FC2ブログ

いいじゃん、仲よくてー。 よくね? よくね?

2007年03月27日 04:24

入園準備も佳境を迎えて、
今は教材やら何やらの名前付けに勤しんでるハルカですけども~

ムスメが入る予定の幼稚園は、
名前は全部漢字で書くように・・・と言われていて
気を抜くとつい赤西 仁って書きそうになっちゃう!

・・・・・もちろんウソですけども( ̄▽ ̄;)ゞ

何かまた少し元気になった感じでしょ(笑)
実は、義母を予定より長く
老健で預かってもらえることになったんです。
忙しい時期だけに、負担が軽くなってホッとしました。
これでじんじんタイムも増やせるかな・・・って思ったのは
ここだけの話ね(笑)


先日のこと。

「ママ、トイレいってくるね」
ムスメが夜中にひとりで起きて来た。
ついこの間までオネショしちゃうか、
「ママ~」って呼ばれて抱っこでトイレに行ってたのに。

子どもは日々成長している。
当たり前のことだけど ふと思い出したことがあって。

MYOJOのクロストークだったと思うけど
(確認したら[Myojo 2006年6月号]だった)
ママじゅんののママに、
「これからが大変だから、みんなでスクラム組んでがんばろうね」
・・・ってメールを送ったという話。 (掲載当時のエントリーはこちら)

が留学・休業することを決意して
きっと、親御さんはの夢もそのときの色んな状況も理解して
納得して送り出しているとは思うんだけど
やっぱ、5人のメンバーとそのご家族に対して
申し訳ない気持ちになったりしたんだろうな・・・って。

「申し訳ない」っていうのは少し違うかな。
でもビュー決定の時に「スクラム組んでがんばろう」って
声をかけるママのことだから、それに近い気持ちになったかも。
そう思うと、親の立場として切ないというか苦しいというか・・・。

でも。。。
記事の中でも出てくるけど
竜っちゃんママが割とリーダー格らしいから
「大丈夫よ!」って仁ママ含めてみんなに言ってるかも・・・なんて
そんな余計なお世話なことを想像(妄想)してました(*´ー`*)

この座談会では、家族同士が仲良いことを
素直に嬉しがるがすごく印象的♪♪
いっぱい愛されて育ったホントに素直な良いコだなーって思う。
完全「親」目線・・・しかも親バカ(笑)


座談会以外のページも、
オフショット風の写真がすんごく良くて
1人1人がKAT-TUNの絆について語ってるのも
読んでるとホンワカあったかくて。。。
とっても印象に残ってる大好きな号です☆

高画質ピンナップのサボテンと2ショのじんじん
フッと自然に微笑んでる感じが優しくて素敵♪
添えられた「デカイ×セカイ×アカニシジン」のコピーは
今思えばからのメッセージだったの?なんて(笑)

あぁ。。。。

何かますます元気出てきた気がするよ♪
雑誌を読み直すのも貴重なじんじんタイムだなー(笑)


  

中丸のページ。

宮古島での仕事って???
の連載???

・・・相変わらず謎だらけですなー(´ー`)b


でわでわ・・・今日はこのへんで~
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
ハルカは かに座A型、応援してね


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト