--年--月--日 --:--


2008版カレンダーなどなど

2007年11月30日 18:50

モロモロ更新したいことがあるのに
ぬぁんでこんなに忙しいんだぁぁぁぁぁぁ ゚(゚´Д`゚)゜!!
明日から12月ってホントですかぁ!? (←ホントですよ;)

忙しいけど頑張るんだ!
頑張るんだワタシ!!(笑)

そうそう。。。遅くなっちゃったけど
KAT-TUNカレンダーのアマゾンリンク貼っときますね♪♪



私も予約しとかなくっちゃ(゚ー^*)b
仁はどんな場所で撮影したのかなぁぁ☆
まーどんな場所でも赤西 仁はステキングですけどねん(むふふ

ではでは。。深夜にまた出没します♪♪
[With] も有閑7話追記もカツカツのツボもライブDVDの萌えドコも
モチロンコメレスも。。。。。。
あ! 音楽戦士もVTR出演あるんだった!

あぁぁぁぁ!! 
1日24時間じゃ足りないぃぃぃぃ(´Д`;)!!
出来る範囲でモロモロ更新します!

んじゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

うたばん 11/30

2007年11月30日 01:09

うたばん、1年ぶりか~
1年前は僕街だよね。
で、仁は1年半ぶりっていう。。

「赤西もやってます」←自己申告(笑)
こき様が「むしろ赤西が主演で」って言ってくれてたりとか
仁も穏やかな笑顔でキャワでした♪

うたばんとKAT-TUNとの相性ってとこから言うと
すんごく(・∀・)イイ!!・・・ってわけでないですが。
でもトークのときの並びがKAT-TUNの順になってる点はナイス♪
特に萌え場面がなくても勝手に萌えれるじんかめラバーです(笑)

中居先輩のベタな英語ネタ・・・絡み難いよね( ̄▽ ̄;)b
仁、、ごめ~~ん!!・・・って、何だかワタシが謝りたくなった;

カラコンを突っ込まれる淳之介☆
「こういう役なんです」って説明してあげるじんじん♪
むふふ・・・仁淳もモエるわ~~("▽"*)

ワルワルワイルドなこき様を『闇金』ですってー!?
まーそんなところがKAT-TUNのイイトコですから!

中丸くんをNEWS呼ばわりする中居先輩に
まじめに説明してあげる仁亀がキャワイイ♪♪
・・・つか このネタって ファンから見るとあり得ないとっかかりなんだけど
一般の視聴者からするとそう見えるもんなのかな?
何だかなぁ。。。( ̄。 ̄;)

28歳から悩むぜ・・・って話から、一気にディランコーナーへ。
この間、がっつりカットしてるっしょー(・∀・;)
しかもフリップに『関ジャニ∞より』とか書いてある件;
こういう うたばん的切り口が
あんましKAT-TUNと相性良くないなーと思うとこです。

まー、それはともかく。
本日のシマシマくんは・・・カメちんです~~ん♪
ディランがよっぽど嬉しいのか、テンション高っ!(笑)


↓↓まだまだ続くのよん♪♪
[ 続きを読む ]

うたばん寸前

2007年11月29日 23:04

・・・・・・は関東ローカルって聞いたことあるので
とりあえず先にこれだけアップしますね~~☆

亀ちゃんのディラン・マッケイのモノマネのところで
本編ではカットされてたところが少しありました。

「んあ! よろしく」(リーゼントを触る手振り付き)・・・って貴さんと握手。

カメたんの友だちが集まると、全員ディランのモノマネするとか♪(ぷぷぷ)

「『んあ! 冷蔵庫行ってくる』・・・とか言って(笑)」

亀ちゃんめっちゃ嬉しそう( ̄▽ ̄*)b
仁は後ろでニコニコ☆おにーちゃんな笑顔にきゅんきゅん

すると中居くんが。。。

「俺の友だちが集まると全員坂東英二のモノマネするよ」

(しばし坂東英二のモノマネを披露する中居先輩 笑)

「誰も似てないんだけどさー 笑」


あとは、なたぎディランとキャサリンが出てきた場面。
ここは本編でも流れた映像でした


ではでは。。また後ほど!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


大トロ食べるとき(全員で食べていいよって言われてから)
後ろから立ったままお皿に手を伸ばす仁のタンクトップの胸元。。。
・・・激ヤバ(´Д`*)
思わず画面数センチの距離まで近付いてみたあたしって。。;

じゅんの☆ハピバ

2007年11月29日 14:03

田口淳之介さま
22歳のお誕生日おめでとうございます!


この1年、本当にいろいろなことがありましたね。。
仁の休業を挟んで、いちばん大きく変わったのは
じゅんのかもしれませんね。
いや・・・じゅんのが変わったんじゃなくて
時代がやっと貴方に追いついたんでしょうね!
冗談じゃなくて、私は本当にそう思っています☆

今、グランマニエを楽しんで演じてるじゅんの♪
ラジオでも仁のシュールなボケに付き合ってくれてるし。。
仁も「ウザイウザイ」と言いながら 貴方には癒されてると思います。

これからも貴方なりの包容力で
仁を包んであげてくださいね☆
ずっと頼りにしてます!

