--年--月--日 --:--


ありがとうございます♪♪

2007年09月30日 23:59

昨夜の今さらづくしのエントリーに
たくさんの拍手ポチとランキングポチをありがとうございました!
もぉぉぉ・・・・本当に励みになります♪

お陰さまで、魅録のバイク写真は見ることが出来ました(≧∇≦)ノ
教えてくださった方、ありがとうございましたm(__)m
いや~まじでカッコイイィィィ!!!
ホントホント、当然ながらクリドラの翔くんとは全然違う雰囲気ですね☆
はぁぁぁ。。。楽しみだわぁぁぁ。。。


・・・・って、、、(゚∀゚*)b

あたしってば、『有閑倶楽部』が決まってから
いったい何回「楽しみだ~」って打ってるんでしょ(笑)
ほぼ毎日・・・で、1日1回ペースかな~;
だってホントにホントに楽しみなんだもん("▽"*)!

あ、それから同じく拍手コメでご紹介いただいたのですが
[TV LIFE] で10月ドラマ期待度ランキングっていうのを
やってるそうです ⇒こちら 
めっちゃ期待しまくってるので(笑)あとで訪問してみようかな~☆
(教えて頂いた方、ありがとうございます!)


DoCoMoの90秒CMはまだ捕獲できてません(汗;)
がんばれ~あたし~!・・・・・・(´Д`;)←自信なさげ

実は昨夜もHDD整理に勤しんでいたのですが
急に書き込みエラーが続いたり、
新品のRAMを読み込めなくなってしまって相当焦りまくりました;
1回電源を落として、メディアを何回か入れ替えてみたら
読み込めるようになりましたが
DVD-Rへの書き込みが出来るか不安です。。。
壊れちゃったわけじゃないと良いんだけど;
本格的な祭りの前にこんな調子じゃ心配だわ~~!!  
早急に対処しなければ。。


ところで。。。明日からもう10月ですね~
来週末は幼稚園の運動会があります。
お彼岸過ぎとは思えない残暑、、かと思うと今朝は冷え込みが厳しくて。。
つい、ムスメの体調管理にピリピリしてしまいます(・∀・;)
私自身も、ちょっと雑用係を引き受けているので
あれこれ軽く憂鬱だったり・・・(苦笑)
でも本人は、家でもお遊戯の練習をしたり頑張ってるので
無事に当日を迎えられるよう気をつけたいな~、と思ってます♪


ではでは。。。また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ


◆追記◆
このエントリー、日付詐称でアップしてたら。。。
拍手コメに『渋谷に魅録の看板登場』と入れて頂きました♪
(ありがとうございます!)
いや~~ホントいよいよ祭り本番って感じっすね~(≧∇≦)ノ
・・・渋谷かぁ。。。行けるかな。。。(可能性低っ;)



ランキングリセットされました
今週も応援よろしくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
  

・・・・・・(゚∀゚;)

2007年09月29日 23:17

今日はいつもにも増して『今さらづくし』でいきますよ(笑)

まずは。。

井ノ原くん☆朝香ちゃん、おめでとうございます♪♪
なんかいいですね~~(*´ー`*)
ほっこりあったか~~い気持ちになりました。
最初にファンに報告、メンバーも祝福、感涙、2人で会見。。
途中ブランクがあったみたいだけど
知り合ってから長いカップルだからこそ
これから先の人生を一緒に歩んで行くことを決めた・・・っていうのが
何か素敵です
朝香ちゃん、いい女だなー!
あ、もちろんイノッチも男前!!
末永くお幸せに。。


オリスタを立ち読みしてきました☆
DoCoMoの「ぼくたちの自由」篇がクローズアップされてましたね。
見開きで2P・・・だったかな。
小さく載ってるオフショットが良かったな~♪
と外人女性の2ショがあまりにも自然でお似合いでカッコ良かった!
の笑顔が素敵なので眼の奥に焼き付けてきました☆ (←買えよ;)

実はわたくし。。。
このCMの90秒Ver.がまだ捕獲出来ておりません( ̄△ ̄;)b
他のブロガーさんと比べて (いや比べなくても一目瞭然;)
情報集めがかーなーりー甘いので(苦笑)
受験の神様もトシガイもスルーしちゃってるっつー不甲斐なさでやんす;
今夜からいくつかドコモ提供のものを張ってみます。。
どうか無事釣れますように。。。


今週(先週?)のテレビジョンについてちょびっとだけ。
のビジュがあり得ないくらい素晴らしいっすねー!
特に赤チェックのブルゾンを着て座ってるショット。。
ひぃぃぃーーっ!! 素敵ぃぃぃぃ!!!

まさか同じKAT-TUNのメンバーが出演すると思ってなかったんで、
共演が田口だって聞いたときは『近っ!』と思いました(笑)。


あ、あたしもサスガに じゅんのは『近っ!』って思ったっけ(笑)
この近さをアレコレ言う人もいるみたいだけど
逆にそれを武器にしたら良いよね♪
とにかくきっと『ウザ気持ちイイ』であろうじゅんのマニエ
魅録同様楽しみでたまりましぇ~~~ん!!


日参ブログ様でついさっき知ったのですが
魅録のバイク姿がスポニチに載ってたとか?
昨日?いや一昨日? ・・・・・・全然知りませんでした(≡д≡) ガーン
来週のTV誌に出るといいなぁ。。。


・・・・・いっやー、、自分でもビックリするくらいの「今さら」ぶり(笑)
ホントにごめんなさいね~(゚∀゚;)


ではでは今夜はこれにて。
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


仁魅録に惚れ惚れ♪

2007年09月28日 16:39

携帯サイト【テレビーバ】
『有閑倶楽部』の撮影の様子が紹介されてます♪♪
(拍手コメ☆ありがとうございます!)

は元気いっぱいにスタッフさんに挨拶。
イギリス・トライアンフ製の約900ccもの大型バイクにまたがる
スタッフさんも惚れ惚れした様子だとか!

まだ気温30度を超える残暑が続いている中、
冬用ジャケットを着込んでの撮影はなかなか大変でしょうね~
悠理が飼っている白猫ちゃんを抱えるシーン
魅録の胸に抱かれるなんて。。。めっちゃウラヤマシイ!(笑)
は「カワイイ~!」と、暑さも忘れて大はしゃぎだったとか♪

と白猫。。。くぅぅぅ。。。楽しみ過ぎて鼻血出そう。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

沖縄未公開SP&屋形船 【カツカツ 9/26】

2007年09月28日 00:00

おまたまたまた♪♪

つか、、、最長記録かも(゚∀゚;)b
ダラダラと無駄に長くてごめんなさいぱい!

