--年--月--日 --:--


ヒゲとボイン 【カツカツ5/30深夜】その2

2007年05月31日 14:10

タイトルはユニコーンの曲だじょ♪

だぁーーーっ!!

何かモタモタしてたら明後日はもうドーム初日じゃんっ!!
全然準備できてないじゃんっ!!
あぁぁ緊張してアレコレ漏れちゃいそう! (ってユル過ぎだろ;)


でわでわ
お漏らしハルカの(キタナイ;)カツカツ超ロング感想~☆
↓↓イキま~~~っす!!

[ 続きを読む ]

赤西さんが欲しい 【カツカツ5/30深夜】その1

2007年05月31日 02:02

アタシもアタシもーーーっ!!
アタシも家の中、赤西さんだらけが いいーーーっ!!

・・・・・・(想像してみた)・・・・・・

うっひゃーーっ(≧∇≦)!!
ど、ど、ど、ど、ど、どうしようぅぅぅぅぅ?!
(どうもしなくてイイですよ;)

真矢さんの「理由」を聞いて
まんざらでもない顔のじんじんがちょー可愛ぇぇぇっっ!!

それからヒゲ!!
意外に似合ってるじゃん♪
ってか、、、きっとすんごぉく気持ち良いんだろうなぁ( ̄m ̄*)むふふ
いやん もう やらすぃー (お前がな;)

いやーホント今週も楽しかった♪♪
つか真矢さんって。。。オモシロ過ぎでしょ!
笑い過ぎて涙が出たもん(笑)
DAT-TUN5にも急遽(なの?)出演って・・・どんだけ!(笑)
あー、、茶髪じんじんのブラックスーツも素敵だわぁ♪

スマイルアスリートの予告編も最高だよぉぉぉ(感涙;;)
リンボーじんじんがぁぁぁ!!
あの短い時間だけでも萌え萌えです~~ん♪

あぁぁ来週は『喜びの歌』もあるし
祭りだわっしょい!!!


あ、そうだ。
『喜びの歌』のCMも入ったね♪
やべっ。。。まじカッコいいんですけどっ(≧∇≦)!
まじで超 開けてるんですけどっ!


それからCMと言えば。。。
コメントで教えて頂きましたが
OXYの新CMが公式サイトでアップされたようですね♪
未だ確保出来てない【頭なでなで篇(ラーメン篇)】を見ました~
でも画質的にはどうしてもHDDで録画したいよなー( ̄▽ ̄;)ゞ


さーもういい加減 寝なきゃーーー(汗;)
例によって超ロング感想も12~3時間後に更新予定でやんす☆
良かったらまたご訪問くださいぱいのぱいのぱい

でわオヤスミナサイ




ジャニーズブログランキング参加中
じんじんだらけの家!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

ゆっちマニュとかPVちょっと見とか

2007年05月30日 01:05

ゆっちマニュ~☆

HEY×3のテレフォンボックス収録したとか?
ひゃーーーっっっ!!!
楽しみ過ぎてになっちゃいそうっっっ(≧∇≦)!! (迷惑です;)
ハルカ、ただいまスッポンポンでこの記事打ってます! (モチロン ウソです;)

ドームでは「セットと曲を変える方向」とか。
うん、まぁ、ドームは広い分、見せ方も違って当然だし
も完全復帰するっていうしね♪
ひゃーーーっっっ!!!
楽しみ過ぎてに・・・・・・なるのはやっぱ止めときます(゚∀゚;)

グッズの入れ替えの件も、よくよく考えると悶々としちゃう;
黒髪じんじんのウチワやグッズも欲しかったけど。。。
ウチはもともと、グッズ売り場に並べる時間的な余裕がないんだよねー;
6人のパンフは是非とも欲しいんだけど。。。
はぁ。。。何とかなんないかな。。。
今までのも新バージョンもぜーんぶ通販して欲しいよ。
きっと どんどこ売れるのになー( ̄▽ ̄;)

--------------------------

ってゆーか、昨夜の『プロポーズ大作戦』でのPちゃんが
白タンクでダメージデニムでシャツ腰巻きでを彷彿とさせた件!
思わず脳内変換しちまったぜぃ!

んぬぉぉぉぉぉっっっ!!

じーーーーーーん!!!

水風船ぶつけ合いたーーーい!
一緒に屋上で花火見たーーーい!
缶ビール飲みたーーーい!

いやいやモチロン、
Pちゃんのケンゾー☆切なくて最高だったよん♪

[ 続きを読む ]

見つめるだけで 涙がこぼれそうなくらい

2007年05月29日 00:04

『喜びの歌』PVのフルVer.は見れてませんが
dwango.jpのCMだけでも
どんどこ!どんどこ!祭りだ!祭りだ!
・・・ってな具合のハルカですけどもーーーっ!!(←カラ元気;)

週末のドームコンに向けて
2nd.アルバム、DISC-1のヘビロテ週間に入りましたー☆

・・・い、いまさら・・・( ̄▽ ̄;)?
[ 続きを読む ]

ミルフィーユ 【dowango.jp 着うたCM】

2007年05月28日 00:19

ついさっき、『ブランチ』の編集が終わって
やっと dwango.jp のCMをリピることが出来ました~ん♪
(いつもながら激遅で;あ~いとぅいまて~~ん!)

・・・ってかヤバくね?!

何がって何がって何がってーーー?!

がエロキャワテロリストな件だよーーーっ!
(↑↑にしおかすみこ風で;)

何かジャニーズ最新情報さんによれば
明日フルで見られるらしいですけど・・・
残念ながらハルカ宅では契約してないので見れましぇん( ̄▽ ̄;)b
でもPVは初回盤に付いてくるんだよね?
が、が、が、がまんするよぉぉぉ|TДT)!!(←悔しいらしい;)


しっかしスゴい。。。
あの dwango.jp のCMバージョンだけでも
ハルカ下着を○らしましたが何かっっっ!!(オイオイ;)

アイツらってばこっちに(カメラに)歩いてくるだけで
どーしてあんなに タチ悪そうでソソられるんだろ・・・
しかもどーーーん!!(笑)

そんで、歩きながらがさ。。。
がジャケットの衿をピッと手で直すような仕草をすると
大きく肌蹴た胸元がさらにガバッと開くわけだよ!
そんで一瞬、魅惑のエロティクビ(右側)がのぞくわけだよ!

きゃーーーーーーっっっ!!! (悶絶)

そんだけで昇天してるアタシってば・・・(*´д`)

やっぱあの「超 開けてる」Vゾーンは破壊力抜群!!
はぁぁぁ。。。溶ける。。。

ホントにシマった良い身体つきをしてんだよね~
あの1秒にも満たないカットだけで
体温は上昇するわ、妄想で脳がドロドロになるわ・・・

くぅぅぅぅぅぅっっっ(≧∇≦)!! (声にならない声;)

そのあと、各メン1人1人のアップが。
ひとり美少女が混ざってる?!・・・と思ったら竜っちゃんだった!
光に透けた横顔が本当に綺麗でびっくらしたよー!