もちろんKAT-TUNでのじゅんのにも期待MAXです!
ウザ気持ちイイソロとか。。。
あぁ!!コンサートに行きたい!(笑)

この1年もあなたにとって
実り多い素晴らしい年となりますように。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


[With] の感想はもう少しお待ちくださいね~
リクエストして下さった方、ごめんなさいね!
催促だなんて思ってないですよ☆
すんごく励みになります♪♪ 
ありがとう♪♪

その手つきが・・・(´Д` *)@カツカツ

2007年11月29日 01:08

じ、仁子ちゃんが

ち、、ち、、ちち揉んでるぅぅぅぅ!!!


どっひゃー!!

モミモミ。。。モミモミ。。。 (しかも巨乳)


・・・・・・(*´Д` *)ハァハァ


またしても本編以外の映像にしてやられたぜ!
すげー破壊力(笑)


いやいやいやいや。。。
モチロン本編も楽しかったっすよーっ☆

hydeさんがあんな楽しいヒトだと思わなかった!
つかカメちんと同類?
そういや姫系なとこあるしな~(こじつけか 笑)

イラストしりとりにはまじで爆笑!
「みかん」って!!
「ふとん」って!!!

おいおいおいおいおいおい!!!
すげー!!
まさに敵無し、不可能も無しだぜコノヤロウ!(違;)


クリケイちゃんとのコラボ☆
すっごく素敵でした♪♪♪

先週スマスマ的・・・なんて書いちゃったけど
KAT-TUNには聖と中丸がいるんだぜぇ♪
・・・みたいなさ!(笑)

しっかりKAT-TUNらしいコラボになってたと思う

亀ちゃんのダンスも可愛かった☆
まさに本領発揮だったね~~

・・・仁? モチロン最高でしたわよ(≧∇≦)!!!

シグナル良かったな~~♪
フェイク好きだしぃぃ
クリスタルすごかった☆(ん?「良かった」だっけ?)

お洒落で素敵なコーナーだったと思います!
こんなの待ってたんだもん!
色んなゲストとコラボしてくれるのを楽しみにしてます♪

あ、、、あとDJ GOODYハマり過ぎ(爆)

とりあえずこんなとこで
いったんアップで~~す☆
リピ後追記出来るといいんだけど。。。;


明日ってか今日は『うたばん』!
わおぅ!! 毎日HAPPY



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

毎週火曜10時有閑倶楽部【仁マニュ24-A】

2007年11月28日 16:55

更新遅れました
赤西ですわ


・・・のあとは改行も句読点もナシです
「毎週火曜10時有閑倶楽部」のリフレインいいわー
赤西仁あなどれねー(笑)

しかし「毎週火曜10時有閑倶楽部」何回言うねん!
・・・・・・4回でした。意外に少なかった(・∀・;)

男子3人+えみちゃんの4人でご飯行ったそうで♪
美味しかったことは分かったのですが
それは何を食べに行ったのかな?
そこ教えてくれると うれすぃーのにぃー☆

・・・・・・まさかまたスッポンか???



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

有閑男子チーム☆ 【ザテレビジョン&TVガイド】

2007年11月28日 14:08

うっほっほーーーい( 〃▽〃)ノ
魅録仁にノックダウンされてヘロヘロのハルカですけども~

あ、、遅ればせながら。。。

[Keep th faith] オリコン1位獲得おめ!!!

初動35万枚っていうスゴイ記録もサスガだわ☆
いや~~ランキングとか数字が全てじゃないけど
応援してる身としては嬉しい限りですね♪♪

     

今日はジョンとガイドと [With] を購入~♪
バスを見送ったあとの帰り道にあるコンビニを良く利用してるんですが
その時間帯は若いお嬢さんがレジに入っていて
毎週TV誌複数買いしてるワタシ。。
きっと彼女にイタイ主婦オタとして覚えられてることでしょう;

でもでもでもでも・・・・そんなの関係ねぇ!!!(笑)


さてー☆

拍手コメで「With の詳しいレポ待ってます」と頂いているのですが
これはじっくり丑三つ時にでもチャレンジしますです☆
でもカラー4ページ(うち2ページはドアップ♪)だし
1問1答式のインタビューも割りとたっぷりあって
お得感ありますよん("▽"*)b

↓↓んなワケで、TV誌2冊アップしま~~す(* ・∀・)σ

[ 続きを読む ]

有閑倶楽部 #7

2007年11月28日 00:10

いっや~~(≧∇≦)ノ 

魅録仁サイコーッ!!!

ちょーカワイイ!! 
可愛くってカッコイイ!! 
(←当然!)


コメレスに書いたのと反して
今夜もダンナと一緒に見てしまいました(゚∀゚;)ゞ
でもね~。。。
窮地のメインは可憐だったからか
ドラマ始まるまでにビール2本、焼酎の水割り○杯飲んでたからか
ダンナのことは全く気にならず・・・(爆)
萌えまくりの崩壊しまくりで見れました!!(えへへ)
可憐、カワイイよねぇ


で、、

救出方法のアレコレがどうとか細かい突っ込みは
アルコール効果で全然気にならなかったし!(うへへ)

つかさぁ。。。なに? 
あの機動隊的コスの似合う男子って!!!
激興奮なんすけどぉぉぉぉ!!!

