--年--月--日 --:--


プリンキングダム(・∀・;)?【カツスタ 10/30】

2007年10月31日 13:48

カツスタで [Keep the faith] 流してくれました~♪
その前に2つばかりボケがありましたけど(笑)
サムライラブアタックと [Keep the faith] のアカペラ(AD氏熱唱;)(゚∀゚;)
つか「キムラ ザ フェイス」・・・って。。(ぶはは)

肝心の [Keep the faith] は何とフルでかけてくれたんだけど
私はかーなーりー好きな感じの曲だった!
だって20年前は(えっ?;)氷室ファンだったから
血が騒ぐのよ、血が!!(笑)

イントロも全体のアレンジも良いけど、出だしの仁ソロは全臓器が震えます!
あと、カメちゃんとのハモリもあったと思うんだけど
世界一、宇宙一のバランスです!!
サビもカッコイイし、PVも激しく楽しみ!

<リピ後追記>

イントロの重めのギターが良い☆
全体にドラムが効いてて、疾走感のある音が気持ちイイ!
その音に負けてないKAT-TUNの魅力。
仁亀ハモと聖のラップ、ゆっちのボイパ。。
最強のKAT-TUNサウンド☆キタこれ(≧∇≦)ノ!!

小さな声で優しさ探しし歩き・・・とか
疲れた羽根でしゃがみ込んでいる・・・とか
つまらない毎日抜け出すぜ・・・とかのフレーズに
KAT-TUNらしさ=SPIN氏らしさを感じる。
(実際はここを書いてらっしゃるかどうかは不明ですが;)

それにしても仁の歌声のしっとり感ったらどうよ!
ふんわり名人に倣っていえば仁こそ『しっとり名人』!!
ミューズに愛された男、赤西 仁!!
♪keep for you~♪ のフェイクもゾクゾクきた~(*´Д`*)

曲あとのトークで新曲の聴きどころを♪

仁「テンポが良くて、勢いがあって、覚えやすいかなー」と。
淳「KAT-TUNらしいって言えばKAT-TUNらしい曲だよね」

ジャケットは「水、風、火」をテーマにした3パターンだそうで
火なんかも本物使ってるんだって。(やっぱ通常盤も買おうっと♪)

■Keep the faith■初回限定盤(DVD付き)
■Keep the faith■通常盤・初回プレス仕様
■Keep the faith■通常盤



曲をフルで流したので、レギュラーコーナーは短め。
火曜日は『まっぱじんじんじん』
真っ裸どころかどんどん着込んで重ね着しまくり(笑)ですが
シュールなボケ連発で私はめっちゃ好きです("▽"*)b
時間がないので(?)リスナーからのネタはひとつ紹介。

「家の冷蔵庫に『じんのもの・食べるな!』とか書いたプリンを入れてそう」

仁「・・・書きますね」もう全部のっかってくつもりらしいよ(笑)
でもプリンにしか書かないらしい。
塩辛には書いちゃいけない決まりになってるから・・・と。
それが、、それがプリンキングダムの掟なのじゃーーーっっ!!

・・・とまでは、仁もじゅんのも言ってませんでしたが(゚∀゚;)

イチゴ教に続き、じんじんワールドキタよ!(笑)
意味不明過ぎて笑える!
ADさんも笑っちゃってるよ~

淳「赤西くんを丸裸にしていきます・・・とくにアソコを!エヘ

頼むぞ、じゅんじゅん!
脱がしまくってくれたまえ!

------------------------------

HEY×3の収録があるんですね♪♪
番協に行きたいけど。。。う~ん、難しいなぁ(笑)
でもひさびさの歌番組への出演ってことで激しく楽しみであります!!
座りトークあるといいな♪
ゆかりゲストとか要らないから、メンバーの話をガッツリ聞きたい!


さて☆今日はこれからTV誌をチェックしに行きます(^ー^* )ノ
夜にはカツカツ♪♪
うっはー!!最高!!(笑)

ではまた深夜にお会いしましょーっ(≡゚∀゚≡)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

有閑倶楽部 #3

2007年10月30日 23:26

ぬぉぉぉぉぉ!! 
魅録仁のギャランドゥ☆キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!


ラストの方のせいじさんを見舞うシーン。
2人のケンカを止めようとして突き飛ばされた魅録が
隣のベッドの柵に頭をぶつけて(あれ生音?(゚∀゚;) )
そのベッド上で悶絶する魅録の肌蹴たウエストに釘付けっすよ!
かすかにポロリっつーかチラリっつーか見えてるよね♪
ひぃぃぃぃぃ!!! (大興奮!)

はぁぁぁ。。。
こんなスゴイシーンがあるなら最高画質で撮るんだった!(笑)
今からDVD BOXが待ち遠しいわぁ!

つか、その超そそるギャランドゥも辛抱たまらんのですが
痛みに悶絶する表情もめっちゃ色っぽい!
あーっ。。。ヤバイ。。。全身トロットロです(*´Д`*)


で、そんな邪道な見方をせずとも
今回はドラマとしてもすごく面白かったです♪♪
1シーン、1シーンが丁寧に作られてる感じ。
やっぱ1・2話は編集が時間的にギリギリだったのかもしれないですね。

『コーラス』の付録でストーリーを予習していたから
余計スムーズに見れたのかもしれないけど
漫画より、さらにシンプルな筋立てになっていました。
魅録と時宗パパの絡み+悪ノリ変装の潜入捜査シーンや
花嫁の替え玉が複数いてドタバタ追いかけっこするシーンとか
ドラマならではの味付けが、馬鹿馬鹿しくて最高でした!!

魅録もほんっといろーーんな表情を見せてくれて
たっぷり堪能しました~♪
キュートだったり男っぽかったり。。。
どうにもこうにも魅力的☆
あの今にも [PINKY] を唄いだしそうな衣装だけでもテンション上がるし!
今回は面白過ぎて萌え過ぎて、相当回数リピる予感です!
ギャランドゥポロリだけでも100回は見るっしょ!!


