--年--月--日 --:--


夢の中 【カツカツ沖縄Part.1 ★8/29】

2007年08月31日 05:32

リピ回数がハンパねーーーっ!!!(笑)
KAT-TUNってやっぱ最高☆☆☆
この6人ならでは・・・の旅に萌えまくりでっすー!!

記録的豪雨なんてなんのその!
雨だからこそ・・・の萌えも満載だったと思うわぁ( ̄▽ ̄*)b
まー半裸(水着)がなかったのが残念っちゃー残念でしたけども~

「所さんをゲストに迎え・・・」って言ってたけど
見てる限り、もてなして貰ってるのはKAT-TUNの方で。。。


↓↓やっと書き終えました(汗;)恒例のロング感想はこちらから~♪
[ 続きを読む ]

幸せだなぁ。。

2007年08月31日 00:58

 予習用に買おうか検討中♪



はぁぁぁ。。。まだ興奮してますけども(・∀・*)

つい先ほど、今日録画したWSの編集を終えました☆
いや~ 楽しい(笑)

「(初主演ということを)あまり意識せずに楽しく撮影したい」
・・・などののコメントに また感激してじわぁ~。。(感涙)

で、そのときに流れるドームコンの映像がこれまた最高でっ("▽"*)b
『ズームイン』はリアフェ(映像は違う曲;)なんだけど
『ラジかる』では [Jumpin' up] と [SIGNAL]。
『ザ・ワイド』では「ピカピカⅡ」。。

キラキラ 笑顔のが歌ってる♪♪
す、す、すてきだーーっ(≧∇≦)!!
あの最高級にスンバラシイ白スーツもひっさしぶりに見れて萌えたわ~~
やっぱライブDVD売ってくださぁぁぁい!!(懇願)

1日ニタニタそわそわしていたのですが
カツカツ沖縄part.1 をリピる時間はなくて。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
これからリピって萌えまくりたいと思います☆
感想を楽しみにしてくださってる方は、今夜はもうお休みくだぱいm(__)m
朝までには・・・書きあげたいと思ってます;(あくまで希望)


ではではーっ☆☆☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!(何度か追記中)

2007年08月30日 07:30

赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演
人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、
10月16日にスタートする日本テレビのドラマ
「有閑倶楽部」(火曜後10・00)で連続ドラマに初主演する。
連ドラは同局の「anego~アネゴ~」(05年)以来2年ぶり。
今年4月に米留学から帰国して以降では初めて。


やっと正式発表でましたね♪♪
とにかくウレシイ(≧∇≦)!!!!!!

大感激しました・・・日テレ公式 有閑倶楽部

私自身はまだ買いに走れないのですが、
お友だちが画像を送ってくださいました♪
000yukan.jpg
報知 (くらんちさん☆ありがとう!)

↓↓追記進行中★興奮モードですよん(´ー`*)ゞ
[ 続きを読む ]

カツカツ沖縄☆ちょっとだけよん♪

2007年08月30日 01:29

ひゃ~~~~~っ!!!
も、も、萌えたぁぁぁぁぁ!!!


全編コマ送りでリピリピしたいのを
必死でこらえてPCに向かっております(笑)
つか、部屋決めと実際の就寝(実際はすぐ寝ない)に
心底悶えましたぁぁぁ(*/∇\*)キャ!!!

がベッドにうつぶせで寝てるだけで
身体中の体液が噴出してくるんですがぁぁ!!
どこもかしこもウズウズ疼いちゃうんですがぁぁ!!
カメラ入ってるの承知のうえとはいえ、
ドラマじゃない赤西 仁の寝姿ですぜぇぇぇ(≧∇≦)!!(大興奮)
はぁぁ。。。襲いたい。。。

じゃんけんで勝って、先に部屋で待ってるときの
妙に落ち着かない様子がめっちゃ可愛い♪♪
いいなぁ。。もぉ。。。ホントに(*・∀・*)イイ!!

所さんも言ってたけど、
あのコら、ホントに仲良いんだよなー☆
っていうのが画面から伝わって来て、
見てるこっちも楽しいの♪♪

ベッドにダラ~ンと身体を投げ出しつつ
「魚ヤバかった~」とか言ってるのもモエモエだし(つか上に乗りたいし!)

じゅんのが部屋から出てったあとに
鍵をかけちゃうところとか
「4人でいっぺんに入ってくる意味が分かんない」って
照れちゃってるのか何なのかわかんないけど
の喋り方だなー、って その声にまた悶絶ぅぅぅ!!!

はぁはぁ。。。興奮し過ぎて動悸が。。。(´Д`;)

そんで、なんつっても猪八戒でしょー!(笑)
亀、猪八戒を連行するの図!!

もぉぉぉぉ「ウチの亀梨」以来の萌え(TVだと)だよねっ!!