もぉぉぉぉぉ
カッコ良過ぎの萌えドコ刺激され過ぎでホルモンバランス乱れ撃ち!(爆)
あたしゃー無精子で何か産み出す勢いですが何かぁぁぁぁ!!!!

仁はさぁ、、、何をしててもカッコイイけど
魅録になってるときの
メカいじってたりアクションかましてたり
とにかく素晴らしくカッコ良くてカッコ良くて
嬉しくて楽しくて嬉しくて☆☆☆☆☆☆

トイレ(小)の場面とか。。。ドレホドォォォ!!!(崩壊)
アレコレアレコレ妄想し過ぎてこめかみ痛いし!!!
英語も萌えたね~~~(きゅんきゅん
仁も相当モエたけど、香椎ノリコの英語に激しくモエたぜコノヤロウ!


最後のオチ。。(ぷぷぷ・・・)
バタリと倒れたあとの可愛さったら。。。まさに犯罪級!

あぁぁぁぁぁぁ。。。。。。!!!

どうしてくれよう!!!(←どうもしなくてイイですよ;)


こんな楽しいドラマがあと3回?4回?で終わっちゃうの???(号泣!)


でもさ、でもさ。。。!!

魅録ママの千秋さんが秋吉さんって!!!(大興奮)

それに女装って!!!


・・・・・・ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(・・・壊れ過ぎ;)


リアルタイムはダンナと見てたので
今からエロエロハルカ目線でリピります (ってオイ;)






ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

とりあえず。。。有閑#7

2007年11月27日 23:29

今回もハラハラドキドキ!!

あ~~んど いつものごとく萌え萌え~~♪♪


次週はさらに。。。。

秋吉久美子とか じんじん女装とか!!!


やべー!

やべー!

やべーーーーっ!!!


ひとまず叫んでアップ(笑)
続きはカツスタ終了後・・・ってことで(* ^▽゚)b




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

何で蹴るんだろ~って♪【月刊ザテレビジョン1月号】

2007年11月27日 01:36

仁が「かめなし」って言うだけで
何だか甘酸っぱい気持ちになる全国のじんかめ担さん!

今夜もまたまたカツスタで言っちゃってくれました~~
まーメンバーなんだから当たり前ですけど
それだけで萌え萌え出来る燃費のイイ自分がカワイイぜ!(笑)

きっかけは「おしりかじり虫」なんですけどね♪
『赤西 仁の掴みネタ』でそんなネタがあり
「きゃっか!」のあとにコレですよ(笑)
もぉぉぉ♪ 楽し過ぎるからもっと言って!


まーそんな仁亀モエ担さんが萌え死にそうになったのは先週のジョン☆
愛カツでチラホラ仁亀担らしいニオイをさせていたのは
こんな爆弾落とす伏線だったのかー!(たぶん違;)

さらに月刊ジョンまで。。。!!

[ 続きを読む ]

亀ちゃんは有閑フリーク? 【音楽戦士 11/23】

2007年11月26日 14:18

月刊TV誌はTVnaviと月刊ジョンを買いました~☆

naviのカツスタ連載ページに萌えました!
制服姿に私物(たぶん)メガネ。。。ゾクゾクするぅ!!(安っ;)

収録前に差し入れられたお寿司で腹ごなし。
『田口、スシ食うか?イクラいる?』と
田口くんにいろいろとお世話を焼く赤西くん 
・・・に身悶え(≧∇≦)ノ

夜にでももっと感想書けたら書きます~



さてさて☆昨夜予告した通り、
23日の『音楽戦士』を軽くレポしました。
時間にしたら2分ちょっと?かな。。
[ 続きを読む ]

たらいま~(* ゜ー゜)ノ

2007年11月26日 01:12

渋滞は関越より環八の方がダラダライラっとでした;
それでも 22:30過ぎには自宅に到着
ちょっと片付け物をして一杯飲んで
ダンナが寝てから音楽戦士の録画を確認♪
撮れてて良かった~☆

何故か屋外で(しかも夜;)アナウンサーがインタビューする形。
衣装はPVのときのもの。
プチじんかめ萌えもあってニヤニヤしましたーっ!!
あぁ~~ん 仁、、、久しぶりぃぃ(←違;)
後ほどレポれたら軽くレポります♪♪


帰省した当日のカツスタが仁亀祭りだったのに
聴けなかったうえに録音出来てなかったっつー件は
仁友Hさんに救済して頂けることになりました~♪♪
NEWショップ写真もお願いしちゃって至れり尽くせり。。
(こちらも仁亀祭りらすぃーです)
ホントに感謝感謝です☆ ありがとうございます☆


月刊TV誌もKAT-TUN祭り&有閑祭り真っ盛りみたいで♪♪
ハルカはまだチェック出来てもいません( ̄▽ ̄;)b
明日バスを見送ったらコンビニへGO☆です~~ん
CamCanも見て来なきゃ♪


23日に仁Pが見た映画って何でしょうね~♪
で、またキャラメルポップコーンをガッツリ行ったらしい件(笑)
キャワイイやつらめ!
その前日は焼肉行ったんだよね~ ウラヤマシイ!
仁と会った日は、Pちゃんの日記のテンション
ウキウキ気分が伝染して楽しくなります☆
『友達の歌』いつか聞かせて☆Pちゃん♪