  


沖縄ロケ未公開SP★男たちの行動を徹底観察 
KAT-TUNの素顔を丸裸に
 
ディレクターズカット版 


車の中でヒマをつぶす男たち

じゅんののボイパは既出。
で、、しりとりは所さんの車の中がルーツだったのね(笑)
カメちんの「ギリギリス」は「はねとび」から?
の「スイカ」のあと、が「カ」で始まる言葉を
言ったのかどうかが気になる。
それとも1周もしないで終わっちゃったのかな(゚∀゚;)ノ

こき様主演の即興ドラマ。
これ面白かった~~♪♪

ってか直ぐにマジ芝居に入るってばスゴイ!
で。。。KAT-TUN内のサクラ田口淳之介の渾身の笑い(笑)
いやもう 面白過ぎるって!

Take2.
「海であいつを助けてから3年・・・」
「ホント助けてくれてありがとうな!」
「オマエかい!」
「ハッハッハッハッハ・・・!!」

・・・・・ぶははっ!! さすがだわーーっ!(笑)

入るタイミングばっちりだし・゚・(ノ∀`)σ・゚・
しかも何気に深い台詞だし;


マグロになりきる男

ゆっちって。。。スゴイな!!(笑)
いやマジでスゴイわー(*´∀`)ヶラヶラ

も完全無視に見えるけど、よく見ると肩がふるえてる?
「突っ込め!!」・・・って、あたしだってに言いたいよ!(←意味違;)


おっとー!
ここで場面が切り替わって 屋形船での船上企画会議へ~☆

「ねぇ ねぇ。オレ、一般の今の若者と喋りたい」
おぉっ!! が立案してるぅぅぅ!!

「ディスカッション?」
「そんな感じ」

「ギャルとかさ。。」

・・・・・あれ???

さん、ここ声小さくなってますけど
実はもしかして「そこがイチバン肝心」ですか?(笑)

ってば、テーブルに肘を付いちゃって
最高にお行儀悪いですけども、そんなとこも好き!!
・・・ってか「むしろ」「だから」大好き!!なんすけど(゚∀゚;)ゞ
相当イタイですかね? ハイ、自覚はありますスミマセン!

つか、マジでビジュ最高なんだけどーーーっっっ(≧∇≦)!!!
茶髪でデコ出しの横顔。。
お箸を持ったまま喋るお行儀の悪さが、かえって色っぽく見える。
どどど・・・どれほどぉぉぉ!!!(笑)

でさ、、、
がガタイでかい上にお行儀悪くてスペースとるもんだから
竜っちゃんがテーブルの角っこにちょこんと正座して
ゆっちから取ってもらった天ぷらとかを食べてるのが
何とも小動物っぽくてめちゃめちゃキャワイイのさーっ♪♪
との対比も萌えるしね!

じゅんの。食べ物 頬張り過ぎ!(笑)
リスかっ!・・・ってくらい頬っぺた膨らませてるしぃー( ̄▽ ̄*)
いやいや。。面白いけどさっ。

ゆっちはオセロとか神経衰弱とか言ってる。
つまんねー(笑)

でも、、でもね、、
実際はKAT-TUNがやったらそれさえ面白いと思うんだー
まー ホントにやって欲しいかっていうと・・・・そうでもないけど。(オイオイ;)


大御所を無視する男たち

「これ、乗って帰っていいっすか?」

最初に言ったのはだったんだね~♪
しかもグィ~~ンとお先に失礼っ!って感じで直ぐ掃けちゃって(笑)

それにしても。。。
所さんの言うことを 全く聞かないKAT-TUNメンってば!!

「俺はホントに親か」
「責任は俺にあんだぞ!」

所さんはホントに本気でイイお父さんです☆
そんで、理想のダンナだと思う。マジで


うまいしか言わない男たち

いやでも仕方ないと思うなー(・∀・*)(じぇんじぇんフォローになってない;)
だって。。。美味いもんは美味いんだもんさー(笑)
それを言葉にしてるヒマがあったら
次の一口を食べたい!!・・・みたいな。

みんなの顔を見ていたら、
本気で美味しいと思ってるのが分かるから それでイイ!
そんなヤツらの顔を見てるのが何より楽しいんだから それでイイ!

「あっ、エビ! エビッ。。。」

タオル巻き巻きさんが、ミョーに切ない目になってるし(笑)
どんだけー!
他メンも「エビーーッッ!!」とかめっちゃ盛り上がってるし("▽"*)


カミナリに騒ぐ男

ははっ。。
つか、マジでゆっちってヤツはスゴイかもしんない(笑)
何処まで本気なんだよー!

「KAT-TUNでイチバン最年長です」

冷静に所さんに説明する、最年少のカメちん(* ̄ー ̄*)ニヤリ

所さん「あらまー 笑」

でも、所さんがイチバン可愛がりたいのはゆっちだと思う。
うん、何となく☆


↓↓まだまだ続くのよ~~ん σ( ̄∇ ̄o)
[ 続きを読む ]

読売新聞 テレビY&Y☆予告

2007年09月27日 22:52

そうだった、そうだった!
ウチも現在は読売新聞で、ダンナにも言われてたんだったー♪
(拍手コメ☆ありがとう!)

来週、10月4日の読売新聞 テレビY&Y
われらがじんじん登場~!!

インタビューもあるので期待大ですね(* ^ー゚)b


昨夜のカツカツ感想☆
今エディターに打ってるとこっす。
遅くなってごめんなぱいm(__)m
日付が変わる前にはアップしたいなー。。。(あくまで目標;)

ではでは またっ!!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


[ 続きを読む ]

カツカツ前戯的感想&中ぺ~☆

2007年09月27日 01:14

カツカツ公式サイトの1時間限定裏話ですけども~
・・・やっぱ、あんな感じでー(笑)

ってゆか、そのトランプ大会まで映像で見せてくれなきゃいやん!
いやいや想像だけでもかなり萌えますけど
あのコたちは実際動いてナンボなんっすよ!!


