--年--月--日 --:--


トゥットゥルー♪【カツカツ1/31】

2008年01月31日 01:20

今夜もギガント笑ったわー!(←使ってみた;)
何が羨ましいって、しょこたんママのケイコさんっすよ!
いいなぁいいなぁいいなぁ。。。(エンドレス)

ってかあのグッズたちの中にNY写真があって
感慨深かったっす。。
ケイコさん、、ホント良かったよね(;;)

★仁のニットブルゾン+白タンク(Tシャツ?)姿、すてきぃぃ!!
★ギガアサンって!!
★ケイコ~~、いつも見てるよー♪
★なめくじのモノマネはケイコさんがオリジナル?(笑)
★見た目と違って(?)意外にアニメオタクなKAT-TUNメン
★ってかドラゴンボールはマストなの?
★若干1名、早押しリタイアしてるし(笑)
★ハニー大合唱♪
★ちなみにウチのムスメはキューティーハニーまにあ(汗;)
★マジンゴー!!
★擬人化おもしろいね♪
★おまえの人生みてぇだな!
★仁の『ケイタイおばけ』もナイスバディっすね!
★亀聖のは、共に充電器付きなのが気になる。。(オス♂?)
★個人的には中丸くんがボツにして隠してたのが好き☆

・・・リピったらもっとツボりそうですが("▽"*)ノ

「こんな人は無条件で好き!」が「ひどい風邪に咳き込んでる人」とか
「ドキッとする男性の仕草」が「ケガをしてる所を痛がってる時」とか
突っ込んだら面白そうなアンサーがザックザクでしたね~♪
また未公開特集やって欲しいわ~!

それと。。
LIPSのCMと[dwango.jp] のCM
あたくし的に初GETでした~♪
PVフルで見てない身には刺激強いわー!

皆さんおっしゃってるように、
あのペンダントを咥えてる表情に撃沈ですぅぅぅ(≧∇≦)!!!
フード被ってるのも獣っぽくてイイっすね!!
ぐっはぁぁぁ。。。たまらんぜ!!!

はやくフルで見たいけど、やっぱ綺麗な画像で見たいので
某所には行かずにフラゲDAYを待ちたいと思います。。
ドMなのでだいじょぶです。。(また言ってるよ;)

いやーとにかくもうすぐ怒涛のLIPS祭りが始まりまっせー!
萌え過ぎて倒れないようにしなきゃ!(笑)


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

魅惑の口唇 【ジョン&LIFE】

2008年01月30日 12:33

昨夜はムスメを寝かしつけながら寝てしまい
カツスタ用のアラームで1度は起きて聴けたのですが
その後、またウトウト。。。Oo。。(_ _))
結局、更新できずに寝入ってしまいました;
昨夜から何度か読みに来て下さった方、、ゴメンナサイm(__)m

◆追記◆
昨夜のカツスタのエントリーをアップしました⇒ 【カツスタ1/29】


さてさてー☆
週刊TV誌を厳選して(笑)
ジョンとLIFEの2冊を購入してきました~

まずは皆さん既にご存知かと思いますが
スケジュール的なことから。。

2月8日(金)もMステ出演っすねー!!
2週連続出演なんて嬉しくてたまんないっす♪♪

同じく8日深夜には音楽戦士にも出るみたいっす♪♪
他の地域の方は放送日が違うのかな?
とにかく漏れのないよう、今から予約しとかなきゃ(* ^ー゚)b

-----------------------

【ザテレビジョン】

連載「愛カツ」~☆
2月6日放送の土岐田麗子さんがゲストの回が載ってます。
黒ハット仁がカッコイイィィ(≧∇≦)ノ
あと、OAであるか不安ですが(笑)筆跡鑑定なんかもあるみたい。
文字だけで書いた人の人生や性格が分かる・・・とのことで
仁たちは鑑定の先生に矢継ぎ早に質問して
「1人ずつ喋って!」と怒られちゃったとか( ̄m ̄*)

亀ちゃんの連載「亀パンチ」の写真もちょーカワイイっす!
いや~~可愛い! (それしか言葉が出てこない 笑)


【TV LIFE】

新曲リリースってことでグラビア3ページ☆
クロストークが相変わらずKAT-TUNらしくて面白いわ~♪

「1ポンド」の主題歌ってことで、
コメディだから最初は明るい曲って話だったんだけど
あえてこういう激しいロックをぶつけることで
いいミスマッチ感が出てると思う・・・という中丸くんの言葉に納得☆

あと仁亀(+淳)萌えとして。。

淳 「・・・ねぇねぇ、アタマの亀の「チュッ」は?」
亀 「そこは触れなくていいよ(笑)」
仁 「何で? 先生に指導受けてたじゃん。チュッの音の出し方(笑)」
亀 「指導なんてないよ!(笑)自分で適当にやって一発でOK!」 

・・・えへへ(* ̄ー ̄*)ニヤリ
「チュッ」に関して仁がカメたんに突っ込んでるだけでモエる(笑)

そのあと、PV撮影のカット数がすごく多かった話や衣装のセレクトの話。。
そして『LIPS』というタイトル絡みでクチビルの話に移っていきます。。

亀ちゃんが、KAT-TUN内で魅力的な唇なのは
「中丸じゃない?」と言い出すんだけど
その日は疲れのせいか色がちょっと悪かったらしい(笑)

で、、、

亀「赤西の唇もぽってりしてるよね。
  あ、でも実は、聖の唇が形的には一番スタンダードでキレイかも」
   
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

小悪魔カメちんの本領発揮!(爆)
あーもうマジでKAT-TUNのクロストークは映像で見たい!
上の亀ちゃんのコメント直後の仁の表情が見たいったら見たい!


はい☆こんな感じで~♪
今夜はカツカツDAYでしょこたんですね~☆
放置してあるWSの編集をしなければ。。;

あ、あと昨夜のカツスタ「まっぱじんじんじん」も激しく面白かったっす!!
1個前に日付詐称でアップしてありますので宜しければぜひ。。
シルバーの勝負パンツで卓球するじんじんを想像しながら読んでみよう(笑)

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

輝きの下・・・って(笑)【カツスタ1/29】

2008年01月29日 23:59

ママ呼びに萌え~☆
指令は「先生をお母さんって呼んでしまったときのリアクション」
遂行するのは淳之介。
いつもながらハイテンションで頑張ってます・・・けども
「わかりずれぇ~」@じんじん(笑)

ここで仁に「あかにしフォーーッ!」を言わせようといきなり振るじゅんの。
仁は完スルーであえなく撃沈でした(・∀・;)

指令の件、本当にやっちゃったことがあるか?・・・って話題になって
仁の「オレ『ママ』だったからさ」に萌えました!

「ママー、、あのねあのね、、」とか言ってたんだろうなー♪(むふふ)
相変わらずちょっとのことで妄想できる自分を褒めてあげたい(笑)

で、実際呼んじゃったら「誤魔化しきかないよね」って。
仁の「あれ恥ずかしいよね」の言い方にもまたまたモエまくりっす!
あの低く掠れた声で囁かれたら違う意味に解釈しちゃうっつーの!
恥ずかしいこといっぱいしたくなっちゃうっつーの!(←きっとあたしだけ;)


ピーコさんはタイマンに強い?
火曜日は『まっぱじんじんじん』です~~☆
1本目のネタが採用された方は、今夜の指令の送り主と同じ方らしく♪
(すごいことだよね!)

「どちらかと言えばピーコの方が好きそう」
・・・仁ちゃま、当然否定はしません(笑)

仁は「ピーコさん自体タイマンに強い」とか「全てを超越してる」とか
挙句の果てに「ピーコさんは名前が放送禁止」とか言っちゃうし!


銀の下は金(←お粗末;)
2本目は「勝負パンツはシルバーのギラギラした色」というネタ☆

仁は「先週はそうでしたね」と乗っかります(笑)
淳之介が「勝負ってどんなときですか?」とナイス突っ込み♪

仁 「勝負するときは夜です。
   女のコと今夜何かあるかもしれないっていう。。」
淳 「何か・・・って何ですか?」
仁 「思春期を迎えた方なら分かるんですが・・・主に卓球とか(笑)」

・・・たっきゅう!?