のアップ。。。本当に素敵な笑顔☆
何か話したくてたまらない、って感じに瞳がキラキラ輝いてる。

やや首をかしげて
楽しくてたまらない、って顔で唄ってる

ホラ来た!
またしても
「色気と可愛さのミルフィーユや~~!」だよ!!
(↑↑一部の読者様に大好評だった彦麻呂風アゲイン!)

そんで唄ってる歌詞は
♪愛してる~愛してる~♪♪・・・だよっ!

、アタシも愛してるっっっ!!!(絶叫)

・・・・・・(゚∀゚;) シツレイシマシタ;


あのCMVer.だけでこんだけ興奮しちゃうんだぜっ!
フルで見たらどーなっちゃうんだっ?!
アドレナリンどんどこ出ちゃって
他にもイロイロ どんどこ出ちゃって
大変なことになっちゃうんだろうかっ!(知るか;)

あー楽しみだわぁぁぁ♪♪

その肝心の着うたですが
これもついさっきやっとDLしました~(´▽`*)ゞ

『喜びの歌』とカップリング『Your side』を両方入れてみました♪
『Your side』・・・まだDLしたとき聴いただけだけど
の歌声にまた溶けそうな予感
フルで聴くのが楽しみだ~~♪♪


今週も楽しみなことがいーーーっぱい
日常も目まぐるしいけど頑張るっす!
うっす!うっす!うっす!

でわでわ~ 今夜はこれにて!
ば~いセンキュ~



ランキングリセットされます
今週もどうぞご贔屓にm(__)m


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ワーイε=ヾ(*・∀・)/

【You & J 会報 no.6】

2007年05月27日 09:44

おはようございましたっすー;
ハルカっすー(*´д`)ノ

久しぶりに飲み過ぎたせいか(at自宅)
日付変わる前に寝てしまいバクス~~イ(汗;)
でも夢にが出てきた~♪♪
なぜか黒髪じんじんだった~♪♪
夢の中でも ちょーカッコよかった~~♪♪

[You&J] の会報来ましたね~(* ^ー゚)b
今回は3グループをまんべんなく取り上げてくれてて
KAT-TUNはまだ5人だけど
オフショットのポラに本人たちの手書きっつー
KAT-TUNらしくて微笑ましい和みショット満載☆

ハルカいちばんのお気に入りは『亀君と上ポム』~~!!
竜っちゃんもかわいーし
後ろのかめたんもアヒルだし
つか、かめたんアヒル率高し(笑)

こういうネ申的な企画で
じんじんがいないのは本当に惜しいっ!(笑)
まー仕方ないっすかね;
ってかいつものことながら タイムラグありありのこの会報。。。
帰国→復帰会見くらい載せても(以下自粛;)
オフィシャルな割りには・・・
会費の割りには・・・


・・・・・・( ̄_ ̄|||)


まーいいさ!
とにかく今はがいるんだもぉぉぉぉん!!
うっきー!うっきー!
今日も元気で頑張るぜぃ



ジャニーズブログランキング参加中
じぃぃぃん!!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます =ヾ(*・∀・)/

最終兵器に吹っ飛ばされたい 【ポポロ7月号】

2007年05月25日 16:15

カツカツのぶっ壊れ超ロング感想が大好評(だからホントか;)
めちゃめちゃ嬉しいハルカですけども~(´∀`*)ゞ

拍手コメも大盛況でウレシイ!
つか、みんなエロいな~~(笑)
いーよー♪ いーよー♪ 
もっと脱いじゃおうか・・・って感じさー!(意味不明;)

ハルカがこんなに壊れることが出来るのは
がエロキャワテロリストなリーサルウェポンだからです~~ん♪
しかも無意識っつーか無防備っつーか。
もう最強だーーーっ!!

あーたまらん(≧∇≦)!!


そんなワケで! (どんなワケ;)
今日はポポロ7月号感想かきまーす♪

[ 続きを読む ]

超 開けてんだよっ 【カツカツ 5/23】その2

2007年05月24日 14:27

◆追記というか補足◆

「とりっぴぃ」「しましまとらの しまじろう」のキャラクターです~
ベネッセの子ども向け教材が大元だと思うんだけど。

------------------------------


6月2日のドーム魂チケ☆キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━) ━━ !!!!!

スタンドでーす♪
死ぬ気でダイエットが必要なお席ではなさそう(笑)
(・・・って去年も書いたなー;)
とりあえず「顔ヤセ」重視で がむばりマッスル!!


しっかし・・・じんじんってば スゴイ魔力を持ってるな!
先週に引き続きアドレナリン噴出ーーっ!!
カラダが火照ってなかなか寝付けないっつーの!(←知るか;)
おかげで今朝は園バスに遅れそうになった・・・(激汗;)
やっばーい(゚∀゚;)

さぁーて。
エロキャワ天使じんじんロックオンの
ぶっ壊れ感想に付き合ってくれる方は・・・
↓↓[Open More]を優しくクリックしちゃって~~♪♪

[ 続きを読む ]

魅惑のクローバー 【カツカツ5/23】その1

2007年05月24日 02:00

舌で シタい。。。

じんじんってばじんじんってばじんじんってば
舌でクローバーなんか作れちゃうのねぇ~ん(* ̄m ̄)

やらすぃー(≧∇≦)!
えっっろ~~い(≧∇≦)!!


・・・・・・(いろいろ言葉では書けないことを妄想中)・・・・・・

ど、ど、ど、どんだけぇぇぇっっっ!!!
(↑↑ IKKOさん風ではなくPちゃん風でお願いします 笑)


無邪気にプラス小力までやっちゃって
MAX可愛いんですけどっ!
ゆっち、、、が猪木になっちゃってるのは
「アゴ」のせいって言いたいですか?(笑)

可愛いのに えっっろ~~い(≧∇≦)!!
このギャップがたまらん!!

そういや前に、さくらんぼの茎も
口の中で結べるって言ってたもんね♪

ど、ど、ど、どんだけぇぇぇっっ!! (←しつこい;)

思いがけずの舌技に悶絶至極昇天中のハルカですけどもっ!


クリちゃんファンだっつー亀ちゃん
ガンガン攻めてたよね(笑)
好き好きビーム出しまくりだったよね( ̄ー ̄*)b
もいつもと何かちょっと違くなかった?
好みのタイプなのかしらん☆

我らがテクニシャンじんじんはどーなんだろー?

結婚相手に選ばれてたけど!
「いとこから昇格したー!」って喜んでたけど!

