--年--月--日 --:--


アンパ~ンチ!

2007年04月30日 10:30

■追記■
拍手コメで教えていただきましたが
今朝からOXYの新CMが流れてるそうですね☆
スマスマを予約予約~っと♪ (情報ありがとうございます!) 

---------------------------

いや~ ゴールデンウィークですよ!
賑わい過ぎですよ!
ハルカもいろいろ頑張ったですよ!

『喜びの歌』のPV撮影したらしいね♪(@こーき連載)

かっけぇよ!!勢いのある曲だし俺は大好きだなぁ

PV、どんなだろうね~♪
楽しみだね~

撮影は朝5時までかかったそうで。
ドラマに『YOUたち!』に縦横無尽の活躍☆
ハードだけど本当に頑張ってるね♪

誰かいいこいいこして

可愛過ぎるんですけど~(≧∇≦)
のあたまを「いいこいいこ」すると気持ち良さそう(笑)
撫で撫でしてるこっちが癒されるっちゅー感じで♪

でもじんじんのあたまも「いいこいいこ」したいね~
髪の毛わしゃわしゃして「この~!」とかしたいね~
「・・・もう!心配したんだぞ!」とか言ってわしゃわしゃしたいね~
「でも・・・帰って来てくれてありがと♪」って「いいこいいこ」したいね~

・・・・・・あ、またトリップしちった(汗;)


でわ~ また夜に~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
愛してる~愛してる~愛してる~


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


みんなにありがとう

2007年04月29日 07:36

愛してるぅぅぅ♪♪
ついついハナウタが出てしまうハルカですけども~(´ー`*)ゞ


コメントレスが大幅に遅れていて本当にゴメンナサイm(__)m
ひとつひとつ、お返事していきますので
気長にお付き合い頂けると嬉しいです
(拍手コメも、個レス出来ませんがとても励みになってます!ありがとう☆)


そんな中で、これは早めに自分の考えを書いておきたいと思う件がありまして。

[ 続きを読む ]

喜びの歌 & オリスタ

2007年04月28日 02:10

の休業中、ネタが無くて困っていたのがウソのよう(笑)
今夜はモリダクよ~~ん♪

  


喜びの歌。
の歌声が心に沁みた。。。

・・・とは言っても、浮き過ぎず 滑らかに馴染んで
KAT-TUNらしさに拍車がかかった感じ♪

やっぱ溶けるわ。。。
。。。また歌ってくれてありがとう (感涙;;)

惚れてるってこういうこと
声を聴くとダイレクトに身体が反応シチャウヨ!
早くCDで聴きたいな♪

喜びの歌(初回限定盤・DVD付き)

喜びの歌(通常盤)


--------------------

【oricon stile 5/7・14】

サスガはオリスタ様♪
表紙の見出しからして・・・・・・

速報! やっぱり6人がいいネ! 
赤西 仁(KAT-TUN)帰国会見


ホントにありがたいです☆

内容も素晴らしくて、、、まず写真♪
6人並びの『オレたちKAT-TUN』な立ち姿で1P。
そのページをめくると 麗しくも凛々しいのバストアップ・・・!

もぉぉぉぉ最高に素敵ぃぃぃぃ!!

会見レポートもたっぷり。
WSの編集ではカットになっていた発言も
しっかり掲載されています☆

――もう1回KAT-TUNとしてやっていこうと思ったキッカケは?

やめようという気持ちは頭に無かったので。
(不安にさせてしまったことに対して)僕の言葉が足りなかったのは
大変申し訳なかったんですけど・・・・・・。
半年が目安だったんですが、やり残したことがあって
半年で戻って来れなかったら、約束を破ったことになっちゃうんで・・・。


・・・・ここ、レポーター山崎さんのブログでも触れられていた部分だよね。
が「待っててください」と言えなかった理由。
守れない(かもしれない)約束はしない、らしい理由。
ちゃんと話してくれてたんだね。
で、これをキチンと掲載してくれたオリスタさんに感謝です♪

他にもWSではカットされてた・・・と思うところは

(ニューヨークでの話し合いのとき)
仕事としてお互い向き合って話したって感じです。
僕の方から、本当に悪かったと思っていたので
そういう言葉を最初に投げて・・・・・・。


最初に謝罪の言葉があったこと。
これも重要だよねー;
掲載して下さってありがとう!

会見時の6人の写真それぞれに
各メンバーが言ったコメントをひとつひとつ付けてくれる
丁寧なページ作り。
ここでもKAT-TUNへの愛を感じて感激;;

そして『6人のKAT-TUNで再デビュー』という
大きな見出しのまとめページ。
的確な表現の記事は信頼がおけます。


続いて、、、仕事はやっ!(笑)って感じの
仙台コン速報も写真入りだぁ♪

2人が繋いだ手を高く掲げているショット。。。
もうその手を離さないでね!