ってゆーか、暗闇の中でが話してくれるなら
どんな怖い話でも聞きたいぃぃぃ!!(笑)

暗闇・・・ベッド・・・の囁くようなちょっとハスキーな声。。。


・・・・・・やべっ。 か、身体が勝手に反応しちゃっ。。。


もちろん、アイスもラジコンもバギーも室内バーベキューも
ゴルフもタオル巻き巻きじんじんも 突っ込みまくりたいので
詳しくネチっこい感想は また明日ってことでっっ(≧o≦)ノ

ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ジョニー♪ 【You&J会報 No.8】

2007年08月28日 17:17

やっと我が家にも届きました~(笑)
話に聞いてはいたけど、ホントKAT-TUNだらけっすね;

ボウリングの写真は何であんなに画質悪いの…( ̄。 ̄;)?
綺麗な写真が欲しかったらショップで買えってことなんでしょーか。
・・・なんてヒガミっぽく思ったりして(汗;)

でも、6人はホント楽しそう♪♪
2ページ目の中段、聖とゆっちの間にいる
場内のポスター?垂れ幕?みたいなものの文章の真ん中あたりに
ちょうどの顔があって。。。

ニッポン(仁の顔)にしよう』ってなってんの。

偶然の産物なんだけど何だか奥深いわー(笑)
、まだしばらくは日本にいてねっ♪♪

あと、、、
かめちゃんとたっちゃんが持ってるボールがスイカに見える!
「割れる~~!!」みたいな(笑)

全体にの写真は少なめなのは「むむむ・・・」ですが
NEWヘアくるくるVer.でキャワなじんじん
きゅんきゅんでした~ん♪


ライブの写真も合計4ページ。
こっちの画質はまぁまぁ綺麗でした☆
の髪が長くてなつかすぃーー&カッコイィィ("▽"*)ノ

Wアンコのキャップ仁が頭下げてる?ショットとか。。
ホントに本気で懐かしくて。。
ってゆーか、まじでライブDVD売って下さい(再び土下座;)


写真ページはKAT-TUNだらけなのに対して
お便りコーナーは∞とNEWSだけっていうのも。。。
何だかバランスが良いんだか悪いんだか(゚∀゚;)

最後にNEWSの台湾公演の案内が載ってます。
コンサートは羨ましいけど・・・
KAT-TUNはぜひ国内でお願いしますぅぅぅ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

こんな俺らでいーのだ 【Myojo10月号】

2007年08月28日 01:55

やっぱし髪切り過ぎた~とか言ってるじんじんがかわゆー♪
何でー? ホント可愛いのにぃぃ!
あ、可愛いとか言われんのヤなんだっけ(笑)

海での取材叶わず、池に連れて来られた雄淳の3人。
「池って・・・なんで池・・・」と軽くヘコむ赤西、、、とあるけど
そりゃー凹むわな(・∀・;)

ボートが危うく浸水したりとか
おみくじで一喜一憂したりとか
何となくゆる~い感じが相変わらずいいね♪

写真はNEWヘアあんど黒ブチメガネの萌えでっす
どうにもこうにもカッコイイっつーか可愛いの♪
見るとただニヘニヘ笑顔になっちまう。
やっぱが大好きだーーっ!


甘ささ~☆

俺は会わないとダメなの
会いたいの
いつも電話だけじゃダメなんだよ
直接会って顔見たくならね?
俺は絶対そう


・・・分かる気がする;

ってか、らしいなー(笑)
「会わないと疑っちゃう」とか不安になるわけじゃなくて
相手を好きなら一緒にいたい。。
その気持ちに ただただ素直に行動したいんだよね。
理屈や分別関係なく、気持ちをイチバン大事にしたいっていうか。
キホン、純情なんだと思う。

そんで、、、そんなが愛しいです。
が貫きたい愛なら、貫けるよう応援したいな・・・。


さされるほうか、さされないほうかと言われると・・・
俺はさすほうです


じゃあ、みなさん、
蚊と赤西くんには気をつけてください


あ、、かめちゃんも気をつけてくださいね(笑)
油断してるとさされちゃうぞ!


あ、あとうっかり見落とすところだったのが
『先月からまだまだ続くミーティングの巻・後編』。。
の髪がなげぇ。。でも、それも好き。。。

話は・・・「くだんねー」けど面白かったっす♪
が千円で家を買おうとしてるらしく、
そのココロは何なのか深く深く聞いてみたいですけど
そんなに深いアレはなさそうな気もします(汗;)

それと・・・桃太郎印のキビダンゴなんか上げなくても
キミたちなら人妻となんか簡単に仲良くなれるのにぃ・・・とか(笑)
いやただ仲良くなるだけじゃダメなのか。
調教ってやつ( ̄ー ̄*)? やっばーい。。


ピンナップも下町&バーベキューショット☆
6人がリラックスしたイイ表情で写ってますよん♪

■Myojo 2007年10月号■
 


  

中ぺによれば、たっちゃんとお祭りに行ったとか♪
Uくんもお祭りでたこ焼き・・・とかブログに書いてたよね~
そのお祭りとは麻布十番のだって話ですが
は今年は行けなかったのかな。。

結局、今日もYou&Jの会報は来ませんでした。
何でこんなにバラつきがあんのー( ̄□ ̄;)b
はやくボウリングじんじんを拝みたいよぉ!


