--年--月--日 --:--


大晦日

2007年12月31日 09:00

おはようございます(。・_・。)ノ

たくさんのコメント、拍手コメ嬉しいです♪
お返事は年明けになっちゃうかも…ゴメンナサイ;
カウコンCMの件も何人かの方に教えて頂き
ありがとうございました!!
そっか。。去年の映像なら仁はいないよね~(^^;)

昨日の昼過ぎに実家に到着しました~
今回は私の妹夫婦も一緒の帰省なので、
遊び相手に事欠かないムスメはテンションMAX!(笑)
実家は商売をしてるので仕事納めは今日です。
店番など手伝いつつ、
カウコンOAを待ちまーす(~▽~@)♪♪♪

ではまた後ほど!

ジャニーズブログランキング参加中 ジャニーズブログランキング
⇒WEB拍手

今年もあと残すところ2日となりました~!

2007年12月30日 03:14

カウコンのCMにはまだ遭遇してません;
他所様でチラッと読んだところに寄ると、
KAT-TUN的には中丸くん多目で仁は???ってことですが
捕獲された方、真相(大げさだな;)教えてくださいな♪

つーか、、CM捕獲の為だけに網張って
ベタ撮りするほどの残量がない・・・っていう
いつも通りのダメっぷりです( ̄△ ̄;)

あと数時間後には自分の実家に帰省するので
年末年始の予約録画のために
かなり焦って『編集&焼き焼き』に勤しんでおりました☆
何とか30時間確保。。。初期化はまた先送りです。。


カウコンは家庭の事情で行けないことが分かってるので
申し込んでもいないのですが。。
サスガに今年は行きたくて行きたくて悶々とします~

去年の今頃は、華やかな祭りに仁がいないことが
淋しくて切なくて苦しくてどうしようもなかったのにね(苦笑)
はぁ。。。ホントに帰って来てくれて良かった


PCから更新出来るうちに、2007年を振り返ろうとは
思っていたのですが、案の定実行出来そうにありません(´Д`;)
あと、、、ほんっとに今さらになっちゃって恐縮なんですが
6月のドームコンパンフのレポが亀ちゃんだけアップ出来てない件;
これは年明け早々に必ず仕上げます!
・・・こうして宣言しちゃえば、あとは実行するのみだからね(汗;)


他にも漫画コンDVDについての感想もまとめたいし。。。
本当にやりたいこと書きたいことは盛り沢山!!
・・・ですが、年末年始はいつもにも増して「主婦モード>オタモード」です;
3日深夜には自宅に戻る予定なので、順次モロモロがむばります☆


ではでは。。


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

★拍手のメッセージ機能復活を喜んで頂いて、こちらこそ嬉しいです♪
★繋がってる感・・・そうですね♪ 私もいつも楽しみに拝見してます♪
★お返事は出来ませんが、お気軽にコメントくださいね(^ー^* )

LIPS@福音スポット☆

2007年12月29日 10:01

いま日テレでごくせん第1シリーズの再放送みてたら
『1ポンドの福音』の予告スポットが入って
バックにLIPSが流れてた~~!

・・・って今日が初じゃないのかな;

でも勢いがあってドラマのイメージに合いそうな雰囲気の曲でした♪
アップテンポのロックチューンですが
キプフェとはまた違った感じです☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

チェックのおパンツ 【カツスタ 12/28】

2007年12月29日 02:53

今週最後のカツスタ~♪
ミュージックソン大打ち上げSPな今週
シメの今夜は赤西サンタに同行した『羽根のない天使』
増田アナウンサーがゲストに登場しました~☆

赤西サンタはカツスタで企画募集したんだもんね~
いくつか振り返って話してくれました☆

盲学校の生徒さんとの合唱企画について。
「12歳ぐらいであの楽曲を作っちゃうってスゴくね?」って。
映像では見れないけど、仁がキラキラした目で
子ども達に優しく接してるだろうことは 充分伝わる企画でした☆

単身赴任のお父さんにチーズケーキを届けたときの話。
「あのお父さんのパンツが忘れられない」って仁が言うと
「え?パンツ姿で出てきたの?」ってじゅんの~!!(爆)
「いや、部屋に乾してあったんですよ。
 それがまたチェックで可愛かったんですよ。」
そのチェックのパンツが脳裏に焼き付いちゃって眠れなかったって~
・・・良かったじゃん(笑)寝ちゃダメな日だったっしょ( ̄▽ ̄*) 

中2くらいの女の子だと、父親のことを遠ざけたがる年頃なのに
手作りのケーキを届けたい・・・って気持ちに心を動かされた、、
みたいなことを言っていた仁。

娘さんの手作りチーズケーキは食べさせてもらったの?・・・って
じゅんのが仁に聞いたのね。
そしたら「それは食べちゃいけないものだから」って仁♪
そーゆーとこが大好きなんだよな~~(デレデレ)

家族を大切に思う気持ち、あったかい優しい気持ちが
ラジオから伝わって来た中継だったと思います☆


~エンディング~

淳「泣き虫って言われてしまうかもしれないけど
  最後は感極まって込み上げて来てしまいました」

仁「田口はいちばんベースにいて、ハプニングも間近でみていたから。
  それを親のような気持ちで見守っていました(笑)」

親のよう・・・っていうか、仁ってばお兄ちゃんモード全開だよぉ!
(嬉しいらしい 笑)

仁ファンは仁のことをそれこそ親のように
ときにヒヤヒヤしながら(笑)見守ってるんだけど
当の仁はキホン『お兄ちゃん』なんだよね~
実際の家族関係もそうだし、メンバーといるときも。。
まー雄竜2人に対しては甘えることも多いような気がするけど
年下3人には、ついついお兄ちゃんになっちゃう感じで
そこに激しく萌えますです~~♪♪

あと、最後にメインを張ったじゅんのに
メンバーからひと言ずつメッセージを贈る場面を振り返って。。
「急には出てこないよな~」って仁。
あのときは、仁がトップバッターだったから
余計に言葉が出てこなかったような気がするな~

「普段、メンバー同士でそういうことは絶対言わないからね~ 笑」

でもちょっとした合間に「田口、大丈夫か?」って
声をかけていくメンバーを見ていて
「いいなぁと思ったりした」・・・って仁が言ったの

それを聴いて私が「いいなぁ。。」と思ったよー!
KAT-TUNの絆は放送全体からも充分伝わって来たけど
そういうエピソード含め「いいなぁと思った」ことを
放送でハッキリと口にした仁に感激!

今日で一応ミュージックソン打ち上げSPは終わるけど
収録自体も今週分は終わりだったのかな?
「31日にも今年最後の放送があります」って言ってたけど
それは別の日なんだろうか。。
つか、年末年始のラジオスケジュールを全く把握してません;
あとでニッポン放送のHPで確認して来ようっと☆

そうだ。。みなさんもうご存知でしょうが
新保アナのブログでもミュージックソンのまとめとして
KAT-TUNメンについても書かれていましたね⇒こちら

メンバー1人1人が思い遣って、支え合って完走した24時間でした。

新保さん、本当に嬉しい言葉をありがとうございましたm(__)m


     

いよいよ年の瀬も押し詰まって来ましたね!
今年も遣り残したことだらけって気がします(ダメじゃん;)

まージタバタしても時間は待ってはくれないので
仁にならって「目の前のことをひとつひとつ」やるだけですね☆
とりあえずHDD整理と帰省準備が優先事項かなー;

主婦オタにはイロイロ厳しい年末年始ですけど
みなさん一緒に頑張りましょうね☆

ではでは。。ちゃお



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

★メッセージ機能復活しました
★個レスは出来ませんが、楽しみに読ませて頂いています
★もちろんポチだけでも嬉しいです

新曲『LIPS』 アマゾンリンク

2007年12月28日 02:18

26日の中ぺでジャケ撮りもした・・・とあった
2月6日発売のKAT-TUNの新曲『LIPS』
アマゾンで予約開始されてましたね~(汗;)
ご紹介が遅れまして申し訳ありません

LIPS★初回限定盤 DVD付

LIPS★通常盤・初回プレス仕様

LIPS★通常盤



【携帯用リンク】LIPS★初回限定盤 DVD付

【携帯用リンク】LIPS★通常盤・初回プレス仕様

【携帯用リンク】LIPS★通常盤



DVD付の初回限定盤はプライスオフがあるのでお得です♪♪
さぁぁぁ☆レッツ予約!!(笑)


カツスタ~☆
昨日(26日)分はまだ聴けてないのですが
レギュラーコーナーへのメールをまた募集してたとか?

やったー! また続くってことだよね♪
ホッとしたっちゅーか、何ちゅーか(´▽`*)ゞ
週5で仁の話し声を聴ける幸せに
もうしばらくは(・・・ってまだ疑ってる?;)酔いたいと思います☆

今夜はいつもよりスタート早くなかった?
私、ドあたま聴き逃した。。。(どよーん;)

今日は1万人と握手・・・の男性アナウンサー(名前忘れた;)が
ゲスト出演してました~♪
フケ顔らしいんだけど、26歳なんだってー。
で、仁が「横山くんと一緒だ。。清四郎だね~」みたいに言ってて
何かすごーくイイなぁ・・・って思っちゃった☆

『ミュージックソンこぼれ話』はKISSの話題
仁が「キスしちゃいました♪」って嬉しそうに言ってて
可愛かったな~~(≧∇≦)
あ、お相手は最後に登場した盲学校の子どもたちだそうです☆
お互いにホッペにキスしたんだってー♪
うらやますぃーですね!


いや~、、あの男嫌いの野梨子が結婚とは!(笑)
香椎由宇ちゃん、オダギリジョーさん、ご結婚おめでとうございます

有閑メンバーはもう知ってたのかな?
つか5人でお祝いPARTYしなきゃね~♪♪
めでたい☆めでたい☆

実はついさっきまで有閑倶楽部をDVDに落としてたんだけど
何かもう、、懐かしくて懐かしくて。。。(;;)
再生し始めちゃったら作業が進まないから
心を鬼にして(大げさだな;)ダビが済んだらHDDの方は
直ぐに削除してるんだけど。。。

サムネイル画像のミロクが、
そりゃーもうカッコよくて素敵で可愛くて・・・
番宣のもめっちゃ笑顔でキャワキャワだし・・・♪♪
こうして並んでるとなかなか壮観☆
で、、「終わっちゃったんだよね・・・」ってセンチメンタルになっちゃうんだー;

いやもう。。ホントに素晴らしいドラマだったね
ぜしぜしまた春頃に 有閑倶楽部のメンバーに再会したいぞ!


ハイ☆ 今夜はこんな感じでー。。

毎度のことながら
コメントのお返事が遅れていて本当にゴメンナサイ!
これから28日いっぱいかけて順次レスさせて頂きますね♪

ではでは




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
ポチっとしていただけると励みになります☆☆
メッセージ機能はオフにしてあります☆☆ 通常のコメント欄をご利用ください☆☆

中野さーん!【カツカツ12/26深夜】

2007年12月27日 01:30

千と千尋ネタを披露しようとしたカメたんに
「おまえ、半年前と変わってないな」ってメロメロ笑顔な仁♪

・・・萌え~!!(笑)

まーラブラブだこと!
つかそんなメロメロじんじんにこっちがメロメロだっちゅーねん!

あと阿部サダヲさんに「女の扱いが下手そう」に名前を挙げられた仁。
「『じゃあ、もういいよ!』とか言って別れそう・・・」ってー
確かにイメージはそうだよね~
でも素の仁は違うんだろうなぁ。。
ってか阿部サダさんの再現?のときの仁のリアクションが可愛すぎる!

いや~なかなかに面白いトーク未公開(?)集でした。
既出映像もチラホラ挟んでたけど
カツカツにしては未公開率が高かったんじゃないでしょーか☆

でも。。。いかんせん時間が短い!
めいっぱい詰め込んだって、正味20分強じゃ入りきらないよね~
淳竜雄の3人は個人枠?もあったけど
どうせなら6人分やって欲しかったな~~♪

しかし何度みても高嶋ちさ子さんの回は爆笑!
元リーダーの「チョエ~~!」は絶品ですわ!

あ、、あとあのいきなり挟み込まれた「とぶーん」ってナニ!?;
しかも亀淳の2人っていうのが何とも切ない(笑)
いや~~ますます深夜色が濃くなってキタね☆

新春SPはくりぃむさんが一緒ってことで。。(・∀・;)
正直リアクションに困りました;
何だかビミョーな予感。。

色んな「大物」の方とのロケ物なんてありがたいお話だけどさ~
収録時期からいっても仁はあんまし出なそうだし;
今回みたいな未公開だけで2時間でもじぇんじぇんイイのにぃ!