それにしても。

カツカツ沖縄ってさぁ。。。
なんであんなに面白いの?(超真剣)

ぶっちゃけ、今日のOAがいちばん面白かったかも~~(≧∇≦)♪

アームレスリング協会で電話を切るお仕置き(笑)とか
伊勢海老に激反応するじんかめちゃんとか
寝室でじゅんじゅんを叱るじんじんとか
着メロのムラサキを歌う聖竜チームとか
タクシー内の小芝居@雄とか
足だけ海に浸かるゆっちを放置プレイな様とか。。。

とにかくとにかく萌えに次ぐ萌えの波に飲まれて
溺れつつもカイカ~~ン!!
・・・みたいなみたいなっ!!(←何だソレ;)

つっても、猪八戒連行シーンは初見がイチバン萌えたけどね!
でも・・・あん時、カメちんあんなにじんの背中をギュってしてたっけ?!(崩壊)
あとね、、、カメちゃんの怖い話の続きが気になるよまじで(笑)

沖縄カツンが面白過ぎる分、
屋形船が「・・・え? あんだけ(゚∀゚;)?」みたいな。。(あはは;)

でもさ。。。
最初にが出した企画の『同年代とのディスカッション』

別にこじ付けとかそんなんじゃないんだけど・・・
むかし、スマスマのSPで木村くんが自分とタメの様々な職業の人と
タイマン(1対1)で話す・・・ってーのがあって
それをついつい思い出してしまった。(実際、とっても見応えがあったんだよ)
あと、タキツバもSP番組で一般の人と話す・・・ってーのやってたな。

で、、、現実的な問題として
今のKAT-TUNにとって、すんごく良い企画だと思うんだー

あの世界にいると、見ようと思っても見えなくなってしまう色んなこと。
いくら出来る範囲で交友関係を広げても
芸能界に身を置く限り、絶対に接点のない人との会話とか交流って
すっごく刺激になるだろうし、
20代前半の彼らには普通にプラスになることだらけだと思うから。

カメちゃんの出した企画も然り。
そういうの、地味だけどホント大事。
ってか、バラエティ的な味付けを敢えてしなくても
KAT-TUNが何処かに行って何かをするだけで相当オモシロイんだけどね~
閉鎖的かもしんないけど、
逆にゲスト要らないかも・・・って思うときあるもん;

でもさ。。
あれこれ文句とかダメ出しとかしてるようでも
やっぱ冠番組があるって、すんごく心強くて嬉しいことだね♪
レギュラーがミンテレやらウタワラだけだった頃の不安感ったら;

マジで深夜ブラボー☆
今後もKAT-TUNを活かせて
ファンをかせる番組づくりをどうぞよろしく~~(* ^ー゚)b


------------------


中ぺはいつも思わせぶり(笑)。。

ボイトレとか衣装合わせなんてトキメキワード(笑)満載ってどぉゆーこと?
しかも「うたいつづけるとき」とくりゃー、期待もMAXだっちゅーねん!
血湧き肉踊るお知らせカモ~~ンですよん♪♪
ゆっち、、、さらに情報漏れしてくだぱいぱい(笑)

明日(27日)は恒例のロング感想か、
ジョンやポポロの感想をアップ予定っす☆
また遊びに来てね~~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

カラダ中でむせび泣き 【TVガイド9/29-10/5】

2007年09月26日 12:37

表紙だけで撃沈!
見た瞬間に息が止まるかと思った!
そんくらい素敵ぃぃぃ(≧∇≦)!!
素敵って言ったら素敵!!

はぁぁ。。。
の胸でギュ~ってされてるクッションにジェラシー(笑)

ってか何てそそる表情をするんだろ。。。
[ 続きを読む ]

どーも(´∀`)

2007年09月25日 23:39

どーも(´∀`)
ポンポンです


・・・って可愛いぃぃぃ!!
上ポムは今、ポンポンなのねん(笑)

いやー、、それにしても
たっちゃんの文章はオモシロイね~・゚・(ノ∀`)σ・゚・
読み応えもあるし、なんかワクワクすんの♪
絶妙な改行とかね(笑)
出来れば、マニュ以外にも連載して欲しいなぁ


明日はTV誌がじんじん祭りですね~~♪
早売り地区の方のブログさんで画像をチラ見したんですが。。。

ドクドクドクドクドクドク。。。。。。 


。。。。。。
ドピュッ!!


・・・ってな具合に何かが噴出しそうなんすけどぉぉぉ(≧∇≦)!!

あぁぁ。。何冊買おうかなぁ。。(笑)
今後のためにも1冊で我慢しといた方が良いのは確実なんすけど(゚∀゚;)ゞ
とにかく明日はバスを見送ったら即行でコンビニへGO
じぃ~~ん、待っててねぇぇぇ!!(殴;)


明日はカツカツDAYですけども~♪♪
放送予定は『沖縄ロケ未公開映像&屋形船緊急会議』
萌えの宝庫オキナワ再び~~

で、、番組公式サイトによれば
放送終了後1時間限定で裏話を公開することになったとか☆
めちゃめちゃアクセス集中するだろうなぁ。。(苦笑)

あと、その幻のページから無料ダウンロード出来る壁紙ってどんなだろう???
・・・・・・えっちなやつかな?(←それは無いだろ;)
・・・・・・・・じんかめべっどいんとか?? (←ないないない;)
まー メンの画像はあり得ないですが、
どんな壁紙なのか 楽しみにのぞいてみようと思います(* ^ー゚)b


そうだー。
今日、ラジカルにて『有閑倶楽部』CM6人Ver.を
やっと捕獲しましたーーっ、隊長!!(←隊長って誰だよ;)

何か引っ掛からないかと思って、
家にいるときは日テレばかり見てる(か録画してる)んですけど
今日はやたらとUくんたちの渋谷ジャックを見ました☆
木村了くんと青春アミーゴを歌っててウケました(笑)


さてさて☆今日はこんなとこかなー
とにかく明日のTV誌が楽しみなハルカでした~~♪

では



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



おはようございますぅぅぅ(゚∀゚;)ノ

2007年09月25日 07:40

昨夜は帰宅後ミョーにぐったりしてしまい
仮眠のつもりが朝までZzzzzzOo。。(_ _)。。
何度かアクセスして頂いた方がいらしたらゴメンナサイ!