ではでは☆
今週もがむばりましょう



ランキングリセットされました
今週も応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

むむむ…

2007年11月25日 20:27

いま自宅に戻る車中です~
関越はちょっと渋滞中(°∇°;)
深夜になるかもしれませんが、帰ったらPCから更新しますね♪


ジャニーズブログランキング参加中
ジャニーズブログランキング
⇒WEB拍手

ジンに酔いしれる夜

2007年11月24日 02:46

連休を利用して実家に帰って来ております。
音楽戦士、どんな感じでした(?_?)?
予約はバッチリして来てますが、自分の実家とはいえ通常のオタライフを持ち込めないので鬱々悶々としておりますハルカですけども~;

そうそう♪♪
キプフェのCWですが、2曲ともいい曲ですね(~▽~@)
[crazy love] は曲的にめっちゃ好みというわけではないのですが、仁の伸びやかで艶のある歌声を堪能出来るのが素敵です☆
[Love'n U] (←スペルが違う気が;)…好きです♪
仁のパートは少なめ?な感じですが。
[ 続きを読む ]

Loveにまつわるモノローグ 【Myojo 1月号】

2007年11月22日 20:41

オリスタ、Myojo、ポポロの3冊をレジに持って行ったら
「こちら (その手には『JUNON』が;) は良いですか?」と
恐らく私と同年代の店員さんにニヤニヤと聞かれました( ̄□ ̄;)b

何なんだよぉ~
「ポテトはいかがですか?」みたいに聞くんじゃねぇぇぇ!!(笑)

で、そんとき私の後ろに並んでたのが20代と思しき男子で
モヘアのボーダーニット着て棒付き飴をくわえてるじゃんかーっ!!
・・・・・・ま、顔はミロクとは似ても似つかない感じでしたけどネ(当たり前)


まー、そんな雑談はさて置き。

オリスタはクロストークにやや萌えし
ポポロの仁ビジュにノックアウトされ
Myojoで完全にデロデロにされたハルカですけども~(笑)

Myojo。。。やっぱイイ仕事するわぁぁ!

[ 続きを読む ]

ハーフ&ハーフ&ハーフ 【カツカツ11/21】

2007年11月22日 02:36

放って置くと英語で会話し始めるカリスマハーフモデルたち☆
「若干1名くらいしか分かんないですから」

うっひょ~~!!
どうせなら英語で口説く関係やっちゃえば良かったのにぃぃ( ̄m ̄*)
(↑若干シャレになんないですか?;)
つか「キャラメル味のポップコーンが大好き」なのは自分だろうが!(笑)

ゆっちに「どうですか? 赤西さん」って聞かれて
「はいっ?」素のリアクションする仁がキャワイイィィィ
仁 「いやー、もう。。大好きです♪」・・・・・・やっぱし!(笑)

「なんでふられたのか わかんない」

うっそーーん!!
ファンはみんな分かってるんすけど!!(ニヤニヤ)


まー、それはさて置き☆
いつものポジションはリアル女子に譲って
クッションを抱えて話すKAT-TUNの姫、カメちんが可愛過ぎる件☆

ベリーダンス♪
「田口くんも得意みたい」と思いっきしふっておきながら
「やってるときの顔がイチバンムカつく」ってー(笑)
そんな仁が大好きですけども何かぁぁぁ!!!

KYエピソード。
3人のネタの中でイチバン共感したのは
「場所をわきまえず大声で話す男」ですね~
ってか、男女関係なくこういう人は苦手です;

クーポンは「全然使うよ」@仁に萌えました!
スーパーセレブ高校生を演じてるとはいえ、
素顔はフツーの男子だからね(* ^ー゚)b
実際、少しでも安い方がいいじゃん♪
・・・っていうのはワタシがどっぷり主婦だからだろうか;

間違えてTSUTAYAカード出しちゃう・・・って言う時の仁♪
はぁぁぁ。。。可愛いぃぃぃ


リアルにハーフなモデルさんが挑戦する『ハーフ&ハーフ』。
「酔っ払って服を脱ぐクセのある人」に亀ちゃんが!!

・・・大変です!! またまた萌えぽいんつです(≧∇≦)!!

仁 「オレら、これからそういう目で見るわ」
亀 「よし、そうしよ!」

・・・このぉぉぉ、小悪魔カメちんめ!

仁に「そういう目」で見られちゃったら。。。
いっや~~~ん!!! (←脳内ピンク色でウニウニ状態;)
どんだけ仁亀担喜ばせたら気が済むんだコノヤロウ!

カラオケで云々・・・のときは、明らかに仁が調整してあげたよね♪
ホント甘いな~~(女の子のときだけか?;)


ハーフモデル達の私服~☆

亀 「洋服によって、人って変わるよね」
仁 「変わるね~」

・・・こんだけで萌えれる安い自分に軽くめまいが。。。(´Д`;)

豹柄、流行る(流行ってる?)のか~
大阪のオバチャンはともかく、369JINちゃまも
有閑1話で豹柄ぶちかましてましたよね???
さっすが流行の最先端!

なーんて茶化してるようですが、
あたくし仁がアニマル柄着るの大好きですの
豹柄に限らず、ゼブラもね♪♪
ファーも好きだしね♪♪


男子はデニムにTシャツ☆

・・・分かるわぁぁぁ!!!(笑)

デニムに白シャツもナイスだよね~
ギャランドゥチラ見せならもっとナイスだよね~!


まー 100Qに関してはこんな感じで~☆
仁はいつも以上に「素」な感じでキラキラステキングでした!


[Keep the faith]

今日はシャツの腰巻きはナッシングな仁。
何も巻いてないと何だか淋しい気さえする(笑)

あの極上ライブDVDを見たあとだから
余計にスタジオ撮りのビミョーな感じが
気になるっちゃー気になるけども。

演出とか照明とか、改善出来そうなところは多々あるけど
メンバーは良いパフォーマンスが出来ていたと思います☆

来週はクリケイちゃんとコラボ!?
ちょっとスマスマ的な映像が予告で流れましたけど。。
あ、モチロンこういう企画大歓迎ですよん♪♪
「待ってました!」って感じ☆

それにしても、イキイキとした表情で「恋におちて」(←タイトル不安;)を
コラボるKAT-TUNメンってば♪♪
いや~~マジで楽しみにしてます!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


[ 続きを読む ]

[Keep the faith] に込められた想い

2007年11月21日 16:42

オリスタサイトに『氷室京介、KAT-TUNへ熱いメッセージ』
掲載されています。⇒ ORICON STILE

10代後半から20代のはじめにかけて、
私は同郷でもあるBOOWYフリークでした。
特に氷室さんには心酔してたなぁ。。(照)

その氷室さんが、仁の留学・休業のことを聞いたときに
「会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていた」と。

氷室さんのメッセージだけでなく、
オリスタ記者さんの記事の方も深く胸に響きました。
仁担としても、KAT-TUNラバーとしても
読んでいて胸が熱くなるような素敵な記事です。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

GJ☆ジョン!!

2007年11月21日 14:25

ジョン、ガイド、LIFEのTV誌3誌と [anan] を購入~☆
ボリュームたっぷり、味も極上(笑)
うっとりと写真を眺め、じっくり記事を読んで堪能。

なかでも仁亀モエ担としてはGJなジョンに
お礼の手紙を出したい勢いですが何か!
[ 続きを読む ]

心を解いてCome to me,Yeah♪

2007年11月21日 02:09

まだ全部見終わったわけじゃないんですが。。

カツスタ終わってからキッチンの片付けをして
それからDISC1をまた最初から見始めました。

何かね。。
大切な記念日のために取っておいた美味しいお酒を
ゆっくりチビチビと味わってる気分なんだ。。。


昨日もチラっと書いたけど
シーセッドからガーーッと体内の血液が
いつもの数倍のスピードで流れるような感覚で

次々に繰り出されるKAT-TUNそのものの音楽と
ヤツらの超COOOOOOLなパフォーマンスに
子宮を直接鷲掴みにされてるような
荒々しく狂おしい快感に溺れっぱなし。

[ 続きを読む ]

有閑倶楽部 #6 (リピ前感想)

2007年11月20日 23:16

ぐっは~~~~っっっ(≧∇≦)!!!
今夜もキュンキュンしたわぁぁぁ!!!


まー ちょいちょい笑っちゃうとこも突っ込みどころもあるにはあるけど
野梨子の演技をじっくり堪能させて頂きました♪
あ~~んど魅録仁にられっぱなしは言わずもがな(笑)

ついに魅録までワイヤーかよぉ!
ここは正直どうなの?とか思ったけど(゚∀゚;)b
でもきっと本人はノリノリなはず♪♪

時宗パパとの絡みも数回あってうれぴー限り☆
あとひさびさ男山☆ キタ━(*゚∀゚*)━!
(ほとんど動かなかったけどね 笑)

今回のゲスト俳優は小山くんとクマ♪(←違;)
けいちゃん細っ!(笑)

魅録の表情見てるだけでドキドキワクワク♪
清四郎が画面を引き締めてくれて
美童はユルユルにしてくれる!
な~~んかホントに素晴らしいコンビネーションだよ☆

ってか、じゅんのがもう美童にしか見えない!
昼間見たライブDVDの淳之介とはまるで別人(笑)
・・・いや、、結構な分量でキャラかぶってるんだけど
振り切れててホント面白い♪♪


さらに激しく萌えたのは来週の予告(☆∇☆)b
可憐メインの回らしいけど、コスプレは救急隊?
魅録が「可憐!!」って叫ぶところ。。。
今からドキドキしてる。。。
切なそうでカッコよかったぁぁ!

来週もめっちゃ楽しみです☆
次はもう7回か。。。早いね。。。
何だか淋しいなぁ。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

Keep the faith 【初回限定 DVD】

2007年11月20日 13:42

それはそうとジョンがスゴイことになってるらしいっすねーーっ!!!
・・・・・・じんかめ的に ( ̄m ̄*)

ちょっとぉ。。。萌え死んだらDoしてくれんのよ! 
ぷんぷん!(←嬉し過ぎて逆ギレ 笑)

     


さすが
メイキング・キング KAT-TUN!!
 