瞬時にカツカツ特番を思い出しつつ
ここで卓球かよ!!・・・とまた爆笑・゚・(ノ∀`)σ

仁 「シルバーのパンツをチラ見せしながら卓球をしてる姿に
   女のコは『輝きの下を見てみたい』って思うわけですよ」
   
どっひゃー!!(大爆笑)

特殊な再生機能(妄想ともいふ;)を持つ私の脳はフル回転!
ギラギラしたシルバーのパンツをチラチラ見せながら
卓球に汗を流す仁の姿をリアルに想像してみました~

仁 「卓球のときだけです、シルバーは。
   他の球技の時は色が変わってきます」

もうここまで来ると
最後は自分で笑っちゃってんだもん!
引っくり返ったような高い声で「ファッファッファッッ」って
笑い声も大好きなんだけどね☆


ABCDEFジ~ン♪
つかみネタ。「惜しい・・・」本当に残念そうな声で言う仁(笑) 
良いんだけど「やらないからきゃっか」なんだそうだ(・∀・;)

淳 「Mステのマイクテストでやってみようよ」それはどうかな~(笑)

仁 「Fの次は『G』なんですよ。オレ『J』だから」・・・っていう
もっともな理由で結局は却下と相成りました~残念!


最後の最後に、またまた「あかにしフォーーッ!」を言わせようと
いきなりキューを振る淳之介☆
モチロン仁ちゃまはスルーです(笑)

淳「やらねぇんだ。。」
スタッフ「やらねぇの;」

最後の呟きまで面白かったっす♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

カツスタ1/28 & HEY×3予告

2008年01月29日 01:35

オープニング
指令は『熱いおでんを食べたときの反応』
遂行するのはじゅんの☆
じゅんの曰く「おでんは はんぺん」だそうで。
仁はごく最近の雑誌で「つみれ」って答えてた記憶が。。(うろ覚え;)

淳之介からみると、仁は「コンビニおでんを良く買ってるイメージ」
・・・なんだって(笑)
そういや、1年以上前のPちゃん日記で
車で仁を迎えに行って、途中でコンビニおでんを買って・・・
とかなんとか読んだような記憶があります(うろ覚え2)

まー、それはさて置き☆

仁 「久しぶり!」
淳 「あ、、うん、、3日ぶりだね」・・・この会話にモエモエでした♪

3日ぶりで久しぶりなんて、、やっぱメンバー愛じゃのぉ!
仁の「久しぶり!」も着ごえにしたいくらい
ステキングでごじゃいました♪


アポなしテレフォン
巫女さんのバイトをやってるというリスナーさん
「・・・誰?」ちょい低めの声で警戒の色を滲ませます(・∀・;)
つか仁も「おっは~♪」って!(笑)
電話かけたのは朝ってことかな~

仁は今年本厄なんだってー。
でも仁ってば「前厄の方が悪いっていうじゃん」
誰情報?・・・なんてことの方が気になったりー(笑)
あ、、でもあたしも以前聞いたことがあるかも。。(うろ覚え3)

最後の質問の答えは、またまた「赤西くん」でしたね~♪
「イェ~~イ♪」って喜ぶ仁がキャワイイっす("▽"*)

「いいコだったね~」
「しっかり喋ってくれるしね~」
うんホント、気持ちのいいお嬢さんでした☆
仁も「楽しいね」って言ってました~♪
聴いてる方も楽しいので、じゃんじゃん電話しちゃってー(^▽^)ノ


つかみネタ
『きゃっかKING』のじんじんですけども~(笑)
気に入ったつかみネタもないままに
HEY×3の収録を迎えちゃったんだね~

以前「このネタをダウンタウンさんの前で言えるか?」なんて言ってたけど
そもそも「そこ狙う!?」みたいなさー( ̄▽ ̄*)b

はーい♪ 
こんな感じで今夜も楽しかったです♪

     

LIPSのPV☆ 相当イイらしいっすね!
評判がいいと、見れてなくてもすごくウレシイです♪

PVフルでは見れてないハルカですけども
珍しくカンが働いて(笑)HEY×3を録画してました☆
今日の中ぺにチラッと収録のことが書いてあったから
・・・ってーのもありますが(゚ー^*)

歌は仁亀ハットに萌え~(静止画ですが;)
MC場面はニット帽の仁がめちゃキャワっす!
なんか2003~2004年くらいのじんじんみたいな
無邪気な笑顔にドッキューンバッキューン!

それに、、髪色がまた明るくなってたような。。
黒髪も可愛いけど、茶髪やGOLDもイイよね♪
ってか、仁なら何色でもイイよね♪
シルバー(アッシュ?)も素敵だったしね♪

まーそれはともかく(笑)
来週のOAが楽しみ過ぎて鼻血噴きそうです~!!


でわでわ。。また明日なのだ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

マセガキ(笑)&LIPS PV☆

2008年01月28日 01:52

まずは家族ネタから。。
つい先日5歳になったばかりのムスメですが
「バレンタインは○○くんにチョコあげるんだ~♪」
・・・などと張り切っております(・∀・;)

親の私からは何も聞いてないのに
自分からそんなことを言い出したもんだから
ビックリするやら可笑しいやら(笑)

しかも本命1本のつもりらしく(!)
同じバス停の他の男のコや、
ましてやパパにあげる気なんてナッシング(笑)
一応、「パパにもあげようね」と根回ししておきました(゚∀゚;)

それに。。。なぜそう思ったのか不明なんですが
どうもチョコを手作りするつもりらしいんです( ̄□ ̄;)b
早熟ムスメのために協力したいのはヤマヤマなんすけど・・・;
あたくし、これまでの人生で1度たりとも
手作りチョコを作ったことがありましぇーーん!

子どもの頃はもちろん市販品(笑)
中学生のころは、手作りマフラーに市販のチョコを添えて渡すという
かーなーりー痛いこともしました;
社会に出てからは、プレゼント+市販チョコもしくは酒・・・の
パターンでしたね~(遠い目;)

さー、、どうしたもんやら ┐(´△`*)┌

     

明日(28日)は 「SPACE SHOWER」の「BIG HITS」(14:00~15:00)
でLIPSのPVが流れるとか♪♪
ウチはCS契約してないので見れないんですが・・・(;;)
見れる方は、宜しければコメ欄にでも感想をお寄せくださいね
楽しみにしています☆

ついさっきもHDD編集がてら、めざましのLIPSを見たのですが・・・
5:52頃の仁の単独アップ
「その手を離さないで~」で目をグアッと見開いてから細めるところが
最高に色っぽいっす(≧∇≦)!!!
ここだけでも時刻とか入ってないクリアな画面で見たいよぉぉぉ!

まー、がんばって耐えます。。。
ドMですからだいじょぶです。。。たぶん。。。(涙)


ではでは~



ランキングリセットされます
今週も応援してくだぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

おうち焼肉&いろいろモロモロ

2008年01月27日 00:50

今夜はムスメが生まれてから初めての
「おうち焼肉」をしてみました~♪
まー何のことはない、、ホットプレートで肉やら野菜やらを
焼いて食べるだけっすけど(笑)
夫婦2人のときは頻繁にやってたけど
子どもがヨチヨチのときは危ないから・・・って封印してました。

もともと焼肉好きなムスメ(笑)
喜んで食べてくれて良かったー♪
・・・これでまた喜ばれる手抜き献立が増えてラッキー☆
で、、明日はきっと『おでん』だな~(*^▽^*)ノ


KAT-TUN★TV出演情報

2月1日 ミュージックステーション(テレビ朝日)
 きっとミニステからだよね♪いまから楽しみだわぁぁ!

2月2日 Hi!Hey!Say!(テレビ東京)⇒中丸・上田
 中ぺ事前情報によれば、2人で『LIPS』演るらしーよね☆
 アレンジ変えたりすんのかな? 
 