昨日の新ユニ発表は実家のTVで見てました~

感想は・・・・・・人数多っ!!(・∀・;)

もともと今のJr.くんたちにそれほど興味があるわけではないので
5人以上いると全然覚えられそうにありません;

ただ。。。
中継のあった横アリが非常にうらやましく。。(笑)
あのキャパでまたKAT-TUNコンが見たいなぁ・・・( ̄ー ̄*)
・・・と、思いながら見てしまいました。

つかライヴでもライブでもコンサートでも祭りでも何でもいいから
オラオラKAT-TUNが見てぇぇぇぇぇ!!!
ライブDVDも売ってくれぇぇぇぇぇ!!!

・・・結局コレです(笑)

とは言っても、今は有閑祭りをカバーするだけでも精一杯ですが(汗;)
大丈夫かあたし。。( ̄□ ̄;)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


魅録と黒崎のデート

2007年09月23日 23:59

P日記にじんじん登場~♪

撮影の空き時間に、
仁とUくんに会ったらすぃーよん(*・∀・*)b
仁もロケとかであちこち飛び回ってるってハナシなのに、
(拍手コメありがとうございます☆)
ちょっとした時間にも会いたいって…どれほどぉぉ( ̄ー ̄*)
ホントに妬けるわ(笑)

やっぱり短時間でも「生身」に戻れる時間があるほうが、オンのときに集中出来るんだろうね☆
たぶん仁だけじゃなくてPちゃんも。

仁、、、きっとすごく頑張ってるよね。
そんな仁を想像するだけで
楽しみ過ぎて身悶えしちゃう(*´д`*)
あぁ。。。どうしよぉ!(←どうもしなくて良いです;)

さてさて…今夜はもう寝ます(=゜ω゜)ノ
では☆また明日~♪


ランキングリセットされました☆今週もよろしくお願いしますジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

雨の朝

2007年09月23日 07:01

おはようございます(・∀・)ノ
昨日から実家に帰って来てます。
もともと情報には疎いですが、PCがないと更に取り残され感が…(°∇°;)
何かあったら教えて下さいね!

そういえばポポロのじんじんページ。
内容的にはほとんどUくんブログの復習みたいでしたね~
足湯デトックス?とか海の家とか。
だから何…って何もないですが(汗;)

…うぅ。。やっぱ携帯からだと調子出ないな~(-_-;)
明日の夜、自宅に戻ります。
ではでは☆また~


ジャニーズブログランキング参加中ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

SEXY & COOL 【Myojo11月号】

2007年09月21日 13:13

悔しいけれどおまえに夢中・・・

ギャランドゥ・・・


ギャランドゥーーーッッッ!!! (絶叫)



あはあはあはあは。。。。

Myojoのに撃ち抜かれすぎて
脳ミソ吹っ飛びましたゴメンナサイ。。

いやいやいやいや。。。ホントいいわぁぁぁ!!!

とにかくカンペキなのっ!
いつもの胸元ガッツリゾーンも激ヤバですが
今回のゾーンは・・・・・

ヤバイ。。。


おパンツはドルガバかな?
ってかってばそこに自分で手を入れてらっさるなんてぇぇぇ!(崩壊)

前から白シャツが世界一似合う男だと思ってたけど
今回のも最高にSEXY & COOL!!!

こんなに大人セクシーを表現できる
身も心もギュッとつかまれる。

そんで表情がまたいいの!
ちょっと切なげで・・・どこまでも白く透明感のある表情。
髪型と全体のバランスも最高で。。。

あぁぁ!! 言葉で説明するのがもどかしいくらいステキ!!
仁担さんはとにかく見るべし!
ダイレクトにクルよぉ("▽"*)


添えられたフレーズ。。

キスしたいんだけど・・・ダメ?

ってゆーかキスだけで済むと思うなコノヤロー!!(←逆ギレかよ 笑)

いやー、、こんだけ写真のクオリティが高いと
惜しいのは紙質なんだよね。。。
特にのページは白っぽいから、薄い紙だと裏写りが気になって。。
もっと上質な紙でこのショットを印刷したーい!

今回写真がホントにみんな素晴らしくて
メンバーみんなが良い表情してるんだよね~
服を脱がなくても「セクシー」は表現できる。
それがスゴイ。
カメラマンさんもスゴイし、KAT-TUNってやっぱホントスゴイ!!


テキストも良かった!
ってか、、、あたし泣いちゃったよ。。。

[ 続きを読む ]

ちぎれそう・・・【カツカツ 9/19】

2007年09月20日 23:48

既に大評判ですけどもあたくしもやっぱし言わせていただきやす!

じんじんビジュ最高ーーーっっ(≧∇≦)!!!

何がどうしてどうなったらあんなに素敵になるんだよぉ!!
・・・って逆ギレするくらいのハイレベルじんじん
身も心もニュルニュルにされました~~ん♪


↓↓続きはこちらからρ( ̄∇ ̄o)
[ 続きを読む ]

セブン☆ガイド☆ジョン

2007年09月20日 14:45

・・・やっぱ舞い上がってるみたい(笑)

園バスを送り出したあと、コンビニに寄って
ジョン、ガイド、セブンの3誌をお持ち帰り~~♪


【女性セブン】

たった1ページ(カラーだけど;)のために買ってしまった(゚∀゚;)b
「セレブ高校生」魅録の制服での座り姿。。。

もぉぉぉ・・・・ホントにカッコイイィィィィ(≧∇≦)!
眼がキラキラしてるよぉ♪
仁のやる気と意気込みがダイレクトに伝わってくる感じ。
はぁ。。。私はもう身体中ニュルニュルでもうダメぽ!!(笑)

撮影は相変わらずの集中力で予定終了時間が大幅に繰り上がったが
インタビューでは、時間をかけて考え、
「ひとことじゃ足りないですか?」などと丁寧に答えていた。

インタビュアーが羨ましいなぁ(笑)
真剣に考えながら、あの低くちょっと掠れた声でポツポツと話す姿。
大好きなんだもん。。

「お金持ちのイメージは・・・亀梨サン(笑)」と冗談をいったり・・・

いやいや、、冗談じゃなくて仁は本気で言ってるかもよ(笑)



【TVガイド】

エイトさんのレア付録のせいかな? 
もう1冊しか残ってなかった(・∀・;)アブナイアブナイ・・・

目次の裏。『秋の新番とっておき情報 ごっそり知り隊!!』に
われらが仁魅録様ご登場~~

「赤西 仁、学ランになるまで」・・・という
シジョーにガイドらしい連続着替え写真が何ともマニアック(笑)
ハダカはナッシングですけども、
服の上からでも分かる肩と胸板の逞しさにクラクラするわ~~