ではでは~~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


おはようございました。。(・∀・;)

2007年08月27日 08:00


昨日はダンナの草野球仲間のファミリー込み込み総勢30人ほどで
バーベキューに行って来ました。
思いのほか疲れてしまって・・・ブログ更新できずにゴメンナサイm(__)m

いや~ でも日中はまだまだ暑いですね。
夏休みも今週いっぱいで終わりますです。
生活を立て直さなければ。。。


あ、そうだ。
24時間TVの赤いチャリTシャツが届きました☆
お友だちに救済してもらった番組とWS映像も届いてるので
激遅の感想なんかもこっそりアップするかも・・・

ウワサのYou&Jの会報No.8はまだ未着です;
今日あたり届くかな?

有言不実行になってる書きかけ記事なども
時間をみてアップ出来ると良いのですが(汗;)


ではでは また~(*´д`)ノ



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ゴルフ続報&【ポポロ10月号】

2007年08月26日 01:11

昨日の記事に書いたPゴルフ。
あとからUくんも合流したみたいですね♪(UくんPC版ブログより)

一人はまぁまぁうまいんだけど、
コーチに教わってた子はまだ2回目だからちょっと下手ッピなんです(笑)


これまでのP日記を参考に推測すると
「まぁまぁうまい」のはで、「下手ッピ」はPちゃん・・・かな?

ゴルフが終わった後は下手ッピちゃん(笑)と
高校時代のマブダチとで飲みに行きました(^O^)/
3人だけで会うのは高校卒業ぶりだったからかなり懐かしかったなぁ…


この文章も裏付けになりますかね(笑)

むふふ
、、、きっとカッコイイんだろうなぁ。。。

黒沢くんのゴルフはもう2年前・・・だよね~
今のがゴルフやるとこ、見てみたいなぁ♪
いつか所さん主催でコンペでもやってもらって(笑)
KAT-TUNゴルフ対決なんか やっちゃおーよー!


さてさて☆
今夜はポポロ10月号の感想いきまーす♪♪
Myojoは長くなりそうなので、別立てで明日の夜に更新します。
予定変更してゴメンナサイ!

↓↓続きはこちらからどうぞ~(^ー^* )
[ 続きを読む ]

ないすしょ~~っと!

2007年08月25日 10:52

昨夜はビールも焼酎も切らしてしまい、
買い置きの赤ワインを飲んだら早々に眠くなってしまいました(´▽`;)ゞ

Myojoとポポロ10月号の感想は
今夜こそアップしたいと思ってます

■Myojo 2007年10月号■  ■ポポロ 2007年10月号■


----------------------------

昨夜更新のPちゃん日記。

今日は2度めの
仁とゴルフ練習場にきました 

よーし! かっ飛ばすぞ~



You&Jくんたちの間では、すっかりゴルフが流行中?!(笑)
は所さんから貰ったゴルフセットを使ってるかな?
他のKAT-TUNメン打ちっぱなし行ったりしてるんだろか?
じゅんのは ゴルフはゴルフでも『みんなのゴルフ』最新版らしいけど。
(Myojo情報)


・・・そんな雑談で終わります(・∀・;)

また夜に。。。ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ドキドキした・・・ 【カツカツ 8/23】

2007年08月24日 02:40

うっわ~~
更新が予定より大幅に遅れてしまいました;
楽しみにしてくれてる方がいらしたら、ゴメンナサイね!

それでは・・・お待たせしました~(゚∀゚*)ノ
↓↓またまたロングですよん(笑)
[ 続きを読む ]

カツカツ 8/22☆RT 1度見感想

2007年08月23日 01:06

・・・あ、タイトルのRTリアルタイムの略ね!(爆)

ってか。。まじヤバイ(≧∇≦)!!
あまりにもあまりにもが可愛くてカッコ良くてえっちっぽくて
ハルカの萌え萌えメーターMAXにつき
アドレナリン大噴出なんすけどーーっ(*/∇\*)!!

CamCamモデルさんとの100Qでは
キュートでお茶目なじんじんに笑いとろけて
新コーナーではNEWヘア+お洒落メガネ+ノースリ
素っぽいお喋りに身悶えしつつ
沖縄の予告でわきゃわきゃ盛り上がる6人に
ニヤニヤ笑いが止まらなくなる
・・・っていう 大変素晴らしい内容ですたっ!

