--年--月--日 --:--


もちろん。。。

2007年07月31日 10:44

TVで見られるだけでも幸せだと思ってますよ♪
もっと言えば、仁が帰って来てくれただけで
幸せで生きてて良かった~素晴らし過ぎる~!の気持ちは
しっかり続いてます(* ^ー゚)b

ただ・・・歌い踊る仁、KAT-TUNを
自分で自覚してるよりずっとずっと求めていたんだなぁ・・・って。

しかも仁の休業中にイチバン気分をアゲてくれた[SIX SENSES] を
やったと聴いて何ともいえない 嬉しさと羨ましさの入り混じった
気持ちになってしまいました。(6人Ver.の方がもっと良いけどね!)

今すぐにでも見たい!・・・のにOAは9月って;
これは何かのプレイ?(笑)
まるまるひと月もお預けなんて切な過ぎる!

ここはせっかく持ってる週イチの冠番組で
やっぱりしっかりガッツリ歌コーナー作ってもらうしかない!

カートゥンKAT-TUNの関係者のみなさん!
ぜひぜひヨロシクお願いします!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

少クラに仁!!

2007年07月31日 00:01

本日収録の少クラに、がゲストだったそうでっ!!(大興奮)
はぁ。。今日行けた人が激しく羨ましくて
歌った曲名やらのコメントを 他所様で拝見しては
嬉しさと羨ましさと切なさで
もぉぉぉ・・・・どうにもこうにも とっ散らかっておりますです;

私も応募したにはしたけどハズれたしなぁ。。。
あぁぁ、、、に逢いたいぜ!

それに。。。それに。。。ついにあの曲を。。。
[ 続きを読む ]

ギャップ勝負だ! 【Myojo 9月号】その3

2007年07月30日 01:36

KAT-TUNちゃんこ鍋(中ぺ情報)に
対抗したわけじゃありませんが
今夜、我が家はおでん にしました~~ん♪♪

まー家族の大好物っていうのもあるけど
つくるのがラクだから。。。っていうのが正直な理由です(笑)
でも夏のおでんもなかなか いけまっせー

あー、でもその夕食の時に
がめちゃめちゃ凄くて怖かったー!
音も相当デカくてビビッたけど、
空の光り方も気持ち悪いくらいでした( ̄□ ̄;)b


さてー☆
今日もMyojoの感想を引っ張ります(汗;)
書けてなかった「甘ささ」などについて。。。書きます♪♪
[ 続きを読む ]

おはようございました~~( * ´Α`)ノ

2007年07月29日 08:21

いや~~ 夏休み恐るべし(笑)

昨日は、午前中ムスメを公園に連れて行き
午後からはダンナと合流してプールへ行き。。。
帰って来たらムスメは大満足でぐっすり夢の中へ。
でも疲れたのは子どもだけじゃなかった・・・っていう(´Д`;)
何と22時前に寝入ってしまいました(汗;)

朝はめっちゃ早起きだし、なかなかPCに向かえなくて。
う~~んイロイロ溜まりますねぇ…( ̄。 ̄;)

あ、そういえば。
一昨日くらいにの夢を見たんだった♪
詳しい内容は忘れちゃったけど;
何故かが シリアルのチョココンボみたいなのを箱ごと抱えて
パクパク食べてたのだけは覚えてる(笑)
ヘンな夢~~

  

そうだそうだ☆ 拍手コメントでも頂いたのですが、
2007ベストジーニストの投票締め切りは7月末日までですねー☆
・・・うっかり忘れるところだった(汗;)
ランキングの行方はともかく、のジーンズ姿は大好物なので
やっぱりあとで投票してこようと思ってます♪
KAT-TUN6人でジーンズのCMなんかもやって欲しいなぁ!
6人6様の色んなタイプの商品を宣伝できますよん☆
関係者のみなさん、どーっすか?(笑)



ではでは
今日も暑そうだけどがんばりましょう!
夜、また更新できたらしますねー♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

【Myojo 9月号】その2

2007年07月28日 00:04

はいっ(o ̄∇ ̄o)
元気出していきましょーーっ!!


『スシ王子』はHDDに任せてありまして
これをアップしたら追っかけ再生しまーす♪
ゆっちの晴れ姿。。。ドキドキするぅぅぅ!


さてー☆
その1からずいぶんと間があいちゃったけど
Myojo9月号の『緊急ミーティング』と題された
座談会の感想を書きま~す♪♪
[ 続きを読む ]

Mステに亀ちゃん!!