でもそう言いつつもけっこう楽しみです(笑)


今回分、リピる時間がなさそうなのが残念です;
それどころか、冬休みに入って編集もままならなくて
残量がまたまたヤバイことに。。(汗;)

明日年賀状作業の合間にHDD編集もやりたいです(あくまで希望;)

ではでは。。ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

毎度毎度の遅ればせ;

2007年12月26日 23:52

25日のカツスタ~♪
もぉ皆さんエントリーされてますが
24時間の生放送終了後に収録されたようですね☆

大きな仕事をやり遂げた充実感と安堵感。
24時間ずっと気を張って頑張っていた淳之介がホッとして
実は風邪気味だったとか、緊張しまくってたとかの
本音を漏らしていたり
観覧もあって取材もいっぱい入ってるオープンな場所に比べて
慣れ親しんだメンバーだとグィーンとリラックスして
お兄ちゃんモードなじんじんにホッコリしました~☆

・・・やっぱみんな大好きだ~!

慌しくて寒さが身にしみる年末。
仁が日本にいてくれて本当に良かった
仁が光の当たる場所にいてくれて本当に良かった

今夜のカツスタは都合により録音してあとで聴きます♪
さー☆これからカツカツだぜよ~!

ではまた後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

KAT-TUN '08 ヤバすぎショット!【女性セブン】

2007年12月25日 23:27

く~ひゃしひぃけれどほぉ~ おまへにむちゅう~♪

ギャランドゥ~

ギャランドゥーーーッ!!!


はぁぁぁ。。。(´Д`*)
この年末に来て またまたおニューなギャランドゥ仁を拝めるとは!

めり~~~~~くりすま~~~~す(≧∇≦)!!

そんでしかも・・・今度のギャランドゥはスゴイよ!(ドコモのCM風☆)
何故なら見開きの相方に、究極のくびれを持つ亀ちゃんがいるからっっ!!
この2Pの威力はスゴイ!!
本当の意味では2ショじゃないけど
あたしの中では勝手に2ショになってるから(笑)

やっぱし私は仁のカラダが好き・・・
広い肩幅と逞しい胸板
そして魅惑のギャランドゥ・・・!
しかもその腹回りは程よい筋肉で囲まれていて
ただやみくもに強靭なだけではない柔らかさを想像させる
これ以上は無いと思わせる素晴らしい肉体。。。

対して右ページの亀ちゃん。
鍛え抜かれて無駄がなく、でも隙はある・・・みたいな。
絶妙な角度に捻った腰と縦長のおヘソ。。。

身体だけじゃなくて、表情・衣装・小道具全部含めて
この見開き2Pに凝縮されためくるめく小宇宙に釘付けですよ!!

いや~~仁亀だけじゃないっすよ奥さん!(笑)
どのシンメの見開きもごっつソソります☆
KAT-TUNの色気が滲みまくってクラクラですよ!
最後の集合ショットもステキ!

こんな風にチラ見せショットがあると
カレンダーが本当に楽しみで仕方ありません♪♪
今回みたいなセクシーショットも大好きだけど
オフショット風のナチュラルな写真もある・・・よね☆きっと!
勝手に期待してます(笑)




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

ミュージックソン☆フィナーレ(追記あり)

2007年12月25日 12:18

ちょっと。。。

感動し過ぎて言葉になんないよ。。。(;;)

じゅんの、、、本当によく頑張ったね!


それからもちろん仁もお疲れさま!

途中からはメインパーソナリティというより
サポートに回った感のある仁。
贔屓目かもしれないけど
仁は自ら1歩引いて 自分らしい関わり方で
ミュージックソンを全うしたと思います


KAT-TUNメン同士の絆にも涙。。。
みんなのメッセージがあったかくてじぃ~~ん。。。

でも最後のひと言まで「入口出口田口です♪」でシメてくれて
やっぱしサムライ淳之介あなどれねぇぇぇ!!(笑)

聖が「おまえ、最後がそれでイイのか!?」って
何度も言ってて爆笑!
いや~~~KAT-TUN楽しいわ!

みんな本当にお疲れさま!


★追記★
鶴瓶師匠からじゅんのへのメッセージには
とにかく大感動しちゃったんだけど
確かに「カツーン」って言っちゃってるのは気になった(笑)
そこをやっぱし突っ込んでくれた中丸くんナイス☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

ラストスパート

2007年12月25日 10:56

あと1時間となりました。
スタジオ観覧はもう終了みたいです。

メンバーみんなで電話を受けたり
地方局のパーソナリティと話したり。

鶴瓶師匠が電話受けから戻って来て
メインパーソナリティでずっと頑張ってる淳之介を労ってくれて。
「田口、よう頑張ったなぁ」・・・何だか私も泣けてきた。。

本当にじゅんのはスゴイ!
仁と一緒のカツスタでも思ってはいたけど
今回あらためてまたじゅんのの素晴らしさを実感☆

今は他の5人は電話を受けてます。
そっちも大変だと思うし
直にリスナーの思いを受け取ることが
KAT-TUNにとっても貴重な体験になると思います。

あと1時間☆6人ともがんばれ~!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

亀ちゃん登場~☆

2007年12月25日 08:43

朝8時にKAT-TUN6人揃ったよ~♪

6人でワキャワキャにぎやかなのも面白いのですが
そこはそれ。。ミュージックソンですから☆

じゅんの以外の5人がくじ引きをして
中丸くんがサンタ企画で出かけて行き
あとの仁聖竜の3人が電話受けに行き
亀ちゃんがじゅんのと共にメインパーソナリティと相成りました

アナウンサーが亀ちゃんに
「メンバーが電話受けしてる姿を見ていかがですか?」と聴くと

「いや~めったに見れない光景ですね(笑)
 赤西が鉛筆持ってることなんてまず無いですから」って!
 
地味ぃ~にラブラブじゃね(≧∇≦)?