ビラ配り実演のとき、セットを抱えて出てくる(笑)
対する西山さんも凄腕の持ち主( ̄ー ̄*)
のデニムの前ポケットに捻じ込むなんて・・・
ドキドキしたのは当のだけじゃなくってよっ!
あたしもそこに手を入れたいぃぃぃ!

カボチャメニューのラストでボケて
「お前じゃねーよっ!」って突っ込まれた直後のがぁぁ・・・
可愛過ぎて倒れるかと思った!

同年代なのにアネゴっぽいSoweluさんとの会話も楽しかったなー♪
音楽と恋愛の関連性についての話のとき。
あの低くてそそる声で 自分のことを素直に語るがすんごく良かった♪♪
このコーナーのの話し声は、
あとでファイルにして携帯に入れたいくらい(*・∀・)イイ!

沖縄の予告も・・・いかったなぁ。。。(放心状態)
いよいよ来週見れるんだね!
ぐはははははは!!(←ウレシ過ぎて壊れた 笑)


ってことで~~
RT1度見の感想はこれくらいにしときます☆
いつものようにリピってから書く感想は
今から24時間以内には何とか。。。(´▽`;)ゞ

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

キラメキKAT-TUN 【TVガイド 8/25-31】

2007年08月22日 20:59

ああぁぁぁぁ。。。。!!!

が・・・が・・・この上なくキュートだぁぁぁ(≧∇≦)ノ
しかも。。無駄に色っぺーっつーのっ!! (←いや全然無駄じゃないっすけど 笑)

所さんの超豪華別荘のひっろ~~いリビングでの写真。
前列にゆっち、所隊長、たっちゃん、カメちん。
後列にじゅんの、こき様、じんじん

この写真のってばさー、
黒ブチメガネでオフモードっぽくてモエるわ~~♪
服もタンクトップにフード付きのノースリベストっつー
エロキュートな最強の組み合わせがグーッ!

同じくリビングの写真。
メンバーが所さんにゴルフのフルセットをプレゼントされてるショット☆
つか、所さんって どこまで太っ腹なんだーーーっ!!!(笑)

気になるのは、ゴルフバック。
亀淳が白ベース、聖竜が黒ベースで
ネームはアルファベット表記なのに対して・・・
ゆっちは黄色で「中丸雄一」とビシッと漢字表記なのよ( ̄▽ ̄*)b
1人1人希望を聞いて作ってくれたのかなー♪
いやー、良かったね~~!(←親戚のおばちゃん風で 笑)

このゴルフバッグにご満悦のじんじん
キラキラ笑顔で す・て・ち♪♪


沖縄ロケ アウトドアショット~☆

雨の中、バギーを乗り回すメンバーがめっちゃ楽しそう!
ラジコンレース対決では仁がリモコンを手にしてるショット。
・・・だけど楽しみにしてた半裸はお預けかっぽいなぁ(笑)

記事によれば、所さんの奥様の手料理・BBQをご馳走になって
「お泊りまでしちゃう」(←ガイド的表現が何ともかんとも 笑)
翌日は2人1組に分かれて沖縄観光タクシーの旅へ・・・とか。
組み合わせは、亀淳、雄、聖竜(←なんとなく任侠っぽい;)

こんなに盛りだくさんな企画、2回分の放送じゃー もったいないなー!
どうせなら2時間番組にしちゃってー!
未公開は改編期にバッチリ見せてくだしゃい♪


沖縄ショット以外にも、100Q未公開ショット1ページ。
写真といいキャプションといい、ガイド的でっす(笑)

がゆっちの肩に肘をのせてる写真、好きぃぃぃ♪
あぁぁぁ。。。のせられたい(笑)

それから・・・
くんったら可愛いんだからぁ。指使い!?は反則技」って
キャプションが添えられてるんですけどぉぉ( ̄ー ̄*)
全く以ってヲタ目線だよなー(笑)
いや~憎い男だ、赤西 仁!!(変なまとめ;)

あとページのイチバン下の6人ショット。
の変顔が可愛くてたまんねーっっ!!
手の位置が変態ちっくなのもツボ(笑)

今後の注目LINE UPとして柳原可奈子がゲストの回の写真も。
リアちゃんとバドミントン&KAT-TUNの歌ショットが
小さい写真で載ってました。
「歌コーナーではヒット曲を」って書いてあるからシングル曲かな?
何にしても楽しみですぅ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ

2007年08月21日 23:37

明日発売のTV誌☆
カツカツ沖縄の様子が イイ感じで載ってるらしいっすね♪
あーっ。。つくづく早売り地区の方がうらやますぃー(笑)
楽しみだーっ!!
OAはもっと楽しみだーっ!!