はーい♪ 取り急ぎここまででアップします(* ^ー゚)b
萌えポインツはリピ後に追記する予定です♪
おーっと、カツスタのスタンバイをしなければ!

ではまた(≡゚∀゚≡)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

もっとしたたかに生きるのよ!【コーラス12月号】

2007年10月29日 23:10

いつも親切中ぺ情報~☆

明日の R-One で、有閑主題歌 [Keep the faith] 解禁だそうで♪♪
有閑→カツスタ→R-oneとハシゴせねば。。。(゚∀゚*)ノ
それにマニュアル更新日だし、近所のスーパー数軒が特売日だし。。。
火曜日忙しいよぉぉぉ(笑)

     

『コーラス』。。。コンビニに売ってました~
拍手コメで教えてくださった方も ありがとうございます☆
あ、ちなみにムスメは元気に幼稚園に行きました☆
もう大丈夫です! ありがとうございましたm(__)m


↓↓『コーラス』感想はこちらから(≡゚∀゚≡)ノ
[ 続きを読む ]

また新しい週がはじまる

2007年10月29日 01:53

ムスメは100パーではないものの、順調に回復してきてます
明日は幼稚園に行けそう
励ましていただいた皆様、、、ありがとうございます☆

ところでところで。。。
ヨコがラジオで有閑倶楽部関連の話をしてくれたそうですね♪

香椎さんのことを仁が「ゆう」と呼んでるとか( ̄▽ ̄*)b
あと、現場でヨコが聴いていた音楽を仁が気に入って
電話をかけて何の曲か聴いてきたとか♪

6人で行動することが多くて、結束固まってきてるみたい
リアル有閑(無閑?)倶楽部ですね

ロケも多いしスケジュールキツそうだけど、
現場の楽しい雰囲気が伝わって来て
応援する身としても嬉しくなりますぅぅ


一条ゆかり先生と仁の対談が掲載されてる
漫画雑誌『コーラス』はまだ未入手です;

明日、園バスを見送ったら買いに走ろう  
コンビニにも売ってるのかな?
書店まで行かなきゃダメ?(誰に聞いてるんだー 笑)


昨日のエントリーに
たくさんの拍手ポチ&ランキングポチをいただき
ありがとうございました(≡゚∀゚≡)

1年前は先の見えない不安でいっぱいだったことを思い出して
いま現在の幸せに安堵しつつ感謝しています♪

楽しい事とため息が出ちゃうことをくり返す日常だけど
私たちも仁と一緒。。フツーの悩みがあることが幸せです

若干フツーじゃない悩みや不安に押し潰されそうなことも
全く無いとは言えないけど。。。
そんなときは仁パワーで乗り切るんだ(* ^ー゚)b
どんなときも待ち受けの仁がワタシを励ましてくれる!

・・・ってなワケで、今日も無駄に携帯を開閉してたハルカでした(゚∀゚*)ノ

ちなみに、今は [PINKY] を携帯で撮影した画像を
ランダム表示にしてます(≧∇≦)
・・・はぁぁぁ 素敵。。。(うっとり)


ではでは。。また♪
ばいちゃ




ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

何故か過去を振り返る夜

2007年10月28日 01:57

ムスメの咳もずい分よくなって来ました。
さっき1度、咳き込んで目覚めてしまいましたが
布団をかけ直して添い寝したら直ぐに眠ってくれました。。ホッ( ̄o ̄*)

いよいよ必要に迫られてHD整理を頑張ってるんですが
深夜、ボチボチやってるのでなかなか進みません;
しかも「ん?コレどんなのだっけ?」・・・で再生を始めちゃったり(´▽`;)ゞ

実は、ビュー当時のWSやら歌番組出演とかを
まだメディアに移動してなくて残してあるんですが
サムネイルにしてる仁の表情を見てるだけでも飽きない・・・というか
当時の心情とか、、いろいろ感じるところがありますね。。
[ 続きを読む ]

仁の声は究極の癒し☆

2007年10月27日 09:33

昨日は拍手コメにて
ムスメへのお見舞いメッセージを多数頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

深夜出没・・・なんて書いておきながら
結局PCに向かうことなく眠ってしまいました(゚∀゚;)
約束を守れずゴメンナサイ!

ムスメは気管支炎気味の風邪、、ということでしたが
小児科には同じような症状のこどもがいっぱい;
先生いわく「9月から流行ってるんですよ;」とのこと。

薬の吸入をして、抗生剤含むお薬を処方されました。
本人も頑張って飲んでます。
早く回復するといいなぁ。。。


そんなこんなで(笑)カツカツリピなど出来てませんが
カツスタは聴きましたー♪♪
昨日はリスナーからのメール(自由テーマ?)を紹介してましたね☆

仁は・・・牛乳嫌いで、銀杏は「美味いね~」で
今もまだフレッシュオリーブにハマってるそうです(笑)
フレッシュオリーブは [duet] だっけか?
差し入れしてもらってからハマってるんだよね、確か。

指令のお陰で仁の「お帰りなさいませ、ご主人様」が聴けたのはウホホでしたが
本来は私の方が仁に「ご主人様♪」って かしずきたいんすけどぉぉ!

月曜の近況トークとか、昨夜みたいに比較的自由に話す方が面白い♪
仁の何気ない「そうだね~」って低い声に溶けそうになっちゃった
自ら火曜日は『有閑倶楽部』って言い出すくらい
仁はドラマに全力投球してるんだね☆
いろいろヘヴィなことが続くけど 私もがんばろうっと!

