--年--月--日 --:--


クールダウン

2007年06月30日 21:51

・・・・・・豚は木から降ります。
[ 続きを読む ]

愛のあるチュー

2007年06月29日 23:32

MステSP~☆

『喜びの歌』6月のあたまに発売したのに
上半期第5位ってスゴイことだよねー♪♪

つか、やっぱあの白スーツは最強で最高!!
やべーやべーやべー。。。(´Д`*)ハァハァ・・・

録画しつつ家事しつつ流し見してたので
これから通し見しまーす(* ^ー゚)b

------------------------------

中ぺによれば、またBOAOに出るみたいだよね♪
ゆっち単独?
やっぱKAT-TUNとして・・・が有力かな☆
ファッション誌に出ると、ページ数の割りに値段も張るんだけど
我らがじんじん、、、イイ仕事するからさぁ(笑) 
楽しみなんだよね~~♪

それからポポロとMyojoの取材もあったらしく。
今月のは出たばっかりなのにねー(゚∀゚*)ノ


で、、、今月のMyojoですけどもー☆
[A to Z 辞典] も甘ささも突っ込みたくてウズウズ(笑)
まーこれは後ほど あらためてエントリーしまっす♪♪

それにしても・・・ドナルドみたいなのチュー顔写真ってば(≧∇≦)!!
たまんねっす!たまんねっす!たまんねっす!



でわでわ~♪
おやすみなさいzzz...★


仁くん☆23th Birthday 記念アンケート


ジャニーズブログランキング参加中
したいっ!


ジャニーズブログランキング


[ 続きを読む ]

追記♪【お誕生日記念アンケート☆サプライズ企画】

2007年06月29日 01:19

仁のお誕生日まで1週間切りました~(* ^ー゚)b

予てよりご協力頂いております
仁くん☆23th Birthday 記念アンケートから
これまで寄せられたサプライズ企画をご紹介したいと思います~♪

『仁くんのサプライズパーティー企画案』 第1弾☆

    
↓↓じんじん本人は見ちゃダメ~(笑)
[ 続きを読む ]

俺らヒョロイんですよ 【カツカツ6/27深夜】

2007年06月28日 16:16

仁くん☆23th Birthday 記念アンケート
ご協力お願いしますね(* ^ー゚)ノ

     

いや~~もうね。。。ホント幸せっっ!

好きな人の笑顔って ホントに良く効くサプリだね

が・・・楽しそうに笑ってる

本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれてる

それが嬉しくて嬉しくて。。。

の笑顔は最高にプレシャスでデリシャス・・・♪♪


↓↓まだまだ続くのよ~~ん(* ゚∀゚)b
[ 続きを読む ]

300。。。だってね

2007年06月28日 03:00

こんばんばん。

高田さんゲストの100Qは妙にお行儀のいいにモエモエ♪
Ne-Yoがゲストのプレゼント交換では
はにかみながらもセクシーイングリッシュ(なんじゃそれ;)
質問しちゃうしぃぃ!!

あぁぁぁ。。。
って何てスーパーミラクルにカッコいくて可愛いんだろぉぉぉぉ!!

・・・カツカツの感想は、またエントリーをあらためますぅ


  

昨日はPちゃん@日記にが登場してホクホク♪
亮ちゃんと3人で映画見に行ったんだってね
(・・・今さらネタでもやっぱ自分のために書いとくの;)
ツアーが終わってから、少しはリフレッシュ出来てるみたいでウレシイな♪

そうそう、、新CMも撮ったんだってね!(中ぺ情報)
楽しみなことばかりだぁ!

  

のお誕生日まであと1週間切りましたねーっ!
記念アンケートの方も、たくさんの方にご協力いただいて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます☆

サプライズパーティー企画の方は、
じんじんファミリーに参考にしてもらう(笑)ためにも
一旦アップしようかなーと考え中。

アンケートの方はお誕生日前日(前々日)まで受け付けますので
ご協力いただけると嬉しいです♪♪

仁くん☆23th Birthday 記念アンケート


でわでわ~(* ゚∀゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
ブラックスーツの立ち姿にゾクゾク


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手






中丸篇★コンサートパンフレット東京ドームVer.★3

2007年06月27日 01:28

ドームVer.パンフ感想エントリーの第3弾は
【中丸雄一 篇】をお送りしまーす♪♪

[ 続きを読む ]

浴衣仁に欲情す 【ポポロ8月号】

2007年06月26日 10:06

浴衣。。。


ゆ・か・た・・・・・・♪♪ (笑)


KAT-TUNってば
この遊郭ちっくな背景が似合い過ぎなんすけど!