で、、聞くところによると歌ショットもあるらしく。
よっしゃーっ! 
歌コーナー☆レギュラー化、大歓迎っすよv(≧∇≦)v

   

今日、ダンナに付き合って
芸人さんの歌が上手いナントカって番組を見てました。
ホントにみんな上手いよねー。。。確かに。。
ものまね的なものより案外面白く見れるし。

でもさ、、、
あたしは芸人さんの歌よりKAT-TUNの歌が聴きたいわっ!!
の歌が聴きたいわっ!!
ミスチルやコブクロをの歌声で聴いてみたいもんだわっ♪
KAT-TUNバージョンの湘南の風とか・・・
もう何でも好きな歌うたっちゃってーーーっ!!
カツカツロケでメンバー6人カラオケBOXにぶち込もうよぉ(笑)

もちろんもちろんオリジナル曲だってガッツリ聴きたい♪♪
ってゆーか、ライブDVD売ってくれよぉぉぉ!!!(おっと・・・矛先が変わった;)
こんなに買う気マンマンなんだからお願いしますよーっ!!

・・・・・あっ。。。もちろんナマ魂でも全然OK(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

キープ・スマイル♪

2007年08月20日 23:50

HDD残量が足りない・・・という理由もあって
(ってかいつも同じこと言ってるな、、あたし;)
今日の日テレWSをベタ撮りするなんて考え、
全く思い浮かばなかったハルカですけども~( ̄□ ̄;)

ザ・ワイドだとが喋ってたとか。。
見たかったなぁ。。
ざーんーねーん!!

はぁぁ。。
夏の疲れが早くも出て来たかしらん(汗;)
ここんとこ撮り逃しばっかだわー!
もうちっと気を引き締めて、ヲタ魂に喝を入れ直さなければ。

・・・・・・おりゃーっっっ!!! (笑)


そして
20日のPちゃん日記にの名前が・・・("▽"*)


[ 続きを読む ]

カツカツ沖縄の予習 【おしゃれイズム】

2007年08月20日 00:26

『おしゃれイズム』沖縄SPで所さんの別荘も紹介してたんだけど。。。

すげーっ!!! (驚愕)
まじすげーーーっっっ!!!

敷地面積が4万2千坪、東京ドーム3個分ですってよ!
別荘そのものも広くてお洒落でカッコ良いんだけど
ゲストハウスに4家族くらい泊まれるって・・・ドレホドォォォ!!!

で、なんつっても激しく前のめっちゃったのが
まるで映画でも撮れそうなほど綺麗なプライベートビーチ!!
はぁぁぁぁぁ。。。うらやますぃー。。。

KAT-TUNメンがお邪魔した時は、雨続きだったらしいけど
あのビーチを半裸(!)ではしゃぎ回る6人が見てぇぇぇ!!

カツカツの沖縄は来週とそん次だっけ。
またまた期待で胸も脳ミソもはち切れそうでっす☆☆


所さんの奥様が出版した料理本☆


それにしても、奥様の手料理を「美味しい!」「やるなぁ、うちのヤツ」と
臆面もなく褒める所さんって すげぇイイ!
真剣に遊べる大人ってホント素敵だと思うんだよね。
精神的にも、もちろん金銭的にも余裕がなくちゃ出来ないことだけど。

何となくだけど、
が良い影響をいっぱい受けたんじゃないかなー
・・・なんて希望的に思ったりしてます(笑)


さーて☆
夏休みも終盤に入りましたね(* ^ー゚)b
今週も元気出していきましょー



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仁が着てた赤いチャリTシャツ・・・

2007年08月19日 09:51

07red-t.jpg


やっぱりどうしても欲しくなってポチッとしてしまいました(笑)
記念、記念~☆

24時間TVチャリティーグッズ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

うっわ~~!!【24Hテレビ2007】

2007年08月19日 00:02

あんなに出ると思わなかったわぁ!(←いつもながらチェック甘過ぎ;)
お隣さんが係を引き受けたという夏祭りに
キュウキョ顔を出すことになってしまいまして。

まったり流し見しながら急所だけ録画するつもりが
美味しいところを思いっきり逃しちまったハルカですけども~(´△`;)ゞ
快く救済を引き受けてくださったお友だちに感謝感謝です!!
ありがとぉぉぉ!!!(いやいやマジでっ!!)

それにしても。。。
が可愛くてカッコ良くてたまんねっっっす(≧∇≦)!!