6人揃う前には またまた亀ちゃんの物真似もしてたし(仁が)
はぁぁ。。ここだけは映像で見たいっす!(笑)


今、電話かけてみてるんだけど全く繋がる気配ナッシング;
まー仁に繋がったらテンパって過呼吸になりそうだけどさ!
パクパクしちゃってきっと声が出なくなる(笑)


・・・昨夜は結局完徹できませんでした。。

ラジオ聴きながらHDD編集をやってたんだけど
どうにも眠くて・・・何だか吐き気まで催してきて(うぇ~;)

ICレコーダーに録音を任せて
ポータブルラジオを布団の中に持ち込んで聴いてたけど
いつのまにか眠ってました;

朝イチバンにICレコーダー見に行ったら
ぬぁんと電池切れ・・・ガーン!!
何時まで撮れてたんだろ。。ショックだわ~~

でもまぁ気を取り直して。。
TVの方でも、めざましとズームをW録画しましたが
まだ内容は未確認です。
ズームは「赤西やきもちの理由」・・・だっけ?
ムスメのご機嫌と相談しつつ確認しまーす☆

あ! 仁が電話受けしながらじゅんのの質問に答えてる!

淳「電話中ですけど話せますか?」
仁「あ、、今オレ秒刻みのスケジュールだから」
淳「断るとかあり得ない(笑)」

その前には、電話受けをするメンバーを見て
亀ちゃんが「お前ら・・・この画づら面白い(笑)」
「オレも電話出たいな~」とも言ってた亀ちゃん☆
出ちゃいなよ~~!
仁亀2人並んでやっちゃいなよ~~!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


KAT-TUNのオールナイトニッポン!

2007年12月25日 01:34

ミュージックソンSP~♪♪・・・ってことですが
1時ちょい前に登場した聖と淳之介の2人をメインに進行するようです☆

心なしか淳之介くんがホッとしてる気がする(笑)
やっぱり長期間コンビを組んでただけあって呼吸もピッタリ!
つか聖は元々喋りが達者ですしね

じゅんのはぶっ通しにも関わらず、
リラックスムードで元気に進行してますよ~☆

仁は少し休憩なのかな?
それとも電話を受けてるのかな?
次の赤西サンタ企画の打ち合わせとかもあるかも。。

・・・なんて打ってたらホントに赤西サンタのジングルキター!

・・・と思ったら今度は中丸トナカイらすぃー(笑)

神奈川方面に向かってるってー!
30歳の男性の依頼で、仕事が忙しくて会えない婚約者に
プレゼントを渡して欲しい・・・というミッション。
仁の声は 今は聞こえない。。。(ちょっと悲しい;;)


↓↓以下、22~24時台をザックリ振り返ってます★
[ 続きを読む ]

仁来るベル☆追記ゆっち登場♪

2007年12月24日 20:11

★追記★

21時を前に中丸くん登場~♪
スタジオ観覧してるお客さんから「キャーッ☆」って声があがる。

最初、どのメンバーが現れるのか名前を言わないで
いざ「中丸雄一くんでーす!!」ってアナウンサーが紹介したとき、
仁ってば「若干10名くらい『亀じゃないんだ・・・』って思ったよ」的な!!

仁ちゃま、あなたがイチバン(亀ちゃんの登場を)
楽しみにしてるのは分かってるから!!(笑)

そしてたった今。
たっちゃんと中丸くんがリスナーからの電話を受けているんだけど・・・

仁「今、中丸が電話を受けてるのが聞こえて来たんだけど
  『亀はまだいないんですよ~』って(笑)」

ゆっちは本来はオフなのかな?
さっきまで丸の内で買い物してた・・・って言ってました。
有楽町でコレ(ミュージックソン)やってるの知らなかったって。
どこまで本当か分かんないけど(笑)
で、仁に「事務所的に知っとけ!」って言われてた! 
 

     


単身赴任のお父さんに手作りのチーズケーキを
届けるプロジェクトのところを聴けました~♪

3年半離れて暮らしてても
娘が赤西 仁のファンだって分かってるお父さんが素敵です☆
大阪から、娘さんと奥さんがケーキを持って訪ねて来たことにも驚きつつ
「TVでいつも見てる赤西さんが目の前にいるなんて」
そっちかよ!・・・っていう(笑)

ラジオだから顔は見えないけど
依頼者のファミリーも、きっと仁も
笑顔満開だったのが目に浮かぶ♪♪

映像がなくても気持ちは伝わる。
むしろリアリティが加わるような気さえする。

赤西サンタは外を飛び回って
メンバーが駆けつけて電話に出て
で、じゅんのがしっかりホームベースを守ってる。
とっても安定していると思います♪


鶏の骨付き肉やらピザやフライドポテト。
ムスメが喜ぶメニューを食卓に並べて
今さっき、シメのクリスマスケーキを食べました☆
あたしはシャンパンを3分の2本ほど飲んでほろ酔い気分です

さーて☆そろそろムスメを寝かしつけます。。
ラジオは深夜の方がガッツリ聴けるかな。

ではでは また更新しま~す



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

ミュージックソン♪

2007年12月24日 12:36

イイ感じでスタートしましたね(*・∀・*)ノ

じゅんのはサスガ!
仁も聴きやすい話し方を
心がけてるように感じます☆

番組冒頭に、仁に電話を受けて貰えた人はKAT-TUNファンかな?
ラブを送りたいのはKAT-TUNだって♪
ハルカ@携帯


ジャニーズブログランキング参加中

少クラ☆クリスマスSP

2007年12月23日 23:45

ジュニアが選んだ今年の5大ニュースの
第5位にKAT-TUNが登場・・・ってことで
番組冒頭でお楽しみが終わってしまったような。。(汗;)

でもさ、ゆっちは頑張ってるし
ちょうど良い具合にアルコールも回ってるし・・・ってことで
ご機嫌至極のハルカですけども~♪♪(笑)

そっかー。。意外や意外!
じゅんのは今年ゲストで来てなかったんだね~
(サムライでお正月に出ちゃいなよ!)
つか、KAT-TUNとしての出演がなかったことも
意外っちゃー意外だけど
それは、若干1名が春に合流したっちゅー事情もあるからね~

で。。。今見てもPINKYがソソるわぁぁぁ(≧∇≦)ノ
ソロ曲でここまでイメージの分化がハッキリしてるのも
ジャニーズ的には異色で、素晴らしい特色だと思います♪

スタジオでコメント撮ってるときの仁は
ドームコンとかで被ってたキャップを着用☆
そりゃーもぉ果てしなくキュートでドキンドキンですわ!