でも・・・予告であった「結婚しましょう」ってなかった・・・よね?
アタシの脳が消去しちゃったの?(笑)

なんでー!
予告でやったとこはちゃんとやってよーっ!
つか30分ってやっぱ尺短いんだよーっ!

ま、それはさて置き。

マグロさばいてるときのチラ見笑顔も最高だった♪
あんなキュートな笑顔で見られた日にゃー
その場で死んでもいいね!
つかマグロになって さばかれたいねっ!(違;)


ダーツではノリのいいMEGUMIねーさんと
KAT-TUNメンの掛け合いがチョー楽しかった!

そのMEGUMIに「ボタン、超 開いてるよ」って言われて
「超 開けてんだよっ」・・・ってーのがツボ( ̄ー ̄*)b

そうそう!「わざと」開けてんだよねー(笑)

てゆかのVゾーンからは
どんなイイ匂いがするんだろぉぉ?(←脳ミソ溶けだしたらしい;)

・・・んむぁぁぁぁっっ!!


まだまだよっ(笑)
まだまだ壊れまくるわよっ!

大好評(ホントか;)の カツカツちょーロング感想は
24日日中に更新予定でっす♪

-------------------------

あとでちゃんと記事にするけど
ポポロジョンも良かったっす~♪♪

ズームインとめざましで「喜びの歌」PVも撮れてた♪♪
何となくだけ衣装の雰囲気が違ってた気が・・・
早くフルVer.が見たーーい!
感想はその後。。。だな☆

それに明日は6月2日、3日のドームチケが届く!!!
はぁ~~緊張して来た。。。
で、いよいよラスト2DAYSの16日、17日分は
6月1日配達指定で届くらすぃー

もー目まぐるしいけど頑張ってついて行くっす!
うっす!うっす!うっす!(←無駄にテンション高い;)


でわでわ~ ばいちゃなのだ



ジャニーズブログランキング参加中
すぐ吸収する男


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

仁の気持ち。仁の言葉。 【Myojo7月号】

2007年05月23日 13:13

言葉たらずでゴメン。
これからはちゃんと気持ちを伝えるから。


が「ごめんね」と「ありがとう」って言ってくれたから
「おかえり」と「ありがとう」って応えるよ。


それから・・・やっぱ「大好きだよ」も言わせて(笑)

[ 続きを読む ]

上ポム(´∀`) Myojo☆ P日記♪

2007年05月23日 00:57

竜まにゅ~♪
絵文字ガッツリで面白かったねー


竜っちゃん竜っちゃんらしくて
平和だなーと思ったマニュでした♪

--------------------

早売りのMyojo担を泣かせてるみたいで。。
拍手コメで教えていただいたり
日参ブログさんで「すごくイイらしい」のを読みました。

あーっ!! 
今日ほど早売り地区が羨ましいと思ったことないよ(笑)
明日の昼前には購入出来る予定なので
じっくり現物を読んでからエントリーしたいと思います♪
他の人のレポ読んじゃうと、
少なからず影響受けちゃうかも・・・だから今夜はガマンガマン;

ポポロも、写メ見せてもらったらさんだしっ!!
ジョンも笑顔がめっちゃキュートだっていうしっ!!
深夜には萌え萌えのカツカツあるしっ!!

・・・・・・でへっ(*´∀`)ゞ

なんかワクワク幸せだなぁ・・・!!

--------------------

もいっこ♪♪

Pちゃん日記じんじん登場だよ~~ん

[ 続きを読む ]

シェリルとかスーとか

2007年05月22日 10:24

↑↑タイトルはイルカの名前ね(笑)

働くイルカたち、イイ仕事してました~~ん♪♪
水槽の前でネバアゲ・・・気持ちだけ歌ってみましたけども~;

20070521124828.jpg
ショーがはじまる前でっす

関係ないけど、我がクラスのバスを担当したバスガイドさんが
若くて可愛くてちょっと『ゆうこりん』似!
顔もそうなんだけど、何より話し方が似てたんだー

運転手さんは じんじんに似て・・・・・・はいなかったけど(残念;)
中々のイケメン(笑)で気分は上々
園児のテンションも上々
熟女ママは シジョーに疲れました( ̄▽ ̄;)ゞ
でも楽しかったよん♪

今日はマニュアル更新日だねー☆
何か1週間経つのが早いっす;
また夜に更新しますねー



ジャニーズブログランキング参加中
運命は NO FAKE!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

俺 ほぼ映んないよな【カツカツ番宣5/20】

2007年05月21日 01:08

福岡公演も無事終了したようですね♪
レポをチラ見したところによると
トロッコメガネ美男子だったとか!
それも竜っちゃんのメガネだって?

ひゃーっ(≧∇≦)! 想像だけで身悶えるわっ!!

これでアリーナクラスのコンは終了。
今回、関東圏はドームだけっていうのが何とも淋しいですねー。
ドームも良いんだけどさ、、、
やっぱKAT-TUNは横アリやって欲しかったなーって。

・・・ま、次に期待ですね(* ^ー゚)b


-------------------------------

先ほど「嵐もハテナKAT-TUNも料理人スペシャル」の録画を見ましたー
これってやっぱ関東ローカル?

内容的には・・・
カツカツと同じ時間帯(月~木)のバラエティ4番組の合同番宣番組。
カツカツだけだと30分くらい・・・かなー?

番宣番組用の挨拶も撮ってあって。
衣装はベレーザがゲストの回と一緒(チェック+ピンクパーカー)。

普段のカツカツのオープニングよりはあらたまった感じ?
ゆっちにパンチしてるんだけど
はほとんどノーリアクション(笑)

自分の身の周りで番組の反響は?なんて話をしつつ
未公開映像もお見せします・・・ってなって
が「まだ出し惜しみした方がいいって!」って(笑)

そんで、が・・・「俺、ほぼ映んないよな」って。
この言い方がちょー可愛いんだけど、、、それは確かに(笑)
画面右端のイルカもそう突っ込んでたよ


実際は、未公開映像は期待していたほどはなくて。。。
まずダーツは全くナシ。
100Qの、第1回(AI)から第6回(mihimaru-GT)までの
ダイジェストに幾つか未公開トークが入った感じ。

◆未公開は。。。

・AIの回のモノマネで、亀ちゃんが「ハウル」の誰かをやったけど
 それが「千と千尋」のカエルと全く一緒だっつーヤツ(笑)

・森泉が8種類のペットを放し飼いにしてる話から
 KAT-TUNもペットトーク。
 亀ちゃんってば「猫ちゃんとかも・・・」って言うんだけど。。。
 女子かっ!!(笑)
 あとはゆっちの愛犬ちゃんがトイレに上半身だけ入って用を足すので
 排泄物はトイレの外だっつー話も(笑)
   