ランキングも アルバムが初登場1位なのもあって
トピックスに1P記事が載ってます

スペシャルなプロ集団が放つ強い吸引力

KAT-TUNの魅力を
バッチリ言い得てる言葉にニンマリしちゃう(* ̄ー ̄*)b

6人はそれぞれが鍛錬された職人であり
アーティストでありアイドル。
それが集まった時、ゴージャスで贅沢で
密度の詰まった強い輝きを放つ。


そう。。。
ホント、KAT-TUNって贅沢だよね~(笑)
いや正確に言えばKAT-TUNを味わうことが贅沢の極み!
特にライブは極上の一品(* ^ー゚)ノ
[ 続きを読む ]

アングル3で身悶えする夜

2007年04月27日 12:47

昨夜の寝酒のお供はリアフェPVアングル3でした~~ん♪
おかわりもしてみた(笑)

Real JINが帰って来たのに過去映像?って感じですが
の休業中、このDVDは何となく封印していたんだよね;
SIGNALのメイキングとかは何度か見たのに。

でも。。。久々に見て
オーラびんびんのじんじんに悶絶っ!
どうしてあんなになのかしらん

あらゆる想像力をかき立てるセクシーな目線
しなやかにそして激しく動く肢体

あらためてその魅力に平伏したくなる
そしてこの素晴らしき存在と
同じ時間軸に生きていられる幸福を
神に感謝したくなる

ありがとう。。。

私の目は悦びに潤って
今にも泣き出さんばかりだ

視覚が存分にエクスタシーを感じる最中
一方では 他の何にも換え難い歌声が
私の耳を甘い刺激で虜にしていく。。。

新しいシャツ脱ぎ捨てて
ずぶ濡れになった火曜日を
笑いたきゃ 笑えばいい・・・


・・・ここ! ここが好き過ぎる!

既に私も『ずぶ濡れ』ですが何か(笑)

この2コーラス目の歌い出しがたまらなく好き♪
のヴォーカルも
アングル3で見る悩ましくシャツを脱ぐカットも・・・


このままアングル3をエンドレスリピする勢いだったけど
もう1つのお楽しみ♪
わきゃわきゃとじゃれるオフショットも堪能すべく
インタビュー含むDVD全編をひさびさに見てから
やっと床に就きました(笑)

メンバーインタビューは
の休業⇒復帰を踏まえて見ると すごく感慨深くて
KAT-TUNの奥行きと深さを感じて・・・

で、、、やっぱ大好きだなぁ☆☆☆("▽"*)


--------------------

今日はこれからオリスタをチェックして来ま~す♪
他にも何かあったかな?

夜には『特急田中3号』をお忘れなく~♪
じんじんの声は今日からだっけ?
ってか、私まだCD予約してないよ(´▽`;)ゞ
今日中にショップに入れて予約するぞ~


でわでわ~☆
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
・・・・・THANKS♪

【カートゥンKAT-TUN 4/26】&FRIDAY

2007年04月26日 16:11

が帰って来たとはいえ、まだ番組には参加して無いのに。。。
ファンとはゲンキンなもので;
今回の『カツカツ』はシジョーに楽しく見ました♪

カリスマ格闘家に技をキメられて
悶絶してるじんじんを妄想してみたり~(笑)
(・・・あ、かめちゃんに技をかけてる仁も妄想して悶えた 腐;)

つーか、じゅんのウザ可愛くて最高なんすけど!
ここにが入って、さらに せめ立てるかと思うと
楽しみ過ぎて既に笑ってしまいますが何か(笑)

ダーツはやっと1勝おめ~☆
すんごい楽しくて30分があっという間でした(*^▽^*)
他ブログさんでもありましたが、
最後に1曲くらい歌コーナー欲しいですね~♪

あーカンムリって素敵!

[ 続きを読む ]

TV誌2誌&かめまにゅ

2007年04月25日 12:39

久しぶりにTV誌を2冊購入~


ザ テレビジョン

NEWSHOTに帰国会見の記事が載ってました☆
目次に夢みたい・・・KAT-TUN赤西仁が緊急帰国会見」ってある
テレビジョンの記者さんには、私たちと感性の近い方が
絶対いらっしゃると常々思ってましたが・・・(笑)
私もまだ「夢みたい・・・」「夢だったらどうしよう・・・」とか思ってます;

ページの半分に1人の写真。
すごく良い瞬間・・・というかすごく良い表情をしていて胸が熱くなる。
(何度もしつこいですが;)瞳の輝きが休業前と全然違う!
いや~ そんでやっぱオーラがあるよ。
あぁぁぁ。。。素敵だぁぁぁ(≧∇≦)ノ

それと6人並びの会見写真。
こうして見ると、みんな一回り大きくなったっていうか
大人の男の風情を身につけ始めたなぁ。。。と感じた

添えられたキャプションには記事中に引用されなかった
竜っちゃんじゅんののコメントを採用。
こういう気配りがウレシイよね
KAT-TUNへの静かな愛を感じるわ~


会見内容をまとめた記事の最後は
こんな文章で〆られていた。

もともとKAT-TUNは笑顔を振りまくアイドルではない。
本気でケンカして、刺激しあって成長してきた。
ワイルドでやんちゃなKAT-TUNが、
赤西の復帰でさらなる頂を目指す。


笑顔をふりまかなくても
6人が笑いあってじゃれあってるだけで
見ているこっちは幸せな気持ちになれるんだよね


TVガイド

ガイドはやっぱりガイドらしく(?)亀2ショもありんす♪

緊張した面持ちの登場時の
スラリとした全身を横から撮ったカット。
マイクを持ち笑顔で質問に答える
それと亀ちゃんの笑顔を優しく見ている2ショ。

他に6人並びの立ち姿や会見中の6ショットも
小さいサイズながらキチンと載ってましたよん♪

キャプションにはNYでの話し合いのことに触れ
「6人の絆も一層、深まったんだね!」と。

ちなみにハルカ注目の(笑)着メロランキングは
[care] が2位、[ha-ha] が3位、ムラサキが8位でした♪
9位には[Will Be...] がランクイン☆
・・・どんだけ!(笑)


-----------------

かめマニュ
泣かせるね~、まったく!

いっつもありがとう。から始まって
ゴメンよなんて謝ったり。。。
何て健気なコなの。。。
(んで、いつの間にか「改行」するようになってるし!)