ちなみにリアフェはリアルタイム間に合ったんだけど
舌打ちとか・・・・きゃあぁぁぁぁぁぁ(〃▽〃 )ノ!!!!!
あのチェックパンツは・・・(汗;)ぶっちゃけどぉぉなの?!・・・とか
赤いチャリTがいきなり欲しくなっちまった件・・・とか
去年よりは気楽なスタンスですが意外に楽しめています。


・・・・・ってか、やっぱりどーしよーもなくが好きだわ(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

マイペース

2007年08月18日 03:04

20070817164441.jpg
帰り間際、名残惜しそうなムスメ(笑)

プールに行って来ました~
いつも行く区民プールとかではなくて
レジャーランド系のとこで朝から夕方までビッチリ遊んできました(笑)
ムスメも大満足だったようです

  

Uくんブログ(PC版)の8月17日更新分。

あっあと毎日むだに親友ちゃんと一緒にいました(笑)

ここ数日間オフだったというUくん。
P日記と照らし合わせると、この「親友ちゃん」はかなー??
・・・なんて勝手に思ってはニヤニヤしてました(笑)

ってな感じに色々やったぜ♪楽しかったぁ(^O^)
残念ながら海には行けなかったけど、まだ何日かお休みがありそうなんで、
そこを狙って行きたいと思います(笑)


海、行けるといいね~♪♪


そしてPちゃん@日記にもを感じてしまいました
[ 続きを読む ]

うんっ。。。【カツカツ 8/15】

2007年08月17日 01:59

TVじゃぱんとか全然チェック出来てましぇ~~ん
相変わらずダメダメなハルカですけども~;

まだダンナも夏休み中につき、
なかなか自分の時間がとれません( ̄△ ̄;)

あ、今日やっとJ-WEB限定写真を受け取れました~♪
いやもう・・・ってばホントカッコイイんだからぁぁ(≧∇≦)ノ


さてー☆
↓↓おまたまたまた~♪な、カツカツ感想いきまーす!
[ 続きを読む ]

ただいま~&カツカツちょっとだけ

2007年08月16日 01:29

やっと自宅に戻って来ました~♪
実家、めちゃめちゃ暑かった;(滝汗)←いやマジでハンパない;

昼間、公園(実家近く)の噴水広場で子どもを遊ばせてたら
TVカメラが取材に来てて、子どもが遊ぶところと
インタビュー映像を撮ったりしてました。
実家の地域、ニュースで見たら39.8度だってー 
暑いわけだ(´Д`*;)

で、何とそれがニュースZEROのラストに少し流れた!
ウチのムスメもチラッと映った(笑)
ニュース本編は見てなかったけど、もっと映ったかも。残念!


  

まーそんなことよりカートゥンKAT-TUNですよ!
アニキと腕相撲対決ですよ!!
海賊衣装でGOLDですよ!!!

聖の舞い上がりっぷりも楽しかったんだけど
も表情の細かい部分でツボがどっさり!

アニキに腕相撲で負けて「あ~ ちょっとショック・・・」って
言ってる表情が可愛くてたまらんっっ(≧∇≦)!!
でも「赤西が負けたとこ見たことない」って
いつもはスゴイ強いんだな~♪ってモエてみたり(笑)
しゃーないよ、
翔さんは別格さ! 負けず嫌いも筋金入りだぜ!

ってゆーか、今リピって気付いたんですけど・・・・
「よろしくお願いします」って握手から手をがっちり組んで
「赤西、頼む!」「決着つきます」・・・のあとの
「うんっ。。。」って声(半分吐息)が。。。(≧∇≦)!!!
ひぃぃぃぃぃ!! たまらーーーーんっっっ!!!


GOLD♪♪

歌の方はNEWヘアのじんじんでしたね~("▽"*)ノ
期待度MAX振り切れちゃってたんで、多少「・・・・」な部分も(汗;)

私も普段なら爆睡してるダンナと一緒に見る羽目になっちゃって
あんまし集中できなかったのが悔しいっす( ̄△ ̄;)b
しかも「オレ、この曲好きだなー」とかいっぱい話しかけてくるし(苦笑)

でももし、歌コーナーがレギュラー化されれば
色んな面で改善されるんじゃないかな・・・って期待してます☆

・・・・・・やっと今、ダンナが寝室に移動しました(笑)
1回くらいリピれるかな。。でも眠い。。。

明日(16日)、時間が出来たらミディアム感想アップしますね(* ゚ー゚)
夜になっちゃうかな。。。


ではでは また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

アニキも楽しみ

2007年08月15日 08:41

おはです☆
実家5日目のハルカです(・∀・)ノ
こんなに長くいたの、結婚以来初めてかも(笑)

今夜遅くに自宅に戻ります。
カツカツに間に合うと良いなぁ…ってか間に合わせるように帰らなきゃ!
GOLDがぁぁぁヽ(≧▽≦)/!
久しぶりのPC更新も楽しみ(笑)

ではまた。。♪

ジャニーズブログランキング参加中ジャニーズブログランキング
⇒WEB拍手

KAT-TUN in OKINAWA

2007年08月14日 08:20

◆追記◆
明日のカツカツでGOLDやるみたいですね~っヽ(≧▽≦)/
拍手で教えてくれた皆さん、ありがとうございます♪
---
あぁぁぁ…!!
また寝てしまったぁ(;゜ロ゜)ノ
メールを2件と、ブログ更新してから寝るつもりが。。
携帯を握りしめながら眠っちゃったみたいです;