じゃ、また



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

雨の金曜日

2007年10月26日 14:30

ムスメが風邪を引いて昨夜から咳き込むので
幼稚園は休ませたのですが
中途半端に元気なので相手をする方が具合悪くなりそうです(´ー`;)ゞ

これから病院いってきます。
深夜出没予定ですので、また遊びに来てみてください



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




PINKY 12月号

2007年10月25日 13:19

ソファーがジョンで使ってたのと一緒だー♪
スケジュールもタイトだろうし、同日取材かもしんないね。

それにしても。。。スイッチが入った赤西 仁は最強だね。
まさにスーパーサイア仁(笑)

仁が復帰してから何度書いたか分からない『ビジュアル絶好調』を
今回も使わせていただきます(笑)
ただ単にビジュが良い・・・っていうだけじゃなくて
内面の充実が伺われるような、ホントいい表情してるのが嬉しい♪

4ページ4カット。
どれもため息が出るほど素敵な仁。。。
私のイチバンのお気に入りは最後のページのレザーベストの仁。
あぁ。。。でもチェックのシャツ着てるショットも良いなぁ。。
モノクロの写真も大人の男・・・って感じだし。。

・・・え、選べない(・∀・;)

眼力の強さと優しさが好き。
あぁ、仁だなぁ。。。って思う。

[ 続きを読む ]

カツカツちょっとだけぇぇぇ!!

2007年10月25日 01:01

うっきぃー(≧∇≦)!!!

KIDの愛車内で
じんかめちゃんが並んで座ってるぅぅぅ!!!


えへへ。。(* ̄▽ ̄*)
それだけで激しく萌えちまったハルカですけども~

いや~たまらん!
たまらんったらたまらん!!

何かね、、あの2人が並んでる雰囲気が好きなの。
他の誰でも感じない、何か・・・があって
脳を経由しないで勝手に身体が熱くなる感じ。。(゚∀゚*)

あと勝手に後ろでなわとび始めちゃう自由仁とか♪
「上田の見たくね?」って言ってあげるあたりとか。
つか、たっちゃんマジカッコイイ!

放送終了後1時間限定の撮影裏話は
撮影終了後のメンの様子でしたね☆
カメちゃんなわとびに興味シンシンとか(* ^ー゚)b

壁紙はdisc ロゴ。
今回はあたくしもダウンロードしました(笑)


  


『有閑倶楽部』第2回のエントリーに
萌えぽいんつ追記しました⇒こちら♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ジョン、ライフ、ガイド、月刊ジョン

2007年10月24日 13:59

昨夜のカツスタは「まっぱじんじんじん」だったんすけど
「いちご教」に爆笑しました!
じゅんのの困り顔が目に浮かぶわ~~
レポしたいんだけど時間が。。。(汗;)
PINKYの感想もリクエストして頂いてるんですよね(ありがとう!)
・・・うん、何とかしよう。。そうしよう!


さてー☆
今朝購入したTV誌4冊いきまーす♪♪
[ 続きを読む ]

有閑倶楽部 #2 ◆萌えどこ追記しました

2007年10月23日 23:32

いやー、2話の方が断然面白かったねぇ!!
まぁストーリー的には突っ込みどころ満載っちゃーマンサイなんだけども
テンポがすんごく良かった♪
初回のテンポも、私はそんなに悪くないと思ってたけど
今回と比べたら全然違った!

魅録がメカに強いことや裏社会に通じてることも
自然に表現できてるし
魅録と悠理のパパ同士の繋がりも然り。

1話2話を同時収録してたのなら、
こっちが先の方が良かったような気がするな。

何しろ魅録の行動が男気に溢れてるのがイイ!
犯人の親子愛に感動して一肌脱ぎつつ、
詐欺犯も捕まるよう仕向ける。
それもサラっとクールに、ちょっとお茶目に(笑)

知念くん演じる少年との触れ合いも
魅録の正義感溢れる人柄を際立たせてたね~

暴走族のヘッドに電話したときの喋り方・・・萌え~(笑)
ぐっは~~カッコイイ(≧∇≦)!

パパに泣きながら電話をしちゃうあたり♪
オヤジ~ラブ♪・・・だっけ?(え?違う?;)
狙い通り身悶えさせて頂きました~~ん!


↓↓さてー☆以下は魅録仁ロックオンのもえぽいんつ書きましたーっ!
[ 続きを読む ]

有閑倶楽部 #1

2007年10月23日 13:54

MyojoとPINKYの仁インタビューに大感動のハルカですけども~
やっぱ仁は人間的に奥が深いな。。。
内容については別エントリーにて、、明日以降になっちゃうかな~(汗;)

----------------------------------

今日これから日テレでは『有閑倶楽部』第1回の再放送があります。

仁ファンブログで最遅と思われますが
その第1回の感想を以下に(´ー`*)ゞ
[ 続きを読む ]

カツスタ 10/22

2007年10月23日 00:45

今日のカツスタ☆相当面白かった~!


で、、、ナニ押しなの(笑)
だってまた今日も『サムライ・ラブアタック』だよー(*´∀`*)b

淳 「週またぐなぁ。。」
そうそう。。ホント週またいで何日連続?って感じですけどもー
つか、の狙いは何なんだろう(笑)
・・・ま、いっかー♪


近況報告~☆

じゅんのは『有閑倶楽部』の待ち時間も
ずっとゲームやってる・・・と自分で報告。
自分の時間がなくて現場にいる時間の方が多い・・・とも。

淳 「昨日なにやってた?」

 「昨日は僕、オフでした」(伸びをしてる感じの声で)

淳 「いいなぁ~」

 「まじで昨日夕方6時まで寝てた」

淳 「寝だめだ」

 「2日通して1時間しか寝れなかったからさ」

・・・・・・( ̄ロ ̄lll)!!

そっかぁ。。。大変だね、、、。。。
ホントにすんごく頑張ってるね(*T_T*)

淳 「移動中に寝ると首が痛くなるんだよね」

 「俺、移動中寝れないんだよね。。脳ミソが起きてるの」

それは分かるな~
車で寝ても寝たうちに入んないよね。
睡眠は人間の基本だから、身体壊さないように。。
それだけが心配。

「だね~」の言い方がすんごい優しくてイイ感じ♪


「横山くんが面白いですね」・・・だろうね!(笑)
2人で「面白いですね~」「サスガですね~」って言い合ってるし。

現場は有閑メンバーの6人でいることが多いらしく。

 「香椎さんですよ」・・・やっぱツボは香椎さんか(* ̄ー ̄*)b
淳 「いちばん年下なんだよ」・・・見えないよね~♪

いわく、最初は上辺だけの付き合いだったんだけど
じゅんのが距離を縮めたとか。。

ここで、じゅんのの「ぶれいくざうぉーる」って英語モドキ発言に
ミョーに突っ掛かるドSじんじんが たまらん!!