仙台からは赤西も合流して・・・の「」に
亀ちゃんの想いが凝縮してるなーと思った

これが俺達が出した答えなんで以降の文章は
言葉足らずなのために書いてくれてるような気さえして
胸がじぃぃぃん。。。
(だいいち「これからも迷惑かけちゃう」のはきっとキミじゃないよね;)

実際、来週はすんげー久しぶりのマニュだー♪
たまらず『19-A』の更新予告を画面メモしましたが何か?(笑)
はきっと緊張して言葉少なになっちゃいそうな気がするんだ
でも「素っ気ない」からといって「誠意が無い」わけじゃないんだよ。
・・・・・・って、先回り弁解はやり過ぎでしたね(´▽`*)ゞ

それはともかく。。。
亀ちゃん、本当にありがとう!

の休業中、表には出さないけど
きっと想像もつかないくらい辛くて苦しい思いをしただろうね。
「不仲説」なんて詮索されて
あること無いこと書かれても
ひと言も弁解せずにKAT-TUNを守ってくれた。

感謝しても感謝しても足りないほど
亀ちゃんには仁ファンとして感謝してる。
ホントにホントにありがとうね!

WSで見た仙台コンのアンコールで
の肩に手を回す姿をみて。。。本当に嬉しかった。
ファンの私が言える立場じゃないけど・・・
あのとき、半年ぶりに亀ちゃんらしい亀ちゃん
見れた気がしました。
のいない間、踏ん張っててくれてアリガトね!
・・・・・・何発か殴ってやった?(笑)


まー とにかく

KAT-TUN最高!
ロクーン愛してる!


・・・・・・ってことで!!(笑)


ジャニーズブログランキング参加中
その答えを信じてついて行くよ♪


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


不安は何にも役に立たない

2007年04月24日 12:22

『cartoon KAT-TUN II You』オリコン初登場1位☆

数字が全てじゃないけど、
応援している側としても誇らしい結果ですね♪
やったー!! おめでとう!!

ただ。。。
記事の見出しに「赤西効果」とか付けちゃうのは嫌ですね~( ̄_ ̄|||)
それは違うっしょ。明らかに。
今イチバン注目されるキーワードだからって安易過ぎ;
こういうことが ファン同士の溝を深める材料になるって
・・・考えるわけないか。あっちも商売だ( ̄_ ̄;)
悔しいけど振り回されないようにしたいです。

  

記事にはしてなかったけど
レポーター山崎さんと品川さんのブログは読みましたよ~ん
とくダネとピンポンは意識から削除してるので見てましぇ~ん(笑)

この半年で自己防衛能力が強化されたね、確実に!
つか、が帰って来てから肌の調子が良くなった(笑)
エストロゲンやらエンドルフィンやらアドレナリンやら?
色んなホルモン出まくってるからね(≧∇≦)ノ


全部が全部じゃなくていいんだ。
受け止め方はみんな違って当たり前。
あっち側にもちゃんと見て分かってくれてる人はいる
そのことが嬉しい。
ありがとう!!

  

中ぺの〆フレーズ。
が帰って来た途端に自分の新しいソロ曲になるってことは
・・・・・・やっぱり!!(笑)
ゆっちはホント優しい。
ずっとSIGNALを送ってくれててありがとう♪


の連載「七」に 男泣き!(女だけど;)

「ただいま」は赤西だけじゃなくて
6人のKAT-TUNもだね
みんな「ただいま」


・・・・・・じぃぃぃん(感涙)

だから やっぱ もいちど 言うよ!

ロクーン、おかえり♪
帰って来てくれてありがとう!



6人はもう先に進んでるよ。
雑音に振り回されてたらおいて行かれちゃう!
自分の愛した人を信じて前に進もう(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
無駄なことなんて何にもないさ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

お食事?それとも お風呂 先に入るぅ?

2007年04月23日 13:22

・・・・・・「ただいま!」って言ってくれたので(笑)

今朝のズームインとめざましを録画して見ました。

[ 続きを読む ]

仙台オーラス~♪(追記訂正あります)

2007年04月22日 23:59

本日は日刊スポーツのみ購入のハルカですけども~♪
事前に情報を探して、
カラーでイチバン写真が大きそうだった1紙だけ狙い撃ち(笑)

6人全員が笑顔全開♪♪

もぉぉぉぉぉぉ!! 
KAT-TUN大好きだーっ!!



そんで、本日22日は 仙台公演2日目~♪
2部に入ったお友だちのmeruさんが
仁亀ロックオンなレポを送ってくれました~
(meruさん☆THANKS!)
[ 続きを読む ]

笑顔をありがとう(^ー^* )

2007年04月22日 02:14

スポ紙・・・6紙買いました~♪
一応全買いかな?(笑)

記事内容には、相変わらずムカッとくることもあるけど
何てったってが良い顔してるもん!
特にデイリーは最高にイイ仕事をしましたね
やっぱ仁亀並びは萌えるわ~(笑)
[ 続きを読む ]

あらためて・・・お帰りなさい!

2007年04月21日 03:22

帰国のニュースを聞いてからの怒涛の30時間と少し。

ついさっき、やっと涙がこぼれました。

涙って、1度流れるとどんどん出てくるね。
[ 続きを読む ]

今日はいい日だ(はーと)

2007年04月21日 01:16

・・・・・・やべっ(笑)


いつもの晩酌に毛が生えた程度の祝杯で
すっかり酔いがまわって
うっかりちょびっと寝てしまったハルカですけども~(´▽`*)ゞ

Pちゃん日記♪♪
じんわりと嬉しさを噛みしめてる感じでした
[ 続きを読む ]

喜びの歌を歌おう!