2007年07月27日 20:13

へいせい7の応援と「スシ王子」の番宣しに来ちゃったみたい!!
お得意の「You、出ちゃいなよ! 歌っちゃいなよ!」だろうか(笑)

歌詞カードめっちゃ見ながら歌ってたよ~
「ひとりだけ昭和です」って言ってたよ~
「舞台のリハやってたんですけど」って言ってたよ~

とりあえずご報告まで。
ビックリしたな~もう!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

内側の何かって(笑) 【カツカツ 7/25】

2007年07月27日 05:19

スルーしようかとも思ったんだけど、アクセスがいつもより多かったので一応・・・ね。
女帝を略奪・・・なんて、いくら仁がエロテロリストだからって(笑)
実際どうなんだとか、撮られるなよとかも全然思わないっす。
ただ、相変わらず四六時中張り付かれてるんだ。。。ってーのが
切ないっていうか胸が痛む。仁が傷付いてないといいんだけど。。。
Will Be All Right!!

  


チェ~ケラッチョ♪への突っ込み。
今週はヒザ蹴りでしたけども~~
たちが相談する様子が小窓に映ってるのがいいね(笑)

今週のもビジュアル絶好調~☆
髪はフワフワのナチュラルなスタイリング。
衣装も私服ちっくで、足元は・・・またブーツ(笑)

100Qゲストはヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん。
何度か他の番組でトークを聞いたことがあるけど
ハッキリした物言いが気持ち良い人だなぁ・・・って思ってました♪

「はじめまして~」とご挨拶するメンバー。
も丁寧にお辞儀してるぞ♪

そんな中「お久しぶりです」と声をかけるゆっち
「え? 初めてですよね?」と高嶋さん。

「俺だけか 一方的にだ! テレビでだ!!」
・・・って( ̄▽ ̄*)
 
「中途半端だな・・・」って
画面端っこのテロップに突っ込まれてますけども(笑)
いやけっこう笑かしてもらいました!


高嶋さんのKAT-TUNの印象は・・・
『若くて 元気で カワイイ男の子』

男の子のママになったばかりの高嶋さんは
「こんな風に育って欲しいと思ってる」と仰ってくれてます~♪

だよねだよね!
絶対なって欲しいよね!(笑)

「こんなんでも良いですか?」ってが自分を指差して言ってない?
画面ではが「完全なる失敗作です」と自虐発言してますけども;


スクロールが廻り始めて、最初に年齢が。。

「みなさんのお母さんと一緒くらいってないですよね」って
聞く38歳の高嶋さんに、「いや~大丈夫です」的に答えてるメンバー。
・・・優しいな(笑) 実は近い人いるじゃんね;

口元に手をやってスクロールを見つめる
可愛いなぁ。。。♪♪


今まででいちばん高い買い物

当然ここはヴァイオリンですね♪
「ウン億」と聞いて仰け反るKAT-TUNメンバー(笑)
なんか仰け反ったまま、なかなか戻ってこれないし!
宝くじに夢を託してる身には衝撃だよな、うん(゚∀゚;)

実際に弾いてもらって、ウン億の音色に聴き入るカツンくんたち。
安物・・・といっても30万円のと聴き比べたら。。。
あ、ホント。。確かにあたしでも違いが分かる。

「全然違うねー」なんて当然の反応の中、

ゆっち 「奥行きがあるカンジがした」

 「そりゃあですから」

ゆっち 「ウマイ!」

・・・・・・キミたち夫婦漫才かっ!!(笑)

アゴに手を当てつつ照れ笑いする
可愛いったら可愛いったら可愛いったら(≧∇≦)!!!


口癖は「行くでしかし」 「勘弁してくれよ」 「ぶっ殺す」

ぬはははは!!!
オヤジかっ!!!
(笑)

「ぶっ殺す」も「行くでしかし」も
今回あとで登場する12人のヴァイオリニストたちとの
エピソードを引用して どんな場面で使うかを話す高嶋さん。

相変わらず口元に手をやりながら
話を聞いているの目が何気に輝きを増したような(笑)


↓↓まだまだ続くのよん♪♪
[ 続きを読む ]

むむむむむ・・・

2007年07月27日 01:10

昨夜のカツカツ、何とこれからリピって記事を書きます(滝汗;)
もし、ずっと楽しみに待っててくれてる方がいたらゴメンナサイ!!

更新は朝になっちゃうと思うんだ。。。
いったん眠ってね (´▽`;)ゞ


ではまたーーー  



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

カツカツ・・・ちょっとだけよん♪

2007年07月26日 01:04

ぶほほっ!
面白過ぎぃぃぃぃ!!!