「明日もう放送ですよ」 ここで視聴率の話をする2人。

淳 「40いけば無難ですかね」
・・・そうだった。先週38%いったってボケ倒してたんだった(笑)

 「数字は気にしてないですけど、
  後輩が増えてきてる中、頑張らないと」


なんかがこういうこと言うと笑っちゃうんだよなー(* ̄▽ ̄*)
半分はシニカルなんだと思うし。

へいせいじゃんぷの知念くんが第2話に出演したとき
横山くんが「今のうち知念くんに媚売っとこうか!」って言ってたとか。
「今日の演技最高でしたよ!」ってー。
ぶはは! ヨコおもしろぃぃぃ!

 ~エンディング~

リスナーから寄せられたユニット名を紹介~♪

『茶髪と金髪』・・・に対してじゅんのが即反応。
ドラマが終わったらすぐ髪色戻すそうな。

そんで、、またきた仁亀モエ発言っすよ(≧∇≦)!
 「『茶髪と金髪』じゃ、亀梨と田口でも出来る」って・・・・・

おいーーっ!!!

そんなに何気なく名前出しちゃったりしちゃったりしてーーーっ!!!
もしかしてじんじん、、、狙って言ってる?(笑)

じゅんのは「下手したら中丸くんでも出来る」って(にやにや)
「下手したら・・・」かよ(笑)


は全体に元気な声で安心したー☆
すんごいカツゼツよかったし(笑)
フリートーク、好きだなぁ。。
それに今の現場が「楽しい」って
声までキラキラ輝かせて言ってるのが嬉しかった♪
顔は見えないけど、きっとすんごい笑顔満開だよ(^ー^* )
しあわせだね~!


さてー☆明日は『有閑倶楽部』第2回です♪
Myojo、ポポロも出るし(あとまだ何かあったっけ;)
(追記◆PINKYにインタビューあるみたい)
忙しいけど大充実ですね!!


ではでは また~(≡゚∀゚≡)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



10/21 番組ナビ

2007年10月22日 00:38

衣装や雰囲気から察するに(笑)
16日の『バンセンQ』と同時収録のようです☆
でも内容はカブってませんでしたよ~(* ^ー゚)b

「秋にやってみたいことは?」という質問。
ってばってばってば。。。

それを聞かれたら もっぱら『読書の秋』っていうふうに答えたい。
ただし・・・実際はそうでもない。


なんじゃそれーっ! (笑)

「他にやってみたいことは?」と聞かれると
「サッカーをしたいです」・・・と。
「得意といえるスポーツは それくらいしかないんで」

小学校3、4年くらいのときから本格的にやり始めたサッカー。
「当時の夢はやはりプロのサッカー選手でしたか?」と問われると
「今でも目指してます」って言うじんじん("▽"*)

将来の夢はサッカー選手です。
それは今でも変わらないです。


どこまで本気なんだか分からないあたりがっぽい(笑)
で、そんなところがたまんなく愛しいですが何か!

じゅんのの金髪について聞かれると・・・
「最初は気持ち悪かったですけど、慣れましたね~だんだん」
この「気持ち悪い」って感覚は身内感覚だよね~

で、ヨコも黒髪に染め直したのに
全く話題にならなかったことを嘆いていたことを披露。
つかあのキンパのインパクトには誰も勝てないって( ̄-  ̄* )!

こうして文字にすると、の答えは
「何だこのオトボケ野郎め!」って感じですが(笑)
実際に映像で見ると。。。
時折笑顔を見せて、柔らかく穏やかな表情で答えてます♪
ふざけた感じも全くないです。念のため(゚ー^*)b

とにかく声が、、、の声が耳に心地良い。。
ラジオのレギュラーで慣れてきたと思ってたけど。
あの低い話し声に耳を愛撫されて全身が溶けてしまいそう
もちろん絶好調ビジュの笑顔にもデロデロなんですが

最後は2話の予告。
車を運転するシーンとか警官コスプレとか
またもやモエ満載な予感。。(* ̄m ̄*)
それと。。。
棒付きのアメを口の中で移動させたり出し入れしたり・・・
ど、ど、ど、どれほどぉぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)!!!(←察してください;)


はい、そんな感じでー☆

先週のおしゃれイズムからモエメーターが振り切れたままでして(笑)
HD編集しなきゃだし、ブログにもアップしたいし・・・で
睡眠時間が4時間くらいの日が続いていたんですが。。。
昨夜はついにバッタリ寝てしまいました(笑)

有閑本編の第1話をリピってたんですけど
もぉ一時停止と巻き戻し、スロー再生ばかりで
じぇんじぇん先に進みません(笑)

でもちゃんとカタチにしたいから
第2回の放送までには感想をエントリーします!(って自分にプレッシャー;)


ではでは また~♪
ばいちゃ



ランキングリセットされます
今週も応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

朝日新聞 [be]

2007年10月21日 11:14

071021asahi.jpg

本日10月21日朝日新聞の折り込み別紙
[be] on Sunday Television に魅録仁様ご登場です♪♪

(折込なので、コンビニなどで購入の場合は各自ご確認ください)

お友だちからので知りました☆(ひろのさんありがと!)
ウチはいま読売なんで、ダンナに職場から持って来てもらいました~!