2007年04月20日 19:14

Thank you for waiting, I do my best my work

待ってて下さって 本当にまずありがとうございます。
目の前のものをひとつひとつこなして頑張って行きたいと思います
(by JIN)




以下、自己満足的な会見まとめ~☆ (主に2時っチャオより)
ニュアンスの違いなどはご容赦くださいな(*・∀・*)b

[ 続きを読む ]

復帰!!!!!!(何度か追記・訂正中)

2007年04月20日 14:10

★★J-WEB(携帯サイト)で会見レポアップされました★★ 
プロフィールもちゃんと元に戻ってるよ(* ^ー゚)b




2時っチャオ!で番組スタートからロクーン会見が放送されました!
正式に復帰ということです(≧∇≦)ノ





強くて真っ直ぐな眼は健在。

堂々と でも謙虚で
質問者を真っ直ぐ見返す目が
男っぽく大人っぽくほんのり色っぽくて

あぁ。。。
赤西 仁だなぁ。。。って。

変わってないというか 元に戻ったというか。
ビュー前のある時期からの数ヶ月の方が
迷いや不安で苦しんでいたかもしれないね。


亀ちゃんが神様コンの頃の顔みたいになってて
ここ最近でイチバン亀梨和也らしかった気がした。

会場の笑いも取りつつ、素直な気持ちを語るじゅんの

本当は納得出来ずに怒ってたかも・・・の
当人よりも神妙だったのも、申し訳ない気持ちになったし・・・

「5人でやってても気持ちの中では赤西がいた」っていう
竜っちゃんの言葉に泣きそうになった。

嬉しさを素直に表現するナカムラ・・・じゃなくて(笑)
ゆっちがいないことの寂しさと違和感を口にした。
中丸のページの色んなヒントが、今カチッとハマった感じがする。


あぁぁぁ! 
じわじわと嬉しさがこみ上げてくるっ!

仁、仁がいるよぉぉ!!



ムスメが昼寝してくれたので
これから会見映像をリピって、追記・修正などするかもです。



ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

やっぱり素敵~♪

2007年04月20日 10:18

スポニチ
20070420093618.jpg

デイリー
20070420093711.jpg


スポニチとデイリーを買って来ました。
記事はネット配信されてるものをご参考に~

スポニチ  スポーツ報知  サンスポ  日刊スポーツ

記事の細かいところでは『・・・・・・?』な印象もあります;
復帰時期に関することとか。そもそも復帰するのかとか( ̄_ ̄;)
休業のときの対応を見てても、話半分くらいに思ってた方が良いかも。
芸能マスコミの情報は取捨選択して脳内に取り込む(笑)
今回は写真のがビジュ最高♪だから それだけでウキウキ(≧∇≦)ノ
(あの伸びきった髪はワタシ的にはアリでーすスーパーサイア仁だ

「めざまし」で帰国写真を撮れたのはスポニチ・デイリーだけ
(実際は東スポも)なのを、妙に引っ掛かる言い方してました。
・・・・・・大人の事情ぷんぷん?;

それと、数日前にゴシップは買わない~・・・なんて書いてたくせに
F誌もお持ち帰りしちゃいました(´▽`;)ゞ

20070420093944.jpg


だって・・・
だってがカッコ良かったから(当然ですが;)

まー、今回の帰国⇒会見の
前振り報道っぽい感じもあるので記念買いです


会見は13時とか15時とか?情報も飛び交ってますが。
14時台のWS、夕方の芸能ニュースを
出来る範囲でチェックする予定です(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
仁の笑顔までもう少し・・・?


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

うずうず。。。

2007年04月20日 07:58

・・・・・・もう言っちゃえ(笑)

仁、おかえりーっ!!


会見後に言うつもりだったけど
もう我慢できない(笑)

通園バスを見送ったら、即コンビニ直行だー♪
デイリー・スポニチの写真、カッコ良過ぎて
朝からイロイロ出たわっ(≧∇≦)!



ジャニーズブログランキング参加中
ロクーン復活


ジャニーズブログランキング

仁が帰国しました

2007年04月19日 22:33

◆追記◆

J-net(PC)、J-WEB(携帯サイト)に
赤西 仁帰国に関する公式発表がアップされました。
20日の会見はKAT-TUNメンバー6人全員で行うとの事。
会見の時間までは記されていませんでした。
(取り急ぎ経過報告まで)






同じ日本の空の下にいると思うだけで
嬉しくて泣きそうですけども~!

日刊スポーツ  スポーツ報知


明日、会見が開かれるとの事。
今夜は眠れない(*@_@*)!!



ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

初回限定盤が届きました~♪

2007年04月19日 00:45


待ちに待ったDISC2
フリーズは比較的最近だから、
男っぽいオラオラKAT-TUN☆って感じだけど
他は本当に声が若いっつーか細いっつーか
別の意味で萌えるね(笑)
アルバム全体の感想は また日を改めてアップしまーす。


TVガイドをちょびっと立ち読み~
着メロランキング、また素敵なことになってました♪
2位ha-ha、3位care、4位ムラサキ・・・☆
これってホントにすごいことだね(* ^ー゚)b


そいえばリアルコンDVDも週間チャート1位獲得とか
 ⇒Yahoo!ニュース
 
おめ~♪ですね(*´▽`*)ノ
TVでしかKAT-TUNを見たことない人には
ぜひぜひ見て欲しいDVDですぅぅ!