2月7日 うたばん(TBS)
 そういえば、うたばん公式サイトでメンバーの目撃情報を募集
 してましたけど、眉の角度が15度キツいカメたんのコピーさんと
 見間違えた情報が送られてきたりしたりしてー(笑)
 

1ポンド、ますます面白くなって来ましたね~♪
亀ちゃんが可愛くてたまらん!
でもシスター達を助けるために身体を張ってやられちゃうとこは
「やめて!やめて!」って思いつつ、ちょびっと萌えてしまいました;
カメたんの傷メイク見ると胸がきゅんきゅんすんのー(←変態;)
次回も楽しみに見たいと思いまーす☆


昨日のカツスタ☆
男だけでも何でも、仁が「ライブやりたい」って思って口にしたことが
なんかすごく嬉しくて、あとからニヤニヤ笑いが込み上げてきます♪
リアルコンDVDの笑顔は少ないけど壮絶なまでの力強い唄いっぷり。
なんか男だけで演るときの仁ってあんな感じかなー、、なんて

野郎相手にガンガン煽る姿がめっちゃ自然に想像できる!
歌に集中して聴かせる・・・っていうのもアリだし
躍らせたり跳ばせたりダイブさせたり。。。

・・・・・・あぁぁ、、血が騒ぐ(≧∇≦)!!
妄想だけで体温上昇してきたっつーの(笑)

まー、とどのつまりは
「KAT-TUNのライブに行きてぇーんだよ!」・・・ってことで(笑)


ではではCiao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

女子禁制らいぶ♪【カツスタ 1/25】

2008年01月26日 04:20

おはようございました~~(*´д`)ノ

今夜の・・・っていっても、もう翌朝ですけど;
カツスタまたまた面白かったです~♪

シシトウ
指令絡みですが、じゅんのはシシトウ食べられないんだって。
食わず嫌いなんだとか。
そのじゅんのに「シシトウ、よく食べてるよね~」と言われてた仁☆
お弁当の中のシシトウも「ちょうだ~い」と貰って食べたりしてるらしー
ちなみにハルカもシシトウ大好きです♪(←聞いてない;)

財布
「財布は長く使うタイプか、頻繁に新調するか?」って質問が。
じゅんのは1年くらいかな~って言ってたような(ちょいあやふや;)
二つ折りタイプを使っているそうです。("▽"*) アヒョ
仁はマネークリップを愛用してるんだって♪
なんかガサガサ音がしてたから、収録中に出して見せてたみたい(笑)
マネークリップと小銭入れを併用してるらしい☆
「1万円札があるのなんて、年に1回あるかないか」とか言ってるしー!
あんまし現金を持ち歩かないタイプ?

男性ファン
リスナーのお兄さん(18歳)は赤西ファンで、
TVに仁が出ると女子のように絶叫してるらしい(笑)
「いや~嬉しいですよ」
最近は街中でも男のコから声をかけられることが多いんだって♪
KAT-TUNはジャニーズの中でも男子ウケするタイプだと思うけど
中でもOXYコンビは強いんじゃないかなー☆
さらに仁は、留学・休業後の復帰で若い世代の男子のハートを掴んだ・・・
・・・のかもしれないし、そうじゃないのかもしれない(どっちー)

じゅんのは、帽子とマフラーで顔をほとんど隠してたのに
コンビニを出たところで男性に声をかけられたらすぃー。
「自慢じゃないからね」ってどんだけ可愛いんだよ(笑)
でも仁ってば・・・「それってパパラッチだったんじゃねーの?」
どっひゃー! 
笑いにはしてたけど、仁はそういう経験をしてるのかもしれないね;

話を元に戻して・・・っと(・∀・;)

仁ってば「今はそんなに集まらないかもしれないけど
男だけしか入れないライブをやってみたい」とか言い出した!
・・・イイと思う("▽"*)!
ま、出来たらその模様は生中継して欲しいけどね!
つか、普通のツアーもぜひお願いね!(笑)

で、、じゅんのが何回か「男だらけの?」とか言うもんだから
裸少の「男だらけの水泳大会」が見たくなりましたとさ( ̄▽ ̄*)b

---------------------------------------

今朝(昨日)はLIPSのPV(ちょっとだけど;)に大興奮~(≧∇≦)ノ
そろそろCSでサキドリあるのかな??
ウチは契約してないから見れないけど(;;)
でも2月5日(フラゲDAY)なんてあっという間だもんね~♪
・・・・・・ た ・ の ・ し ・ み !!!

コメントお返事がまたまた遅れていて申し訳ありません!
土曜日中に追いつく予定ですので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m


ではでは~~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

LIPS☆PV キタ━(*゚∀゚*)━!@めざまし

2008年01月25日 11:11

ぐっはぁーーーっ(≧∇≦)!!!

ものすげくカッコイイィィィーーーッ!!!

特番で披露したときの衣装まんまかな?
仁亀オセロハット萌え~~~

振り付けなしで動きはKAT-TUNのアドリブだとか♪
あのマイクも、全体が綺麗に映像処理がされてるせいか
なかなか素敵に見える!(笑)
あれはやっぱスタンド込み込みでセットの一部・・・って感じだね☆

それにしても、、
妖しくてふてぶてしくて艶っぽいヤツらだぜコノヤロウ!

特に亀ちゃんは、耕作とのイメージのギャップがイイ
PVではその色気と妖気こそ亀梨和也の本領発揮って感じだし♪

仁は。。。つか仁。。。

さーーいーーこぉーーーーっ(*´Д`*)!!!

もう完全に魅録ではない
PVの世界を体現するその表現力に脱帽!
亀ちゃんとはまた違った妖艶な表情に胸を掴まれる。。
何て色っぽく、何て力強いんだろう
はぁ。。。恐るべき男、赤西 仁

じゅんのは今のあの髪型がPVの世界にバッチシ合っててカッコイイ!
聖のワルワルっぷりも健在! ニヤニヤしちゃうほどカッコイイ!
たっちゃんはキュートさとドキっとするほど男っぽい表情の2段攻撃!
ゆっちも優しくて男前!! (←短っ;)


フルで見るのがめっちゃ楽しみ!!
メイキングもめっちゃ楽しみ!!
初回限定盤GETが待ち遠しい~~♪♪

【アマゾン】
★LIPS★初回限定盤 DVD付
★LIPS★通常盤・初回プレス仕様
★LIPS★通常盤




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

[ 続きを読む ]

【カツスタ 1/24】

2008年01月25日 01:28

◆追記◆ 1/25 7:50
今朝の「めざまし」でLIPSのPVが流れたそうです♪ (雅さんありがと!)
ズームインとめざましW録してて良かった~(〃´o`)=3
ムスメを送り出したら早速確認してエントリーしまーす☆
他のWSも要チェキですね(* ^ー゚)b

     

【カツスタ 1/24】

今夜の指令は『500円落としてしまったときのリアクション』
遂行するのはじんじん☆ 

仁 「shit!」 
淳 「なんでも英語で言えばいいと思ってるでしょ( -_- ;)」
仁 「だってさぁ。。面白いこと思い浮かばないんだもん」

あぁぁ。。。
このちょっと甘えた感じの言い方に耳を刺激されて
今夜もデレデレですけども~


木曜日は西口仁之介~☆

お悩み1件目は歯ぎしりの悩み。
じゅんのも歯ぎしりするんだって。
自分では分からないらしいんだけど。

で、じゅんののお兄さんも歯ぎしりするらしく
淳 「ギリギリ・・・って音がスゴイ」

このときじゅんのは、
リアフェの「ギリギリで・・・」の振りをしながら言ったらしく
仁に「アクション付きで言ってもラジオだと見えない;」って
ごもっともな指摘をされたりー(笑)
・・・結局お悩みの解決はしてなかったような(゚∀゚;)

2件目の相談は、中2男子のママさんから~☆
息子さんに好きな女の子が出来たとか。

その女のコ(仁ファンらしい)が
他の男子と一緒に歩いていて、付き合ってるらしい噂があって。。
「ガッカリしてる息子に何て言ってあげたら良い?」という相談。

それはそうと「バナナジュースが飛んじゃった;」ってじゅんじゅん!
どんな状況よ~~(笑)

仁 「もしかしたら付き合ってないかもしれないよ」

・・・などと言ってみる仁。
じゅんのは「告白してみれば」って。
そしたら、仁が「え゛ーーーっ!!!」ってリアクション(笑)
何かホントにフツーな感じでいちいち萌えるぜ!

仁 「オレがお母さんだったら『ちょっと様子をみなさい』って言う」

・・・とまぁ、なんとも無難なアドバイスをして終わり~♪
ってか、その話し方全てが「素」っぽくて
ニヤニヤ笑いが止まりましぇ~~~~ん(* ̄▽ ̄*)b


つかみネタは「あかにしフォ~~ッ!(HG風)」
今夜も「きゃっか!」の声が響き渡ります☆

読み上げるとき、淳之介はまたまたアクション付きだったみたい。
仁にもアクションつきでやってみるように促す淳くん☆

仁 「おまえの自己満で進めないでもらっていいですか;」

断じてやりたくないらしい(笑)

仁が「だってさ、、だってオレ。。」とか言い訳?しはじめたら
じゅんのはそれをシカトしてインフォメーションを被せてきたー!
それに対して高い声で笑う仁がキャワっす~♪

仁のお別れの挨拶はまたまた「Ciao♪」
この言い方っつーか声そのもの?・・・がシブくてたまらん!
大好きだわ~~ ←いまさら!