かめちん。。自ら胸元に差し込んだ手が・・・いやん!
淳くん。。黒地の浴衣が大人の男の風情を匂わせて・・・
こき様。。あ; 任侠のかほりがぷんぷんと(笑)
たっちゃん。。美しく しどけない風情にドキリ・・・!
ゆっち。。ちょっとちょっと!ナニ?この美青年っぷりは!

そして。。。。。。


[ 続きを読む ]

クロストーク ★コンサートパンフレット東京ドームVer.★2

2007年06月25日 03:08

Myojoもポポロも買ってきましたよ~~ん♪

ポポロの浴衣姿に欲情しきりでございましたが(笑)
休日はダンナの目があるため、悶々としてしまいましたー!
そんな2誌の感想はまた明日以降ってことで・・・☆

あ、、、
あとアンケートも早速ガッツンガッツンお答え頂きウレシイです!!
引き続きよろしくお願いしますね☆

仁くん☆23th Birthday 記念アンケート


さてー☆

今日はドームVer.パンフの終わりの方に載っていた
メンバークロストークについて書こうと思います(* ^ー゚)b

[ 続きを読む ]

サンバ隊☆

2007年06月24日 08:43

おはようございましたー(゚∀゚;)ノ

昨日は家族で外出。。相変わらずバタバタしましてー。。。
ってか、ハルカいつでもバタバタしてますね(汗;)
評判上々Myojoとポポロを買って来れませんでした~;

今日こそはお持ち帰りして来ます( ノ゚Д゚)ノ
早くエロ浴衣じんじんに溶けまくりてぇぇぇ!!

  

ドームコンパンフ感想が好評でウレシイです("▽"*)b
私の感想はともかく、
このパンフを見ることが叶わないファンがたくさんいて
内容を知ることが出来て嬉しい・・・という声が多数寄せられました。

こんなにメンバーの気持ちがぎっしり詰まったインタビュー。
全国のKAT-TUNファンに読んでもらいたい。。。
メンバーもそう思ってるんじゃないかな。。
通販で買えるようにすればいいのに!と、切に思います。。。

私の(暑苦しい;)感想付きのパンフ感想で宜しければ
これから順次アップするつもりでおりますが
なにぶん、じっくりPCに向かえる時間が限られてるもので;
やはり・・・・気長にお待ちいただけると嬉しいですm(__)m

  

仁くん☆23th Birthday 記念アンケート』に
ご協力ありがとうございます!!

「サプライズパーティーの企画」が難問ですかね(・∀・;)?
答えたい設問だけでも・・・ぶっちゃけ プレゼント選択と
仁へのお誕生日メッセージだけでもOKですので
ふるってご回答くださいませ~♪

サプライズパーティー企画の方は、バースデーの1週間前に
それまで頂いた企画案をエントリーしようかなー、と思ってます。
ほら(* ^ー゚)b
PちゃんやUくんが万が一ここを見てくれたら(←ナイナイ;)
参考になるかもしれないでしょ?(笑)

面白い企画を思いついたら、
既に回答済みの方でもパーティー企画だけでも
何度でもご回答OKですよ~~ん♪

例えば。。。

ちょっとしたサプライズではもう驚かないと思うので、
ブラジルサンバ隊30名ほど用意。
その中にマイファミリーも仁の家族もみんなあのセクシー羽はね衣裳を着る。
踊りながら仁の部屋になだれ込み、ギューギューな中で3分ほど踊り騒ぐ。
その後プレゼントだけ置いて踊りながらはける。
残された仁はポカーン。どうでしょう。


竜ママさんから2度目のご回答で頂いたこの企画!
ハルカイチオシです(笑)
のポカーン顔が目に浮かぶわ・・・( ̄m ̄*)

みなさんも思いつく度にご回答くださってOKですからね♪
思いつかない人はバースデーメッセージだけでもモチロンOK♪
への熱い思いをゼヒゼヒご記入ください☆
こちらはお誕生日前日に集計して、当日アップする予定です。

仁くん☆23th Birthday 記念アンケート

↑↑ぜひともご協力くださいね♪♪


ではでは☆
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
夏は妄想の季節(ニヤニヤ)


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


最強白スーツ 【Mステ 6/22】

2007年06月23日 01:20

んぬぁぁぁぁぁぁ!!!

ナニナニナニナニ?

何なの??? 
あのエロエロキャワキャワな生き物わっ!!(笑)

クレヨンしんちゃんから見てましたわよ。
(正確に言えばドラえもんから;)

で、、ミニステが始まって・・・・・・いきなり鼻血吹きました。。(≧∇≦)ノ
[ 続きを読む ]

仁の想い★コンサートパンフレット 東京ドームVer.★1

2007年06月22日 13:20

が合流する前の5人Ver.のパンフレットは
私は持ってないので見ることが出来ないのですが
装丁とか内容は全然違うのかな?