ドラマ『有閑倶楽部』についてとインタビューが少し。

印象に残ったのは・・・ドラマの仕事は
「スタッフさんのほうが体力的に大変です」というの言葉。

周囲を思いやる心は以前から持っていたとは思う。
だけど それを口に出来るようになったってことが素敵

記事の最後。
休業中にはCM出演していた企業にまで
復帰を願う声が寄せられた・・・というエピソードと
「夢を与える」ことを望まれる存在である・・・という言葉。

「やっぱりみんなの色んな声が届いたのも合わせて
 復帰に繋がったんでしょうね」
・・・お友だちからのメールの言葉にも激しくうなづきました。


あらためて。。。
お帰り、! ありがとう♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

シオドメディア 10/19

2007年10月20日 02:22

中ぺによれば、、、
カレンダー撮影やら新曲PVの撮影やら100Q3本撮りやら・・・
めちゃめちゃフル回転ですね(≧∇≦)♪♪

カレンダー。。
前回は複雑な思いで結局買えませんでした。
次のは今からもう買う気マンマン!
ゲンキンなものです(゚∀゚*)ノ

PVも身悶えするほど楽しみ。。
今の気絶するほどステキングな仁が
どんなパフォーマンスを魅せてくれるかしらん。。。
最高で最強の6人の絡みにも煽られまくりたいっす!

ぐっはぁぁぁ。。。幸せだぁぁぁ。。。

------------------------

さてー☆☆☆
19日の【シオドメディア】をレポります(* ^ー゚)b
[ 続きを読む ]

10/16番宣【有閑倶楽部結成SP】その2

2007年10月19日 14:34

「有閑倶楽部」第1話の再放送が決定!
10月23日(火)13時55分~15時10分



16日放送の番宣『有閑倶楽部結成SP』の後半部分を
レポ気味にアップします(* ^ー゚)b

     

★有閑倶楽部メンバー登場★

有閑メンバーがそれぞれの役の衣装(制服じゃなくてプライベート用)で集合。
番組ポスターをバックに、6人が横並びで椅子に座ってます。
向かって左から悠理、可憐、野梨子、魅録、清四郎、美童。
金剛地さん(エアギターの人)が進行役です。

仁はヨコがいるとすんごいリラックスしてるように見える(笑)
安心してニコニコ笑顔で。
見てるこっちまで笑顔が伝染してくる♪♪

実際放送された、聖プレジデント学園の生徒が
高級車で登校するシーンが画面に流れて
小窓にキャストたち。

「これすげーっ!」「いつ撮ったんだこれ?」「昨日とかその前くらいじゃね?」
・・・男子陣が盛り上がる(笑)
自分たちが出演しない部分は、この時はまだ見てなかったらしい。

可憐とグランマニエが「優勝は私たちが頂くわ」と言いながら
ダンスの決めポーズをするシーンの収録オフショット。
なかなかOKがかからなくて、仁が笑っちゃうの
「何でOK出してくれないの~」
もぉ、ホントに可愛いんだから("▽"*)ノ

テイク2。
今度はヨコが吹き出してしまう(笑)

スタジオに戻って、
「あのシーンのお陰でみんなが打ち解けられた」ってヨコが言うと
じゅんのが・・・「今でもそうかな、俺が・・・ね」

自分がムードメーカーになってるって言いたかったんだろうけど
ちょっと噛んでるし何となく中途半端だし(笑)

ヨコ「田口、ちょっと黙っとこうか。こいつイイヤツなんですよ!」
その隣で、仁は得意の舌出し顔♪♪(〃▽〃)キャッ
舌を右に左に動かして。。。
・・・うっひゃーエロィィィ! あんど可愛いぃぃぃ!

またドラマ映像に戻って、、、
9月にお誕生日を迎えたえみちゃんと美波ちゃんが
撮影終了後、花束とシャンパンを受け取る場面が流れたり。

ここで、メンバーにフリップが配られて
質問に答えるコーナーがはじまる☆

↓↓続きはこちらから ρ( ̄∇ ̄o)
[ 続きを読む ]

Keep the faith アマゾン予約受付開始☆

2007年10月19日 10:49

■Keep the faith■初回限定盤(DVD付き)
■Keep the faith■通常盤・初回プレス仕様
■Keep the faith■通常盤

携帯から★初回限定盤 DVD付き
携帯から★通常盤・初回プレス仕様
携帯から★通常盤


     

[Keep the faith] 2007年11月21日(水)発売
初回限定盤のバンドルDVDには「Keep the faith」のビデオ・クリップを収録。

■初回限定盤 JACA-5076~5077 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1.日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌 Keep the faith
  作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love

【DVD】[Keep the faith] ビデオ・クリップ
--------------------------------------------------------

■通常盤・初回プレス仕様 JACA-5078 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌 Keep the faith
  作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)
--------------------------------------------------------

■通常盤 JACA-5079 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌 Keep the faith
  作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは
初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤でそれぞれ異なります。




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

おまえが分からな~い♪【カツカツ 10/17】

2007年10月19日 00:42

■10月19日(金)15時50分~
「シオドメディア」に魅録(赤西仁)登場♪♪


     

今週のカツカツは有閑倶楽部SP~☆
100Qゲストは悠理役の美波ちゃん♪

じゅんじゅんのゲスト紹介「チェ~ケラッチョ、シルブプレ♪」
もー全然金髪に違和感ないなー(笑)
何だろう。。不思議とツボにハマるキャラだわ~

はもう言わずもがなのビジュアル絶好調中の絶好調
茶系のニットカーディガンが何気にっぽい(笑)
つか、がニット着てるの大好きなんだよな~
フワフワで気持ち良さそう。。。

で、髪も伸びてきて茶髪がフワフワでやっぱ犬系の可愛らしさ♪
あぁ!!もうホントカッコイイなぁ(≧∇≦)!!
[ 続きを読む ]

ライブDVD☆Amazon予約開始

2007年10月18日 12:50

■追記■17:00
ブックタイプジャケットの予約受付再開してます☆
ちなみに価格は¥500オフの¥4500です

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
★ブックタイプ・ジャケット


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
★スタンダード・ジャケット


携帯から☆ブックタイプジャケット

携帯から☆スタンダードジャケット


ブックタイプ・ジャケットの方は在庫切れになりやすいようですが
予約可能になると随時更新されます。
お知らせメールも登録出来ます。
スタンダード・ジャケットは予約受付中。

私はフラゲしたいので、近くのCDショップで予約しましたが
スタンダードなら アマゾンだと¥1300オフの¥3700で買えます♪

差額でシングル買えちゃうよ~
(シングルはまだ予約開始してませんが・・・
堅実派の方は是非ご検討ください(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

カツカツちょっとだけ~♪♪

2007年10月18日 01:24

ちょっとー(≧∇≦)!!
今夜のカツカツ、面白過ぎたよね!(笑)

美波ちゃん、サイコー♪
ますます悠理が楽しみになっっちゃったー!