・・・ハイ☆ こんな感じで~(* ^ー゚)b

23日のカツスタは明日アップする予定です~(たぶん;)
あまり期待しないでお待ちくだぱい☆
---------------------------

[dwango.jp] でLOVESをDLしました~♪
何か新鮮な感じがしました
全体を通して聴かないとよく分からないけど
好きな感じだったと思います(←ちょっといい加減;)

ところでLIPSのPV☆もう何処かで見れたりするんですか?
WSなんかの「KAT-TUNの新曲のPVが届きました~♪」ってヤツ。。
まだですよね?(←かなり不安;)
[dwango.jp] のCMの方が先なのかな~


さてさて。。
今夜は風も強いしかなり冷え込んでおりますね。
何となく寒気がするので、葛根湯を飲んでから寝ますzzz...Oo。。(_ _))

ではでは。。。ばいなら


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

カツカツちょろっと&いろいろモロモロ

2008年01月24日 01:29

★初っ端から左肩あたりをカキカキするじんじん♪

★藤井兄弟の子どもの頃の写真が映ったとき
 「かわいい~~♪」と言ってる小窓の仁がキャワ過ぎる!

★つか今日の衣装好きだー♪ ニット! 鎖骨!

★酒を抜く日は年間ゼロ・・・あたしもなんだけど (´Д`;)ヤバイ

★フミヤファンの女医さんにはピンヒールを発注(笑)
 つか、その装備は自主的にやって来た・・・にひゃくまんてん!

★踏んで! (あたしは仁のブーツで踏まれたい)

★久留米のオンナはすごかね!

★足ツボマッサージに悶絶するカメたんが可愛い☆
 つか開脚具合がスゴイことに! 

★アリシアの生歌とコラボるゆっちカッコイイ♪
 ゆっちを前に出すときの、仁のさりげなーい英語に萌え~

★AのヒトがAをやるのはシャレですか?(笑)
 で、こき様が貸してくれた帽子を股間に載せるじんじん!
 そのあとのハの字眉も可愛いぃぃぃ!

★黒ハット、ちょー似合う! 素敵ぃぃぃ


・・・ってな感じで、めっちゃ簡単に振り返ってみました(* ・∀・)σ


     

今朝は横浜でも雪が数センチ積もりましてー
布団でぬくぬくしてるムスメに「雪だよ」と囁いたら
ガバッと飛び起きて窓から外を見て目を輝かせてました

そんな中、いつものスーパーでジョンとMyojo、ポポロを購入~☆
ジョンは連載目当てで買ったんですが
表紙とグラビアのカメたんがキャワでした(≡゚∀゚≡)

$誌もまだほとんど読めてないんだけど、
Myojoは屋外撮影のオフショット風満載でナイスでした♪

あ! 甘ささがまたやってくれましたね(≧∇≦)ノ
例のソフトフォーカスなギャランドゥ☆じんじん
duetに出てたMyojoの広告写真だったアレだと思うんだけど
文字載せナシの綺麗な写真が載ってます
やったー!! Myojo様、いつもありがとうございます☆

23日から着うたが先行配信されてるんですよね~(* ^ー゚)b
dwango.jp
ハルカはまだDLしてませんが
あとでカップリングのLOVESを落としてみようと思ってます♪
この dwango.jp のTVCMも楽しみですね~!

中ぺ~☆・・・ってハルカは書いてますけど
世間的には「ゆちぺ」がポピュラーですか?(汗;)
今度は「ツアー」の文字が飛び込んで来ましたぜダンナ!
やっぱぴ、アルバム⇒ツアーがアレだってことですよね☆
ぐふふ。。。日程だけでも早く知りた~い!


ではでは。。。Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

ハダカのじんじん【カツスタ 1/22】

2008年01月23日 01:44

予告?通り更新できなくて申し訳ありません!
21日月曜日のカツスタ感想は日付詐称にてアップしました⇒こちら
仁の萌え声に、あたくし久しぶりに壊れております(笑)

     

火曜日は。。。
じんちゃんじゅんちゃんコンビの『まっぱじんじんじん』!

個人的には身悶えするほど大好きなノリです(笑)
今週も期待を裏切らないアホっぷりです!

「ちびまる子ちゃんを毎週見ていそう」

この時間には必ず家にいるとのたまう仁ちゃま☆
仁 「ご存知の通り、僕は秒刻みのスケジュールなんですけど
 6時台の仕事は断らせて頂いてます」

ちなみにイチバン好きなキャラクターは「はまじ」(ぷぷっ)
ここで、レポーター風じゅんじゅんが「はまじ」の声真似を。

仁 「下手に真似する人、大っ嫌いです」

そんなはまじフリークの仁ちゃまには
ご自分でもはまじの物真似をしてもらおう・・・ってことで。。

仁 「まる子~!」 ・・・・おっ!!! ちょっと似てる~(笑)

サスガに恥ずかしくなったのか
これ以上はまじネタを掘り下げるのは止めて・・・ってじんじん( ̄▽ ̄*)b

それはそうと、レポーター風のじゅんののウザっぷりったら!
まさにウザ気持ちイイ度MAXでっせー♪
ありゃークセになるね(笑)

次のネタは・・・
「メールで絵文字をたくさん使ってそう。返事が直ぐ来そう」

淳 「ちなみに赤西さん、メールは・・・」
仁 「ほとんどメールですね」

イチバンよく使う絵文字は。。「走るマーク です」
・・・おっ! これはマジですね♪

「この絵文字1つでいろんな表現ができるんですよ」
 イチバンベーシックなのは『いま向かってます』という意味ですね」

そのあとは、仲間内の「スエトミくん(メキシコ人?)」がなんちゃら
っていう相変わらずのじんじんワールドでした~~ん☆

まー相変わらず全体を通して、、びみょん;・・・でも好き(笑)

 
つかみネタを送ってくれたリスナーのラジオネーム(びんびん子サン)に
かすかに反応する仁ってば(笑)

「この顔にジーンと来たら赤西仁です」
間髪入れずに「きゃっか」 

仁 「だって犯人じゃん」・・・確かに(笑) 


ふぁい♪ 本日はこんな感じでした~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

萌え萌えテレフォン♪ 【カツスタ 1/21】

2008年01月22日 14:30

指令は「だらしない弟にひと言お願いします」
遂行するのは・・・仁

「おまえ、だらしねぇんだよ!」

ひぃーーーーっ(≧∇≦)!!!(大興奮)

あぁぁ。。。
ねぇ仁、あたしも相当だらしないの!(オイオイ;)
叱って叱って!! 
叱りとばしてぇぇぇ!!! 

そのあと淳之介に向かって言った「だまれ!」にも悶絶!

ひぃーーーーっ(´Д`*)!!!

まだオープニングだというのに萌え過ぎて死にそう~~!!


でも奥さん!!
我らが仁ちゃま、今夜はもっともっとイカせてくれますよ

久しぶりの「アポ無しテレフォン」
確か仁は。。。2回目?だっけ?

電話するリスナーがハタチと聞いて
仁 「ぴちぴちじゃないですか」ってー!!
あんたオヤジか(笑)

仁 「もしもしチナツ? 何やってんの?」

・・・・・ど、ど、どっきゅーーーん!!!

あの低くてちょい掠れた声での彼氏っぽい喋り方。。
あーたまらん!!
  
仁 「おまえ帰ってくんの、おせぇーんだよ!」

うっきーーーーー(≧∇≦)!!!

いっやー、ラジオって素晴らしいね!
こんな萌え声聴けて幸せだわぁぁ

パニクりつつもイロイロ喋れるチナツさん、ナイス♪
2人が「実はいま後ろにいるんですよ」って言った時の
「うっそだ~!」ってリアクションも可愛かったし☆

どっちと付き合いたいか・・・の質問には仁と答えたチナツさん。
素直に大喜びする仁もキャワだったわ~♪


いやーすごかった!
「もうどうにでもして!!」ってくらいの萌え攻撃でした(笑)
あの話し声リピって寝たら、仁の夢が見れるかなぁ。。


ではでは。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

愛してマスカット 【中ぺ&プラスX新CM】

2008年01月22日 01:08

ご心配おかけしましたが、ムスメは順調に快方に向かっております☆
コメ&拍手コメにてたくさんお見舞いメッセージを頂いて
母娘ともども元気100倍です!
それから、、、昨夜は仁に関することをほとんど書いてないのに
いつも通りランキングポチにご協力頂いて恐縮です!
本当にありがとうございました(o^∇^o)!!

今日はやはり大事をとって園を休ませました。
薬の効果も直ぐに出たようで、1度も嘔吐はありませんでした。
いつもの6割量くらいですが、
食事も摂れましたのでまずは一安心です(〃´o`)=3


さてー☆そんなこんなで
ホッとひと息つきつつKAT-TUNネタいきまーす☆

中ぺ~☆
お友だちからメールをもらって直ぐに見に行きました~♪
そこには燦然と輝く「レコーディング」の文字が!!