で、今回の6人Ver.ドーム仕様のパンフレットですが
インタビュー記事、すっごく濃いです(笑)
6人ともガッツリ!

メンバー全員分、エントリーあげたいくらいですが・・・
そこはまず、やっぱのインタビューから
じっくり食らい付いて行きたいと思いまーす♪

[ 続きを読む ]

そもそも。。。 ★追記あります

2007年06月22日 09:32

今回「パンフについて書きます」と
予告なんかしてしまった私も悪いとは思うんですが。。

「もう手に入らないのでレポ完璧にお願いします」
とか、言われても正直困ってしまいます。

このブログは私が個人的に書きたいことを書いているに過ぎません。
公式ファンブログではないので
あまり多くを望まれても その全部にお応えすることは出来ません。

TV番組の感想も、私が感じて書きたいと思ったことを書きます。
TVに映った仁の行動を全て拾って書こうとは思ってません。
敢えてスルーすることもありますし
ただの見落としだってモチロンあります。

仁が好き。

その想いを書いてるだけのブログです。

このような私のスタンスをご理解いただいたうえで
エントリーを楽しんで頂ければと思います。


  


では、これからパンフ感想をまとめまーす;
アップは夕方頃かな。。

今夜はMステもあるし♪♪
楽しみですね(o^▽^)o

では、また後ほど☆


仁くん☆23th Birthday 記念アンケート



ジャニーズブログランキング参加中
いつもありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


★追記★

11:01に拍手コメント下さった方へ。
そうでしたか。。
私もキツイ書き方をしてしまってごめんなさいm(__)m
「もうきません」なんて悲しいことを仰らずに
宜しければ また読みに来てください。


それイイっすね!!【カツカツ 6/20】

2007年06月21日 14:43

うっひゃ~~(≧∇≦)!!

ネコタおもしれぇぇぇ!!!
(ハルカ家では阿部サダヲさんをキャッツの時の役名で呼んでいる 笑)

正直なところ
先週より笑かしていただきました~~ん♪♪(あはは)


仁くん☆23th Birthday 記念アンケート
こちらもよろしくお願いします~♪
[ 続きを読む ]

トラトラトラ♪【カツカツ6/20】ちょっと出し;

2007年06月21日 01:22

スゴイよかった カッコいいんだけど!

・・・って阿部サダさんに言われて 照れ照れ笑顔なじんじん
いや~ん もうホントにカッコいいんだけどぉ!(笑)

ってゆか、あり得ないくらい優しい笑顔のにキュンキュンなんすけどっ!!
ホント可愛いくて可愛くて可愛くて可愛くて。。。

コォラァッ(*`Д´)!! ・・・・・好き過ぎて逆ギレした;


2児のパパ阿部サダさんに「いいなぁ」って言うじんじん
オーバーオール+タンクトップの腋の部分に大興奮のじんじん

もぉぉぉTai-ヘンだよ!
次のコン、仁担みんなそのカッコだから!(笑)

中丸担はリクルートスーツ着用ね!
亀担はジャージにTシャツすっぴんでお財布だけ直持ちね!


まだまだ予告も含めてツボ満載だけど
明日の朝もお弁当だし 今夜はもう寝るのね~~ん♪
ロング感想は12~13時間後に更新予定でぇーす(笑)

でわでわ~~(* ^ー゚)ノ
おやすみパイパイ


仁くん☆23th Birthday 記念アンケート


ジャニーズブログランキング参加中
背筋力も笑顔もイチバン♪


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

LAでは・・・【ザテレビジョン 6/9-15】

2007年06月20日 18:11

どれほどぉぉ!!

・・・なんてことをじんじんが言っていたなんて
オーラスで全然聞き取れなかった自分に
激凹み中のハルカですけどもぉぉ(がっくし・・・)

今日はTV誌発売日なわけですが
KAT-TUN的には何もなかったっすよね? (すぐ人に聞くな;)

で、、、
いまさらぁ?の先々週のジョンですけどもぉ(あはは;)

ずっと書きたいなーと思ってたことがあるので
今日むりやり書きます(笑)

[ 続きを読む ]

じんじんお誕生日記念アンケート☆設置しました~♪

2007年06月20日 00:10

いい加減、雑誌の山がエライことになって来たので
渋々(しぶしぶかよ!;)整理し始めました。

まずは廃棄率の高い女性週刊誌から(笑)
グラビアが目当てで買ったにしても
モノクロのゴシップ面には
が休業中の「あることないこと」が書いてあって。
まー、そんなのは「けっ!」って笑い飛ばしながら
サクサク作業しました~♪
まだまだ終わんないけどね(゚∀゚;) (・・・どんだけぇ 汗;)


そういえば、今年の初詣で引いたおみくじ。
だったんだった( ̄▽ ̄;)b

「待ち人来ず」になってたけどさ、、、ちゃんと来たし!
「願い叶い難し」、、、イチバンに願ったことは叶ったし!