・SEAMOがフラレた経験談がいっぱいあるけど
 そういう仕打ちをされるのが実は嫌いではない・・・って告白。
 亀ちゃんが「ドMですか?」って聞いてた~

・関根麻里の人間ポンプをやってみるコーナー。
 竜っちゃんは出来なかったけどがチャレンジしたら
 見事成功! 「俺の立場はどうなるの?」・・・・(笑)

・mihimaru-GTの「気まずい苦笑い」で、じゅんのだけじゃなく
 ゆっちがやってみる・・・ってことに。
 しかもじゅんののダジャレが振りで。
 ゆっちのとき、ダジャレを言い間違って
 結局いちばん気まずいのはじゅんのだっつー(笑)
 
・・・・・・こんなところかなー。


それから「番組名物」じゅんののゲスト紹介「チェケラッチョ」
一挙公開~♪とか(笑)
じゅんのってばまじてるね~( ̄m ̄*)

100Qダイジェストで「いとこ」で脚バタバタとかはあったけど
イチバン近い、汗だく舌打ちの回は全くのスルーだし
じんじんは低かったです。当然ながら(´ー`*)ゞ

でもハルカ的には「俺 ほぼ映んないよな」だけでも
ご馳走でした~~ん♪ しっかりリピって寝ます(笑)




明日は幼稚園の遠足で「江ノ島水族館」に行ってきます。
イルカの水槽の前でネバアゲ歌って来るぜ!!

でわでわ~♪
ばいちゃ



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

[ 続きを読む ]

【あれこれ妄想バトン】

2007年05月19日 23:59

0704ながさんから頂いたバトンでーす♪

(バトンの名前は私が勝手につけました 汗;)
[ 続きを読む ]

ウラガイド & ママ誕生日

2007年05月18日 16:34

インターネットTVガイド【ウラTVガイド】
『ギョーカイ並木道』っていう編集者さんが撮影の裏話を
載せてくれてるコーナーがあるのですが。(ひろのさん☆THANKS!)

バックナンバーの13、14本目に注目~(* ^ー゚)b
KAT-TUNネタ、ネタです~~ん☆

大阪コン期間中にガイドの取材を受けたらしく
(中ぺにもあったっけ?)
そのときのと編集者さんのやりとりが笑えるー!

「お久しぶりです」
妙に礼儀正しい挨拶(←編集さん曰く)のあとに
「今日はドラキュラじゃねーの?」って言うってば!(笑)
そこにすぐ次々と乗ってくるメンバーの様子が
容易に想像出来るよね (* ^ー゚)b

やっぱドラキュラメイク、本人ノリノリだったんだねー(笑)
メイクまで自身で凝ってしまった「約1名」は
紛れもなくヤツでしょう( ̄ー ̄*)ニヤリ
あの下のアイラインとか、ノリノリでやったと思う!
(そのガイドについてハルカが書いたエントリーはこちら

今回の取材も相変わらずの6人だったようで

相変わらず1つのことに全員が突っ込み、
1つのことに全員で盛り上がる6人でした。


編集者さんのこの言葉、ロクーンの魅力そのものだよなー♪(o ̄∇ ̄o)ノ
これ以外でも端々にKAT-TUNへの愛を感じる文章です(笑)
やっぱガイドさん・・・同類?

ちなみに、インターネットTVガイドは「TVガイド」で検索すると
すぐに探せます。興味のある方は読みに行ってみてくだぱいぱい☆


  

5月17日はママのBirthday♪だったらしくー
(情報元:Pちゃん日記 笑)

1日遅れですが。。。
HAPPY BIRTHDAY♪♪
☆お誕生日おめでとうございます☆


で、はまた「おめでとうでちゅー」とか
電話してないだろうか(笑)
そんでまた「バッカじゃないの!」って切られてたり?

拍手コメでも頂きましたが
最上級に照れたときのリアクションが
ママと長男坊は一緒じゃね?・・・( ̄▽ ̄*)b
そう思うとニヤニヤしちまいますねっ!

  

これも1日遅れの話題~(´ー`)ゞ
昨日の朝は嬉しいメールが届きましたね♪

2人が光の中に戻ってくるのを待っていた皆さまへ・・・
本当に良かったですね(*´ー`*) おめでとうございます☆

待つ辛さは身に沁みてるつもりですが
事情も期間も全然違う。

ずっとずっと愛を絶やさず待ってたファンが
また楽しく笑顔で過ごせるように
この第一歩を陰ながら応援しています!

  

さてー
いまだカツカツの悶絶興奮が尾を引いてるハルカですけども~(´▽`*)ゞ
水曜深夜に冠があるのっていいね♪
存分に萌えると週末までゴキゲンで過ごせるもん!
今夜もリピる勢いですが何かっ(≧∇≦)ノ

今夜は『特急田中3号』ですねー
で、明日からKAT-TUNくんたちは福岡公演
またまためんたいこ発言とかしちゃうのかなー(笑)
参加される方は楽しんで来てくださいね♪♪

でわまた~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
愛してる~愛してる~愛してる~


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手




[ 続きを読む ]

バカじゃねぇの!【カツカツ5/16】その2

2007年05月17日 16:34

今日発売のセブンも買って来ちゃった♪
あぁ。。。もう歯止めが効かない。。。(´△`*)ゞ

だってだってじんじんってば
茶髪プラス前髪ちょんまげ
サイドの髪をちょんってつまんでるんだよぉ?!

か、、、かわいいっっっ(≧∇≦)ノ
ナニ、この可愛さわっ!!
喧嘩うってるわけぇ?!(違います;)

今後、スポーツ対決とかもはじまるみたいで
(セブンには今回掲載分は6月6日OAって載ってた~☆)

冠って・・・冠って・・・冠って・・・
冠番組って やっぱ最高じゃん!!!

その ネ申番組『カートゥンKAT-TUN』
5月16日放送分☆
復習的チョーLONG感想は続きから どーぞー♪

↓↓まだまだテンションMAXよん( ̄▽ ̄*)ノ
[ 続きを読む ]

ひぃぃぃっ!!【カツカツ 5/16】その1

2007年05月17日 00:57

アドレナリン出過ぎて 寝れねーーーっ!! 

例によって(笑)リピらず一気に書く
感想第1弾エントリーですけどもっ

いわしさんってば、うらやまし過ぎるぅぅ!!
ってか「すいませんティッシュ貰っていいですか?」
――って照れて汗だくのが・・・が・・・が・・・ガクッ・・・(昇天)

のっけから噂の茶髪くん=ビジュ最高じんじん
ノックアウトされちゃって もぉぉぉ大変!
胸元もガシっと開いてるしさぁぁぁ(悶え過ぎて めまいが;)

岩清水選手にマンツーマンでの「舌打ち」
亀ちゃん&ガンちゃんはフリかよっ(笑)
激しく照れまくるが可愛くて可愛くてたまらんっ!!
ってか「バカじゃねぇの!」とか・・・どんだけぇぇぇ(≧∇≦)!!