来年こそはKAT-TUNでのゲスト出演を大大大希望しますです☆
楽しみにしていますです☆


↓↓まだまだ続くのよ~~ん♪
[ 続きを読む ]

いぶいぶ

2007年12月23日 10:13

いや~~寒いっすね~~!
まだまだ先だと思っていたクリスマスイブ
もう明日だなんて。。。(゚∀゚;)b
か~な~り~焦りまくっております;

とりあえずサンタさんからのプレゼントは用意してあるんだけど
4歳女児の女心は移ろいやすくてビミョーです;
欲しい物がいーっぱいあり過ぎて
サンタさんにお願いするものを聞いてみると
毎日違う答えが返って来るんすよ。。( ̄。 ̄;)

まーそれはさて置き☆
ミュージックソンは家で聴ける範囲でラジオを聴く予定です。
ポータブルラジオとICレコーダーを持ってお出かけするかも・・・
どちらにせよ、募金には行けそうにありましぇ~~ん
募金した人はスタジオ観覧出来るそうですが
無事に進行出来るように祈ってます(* ̄人 ̄*)

あ、今さらですけどMステ後?
ヨコのソロコンに仁淳が駆けつけたそうですね♪♪
何だかいいなぁ
有閑チーム・・・既にもう懐かしくて泣きそうです(;;)
ミロク~~!!。゜(*゚´Д`゚*)゜。
結局あのあと時間がなくてリピってないんですが
最終話の評判がすこぶるよくて ホクホク嬉しい気持ちです


今日の19:30からは少クラクリスマスSPですね☆
今夜は焼肉行くかもなので、予約をしっかり確認しなければ!
(この焼肉が自分へのプレゼントです 笑)

ではでは・・・また夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
ポチッとして頂けると励みになります☆
メッセージ機能はオフにしています☆ 通常のコメント欄をご利用ください☆

MステスーパーLIVE☆2007

2007年12月22日 02:13

ミニステ的感覚で15分前から予約してたので
ラッキー☆にもJチャン捕獲成功です~♪♪

メガネ男子なじんじん萌え~
「色んな意味で金髪です」って(´Д`*)!
どんな意味だっちゅーねん(笑)

本編。

メドレーで2曲やるなら、
せめて1曲はステージでまるまる歌わせてください!
せめてキプフェのイントロからメインステージでスタート出来たら。。

歩きながら歌うのって音もとりずらいし
観てる方は置いてけぼりだし
あんまし良いことない気がします;

スーパーライブは一昨年が素晴らしかっただけに凄く勿体無い;
ただ定番の振り付けでやって欲しい・・・ってワケじゃなくて
イレギュラーなステージングでも
もうちょっと違うやり方があるんじゃないかと。

でも・・・白スーツ仁はやっぱ最高にセクシーでCOOL!
帽子もステキングでございました!

仁はひと仕事(有閑倶楽部)やり遂げて
何となく所在無い感じに見えました。
そんなところも仁らしくていいなぁと思います。

     

昨夜のPちゃん日記によれば
水曜日は仁と語ってたとか。
寝たのは朝4時?
じっくりといっぱいいっぱい語ったんだね
仁がリフレッシュ&パワーチャージ出来てればいいな♪

カツスタでは亀ちゃんの物真似しちゃう仁ちゃまに萌え~♪
似てる似てないより、その行動自体に激しくモエましたにょ!
あとは・・・「羽根の生えてない天使」ね(笑)
仁に目の前でそんな言葉を言われたら
本気かどうかとか、そんなの関係なく溶けるっしょ~!

そのラジオ関係で言えば
月曜はもうミュージックソン本番ですよ☆
録音はICレコーダーにしようかなぁ。。
つか、それしか方法はなさそう;

日曜は少クラクリスマスSPですよね☆
明日(土曜日)って何かあったっけ?
何だか抜け殻な感じでよく把握できてません;


ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
ポチッとして頂けると励みになります☆
メッセージ機能はオフにしています☆

Mステスーパーライブ☆ちょっとだけ;

2007年12月21日 23:04

だーかーらー( ̄□ ̄;)!!

なんで客席登場しなきゃなんないのさー!
まーモチロン、ベスアー@日テレよりは全然良かったですけど♪♪

あと、めっちゃ個人的な事情だけど
リアルタイムはダンナと観たんですよ;
ダンナの前で仁を観るのが気まず過ぎる件。。(笑)

白スーツのフェロモンびんびんな仁。。。
はーやーくー1人で心ゆくまでリピしまくりたいっ!!


・・・でわまた後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


・・・・・・うざっ!

そんなに嫌なら読みに来んなよ

新曲☆キタ━(*゚∀゚*)━!!!!!!

2007年12月21日 13:08

New Single「LIPS」

★2008.02.06発売決定★

【初回限定盤】DVD付き(ビデオクリップ&メイキング)
【通常盤 初回プレス仕様】LIPS+カップリング2曲
【通常盤】LIPS+カップリング1曲


・・・の3パターンってことは、ほぼキプフェと同じですね☆

亀ちゃん主演ドラマ『1ポンドの福音』の主題歌だそうで♪
中ぺでゆっちが書いてた「レコーディング」はこのことだったんだね
J-net(PC) によれば、「エッジの効いたハード・ロックチューン」とのこと☆

やっぱ初回限定のDVD(のメイキング)がすんごく楽しみ~~(≧∇≦)ノ
じゅんのがズームインで言っていた「次の仕事」は
この新曲のPV撮影かもしれないね~
仁も黒髪だし、キプフェとはまた違った趣きのPVに期待MAX!

アマゾンで予約開始したらまたアップしますね~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

必殺!御仕置き勝運(仮題)

2007年12月20日 22:34

TV誌。。。いったい今何冊出てんの~~?;
表紙ほとんどスマさんだし、何が何だかよーわからん( ̄△ ̄;)b

お正月特大号はとりあえずTVぴあをチョイス。
あと今日、You&J3チームの綴じ込み別冊目当てで
月刊ジョン☆を購入♪
レジで並んでるときに携帯で0704さんをチェックしてて
TV naviを忘れていたことに気付き
慌てて雑誌コーナーに戻りました(笑)
連載のカツスタコーナーが面白いので一見の価値アリっすよ~♪

$誌はとりあえずMyojoだけにしときました。
ポポロは保留。またあとで検討しま~す☆


そのMyojoですが。。。☆
和服の6人が変カワイイの("▽"*)b

[ 続きを読む ]

15度愛♪ 【カツカツ12/20直後感想】

2007年12月20日 01:41

はい!はい!はい!はい!┐(´Д`*┌

「他の誰が騙されてもオレは騙されないぜ!」ってことっすか!?