は帰って来るって信じてたけど
今となっては あの半年は意外に短かったような気さえしてるけど
でも・・・日々切なさとのバトルだったなぁ。。。

が戻るまで願掛けで禁酒してたって拍手コメント下さった方、
解禁できて本当に良かったです!
私は願掛けらしいことは何もしませんでした。
強いて言えば・・・ここを更新し続けたことくらいかな。

書き続けずにはいられなかった。
だって、への想いは
例えがお休みしていようとも
弱まることもなく 色褪せることも無く
強く深いものになっていったから。

なーんて。。
こんな風に振り返ることが出来るのも
がキラキラ輝く笑顔を見せてくれたから・・・だね♪
「笑って一緒に生きていきましょう」って言ってくれたから・・・だね♪

ありがとね・・・・・・仁
大好きだよ。。。


  

いよいよ。。。

2週間後の7月4日はのお誕生日☆(ぱちぱちぱちぱち~!)
そこで、記念アンケートなんぞやってみることにしました♪
良かったらご協力お願いしますね~(* ゚ー゚)b

仁くん☆23th Birthday 記念アンケート

★お知らせ★
都合によりアンケートフォームを変更しました。
6月20日午前7:40以前にご回答頂いた方は
お手数ですがもう1度ご協力お願いいたしますm(__)m


さてー。
明日(もう今日だ!)はカツカツの日~☆
萌えまくってやるぅぅぅ!!(笑)

でわでわ~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
泣きそうなときは思い出して


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

【東京ドームファイナル 6/17】その3

2007年06月19日 01:18

今、、、昨夜のコン感想第3弾を書いてたら。。
何とも説明し難い感情に押し流されて 涙が溢れて仕方なかった。。

終わっちゃった。。。

このオーラスを申し込んだ時、仁はいなかったんだよね。。
何か・・・不思議だね。。

それにしても。
いい年齢をして、それこそ息子でも可笑しくないくらいのアイツに
こんなに気持ちを支配されてて良いもんだろうか。。。

うん、分かってる。
良いも悪いも無い。

ただ もうこの気持ちは抑えようとしても抑えられない。
そのことだけが ハッキリした現実。
でも・・・その『現実』は煩雑でめまぐるしいことの繰り返しだ。


あぁ。。。今すぐにでも仁に逢いたいのに。。。
今すぐ仁の歌声に酔い潰れたいのに。。。
それは叶わぬ夢ってやつだ。

祭りのあとは いつだってこんな気持ちになる。

でも・・・・・・早く復活しなきゃね。
仁の笑顔に恥ずかしくないように1日1日を大切に過ごさなきゃ。


では、、妙な空気にしちゃいましたが(汗;)
↓↓予定通り オーラス感想第3弾 行きまーーす♪
[ 続きを読む ]

【東京ドームファイナル 6/17】その2

2007年06月18日 07:21

おはようございました~♪

メモを取れなかった分、記憶が新鮮なうちに
覚えてることを書こうと思うんだけど
さすがに眠気には勝てなかったっす(笑)
でも身体全体を心地良い疲労感が包んでる感じ☆

ではでは、、、
『順不同メモクラスのコン覚え書き』の第2弾は
↓↓こちらからどうぞ~(* ^ー゚)ノ
[ 続きを読む ]

【東京ドームファイナル 6/17】その1

2007年06月18日 01:29

更新が遅くなってゴメンナサイ!

最初にお断り~
今夜のは『レポ』とは到底呼べない
ただの感想文です(゚∀゚;)
いや、、、いつもそうだって言えばそうなんだけど(ダメじゃん;)

何故かというと、爆睡するムスメを抱っこしてて
メモが全然とれなかったから(アチャー;)
ホントに記憶だけを頼りに、思い出した順に書きます。
記憶違い、ニュアンスの違いはお許し下さいね~☆
[ 続きを読む ]

オーラス終了~携帯レポ

2007年06月17日 22:26

あぁ…もうホントKAT-TUN最高だよぉ!
幸せな幸せな3時間でした!

バンジーは見事成功!
カッコ良かった~☆

トリプルアンコでハルカナ!!!

今日の仁はキャップなし。
ってかビュー以降最高レベルのビジュだったんじゃないかなーヽ(≧▽≦)/
YOUの隼人ピースクイクイに
激溶け崩壊ドロドロ液状化でやんす!

後半は前髪流してデコ出し☆
髪も先々週よりは短く感じた。色っぽくて可愛くて…
あぁ…もう他に言葉が浮かんで来ない…

歌も素晴らしかった!
気持ち良く楽しそうに歌ってるのが
何より嬉しくて。
歌声そのものにも理屈抜きで酔った。

歌詞間違いさえ 魅力的なパフォーマンスにしてしまう。

あ、電池なくなる(°∇°;)
続きは帰宅後にPCから更新します☆

ジャニーズブログランキング参加中
ジャニーズブログランキング

ちちのひー&16日ドームミニレポ♪

2007年06月17日 11:46

ただ今、父の日参観中
束の間の自由時間です~~ん♪
でも午前中だけだから あっという間だけど(゚∀゚;)ゞ
(ってゆーかもう帰って来た;11:45)

今夜はそのムスメもカツンコンデビューです;
親子席が取れなくて3階席での参戦ですが・・・大丈夫かなぁぁ(汗;)
楽しんでくれて病みつきになったりして?!
とにかく周囲に迷惑をかけないよう 気を配って参加してきます(* ´Α`)ノ

さてー☆
昨日でコンの様子を教えてくれたあみちゃんから
またまたもーーっと教えてもらっちゃいました

じんじんロックオンのミニレポ@あみちゃん
↓↓こちらからどうぞ~~(゚ー^*)ノ
[ 続きを読む ]

熱いぜ!ドーム ◆追記あります

2007年06月16日 21:53

ラスト2DAYSの初日☆無事終了したようです~~♪♪
お友だちのあみちゃんがで教えてくれた様子を
ほんのちょっとだけおすそ分け~☆ (ほんとにちょっとだけよ~ん)

今日はバンジーも成功したようですっ(* ^ー゚)b
Wアンコは6月2日と同じグリーン系のTシャツだったらすぃー
(あれってjanjiの?)

まー とにかく、本日の
それはそれは美しくカッコ良かったってぇぇぇーーー(≧∇≦)!!

明日がますます楽しみだわぁぁぁ♪♪

他にも今日入ってるお友だちからもらえたら
追記するかもです
あ、レポコメも大歓迎ですよぉぉぉ(* ゚∀゚)ノ


◆追記◆

別のお友だちから教えてもらった中からハルカが覚えてること少しだけ~
(ひろのさんありがとう♪ あんま覚えてなくてごめーん 汗;)

・仁は声が良く出ていて、気持ち良さそうに歌っていたそうですよ♪

・MCのゆっちノリ突っ込みのとき、ぷち仁亀モエあったらすぃー( ̄▽ ̄*)
 仁が仕切り直して言った「喘息持ちのハト」のとき、
 カメちんが自分のソロで舞い落ちた羽を拾ってあって 絡んできたそうだ~
 
・MCについて聞いていると、少々脱線したりアレンジしたりで
 私が行った2日とはちょっと違う感じ。。
 2日はドーム初日だから緊張してたのかもね。
プレスもいっぱい入ってたし。
 
・セットリストは3日と同じ・・・?
 公演を重ねて直ぐに改良出来るKAT-TUNってスゴイね♪
 ドームを使いこなせて来てる感じ。。かな☆
 今日で終わっちゃうのもったいなーい!  
  
・拍手コメに頂いたひと言レポ♪ (あきさんありがとう♪)
 『仁ったら「おまた、またまた~♪」って言ってました!!』  
 ノーマターで・・・ だよね(゚∀゚*)?
 ん~~~♪ 可愛いぃぃぃ♪
 

別のお友だちも3階だったけど、
「ドーム全体が良くて大満足!」だったそうです("▽"*)
(くらんちさんありがとう♪)



ジャニーズブログランキング参加中
じ~~~~~~ん!!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

その船を漕いでゆけ 【oricon stile 6/25】

2007年06月16日 01:59

[BOOK in BOOK] のドームコンレポの感想に行く前に・・・
42ページからの読者ランキングのページ。
『Q:セクシーだと思う男性アーティストは?』4位
我らがじんじんがランクインでございます~♪♪

夕方のエントリーのあと
拍手コメで教えて頂いて確認しました~(* ^ー゚)b
ありがとうございます!