とにかく素晴らしいっっっ!!



 詳しいレポではありませんが、
 ご自分で見るまで あまり内容を知りたくない方はここまでで。。

 ハルカのぶっ壊れ初見感想を読んでもいいよ・・・って方は
 ↓↓[Open more] 以降をクリックプリーズ♪♪
[ 続きを読む ]

TOKYO1週間

2007年11月20日 12:39

園バスを見送ったあと自転車をかっ飛ばして新横浜へ
銀行や郵便局を回って雑用を済ませ、予約したショップへGOですよ☆

・・・ですがまだCD&DVDは開封してません(゚∀゚;)b


その前に【TOKYO1週間】のエントリーをサクっと♪♪

表紙の薔薇の花束を持った仁がちょー美仁さん!!
もうさぁ。。。見出し文字邪魔過ぎるよ~~(笑)
ホントに美しいです☆

目次の横にも仁の写真とミニインタビュー。

椅子に脚を組んで腰掛けてTOKYO1週間を読んでる仁
カッコイイィィィィィ!!!

とりあえずオレは10年後、『趣味はモデルです』って言ってたい
むふふ♪ POPEYEのモデル赤西かっちょよかったもんね~~!

クリスマスは仲間とパーティーしてると思うって。
約束ナシでも自然と人が集まってくるそうな。

今年は仕事みたいですけど。
ニッポン放送のチャリティーミュージックソンですね♪

仁の最新ランキングは『最近ハマっているものBEST3』
1位 塩辛、2位 豆乳、3位『有閑倶楽部』の放送を見ること


インタビューはカラーで1P。
ホントに綺麗で男前
眼がキラッキラしてるわぁ~~♪
手に持たされてる花のアレンジメントより美しい!

インタビューは『有閑倶楽部関連』で、
内容的には既出ネタって感じかもです;

『魅録と赤西くんの違いがわかる!一問一答』の中で
「最終回までにしたいコスプレは?」・・・という設問に
本当は苦手です。
だけど、2話の警察官の衣装は確実に似合ってましたね(笑)
自信作です!
・・・って答えてるんだけど。。(・∀・;)
本人やっぱノリノリだったんだぁ。。。
実は正直ビミョーだと思ってたんだけど(汗;)
個人的には研修医とかの白衣コスプレキボンヌ!


では、、これから初回限定のDVDから食すとします(≧∇≦)ノ




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

魅録もおススメ♪

2007年11月19日 16:32

松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ。

・・・って可愛いぃぃぃ!!!!!!!(笑)

あぁ。。もうホント大好き

なんか控えめっつーかシャイボーイな感じがたまらん(≧∇≦)!
ドキドキするよ、まじで。
いったい何度惚れ直させたら気が済むんだコノヤロウ!(笑)

特設サイト☆仁のメッセージ☆
「カラオケでも歌ってね」とかそんなテンションなんだけど
この曲に仁が入魂してるのは分かってるからね♪
出来る範囲で強力しまっせー☆

私が店頭予約したのはCDだと【初回限定盤】と【通常盤初回プレス】。
DVDは【ブックレットタイプ】だけ予約してあります。
通常盤はあとからでも手に入るので、次の週とかに買うのも良いかなぁと。

それにしても明日のフラゲが楽しみ過ぎです v(≧∇≦)v
はぁぁぁ。。。明日の今頃、ワタシ生きてるかしらん(笑)
家事放棄してしまいそうでコワイ。。
夕食のメニューは鍋とかにしよう! そうしよう!

■Keep the faith■初回限定盤(DVD付き)
■Keep the faith■通常盤・初回プレス仕様
■Keep the faith■通常盤


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
★ブックタイプ・ジャケット★

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
★スタンダード・ジャケット★



あ、オリジナルグッズは【折り畳みジャンプ傘】なんっすね☆
傘かぁ。。。ちょいビミョー(゚∀゚;)?
でも黒一色にロゴだけだから使いやすいよね、うん!
でも勿体無くて使えないけどね、うん!
まずは応募しよう・・・・ってことで(* ^ー゚)b


拍手コメにてYahoo! Music のアンケートをお知らせ頂きました~♪
『今週発売のCDで興味があるのは?』という設問で、
KAT-TUNも選択肢にあります。 
 こちらのページ右下にあります☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

キプフェ祭り☆モロモロ

2007年11月18日 23:42

今日の東京国際女子マラソンで
ドコモの「ぼくたちの自由篇」90秒Ver.が流れました~

私、捕獲まだだったんですよ、実は;
で、、、今回も撮り逃しました( ̄□ ̄;)がーん!
ダンナが出先でポータブルTV(ワンセグとかじゃなくて;)で見てたら
「おい、KAT-TUNのCMやってるけど何か長いぞ」って;
・・・・・・ちょーショック。。。
また近い内にやるかな。。年内に捕獲出来るといいなぁ。。。


聞くところによると、[Keep the faith] のラッピングトラックが
都内を走ってるらしいっすね。 見れた人ウラヤマ~~♪♪
ってか、こういうガンガンプロモしてる感じがすげー(*・∀・*)イイ!☆
もぉバンバンいっとこ! ガッツリやっとこ!