◆アマゾンでお買い物◆
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" 




ジャニーズブログランキング参加中
じんじんじんじんじんじん


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

ずれてんの 嫌いじゃねー♪♪

2007年04月18日 08:38

ひゃ~Σ(-∀-;) 

ムスメに添い寝してたらそのまんま寝入っちゃいました~
アルバム(初回プレス)もフラゲして来たのに
全部聴けてないっつーダメっぷりです(汗;)

途中まで聴いた感じだと。。。
[Jumpin' up] がすげー好きなんすけど!(笑)

この曲はKAT-TUNだからじゃなくても
曲自体がすんげー好み♪

どこがどう・・・って言えないんだけど(ダメじゃん;)
理屈じゃなくて、カラダ直結でノリノリです(笑)
ライブ好きの血が騒ぐわぁ~

でもさ、、、が歌ってくれてたら・・・って
ついつい・・・ね(・∀・;)ゞ
そしたら それこそ全身の体液搾りきれるほど興奮するけどねっ!


今日は待ちに待った初回限定盤が届く予定です♪
の歌声の入った既存曲を堪能できる。。。
今からドキドキワクワクだわ

でわ、また後ほど~

 コメントレスが大幅に遅れていてゴメンナサイm(__)m
 先週分を地味~にレスさせて頂いてますので
 お心当たりのある方はのぞいてみて下さいませ♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつもポチッと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

冷たい雨の降る夜に

2007年04月16日 23:57

遅ればせながらご案内いたしまする~♪
Amazonで『喜びの歌』の予約受付がはじまってます。

◎喜びの歌(初回限定盤・DVD付き)

◎喜びの歌(通常盤)


発売は6月6日なんで、まだまだ先って気もするけど
意外にあっという間だよねー(´▽`;)ゞ
「限定」という言葉にことのほか弱いワタシ(苦笑)
アマゾンで予約しておこうかな。。。

  

アルバムの方は明日フラゲ出来ますね~♪
ワタシの予定は・・・
楽しみな特典DISC付きの初回限定盤は
リアルコンDVDと同じくネット予約なので発売日に届く予定。
早く聴きたいけど・・・我慢しなくちゃ
通常盤初回プレスは店頭予約したので
フラフラゲッチューして来ますです~

  

中丸のページ。
今日は「SIGNALのPV」を見ながら・・・だったね~
・・・これは何かのシグナルなんすか?
そんな深読みしてると痛い目みますか?(苦笑)

SIGNALのPV自体も大好きだけど
あのメイキングがやっぱ大大大大大大好きですがーーっっ!!

かーめっ! ・・・(笑)

思い出しただけで笑顔になっちゃう(≧∇≦)ノ
今日の空模様とリンクしちゃったのか
何となく気持ちが沈みがちなので
久々にあのメイキング見ようかなー

・・・・逆に切なくなっちゃうかな


発売が発表されてから
本気で指折り数えて待ってたリアルコンDVD。

自分がどんだけを求めていたか分かった。
ドームファイナルのを見て 歌を聴けて
すごーく嬉しかったし
すごーく萌えたけど・・・

でも心に開いた穴は小さくならなかった。

この穴を埋められるのは
Real JINじゃなきゃ駄目ってこと。
最初から分かってたことだけどね;

春なのに床暖房に頼るほど寒い夜
ココロまでスースーして困るよ(苦笑)

  

さー これから『プロポーズ大作戦』みまーす
今日はPちゃんからメールが来て嬉しかったな~♪
単に「ドラマを見て!」って感じじゃなくて
もっと深くて強い気持ちが伝わってきたよ。

人生は一度きり。
だからこそ悔いのないように毎日を過ごそう


ドラマのテーマを語りつつ
ほんの少し あのフリーダム野郎のことも思い出しながら
書いてくれたのかなー、なんて思ったりしました
Pちゃん、いつもありがとう!



ジャニーズブログランキング参加中
今を全力で生きよう


ジャニーズブログランキング

手に入れたもの 【oricon stile 4/23号】

2007年04月15日 22:56

[book in book] にじんじんがいる~♪ってゆーんで 買って来ました!
既出でも何でも の写真が出てるとウレシイの
(ゴシップ系は出てても買わないよん;)

会見の時の写真が[book in book] の表紙になってる。
デビュー1周年。。。あぁ、そうだね、1年だったね。
何だか遠い昔のことのようだ。

ムーステ上でプレワンを歌う6人の写真。
[BUTTERFLY] のギターを手に歌ってる
ステージ上であぐらをかいて歌ってる。。。
このの黒いシャツの胸元は深く開いていて
やっぱりどうしようもなく惹きつけられちゃう
それから、ラスト感動の6人手つなぎ写真♪
見開き2ページの中で、の写真は全部バンダナくんでした(笑)

次のページをめくると、『YOU』のPVについて
写真入りで紹介されてる。
はコイントスをしているカットと
6人並んでホームに立っているカット3枚に写ってる。

記事を読んでて・・・・軽く違和感を覚えるというか
何か魚の小骨が喉に引っ掛かったような・・・・妙な感覚を覚えてしまう。

「撮影したのは去年の夏」ってサラって書いてあるけど
それが今まで どうして??・・・っていうのは
オリスタ編集さんは聞いたんだろうか。
聞いてても記事には出来ないんだろう・・・・な。


撮ってる最中に電話がかかってきて
“山Pの出るMステに来い”って言われて行ったのを覚えてる
(亀)
・・・「来い」って言ったのは・・・やっぱりジャニさん?
何だかなぁ。。。(´Д`;)

スケジュールも含めて、すべてがうまくいったよね(田口)
・・・何で敢えてこんなこと言うんだろう、って思ってしまう;