あぁ~~~今夜もモエまくりの悶絶大興奮!!


ダーツも ご馳走過ぎて体液出まくりんぐ!

赤西マジ使えねぇ・・・」

こき様! あざーーーっっす!!(笑)

予告まで じんじん出血大サービスじゃん
結婚申し込んでるし(笑)
ってか、英語披露するっぽいね( ̄ー ̄*)ニヤリ
またまたご馳走だっ!


だめだめ。。。リピしたくてたまらん!
リピってリピってリピしまくって何度もイク
(寝ない気らしい;)

そんで、長~~~い感想は
また後ほど(たぶん17日昼間)・・・ってことで☆

ひとまず さらばじゃ



ジャニーズブログランキング参加中
そりゃー汗も(他の体液も)止まらねぇ!!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

喜びの歌♪R-Oneで初OA

2007年05月16日 01:08

ついさっき聴いたーっ♪♪

・・・でもさ、、、ウチって文化放送が入り難いのよね( ̄▽ ̄;)ゞ
曲が終わった後、ゆっち竜っちゃんの声より
雑音の方が多くなってるしー(涙;;)

ドラマの先週と先々週だと、違うVer.で流れたのは
1コーラス目と2コーラス目の違いかも???
今夜、ラジオで聴いた感じだと
の雄叫び「止まらねぇ!!」は2コーラス目に入ってた。
先週と先々週の違いは、HDDから消しちゃったので
現在は確認できないけど。。。

まーそれはともかく。。。
愛してる~♪♪って繰り返すこのメロディー♪
耳に残っていつの間にか口ずさんじゃうよね(* ^ー゚)b
何せ、大好きな男に「愛してる~♪」って何度も言われる(いや歌だから;)
この幸福ったら どうよ~~!!

早くクリアな音で聴きたーい!
ってか、PV早く見たーい!


こきマニュ~☆

見ました?どんどん面白くなって来てるね
赤西も出るようになったし


もぉぉぉぉぉぉ!! ったら 男前!!(笑)
カツカツの話として、書いてくれてるんだけど
」を付けてくれたのも嬉しいよ~(*T▽T)ノ
の気持ちだもんね♪ ありがとね♪

それにさー
チェックする事満載で幸せだなぁ・・・って!(笑)
それは私たちファンの気持ちそのものじゃん♪

ホントにね。。。こういうことが幸せなんだーって思う。
ひとつひとつのKAT-TUNの頑張りを
追いかけることが出来る幸せを、いま噛みしめています


OXY CM【ラーメン篇】情報を入れてくださった方々、
ありがとうございました~♪♪

今夜の『学校へ行こうMAX』では残念ながら流れませんでした。
あ、でも情報下さった方は全然気にしないでくださいね!
来週もチェックしてみまーす(*´ー`*)

録画した『むちゃ∞ぶり』のチェックは明日になっちゃいます。
【ラーメン篇】を流してくれてるといいなぁ。。。


でわでわ~♪
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
素晴らし過ぎる!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



愛してる・・・

愛してる・・・

がいる・・・

素晴らし過ぎる!!

東京ドーム公演のチケットが・・・

2007年05月15日 22:39

6月2日(土)、3日(日)の追加公演分のチケットが
5月24日(木)配達指定日で届くそうです
(J-netより)

いよいよ・・・!!
いよいよハルカにも、スーパーサイア仁(←いい加減しつこい;)
逢える機会がやってくるのですぅぅぅ(≧∇≦)!!

16・17日の方は まだなんですね。。。( ̄ー ̄;)b
こっちは親子席で申し込んでるから
親子席当選かどうか、早く知りたいのにぃ!


取り急ぎ情報のみアップしまーす♪♪
後ほど通常更新する予定でっす☆



ジャニーズブログランキング参加中
じんじんじんじんじんじん


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

ガバッとドルガバ ◆CM情報追記◆

2007年05月14日 23:59

本日のスマスマ♪
OXY CMは3本の大盤振舞(?)でしたが
ハルカがGET出来てない【ラーメン篇】はナッシングでした~ん(涙)
もう何処を張れば良いのかじぇんじぇんわかりましぇ~ん。゜(゚´Д`゚)゜
知ってる方がいたら教えてくださいぱい m(__)m


◆追記◆
早速、拍手コメで教えて頂きました~☆
『王様のブランチ』がおススメとのこと♪
ありがとうございました(* ^ー゚)b

◆追記2◆
またまたお知らせ頂きました~☆ ありがとうございます♪
エイベックスの音楽情報番組『Ch-a(Channel@)』
先週【ラーメン篇】がOAされたとのことです。
地域によって放送局・放送時間が異なります。こちらをご参考に♪

むちゃ∞ぶり(テレビ東京 0:12~)の先週放送分でも
捕獲出来たとのコメントも頂けました~♪(シェリーさんありがとう!)

◆追記3◆
先週は『学校へ行こうMAX』でも流れたそうです♪
みなさん、本当にありがとう☆

*関東圏中心の情報でゴメンナサイ!


    

拍手コメで教えて頂いたのですが(nanoさんありがとう♪)
日テレの番組表にこんなの上がってます。

20日(13:25~)
嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル



詳細はまだ掲載されてないのですが、関東ローカル?なんでしょうか。
だとすると、、、番宣系?
KAT-TUNはカツカツ絡みの線が強いかな( ̄-  ̄ ) ンー
忘れないうちに予約入れなくっちゃ(笑)


    

北海道公演のレポのレポ(笑)を拝見してると
かーなーりー 羨ましいことになってますねっ!!

半裸って!!

パンツ見せって!! 

ヘソピがあるとか ないとかって!!



ど、ど、ど、どんだけぇぇぇ!!


・・・・・・はぁはぁ(*´Д`*) 妄想し過ぎて疲れるわ(笑)


MCでの母の日ネタも面白かったようですね♪
男前な仁ママも素敵だけど、じんじん赤ちゃん言葉って(笑)
そんな(おばかな)じんじんが だいちゅきでちゅよー♪

中丸のページに寄れば、
ホテルの部屋割り、じゅんのだったらしいっすね。
何か もう そういうの読むだけでモエますね(笑)

ゆっちが載せてくれたバスルームの写真を素材に
じんじんのシャワーシーンを脳内合成(ただの妄想;)してみた


あと、15日のR-Oneで『喜びの歌』をOAするって~♪
要ちぇきっすね(* ^ー゚)b


でわでわ~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いしましゅ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

I'll be with you  

2007年05月13日 23:43

[SIGNAL] のカップリングとして世に出たこの曲。
今日の少クラで亀ちゃんが1人で歌ったのを見ました。
画面の端っこに出る歌詞が
胸にすぅーっと沁み込んで来ました。。。

公録の時期は、が帰国する少し前。
何だかね。。。
いま思うと、亀ちゃんからへのメッセージみたいだなー
・・・なんて思えちゃって。
深読みで想像力逞しく、やや「腐」が混じった考えですけども(苦笑)