ドル誌のアンケートとはやっぱりどこか雰囲気が違って(笑)
ジャニタレもごく僅かしかランクインしてないので
この4位は貴重だなーと思います。
ってゆーか、セクシーに決まってんじゃん!(笑)
どんだけ○○たり○○たりすると思ってんじゃー!! (←意味不明ですね;)

11ページ目には「KAT-TUN『喜びの歌』№1 の理由」。
データ的なことはともかく、ハルカお気に入りの一文は
2日のドームコンについての記述。

「喜びの歌」もファンの前で初披露され
赤西が加わったことで、更に色気の増したステージで
5万5千人の観客を酔わせた。


・・・・・・ふっふっふ~( ̄ー ̄*)b

そうなんだよね。
が加わって、、ってか戻って来たことで
「ステージに色気が増す」んだよなぁ。。

それは、歌そのものにも言えることなんだけど
とその周囲だけじゃなくて、
とにかく全体の色気が増す気がすんだよね。
不思議だなぁ。。。
KAT-TUNマジックかなぁ(笑)


[BOOK in BOOK]
6人のKAT-TUNでただいま!
新たな絆が生まれた瞬間
~『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』6/2 東京ドーム~

写真がい~っぱい♪
しかもメンバーが複数写ってるショットが断然多い☆
何か・・・ホントいいグループだなぁ・・・ってしみじみしちゃった。

ってか カメちんこき様ってば
またまたこんなエッチなことになってたの?!(笑)
サングラスのカメちんがエロ~い
(お手元にオリスタある方は2ページ目の右上ご参照下さいな)
全然知らなかった~(゚∀゚;)
いかにコン中の自分がに集中してるか自覚する瞬間だわ;

その2個下。
がキャップを斜めに被って歌ってるショット。
スッキリしたイイ顔で歌ってて・・・好きっ(≧∇≦)!!!

記事で印象に残ったのはライブレポの最後のまとめに入った部分。

様々な感動と多幸感に包まれ、KAT-TUNという船が
つんざくような嬌声の大海原に切り込んでいく姿は
忘れようにも忘れられない光景だ。


多幸感。
そうだったなぁ・・・って。
の笑顔が見れて、また6人のKAT-TUNに会えて
私はとってもとっても幸せな気持ちになったんだよなぁ・・・って。

それと、KAT-TUNは船に例えるのがしっくり来るね。
海賊帆のイメージがあるからかな?

・・・あ。今また『宙船』が脳内再生された。。。
、、、またオールを握ってくれてありがとね。。。


さらにページをめくると、
今度は各メンバーのソロ写真を5枚ずつ配した
個人にロックオンした記事が続く。

のところはこんな見出しがついている。
「素直な頑張りで完全復帰 オーラ全開でドームを包む」
立っているだけで放たれるオーラ。
堂々たる風貌。
だけど・・・「今回は末っ子的なポジションにいるのが新鮮だった」

5人が作り上げたツアーコンセプトを壊さないように
「自分」の出し方をなりに考えた上でのバランス。
単に遠慮して小さくなっているのではなく
逆に魂が開放されてパフォーマンスを楽しめているようだった。
・・・あ、このセンテンスは私が感じたことね;

テクニカルな歌い方ではなく
情熱や気持ちの方が勝っていたのではないか。

歌うことが楽しい、観客の笑顔が嬉しい・・・
はそこに戻れたのだとしたら本当に嬉しい。
いや、きっと戻れたんだよね。

だから「ずっとよろしく」
だから「笑って 一緒に生きていきましょう」なんだよね

ソロ写真で1番大きいサイズのものは
キャップ斜めかぶりで右手を顔の高さまで上げてる写真。
これは最後の挨拶「また会える日まで・・・バイバイ」の場面かな☆

そう。挨拶といえば、[BOOK in BOOK]の最後のページに
メンバー全員の〆の挨拶が吹き出し風に掲載されてるの。
これ、嬉しいなぁ♪
写真はもちろん6人が手を繋いで上に上げてるショット。
の逞しい腕と腋の下に溶けそう(笑)

順番は逆になっちゃったけど
その前のページにはライブ前の囲み会見の様子
1ページも割いてビッシリと♪♪
こーゆーとこが、さすがはオリスタ!って思う。
WSなんかこの中の数行部分の映像しか使わないんだもんなぁ(笑)
もったいない話だぜ!

集合時間が朝9時30分なのに
なぜか「8時30分集合だもんね!」って
ビミョーな嘘をつくかめたんとか("▽"*)

衣装を作るときには、はまだいなかったので・・・
「僕は出来ているものに多少注文をしたくらいです」
その注文ってーのは季節感無視の(?)
シッポだかなんだかの毛皮ちゃんでしょうかね~( ̄ー ̄*)♪

で、「出来上がりは如何でした?」って聞かれて
「さすがです! さすが衣装さんです!」っつーじんじんって(笑)
どんだけ可愛いんだよぉぉぉぉ(≧∇≦)!!