レコーディングって。。。
レコーディングって。。 やっぱアレですか( ̄ー ̄*)?
アルバムとかアルバムとかアルバムとかっ!!(←超希望的発想;)

そうだといいなぁ♪♪ 
時期は3月21日のデビュー2周年とかが
バッチグーのタイミングだと思いまっす


プラスX新CM~☆ HEY×3で捕獲しました(*゚ー゚)b
ロッテHPにも早々にアップされてたらしいですね☆⇒こちら

前のバージョンと明らかに違うのはカメたん&たっちゃんチーム♪
2人の衣服とかから、ブドウがボタボタ出てくるのがスゴイ!!
仁淳のもビミョーに違う(テイク違い?)ような気もするんだけど・・・
たぶん気のせいですね(・∀・;)

明日火曜日は「学校へ行こう」「オリラジ経済白書」などで流れるらしいですね☆
こちらもご参考に⇒提供番組一覧 

こうして新CMを見たら
オリジナルガム・・・ちょっと欲しくなってきました(笑)
キャンペーン詳細はこちらを参照してくだぱい⇒ロッテ プラスX

今回はバーコードをハガキに貼って送る応募方法のようです♪
良かったー(笑)
シリアルナンバーを入力してなんやかんや・・・は苦手です(゚∀゚;)


------------------------

結局、週末は出かけられなかったので
MDデッキを見には行けませんでした;

とりあえず、今夜のカツスタは
ICレコーダーのSPモードで録音しました。
これから聴くので エントリーは明日(22日)の日中の予定です☆


ではでは。。Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

嗚呼。。。

2008年01月21日 00:43

実は昨日からムスメが39度台の熱を出してました。
意外に元気そうだったので解熱剤飲ませて様子見てたんですが
今日になって下痢と嘔吐が・・・!
吐き気がどうにも辛そうなので 21時過ぎに夜間診療所に。
・・・ロタウィルスだそうです;

吐き気止めの座薬を入れて、今はぐっすり眠っています。
はぁーーっ。。ちょっとホッとしました。。

年中から入園して、集団生活1年目だからなのか
ホントにいろいろ貰ってくるというか(苦笑)

明日は幼稚園でカルタ大会があるので
本人は「休みたくない!」と頑張って治す気でいます(・∀・;)
とにかく吐き気が治まってくれると良いのですが。


そんな感じで、今日は1日ムスメにつきっきりでした;
仁のこと、何も書けなくてゴメンナサイm(__)m

明日21日はプラスXの新CMが流れはじめるんですよね☆
それとカツスタもあるし。。。あ! MDどうしよう。。

ではでは。。(* ^ー゚)ノ
今週もまた楽しくいきましょう



ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ガイドプラスXメレンゲなどなど

2008年01月20日 01:37

2月6日発売のTVガイド~☆
表紙がKAT-TUNで2パターンとか(・∀・)b
両方GETするぞ!・・・って方は
書店で予約注文したり、お友だちと声をかけ合ったり♪
何となく気持ちが浮き立つわぁ(笑)

そうそう。。みなさん既にご存知かと思いますが
プラスXのキャンペーンが22日(火)から始まるそうで☆⇒ ロッテHP
『KAT-TUNが考えたオリジナルガム』ってどんな???
新CMは21日からでしたっけ☆(←イマイチ自信なし;)
そちらも楽しみですね♪♪

今週もまだまだ亀たん祭り続行中でしたね~♪
ワタクシ、、、メレンゲとか志村動物園とか
すっかり忘れておりました。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ズムサタはしっかり録画してたんですが、未だ見れてないし;

亀担ブログ様で拝見したところによると
メレンゲでは『メンバーを丸ハダカ』なるコーナーがあったとか?
で、、「いちばんセコイのは?」の問いに
「田口か赤西」って答えたんだって~(むふふ)

いや~お互いに名前も出さない時期もあったことを思うと
例え「セコイ」と言われようとも
仁亀モエ担としてはモエモエしちまいまっせー!(笑)

仁の方もラジオで「かめなし かめなし」言ってるし
イイ感じなんじゃないでしょおか

これからLIPS祭りだー♪・・・ってときにアレですが
そろそろアルバムカモ~~ン!!な気持ちです(≡ ̄ー ̄≡)
前作が2007年の4月。大好きな曲ばっかだけど、
だからこそ仁の歌声が入ってないことが切なくて。。

春にアルバム発表して、それを引っさげてツアー☆
・・・って期待をしちゃーダメですか?(笑)
よろぴくお願いしまする~~♪♪


ではでは。。ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

いろいろモロモロ&カツスタ1/18

2008年01月19日 01:36

受験生の皆さん&ご家族の皆さん☆
応援してますよーっ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
寒さが厳しいので、風邪など引かぬようご自愛くださいね


さてさて

今夜のPちゃん日記を読んで
仁は即行メールしたかな???

・・・な~んて余計なお世話のハルカですけども~


まずはコレ ⇒ 『有閑倶楽部』日刊ドラマGPで4冠達成☆
おめでとーーーっ!!

つかひさびさ魅録に逢いたくなったわー
明日あたり最終話とか見ちゃおうかな♪♪

中ぺによれば、数本の取材のあとカツカツの収録があって
そのあと「新年会的な食事会」があったそうな♪
カラオケでこき様と喜びの歌をうたったとか☆
イイねー(*・∀・*)b 楽しそう!
じゅんのはやっぱし サムライらぶアタックかましたんだろぉか("▽"*)?






さてー。そんな今日この頃。(←文章の流れがヘンですよ;)
個人的に残念な出来事がありまして。。
ポータブルMDプレイヤーの録音機能が壊れちゃったのー!
今夜の分は、ICレコーダーに入れたけど
放送直前に気付いて慌てたわー;

実は昨日、ちょっと手が滑って床に落としちゃって。
再生は問題なく出来るから気付くの遅れた;

ICレコーダーには、まだ24時間ラジオが入ってるから
残量の関係でLP録音しかできなくて
かなり音が悪いっす( ̄_ ̄;)

そんなウチのトラブルとは関係なく
↓↓カツスタは今夜も楽しかったっすよー♪♪

[ 続きを読む ]

LIPSジャケ写公開☆

2008年01月18日 14:38

LIPSのジャケ写3種☆
J-net にアップされましたね~

・・・すげー(笑)

でも何で塗っちゃったんだろう~~~(´∀`;)

スタイリングもセピアカラー&モノクロの色味も素敵なのに
そこまでクチビル強調しなくても(笑)

ベタでも6人のクチビルのアップとか
そーゆー系の選択肢はなかったんでしょおか;

でもまぁ、実物を手にしたら案外イイ感じかもしれないし☆
仁のハット姿はめっちゃカッコイイしね♪♪

【アマゾンで予約】
LIPS★初回限定盤 DVD付
LIPS★通常盤・初回プレス仕様
LIPS★通常盤



ちなみに今回ワタシは全種店頭予約しましたー
初回限定のDVDとカップリングが楽しみです(≡゚∀゚≡)b


あ~んど。。16日水曜日のカツスタゆるレポを
日付詐称でアップしました~☆ ⇒ 【カツスタ1/16】
興味のある方はご覧下さい(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


手汗と兄の結婚 【カツスタ 1/17】

2008年01月18日 00:49

今夜の指令は「すごくお腹が痛いのに
トイレが混んでるときのリアクション」
指令を遂行するのは淳之介く~ん☆

「ニット帽です」と自己紹介するじゅんの(笑)
めんどくさそうに突っ込む仁ちゃま( ̄▽ ̄*)

「ニット帽ってオレのアダ名なんだ~ 温かいから」と
ぶちかます淳之介く~んに。。。
「きったねー面して言ってんじゃねーよ!」と容赦ないじんじん!

ここでさらに暴走するじゅんの。
淳 「トイレって気合で我慢できるんだよ」
仁 「おまえの我慢したストーリー聞いてねぇよ!」

ぶはは! 確かに!