亀ちゃんからへの・・・っていうのは ともかくとしても
私はこの歌詞、休業中のへの自分の気持ちとダブらせてしまう。

忘れかけてた夢と 大切な想いを
失くさないで・・・思い出して

涙もいつか笑顔に変わる
ずっとあなたの側にいるから
もう迷わないで・・・

ただただ愛しさが溢れてくる
あとから あとから 溢れてくる。。。


でね。。。
この曲、にもソロで歌って欲しいなぁ。。。
の甘く切ない それでいて力強い声で奏でるこの曲を
ぜひ聴いてみたい。
CDのアレンジは、実はあんまし好きじゃない;
もっとシンプルに。。。う~ん上手く言えない(´ー`;)ゞ
だってならアカペラでも良いんだもーん♪
むしろ希望(笑)


  

今日で北海道2DAYSも無事終わったようですね
がとびきりの笑顔を見せてくれてると聞きます。

ビューツアーの頃は、遠征・全ステとか出来る人が
羨ましくて仕方なかったけど
今は、何だかノンビリ穏やかな気持ち。
の笑顔と輝きを、風の便りで聞くだけで
あー、良かったなぁ。。。って幸せな気持ちになってる。

そりゃー今でも
にいっぱい逢える人が羨ましいよ(笑)
羨ましくて仕方ない

でもその羨ましさは、キリキリとは尖ってなくて
ピンク色の空気みたいにふわ~っとしてる。
・・・なんて 分かり難い例えでゴメンナサイ(汗;)


来週は福岡ですね♪
それで1週おいて東京ドーム・・・ですよ!

何だ! もう直ぐじゃん!(笑)
やべー; 全然ダイエットが進んでない・・・(゚∀゚;)

あぁ。。でも本当に楽しみです♪♪
ワタシ、24時間TVや番協など参加出来なかったから
最後にナマの仁に逢ったのはドームオーラスなんだよね。。。

明日で・・・あの日からちょうど1年です。



その明日はスマスマでOXY3連発を期待!(笑)
関係者の皆様、ぜしーっ♪(・・・って読んでないでしょうけども;)

あ、あと今年の24時間TVのメインパーソナリティは
滝翼に決定だとか!
やったー♪
親分登場とあれば、スケジュールの合う限り
ワンコも駆けつける可能性あり?・・・なんて期待してみる(笑)


でわ~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
[ 続きを読む ]

12は6の倍数

2007年05月12日 18:27

日テレ『カートゥンKAT-TUN』の公式HP
やっとオープンしましたね~♪

まだBBSだけ・・・かな?
書き込みは出来ますが、投稿の閲覧はまだみたいです。
あとで番組の感想を書き込みに行こうかな(^ー^* )
「歌コーナー激しく希望♪」とか
「ぜひ1時間番組にしてねん♪」とかの要望もねー(〃⌒ー⌒)σ

  

昨日の『喜びの歌』はバージョン違いだったようで☆
私、先週放送分はメディアにも移さず消しちゃったの(´Д`;)
だって、HDD残量が危険なくらい少なかったし
あのVer.で決定だと思い込んでたから。。。
幻のアレンジ?になるのかな。
・・・もったいない事したなー もぉ

  

気付けば今日は12日・・・ですね。
そんな日にちにまで呪縛を感じていた頃がウソみたい(笑)
今は穏やかでホカホカな毎日をおくれています♪

今日・明日は北海道公演かー
ちょうど2部がはじまったところ・・・くらいかな。
ビューコンだっけ?
「北海道は可愛いコが多い♪」とか言ってなかったっけー(笑)
食べ物も美味しいし、ぜーんぶひっくるめて
みんなが楽しめると良いね♪

レポコメント大歓迎っすよ☆
(ってか他力本願ブログなのねん 汗;)

  

明日は母の日。
ムスメが幼稚園で私の顔を描いて来てくれました(*´ー`*)
20070512182832.jpg
正直 似てないけどね(笑)

母の日といえば。。。
去年のリアルコン東京ドームのときに
母の日の話題が出たっけなー・・・なんてボンヤリ思い出しました。

あれから1年。
早かったといえば早かったし
長かったといえば長かったこの1年。

あのときものことが大好きだったけど
今も その気持ちは衰え知らずです(笑)

ってゆーか どんどこ「好き」が大きくなってるんすけど!
が愛しくて愛しくてたまんないんですけど!
笑顔がキュートなエロキャワスーパーサイア仁☆
まだまだ愛し続けますよ~~ん ヽ(〃▽〃 )ノ


■追記■
拍手コメで教えていただいたところによると・・・
が茶髪とかーっ(≧∇≦)!
少しカットしてパーマも?
うっわーっ♪ ぜってー可愛いよね♪
早くみたーい☆




ジャニーズブログランキング参加中
仁がいるだけで心が強くなれる


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

カップリング曲発表~☆

2007年05月11日 14:28

『喜びの歌』のカップリングの曲名が
J-One公式サイトにアップされていました。

Your side

全くの新曲・・・かな?
・・・ハルカが激しく希望していたあの曲じゃなかったぁ(・∀・;)

曲名だけじゃなーんにも分かんないけど
『喜びの歌』が疾走感のある曲だから
スロー~ミディアムとか趣向を変えて来るのかな?

まぁどんな曲でも、が歌ってることは確実だよね(* ^ー゚)b
・・・・だよね?(←不安なのか;)

どんな歌声を聞かせてくれるのか。。。
どんな風に耳を悦ばせてくれるのか。。。
すごーく楽しみです♪♪


--------------------

仁担激溶けのセブン
昨日ダンナに買って来させました!(鬼嫁;

いっや~~~ん(≧∇≦)!!

いや、全然イヤじゃないのよ!(笑)
イヤよイヤよも好きのうちどころか
悶え過ぎて子宮がきゅーーーんとなっちゃったわ!

まだ見てない仁ファン様は店頭で見るだけでもおススメ♪
表紙の次のページを1枚めくるだけで
フェロモン噴出状態・胸板ばっくりのエロテロリストに
もれなく心臓打ち抜いてもらえますっ(*/∇\*)

『6ヶ月ぶりTV復帰』のショットに
この写真をセレクトするあたり。。。さすがセブン(笑)
ごちそうさまでした~~ん♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
裸よりエロいVゾーン


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

来いよ!って(笑)【カツカツ5/9】その2

2007年05月10日 14:45

「来いよ!」なんて言ったら押し倒しちゃうぞっ(←キモイ;

オープニングのキョドり具合が愛しいぜ!
番組への意気込みは「えっ・・・」って超弱気モードな横顔に
早くもハルカ激溶けですが何かっ!(笑)

「どんだけブランクあんだよ!」って鋭い突っ込みの
を見る目が優しくってウレシイ☆

「乗っ取る」とか言い出すあたり裸少を彷彿させるわ~♪
「一緒にがんばろうね・・・」の語尾がピアニッシモなのが
可愛過ぎて悶え死ぬかと思った(笑)

タイトルロールのがー!
が色っぽくてカッコよくてたまりましぇ~~ん(≧∇≦)!


100Q~☆

ゲスト紹介~☆ あ~いチェケラッチョ♪
じゅんののウザさも
の危うさによって更に引き立つ感じ?(ムリクリっぽい?;)

アブリルの曲にノリノリなが微笑ましい♪
mihimaru-GT の名前の由来を説明する竜っちゃん
横で見ているの表情が素っぽくて好きだぁ~!

テレビの中に入ろうとする件では「今度 挑戦してみます」
ガタイが良いのに 場合によって(?)ちんまりコンパクトになるなら
案外入れちゃうかもー!・・・って入れねーよ!(笑)

マリオがジャンプする音のモノマネ~☆
ここで「微妙な・・・」って言っちゃうが好き(笑)

亀ちゃんの面白くなさがオモシロ過ぎ(≧∇≦)b
じぇんじぇん似てないしー(笑)

サザエさん!
「お前 成長したな、半年で!」
そうよ、じんじん
いま、日本全国で淳之介旋風が吹き荒れてるのよ♪
時代に求められてる男なのよ!

恋愛テスト~☆
「みなさんも指を握って待て」ってナレーションが・・・(笑)

アタシがの指握るなら~~(聞いてねーし;)
1本なんて満足出来ないっしょ!
右手で親指と人差し指握って、左手で残り3本握るねっ!
ってか、指じゃないところ握っちゃうかもねっ!(オイオイ;
もしくはカラダに抱きつくねっ!(捕まるよ;)

はい。。。妄想だけで興奮し過ぎですね(゚∀゚;)
失礼しました~;


↓↓まだまだ続くのよ~~ん♪ 30分番組なのに感想なげーよ(苦笑)
[ 続きを読む ]

おかえり赤西! 【カツカツ5/9】その1

2007年05月10日 01:21

なにこれ!!
楽し過ぎるんだけどっっ(≧∇≦)!!


あー やっぱ6人でKAT-TUNだー     
誰がしゃべってても面白い(笑)
が喋ってなくても、映ってなくても
何かすんごい面白くて楽しい♪
これは見る側(=自分)の気持ちの問題だけじゃないはず

KTTUNの5人も、
5人だけでやってたときとは やっぱ何か違う
肩の力が抜けてるっつーか すんごい自然つーか。
KAT-TUNらしさ全開!

うん。でもじゃないけど、じゅんのは腕上げたね
ウザウザなゲスト紹介が可笑し過ぎてクセになりそう(笑)

は緊張してたねー(*´ー`*)
最初は目が泳いでた?
でも長年連れ添った6人だからね☆
半年のブランクはブランクってほどじゃないね☆

オープニングから竜っちゃんとの絡みが最高!
そうそう!
アタシ、これが好きなんだよーっ(〃▽〃)!
いつもゆっち亀ちゃんが しっかり番組進行してる後ろで
無駄にじゃれてるって大好物なんだもん!(笑)
今夜はいつものそれとはちょっと違うけど
KAT-TUNお兄ちゃんズ(UN)にしっかりサポートされてる感が
安心できたなー♪

竜っちゃんのビジュ最高♪
笑顔が一段と可愛い♪

ひとこと意気込みを・・・ってときに
語尾が消え入りそうな
可愛いったら可愛いったら可愛いったら(≧∇≦)!!

で。。。大好きなの話し声
カミカミでも、しどろもどろでも、ちょっぴりあやうくても?
つか、そんなの話し方が好きだーっ!!
好きだ好きだ好きだーーーっっっ!!!


ダーツ本編は来週なんだね。
いいよいいよ~ 全然OK♪(笑)

ってか、あのスーツの胸元だけで何度かイキましたが何か!
はぁぁ。。。すんげ~色気。。。
で、バカっぽくて可愛すぎ。。。
なのにガタイ良くてカッコ良過ぎ。。。
全てにおいて赤西 仁は最高だ。。。!!!

それと同時に、あらためて6人のバランスの良さに感心したなー。
パズルのピースがピタッとハマったような気持ち良さだった


あー! でも30分なんて短いよーっ
CMカットしたら23~4分くらいになっちゃうよね、きっと;
日テレさん、早速1時間番組にしちゃいましょう☆
あの面白さ、楽しさを伝えるのには週イチ30分じゃ足りないって!


何はともあれ。。。

くぅぅぅっ!! やっぱ冠番組って最高!!

ここまでリピせず一気に書いたのね~~ん♪
途中、ムスメが目を覚ましちゃって中断したのね~~ん(汗;
リピしたくてウズウズなのね~~ん♪(笑)
いっぱいリピして 明日(ってかもう今日ね;)も
おかえり赤西なカツカツで記事かくと思いまふ!


でわでわ☆ばいび~~



ジャニーズブログランキング参加中
あんな「いとこ」いたら悶々としちゃう!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

赤西が帰ってきたよ!!【ザテレビジョン5/12-18】

2007年05月09日 17:37

本日はジョンを連れて帰って来ました~

おかえり赤西
6人のKAT-TUN最新情報


見開き2ページ。
1ページは復帰会見の様子が今週も載ってます。
先週はのソロ写真と6人の立ち姿でしたが
今週は2ショ、全身ソロカットがありました♪

もう1ページは仙台公演のアンコールの様子。
WSでもスポ紙でも見たけど、
ホントに6人がイイ笑顔してるんだよね~♪

ファンにとって帰国後初の『生赤西』・・・とか
相変わらず自由奔放な赤西を加えて、6人でKAT-TUN
・・・とかの言葉の選び方が好き
やっぱジョンの記者さん、いいわ~(* ̄▽ ̄*)b

記事の締めくくりも、ファンの気持ちを代弁してくれてるよう

精神的に成長した赤西はブランクを乗り越えて、
5人はその団結と磨いたスキルを見せつけて、
最強の“新生KAT-TUN”のステージを見せてほしい!



最新情報として「『カートゥンKAT-TUN』に赤西合流!」と
6月6日発売の『喜びの歌』のインフォも。

見出しは赤西合流!』なのに、写真は5人だけ(・∀・;)エッ?
じんじんがカツカツ収録初参加のとき、
TV誌を期待してスポ紙買わなかったのにぃ;
(ガイドは載ってるのかな?明日もっかいチェックだー)

『喜びの歌』の方は、「6人の声で!」って見出しに入れてくれて
小さいことだけど すごいウレシイ♪
「6人でのジャケット写真&PVも期待大!」
ホントに期待してるからね~(* ^ー゚)ノ
カップリングも期待してるからね~~♪♪

---------------------------

さてー☆

今夜、いよいよカツカツにじんじん復帰~~♪♪

つか赤西が帰ってきたよ!!」って
ラテ欄の文字みただけで
緊張するっちゅーか興奮するっちゅーか!
あードチドチするぅぅ!(´Д`*)

今日は巨人戦も他局だし、
時間にはTV前で正座して見ますよ~~ん♪♪

どぅあぁぁぁ~~!! (←無駄に気合い入れるヤツ;)

でわでわ。
たぶんまた 深夜にお会いしましょう~
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
仁がすすすすすす好きですっ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

[duet] あんど 裸祭り継続中(笑)

2007年05月08日 14:54

昨日7日発売の3誌、店頭でチェックして来ました~♪
・・・ってか単なる「立ち読み」ね(笑)

ウワサの[duet]~☆

表紙の欠席生徒のような丸抜きじんじんといい、
本誌後半の会見記事では あのキラキラ笑顔を
1ページのドアップで載せてくれたりとか
とにかくに、KAT-TUNに優しい[duet]様!

休業直後のアンケートやらモロモロの影響もあるでしょうが
ページ作りにを感じてウキウキ気分になりました♪

でもねー
今、ハルカのお財布スースーなのっっ(゚∀゚;)b
現金が著しく不足してるのっ(涙;;)

KAT-TUNのページのメンバー間メッセージ?も
5人間だけど、ザッと読んだ感じ面白かったし
何つってもの笑顔アップは捨て難い。。。

そうそう。
アルバム関係の販促グッズプレゼントも載ってた

そうだー!
店頭GETは見送ってアマゾンで買おっと♪
ポイントがまだ少し残ってたはず。

[duet] おススメですよ~~ん(゚ー^*)
まだ見てない仁担さんは、ぜひぜひ☆
じんじんの笑顔見るだけでも幸せな気持ちになる!

Duet(デュエット)2007年6月号


残り2誌にも会見の様子が載ってたけど
あくまで会見に関して言えば
ワタシの感覚だと写真・記事ともに
オリスタやガイド・ジョンの方が満足度が高かったです;

--------------------

つか今日あっつー!!
OXY仁聖じゃないけど裸にもなりたくなるっちゅーねん!
そんなことしたら迷惑だっちゅーねん;

今朝は『めざまし』の5:29に【OXY 裸祭り篇】
流れましたよー♪
朝からテンション上がるぅぅぅ(≧∇≦)!

あとは居酒屋篇・・・じゃなくてラーメン屋篇?を
頑張って捕獲したいっす。

あう~~~~!
こんな風にヲタヲタできるって幸せだなー(*T▽T)ノ
Real JINを追いかけてると
生きてる実感がある。
幸せだー♪


おっと!
そろそろ園バスお迎えの時間だ~~

ではでは また~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
暑かったら脱いじゃえよ!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

15秒の快楽 【OXY新CM裸祭り篇】

2007年05月07日 22:46

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

スマスマ、やっぱ頼りになるね~(笑)
しかも裸祭り篇スースー篇2連チャンきたーっ♪
どうせなら居酒屋篇も続けてやってくれてもいいのにぃぃぃ!
いやいや贅沢は言うまい (*´∀`)ノ

それにしても 何て逞しく美しいカラダなんでしょ・・・
横から撮った 顎から胸にかけてのラインが
芸術的で尚且つエロイ!
いろんな妄想かきたてられて興奮するっつーの!(笑)

掌のアップもヤバイ!
大きくて男っぽい手。
そんで あの指の動かし方。。。

だーーーー(≧▽≦)ーーーーーっ!!!

もうもうもうもうもうもう たまりましぇ~~~~ん!

またまた激しくリピる度600%!(←バカ;)



ジャニーズブログランキング参加中
激萌えOXY!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

激脱ぎ?OXY

2007年05月07日 07:54

おはようございました(・∀・;)ゞ
大型連休が終わってちょっとホッとしているハルカですけども~

OXY新CMは3パターンってことでいいんっすよね?
・・・まだ1パターンしか撮れてないよぉ(ショボーン;)
今夜のスマスマで一気に3パターン連続でやってくれないかなー♪

・・・オ・ネ・ガ・イ  (キモイ;


ボディケアといえば。。。
この半年間、のいない淋しさにげっそりと痩せることもなく(エッ;)
いや、淋しかったのは死ぬほど淋しかったけど
何故かじぇんじぇん痩せなかった( ̄ー ̄;)ゞ
つか、むしろ。。。。。(ドヨーン; ボヨーン;)

ダメだ! しっかりしろハルカ!(笑)
こんなたるんだ身体でドーム魂を迎えるのはに失礼だぞっ!!!


・・・・・・(´Д`;)

まー ドームだしね、あちら側から見えるお席かどうかもわかんない。
そもそも圏外も圏外、問題外なのは百も承知ですが。。(ムナシイ;)

でもこういう楽しいキッカケならダイエット出来そうじゃん?
だから敢えてここに書くことで自分にプレッシャーかけてみた!
あと27日で どんくらい絞れるかなー。。。

それにね「ドームで会えたらいいね♪」って
メールでやり取りしてる仁友さんたちに会うのにも
失礼この上ないこのカラダって。。。
・・・どんだけ!(笑)(←笑ってる場合じゃない;)

いや、もうホント・・・こんなんでスミマセン(って誰に;)


はい。
戯言はこれぐらいにしてっと(´▽`;)ノ

でわでわ また~♪
ばいちゃ



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


ただいま~( ゚∀゚)ノ & 大阪3日1部コンレポ

2007年05月06日 02:03

やっと自宅に戻りました~☆
やっぱ・・・キーボード入力が好きなハルカですけども~(笑)

まだコンレポ巡りもほとんどしていないのですが
4日分の『もうLA行かないでね』には号泣!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

この大阪3日間は、色んな意味で
KAT-TUNの歴史に残る貴重な公演だったと思います。
いや、、、モチロンこの3日間に限らず
KAT-TUNがこれまで魅せて来た全てのステージひとつひとつが
どれも重要でどれも貴重な歴史の1ページ1ページですが。

コスプレコーナーがなくなったりとか?
構成も流動的?なようで、それも賛否両論あるでしょうが
がすごくいい笑顔してる!って聞く(目にする)度に
何だか嬉しくて心がホンワカしてきます
ファンサービスそのものが嬉しい、というより
そう出来る心の状態に戻って来た、、、ということが何より嬉しくて。

あらためて迎え入れてくれた5人のメンバーに感謝しつつ
変化し続けるKAT-TUNの未来を
応援して行きたいと思います♪


さて。続きからは
アップが遅れてました大阪コン5月3日1部のレポ(@ひろのさん)
をお送りします(* ^ー゚)b

[ 続きを読む ]