高嶋さんと12人のヴァイオリニストのナイスキャラと
それに立ち上がってまで突っ込むじんじん最高ぉぉぉ!!!

・・・と、笑い転げてたら、、、サッカー負けてやんの( ̄□ ̄;)b

でも そんなも吹き飛ばすほど楽しめた今夜のカツカツでした♪♪
つか「元リーダー」やるなぁ。。。( ̄ー ̄*)ニヤリ

って、、、
キホン、年上の女性ゲストだと遠慮がち&無口になるのかと思ったら
どうも年齢だけじゃないみたいね
新橋キャラの高嶋さんに対して なかなかの「前のめり」状態だし!

スマイルアスリートは。。。短かったね~
かめちゃんじゅんのが腕立てしてるときに
後ろで見ているのめっちゃ楽しそうな笑顔がツボ~♪

しかし、あんだけ無愛想とか言われちゃう
まだ1度も『こちょこちょの刑』にあってない・・・ってある意味スゴイね!
どんだけくすぐられるのなんだよ(笑)
しかも記録もいつも上位だし(* ^ー゚)b
やっぱただもんじゃねーな!


はぁ。。眠くなった。。

リピってから書く恒例のロング感想は
明日(26日)の夜になっちゃうかな。。。
何せ夏休みなもんで(´▽`;)ゞ


では また~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

お待ちしておりましたぁ(笑)【仁マニュ21-A】

2007年07月25日 16:28

仁マニュ、更新されたよ~~♪♪

おせーよっっ!!(笑)

でも・・・「遅れてすみませんm(__)m」なんて
出だしが可愛いから即行で許しました(笑)

なんかホントに可愛いヤツ。。。

↓↓追記しました(〃 ̄ω ̄)ノ。。。さらに追記しました(中ぺ情報)

[ 続きを読む ]

【Myojo9月号】その1

2007年07月25日 07:39

表紙には黒い衣装でバシッとキメたKAT-TUN☆
この並び・・・何かすごい好きかも♪
いろいろモエます(笑)

。。もちろんビジュアル絶好調!
キリリと男前でめっちゃカッコイイ☆
留学中に思い描いていたスーパーサイアのイメージって
こんな感じかも~~♪・・・なんて思ったり(笑)

じゅんのの頭の上、「Myojo」の「o(オー)」の中にの写真が♪
ってか『独占?2ショット』って・・・ずいぶんと煽ってくれるぢゃん(* ̄ー ̄*)!

表紙をめくると、そこではOXY裸祭り開催中!(笑)
い、いつ見ても 色っぺーーー(≧∇≦)!

ピンナップにもKAT-TUN☆
左端でややアンニュイな表情の・・・カッコイイィィィィィ!!


そんですぐにKAT-TUNのページ~♪♪

[ 続きを読む ]

パケホで良かった~(笑)

2007年07月24日 23:31

マニュ。。更新されませんね~(・∀・;)(24日23:30現在)

でもね、、18時の時点で更新されなかったら
案外遅れるかもなーって 何となく思ってました。。
全然根拠ないですけど(汗;)

何やら月刊TV誌によれば、カツカツで沖縄に行くとか??
時期的に今頃の収録なのかなー、、って思ったり。
いや それならそれで
原稿を前もって用意すれば良いのに・・・って話ですけども(笑)

まー、みんな楽しみにしてるんだから
WEBの担当者さんが何らかのフォローしてくれると
安心するのにね(* ^ー゚)b



で、日課のP日記ちぇ~っく☆


[ 続きを読む ]

パープルレイン 【ポポロ9月号】

2007年07月24日 06:06

まず。。。ピンナップ、、、すんごい良い仕事してます~~ん!

6人並びのもモチロン最高にかっこいいんだけど~♪
その裏には。。。

ドアップ☆キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

はぁぁぁ。。。
ドキュンドキュンと撃ち抜かれますぅぅ!!

↓↓さて、、、本編いきまーす☆☆
[ 続きを読む ]

うるおってみる?【セセラ新CM】

2007年07月24日 00:28

ってゆーかうるおいまくってますけどもぉぉぉ(≧∇≦)!!!

やっべー。。。
に放出されちった。。。(笑)

いろいろ家の中がゴタゴタしてまして;
今さっきやっと録画をチェック出来たのですが
あまりにが素敵過ぎて リピが止まらねぇぇぇ!!・・・でしたわよ!

白ベースで 水の質感を前面に出した面白い画面。
本当にホースで水をかけられてるみたい!
(ってゆーか本気でかけられたいんですがぁ! 笑)

がねぇ。。。
イイ表情してるんだわ、これがっ!!