中ぺによれば…
沖縄、つい最近だったんですね(・∀・*)b
しかも所さんの別荘にホントに行ったんだ~!
ダーツのゲストに所さんが出たとき、亀ちゃんだっけ?
「沖縄の別荘、番組で行きましょうよ~」とか言ってたよね、確か。

あいにくの雨続きだったらしいけど、バギーやラジコン、バーベキューと、めいっぱい楽しんだとか♪
OAがとーっても楽しみです~~ん!
色んな萌えどこ満載…に期待度振り切れちゃう(笑)
ではでは☆また(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング参加中ジャニーズブログランキング
WEB拍手

お盆ですね

2007年08月13日 08:09

おはようございます(。・_・。)ノ
そろそろネット禁断症状が出始めてるハルカですけども~(笑)

昨日、いきなり携帯に見知らぬ番号から電話が…
○川急便のドライバーさんからで、
代引きの荷物を届けに来たら留守だったから、…って。

…代引き(?_?)???…あ!
J-WEB限定の写真だぁぁぁ(;゜ロ゜)!

再配達の依頼をしましたが、早く手元に欲しくてウズウズ(笑)
じ~~~ん! 待っててね~~! (違っ;)

夏休みだし、ショップの方も大盛況らしく。
噂のNEW写真が気になりますが、状況的に行けそうにないなぁ。。。
ま、、、仁がカッコ良くて可愛いのは間違いないないので
OK☆ってことで(*・∀・*)b

ではでは また~♪

ジャニーズブログランキング参加中
ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

裸少を…

2007年08月12日 11:14

見逃した。。。(°∇°;)

昨日から自分の実家でマッタリしているハルカですけども~
しばらくは携帯から更新します。

ところで、Pちゃんが悔しがってるランキングってDuetのかなぁ?
それともこれから出るアンアンとか?
Duetなら、恋人にしたい…も セクシーも1位は仁だもんね~(*^_^*)

ってかPちゃんのあんまし悔しそうでもないアピールがかわい過ぎる(笑)
仁Pでそういう内容の話したりとかすんのかな?
…なんて思っただけでニヤニヤしちゃいますね( ̄ー ̄*)

さてこれからYOUたち見てから、じぃじとばぁばと一緒に出かけます☆
ではまた~


ジャニーズブログランキング参加中
ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

前半3誌9月号感想など~

2007年08月10日 22:42

ゆっちの [Your Side] ヘビロテ(@中ペ)が
妙に気になるハルカですけども~(゚∀゚*)ノ

いや~ DoCoMoの新CM、イイっすね!
90秒Ver.をサイトで見たらば、さらにテンション急上昇
の「今日、うち来ない?」・・・に激しく身悶えしちまいます(笑)
その瞬間、女性がスイッチをオフするんだね~
深いわ~(笑)
DoCoMoさん、本当にありがとうございます♪
末永くKAT-TUNをよろしくお願いしますm(__)m

さてー☆

↓↓遅くなりましたが前半$誌の感想をこっそりと。。。(笑)
[ 続きを読む ]

DoCoMo新CMキタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!! ◆追記アリ

2007年08月10日 00:53

◆追記◆
ドコモ公式サイトに新CM(90秒Ver.)がアップされました!⇒こちら


  


日テレ「トシガイ」で60秒Ver.入りましたーっ♪

「ぼくたちは どこまでも自由になる」

ドラマ仕立てで めちゃめちゃカッコイイんだけど!!
20XX年の近未来。
ダウンタウンの地下にあるような酒場が舞台。
そこにいるのは様々な人種の人たち。(あんど犬も!)

6人とも登場。
亀ちゃんが酒場に入っていくところから始まる。
たっちゃんは踊っていて、聖はアームレスリング。
ゆっちはその勝負に賭けていて、じゅんのはマスターに挨拶。

はやっぱりっつーか何つーか女絡みで(笑)
いやー、それがすんごいハマってるの!
めっちゃめちゃ素敵!!

カウンターで金髪女性と並んで座ってて
「どこから来たの?」って。。。
低い声にドキドキウズウズ(≧∇≦)ノ

一瞬アップになる横顔が綺麗で色っぽくて
もぉぉぉぉたまりませ~~ん!!

『同時通訳携帯』ってことなんだけど
実際は英語でなら軽く口説けそうなですけども~♪

その未来型携帯は耳に装着するタイプ。
のスイッチをオフにする女性の手にジェラっとします(笑)

うっしゃー!! 
テンション上がったぜぃぃぃ!!