また「なぜ?」の渦に落ちて行きそうなのを
奥歯に力を込めてグッと踏み止まる。

強烈に色がありそうで、実は何色にも染まっていない。
ナマイキそうなのに、どこかピュアな印象も受ける


KAT-TUNの存在感として言い表しているそんな言葉たちは
まるで赤西 仁について書いてあるようだ。

両極端なイメージで翻弄するようでいて
芯は強く真っ直ぐに伸びている。
どこまでも広がるまっさらな白・白・白。。。
だから「心の汚い人間」は許せなかったんだろうな。

そして。。。
だから私は赤西 仁に強く惹かれてしまうんだ。
自分にはない強さと脆さ。そして危うさ。。。


その次のページでは [MUSIC HISTORY '06] として
ビュー会見からカウコンまでを写真入りで振り返る。
ちょうどページの真ん中あたりで、
ゆっちじゅんのの間で笑顔を見せてるアイツ。。。
「赤西の活動休止ニュースに衝撃走る」
読んでると脳が拒否るのか、
何処か遠い国のニュースのような妙な感覚に襲われてしまう。


KAT-TUNが表紙を飾った号のオリスタが
ところどころに配置されている。

・・・当たり前のこと書いていい?
KAT-TUNは6人の方が落ち着くね。
まず目が落ち着くんだよ;
6人が6人とも、最高にイイ顔をしてるんだよ。
やっぱり。

次はメンバーインタビュー。

がいたらこんな風に答えてたかな・・・なんてことばかり
考えてしまって、文章が頭に入ってこない。。。

危険な香りぷんぷんの(?)じんじんが恋しいぜ!
またハラハラドキドキしたいぜ!
頼まれてもいないのに弁解とかしたいぜ!(笑)

はぁぁぁ。。。切ないなぁぁぁ。。。


Realを手に入れた男たち。
今回の記事のキャッチフレーズ・・・みたいなもの?
彼らが「Real」を手に入れたのだとしたら
逆に失ったものは何なんだろうね。

色んなものがその手から擦り抜けていったり
自分から手放したりしながら
また別のものを掴み取って前に進んでいく

生きるってそういう事かもしれないけど
自分にとって大切なものは 決して失くさないように
心の中でいつも光らせていようね

  

気持ちが何となくダウンしてるのは
新しい生活のパターンにまだ慣れなくて疲れているからだと思う(・∀・;)
週末はリアルコンDVDを心ゆくまでリピリピ・・・も出来なかったし;

さて、、、ダンナも布団に入ったし
これから横アリPINKYから堪能するとしましょうか。。。

でわでわ~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ランキングリセットされます
ポチッと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

大切なひと 抱きしめてたい・・・

2007年04月14日 01:47

金曜日はUくん日記の配信日でした
お友だちからフットサル誘われたけど
仕事で行けなかったのを悔しがってるUくん。
親友ちゃんが帰ってきたら、ゼヒ対戦しちゃってね♪

そんなさりげなく優しい一言にココロ和ませてますけども~
うん。きっとどんなカタチであれ彼は帰って来るはず。
待てるさ、待つとも!

・・・今夜も自分に言い聞かす。

  


中丸のページの終わりの決まり文句ってー
『SIGNAL』と『YOUのPV』の2つが
格段に登場率高いっすよね。
ここにあれこれ深い意味を持たせたいスキーです;
ゴメンナサイ(゚∀゚;)
単に太郎の好みだとしても別にそれはそれでいーんですが


その『YOU』のPV~☆
「come to me, yeah♪」のとこの
のピースと笑顔が好き過ぎて溶けてまくりんぐですぅ!

背景を思うと、複雑な気持ちになったり切なくなったり
素直に悶え切れない自分もイヤ~ンなんですが;

でも。。。
全身WHITEの文字通り「白い恋人」じんじん
本当に素敵で素敵で 透き通るように綺麗で
やっぱ大好きだなぁ。。。と惚れ惚れしてしまうわけです。

そんで「come to me, yeah♪」のピース&スマイル・・・
一瞬で急浮上出来て、胸がキュンとしてあったかくなる。
このの笑顔でぜんぶ帳消しにしてあげるよ!(偉そげ;)


・・・本当の意味でスッキリするのはいつだろう。
やっと半年。
でも、会見から半年経ったとはいっても
留学して腰を落ち着けて勉強を始めてからのカウントは
少しズレがあるし。

こっからが 待つ者としての正念場だー(笑)

大丈夫。。。大丈夫。。。

自分の心に魔法の呪文をかけよう。


 先週頂いたコメントから少しずつレスを始めました。
 遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
 



ジャニーズブログランキング参加中
そっと包み込んで守りたい


ジャニーズブログランキング

13日の金曜日ですね

2007年04月13日 00:54

・・・・半年前と一緒だ(・∀・;)いや別に深い意味はない;

NEWシングル発売けってーい♪

『特急田中3号』の主題歌ですね☆
番組公式サイトにアップされました。


『喜びの歌』KAT-TUN
2007.6.6 ON SALE

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)



アルバムの方は初回限定盤に特典DISCを付けるという形で
じんじんの歌声も聴けることになったわけですが
このシングルのカップリングは 何を持ってくるのかな???
もうこの際、レコーディングしてある曲じゃんじゃん入れちゃってー
個人的には [SIX SENSES] あたりてくれると号泣するほどウレシイ!
・・・・・・可能性うすいかなー?;

13日は、番宣も出まくりみたいですね
もう全然追い切れましぇ~ん(゚∀゚;)



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援してくださいね


ジャニーズブログランキング


Live of KAT-TUN [Real Face]感想その1

2007年04月12日 02:12

やっぱKAT-TUNが最高!
そんで 赤西 仁は天下無敵!