色っぽくて・・・
それでいて茶目っ気もあって♪
大人の男の余裕みたいなものまで感じられる。。

アップのドキッとする表情と
オレンジのホースを操る遊び心のある動きと
HAPPYでファンキーな表情とのバランスがたまらんっ!

潤いまくった上に何度もイキましたが何かぁぁぁぁ!!!

じゅんのも爽やかな色気が出てたね~♪
竜っちゃんの笑顔の可愛さもバッチリガッツリ☆

「もぎたて」チームとの対比も面白い♪
あたしは断然、潤いまくりのイキまくり派ですけどもぉぉぉ!!!(笑)

はぁぁ。。。
いいもん見させてもらいましたっっっ!!

スマスマなのにCMはカツカツ状態なロート製薬様には
本当に感謝感謝ですっ♪♪
ありがとうございましたーーっ!


ちなみにキャンペーン用のハガキは
いまだにGETできてないダメダメなハルカですけども(;´Д`)
最近、ドラッグストアもガードが固いので
対象商品購入しないとハガキを貰えない・・・ってところが増えてきました。
どうせ買うなら・・・やっぱセセラにしよーっと♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 

Myojoとポポロちょっとだけ

2007年07月23日 18:05

Myojoポポロを近所のスーパーで購入して来ました~♪
ホント、あの店に雑誌を置いてくれるようになって助かった(笑)

この2誌、どっちがおススメか・・・なんて。。。
ハルカには全く選べましぇ~~~ん!!

のビジュアル、表情は2誌どっちも最高っす!
眼の力が強くて。。。貴女も惚れ直すこと間違いねぇぇぇ!!

の衣装だけで言うと、個人的にはポポロの方が好き。
だって胸元ガッツリだから!(笑)

亀度はやはりMyojo優勢かなぁ。。
甘ささもあるしね。。(* ̄▽ ̄*)

でもポポロにも、見た瞬間息が止まりそうな
2ショのピンナップが付いてまぁぁす♪♪

深夜~朝方にどちらかの感想をアップしようと思ってます。
(いま書きかけで中断してます(´▽`;)ゞ)

★★アマゾンでお買い物★★
Myojo 2007年9月号  ポポロ 2007年9月号



それからスマスマの予約をもう1度確認しましょーっ☆
公式サイトでも「Coming soon!」になってますので
今夜入る可能性高いっすよね(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

そんなの関係ねぇ! ヾ(▽^ヾ)

2007年07月23日 00:34

本当の『イケメンパラダイス』は赤西家じゃねーの?(笑)
とか突っ込みたくなりますけどもこんばんばん!!

私は自分も2人姉妹で育って、自分が産んだのも女の子1人なんで
男の子を育てるっていうのが 実感としては分かってないとは思うのですが。
でもハタチすぎた息子の友だちが自宅にガンガン出入りしてくれて
自分の手料理を「美味い美味い」って食べてくれるのって
やっぱ最高だろうなー♪・・・とか呑気に思います


[ 続きを読む ]

おはようございましたぁー(゚∀゚;)ノ

2007年07月22日 08:43

夏休みですねー。
昨夜はサッカーアジアカップのPK戦勝利にホッとして
ついうっかり寝入ってしまったハルカですけども~(汗;)

昨日は早売り地区のお友だちから
「今回のMyojoもポポロも最強!」とのメールをもらいましたっ☆
(ひろのさんサンキュ~~♪ 返信できなくてゴメンね!)

何か亀最高らしーっす♪
あぁぁ早くみたいぃぃぃ(≧∇≦)ノ
でも・・・こちらでは明日までガマンガマン。。。


 ★★アマゾンでお買い物★★
Myojo 2007年9月号  ポポロ 2007年9月号



金曜日の話ですが。。
ムスメと同じバス停(園バス)のママ仲間のお宅で
亀ちゃん、及び修二と彰、及びKAT-TUNのピンナップはっけ~~ん!