木曜日は悩み相談の『西口仁之介』~☆

1件目の相談は、手汗をかきやすい女のコが
彼氏と手を繋ぐ時に気になってしまう・・・という悩み。

2人とも「別に手汗かいてても良いと思うんだけどなぁ」って。
あたしも別に良いと思う(笑)

仁 「オレ手汗かく」
淳 「赤西くん、かくよね」

・・・その手汗にぜひとも触れてみたい・・・って思ったのは内緒;

気にしなくて良いとは思うけど・・・と前置きしつつ
「いちいち拭けば?」なんて言ってみたり、
「自分の彼女だったら気にならないよ」などなど
仁も親身になって考えてる感じがグゥ~♪♪

で、最終的にはじゅんののひと言、
「そんなのでゴチャゴチャ言うような男はいらない!」
・・・っていう結論に達しました~☆

2件目の相談は、お兄さんが結婚するんだけど
義理の姉と仲良くするきっかけはどう作る?・・・って内容。
相談者は人見知りなんだって。

「う~~ん」
またもや真剣に唸る2人が微笑ましい♪

「1回出かけてみたら?」と、
みんなで食事に行くことを提案する仁。
じゅんのは「一緒に食事作ったりするといいかも」

「アニキは(2人に)仲良くして欲しいんじゃないかな」
・・・っていうお兄ちゃん目線の仁の言葉が
何だかすごくあったかかったです

「親戚付き合い」とか「身内になるわけだし」とか
2人の口から次々に言葉が出てきて
何のかんの派手に見えるアイドルやってても
素顔はフツーの素朴な男のコたちなんだよな~
・・・と、あらためて感じた夜でした


つかみネタは「環境を考えるエコロジン」・・・(゚∀゚;)
結果はまたまた「きゃっか」ですけども
羨ましいのは仁が「あさみちゃーん、田口レベルだよ」って
優し~く言ってくれたことです~☆
あの低い声。。。くぅぅ(≧∇≦)!!

仁 「言ってることは・・・エコ自体は良いことですけどね」
エコに配慮した発言で〆るあたりも素晴らしい♪

「もう木曜日だよ。何かホント早いなぁ」
年齢とともに時間の経過を早く感じる・・・を実感してるっぽい2人。

それはそうと、最後にじゅんのが言ってた
「木曜日はリアディゾン」って何ですか?;

それを受けた「ははは!」っていう
ちょっと上ずったような仁の笑い声がちょー好きです♪


☆☆☆今夜はこんな感じで終了しました~

昨日(水曜日)のは、これから録音を聴きます(汗;)
アップは明日の日中になるかもしれません。。

ではでは。。。ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

大人のオキテ未公開SP 【カツカツ 1/16】

2008年01月17日 12:24

あの最高に面白かった特番の未公開SPってことで
期待度MAX~~!!

★仁淳と大人のデート★

いきなし仁淳登場でググググィっと画面に釘付け!
はぁぁぁ。。仁のホンワカ笑顔に癒されるぅ~~
ロケだと、仁の表情がいつも以上に柔らかくて可愛さ5割増し♪

仁の「おまえ誰やねん。しばくぞ!」に
ドMのワタシはドッキューーン!!(笑)
未だに関西弁抜けないのね☆
つか、淳之介に突っ込むときはついつい関西弁になるとか?

卓球Bar☆
卓球するときのリアクションが可愛いったら可愛いったら!
未公開シーンじゃなくてもウッキウキにテンション上がる♪

で、、Wチューですよ!
本編以来、リピ出来てなかったんですが
今回思わず一時停止&スローを駆使して
仁のほっぺチューを堪能しました~☆(←あほ;)

クチビルを尖らせる淳之介くんに対して
仁はクチビルを軽くすぼめただけで
優しくチュッとする感じがグゥ~~!!
鼻先がコメカミあたりに触れそうなのもたまらんわ~!
で、、離すときにはやや開き気味になるクチビル。。
はぁぁ。。。何て色っぽいんだろぉぉぉ。。。

もぉぉ脳内変換でバッチリまちゃみになって昇天してやったわよ!!

コメントもグゥゥゥ!
「オレは逆に気を遣わなかったですね。
 リードしてくれるなと思ったんで」

仁が「気を遣わなかった」って言ってくれたら
何より嬉しい気がすんの♪♪

「付き合うならどっち?」
あたしなら全く迷わない質問だけどね(笑)
でも迷ってみせるまちゃみはやっぱし芸能界の大先輩だね~

本番終了後には「中身ね~な~!」って言われちゃったじゅんの。
大人の女にはヨイショ見抜かれてるんだよ~(≡ ̄ー ̄≡)

イケメン店長と激しいラリーをするまちゃみの横を
ニットブルゾンの前を開けて
インの白T?をパンツから引き出しながら
「勝てるわけねーじゃん」って言う仁。。(*´д`)
これぞ未公開の醍醐味!(そうか?;)

それにしても。。。
本編は仕方ないとして、未公開のときくらい
右上の小窓外しても良いのに~~
そりゃー他メンのリアクションも気になるけど
仁の顔にカブり過ぎなんだよっ!!
もう少し、入れるタイミングを考えて欲しかったっす。


★楽屋につまらないプロデューサーが来たときの対処法★

「売れるためにはウラが大事」のとき
仁亀ちゃんが隣同士で2ショで画面におさまってるのにモエ~!
オソロちっくなメガネ美男子2人。。。たまんねっす(≧∇≦)!

有田さんの話を聞いてるときには
仁亀ちゃんってば左右対称の同じポーズ(片手で逆側の肘辺りをつかんでる)
で最強シンメの本領発揮☆

ゆっちの実演も面白かった~♪
確かに笑ってるだけだったような気もするけど(笑)
こういうのもっと見たいな~
全員のが見たい☆


★たっちゃんと3人のチャンピオン★

いや~~2人の天然チャンプはスゴイね!(爆)
たっちゃんもだけど、竹原さんホントお疲れさま~

「青木」は「色が違ぇ」だけですが
T-Tが「武田と田幡」ってーのもどっひゃ~!!
普通は「田中」とか「高橋」あたりで来そうなもんなのにね~

で、、N男!! N男って!!
いや~~マジで天然モノには敵わないね~
でもさ。。。とんでもなく面白い場面ではあるんだけど
「未公開シーン」ではないよね;

スイカの炭火焼き・・・は正直ビミョーな感じ(゚∀゚;)?
それはともかく、「チャンピオンは常に入れ食い」のときの
たっちゃんビジュが最高に美しくて見惚れました!


★ニコラス・ケイジを笑わせろ!★

ここのパートもほとんど本編既出シーン;
未公開部分のお土産作戦、
あれハズしちゃったのはゆっちの責任じゃないと思う!
日本土産って言ってもロシア風だし(笑)


・・・・・え? これで未公開SP終わりなの( ̄□ ̄;)?

カメたんは?
聖雄&所さんは?
全くナシってどーゆーこと!?

全部とにかく平等にしろとは言わないけど
あんなに既出部分流すなら
全メンバーの未公開映像みせて欲しかったっす!
既出映像、面白かったのは間違いないけど
「未公開SP」の看板に偽りないようにして欲しいわー


disc のゲストは ET-KING ☆
面白かったけど時間みじか過ぎてもったいない感じもするな~

そもそもKAT-TUNの冠は30分番組じゃもう足りないんだと思う
・・・けど未公開SPって言ったら「未公開」だけにすれば良いのに。


と、まぁ最後は文句だらけみたいになっちゃったけど
全体的には楽しみました~♪♪(←ユルイ;)

来週は藤井兄弟っすね☆
ジョンの愛カツで見た、仁のお肌チェックは
OAには乗らないのかな?
見たいんだけどなぁ。。


・・・ハイ♪ カツカツ感想はこんな感じで~(゚ー^*)b
ではまた(たぶん深夜に)お会いしましょう



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

あっちゃー(´Д`;)

2008年01月17日 08:33

カツカツリアルタイムで見れたものの
どうにも眠くて。。。
仮眠のつもりが朝まで寝てしまいました;

ムスメのバスを見送って
義母関係の用事が済んでから更新します!
昼頃になるかな~

ひと言だけ☆
仁の「しばくぞ!」に萌えまくりました(笑)
しばき倒されてぇぇぇ!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


カツスタ1/16 

2008年01月16日 23:58

指令は「朝、起きたら目がパンパンだったときのリアクション」
遂行するのはヤッター仁ちゃまだー!

「FUCK YOU!」
淳之介の突っ込み通り、これは自分に・・・でしょうね♪
つか「しばくぞ!」並みに萌えました(笑)
発音キレ~イ♪

仁 「でもオレ、よくあるよ。酒飲んだ翌朝とか」
淳 「あるよね~~」 ←仁のことらしい(笑)

休業前、その「スゴイ顔」で雑誌に出ちゃったことも
何度かあったよな~(遠い目;)

淳 「あとさき考えてないでしょ」
仁 「オレ、顔じゃないから。心で勝負してるから」

ぎゃはは! 切り返しウマ~い!(笑)
いやいやいやいや。。。顔も相当イケてまっせ!!

