FC2ブログ

ぴ~~す♪♪【有閑倶楽部CM】

2007年09月11日 23:40

あれは紛れもなく・・・ 魅録ピース ってことで
ヨロシカッタデスカ~~~(≧∇≦)!!! (大興奮!)

以外のキャスト発表もないままに迎えた「探偵学園Q」の最終回。
番組終了直後、スポットCM(だよね?;)入りましたーっ!!

なっがーいディナーテーブルの奥に鎮座します
スーパーセレブ高校生、松竹梅魅録に扮した赤西 仁様!!

カッコイイィィィィィィ!! (崩壊)

テーブルに長ーい脚をデ~~ンとのっけたお行儀最悪っぷり
不敵でチャーミングな笑み

たったあれだけだけど、テンションMAXぶっちぎれたわぁ!!


  

本日のドリボ☆
もうあちこちでどんどこお祭りですけども(笑)
とF4の誰かさん(よく知らない;)とジャニさんが観劇してたとか。
舞台に上がって有閑倶楽部の宣伝もして頂き(* ̄▽ ̄*)
何曲か一緒に歌ったとか♪♪

こんなこともあるだろうな・・・とは予測してたものの。。。
実際にあると、本日入られた方が羨ましくてたまらんっす!!
でも。。。えへへ♪。。まっいっかー!!
(↑↑魅録仁にやられてテンション変;)


★追記★
・・・ってなわけで、、、
のドリボ飛び入りにしろ焦らされ続ける他キャストにしろ
明日のWSはチェキ必至ですねっ!! 

★追記2★
『吾輩はシゲである』に俺様じんじん登場♪♪
・・・・・爆笑です( ̄▽ ̄*)b (Open More以降に続く)




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]

健康第一 【Wink up 10月号】

2007年09月11日 04:47

髪もスッキリ♪フェイスラインもスッキリ♪身体のラインもスッキリ♪
きっと今のは気持ちもスッキリしてるんじゃないかなー("▽"*)

ピンナップ。
中面がKAT-TUN☆画面分割されていて顔だけのショット。
やわらか~い優し~いの表情。。思わずニヤ~ってなっちゃいます♪


【KAT-TUN reflection】
4つのキーワードからメンバーの近況に迫る。

のコメントピックアップ

【最近これに感動】 
所さんの別荘は「すっげぇ~~~!」って言葉しか出てこなかったとか。
・・・あたしも(笑)
で、「オレは ほどほどでいいや」って気持ちになったという
家庭を持ったらまた意識が変わったりするんだよね(* ^ー゚)ノ

【ハマってる、ハマりそう】
漬けたてのフレッシュなオリーブ(スタッフさんの手土産)の味に感動しつつも
値段を聞いて、ハマリたくてもハマれない。。って(笑)
自分が食費安上がりな人間だよ・・・って話から、お母さんの手料理へ。
そっから「オレは人間としての完成度は高い!」って主張に行き着くところが
じんじんらしーっつーか、サスガだ!!
で、あたしもは人としての完成度は高いってマジで思います

【ビックリ】
フレッシュオリーブを1パック、ひとりで食べたこと(上記参照)を挙げつつ、
最近は健康のことが気になるという
食べ物や環境の影響で若い男性の生殖機能低下がみられる・・・という
ニュースに対して「ヤじゃん、そんなの(笑)」
・・・うん、ヤだ(笑) 是非とも生殖機能はバリバリでお願いします! 
いや真面目な話、、「心身共に健康でいたい」に全く同感(しみじみ)

【いちばん最近のオフ】
久しぶりの友だちとファミレスでランチしてきたとか。
ファミレスにいきなりがいたらぶっ飛ぶよね、確実に(笑)


「人間としての完成度」のとこで、
のページにじゅんのが登場してるんだけど
自分の「ビックリ」にもそのことを挙げてるのが笑えます♪

で、じゅんののページを通して読んで思ったのは・・・
ホテルの部屋割りとかで2Jが一緒の部屋になることも多いみたいだけど
じゅんのと一緒の時間を過ごすことは
にとって癒しでもあり、刺激でもあって
意外に意外に「イイあんばい」なのかも・・・って思いました。
・・・今さらですね(笑)


KAT-TUN缶

マニアにはたまんねー!「サイズ表」は手首の横幅を計測~☆
は5.3cm(ゆっちと一緒)。
つか、添えられてる写真のヘン顔?が
見ようによってはエロいな~と思いました(ってあたしだけ?;)

『撮影こぼれ話』にカトゥーンチャレンジのが載ってるんだけど
胸元&へそ&デニムの腰近辺にモエました♪♪
これって私服かな? シャツとかちょー好み☆
で、メジャーを持つの手っつーか指がたまらんです!


【アマゾン】⇒■Wink up 10月号■




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