FC2ブログ

プリンセス?【TVガイド4/7-13】

2007年04月06日 01:33

ゆっち連ドラ出演おめ~♪♪サンケイスポーツ 

宮古島でのお仕事って
そういうことだったんだね(* ^ー゚)b

しかし『寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い・・・』って
スゴ過ぎる設定だな(笑)
ゆっちの存在感が生きるドラマになると良いね~♪

ゆっちと言えば。
中丸のページにてヲタ心をくすぐられる写真キタ━(゚∀゚)━!(笑)
まーハルカは相変わらずの貧乏ヒマナッシングなので
名古屋コンレポも1箇所くらいでしか読んでないわけですが
初日夜の反省会の残骸(笑)なんてお宝写真じゃんねー!

部屋の主がソファーで寝てるのを尻目に
堂々とベッド占拠して寝ちまうカメちんはやっぱだなー
竜っちゃんも靴を片方残していくとは・・・シンデレラか!
ってことはカメちんは『眠れる森の美』だね!
って そんなことはどうでも良いね!(゚∀゚;)


そんなカツンくんたちが頭に王冠のせてるTVガイド~

KAT-TUNと王冠はヒジョーに相性が良いんだなー♪
じゅんのは王子だから似合って当たり前(笑)
で、個人的にはがKINGって感じでスキー

がいたら。。。
も王冠似合うと思うけど、プリンスというよりは KING!!
つか私の中ではは騎士(ナイト)のイメージの方が強いかも

・・・・あ、またどうでもいい話しちったー(・∀・;)


「KAT-TUN王国 入国案内」として
5人のプリンスが微笑む写真があって
アルバムやライブDVDやツアー日程なども載ってて
それからカツカツ収録現場にガイド記者さん(=カツン子)が
潜入したオフショット写真などなど載ってますだー。

でも。。。

わきゃわきゃ楽しそうな可愛いKAT-TUNを見ると
どうしても心の奥がチクリとするヘタレスキーでゴメンナサイ;
何だろうなー。。。
この毒気の抜けた可愛い感じが何だか淋しくて切ないの。

・・・・仕方ないよね。
スリルとサスペンスが無いとダメな精神と肉体になっちゃったんだもん。
中毒だ中毒(苦笑)
じんじんぶぁかぁぁぁぁ゜(゚´Д`゚)゜。



  

聞くところに寄ればリアルコンDVDのCMが流れ始めてるとか?
・・・・まだ見れてないし!
指をクルクルするだってー?
きゃあぁぁぁ!!(≧∇≦)ノ(興奮し過ぎ;)

つか、あと5つ夜を数えたら(フラゲの場合)
DVD見れるんだねー♪♪
私はオンライン注文したので、届くのは11日。。。
10日に店頭行って買っちゃう予感;(お金ないのに)


でわでわ~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
私のKINGは仁様だわ


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト