FC2ブログ

10/16番宣【有閑倶楽部 結成SP】その1

2007年10月17日 22:40

祭りの余韻でTV誌忘れるとこでした(゚∀゚;)b
バスを迎えに行く前の買い物ついでにジョンだけ購入。
ガイドはとりあえず保留。。
ジョンは連載があるから買い続けると思う。。。たぶん;
こういうの、揃えたいタイプなんですあたし

全体に小さい写真がいっぱいなのは相変わらずで。
食べてばっかのOXYコンビが可愛いぃ(*  ̄▽ ̄)ノ
やっぱ4コマが面白いなー(笑)
じんかめモエありますし♪

来週のジョンは、、、
【有閑倶楽部特集&赤西仁SPグラビア】でっせー!!
予告ページにレモン2個を片手で持つ魅録ちゃまが・・・♪


さて☆☆☆
昨日の14:55からの番宣『有閑倶楽部 結成SP』
全国放送だったのかな???

↓↓全部じゃないけど、レポ気味に感想あげまーす♪
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]

初回視聴率 15.9% & カツスタ10/16

2007年10月17日 11:43

合格なの? それとも厳しいの?
まー、私にとってはどっちでも良い事です
原作も読んでないし、
ただひたすら、ジンジンラバーのイチ視聴者として見ました。
とっても楽しかった♪
ますますに惚れ直した。。。
ってかが演じる魅録にガッツリ持ってかれちゃった!!

でも、まだ第1話の感想には行かないの(;・∀・)
きっとロングになると思うんだけど、第2回までには必ず!
★その第2回のSTORYが更新されてます⇒『有閑倶楽部』公式HP

昨日の番宣『直前SP』と『リアルタイム』の感想もアップしたいな~
今夜カツカツだし、コメレスどっかり溜めてるし、
家の中は混沌としてるし・・・(゚∀゚;)b (←これは自分が悪い;)

とにかく出来ることからひとつひとつ
ボチボチやっていきまっす♪


↓↓まずは昨夜(10/16)のカツスタ~☆
[ 続きを読む ]