学ラン姿。。。じゅるっ。。。(笑)

いやいや、個人的には隼人みたいな
ごくごくフッツーの学ランが好みなんだけど
この濃紺に赤の縁取りのセレブ仕様も素敵に着こなしてるねっ♪
仁も「着心地いいよ」って言ってるとか。

来週号はいよいよ仁魅録が表紙とグラビアを飾るんだよねーーっ!!
関西版の取り寄せを書店に頼まなくては。。。(゚ー^*)b



【ザ テレビジョン】

新連載開始・・・ってことで買っちまいました(゚∀゚;)ゞ
内容はカツカツ密着で1ページだけなんだけど;
これから毎週買っちゃうんだろうなぁ。。。(雑誌貧乏;)

『人気コーナー特集』ってことで
スマイルアスリート、DAT-TUN5、100Qが
所狭しと並べられてる感じ。
長い髪の仁がなんだか懐かしい(笑)
ジャージの裾をめくり上げて、めっちゃ笑顔の仁がキャワです♪
実際には放送されてないシーンの写真も多数。
おにぎり作り、見たかったな。。

来週26日は屋形船&沖縄未公開とか。
右隅に屋形船の写真が小さく載ってます。

左隅の『4コマcartoon』が好きです♪和みます♪
つか写真小さ過ぎだよ~( ̄▽ ̄;)b


『秋ドラマ主役メッセージ』に仁がいなくて残念;
でもジョンのことだから、今後ガッツリ取り上げてくれるっしょ♪
とりあえず、来週号予告にも仁の名前が載ってます。



あぁ~~! もうお迎えの時間だ!
カツカツ感想は深夜アップ予定です~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

カツカツちょびっと&中ぺ&聖マニュ

2007年09月20日 01:53

そこはスタジオだって分かってる。。。
なのに。。。

なのにがフカフカの布団の上に寝そべってるんだもん!
で、、ちょっとだけ苦しそうな顔で「あぁっ・・・」とか言ってるんだもん!

ひぃぃぃ! ごちそうさまっす!!


いやいや・・・しかし(笑)
柳原可奈子ちゃんとこにバトミントンをぶっ込んで来るとは(゚∀゚;)b
相変わらずお買い得すぎる福袋状態っていうか何ていうか;

とリアちゃんとのダブルス♪♪
もっとじっくり見たかったなぁ。。
なんか「ねぇ!ねぇ!」っていう声だけ入ってて
すぐ次の展開に行っちゃったり。。。
何だか慌し過ぎるよね…( ̄。 ̄;)

・・・とか言ってる割りには 案の定今夜もモエまくりましたが(・∀・*)ゞ

100Qのは口数すくなめ。
でも、ちょーホンワカ可愛い笑顔が満載で溶けまくりました!
はぁぁ。。。なんて優しげなイイ顔で笑うんだろ。。。(うっとり

逆に・・・というか、コントコラボまでしちゃった亀ちゃん♪
バッチリがっつり楽しそうで、
それをめっちゃ笑顔で見てるじんじんがさらにツボ☆みたいな(笑)

【編集⇒リピ】したら あらためて感想アップしますね(* ^ー゚)ノ


  

実はムスメが体調を崩してしまいまして。。
1日家で安静にしていたので外出できませんでした;
(今はほとんど回復してます♪)
TV誌は明日(20日)チェックしようと思います☆

中ぺ&聖マニュによれば・・・
今日は久しぶりに6人で打ち合わせ?お仕事?があったそうで。

聖が「ロクーンでお仕事でした★ 楽しかったぁ♪」って書いてるのが
なんかすんごく嬉しかったなぁ♪♪

田口の金髪がまだ見慣れない

そりゃー見慣れないだろう(笑)
きっとも同じじゃないかな~
見るたびに「あれ?!」って2度見しそう(笑)

ゆっちはゆっちで「あ、赤西」って呼びかけてます。
「忘れずに持って・・・」って何だろう???
そういえば、ずい分前にも「忘れずに持って来て」的なのあったような。。
何か借りてるのかなー。。気になるね(;・∀・)

で、ロクーンでの打ち合わせの内容もちょびっと気になります;
どうもゆっちの言葉は深読みし過ぎちゃうわ~~(汗;)


拍手コメでもお知らせ頂きましたが、
『おしゃれイズム』にいよいよ様ご登場みたいっす♪♪
【ゲストへのアンケート募集】のところにの名前がありますね

ぐっは~~!
祭りは思ったより大規模かもしれんっ!!
楽しみ過ぎて脳がニュルニュルですけども・・・
ここは気持ちを落ち着けて、HDD整理の追い込みに入るべし!!


ではでは(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


Will Be All Right!

2007年09月19日 01:26

結局、私が張っておいた中ではズームインとザワイドだけでした。
はやっぱしちょっと緊張してる感じでカメラの前に立ってましたね。

ドラマに入ってしまえば、自然に役の顔になっていけるでしょうが
宣材撮影のころとかがイチバン難しいのかもしれません。
でも・・・役の顔と「素」の赤西 仁の入り混じった
微妙な表情をみせるも大好きなんですよね~♪

サングラスを口元に持って行ってるショット。。
もぉぉぉホント素敵なんっすけど!!
あぁ。。。早く完成したものが見たいです☆


キャストに関していろんな意見を目にしましたが
私はひたすら『演技する』を堪能したいと思っています♪
魅録を味わい尽くしてやるぅ~~!(←怖っ;)

ドラマ公式サイトのBBSがオープンしたり
モロモロ慌しくなってきましたね。
今日は顔合わせと本読みが行われたとか。(脚本家さんのブログより)
「それぞれが、自分のキャラをしっかりつかんで、
ちゃんとセリフとして口にしようとしていた」


はぁぁぁ。。。楽しみ過ぎて吐きそう(オイオイ;)


さてー☆
明日はTV誌発売日です~~ん♪
本格的な有閑祭りは来週からみたいですが
何だか舞い上がって買いまくっちゃいそうな自分がコワイ(笑)

深夜にはカツカツもあるし・・・!!
毎日ホント幸せだわーーっ♪

ではでは~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

金髪キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!! ◆追記あり

2007年09月18日 08:03

じゅんのド金髪!!

意外に似合ってる~♪

ヨコはもちろん余裕の貫禄で☆


で、、キタキタキタキタ 魅録(≧∇≦)!!
カッコイイィィィィ!!


