FC2ブログ

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

2007年03月02日 13:11

「Live of KAT-TUN Real Face(仮)」

4月11日発売 5900円(税込)
5月14日東京ドームオーラス公演収録
ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
2006年KAT-TUNの軌跡を追う!

特典映像:未公開ビデオクリップ
収録:160分
仕様:ダブルアマレーケース、20ページブックレット封入



新星堂で予約開始(しかも先行割引?4800円)してたんだけど
今、もう1回行ってみたら
サイトがめちゃめちゃ混んでるみたい( ̄□ ̄;)b

限定とかじゃないと思うので まだ買えるとは思います。
それにしても。。。

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

これが叫ばずにいらりょーか!(笑)
ライブ映像はナシではもちろん在り得ないっしょ!
ついに、ついにあの日のが、KAT-TUN
クリア映像にて見れまっせーーーっ!!

ついでにリアルじんじんも帰って来ちゃいなよぉ v(≧∇≦)v



ジャニーズブログランキング参加中
指先で黙らせて・・・


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



スポンサーサイト



【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】

2007年03月02日 04:46

の歌声@ヘッドフォン
ほとんど通常レベルまで浮上したハルカですけども~(*゜▽゜)/

そうそう! 数日前に拍手コメで
「プラスXのでかボトル当選しました~♪」って方がいらっしゃいました☆
このブログ読んで下さってる方に当たるなんて
何だかウレシイです(*^▽^*) おめでとうございます

私は、キャンペーン開始当初に3口チャレンジして外れてから
ずーっとご無沙汰してたんですけど
つい昨日、コンビニで3個買ってきました。
えぇ。。。もちろん上記の当選された方に触発されたんです
まだ挑戦してませんが、当たんないかなー。。。


前エントリーの「きみのこえ」に
たくさん反響を頂いたのも嬉しかったな~~
本当にの声って。。。たまらなく好きっ!!

・・・・また言っちゃった(笑)

「話し声をMDに・・・」も既に実行されてる方もいるみたいですし
やってみようかなーって声もたくさんでした( * ゚∀゚)ノ

24時間TVでラブジャンクスの子に言った「だいじょうぶだよ」
ウタワラ親子DEダンスでゆうねちゃんに言った「ほんとにほんとだよー」
これ、、、絶対録音しよう(笑) まおさん、ナイス~ありがとー♪

ドラマのセリフも良いよねー。
演技だから 自身の話し方とは
少し違うのかもしれないけど。

ヘッドフォンで黒沢くんや翔くんの声を聴いたら。。。
・・・・やべっ。想像だけで軽くイッた(笑)


はい
雑談はこれくらいにしてー(・∀・)ノ

ながさん@0704さんから
「あのこのこともっと知りたいなぁ」バトンを頂きました♪

ハルカのことをもっと知りたい奇特な方(笑)は
↓↓こちらからどうぞ~

[ 続きを読む ]