ライブDVDの感想としてよりも
久しぶりに逢った愛しいアイツのことを中心に書きます。

・・・って、いつものことだけどね(笑)
[ 続きを読む ]

やっと キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

2007年04月11日 11:21

やっと・・・・やっと届いたよぉぉぉぉ!

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"


でも、でもね。。。
今日は新入園児はお休みで家にいるんだよね。。
ダンナまで夜勤明けで休みなんだよね。。(笑)

それでも再生強行してグロリアの途中まで見た。
続きは夜だな(・∀・;)

ワタシが全部見てないからって遠慮しないで
じゃんじゃん感想をコメントしてねーーー♪



ジャニーズブログランキング参加中
やっぱロクーン最高!


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

ぷにゅぷにゅ【Wink up 5月号】

2007年04月10日 10:36

おはようございます(*´д`)ノ
俄か朝型人間のハルカですけども(笑)
うん。
生活リズムというのは強制的に変化させるのが
イチバンかもしれないっすね(笑)

今日はリアルコンDVDのフラゲDAYなわけですが。。。
やはり考え直して、新星堂から届くのを待つことにしました。
理由は金欠です(´ー`;)ゞ
店頭に行っても払うお金が無いことにようやく気付きました(遅;)
今日買ってきても、ガシッと集中して見れるのは結局夜中だし。
明日には届くんだからあと約24時間の辛抱じゃ!

  

Wink up 5月号

えーと、こちらは我慢できずに昨日買いました(笑)
だって表紙裏にOXY広告出てるし!
そのうちオモテの方にもの笑顔が輝くハズだし!
・・・強力に強がってみた(゚∀゚;)

まずは噂に聞いたゆっちの伝言板をちぇ~っく♪

携帯メールかPCメールか分かんないけど
文字化けしてるわけじゃなくてネタだったりして~(笑)
冗談はともかく、メンからの名前が出るだけでウレシイね♪
ゆっちいつもありがとう!


■2006年度 BEST SHOT TOP5■

既出ショットばかりとはいえ
評判通りじんじん満載でしたね~☆

5月号の第1位はゆっちくるんくるんじんじんの2ショ。
掲載当時はこの「くるんくるん」はあり得ない・・・なんて
失礼なことを思ってたけど、今は全然OK♪
ってかむしろダイスキなんすけど(笑)
本当に笑顔がまぶしいです

6月号の第1位は濡れ濡れ・・・・じゃなかった濡れ髪じんじん
眉もくっきり、アイラインもくっきり(笑)
ほんに美仁さんよのぉぉぉ!

7月号は3位にKAT-TUNメンが3人3人で映ってる写真。
この並びで肩が触れ合ってるところ(しかも素肌)に
当時もモエモエしてたっけ!
あぁ。。。やっぱ絵になるよなぁ。。。

8月号は1位がKAT-TUNのモノクログループショット。
これもがハルカ大好物ノースリでやんす(≧∇≦)!
ノースリ最高! ノースリ万歳!
2位にはOXYコンビの2ショット。
添えられてるコメント通り、2人の本気笑顔が和む~

9月号の1位はハルカ的WU年間トップでもある
のクチビルぷにゅショット~~ キター━━━(≧∀≦)━━━!
ホントに『目と口元がヤバイ』あと手の表情ね
何だかまたイロイロ出てくるぜっ!

10月号は3位に鎖骨くっきり裸のじんじん
この写真、表情も穏やかで好きなんだよねー
チャームポイントののアザも拝めるし
逞しい胸板にクラクラしちゃう!
出来ることならもう少し下まで写して欲しいわ(* ̄▽ ̄*)b

11月号でも1位はまたまた我らがですにょろ!
マジで流し目サイコー!
白のざっくりニットが良く似合ってる~
大人の男の色気が漂ってきますにょろ!

・・・・・の登場はここまで。

ひゃ~ やっぱ世界一の男前はだわ!


小ネタ~☆

NEWSのページで、
Pちゃんが【ありえない!非常識人間目撃談】として
現場でうるさいヤツ。歌とか、あと激しく歌うとか、あとは熱唱するとか
って言ってるんですけども( ̄ー ̄*)b
これはじんじんのことではなく(当たり前;)手越くんのことのようです(笑)
Pちゃんが取材受けてる横で「激しく」歌ってるらしい。

Pちゃん、KAT-TUN6人の現場は
チミのマブダチくんが『激しく歌ってる』ことが多いらしいよ(笑)
もちろん知ってると思うけど("▽"*)


今日からじゅんのが出演するドラマがはじまりますね~♪
その前に。。。
HDD残量がヤバイので編集しなきゃ!

コメントレスもメールのお返事も遅れていてゴメンナサイm(__)m
今夜から追い追いさせて頂きますね~

でわでわ また後ほど~



ジャニーズブログランキング参加中
いつもポチッと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


Pちゃん☆おめ~♪

2007年04月09日 23:59

山下智久さま☆22歳のお誕生日おめでとうございます!

純粋なPちゃんファンさんにはモチロン及びませんが
仁ファンとして Pちゃんに最大級の感謝をしています
ホントにいっぱい ありがとね

仁にPちゃんのような素敵な親友がいること。
仁を愛する者にとって、こんなに心強いことはないよ!