仁ってば。。。
仁ってば。。。ど、どれほどぉぉぉぉ・・・・・!!(笑)

つか「15度くらい吊り上ってて・・・」の言い方に萌えまくり
そのビミョーな角度の違いを分かる自分アピールなんだろうか。
その15度に気付くオレの愛アピールなんだろうか(ぶはは!)

あのね~、、、今夜は仁亀モエの覚悟が出来てなかったワケ!
いきなし来られるとキュンキュン萌え過ぎるワケ!
夜中なのにテンション上がり過ぎて困るワケ!! ・・・・・(笑)

で、、、「マジで!?」なんて
亀ちゃんも相当嬉しそうだったよね~(むふふ)

はぁぁぁ。。。たまんねっす(≧∇≦)ノ

しかし、そんな偽者が握手までしてる現場(しかも渋谷のスタバ)に
正真正銘本物の赤西じんじんがいるっちゅーのに
周りは全く反応ナッシングだったんだろうか。
実際、本物はその場に溶け込む感じなのかもしんないな。
偽者ほど悪目立ちしてそう(・∀・;)


それから。。。ドッグヨガは要らなかったよね(←暴言御免;)
あーゆーときは仁もやんなきゃ!
つか、ワンコは2人で抱っこしなきゃ!!(@ジョン)

チワワを「ブサカワでカメにそっくり」とか言っちゃったのは聖?
あーらーらー!
じんじんがムッとしちゃいますよん♪
もしくは「しょーがないなー そこが可愛いんだよなー」って
デレデレ笑顔になっちゃいますよん♪
つか、そこカメラさんはちゃんと抑えておいてくれないと!


危ないプレゼント交換の [ALY & AJ] ってひとたち☆
(よく知らなくてゴメンナサイ;)
ちょーライトなノリですね(*´∀`)ヶラヶラ
パートナーに選ばれず、ひとりぼっちの仁ちゃまボケ連発♪

でもさー、遠慮しないで英語でどんどん会話しちゃえばいいのに!
(まーあたしが仁の英語を聴きたいだけなんだけどね;)


何か全体に短く感じた30分でした~♪
リピったら新たなツボがありそうかしらん

新春SPはロケもの?
カメちんの1リットル・・・じゃなくて(笑)
「1ポンド福音」初回放送のあとにやるんだよね(* ^ー゚)b
楽しみですね~~☆


あ、、会報も来てますです☆
感想は・・・特にない(笑)

まーアレです。
何にせよ「KAT-TUNコンやってくれ!」ってことっす!
出来るだけ日本国内でお願いしますm(__)m
出来るだけアリーナクラスでお願いしますm(__)m


ではでは。。。また明日なのだ~~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですからっ!

2007年12月19日 13:03

最終話。。感動し過ぎると
かえってリピ出来ないもんですね(・∀・;)

はぁ。。。
自分がこんなにも有閑倶楽部にハマってたとは思わなかった;
ってか、こんなに魅録に入れ込んでたなんて。。
[ 続きを読む ]

有閑倶楽部 Final

2007年12月19日 00:08

あぁ。。。終わっちゃったね。。。(;;)

魅録の発砲後から事件解決まで
ほとんどずっと泣き通しでした(照)
タオル握り締めて観てたもん。

鮫島組のデビが怖くてねぇ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「止めて!!魅録が死んじゃう!!」なんて
イイ年齢して叫び出しそうだった

魅録が仲間を思う気持ち
仲間が魅録を信じる気持ち
大切なものを守るために
命さえ投げ出そうという純粋で強い気持ち

そんな有閑倶楽部の気持ちが
画面全体からダイレクトに伝わって来て
胸が締め付けられるほど苦しくて。。

それから。。。

ドラマ自体の緊迫感とは別に
仁がこの作品に魂込めてるのとか
危険なシーンもいっぱいあるのに
身体張って頑張って来たのとか
そういう思いまで
どんどん溢れて来ちゃって。。。

それで泣けちゃったんだ

でも最後の穴掘りシーンの
メット姿で「ねぇ♪」っていう表情☆

やっぱ赤西 仁は大した男だ!
で、、、魅録最高!

有閑倶楽部の6人最高!!
みんなが愛しいよ(涙)

ぜひいつか続編か映画化を!


・・・とりあえずリピ前の感想でした♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

バンセンQ & donna

2007年12月18日 21:45

どちらもVTR出演☆
茶髪の369スタイルです♪


【バンセンQ】

黒のライダースジャケットがめちゃめちゃカッコイイ!

「ドラマだけでこんなにハードなのは初ですね」と言いつつ
でもすごく楽しい現場だから・・・って充実ぶりを表情にも滲ませていました。

今までで思い出深いシーンとして
やっぱり第5話の清四郎との対決を挙げてました。
撮影には8時間かかったとか。

「バク転も綺麗に決まってましたね」と振られると
「そうですか~?汚かったと思いますけど」的な答え。
清四郎が空手のキッチリした型なのに対して
魅録は雑なケンカ型・・・っていうのを意識していたとか。

・・・とにかく魅録として最高ビジュの仁にウットリ


【donna】

こちらは制服でフード付きのニットを中に着ていました。
画面の端にクリスマスツリーがあって。
最終話の撮影中だと思うんだけど
仁は疲労感を滲ませつつも眼の輝きは眩しいほどで
魅録に全力を注ぎ込んでいるのが見て分かる表情でした☆

Q「サンタさんには何をお願いするか?」
A「叶えてくれる願い事の数を増やしてもらう」

ガイドか何かで答えてたのと同じ答えかな。
で、、、またまた「サッカー選手になりたい」って言ってました♪


----------------------------------

・・・とまぁ、かーなーりーザックリとした感じですが
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!