--------------------

OXY広告もボディケア篇のが。。。ヤバイ!!
いやいやいやいや。。。ヤバイ!!

この表情・・・
TVCMでややカミ気味に「スースーでしょ?」って言ってた奴と
同一人物とは思えない色っぽさ!
つーか、このギャップがたまらんのよ~~~!!

キーッ!!(←好き過ぎて逆ギレしたらしい;)

『OXY』の『X』の下に透けて見える○クビもたまらん!(笑)
あーーーん!! もぉ・・シタイサレタイヤラレタイ!!(オイオイ;)

--------------------

オリコンランキング~☆

シングルチャートが1位なのは知ってたけど
MUSIC DVD チャートで リアルコンDVDが
6位に返り咲いてました~~♪(先週16位)
やっぱドームコン効果かしらん☆


さてー。。
今夜はこのへんで終わります。。
ね、、ねむい。。。

でわでわ~~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
焦らないでじっくり愛していこうよ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

ドリボズ☆オリスタ☆ドーム前日

2007年06月15日 17:02

ドリボズは亀聖~☆

スポーツ報知 日刊スポーツ 

個人的にはちょっとだけホッとしました(´▽`;)ゞ
前回、諸事情からチケ申し込みさえしなかったドリボズですが
の生歌すげー!!の声多数で 後悔しまくりだったんすよ。
んで「次やるときは絶対行く!」って思ってたけど。。。

舞台ってチケット高いしぃぃぃ(汗;)
そのうえ競争率も高いんだもん。
資金力が乏しい私にはハードル高いんですよね;
そうは言っても・・・が出るなら
どうにか行けるように手は尽くすつもりでした(゚∀゚;)

何はともあれ、、、お2人の担当さんは楽しみですね♪
皆様に幸運が訪れますように!!

  

オリスタ~☆
毎日バタバタしてるので 買いに行くのを忘れそうだったよ~(・∀・;)

[BOOK IN BOOK] でドームコンレポ☆
まだ全部読めてないんだけど
今回も満足度の高そうな8ページに感謝☆

それと隣り合わせに OXYの広告2ページも!
ステキングでせくちーなじんじんにドキドキよん♪

詳しくは後ほど改めて更新しますね(* ^ー゚)b

  

明日はもうドームラスト2DAYS初日かぁ。。。
私は残すところあとオーラスだけですが、何だかすごく慌しいです(汗;)
天井席とはいえ、貴重なに逢える大事な機会だもん。
悔いのないよう燃え尽きて来なきゃ!(笑)

ではまた深夜にお会いしましょう♪



ジャニーズブログランキング参加中
笑って一緒に生きていきましょう


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/



「しおり」でポイントアップ!【カツカツ6/13】

2007年06月14日 14:17

ちょーヤバイ。。。

抱きしめたぁいぃ・・・(吐息)

・・・ってもぉぉぉぉ。。。ど、どんだけぇぇぇん!!

真っ昼間からトロ~リとしたものが出てきちゃってる
ハルカですけどもぉぉぉ ・・・・・・はぁはぁ・・・(´Д`*)

ヤバイ。。。

ヤバイ。。。

ヤバイってーーーっ!! (少し落ち着け;)

↓↓まずは ベキ子とカトゥ男の100Qの感想から~(゚ー^*)
[ 続きを読む ]

おはようございましたー(゚∀゚;)

2007年06月14日 09:42

カツカツ感想を読みに来てくださった方へ。。。
もうしばらくお待ち下さーーーい(汗;)

いやー、昨夜もリアルタイムで見てたんだけど
『Your side』が始まった途端にムスメが目を覚ましてしまって・・(・∀・;)
というのも、風邪気味のムスメ。。。
昨日は夕食も食べずに、おやつのあと薬を飲んで爆睡!
薬のお陰で咳き込まずに熟睡できたのは良いんだけど
夜中にお腹がすいて目が覚めちゃったみたいで(苦笑)

軽いものを食べさせて 寝室に戻って添い寝。
それから2時間くらい布団の中でモジョモジョ(笑)
ついにTVとPCの前には戻れずじまい;


まー、言い訳はこんくらいにしてーー(´▽`;)ゞ

これからカツカツ☆リピリピしまっす♪
感想は・・・・ロングになるかミディアムになるか分かんないけど(笑)
日暮れまでにはアップしたいなーと思ってますので
良かったら またのぞいてみてくださいパイパイ~☆