ズームイン7時台でポスター撮り?スポット撮り?・・・の様子が
流れました~♪♪
制服着てるよーーーっ!!(無駄に萌えた 笑)
はぅぅぅ。。。たまらんっっ!!


ひとまずアップ☆
後ほど追記しま~す♪


◆追記◆
田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役(スポーツ報知)
じゅんののノリノリな様子が分かってウザ楽しみ(笑) 
にも「おまえ、目立ち過ぎ」とか言われてそう( ̄▽ ̄*)b

『スポーツ報知』はこれから買ってきます♪
ちょこちょこ書き足すかも~(´ー`;)ゞ



◆追記2◆
スッキリ、ラジかる、ザワイドも予約録画しましたが
まだチェックできてません(゚∀゚;)b
ズームインと違う映像とか流れたかな?
夜中のチェックが楽しみです♪


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

・・・したくなってきたなあ

2007年09月18日 00:30

しちゃおう! しちゃおう!

私はいつでもOKよ~~ん(≧∇≦)♪

・・・ってアレの話じゃないっすよ(笑)

ハルカの大好きなコト。。
すっごく気持ちよくなるコト。。
興奮して我を忘れるコト。。
汗をいっぱいかいて絶叫しちゃうコト。。


・・・むふふ。。そうです。。


コンサートでぇぇーーす(≧∇≦)ノ


17日更新の中ぺ☆

コンサートしたくなってきたなあ・・・
これはゆっちの [SIGNAL] と解釈してヨロシカッタデスカ???
いいよね!
やっほー♪ テンション上がるぜぃ!!

年始スタートくらいかな?
その前にアルバムは出るのかな?
ってか、告知の頃にはカツカツコンのDVD出してくれるかな?
あれ? シングルもそろそろじゃね?
またまたリリースラッシュかな?

・・・・なぁ~んて一気に盛り上がっちゃいました(・∀・*)

まぁ、あくまでも希望的祭りですので誤解無きようにお願いします。
でも全部ホントになるといいな♪


  


それから。。。有閑倶楽部のキャスト☆

ヨコがポロリしちゃったとか?
でもそうだよね~ ファンには自分で伝えたいよね~♪

だんだんカタチがハッキリして来ますね☆
明日18日のWSとスポーツ紙をチェックしませう!


ではでは(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

残暑厳しいっすね ◆追記あり

2007年09月17日 07:07

おはようございます(* ゚ー゚)ノ

昨日は八景島シーパラダイスへ行ってきました。
めちゃめちゃ混んでました~(・∀・;)
『ふれあいラグーン』がオープンしたばかりっていうのもあって
団体さんやファミリー、カップルで大賑わいでした。

家族と過ごす休日。
そりゃー、とっても楽しいけど。。。
じんじんジャンキーのこの身体の火照りを
どーしたらいいんだよぉ!!(←知るか;)

ってなわけで、無駄に携帯を開けたり閉じたり。
待ち受けの仁を見てはニヘラ~としてました(´ー`*)ゞ

今朝もモロモロ正式発表はナシでしょうか。

まー今日も頑張っていきましょう♪♪


◆追記◆
コメントでお知らせ頂きました~♪
『有閑倶楽部』のキャスト☆TVぴあに掲載されてるようです。
他ブログさん等の情報だと、
まだ定期購読者への発送された分だけ?でしょうか。
早売り地区は明日(火曜日)店頭発売になるのかな?
キャストは、たぶん事前情報通り・・・みたいですね(* ^ー゚)b
これからイロイロ楽しみですねぇ♪




ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

コンパンフ東京ドームVer.★淳之介篇

2007年09月15日 02:05

これは嵐の前の静けさ・・・ってやつ?(笑)

『有閑倶楽部』は10月16日放送開始♪♪
あと1ヶ月ですよん(*´▽`*)

制作発表とか撮影オフショットとか
そろそろじゃないっすか?
そもそもキャストの正式発表もまだっすよね;
いや~~ん待ち遠しいぃぃぃ!(←ウザくてすみません;)

------------------------

さて。。。
6月の東京ドームコンパンフレポですが。

7月13日の聖篇からまる2ヵ月間隔あいちゃいました(汗;)
ホント、今さら!!・・・って感じなんで
興味のある方だけ読んでくだされば。。。(滝汗;)

[ 続きを読む ]

Say “I do.” 【カツカツ 9/12 深夜 その2】

2007年09月14日 14:04

あーあ。。。
何であたしリア・ディゾンじゃないんだろ。。

・・・・・・(笑)

しっかし、、ホントにカワイイんだもんなぁ
メンがウキウキデレデレしちゃうのも仕方ないね("▽"*)ノ

もフワフワくるくるヘアのデコ出しで超キュート♪♪
美しさも可愛さもリアちゃんに負けてねぇし!!!

二の腕ガッツリのノースリも素敵ぃぃぃ
はぁぁぁ。。。たまんねぇぇぇ。。。


 ↓↓ 黒船★ キタ━(゚∀゚)━!
[ 続きを読む ]

沖縄完結篇 【カツカツ 9/12 深夜 その1】

2007年09月14日 02:10

13日の1部公演中、亀ちゃんにアクシデントがあったとか。。。
痛みをこらえて2部も舞台をやり遂げたようですね。
本当に頭が下がります。。
怪我の具合が大事に至らないことと、
今後の公演での無事を心よりお祈りいたします。


----------------------------------

さてさて☆恒例の (そうなの?;) ロング感想ですが。

今週分は2エントリーに分けたいと思います。
先にアップするのは「沖縄完結篇」です☆
今回、仁雄チームしか感想書いてましぇ~~ん(汗;)

↓↓ってか最後までモエぽいんつ満載だっつーの!
[ 続きを読む ]

もりだくつゆだく!

2007年09月13日 01:37

沖縄完結篇とリアちゃんを一緒にやるって聞いたときに
何となく見えてた気がするけど。。。(゚∀゚;)

・・・やっぱバトミントンはカットですか。。そうですか。。


でも。。。

でーーもーーっっっ!!!

今週もモエに次ぐモエの連続攻撃に
あたくし瀕死状態ですけども何かーーーーっ!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!






・・・失礼;


何だか無駄に叫びたくなりまして(笑)


それにしてもさぁぁぁ、、、

「うめぇ。。」って言うときのトロケそうなってば・・・可愛いぃぃぃ!