はぁ。。。(´Д`* )

こうしてキーを打ってる間にも
刻一刻と有閑最終回スタートの時間は近付いて来てる・・・(ドキドキ)
緊張するわ、寂しいわ、楽しみだわ・・・イロイロてんこもり(苦笑)

でわでわ。。また後ほど


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

ラジかるッ

2007年12月18日 11:44

可愛い・・・

かわいい・・・・・・

カワイイ・・・・・・・・・

可愛いってば可愛過ぎるんだよ
コノヤロウ!!
 ・・・・・・(´Д` *)メロメロ


瓶詰めオリーブ☆キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
MC陣の反応ビミョーだし(笑)

子どものときの写真は
3歳のときのと小5ころの2枚。
小5のは別人疑惑まで言われてる(ぶはは)
確かに、、23歳の現在の方が可愛いってどうよ~♪

「いじってないですよ」あっはっはー!
相変わらずストレートなこと(*・∀・*)b

ストレートといえば留学話のときの受け答えも然り。
聞かれた内容に対して嘘偽りなく答えようとする姿勢。
重箱の隅的な指摘から 自分を守ろうなんて気はサラサラなくて。

「人生勉強になりました」
真っ直ぐな眼で そう言い切る仁が眩しいよ

中山ヒデちゃんの対応があったかくてありがたい☆
ヒッパレの頃から面識はあるからか
仁に対して変なフィルターかけて見ないでくれる。
仁の不器用な面もカバーしてくれてたようで嬉しかったな♪

それにしても・・・仁の眼がキッラキラ
ひとつの作品を「やり切った感」が出てる気がする☆

生の番宣は一応ここまでかな(* ・∀・)ノ
リアルタイムは告知があったわけではないし。
たぶん午後も出かけないので
ムスメの体調に合わせながら 出来る範囲で更新しますね~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ズームチラ見 & スッキリ!(追記)

2007年12月18日 09:03

黒髪じんじん☆キャワイイィィィーーーッ(≧∇≦)!!

369ヘアも大好きだったけど
あの長さとストレート感での「黒」も
めっちゃカッコイイ☆
はぁ。。。素敵。。。

グランマニエルも落ち着いたブラウン?になってるね!

例によって朝のチャンネル権はムスメにありまして;
肝心なところは見れてないんですけど。
(しかも体調が万全でないので、ムスメは今日も幼稚園お休みしてます・・・)

黒髪じんじんがあんまし素敵なんで興奮しちゃったけど
髪色の変化だけじゃなく、表情もこの3ヵ月とは少し違う。
仁はもうほとんど「赤西 仁」の顔に戻ってる。

どっちがどう・・・とかじゃなくて
だって、どっちも大好きだし(照)
淋しさと愛しさの入り混じったような不思議な気持ちです。。


・・・・なぁ~んて、センチメンタルになってる場合じゃないね☆

今日は1日番宣DAYだーーっ!!
頑張ってる仁を精一杯応援するぞぉぉぉ!!

おーーっ!!

-------------------------------------------

【スッキリ!】

スッキリボックス~☆
仁は黄色を選んで「ガッカリ・・・」になってちょい凹み顔("▽"*)
リアクションが可愛くて溶けるわぁぁ
じゅんのは青を選んで「超スッキリ!」でした~ん♪

「最後にひと言」って言われて
「観てね」・・・って照れながら言う仁めちゃキャワ~~☆

・・・・あっふぅぅぅ(´Д`*)

こんな可愛い生の仁を観れるなんて。。
何て贅沢な日なんだろぉぉぉ。。。(感涙)


次の『ラジかるッ』は留学秘話とか言ってるよ!?
これ、、、今日いっちばんドキドキする番組だわ~~(いろんな意味で;)
小さい時の写真とかも映るし楽しみぃ♪♪


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

明日は日テレジャック☆

2007年12月17日 23:00

有閑祭りのフィナーレですね
明日で魅録仁にお別れなんて。。。
考えたくないくらい淋しくてたまりません(;;)

でも・・・祭りの撮り逃しは切な過ぎるので;
バッチリ予約しなければ!
それからHDD編集をもうひと頑張りして
残量を増やしておかなければ!


◆5:20 - 8:00
 ズームイン!!SUPER(日本テレビ系)赤西仁 田口淳之介

◆8:00 - 9:55
 スッキリ!!(日本テレビ系)赤西仁 田口淳之介

◆9:55 - 11:25
 ラジかるッ(日本テレビ系)赤西仁

◆14:51 - 14:53
バンセンQ(日本テレビ)赤西仁

◆15:50 - 15:55
donna(日本テレビ) 赤西仁

◆16:53~19:00
NNN News リアルタイム (*念のため抑えます)

◆22:00 - 23:09
有閑倶楽部 最終回 75分SP


----------------------
◆18:00 - 18:50
 ザ少年倶楽部プレミアム(再)(NHK-BShi)KAT-TUN





ズームインHPには『KAT-TUNの赤西仁さん、田口淳之介さんと
香椎由宇さんが生出演』とありますね
なかなかスリリングな組み合わせ? ・・・(笑)
香椎ちゃんが一緒なの、ちょっと楽しみです~~♪
いつか100Qにも出て欲しいな♪

「ラジかるッ」とか「バンセンQ」は関東ローカルですかね。
出来たらレポります♪


◆追記◆ (18日 1:40)
NEWS ZERO で有閑クランクアップの様子(インタビューも?)が
流れたらしいっすね・・・; ノーチェックでした・・・(大ショック)
グランドフィナーレの前夜祭ってとこでしょうか。。
くっそー!! 悔し過ぎて眠れません(←いや寝るけどもさ;)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

絶品LIVE 【Music Lovers 12/16】

2007年12月17日 00:38

オラオラKAT-TUN☆サイコーーーッ(≧∇≦)!!!

「本気」と書いてポンゲのKAT-TUN
サイコーーーッ!!


いやもうホント。。。
カッコイイったらないよこんちくしょう!

しっかりライブ仕様の衣装で
ガッツリシャカリキなパフォーマンス♪
これぞKAT-TUNの真骨頂!

あぁぁ。。。
それにしても白スーツ仁の素敵なことといったら。。。(放心状態)
泣きそうなほどカッコイイ!
・・・ってか泣いたし!!

ネバアゲ。。。ドッキューーーン!!!
もともと大人っぽい曲だけど
今のKAT-TUNが演るとこんなにもセクシーなんだ。。。
ガシッと胸を鷲づかみにされたような感じ。

リアフェも喜びの歌も良かったけど
白スーツでのキプフェは まさにプレミアム!
めっちゃCOOL!!
だけど『腰巻きブラザーズ』にはムフフ笑いが溢れてきちゃう♪

仁のイヤフォンが片方取れちゃって
それを荒々しく外すところに激しくモエ~~!