Pちゃんが放つキラキラしたオーラは
努力と思慮深さと男気で出来ている・・・と思う。

「男・山下智久」
・・・・ハルカ的Pちゃんのキャッチフレーズはいつもコレ♪
「伝説」はネバーエンディングストーリーで是非よろしく(* ^ー゚)ノ

  

Uくんブログに寄れば、無事ドッキリ大成功だったようで。
仁も企画案の1つや2つ出してそう(笑)
サプライズ好きだもんね~
Pちゃんの驚き⇒喜びをナマで見れてれば良いのに。。。

おっと!
日付が変わる前にアップだー!(笑)


ジャニーズブログランキング参加中
しあわせがくる日


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

WHITE JIN

2007年04月09日 01:14

ひゃ~(汗;)
一晩ダウンしてると(正確には一昼夜)
完全なウラシマ状態です~~ん(・∀・;)

7日土曜日は自分も市販薬を飲みつつ、
ムスメを病院に連れて行ったり
高熱でグズるのをなだめたりしてるだけで
1日が終わった感じ。。。
そんなワケで、ブランチもチューボーもすっかり意識の外でした;


そうそう。
金曜の夜に書こうと思ってたこと。
『ラジかる』にUくんがゲスト出演してたの~
で、私は全然知らなかったんだけど・・・
Uくんのお父さんは『ラジかる』の構成作家さんだった!
「親子共演ですね~」なんて中山ヒデに言われてたよ(笑)
Uパパは和風なお顔で、でもどことなく似ていました~


ゆっちがまた雑誌での名前を出してくれてるとか。
何かホントにウレシイ。。。
3誌とも まだ全然チェック出来てないんですけども
聞くところによるとの写真も出てるんだって?
明日は書店に行けそうなので買ってこなくっちゃ♪


KAT-TUNは6人。
そんな当たり前のことも
当たり前じゃない切り取られ方をしている今日この頃。。。


例えば、毎日晩酌してるとビール1本くらいじゃ
ちょっとテンション上がるくらいで『酔う』まで行かない。
でも、何かの事情で何日かノンアルコールの生活を送っていたとする。
その後 久しぶりに飲むビールはじわじわと身体を駆け巡って
身体の隅々の血管が徐々に拡がっていくのを感じるような。。。

[ 続きを読む ]

が~んヽ(゜ロ゜;)ノ ◆追記あり

2007年04月07日 22:24

■追記■
ご心配おかけしました~(*´д`)ノ
何とか入園式に参加できました~
まだ少し咳き込みますが、張り切って元気に行って来れました。
今は親の方がグッタリしてます。。。( ̄△ ̄;)ゞ
メールやコメントでYOUのPv情報教えて下さった方々、
ありがとうございましたm(__)m
深夜、更新予定です☆ 宜しければまたご訪問くださいね♪
(4月8日19:45)



ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング



明日入園式なのに…ムスメが発熱してしまいまひた…

元はダンナが職場からもらって来た風邪です(-_-;)
今は家族中ゴホゴホ;

昨夜からネットも出来てないけど、じんじん的に何か動きないよね(^^;)?

そんな訳で、いつも通りの更新できましぇ~ん!
楽しみにして下さってる方がもしいたら、ゴメンナサイ!
明日の朝までに気合いで治します~~(*´Д`*)

プリンセス?【TVガイド4/7-13】

2007年04月06日 01:33

ゆっち連ドラ出演おめ~♪♪サンケイスポーツ 

宮古島でのお仕事って
そういうことだったんだね(* ^ー゚)b

しかし『寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い・・・』って
スゴ過ぎる設定だな(笑)
ゆっちの存在感が生きるドラマになると良いね~♪

ゆっちと言えば。
中丸のページにてヲタ心をくすぐられる写真キタ━(゚∀゚)━!(笑)
まーハルカは相変わらずの貧乏ヒマナッシングなので
名古屋コンレポも1箇所くらいでしか読んでないわけですが
初日夜の反省会の残骸(笑)なんてお宝写真じゃんねー!

部屋の主がソファーで寝てるのを尻目に
堂々とベッド占拠して寝ちまうカメちんはやっぱだなー
竜っちゃんも靴を片方残していくとは・・・シンデレラか!
ってことはカメちんは『眠れる森の美』だね!
って そんなことはどうでも良いね!(゚∀゚;)


そんなカツンくんたちが頭に王冠のせてるTVガイド~

KAT-TUNと王冠はヒジョーに相性が良いんだなー♪
じゅんのは王子だから似合って当たり前(笑)
で、個人的にはがKINGって感じでスキー

がいたら。。。
も王冠似合うと思うけど、プリンスというよりは KING!!
つか私の中ではは騎士(ナイト)のイメージの方が強いかも

・・・・あ、またどうでもいい話しちったー(・∀・;)


「KAT-TUN王国 入国案内」として
5人のプリンスが微笑む写真があって
アルバムやライブDVDやツアー日程なども載ってて
それからカツカツ収録現場にガイド記者さん(=カツン子)が
潜入したオフショット写真などなど載ってますだー。

でも。。。

わきゃわきゃ楽しそうな可愛いKAT-TUNを見ると
どうしても心の奥がチクリとするヘタレスキーでゴメンナサイ;
何だろうなー。。。
この毒気の抜けた可愛い感じが何だか淋しくて切ないの。

・・・・仕方ないよね。
スリルとサスペンスが無いとダメな精神と肉体になっちゃったんだもん。
中毒だ中毒(苦笑)
じんじんぶぁかぁぁぁぁ゜(゚´Д`゚)゜。



  

聞くところに寄ればリアルコンDVDのCMが流れ始めてるとか?
・・・・まだ見れてないし!
指をクルクルするだってー?
きゃあぁぁぁ!!(≧∇≦)ノ(興奮し過ぎ;)

つか、あと5つ夜を数えたら(フラゲの場合)
DVD見れるんだねー♪♪
私はオンライン注文したので、届くのは11日。。。
10日に店頭行って買っちゃう予感;(お金ないのに)


でわでわ~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
私のKINGは仁様だわ


ジャニーズブログランキング