爆笑する淳之介く~ん☆に
「歯グキ出てる! しばくぞ!」と凄む仁ちゃま~~
このあとも何度か「歯グキ 歯グキ」言うてました~(*´д`)b


水曜日はじゅんのの『世界にエクスキューズミー』
淳之介く~ん☆が社会のご意見番としてバッサバッサ!
出来ない時は切腹・・・ってコーナーっす。

実際斬れてるかどうかは疑問ですが(オイオイ;)
2人の掛け合いはめっちゃ面白い♪♪

「デッキの時計が2分遅れてる」件で
じゅんのが自分の車の時計も遅れてる、と話しだすと・・・

仁 「田口くん車持ってるんだー すごいね~
   オレが休んでる6ヶ月のうちに。。」
   
特番でもそんなこと言ってたよね~(笑)
じんじん的にも休業はネタっちゅーことっすね☆
   
そのあと2件ほどネタがあったけど
特筆するほどではないかと。。。(←手抜き御免;)   
ただ、じゅんのが大笑いするたびに
「歯グキでてる!」って仁が言うのが可笑しかったっす♪

最後に「切り腹!」ってじゅんのが言うと・・・

仁 「音読みすんな」 
淳 「訓読みだよ」

・・・ぷぷぷ!! きみたち、全くいいコンビだな!!


つかみネタは「ミスター・ジーン」
ミスター・ビーンのパクリだから「きゃっか!」だってー

仁 「オレがミスター・ビーンほど面白くないからダメ」
淳 「いや~、程良く面白いよ」
仁 「殺すぞ!」

文字にすると物騒ですけど(笑)
仁のSっぷりが快感でっすー!!


・・・ハイ☆☆☆こんな感じでした~♪♪

今夜(18日金曜日)はフリートーク気味の「フツオタ」の日なので
さらにさらに楽しみですv(≧∇≦)v



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


キホン標準で♪【カツスタ 1/15】

2008年01月16日 01:22

だははーーっ!
ダメだ。。。コイツ面白過ぎる!!(爆)

火曜日は『まっぱじんじんじん』
好みは分かれるでしょうがワタクシ大好きでごじゃいます!

じゅんじゅん曰く、
仁もこのコーナー、このままで良いのかな・・・と
多少は思ってるとか思ってないとか(どっちじゃい! 笑)

1発目~☆
「次の日着る服を、枕元に用意してから寝てそう」
仁ちゃまのリアクションはモチロン・・・「してますね」

仁 「前の日の朝にはやってます」
淳 「ずいぶん早くから用意してるんですね」

実を言うと、この淳之介の胡散臭いインタビュアー風の対応も
大好きでーす(笑)

仁 「っていうか枕です」
・・・ぶはは! またすっとぼけたこと言い出した( ̄▽ ̄*)

淳 「それは洋服を枕にしてるってことですか?」
仁 「そうですね」

服が汚れてしまいそう・・・という淳之介くんに対して
「泥と生クリームはダメだけど、ヨダレと鼻水なら我慢できる」
・・・とブチかます仁ちゃま!

いや~~あたしも仁のヨダレと鼻水(他の液体もカモン♪)なら
全然OKっつーか、むしろ大歓迎だわ~~(≧∇≦)!!
つか、あたしが枕になりたいし!(オイオイ;)

[ 続きを読む ]

カツスタ 1/14 &中ぺ

2008年01月15日 01:56

カツスタ

今夜は近況報告~☆
「成人の日」にちなんだ話題でした

まずは自分たちの成人式を振り返って
ジャニーズ恒例の明治神宮の式典の話。

淳 「立会人は誰だった?」
仁 「太一くんだったかな」
淳 「オレのときは松岡くん」

仁 「それとは別にね、身内で自分たちでパーティーしました」
きっといつものメンバーで賑やかにやったんだろうね♪♪

[ 続きを読む ]

寒い夜だから~♪ 【Wink up 2月号】

2008年01月14日 00:41

いや~~今夜は寒いっすねぇ
あんまし寒いので、いつもは水割りで飲んでる芋焼酎を
お湯割りで飲もうかと思ったんだけど
寝不足なんで飲んだらすぐに眠くなってしまいそう。。(´Д`;)ゞ
・・・なので やっぱし今はコーヒーにしておきます(笑)

昨夜の特番♪
実はあんまし期待してなかったんですよ。
ところがどっこい!! すんげー面白かった!!
連休なのでリピやHDD編集がままならないのがストレスだわ~;
今夜この記事をアップしたら、
ブラックコーヒーとドリンク剤をお供に編集作業頑張ろうっと!


さてー☆
レビューとまでは行かないけど、[Wink up] 2月号についてちょこっと☆
[ 続きを読む ]

特番! 【大人になるためのオキテ】

2008年01月13日 00:46

とにかく。。

ぜ~~んぶ。。。。

面白かったぁぁぁ(≧∇≦)!!!


あ~~んど。。。


LIPSの仁が素敵過ぎてヤバイ!!!

白ハットからのぞく鋭く色っぽい目線にドキドキ。。
艶っぽい歌声にゾクゾク♪♪
マイク持つ手にモエモエ☆

ハットが何気にオソロな仁亀モエ~
2コーラス目に2人が後ろに下がったフォーメーションが好きだわ~
何かシンメ!・・・って感じがして少クラのニオイがした(←分かり難い;)

全体の見せ方もイイ意味で期待を裏切ってくれたと思います♪
歌うとこは歌う♪ 踊るとこは踊る♪
歌に集中できるスタイルなのがいいですね
あのマイクは一瞬「・・・えっ?;」って感じでしたけど(笑)


大人のオキテの方もご馳走盛り沢山で楽しかった~!

★カメたんの料理美味しそう!
★ブサメガネ亀ちゃん可愛い!
★青木。。。何で帰って来たんだ?(爆)
★たっちゃんのマジボクシング姿にドッキューン!
★所さん自由過ぎ(笑)
★まちゃみ、仁の股間に近付き過ぎウラヤマ過ぎ!
★仁が真剣に洋服選ぶ姿に萌え~♪
★ってか仁のコーディネイト素敵!
★勝負に勝って喜ぶじんじん可愛い!
★美童だったら25万くらいポンッ!だったのに(笑)
★卓球かよ!
★あたしもチューして欲しい(←どさくさ;)
★タキシードにサングラスのカミカミ王子(not中村)
★ゆっちテンパり過ぎ!


・・・ツボだらけーー(笑)

あ、バースデーリアクションも超上手いうえに可愛いんだもん☆
トロトロに溶けちゃうわ~
緊張からか、ちょっと肌が上気してなかった?
あぁぁ可愛い(≧∇≦)!

カツカツで未公開シーンやってくれるんだよね?
激しく楽しみです!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

萌えメガネ 【カツスタ 1/11】

2008年01月12日 01:30

カツスタ~♪
仁の声で「カメが卵を産んだ」なんて聴くと
無駄にドキドキしちまいますね!
でも仁ってばジャンケン強過ぎ~(笑)
いや、、じゅんのが弱すぎるのかな???

金曜日はフツオタの日。
「メガネの女の子はどうですか?」ってメールでしたけども。。

「好きですよ」
で、、しかも「エロイですよね」ってさ(むふふ
ギャップ萌えとかよく言ってるよね~
そーゆー仁のメガネ姿も相当ソソるけどね(゚ー^*)b


次のメールは海外旅行の楽しみ方?だっけかな。

仁淳2人で「オーストラリア行ってみたーい」とか盛り上がって
その流れで「カンガルーの袋を触ってみたい」って言う仁☆
「だってさ、、カラダに袋があるんだよ?」
キャワイイこと言うな~~♪ 探究心旺盛だな♪
あと、、「異国の国だから」・・・は じんじん語だね(笑)


掴みネタ~☆
今回もまたまた「きゃっか!」だったワケですけども。

「みんな『きゃっか』って言われるために送って来てる」

ぶはは! 気付いちゃった?(笑)
いやいや、、実際送ってる人がどうかは分かんないけど
少なくともワタシは仁の「きゃっか!」が大好物でっす♪

予想を裏切って、新年も仁淳のカツスタが続いてますが
私が聴いてる限り、仁はいつもご機嫌で楽しそうで前のめりで話してて
聴いてる方も自然に笑顔になっちゃう感じです☆

それにしても仁の話し声って癒されるわ~~
歌声も絶品だけど、ただ普通に話すだけの声も
最高にデリシャスな味わいですことよ(* ̄ー ̄*)b
ラジオやってくれて本当に良かった~♪

------------------------------

今日は亀ちゃんの日テレジャック☆お疲れさま~

全部録画は出来なかったけど、だいたい見れました。
「スッキリ!」で占いボックスの色を選ぶ時に
亀ちゃんが「赤!」と言っただけでテンション上がりました(笑)
(赤西の「赤」じゃん♪・・・って思っちゃった腐的目線です;)
結果は「スッキリ」だったかな。。 (←しかも肝心なトコ覚えてない)
メイサちゃんは白を選んで「ガッカリ」でした~

シオドメディアにもメイサちゃんと2人で出てました☆
10円玉立てで、亀ちゃんが3枚、メイサちゃんは5枚の好記録!
幸先イイ感じですよね~♪
有閑倶楽部のときは女子チームが出たんだけど
最終的に1枚だったもん(笑)


ドラマのあとはKAT-TUNの特番ですね~
LIPS初披露がイチバンの楽しみです☆
あと、仁のバースデーコントもね

------------------------------

やっと幼稚園が始まったと思ったら、また3連休です(゚∀゚;)
あ、、ご心配おかけしましたが
ムスメはすっかり元気になりました♪
でも、明日からまた更に冷え込むらしいので
風邪をぶり返さないように注意しなきゃ。。

読んでくださってる皆様も
お身体ご自愛くださいね☆


ではでは。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

コンパンフ東京ドームVer.★亀梨篇

2008年01月11日 13:39

今日は朝から福音祭りですね~♪
ラジかるをリアルで見ました~
バンテージ着けたまま1口ワッフル食べる姿が可愛かったっす☆
仁のときはオリーブでビミョーな空気になってたなぁ。。(懐かしい!)