大盛り上がりのアンコールまで放送してくれちゃって
何てステキングなんでしょお!!(感涙)
ってかあたしも 『K! A ! T-TUN!』って飛び跳ねてぇぇぇ!!

もっと聴きたい!
もっと観たい!!
もっと酔いしれたい!!!

・・・そんな欲望の炎に火を点けるライブ番組でした☆

香椎ちゃんはスタイリッシュでキュートな女のコですね♪
鶴太郎さんもエロス感じちゃってくれてうれぴー!

トークも面白かったけど
ライブが良かったのが何より嬉しかったなぁ♪

さぁてリピリピしちゃうのら~~!(←うざっ;)



ランキングリセットされました
今週も宜しくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

大人の階段上る~♪ 【少クラプレミアム 12/16】

2007年12月16日 20:09

ねぇ。。。

ラズベリー畑じゃなくてラベンダー畑じゃなかったっけ?(笑)
ラズベリー畑も行ったんだっけ?

・・・・・・ま、いっかー(・∀・*)


ゆっちが「赤西」「赤西」言ってくれて嬉しかったハルカですけども~
あぁ。。。でも仁の休業話は出なかったね。

NEWSのデビュー時の話は興味深かったなぁ。。
ところで仁の家に泊まってたのは ゆっちだけだろうか???
ジャニーさんのところに一緒に行ったという亀ちゃんも
一緒にお泊りしてたのかな。。。(モロモロ妄想中♪)

でも何か時間が足りない気がした(笑)
不思議だな。
亀ちゃんやPちゃんのときはたっぷり聞いた気がしたのに。
ゆっちの話、もっともっと聞いていたかったなー☆


[Your Side]

あたくし、、じんじん至上主義なんですけども(笑)
今回の雄竜シンメVer.の [Your Side] はすんごく良かった!!
何かスッキリ馴染んでいた気がします。
今度は大好きな組み合わせ=仁聖雄でも聴いてみたいなぁ♪
セクシーでソウルフル [Your Side] になりそう!

KAT-TUNって不思議。
モチロン6人でのパフォーマンスが最高なんだけど
ソロでもユニゾンでもみんなカッコイイ♪
1つの曲を2~3のユニットに分けた別アレンジで聴いてみたいなー☆
・・・とか、音楽面での夢が膨らみます


[Keep the faith]

やっぱり嬉しいフルバージョン
仁のデコ出しキタ━(*゚∀゚*)━!!!
どんなアレンジも大好きだけど、何だか大人っぽい今日のヘアスタイル。。
ドキドキウットリしちゃいますぅぅぅ♪♪

画面も綺麗だし落ち着いて見れる☆
まー多少大人しく感じたのは緊張してたから・・・かな。
少クラは少クラでもスタジオ撮りだからね♪
ホールだったらもっとギラギラオラオラしてただろうね(≡゚∀゚≡)

でもでも。。。安定した出来に大満足☆

NHKさま、、イロイロありがとうございました!

次はMラバだ~~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

『有閑倶楽部』プレイバックSP!

2007年12月16日 02:31

こういうのを書き始めると
簡潔にまとめられないダメダメなワタシ(゚∀゚;)b

ロングなので覚悟してくださぁい(汗;)

     

控え室のような場所。
全身が映る大きな鏡にカメラを持った仁が映る。

「魅録でーす♪」
カメラに向かって話し始める魅録仁☆
モニターを水平にして、自分の顔が映るように調節。

「今から有閑倶楽部のメンバーにインタビューをしたいと思います」

額には包帯。口の周りに絆創膏。
初見では思わず「仁、ケガしちゃったの!?」とか
素っ頓狂なことを思ったワタシ。。。(・∀・;)
撮影のためのメイクじゃんねー(笑)

さてさて。
画面は切り替わって、仁が撮影する映像が流れ始めましたーっ!

「あのー、えみちゃんでーす」この低い声がたまらんわ~~(笑)
えみちゃんは衣装の私服(←紛らわしいな 笑)で白いファー付きのコート。

仁 「どうですか? 撮影は?」
えみ「赤西クンのお陰ですごい毎日楽しくやらせてもらってます」
仁 「あー、分かる分かる(笑)」

「んふっふっふー♪」と楽しげな仁の笑い声も入ってて和む☆

お次は美波ちゃん。

仁 「あー、キュウリ(悠理)でーす」・・・これまたビミョーな(笑)
美波「こんにちは♪」
仁 「どうですか? 撮影は?」
美波「赤西クンのお陰で すごい毎日楽しくやらせて頂いてます」
仁 「えみのマネすんな、おまえ!」

・・・はぁぁぁ羨ましい!(笑)あたしも仁に叱られたいぃぃ!!


次はヨコが登場。

仁 「メイキングです」
ヨコ「はい」
仁 「何か面白いことやってください」

ヨコはおもむろに直ぐ近くにいたじゅんのを巻き込む(笑)
何かゴショゴショ2人で言ってると思ったら。。。

淳 「入口 出口 田口でーす♪」チーン・・・って効果音付き(笑) 
ヨコ「フリも何もなくやるんですよ」

淳 「でも新しいのができたんで」
仁 「何ですか?」 おっ! 新しい掴みネタか!?
淳 「じゃー、じゃんけんしよう♪」

ここで普通にじゃんけんし始める仁とじゅんの。
ちなみに仁はチョキを出してたような。

淳 「じゃんけん・・・たぐちぃ~~♪」

最後の「ちぃ~~」で両手のチョキを顔の横に。
これ以上ないってくらいの満面の笑みですよグランマニエル!

ヨコ「面白いな~、おまえ」

じんじんカメラはここまででおしまい☆
今度は仁も映る側になってオフショットが少し流れました。

6人一緒の部室シーンの合間。
「はははっ・・・」楽しくて仕方ないって感じでヨコに笑いかける仁♪
笑い過ぎて口の周りの絆創膏が取れないように
抑えながら笑ってるのが可愛いったら可愛いったら可愛いったら!

魅録の私服衣装の、身体にフィットした黒のカットソーが
めっちゃ似合ってる☆ってか好み過ぎる!

あとは部室に置いてあるサッカーゲームに興じるヨコとじゅんの。
真剣モード入ってます(笑)

↓↓まだまだ続くのよ~~ん♪
[ 続きを読む ]



