--年--月--日 --:--


KAT-TUNのスゴ技

2007年03月31日 02:18

ザ・ワイドみました~☆

スゴ技って組み体操か!(笑)
じゅんのがソファーに手を付いて
バランス(亀竜との身長差)の調整してるところは
確かに「スゴ技」な感じがするけどさー( ̄ー ̄*)
でもウケてたから良いんだよ、きっと!

・・・で、ちょっと思ったんだけど
がいないと竜っちゃんが元気ない感じがしちゃった。
何となく・・・だけど。
いや本当はそんなに変わらないんだろうけど
ついついそう見えてしまう仁様溺愛でスミマセン;

でも ちょびっと映ったダーツ♪
竜っちゃんがキリリと男前で素敵でした~ん!
昨夜私が勝手に見た2002年水泳大会のジャンプ台で
号泣していたのと同一人物には思えましぇ~~ん(笑)

ダーツ。。。
クリドラの番宣でがやっていたのを思い出して少々悶えた
今の・・・22歳のが ブラックスーツで真剣に的を見つめる姿を
思い浮かべてみる。。。(ヒトはそれを「妄想」という;)

・・・うわぁぁ クラクラしてきたっ(@_@;)!

ぜってーカッコイイって!!
つか、的になってに射抜かれたいっ(笑)

・・・・・・(・∀・;) 失礼しました~;


まーアレですね。
Mr.Freedom が戻って来たら
本気のスゴ技(6人の絆)を見せてもらうってことで!
ボイパ&ラップは同じく。
組み体操は4人でピラミッド風が宜しいかと。。。(*  ̄ー ̄)b
じゅんのが下になって亀竜が上に乗る)
出来れば仁の上が かめちんであって欲しい(笑)

でわでわ~♪
ばいちゃ




ジャニーズブログランキング参加中


ジャニーズブログランキング


胸毛はダンディーか?

2007年03月30日 04:00

J-OneサイトにNEWアルバムのジャケ写がアップされました♪
バラエティに富んでて良いですね☆
間違い探しみたいのじゃー面白くないもんね。

ライブDVDの方も、
Amazonだと「修二と明彦」が収録されてる的な記述があるとか。
仁ファン的にはヒジョーに気になる件だけに
公式サイトに出てないのは不安ですが
当日、期待し過ぎず楽しみに(←矛盾?)見たいと思います(* ゚ー゚;)ゞ

  


さてー
本日のじんじんタイムは・・・・裸少2002年水泳大会~☆
ゼブラ最高~(≧∇≦)ノ

服を着てても分かるけど、
水着姿のJr.ってば みんな細いよねーっ!

そんな中、愛しのは ちょいと違う
そりゃーこん時のも、最近に比べたらずっと細いけど
肩幅が広くて 胸板も程よく厚くて お肌がスベスベで。。。

ひぃーっ! こりゃ たまらん(≧∇≦)!

あのマイクを持つ側の肘を
もう一方の手で支えるような立ち姿とか
アップで撮られたときのビミョーな表情とか
身悶えするほど素敵なんですけど!!

それと何つっても・・・ちょっとタレ目気味の極上の笑顔
・・・と、溶けるぅぅぅ!!

裸少のじんじんといえば
ヘタレ赤西の名を欲しいままにしてますが(笑)
競技のときは運動センスの良さが滲み出る感じ!(デレデレ;)

ジャンプもバシッと決めてくれたし
(暗記はダメだったけど・・・(゚∀゚;)b)
のいた白組が勝ったのに、
何故か10メートルジャンプにも挑戦してるし!
軽くビビってるときのハの字眉が可愛いんだよなーっ(≧∇≦)!

いやー 好きな男の裸の威力はスゴイ!
少しだけど若返った気がするわ(笑)


この水泳大会の分は、
ファン歴長いお友だちがVHSからDVDにしてくれたんだけど
貰ったのは ビュー前のバンバン露出してる頃。
当時はリアル仁を追いかけるのに必死だったから
見てない回も多かったんだよねー(・∀・;)

2001年頃は自分でも録画した回もあんの。
滝ちゃんファンだったのに(笑)
3回分くらいは発掘したんだけど、
まだ他にもラベリングしてないVHSの山の中にあるはず( ̄▽ ̄;)ゞ
1本1本確認しないと宝の持ち腐れだぜ;
いつかちゃんと整理しよう!(つか本気でやろう、自分!)


でわでわ また~♪
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
ダイエーハム(・∀・;)


ジャニーズブログランキング


しばらくの間WEB拍手を外させて頂きます。
ハルカにナイショ話のある方は、
非公開コメントをご利用頂ければと思います♪
時期をみて復活しますので、お許しくださいね。

よわよわ

2007年03月29日 03:42

今夜はまだじんじんタイムが確保できてましぇ~ん
よって、ゼブラじんじんはお預け~。゜(゚´Д`゚)゜。

R-OneでYOUがちょこっと流れたとか~
はぅ~いよいよっすね!!!
楽しみだぁぁぁ!!!

Pちゃんが久しぶりに会ったというマブダチは・・・・
普通に考えてやっぱUくんかな?
でもさ。。。むふふ。。。
妄想するのは自由だぁぁぁ(笑)


ちょこっと拍手レス。

前にも同じ質問があったんですが。。。
トップ画像の入浴してる写真は、素材サイトでお借りしたものです。
サイドバーのリンクにも記載してます。
これが私のわけないっすよー!(笑)
実際のハルカは、入園式に来て行くスーツが入らないので
ダイエットのラストスパートしてる、しがない年増女ですから~(滝汗;)
キライアジはやめてねん



ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング


ゼブラ!