■追記■

ムスメはいつも通り元気に幼稚園に行きました~♪
ご心配おかけして申し訳ありません;



ジャニーズブログランキング参加中
吐息で愛撫


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

ドーム総力リポート!【ザテレビジョン 6/16-22】

2007年06月13日 20:03

ガイドもチェックしたんだけど
コン前の囲み会見ショット中心で1ページだけなので保留。
(でもこの会見ショットの、良い顔だったなぁ・・・)

会見写真は無かったものの、
ライブレポートに4ページを割いてくれたジョンをお持ち帰り~♪♪


[ 続きを読む ]

おはよーございましたm(__)m【仁マニュ 20-A】

2007年06月13日 00:05

のっけからじんじん キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

内容はドームファイナルについて。
の絵文字満載が 何となくらしい(笑)
 
こられる人は楽しみましょう

イエッサー! めちゃめちゃ楽しむさーっ!(笑)
ちなみにハルカはオーラス参戦でーす♪
天井席だけど良いんだもーん♪
当日は父親参観日で、いろいろ調整が必要だけど
気合で乗り切ってやるぅぅぅ!!

それからバンジー。
やっぱ「まじこえ~って。。
・・・そうだよね~; そりゃ~怖いよねぇ(゚Д゚;)

飛ぶ前に十字を切ってるのも。。。
あれ演出じゃなくて本気で祈ってるからね(笑)

アタシも本気で祈るわ!
3日に出来なかったのは 何か設備の方のトラブルだった・・・って聞いたし。
ステージは成功させて欲しいけど、ケガだけは絶対回避しなきゃね。
ホント、ケガしないように・・・それだけは確実に!!

らしい言葉でドームファイナルに向けての心構えを
聞かせてくれたのがうれしかったな♪♪

それでは皆さんSee u

スイッチ入ってるね、
ホントにありがとね。。。



ついで・・・ってわけじゃないんだけど
6人Ver.になったツアーパンフについて少し書きますね(* ^ー゚)p

[ 続きを読む ]

『喜びの歌』出足絶好調~☆

2007年06月12日 22:59

「喜びの歌」が6/18付オリコンシングルランキングで
初登場1位を獲得☆


いやー おめでとうございまっす( 〃▽〃)ノ !!
何だかんだ言っても やっぱ嬉しいな☆
あんまし記録的なことを騒ぎ過ぎるのはアレですけど・・・

デビューシングルから4作連続での初動売上30万枚突破も達成。
これは、1998/8/10付のKinKi Kids以来、8年10か月ぶり、
史上2組目の快挙となった。


これもスゴイなーと単純に思いました。
初回と通常の2パターンはあったものの、
収録曲は全く一緒だし、ジャケットも2種類だし(笑)
ジャニーズ商法としては地味目だよね?
それでこの記録は、
やっぱりKAT-TUN最高じゃん!ってことで(ムリヤリまとめた;)

初回特典のDVDが、PVだけじゃなくてメイキングも付いてたら
もーーっと良かったんだけどなぁ(笑)
だって、KAT-TUNってメイキング・キングじゃん? (ダジャレかよ;)

まー、それはさて置き。
カップリングの『Your side』の人気もスゴイよね♪
勿論ハルカも激しく好きですけどぉぉ!
明日のカツカツで聴けるなんて。。。う、うれすぃーーっ!!
やっぱ冠サイコーッ!!


*仁マニュについては別エントリーでアップします(* ^ー゚)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
止まらねぇ!!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

【HEY×3☆ 6/11 テレフォンボックス】

2007年06月11日 23:31

まだ100パーじゃないけど 元気ですよ~ん!
今日も引き続き心配して頂いちゃって申し訳ないです!

今日は幼稚園関係の外せない用事があったので
病院へは行かずに様子を見たんですけど
夜には痛みもほとんど無くなりました
きっともう大丈夫です
ホントにたくさんの優しいメッセージをありがとうございましたm(__)m

お礼とお詫びのしるしに(?)
これからガンガン飛ばしますからぁぁ!


さてー
今夜はHEY×3のテレフォンボックスにKAT-TUN登場~☆

あぁぁぁ~~~ん!!

あの受話器を持つの角度からして
ドキドキ無駄に興奮しましたけどもーーっ(≧∇≦)!!

携帯とは違う 旧式の受話器だからこその手の表情が
何とも色っぺーったらありゃしない!
はぁぁ、、、あたしゃ受話器になりたひ。。。
つかボックスごとお持ち帰りしたいですぅ~~ん(だめです;)

[ 続きを読む ]



