FC2ブログ

胸毛はダンディーか?

2007年03月30日 04:00

J-OneサイトにNEWアルバムのジャケ写がアップされました♪
バラエティに富んでて良いですね☆
間違い探しみたいのじゃー面白くないもんね。

ライブDVDの方も、
Amazonだと「修二と明彦」が収録されてる的な記述があるとか。
仁ファン的にはヒジョーに気になる件だけに
公式サイトに出てないのは不安ですが
当日、期待し過ぎず楽しみに(←矛盾?)見たいと思います(* ゚ー゚;)ゞ

  


さてー
本日のじんじんタイムは・・・・裸少2002年水泳大会~☆
ゼブラ最高~(≧∇≦)ノ

服を着てても分かるけど、
水着姿のJr.ってば みんな細いよねーっ!

そんな中、愛しのは ちょいと違う
そりゃーこん時のも、最近に比べたらずっと細いけど
肩幅が広くて 胸板も程よく厚くて お肌がスベスベで。。。

ひぃーっ! こりゃ たまらん(≧∇≦)!

あのマイクを持つ側の肘を
もう一方の手で支えるような立ち姿とか
アップで撮られたときのビミョーな表情とか
身悶えするほど素敵なんですけど!!

それと何つっても・・・ちょっとタレ目気味の極上の笑顔
・・・と、溶けるぅぅぅ!!

裸少のじんじんといえば
ヘタレ赤西の名を欲しいままにしてますが(笑)
競技のときは運動センスの良さが滲み出る感じ!(デレデレ;)

ジャンプもバシッと決めてくれたし
(暗記はダメだったけど・・・(゚∀゚;)b)
のいた白組が勝ったのに、
何故か10メートルジャンプにも挑戦してるし!
軽くビビってるときのハの字眉が可愛いんだよなーっ(≧∇≦)!

いやー 好きな男の裸の威力はスゴイ!
少しだけど若返った気がするわ(笑)


この水泳大会の分は、
ファン歴長いお友だちがVHSからDVDにしてくれたんだけど
貰ったのは ビュー前のバンバン露出してる頃。
当時はリアル仁を追いかけるのに必死だったから
見てない回も多かったんだよねー(・∀・;)

2001年頃は自分でも録画した回もあんの。
滝ちゃんファンだったのに(笑)
3回分くらいは発掘したんだけど、
まだ他にもラベリングしてないVHSの山の中にあるはず( ̄▽ ̄;)ゞ
1本1本確認しないと宝の持ち腐れだぜ;
いつかちゃんと整理しよう!(つか本気でやろう、自分!)


でわでわ また~♪
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
ダイエーハム(・∀・;)


ジャニーズブログランキング


しばらくの間WEB拍手を外させて頂きます。
ハルカにナイショ話のある方は、
非公開コメントをご利用頂ければと思います♪
時期をみて復活しますので、お許しくださいね。

スポンサーサイト