「これは・・・(娘ちゃんじゃなくて)ママが好きなの?」・・・恐る恐る聞く私(笑)
「そうなの~~♪」

Y&Jにも入ってないし、私ほど「どっぷり」ではないものの
身近にKAT-TUN担を発見できて嬉しかったっす♪
  

コメントお返事、メール返信など溜め込んでおりましてゴメンナサイm(__)m
体調も回復してきましたし、夜にはいろいろ頑張りますぅ!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 メッセージ機能を再開しました♪

盆踊りとアンアン ◆追記

2007年07月20日 22:09

20070720175836.jpg
ムスメの後姿です

今日は幼稚園の『夕涼み会』でした~☆
なかなか盛大で、それほど蒸し暑くもなく。
でも立ちっ放しで親は疲れたわ~(・∀・;)
体調もまだ万全ではないし。。。

喉の痛みは治まって、今は鼻の奥の粘膜が腫れてる感じです(汗;)
耳もビミョーに聞こえ難いし( ̄△ ̄;)b
でもあとひと息で治りそうなのでご心配なく♪♪


アンアン『好きな男・嫌いな男』アンケート

↑↑本日締め切りだそうです;
私も今から駆け込みで頑張ってみます(笑)
答えられる範囲でいいみたいなので・・・(゚ー^*)ノ


◆追記◆は [Open More] 以降にあります♪♪


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 現在コメント機能停止中です。。ゴメンナサイ。。


[ 続きを読む ]

メロンパンになりた・・・【カツカツ 7/18】

2007年07月19日 23:59

今日の午後は、急遽外出することになってしまって
更新が大幅に遅れてしまいました;
もし待っててくれた方がいたらゴメンナサイ!
------------------------------

明日は7月20日。
が帰って来てからまる3ヶ月経ったなんて。。。
ホント早いなぁ。。(しみじみ)

この『カートゥンKAT-TUN』があるおかげで
1週間があっという間♪♪
だからこの3ヶ月もあっという間だったなぁ。。

毎回、見るたびにドキドキする。
週イチのデートみたいに心がときめく
毎回、見るたびに「素敵♪」「可愛いぃぃ♪」「エロっ!」って
身悶えするほど盛り上がって。。
の全部が愛しくて。。好きな気持ちが膨らんでいく。


↓↓昨夜は眠かったのでそれほど・・・でしたが
  今日リピったら。。。やっぱしモエました("▽"*)b

[ 続きを読む ]

カツカツちょっとだけ&Pちゃん日記 ◆追記

2007年07月19日 01:24

ノースリーーーッ(≧∇≦)!!! (←まずソレか 笑)

すんごく目立ってたわけじゃないけど
ときどき顔が映ってないのに入ってくる
低いセクチーボイスにモエモエでした~ん♪

リアーナさんのときは、
またじんじんイングリッシュが聴けるのでは!?
・・・って期待したのに。。。残念~;

まぁ 風邪が治りかけの体力落ちてるハルカには
ちょーどいいくらいの盛り上がりだった・・・ってことで(・∀・;)

例によって例の如く
リピってからの感想は15時間後くらいにアップしまっす♪♪

◆追記◆
感想エントリーは深夜になりそうです~(汗;)
19日午後の予定が大幅に変わってしまいました。
楽しみにしてくださってる方には・・・ゴメンナサイ!



で、Pちゃん@日記ですけども~☆
何かもうさ。。。ラブラブみたいよ(笑)
[ 続きを読む ]

腰パン と お寿司

2007年07月18日 10:40

昨夜は日付が変わる前に床に着いてぐっすり寝れたせいか
喉の調子も随分と良くなって来ました~☆
ご心配頂いた皆さん、拍手をポチッとして頂いた皆さん、
本当にありがとうございますぅぅ!!
とっても嬉しいです♪♪
ハルカから愛を込めて・・・・・・お礼のチュー(*^ 3 ^*)-☆
(要らなかったら避けてね 笑)

  

園バスを送った帰りに、噂の腰パン写真@フラッシュを
立ち読んで来ました~

「・・・で?」っていうしかない写真と記事ですけどもぉ(笑)

腰パンは「痩せたオレ」アピールかもしんね・・・とか
草野くんの激励会でもあったかもな・・・とか
そんくらいしか感想ないっす(・∀・;)

日参ブログさんでも触れておられましたが
左下の「朝の亮ちゃん」の方がよっぽどハッキリクッキリなので
何か笑ってしまいました。
だっての方は「砂絵」ばりに画質荒いしサングラスだし。
腰パン以外に突っ込めるポイントが無くね???