はぁぁぁ・・・あたしゃー海ぶどうになりたいよ!
いや~ウニでもいいけどさ!
に食べられるなら本望だよ、ホンモォォォーーッ(≧∇≦)!!!

あと謎の『あいうえお作文』ね!(爆)

【お】いしそうな
【き】りんを
【な】ぐる
【わ】たし
  (・・・うろ覚え;)


「おいしそうな きりん」の時点で頭ん中がパレードになったさ!
キリンが何十頭も行進したさ!
しかもキリンを殴るアクション付きって! ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
いっやー、そんでまた、
あの2人の間が可笑し過ぎるんだよぉぉー!

太鼓も期待以上だったねー♪
は、叩くタイミングはまぁまぁ合わせてて
やっぱコイツただものじゃねーっ!・・・って思ったけど
ピョコピョコ上がる足元がキャワなんだよねぇぇ!



リアちゃんの100Qも・・・これがまたっ("▽"*)!!!

ウナギも相当面白かったけど、やっぱ圧巻は英語告白でしょ!
リアちゃんの英語を解説する姿。。。
いやん、、素敵ぃぃぃぃ(≧∇≦)!!!

ベンチでの告白
意味のない障害物につまづいて

「・・・恥ずかしい・・・」

どっきゅーーーん!!!

キホン、ドMのハルカですけども(笑)
恥ずかしがってる(しかも倒れこんでる)を見たら
ふだん内に秘めたS魂がムクムク!!

で、肝心の英語告白。。。

・・・・・・ ス・テ・キ・ス・ギ・ル!!!!!!

歌のパクリでも何でもいーのよ♪
の声で・・・・あのトーンで・・・・ドキドキいやん!!

サイコォォォォォォーーーッッッ!!!


今夜は壊れたまま終わるっす!
イイ夢がみれそうだぁぁぁ!!!
ばいちゃっ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




2007ベストジーニスト and more...

2007年09月12日 21:56

まずは。。。

亀ちゃん 2連覇おめでとうございます☆  
  ⇒Best Jeans.com

で、、われらがじんじんは第3位だーーっ(≧∇≦)!!

去年の4位からのランクアップ
しかも得票数をぐ~~~んと伸ばしての3位だからウレシイな♪
(去年はひとケタ違ってて落ち込んだっけ・・・)

     

中ぺによれば、今夜のカツカツはさらにOA開始時間が遅くなるとか?
ニュース関連の特番でもやんのかなー;
もっかい予約を確認しなければ!

沖縄の続きとリアちゃんにデレデレ(笑)の6人。。。
ぐふふっ。。。楽しみ過ぎてニヤニヤが止まらねぇぇぇ!!!
[ 続きを読む ]

ぴ~~す♪♪【有閑倶楽部CM】

2007年09月11日 23:40

あれは紛れもなく・・・ 魅録ピース ってことで
ヨロシカッタデスカ~~~(≧∇≦)!!! (大興奮!)

以外のキャスト発表もないままに迎えた「探偵学園Q」の最終回。
番組終了直後、スポットCM(だよね?;)入りましたーっ!!

なっがーいディナーテーブルの奥に鎮座します
スーパーセレブ高校生、松竹梅魅録に扮した赤西 仁様!!

カッコイイィィィィィィ!! (崩壊)

テーブルに長ーい脚をデ~~ンとのっけたお行儀最悪っぷり
不敵でチャーミングな笑み

たったあれだけだけど、テンションMAXぶっちぎれたわぁ!!


  

本日のドリボ☆
もうあちこちでどんどこお祭りですけども(笑)
とF4の誰かさん(よく知らない;)とジャニさんが観劇してたとか。
舞台に上がって有閑倶楽部の宣伝もして頂き(* ̄▽ ̄*)
何曲か一緒に歌ったとか♪♪

こんなこともあるだろうな・・・とは予測してたものの。。。
実際にあると、本日入られた方が羨ましくてたまらんっす!!
でも。。。えへへ♪。。まっいっかー!!
(↑↑魅録仁にやられてテンション変;)


★追記★
・・・ってなわけで、、、
のドリボ飛び入りにしろ焦らされ続ける他キャストにしろ
明日のWSはチェキ必至ですねっ!! 

★追記2★
『吾輩はシゲである』に俺様じんじん登場♪♪
・・・・・爆笑です( ̄▽ ̄*)b (Open More以降に続く)




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

健康第一 【Wink up 10月号】

2007年09月11日 04:47

髪もスッキリ♪フェイスラインもスッキリ♪身体のラインもスッキリ♪
きっと今のは気持ちもスッキリしてるんじゃないかなー("▽"*)

ピンナップ。
中面がKAT-TUN☆画面分割されていて顔だけのショット。
やわらか~い優し~いの表情。。思わずニヤ~ってなっちゃいます♪


【KAT-TUN reflection】
4つのキーワードからメンバーの近況に迫る。

のコメントピックアップ

【最近これに感動】 
所さんの別荘は「すっげぇ~~~!」って言葉しか出てこなかったとか。
・・・あたしも(笑)
で、「オレは ほどほどでいいや」って気持ちになったという
家庭を持ったらまた意識が変わったりするんだよね(* ^ー゚)ノ

【ハマってる、ハマりそう】
漬けたてのフレッシュなオリーブ(スタッフさんの手土産)の味に感動しつつも
値段を聞いて、ハマリたくてもハマれない。。って(笑)
自分が食費安上がりな人間だよ・・・って話から、お母さんの手料理へ。
そっから「オレは人間としての完成度は高い!」って主張に行き着くところが
じんじんらしーっつーか、サスガだ!!
で、あたしもは人としての完成度は高いってマジで思います

【ビックリ】
フレッシュオリーブを1パック、ひとりで食べたこと(上記参照)を挙げつつ、
最近は健康のことが気になるという
食べ物や環境の影響で若い男性の生殖機能低下がみられる・・・という
ニュースに対して「ヤじゃん、そんなの(笑)」
・・・うん、ヤだ(笑) 是非とも生殖機能はバリバリでお願いします! 
いや真面目な話、、「心身共に健康でいたい」に全く同感(しみじみ)

【いちばん最近のオフ】
久しぶりの友だちとファミレスでランチしてきたとか。
ファミレスにいきなりがいたらぶっ飛ぶよね、確実に(笑)


「人間としての完成度」のとこで、
のページにじゅんのが登場してるんだけど
自分の「ビックリ」にもそのことを挙げてるのが笑えます♪

で、じゅんののページを通して読んで思ったのは・・・
ホテルの部屋割りとかで2Jが一緒の部屋になることも多いみたいだけど
じゅんのと一緒の時間を過ごすことは
にとって癒しでもあり、刺激でもあって
意外に意外に「イイあんばい」なのかも・・・って思いました。
・・・今さらですね(笑)


KAT-TUN缶

マニアにはたまんねー!「サイズ表」は手首の横幅を計測~☆
は5.3cm(ゆっちと一緒)。
つか、添えられてる写真のヘン顔?が
見ようによってはエロいな~と思いました(ってあたしだけ?;)

『撮影こぼれ話』にカトゥーンチャレンジのが載ってるんだけど
胸元&へそ&デニムの腰近辺にモエました♪♪
これって私服かな? シャツとかちょー好み☆
で、メジャーを持つの手っつーか指がたまらんです!