いよいよドラマは明日スタートですね☆
LIPS込み込みで楽しみです♪
続く特番も激楽しみです♪

さてー。
遅くなりましたが2007年のコンサートパンフレポ
亀ちゃん篇いきまーす☆
[ 続きを読む ]

カツスタ2日分

2008年01月11日 02:07

指令は『小学校のとき好きだった給食メニュー』
「カレー!」と叫ぶ仁ちゃま☆キャワイイィィィ

で、、、「コッペパン!」ですよ!!

・・・あぁぁ!! もぉぉ超納得~~(笑)

一時期、PちゃんとかUくんもよく使ってたネタだよね?
仁も一時期ずっと言ってたらしいけど
こんな感じの言い方だったんだ~~・・・って1人で勝手に納得(笑) 

・・・え? どんな感じの言い方かって?
う~~ん; 言葉で説明するの難しいんだけど。。
全体に引っくり返ったような声で、しかも「ぺ」が最高に裏返ってる感じ。
・・・って、、全然伝わってる気がしませんけど;

仁も「ひと時の喜びをありがとう」ってー
私からもスッキリさせてくれてありがとう☆


今夜は西口仁之介~☆
2人の本音やプライベートが垣間見れる(ような気がする)ので
大好きなコーナーです♪♪

スキーのリフトが苦手なんですけど・・・っていう相談に対する
仁の回答がリアルでむふふでした~~ん

スキーもスノボも未体験だという淳之介くん。
淳「どうなの? スキーって面白いの?」

リフトに乗るのも面倒くさそう・・・っていうじゅんのに対して
「あぁ。。でも楽しいよ♪」って言う仁☆

「例えば男3、女3で行くとするでしょ?
 リフトって2人乗りとか3人乗りって決まってるから。。。
 上に行くまで2人だけの世界なんですよ(←力説)」

・・・とまぁ、めっちゃ真剣に答えてるのが何ともイイのよ☆
ありゃー間違いなく体験談だね(笑)


2件目の相談は父親がエロ雑誌を隠してたんだけど
どんな対応をしたらいいか困ってる・・・ってヤツ。
まー内容はともかく、仁の答え方がミョーに熱気を帯びてる感じがグー!

エンディングは赤西 仁の掴みネタ~☆

「レンジでジン♪」

仁はいつものごとく「きゃっか!」でしたけど
ワタシ的にはOKグーでした(笑)

じゅんのが「レンジのCMとか話が来るかもよ」とか言い出すし。
ホントにそんなCMあったら素敵ー♪♪


------------------------------

9日の分も録音しておいたのを聴きました~♪

水曜日はじゅんのが「斬る」コーナーなんだけど
終わる終わる・・・って言ってる割りには生き残ってますね(笑)

でもさ。。。

・・・やっぱ ぐだぐだ(笑)


面白かったのは、じゅんのの子ども嫌い疑惑!

有閑倶楽部やってるときに、仁が「子ども欲しい」って言ったら
「オレ、子どもなんて全然欲しくない」とか言ったとか言わないとか(笑)

「言ってましたー!」仁の子どもっぽい言い方が可愛くてニヤニヤ♪
ミョーな言い合いになってて面白かったわ~


はい☆ラジオはこんな感じで~♪

TV誌のことはうっかり忘れていたのですが
今日(10日)やっとテレビジョンだけ買ってきました~
連載で昨日のカツカツの様子が載ってて
収録後に、仁も占ってもらったんですね~☆
冷やし中華を食してるショットも載ってて
無邪気な仁の笑顔に癒されました~~ん♪


あ゛ーっ、、もうこんな時間。。。
明日はお弁当の日なので、下準備して寝ますです。

ではでは。。ちゃお



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

6SENSES!【中丸のページ1/7&1/9】

2008年01月10日 11:48

自分以外のメンバーについてどう思うか。
$誌なんかでは度々記事になってはいるけど
WEBの自分の連載で書いてくれるっていうのは
ダイレクト感とリアリティが全然違う。

そんなホカホカな言葉を読むことが出来るなんて。。
ありがたいね。。
心がぽっかぽかに暖まったよ。
中丸くん、ありがとう
[ 続きを読む ]

冷やし中華 【カツカツ 1/9深夜】

2008年01月10日 02:00

100Qゲストは戸田えりかちゃん☆
いや~~ほんとにサバサバした気持ちの良いコでしたね♪
エビマヨで全国制覇って!(笑)

つかさ、、、仁がカッコよ過ぎなんだけどっ!!
はぁ。。。やっぱ黒髪もイイわぁ。。。
ニット?も黒でステキング☆

何つっても今回のメインは
えりかママ直伝の冷やし中華を食べて
「お母さ~ん!」ってリアクションする仁ちゃま(≧∇≦)!
キャワイイィィィィィ

ぜってーやると思ってたけど(笑)
それでもあの可愛さには激しくられました~♪♪


手書きのスクロール☆いいっすね~!
で、ほとんどが占いだったわけですけども。

戸田ちゃんが悩みを打ち明けたとき。
彼女の説明を、まんま休業前の仁と重ねてしまった。
偶然?にも仁の表情が抜かれていて
何となく共感しているようにも見えた。

自分の成長するスピード以上の速さで
色んなものを入れ過ぎてしまってパンクしてしまった。

・・・以前の仁の言葉と重なる。
「容量オーバーになってしまった」

◆追記◆
この言葉は2005年の [duet] で仁とタッキーが対談した中で出てきます。
正しくは「容量いっぱい」等々の言い回しです。
そのときのエントリーはこちら⇒2005年11月8日
拍手コメで質問がありましたので追記しました。


感覚で行動するタイプ・・・ってことは
意外に仁と似たタイプかもしんないね


これから出会うであろう結婚相手のイメージ。
アレ、メンバーが指摘する前から
「まるで仁のことみたいじゃん!」とか
思って聞いてたわー( ̄m ̄*)

「まだ出会ってない」ってことを除いたらほとんどビンゴ☆
小型犬スキーとかさー(笑)

仁もなかなか嬉しそうな感じで
それがまた可愛いったら可愛いったら可愛いったら!

全体に、仁のリアクションがいちいち可愛かったので
リピってから出来たら追記します♪

そうそう!
『1ポンドの福音』もだけど
特番の予告映像に激モエでした~~ん

黒ブチメガネの仁ちゃま~~☆
(黒じゃなくて赤縁みたいっすね; チェック甘くてスミマセン;)
で、何だか誕生日とか言われてるのはナゼ!?
よく分かんないんだけど一気に楽しみになったわ!(めっちゃゲンキン;)
ぶっは~~! 楽しみ過ぎるぜ!


----------------------------------------

祭りのあとの静けさ。。。なんてこたぁーない(笑)
毎日書くこと満載でウレシイ悲鳴をあげてます☆

今日だって、、中ぺについて書いてたんだけど
書ききれないうちにカツスタ始まっちゃって
それも録音に任せて聴いてないのに
今度はカツカツ始まっちゃって。。。

どれもぜ~んぶ濃いから、みんな書きたいのに;
欲張っても時間は増えてくれません(当たり前)

中ぺの記事は途中まで書けてるので
10日の日中くらいにアップしますね☆

コメントお返事も遅れてます。。。ゴメンナサイm(__)m
明日10日から幼稚園始まるんだけど
始業式だから半日だけなんです(とほほ)
午前中、マッハでダッシュで頑張ります!


ではでは。。Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