記事の終わりの方の「他の5人に仕事で後れを取っている」って指摘。
この文章がいちばんファンの気持ちを逆撫でする・・・( ̄△ ̄;)

そんなん分かってるっちゅーねん!
半年休むってーのはそういうことだからね。
も分かりすぎるくらい分かってて、
覚悟の上で留学して、さらに強い覚悟の上で復帰してるんだから。
まー こういう扱われ方をすることも、
にしたら想定内だろうけど。

私は。。。
が「見ててください」って言ってるんだから
焦らないで見守りたいな。
もう1年前とは状況もの気持ちも全然違う。
今はまだ「取り戻している」時期なんだと思うよ。
いろんなものをね。

  

昨日の夕方、亀まにゅを読みに行ったら
デザインが一新されていて(すっかり忘れてた;)ビックリ(笑)
ロゴの方は正直「・・・」でしたが、
白ベースで格段に読みやすくなってる点が嬉しいです♪

ってゆか、亀ちゃんとPちゃん・・・一緒に遊んでたんだね~
Pちゃんがそのことを日記に書かなかったのは
ヤキモチを妬く人がいるからでしょーか(笑)

そのPちゃん@日記にはが登場♪♪

そんで昼からと寿司食ってきました!
昼って言うか夕方かな
やっぱり納豆巻きは細巻きだね。


お寿司屋さん・・・てことは
も炭水化物ガッツリでしたでしょう♪に6まんてんくらい(笑)
それともお刺身だけにしてたとか???
なーーんて想像すんのも楽しいなぁ("▽"*)ノ
Pちゃん、いつもありがとぉ!!


さてー☆
今夜はカツカツですね♪
元気だったらリアルで見ようっと(笑)

じゃ、また♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
現在メッセージ機能停止中です。。ゴメンナサイ。。
たくさんの拍手を頂いて励まされています☆☆☆




仁の声

2007年07月17日 05:01

まだ喉が痛いっす。。。

咳は全然出ないんだけど、
飲み込むときにかなり痛いんで
いつもみたいには食べられないんすよ~
・・・・・・少しは痩せたかも(´△`;)ゞ

でもまぁ、、、一昨日よりは昨日、昨日よりは今日・・・と
確実に良くなってる(はず)なので
もうひと踏ん張りがむばりましゅ!

そんなこんなで買い物にも出れてなくて
キャンペーンハガキGETには至ってましぇ~~ん
もう無くなり始めてる・・・って聞いて焦りまくってますけども(笑)
明日いけたら探してこよっと!


で。

昨夜のスマスマでは新CMたちはやらなかったんだよね?
(録画かけて寝てしまったので未確認です;)
HDDの整理も最近溜め込んでるし。。。
やらなきゃいけないこと満載だーー!(笑)


それと。

昨日(16日)の『おかあさんといっしょ』で
ひさびさに「きみのこえ」を聞きました。

の休業中に自分の想いを重ねた曲です。
そのときのエントリーは ⇒ こちら

ひさしぶりに聴いたけど やっぱ名曲です♪

僕はきみの声が好き
話す笑う声が好き

いろんな声がある中で
きみの声がいちばん好き・・・

不思議だね きみの声
魔法みたいに響くんだ。。。


の声が好きだなーって、、、ホントにあらためて思う。
歌声はもちろん、話し声も笑い声も。。

ヘッドフォンをして聴くCDの曲。
もう何度も何度も聴いているのに
仁の歌声は聴くたびに心を震わせる。
声で 泣けるんだ。。

カツカツで、チャチャ入れる(本人談)声も大好き♪
ボソボソッと、あるいはテンションアゲアゲな
っぽい話し方に心がときめいたり、、癒されたり。。

なんかねー。。
不思議と落ち着くっていうか
いつまでも聴いていたい感じの話し声なんだよね。
ホントに「魔法」みたい☆

歌コーナーがあった方が断然よくなると思われるカツカツですが
でも、毎回ちょびっとでもの話し声が聴けるって
あらためて素晴らしく幸せなことだなぁ。。と思ってます。

徐々に・・・ね。
少しずつ、ひとつずつ・・・でいいからね。


・・・って(・∀・;)

あまりにもまとまりのない雑記エントリーでスミマセン;
コメントお返事はまた後ほどさせて頂きますm(__)m


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 現在メッセージ機能停止中です。。ゴメンナサイ。。
でも拍手して頂けて、とっても励みになってます(*´▽`*)




見ててください 【You&J会報 no.7】

2007年07月16日 01:17

メールやコメントで私の体調の心配をして下さった方々、
ありがとうございましたm(__)m
それから、メッセージ機能停止中にも関わらず
ポチポチ拍手して頂いてこちらも感謝しています☆

ダンナとムスメに飲み薬とのどぬーるスプレーと
アイストローチを買ってきてもらって
必要最低限だけの家事をしてました。

まだ絶好調・・・とはいかないけど
37度台まで熱も下がって、昨夜よりずっと快調です♪
あとは喉の痛みが引けばなぁ。。。(´△`;)ゞ


↓↓[Open More] 以降は会報no.7 についてです。

[ 続きを読む ]