次回の少クラプレミアムは中丸くんだそうですね♪♪
・・・ん? 次回っていつだ? もしかして来年かな?
・・・いやいや; ちゃんと年内放送でした(゚∀゚;)b

12月16日(日)BS2 :午後6時~6時50分
12月18日(火)BShi:午後6時~6時50分


プレミアムショーはKAT-TUNで歌うよね☆
楽しみですね~~("▽"*)ノ


J-WEBに [Keep the faith] リリース記念特設サイトオープン☆
うわぁ~~♪♪
リリース記念サイトなんてテンション上がるわぁぁ d(≧∇≦)b

メンバーメッセージも23日まで1人ずつアップされるみたい♪
今日は亀ちゃんからのメッセージが。。。

「これからも僕たちKAT-TUNとしてやっていきたいと
 思いますので、ぜひぜひ聴いて、見て、感じてください!
 ニッ                        亀」 
 
「ニッ」が可愛すぎる!!
改行して後ろ揃えの「亀」も可愛すぎる!!(笑) 
 
明日は仁だよね。。
ぐっはぁぁぁ♪♪ 楽しみぃぃぃ♪♪
 

↓↓トピックスにはPV撮影レポが上がってました~♪
[ 続きを読む ]

KAT-TUNこそ敵なし不可能もなし!

2007年11月17日 22:01

KAT-TUN愛してるよぉぉぉぉぉぉ!!

・・・ってホントはリアルに叫び出しそうなハルカですけども~(笑)


昨夜のMステは最高でしたねぇぇ(≧∇≦)ノ
深夜、ブログ更新したあと何回リピったかな。。。

いやもうホントに KAT-TUNの凄さと
自分のKAT-TUN愛を再確認した夜でしたー♪

J-WEBに、そのMステのリハーサルレポが上がってましたね☆
[ 続きを読む ]

Sweety♪【Mステ 11/16】

2007年11月17日 02:03

やっぱ追記じゃなくて
もいっこエントリーあげちゃお!(笑)


KAT-TUN大好き!!!

[Keep the faith] 最高!!!
[ 続きを読む ]

ミニステ☆レポ

2007年11月16日 23:29

まずはミニステレポいきまーす♪♪

進行する堂アナに顔を寄せてるのは聖!
近い~~(笑)
そこにさらにチャチャを入れてるのは亀雄の2人。
おっ? 亀ちゃん、髪切った?? しかも黒い!(←髪がだよ

カメラが引いて6人全員が映る。
仁とじゅんのは他メンよりさらに1歩下がって後ろにいる感じ。
衣装はPVと一緒・・・だよね?
少なくとも仁はシマシマくんだった(笑)

堂アナ「KAT-TUNのみなさんです♪」

「どーーもぉぉ!!」 「はーーーっっ!!」
やたらテンション高い人たち;

スタッフさんと思われる野太い素の笑い声が入る(笑)

堂アナ「食欲の秋。。何をするにも良いとされてる秋ですが
    KAT-TUNのみなさんにとって、秋はどんな・・・・」
    
とにかくうるさいメンバー(笑)
ホントに楽しいヤツらだぜ!

「紅葉が始まりました!」ゆっちと聖が指差したのはじゅんのの頭!
「紅葉です」「もみじです」本人もノリノリ♪

ってか、あのキンパもサイドパートにしてるせいか
はたまた衣装の違いか、グランマニエというより
ロック系のキンパに見えないこともない。。。と思う(ちょい弱気;)

                
堂アナ「亀梨さんはどこかに行かれましたか?」
亀「僕は家族で京都旅行に行ってきました♪」

さすが亀ちゃん! ばっちりカメラ目線キタ━(*゚∀゚*)━!

雄・聖「ホントに? マジで?」
雄「俺らも・・・(たっちゃんを指差して)行ったよな~♪ 北海道に2人で」
竜「はい、行きました」

あれって10月だっけ? それとも9月?ではないか; 
最近時間の感覚があやういんだよね~

聖「こいつら、、なんかヤバイんです」

うほほ! そこネタにしちゃうんだ~(笑)

聖「こいつら、2人で旅行ばかり行ってヤバイんです」
雄「たまたま・・・たまたまね」

「たまたま」・・・1歩下がったところにいた仁がマイクを通さずに
ゆっちの言葉を繰り返して笑ってる("▽"*)

亀「泊まりで・・・泊まりで行ったんでしょ?」
雄「泊まりです。。2泊3日で。部屋は別々です」
淳「誤解する、誤解する(笑)」
聖「えーーーっっ!?」

とにかくワイワイドヤドヤ賑やかな人たち♪

雄「2日目は2人でラベンダー畑に行きました」
聖「気持ち悪い!」

爆笑してるたっちゃん(笑)
めっちゃ可愛い☆☆☆

仁「聞こえが気持ち悪い」
雄「聞こえ気持ち悪いですね」・・・認めちゃうんだ!(笑)

堂アナ「それでは皆さん、今夜もよろしくお願いします♪」
話まとまってないけど無理矢理進める堂アナ☆

別の場所にいる他のゲストにカメラが切り替わる瞬間、
仁が1歩前に出て、両手を上げかけたような。。。

~~他ゲストの紹介~~

堂アナ「・・・そしてKAT-TUNのみなさんです♪」

6人が横1列に並んでポーズ☆
ちょっと変なモード入ってる感じ(笑)

で、、自分たちにウケた亀ちゃんが隣の仁に笑いかけた!!
しかもあのブチャカワな満面の笑みで!!
仁にーちゃんもモチロン笑顔で返してたのよ~~ん♪♪


ミニステはこんな感じでした~~("▽"*)b
  本編の感想はまた後ほど!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






Mステ!!!