カメちゃんのフランス語とか
(しかも「灰皿をひとつください」だよ!)
気持ちはグランマニエとか
ひまつぶしの箱とか
その箱をつぶせとか書くブラックじんじんとか(笑)
その指令で追放されるグランマニエとか
ちょうど良い距離感って言われちゃってるとか
金的とか!!

あと突然「運動会の棒倒し」が出てくるあたりが仁だよなー!( ̄▽ ̄*)
それにたっちゃんのボクシングが見れて感激!
それを見守るメガネじんじんの真剣な顔がカッコよかった!(結局それかい;)

それと萌えメーターがビンビン上がったのが・・・
「5人全員おぼえてたんですけど 亀梨だけ忘れてました」

んもぉぉぉ! これにはニヤケたわ(≧∇≦)!!

自分でもどうかしてると思うんだけど
仁の口から「亀梨」って言葉が出るだけでモエてしまう。。
2人が一瞬でもアイコンタクトするだけでもモエてしまう。。
そんな点からも素晴らしい回でした♪

で、ボケて「親友です」なんて言ってたけど
仁は美波ちゃんとは話しやすそうだね。
昨日の番宣でも、香椎さんに自然に話しかけてたり
女子陣とも良いコミュニケーションがとれてそうな感じです。

もともとハーフのお友だちが多いって言ってる仁は
美波ちゃんみたいな空気感を持ってるコと波長が合うのかも。
香椎さんは休業して留学してたので話も合いそうだし。
「有閑倶楽部」の現場は想像以上に良い雰囲気なんじゃないかなー♪

------------------

ひとつ前のエントリー、番宣「有閑倶楽部結成SP」は
やっぱり放送のない地域があったんですね。
拍手コメで「ありがとう」とおっしゃって頂いて恐縮ですm(__)m
後半部分も近いうちにアップしますのでお楽しみに♪
(なんて自分にプレッシャーかけてみる;)

明日はショップに電話をして
CD&DVDを予約しまーす♪
ネット予約も考えたんだけど、やっぱしフラゲしたくて(・∀・*)
今夜のカツスタでも、新曲の話題が出たんだけど
番組でかけた曲は「サムライラブアタック」だったっつー(笑)


ではでは。。。今夜はこのへんで♪♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

10/16番宣【有閑倶楽部 結成SP】その1

2007年10月17日 22:40

祭りの余韻でTV誌忘れるとこでした(゚∀゚;)b
バスを迎えに行く前の買い物ついでにジョンだけ購入。
ガイドはとりあえず保留。。
ジョンは連載があるから買い続けると思う。。。たぶん;
こういうの、揃えたいタイプなんですあたし

全体に小さい写真がいっぱいなのは相変わらずで。
食べてばっかのOXYコンビが可愛いぃ(*  ̄▽ ̄)ノ
やっぱ4コマが面白いなー(笑)
じんかめモエありますし♪

来週のジョンは、、、
【有閑倶楽部特集&赤西仁SPグラビア】でっせー!!
予告ページにレモン2個を片手で持つ魅録ちゃまが・・・♪


さて☆☆☆
昨日の14:55からの番宣『有閑倶楽部 結成SP』
全国放送だったのかな???

↓↓全部じゃないけど、レポ気味に感想あげまーす♪
[ 続きを読む ]

初回視聴率 15.9% & カツスタ10/16

2007年10月17日 11:43

合格なの? それとも厳しいの?
まー、私にとってはどっちでも良い事です
原作も読んでないし、
ただひたすら、ジンジンラバーのイチ視聴者として見ました。
とっても楽しかった♪
ますますに惚れ直した。。。
ってかが演じる魅録にガッツリ持ってかれちゃった!!

でも、まだ第1話の感想には行かないの(;・∀・)
きっとロングになると思うんだけど、第2回までには必ず!
★その第2回のSTORYが更新されてます⇒『有閑倶楽部』公式HP

昨日の番宣『直前SP』と『リアルタイム』の感想もアップしたいな~
今夜カツカツだし、コメレスどっかり溜めてるし、
家の中は混沌としてるし・・・(゚∀゚;)b (←これは自分が悪い;)

とにかく出来ることからひとつひとつ
ボチボチやっていきまっす♪


↓↓まずは昨夜(10/16)のカツスタ~☆
[ 続きを読む ]

行ってら!行ってき!☆有閑倶楽部リピ前感想

2007年10月16日 23:30

だめだ・・・ニヤニヤが止まらない!!

魅録が可愛過ぎる!!
いや「可愛い」のひと言で片付けるのは陳腐過ぎるな。

・・・でも、、、でも何て魅力的な男のコなんだろう。。

くそー! 惚れちまった(笑)

ドラマ自体も単純に面白い♪
「現実的には在り得ねぇ!!」ってことも
漫画の世界を大事にしてるからだし
とにかくテンポが良くてグイグイ引き込まれた。
15分拡大だったなんて思えないほど、あっという間だった!

あと、淳之介アッパレ!!
ダンス大会でお腹下しちゃってからの演技がスゴ過ぎる!
笑いの神が降りてるよーーっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・

ぐっはー。。
それにしても魅録が・・・魅録が・・・(言葉にならない

さきちゃんに心奪われていく演技がすごく自然。
仁のドラマ見て初めて嫉妬したもん。。
あんな風に「愛しい」って顔しちゃって。。。このぉ!!


これからカツスタ録音しつつ有閑リピるか
それとも、カツスタ聞いてからにしよっか。。。悩む(笑)
ホント贅沢な悩みだわー!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仁マニュ☆23-A

2007年10月16日 21:56

今日はマニュアル当番もなんだよねー!
主演ドラマの第1回放送日に
6週に1回のマニュアルも回って来るなんて
なんか不思議な巡り合わせというか縁みたいなモンを感じるわー

皆さんおはようございます。赤西ですm(__)m
元気ですか?