夏風邪をひきました

2007年07月14日 22:38

喉の痛みと発熱。
解熱剤飲むと何とか頑張れる状態 (´ー`;)ゞ



・・・・・罰が当たったのかな?;
[ 続きを読む ]

聖篇★コンサートパンフレット東京ドームVer.★5

2007年07月13日 14:38

ドームVer.パンフ感想エントリー、
第5弾は【田中 聖 篇】いきまーす☆

内容的には、絡みのところをピックアップした構成になってます。。
ご了承下さい(* ^ー゚)b
[ 続きを読む ]

プラスX & ロートキャンペーン

2007年07月13日 01:33

◇ロッテ プラスXのCM動画が公開中☆→こちら
◇ロート製薬「KAT-TUN LIP キャンペーン 2007」→こちら

ロートさんの方に掲載されてる写真♪
COOLでワイルドなKAT-TUNって感じで・・・(*・∀・*)イイ!!

ってか、何てタチ悪そうな6人組なんでしょ!(←褒めてます;)
賞品のKAT-TUNオリジナルミラー付きリップケース
案外カワイイよね♪ (自分に合うかは別としてね;)
セセラ買って1口くらい応募してみようかなぁ
あと、キャンペーンハガキを探しに行かなくっちゃ♪(←楽しげ)

  

巷で話題のYou&J会報ですが
ハルカのとこにはまだ着いてましぇ~ん
早く読みたいなぁ。。
今日(金曜)あたり届くかな???


そんで、忘れてたけど昨日は12日だったんだねー

もうこの日についてどうこう言うのは止めようと思うんだけど・・・
でも、あの辛い日々があったから
自分の中でどんだけの存在が大きいか分かったんだし
今の幸せを当たり前のこととして ないがしろにしないためにも
やっぱり忘れないでいたいな。。。と思うのです。

傷みを忘れない・・・ということは
ひとの傷みを思いやれる・・・ということだから。



ジャニーズブログランキング参加中
じん・・・


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

仰け反り美仁 【カツカツ 7/11深夜】

2007年07月12日 17:15

NEWS ZEROのあと『このあとすぐ』で
仁亀2ショ@ビリーを拝み
一気にテンション上がったハルカですけどもぉぉ (≧∇≦)♪

なんで・・・
なんであの2人が画面で切り取られただけで
こんなに。。。こんなに萌えてしまうんだろうね(笑)


今回は短くまとめられるかな・・・と思ったのも束の間、
またまた ながーーくなりました(汗;)
[ 続きを読む ]

カツカツちょっとだけ萌え&TVガイド~☆

2007年07月12日 01:42

今夜のじんじんも☆ビジュアルちょー好みぃぃ!(←いつもだろ;)

「ボクは・・・セコンド」に萌えましたぁ!

「お前じゃない」ってこき様をどつくのにも萌えましたぁ!

オマケお見送りの人差し指ツンツンにも悶えましたぁ!

ってか、とナイショ話ウラヤマ~~!!


でぇぇぇもぉぉ!
やっぱ本日のメインはこれっしょー!!

ビリーやりながら仰け反る仁亀2ショォォォ!!!


うっきぃぃぃぃ(≧∇≦)!!(大興奮)

・・・はぁぁ。。イイもん見た。。。(笑)


明日(木曜)もムスメが午前帰りだからビミョーだけど
リピってから感想かくにょ~~ん♪♪
夕方にはアップしたい(あくまで希望(;・∀・)


  

ドリボズ当落確認の件が、あちこちのブログ様で上がってますねー。
私は今回は1口も申し込みませんでした(汗;)
仁担もいろいろ期待しつつチケ取りした方が良いのかな(゚∀゚;) ???
みなさんは どうされましたか~?

  

TVガイド買いましたー♪

ガイド45周年!特別“どんだけ”付録 39サンキュースペシャルJシート
(・・・長ぇ;)の1ページに我らがじんじんがぁ☆
50音順に載ってるから、SP“J”シートNo.02なんだよ~ん!
お顔ほっそり。すーっと佇んでる感じの
なごみます♪

あとは『表紙&グラビア蔵出しショット プレミア写真館』にも
KAT-TUN載ってます~~ん♪
実際の表紙になった方も大好きなショットだけど
額に入った蔵だしショットのもナチュラルでいーっす☆
Vゾーンも写ってるしね("▽"*)
ってか白のカットソー(前ボタン)最強!!