まだ番組の最初に入ったのしか確認してないんだけど
90秒も入ってたのかな?
もう1度じっくり確認して、何かあったら追記しますね☆


◆追記◆
編集がてら見てみたら、今回は60秒Ver.1回のみのOAでした。
明日(8月10日)にはドコモの公式サイトで公開されるみたいです。
(拍手コメントありがとう♪)
要ちぇき☆ですね(* ^ー゚)b
つーか、本当に映画みたいでした☆
こんな感じの映画・・・見てみたーーーいっ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


ヤらすぃー! 【カツカツ 8/8】

2007年08月09日 15:12

昨夜のカツカツ
リアルでは見ていたものの、眠気に勝てずにリピなしで寝てしまいました;
何度かアクセスして頂いていた方がいらしたら
更新が遅くなってしまってごめんなさいね

ところで・・・

ドコモの新CMは今日(9日)からOAとの情報があるようですね☆
今夜(9日木曜)の日テレ深夜(00:26~)「トシガイ」
NTTの1社提供なので有力・・・とか。 (でも関東ローカルらしい;)
アップが遅くなってしまってアレですけど;
間に合うようなら予約をかけてみてくださいぱい☆


↓↓さて、カツカツの感想いきまーす♪
  夏休み特別バージョン?でいつもより短めです(・∀・;)
  
[ 続きを読む ]

KAT-TUNでいつづけたい【BOAO9月号】

2007年08月08日 04:48

3誌とBOAO買ってきました~♪
プラス幼児雑誌1冊。
「ママずるい! そんなに買ってー!」
夏休みで混み合うショッピングセンター内の書店でムスメに言われて
恥ずかしい思いをしたハルカですけども~(汗;)

3誌は、ホントは吟味して絞りたかったんだけど
じっくり立ち読みさせてくれないムスメが恨めしい(笑)

それはそうと、Pでゴルフ打ちっ放し&うな重&寿司ってー(@P日記)
何かおっさんくさーい(笑) ←ってお前が言うな;
うな重はまさか「はんぶんこ」してないよね?
Pちゃんはずっとシャリ担当ってことないよね?
まー、、楽しそうで何より


・・・話を戻してっと(笑)

↓↓まずは[BOAO] の感想からいきまーす♪♪
[ 続きを読む ]

新CMって???

2007年08月07日 08:31

中ペーっ!!

DoCoMoの新CMって。。。どんなの?
KAT-TUN6人で・・・ってことだよね?
あ、それともゆっち単独かなぁ?
「もう流れはじめてる」ってホント~~?

いきなり「?」マークばっかしでスミマセン(゚∀゚;)!
それにしてもゆっち、頼りになるなー♪
・・・って肝心なところは謎のままなんですが;
この寸止め感がまたリアル(笑)
ドM仁ファンはこんくらいでも妄想しまくりんぐです(オイオイ;)


そして、本日はBoAo(ボアオ)と前半$誌発売日です~☆
早売り地区のお友だち情報だと
どれも「たまんねー度」高いらすぃーので楽しみ~!!
夜~深夜に感想アップ出来るようにしたいです(あくまで希望 笑)

昨日今日と義母関係の所用でかーなーりー目まぐるしいです(汗;)
今日を何とか乗り切れば、もう少しゆったりするんですが。。


ではでは~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

突っ込まれ体質 【non-no 8/20号】

2007年08月06日 02:14

6人が波乱万丈の一年半を独白!

6人が横一列に並んだ写真。
今のKAT-TUNの“一直線”に並んだ気持ちを
体現しているみたい。

はスタイリングの加減か、髪がずいぶん短く見える。
外ハネ具合が・・・だなーって感じ(笑)

黒のベストにインはラベンダーカラーのタンクトップ。
このラベンダーカラーは
ページ全体のアクセントカラーにも使われている。
何か涼しげでいいね♪
二の腕もすぅーっと伸びて・・・綺麗だなーってウットリ


KAT-TUN連想ゲーム

の回答は・・・
KAT-TUN→個性→自由→プライベート→楽しい→
テーマパーク→ミッキーマウス→ネズミ→ねずみ年→オレ


いやもう、ホントディズニー好きだよね(笑)
ウチも結婚した年には年間パスポートを作って通いまくったけど
今はなかなか行けないなぁ。。

それから記者さんも触れてますが
ゆっちと2つも同じ言葉を(個性・楽しい)挙げてて
「ひそかな絆の強さ」を感じると書いてくれてるんだけど。。
O型同士だからってのもあるかもね(^ー^* )


インタビューに添えられた写真の表情も好きだなー♪
キメ過ぎてなくて・・・でも色気がジンワリとにじみ出る感じ。
後ろに写り込んだじゅんのがお茶目なのも(・∀・)イイ!!

逆にじゅんののバックに写った
目を伏せて影になってるけど、やっぱり強く惹き付けられてしまう。。
たっちゃんのキュートな笑顔の後ろの
おめめくりんくりんで可愛い♪

他のメンバーもみんな良い表情をしてる☆
内面の充実が顔に出てる!!

そんな「内面」をガッツリ語るインタビューは・・・濃い。

↓↓6人分のインタビュー、しっかり読み応えありました
[ 続きを読む ]