2007年11月16日 21:53

どぁぁぁーーーっっっ!!!

萌え死ぬぅぅぅぅ(≧∇≦)!!!


すんごい緊張してたっぽい仁
亀ちゃんが歌詞間違えた直後のトロけるような笑顔
あ、あとあの振り付けも大好き♪♪
イントロの「ハッ!」のときにピョコンピョコンするのとか
めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!

歌終わりのアイコンタクト&笑顔&ボディータッチ?

ひぃぃぃぃぃ!!!
萌えるぅぅぅぅ!!!(笑)


番組ラストも2人並んじゃってさぁ。。。
ニクイよ このぉ!! お2人さん♪♪(違;)

仁亀モエも然ることながら
仁淳も。。。もとい、魅録美童モエも悶えましたぁ(´Д`*)!!

あぁぁぁぁ。。。。仁、、、カッコイイィィィィィ。。。(崩壊)


とにかく萌え満載!!!
早くリピりてぇぇぇぇ!!!

ムスメはやっと寝ました(汗;)
あとはダンナが寝るのを待ってアホほどリピって追記します!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

スッポン鍋&カツスタ

2007年11月16日 01:05

ヨコの∞レンジャー、チェックしてましたよん♪

「鍋」としか書いてなかったけど
じゅんの情報(笑)のお陰で『スッポン鍋』であることが判明
何かすんごく楽しかったみたいですね~("▽"*)

赤西なんて笑いすぎて、
腹筋がおかしくなるって言ってましたもん


その原因は「田口の天然」らしいっす。
どれほどぉぉぉ~!!!

で、お金を出したのは。。。「もちろん 赤西」だって♪
仁ってば太っ腹!(笑)

あとヨコは、しきりに先日放送の5話の反応を気にしてましたね。
この∞レンジャーもそうだけど、レコメンでも。
「今夜はレコメン聞いてみよ~☆」って思って
HDD編集しつつ『ながら聴き』してみました~
ま、カツスタの時間まででしたけども。。(・∀・;)


カツスタは西口仁ノ介☆

1件目は「美容師さんとどんな話をしてやり過ごせばいいんでしょう」
・・・って相談でした。

仁はもう7年くらい、同じ美容師さんに担当してもらってるんだって。
じゅんのも4年くらい同じ人らしい。

で、、何故かシチュエーションコントみたくなる2人(笑)
仁が美容師、じゅんのがお客さんって設定。。
仁は40代くらいなイメージでやってんのかな~
「おじさんは・・・」とか自分のこと言い出すし;
そんなんでも萌えちゃう自分が切ないわん!


記事には出来てないけど、カツスタは一応毎日聴いてます(* ^ー゚)b

火曜の『まっぱじんじんじん』の世界☆
ワタシも案外好きです♪(←私信気味 笑)
リスナーのイメージは全部肯定して、
さらに盛って盛っていくのがナゼか快感!
それにじゅんのがどこまで喰らいついていくのかも楽しみ♪
まー変な空気になるのは確かだけど、聴いてるとニヤニヤしちゃう☆

水曜のじゅんののコーナーも迷走中ですね(笑)
声のトーンから2人の表情を想像して萌えてます♪
でも「斬る」のはじゅんのは向いてないかも(・∀・;)
むしろ仁の毒舌を聴きたいドMなワタシ。。。

1度、火曜と水曜の担当をチェンジしてみたらどうだろう?
・・・やっぱグダグダかなぁ(笑)


う~~ん。。。
何だかノドが少し痛いです。。(≡д≡)
大事をとって もう寝ますね。
読んで下さってる皆様も、お身体ご自愛ください

おっと。。。明日はMステだぁぁぁ!!!
ひゃっほ~~(≧∇≦)!!


ではでは " "



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仁淳@スッキリ!

2007年11月15日 13:57

スッキリ!レポの前に。。。いいともテレフォン☆

じゅんのの次は大和田伸也さんでした;
花パパのときのお父さん役?でしょうか。
そうだ、じゅんのはフジドラマで実績があるんだった(・∀・)b

じゅんの、緊張してましたね~
で、『すっぽん』は有閑メンバーで食べたんだよね?
ハードな撮影スケジュールの中、少しでも元気をつけようってことかしらん♪
タモさんってば、すっぽんの生き血を飲む必要性について深く追求し過ぎ(笑)
「あっちの方じゃないですかね」 「効果が分からないんですよね」
・・・ずい分と爽やかにサラっと言ってるけど
お昼とアイドルにはそぐわない内容だぞ(笑)。。大好きだけど!
仁もビンビンになったかなぁ。。。("▽"*)いやん!

さてー☆
[Open More] 以降は『スッキリ!』のインタビューレポです♪♪

[ 続きを読む ]