【アマゾン】⇒■Wink up 10月号■




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

日付詐称の日記 (゚∀゚;)

2007年09月10日 23:59

今日は10月のはじめにある幼稚園の運動会の打ち合わせでした~
年齢もバラバラ、上の子がいるとかいないとかで
あまり接点のないママ同士の会話は、、案外疲れますね(゚∀゚;)ノ

そのうえ朝から雨が降ったり止んだり・・・で思うように動けず。。
近所のスーパーで『POTATO』のみ追加購入☆
デイトナは明日書店に行ってチェック予定。
オリスタは。。さすがにもう無いかな。。( ̄_ ̄|||)

仁が休業する前から(正確にはCDデビュー以降;)
ほとんど雑誌の整理が出来てなくて、ただ棚とか床に積み上げてる状態です;
だ、だめじゃーん!!

私はどうにも時間の使い方がヘタクソみたいです。
年内にきちんと整理したいなー(あくまで思うだけ;)

ドラマがはじまったら、いや始まる前からかな。。
きっとTV誌も毎週チェキ必至だし!
がんばろーぜー! おーっ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

足長系 【duet 10月号】

2007年09月09日 23:59

表紙KAT-TUN☆
めっちゃデカイピンナップの裏表ともKAT-TUN☆
・・・お得です(笑)

まーとにかくじんじんビジュ絶好調ですよ♪
特に表紙のっぷりったら。。。
6人とも笑顔がまぶしい☆
グラマラスの人たちとは別人みたい(笑)
そんな振り幅デカイとこが大好きですけども!

【自由人たちのSUPERおしゃれ論対決×3】

2人ずつに分かれてファッションについて語ってます。
UNがシック系、ドリボチームがスポーティー系、
2Jが足長系・・・だそうで。

対談ページの写真。
の綺麗な目にドキッ。。
優しいふんわりした表情に癒されます。

対談。
2人の会話がまったりしてる(笑)
で、すぐにじゅんのの話が飛ぶのがオモシロイ♪

は、、、
最近は特にスタイリストさんからの買い取りが多くなってるとか
古着屋で買った500円のTシャツとかの気に入ったものを着るとか
夏は短パン+ビーサンとか、ジャージもあればジャケットも着るとか
でも小物(時計やアクセ)にはお金かけてるとか
細身のパンツは動きにくいから絶対はかないとか。。。などなど。

秋物はまだ手をつけてないという
今年はたぶん買わないと思うよ。
最近、ファッションは好きだけど、
単純に服への興味がうすれてるんだよね・・・
あ、ニット帽は欲しいけど。


「ほしいんじゃん(笑)」ってじゅんのに突っ込まれてます(笑)
ニット帽といえばじんじん
といえばニット帽ですからね(←意味不明;)
グラチャンのころにガイドでプレゼントした仁のニット帽。。
当たった人がうらやますぃー(って今さら;)

最後に髪型の話。
一時期(休業前)ボウズにも興味あるーとか、言ってなかったですっけ?
今回の対談ではバッチリ否定してます(笑)
全く似合わないこともないと思うけど・・・(美仁は何でも似あうのさ!)
いろいろ目覚めたみたいで良かった良かった♪♪


対談のあとの6人の写真を加工したグラフィックなページ。

・・・・・・亀が合体してる!(笑)

ポーズの関係もあるんだけど、特に腰の部分が重なり合ってる~
・・・それだけです(゚∀゚;)ノ


お! そうだそうだ!
亀聖チームの対談にもが飛び入りしてるんだった~♪
ってゆか、聖が巻き込むんだけど(笑)

「へ!?」・・・ってなってるが目に浮かぶようです(* ̄ー ̄*)ニヤリ
是非タイミング合わせて3人で出かけてくだぱい!
んで、その話聞かせてくだぱいぱい!
ぱいっ!


【アマゾン】⇒■Duet 10月号■



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


Real “Nude” Face 【グラマラス10月号】

2007年09月08日 23:40

いや~ グラマラスのは凄い!

好みもあるでしょうが、ハルカはモチロン大満足でっす♪

この表情をリアルに目前で見れる人が
死ぬほど羨ましい!

どんな風にノセていったらこんなカオ魅せてくれるんだろう。。
完全に「アノとき」の表情にしか見えないもん。。
撮影現場にいた全ての関係者に嫉妬しちゃうくらい。

やっべー。。。

えっと・・・全器官ヤバイことになってます(笑)
さすがのあたしも、このページだけは
ダンナに(コドモにも)見せられない(゚∀゚;)b


【アマゾン】 ⇒ ■GLAMOROUS(グラマラス)10月号■

書店でも もう品薄状態なのかな?
私が行った店も1冊しか残ってなかったし;



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

とり急ぎ。。◆追記あり◆

2007年09月07日 19:57

拍手コメで。。。

【しりとりの説明・・・『次「か」』・・・ではなく『すいか』って言ってるんでは・・・?】
とのご指摘を頂きました。

直ぐにリピって確認できないのですが、
訂正が必要な場合は後ほどさせて頂きますね。
ありがとうございました。

◆追記◆
上記の件、訂正しました。
教えて頂いた方、気付いても大目に見て流してくださっていた方、
みなさんありがとうございましたm(__)m
それから仁くん、ごめんなさい!


  

グラマラスと3誌のうち2誌買って来ました。
まだ袋も開けれてないっす;
あとオリスタ忘れたのが悔やまれます。

あれこれ片付けてからまた更新します。
んじゃ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