[PRESS NEWS] ではカツカツ収録ショット。
こき様が淳くんに蹴り入れてるシーンが載ってるんだけど
。。。ノースリでやんす(≧∇≦)!!

炭水化物抜き効果?か引き締まったカラダ。。。
ぽよんな二の腕も大好物ですが
こんな精悍で滑らかな二の腕も大大大好物なのよ~~ん!

あとね、最近良くしてるファーのブレス
あれ。。。気持ちいいんだろぉなぁぁぁ(アレコレ妄想中;)


うっし! 
これくらいで今日はもう寝る!
おやすみぱいぱい



ジャニーズブログランキング参加中
ところで・・・ビリー来たとき収録したんだよね?(イマイチ不安;)


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

横アリPINKY は昇圧剤(笑)

2007年07月11日 00:43

6月25日から7月5日のコメントにレスさせて頂きました!
お心当たりの方は見ていただけると嬉しいです♪

先月のレスとかあり得ねぇ・・・って感じですよね;
本当に遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
まだ追いついてないので、今週いっぱいを目安にお返事していきますね♪

それから。。。
コンパンフドームVer.の感想なんですけど
あと3人分、聖淳亀の順番でアップする予定です。
聖のをこれから・・・って思ってたんですが
今日はムスメをおんぶして往復1時間弱も歩いたので
眠くてたまらんです。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
どうかお許しを!

ここでは元気に壊れてるハルカも
素に戻ると地味に育児中なわけでして。。。
いろいろと人間関係にも悩んだり落ち込んだりしてますの;

で、、、昼間、あんましシンドイので
景気付けに横アリPINKY見てやりました!!

・・・やっぱエロテロリストの破壊力たるや恐るべしっ(≧∇≦)ノ

ゾクゾクするようなカメラ目線見て!
ぐぅい~んぐぅい~んと蠢く仁腰を見て!
チ○ビのストップモーション見て!
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!と変な雄叫びを上げたら
もー元気回復です♪(・・・気持ちだけね;身体はまだキツイ;)

ひと晩寝たら、その夜はカツカツ♪♪
今週はどんな萌えが待ってるんでしょーかね(* ^ー゚)b


でわでわー



ジャニーズブログランキング参加中
口唇で黙らせて。。。


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/
[ 続きを読む ]

プラスX 新CM 【マジックキウイ】

2007年07月10日 00:04

あぁぁ~~ん 可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!

今ね、タンコブくっ付いて
「えっ!?」ってビックリおめめの
ストップモーションしながらコレ打ってますけどもぉ(≧∇≦)!

『モンスポ』も笑える~

しかも「効果音:中丸雄一」ってー(笑)

  

「パッションフルーツでしょ」

モチロンこっから可愛いっす♪
ビジュアル最高っす♪

いーなー。。。パッションフルーツのヤツ!
カゴに盛られてに持ってもらって!(笑)

ってゆか、ケンカする顔だけリアル・身体がマンガなひとたちって!
リアルなの「顔だけ」なのに
その表情がヤケにリアルでちょー面白い!
あーこれのメイキングめちゃめちゃ見たーーい!

そんで、KAT-TUNとケンカとスポーツ紙・・・( ̄ー ̄*)ニヤリ
この相性が良いんだか悪いんだかの組み合わせを持ってくるあたり
さっすがロッテさんだぁ!

KAT-TUNとお付き合いが長いだけのことあるよねー♪
全然ツボ外さないっつーか、ツボだらけっつーか
むしろツボだけっつーか(笑)

で、タンコブショット♪
これ4人とも激キャワ~("▽"*)!!
特に4人並んでるのなんて、これをポスターにしたいくらい!
こんなにマンガっぽいキズが似合うのKAT-TUNくれぇじゃん!?

しかも終始 別窓のゆっちってば(笑)
・・・オイシイ、、ていうか、HBBをこんなに贅沢に使って!
CMってスゴイなー
こき様の無駄にテンション高い笑顔も胡散臭くてサイコーだぜ!

いや、もうKAT-TUNでしかあり得ないCMだなぁ♪
商品の特徴も良く分かるし☆(いやホントに!)
試してみたくなるもん(≡゚∀゚≡)
明日(7月10日)発売だよね?
早速買ってみるかなぁ♪

ちなみにハルカは『HEY×3』で捕獲しました~☆
今夜は・・・・・
◇7/10(火)「学校へ行こう!MAX」(TBS/19:56~20:54)
・・・・・・などでオンエア予定☆⇒ロッテ提供番組一覧



ジャニーズブログランキング参加中
とろける可愛さ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/
[ 続きを読む ]