はーーい♪ 元気元気!
いやホントは連日の寝不足で少し参ってるけど・・・(・∀・;)
でも仁よりは全然キツくないと思うよん。

マニュアルを書いてるのは
「ズームイン」と「スッキリ!!」の間だったみたいで。
朝から番宣DAYで忙しいのに
待ち時間に原稿打ってくれてたんだなー、って思うと
なんか妙にウレシイ♪♪

さっそくですが今日放送なんです!
十時です。
皆さん是非見てください(^o^)


見る見る見る見る!!
見るなって言っても(いや誰も言わないけど;)見るっ!!

今から「有閑倶楽部」の宣伝に行かなくてはいけないので、失礼


さーっ☆いよいよ『有閑倶楽部』第1回スタートだぁ!!!
今からリアルでガッツリ見なくてはいけないので、失礼(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

369JINインタビュー 【バンセンQ】

2007年10月16日 17:03

14:55からの『直前SP』の前にあった5分もないような短い番組ですが。。。
単独でインタビューに答えてます☆
[ 続きを読む ]

新曲&ライブDVD キタ━━(≧∀≦)━━!!!!!

2007年10月16日 15:00

KAT-TUNのニューシングルとライブDVD
11月21日に同時発売決定!!!


ニューシングル「Keep the faith」は、今夜スタートする赤西仁主演ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌。
氷室京介さんが作詞・作曲を手掛けたナンバー。
DVD付の初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリース。

ライブDVDのタイトルは
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」。
2007年4月3日にスタートした全国ツアーの最終日、
6月17日東京ドーム公演を収録(2枚組)。
48Pブックレット付のブックタイプ・ジャケット版と、
スタンダード・ジャケット版の2種類のリリースとなります。
(収録内容は同一、定価5000円)




右のサイドバー『ジャニーズ最新情報』さんで知りました~☆
情報遅くてごめんなさい。。。
だって有閑祭りでいっぱいいっぱいだったんだもん(言い訳;)

朝からの番宣ラッシュですでにうれしい悲鳴キャーキャーですけども
これはホントに待ちに待ったリリースですよ!!!

*地域限定の番宣エントリーを上に上げておく為に
 更新時間を調整してアップしてます




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仁淳☆ズームイン&スッキリ生出演!

2007年10月16日 14:08

ズームイン

7:25頃に聖プレジデント学園の制服姿で登場~☆
「ズームイン!」ってタイトルコール☆
両手でのアクションがカッコイイぃぃ!

「よっ!KAT-TUN!」って羽鳥アナの掛け声がウレシイ

「東尾北尾西尾です」って西尾アナのフリから
今朝もやるのね!「今日も元気な入口出口田口です

羽鳥アナ「赤西さんも気が向いたらやってみてください」
仁「向きません!」・・・ナイス切り換えし(* ̄▽ ̄*)b

エンタメ情報の間は小窓に登場。
その間はセレブちっくな?椅子に座ってるじんちゃんじゅんちゃん

『オールウェイズ3丁目の夕日』に新聞記者役出演したで羽鳥アナ。
「『有閑倶楽部』に新聞記者が出る場面がありますかね」
遠回しに出演交渉してますけども。
「どうでしょう・・・」顔を見合わせる2人。
羽鳥アナ「やんわりと断られました


ミス・インターナショナル日本代表選考会の様子のあとに
「お2人が思う『美女の条件』は何ですか?」と話をふられた~☆

仁「どうしよう、朝からこんな質問・・・」

朝にそぐわないような答えしか思いつかないのかしらん(むふふ

仁「内面から出る色気じゃないですかね」

OK♪OK♪ バッチリよん(* ^ー゚)b

淳「みんなに分け与えられる笑顔」
これきっと、じゅんの自身がグランマニエを演じる上で
心がけてることじゃないかな~?・・・なんて思ったり

カーボンオフセットに関するレポの間も小窓に出演。

エンディングはスタジオから沿道に出ました~♪
ナマを拝めたみなさん、羨ましいですけど朝早くからお疲れさま!

薔薇風呂などの映像を見た直後に
じゅんのの演技について聞かれたは。。。「尊敬します」

今夜の第1回の見どころ。。

仁「初回で15分拡大なんですが、内容盛りだくさん
  見ててスッキリすると思います」


淳「社交ダンスのシーンがあるのですが、
  衣装の変化にも注目して欲しいですね」


----------------------

スッキリ

まず淳マニエの金髪に喰い付く人たち(笑)

最初メンバーに見せたら下品だと言われたとじゅんの。
テリーさんは「似合う似合う」って言ってくれてるよん♪

も金髪について聞かれる。
「最初は慣れなかったんですけど・・・今は清楚だなと」

・・・なんてビミョーな(笑)
ボケかどうか判断し難くて突っ込んでくれる人がいないっつー
いつものあの感じ・・・そんなとこがダイスキですけども!


続いて『スッタメ検定 セレブ編』ってーのに挑戦することに。
スッキリから葉山アナも参戦。
葉山アナが全問正解したら『有閑倶楽部』に出演させて欲しい、
と説明があると・・・

仁「それは上の方と相談していただいて・・・」

実際上の方を指さして言うがカワイイわぁ 

1問目は1リットル1300円の水と日テレの給水器の水を
飲み比べて高価な方を当てる問題。

ワイングラスに入れられた水をそれぞれ飲んでひと言。
仁「分かった・・・!」低い声がズッキューン!と身体の芯に響くわぁ!

だけAを選び、ちょっと不安になってる様子が可愛い(笑)
なぜAを選んだのか聞かれて「何となく硬かったから」
スタジオ内は笑いが起こってますけど。。。

結果は・・・だけ正解!! やっほー!!

2問目は高級マグロ(大トロ)を当てる
一貫1600円はどっち?

ここへきてやっと、カツカツのリアちゃんのときの
高級ウナギ当てるのを思い出したわー♪

舌に神経を集中して(るように見える)
Bと解答 じゅんのはA。

じゃーん!! と葉山アナが正解!
「イチバンの食のセレブは赤西さんということで」

きっとは2種類以上食べ比べれは分かるんだよね♪
舌が肥えてるんだわ~(・・・たぶん;)



最後のスッキリボックスにも参加した2人。
は黄色を 淳之介は青をチョイス♪

結果は・・・黄色が超スッキリ!
「イエーイ!」って軽くガッツポーズで喜ぶ魅録が可愛いぃぃ!

じゅんのが選んだ青も2位の「スッキリ」だから
ホント幸先いいわぁ☆

最後にドラマについてもう1度聞かれて、
仁「テンポが良くてスッキリした感じになっております」

「スッキリした・・・」って言うとき。
番組名とかぶってることを「狙ってないのに」って感じで
「ふふっ・・・」って笑っちゃう仁☆ホント可愛いんだから!

じゅんのはセレブ検定全滅を加藤さんに突っ込まれてました(笑)


---------------------------

朝の2番組はこんな感じで(゚ー゚#)b

さっきまでやってた夕方の番宣も めちゃめちゃ面白かった!
つか、じんじんは小島よしおのマネ(うぇ~い!・・ってやつ;)が
マイブームな模様♪♪ 
本家みたいな気持ち悪さがなくて、ただただ可愛いの(でれでれ

バスのお迎えと時間が重なってて
全部は見てなかったので、これからチェックします。
ドラマスタートまでに記事に出来るかどうかは・・・(゚∀゚;)

ではまた!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
  

カツスタ10/15&中ぺ&セブンティーン

2007年10月16日 03:16

◆追 記◆
魅録仁様、カッコイイィィィィ(≧∇≦)!!
ズームインに淳マニエと2人で生出演☆
7時台、数分間だけ3chからかえて見ました~♪
カッコ良過ぎて眠気も吹っ飛ぶわ~!!


-------------------------------

カツスタ 10/15

今日の指令は「鼻をつまんで自己紹介せよ」で
やったのは
で、「普通やん」と突っ込むじゅんの・・・とか
「いや~どうですか」「どうもこうもないですね」
・・・っていうOPトークも関西弁っぽいイントネーション♪
きっとヨコの影響だよね~~(笑)

曲はYOU。
もしかしたら有閑主題歌かけてくれるかな~って思ってたんだけど;


↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

有閑制作発表☆ 【ズームイン&スッキリ】

2007年10月15日 12:29

【ズームイン】

会見のときのじんじんは多少クマらしきものがうっすら?
いや、気のせいか。
でも、そんなの全然気にならないくらい
眼がキラキラ輝いてて頼もしい♪♪

「今まででイチバンのゴージャス体験は?」という質問に
「ジャニーさんの部屋に行ったときですね」と答える(笑)
「どの辺りがゴージャスか?」には「部屋とか雰囲気が」

ここで何となくビミョーな間があって・・・
仁「スミマセンでした!」
ヨコ「ちゃんと謝っとこ」
・・・やっぱヨコがいてくれると安心して見れるわ~(笑)


エンタ次晴流

今に始まったことじゃないけど、
次晴さんも かーなーりー吹っ切れてるよね!
ジャンプスーツに詰め襟っつー
「黒とオレンジのコントラスト」が眩しいわぁ(笑)

淳マニエル「オレンジ(俺んち)来い!」
仁&ヨコ 「・・・・・・」
そこは流すのが かえって美味しいっていう( ̄▽ ̄*)b

金髪の傷みを気にする素振りのヨコが
ブチっと毛を抜いたーーっ!!・゚・(ノ∀`)σ・゚・うひゃひゃ!

「ちょっと縮れちゃってるじゃん」
じゅんじゅんってば ここで止めとけばいいのに、
「お湯入れてから8分経っちゃったラーメンみたい」とかビミョーな発言;
でもだけじゃなく、ヨコがいると不思議と苦味が和らぐ気がするわ(笑)

続いて女子陣に、キャストをネタに好みのタイプを聞くコーナー☆
魅録=ワイルド系、グランマニエ=色男系、清四郎=さわやか系・・・に
プラス、次晴さんの「マッチョ系」の4タイプから選んでもらう。

えみちゃん⇒ワイルド系
香椎さん、美波さん⇒色男系

・・・という結果に次晴さんショボーンみたいな(笑)
「ピンと来ない」言われてますけども!

香椎さんがフォローなのかどうなのか?
「4人を足して4で割りたい」と言うと
「欲張りなんですよ」ってひと言付け加えたりとか♪

次晴さんもスタジオで言ってたけど、
みんな仲良くて現場の雰囲気も良さそうで
それが仕上がりに出てるんじゃないかなー、とのこと。


あと、会見で「入口出口田口です」をぶちかますじゅんのすげぇ!
で、そもそもそれはヨコが考えてくれたネタだと告白。
隣でヨコがぴくっとして(笑)
が「言われる!って顔してたでしょ」
・・・って口を挟んだりすんのが(*・∀・*)イイ!!

こんな感じでー☆編集したら約9分になりました~ん♪
ズームインさん、ありがとうございましたーーっ!

------------------------

【スッキリ】

時間的には短かったけど、第1話からの映像で初出し?シーンが・・・!

「名前はみろ、みろ、みろ、みろ、、、みろ、、みろくです(〃▽〃)」

豹柄カットソーにファー付きダウンベストっていうワイルドな姿なのに
名乗るだけでしどろもどろな照れっぷりがキャワイイィィィ(≧∇≦)ノ
きっと早希を助けた後のシーンだと思うんだけど
もぉぉテンション上がりまくったわぁ♪♪

会見の様子も、ズームインでは流れなかった箇所があって得した気分(笑)

仁「他の5人のキャラが強い分、
  普通に演っていて逆にキャラになってる感じです」


スポ紙じゃ上から目線の知ったか記事が並んでるけど
そんなんじゃないのにね~!
でも、何食わぬ顔をしてるは確かにどこか吹っ切れてる。


はぁぁぁ。。。
いよいよ明日からだよっ!!!・・・・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な~んて楽しみ過ぎて震えがキタァァァ(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