2007年03月28日 04:12

『デカイ×セカイ×アカニシジン』を待ち受けに設定して
無駄に開け閉めしてはニヤニヤしているハルカですけども~(´ー`*)b

じゅんのマニュ、更新されませんね~(28日午前3時半現在)
コンリハやら冠やらラジオやらドラマやらで忙しいんでしょうね、きっと。
ドラマの場合は時間とるのが難しそう・・・なイメージがある。
何となく。
Pちゃんは日記を毎日更新してて本当にスゴイな!
ゼヒいつか書籍化して欲しい!
が帰って来たら。。。良いタイミングじゃんねー♪
関係各位様、どうかご一考を~

ゆっちもサスガだなーと思う。
マニュアルが週1更新、しかも遅れがち(苦笑)なのに
コンスタントに週3続けてるもんね
KAT-TUNの近況も(ちょびっと未来も?)分かるし
明日(29日)の更新も楽しみです(^ー^* )ノ

の連載・・・?なんてことが昨日ありましたが
ハルカ的には ぜし竜っちゃんに連載して欲しぃ!
何かね、、、すごく好きなの
竜っちゃん、お願い~♪

  


先日の凹み記事のとき、拍手コメで浮上映像としておススメ頂いた
裸少水泳大会がやっと見つかりました~(゚∀゚;)
あの日も確認したはずのディスクにちゃんと入ってた;
ダメだなぁ。。。ボケはじめたかも( ̄□ ̄;)

最初の5分くらいで早くも液状化なんすけどぉ!
ゼブラ柄水着のじんじん色気むんむんなんっすけどぉ!(≧∇≦)

今さらながらレポったり(つか感想ね;)したいのですが
今日はもうこんな時間なんで、明日あたりに壊れたいと思いまっす♪
お楽しみに~(?)

  


それにしても、、、

いまだにゼブラ柄とか豹柄を見ると甘酸っぱ~い気持ちになるね♪
最近だと迷彩とかもヤバイ ( ̄ー ̄*)b
を連想させるもの全てに欲情してたら身が持たねーっつうの!(笑)

でも実際そうなんだよねー。。。
に逢いたいねー。。。

夜中に1人で過去映像のを見て その満開の笑顔に癒されて
朝、洗濯物を干しにベランダに出たときとかに
ふっと脳内再生してみたり。

こんな風にしないと
息苦しくて壊れてしまいそうになるなんて・・・・
いい年齢をして全くどうかしてるね。

3月もあと数日で終わる。
4月に入ればライブDVDとアルバムの連続リリース♪
ツアーも始まるし新番組も始まるけど
何つっても楽しみなのはライブDVDだよなー o(≧∇≦)o
早くPINKYの金髪美女を自分と脳内変換したいもんだす!


でわでわ~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
サクラサク頃になりました


ジャニーズブログランキング

いいじゃん、仲よくてー。 よくね? よくね?

2007年03月27日 04:24

入園準備も佳境を迎えて、
今は教材やら何やらの名前付けに勤しんでるハルカですけども~

ムスメが入る予定の幼稚園は、
名前は全部漢字で書くように・・・と言われていて
気を抜くとつい赤西 仁って書きそうになっちゃう!

・・・・・もちろんウソですけども( ̄▽ ̄;)ゞ

何かまた少し元気になった感じでしょ(笑)
実は、義母を予定より長く
老健で預かってもらえることになったんです。
忙しい時期だけに、負担が軽くなってホッとしました。
これでじんじんタイムも増やせるかな・・・って思ったのは
ここだけの話ね(笑)


先日のこと。

「ママ、トイレいってくるね」
ムスメが夜中にひとりで起きて来た。
ついこの間までオネショしちゃうか、
「ママ~」って呼ばれて抱っこでトイレに行ってたのに。

子どもは日々成長している。
当たり前のことだけど ふと思い出したことがあって。

MYOJOのクロストークだったと思うけど
(確認したら[Myojo 2006年6月号]だった)
ママじゅんののママに、
「これからが大変だから、みんなでスクラム組んでがんばろうね」
・・・ってメールを送ったという話。 (掲載当時のエントリーはこちら)

が留学・休業することを決意して
きっと、親御さんはの夢もそのときの色んな状況も理解して
納得して送り出しているとは思うんだけど
やっぱ、5人のメンバーとそのご家族に対して
申し訳ない気持ちになったりしたんだろうな・・・って。

「申し訳ない」っていうのは少し違うかな。
でもビュー決定の時に「スクラム組んでがんばろう」って
声をかけるママのことだから、それに近い気持ちになったかも。
そう思うと、親の立場として切ないというか苦しいというか・・・。

でも。。。
記事の中でも出てくるけど
竜っちゃんママが割とリーダー格らしいから
「大丈夫よ!」って仁ママ含めてみんなに言ってるかも・・・なんて
そんな余計なお世話なことを想像(妄想)してました(*´ー`*)

この座談会では、家族同士が仲良いことを
素直に嬉しがるがすごく印象的♪♪
いっぱい愛されて育ったホントに素直な良いコだなーって思う。
完全「親」目線・・・しかも親バカ(笑)


座談会以外のページも、
オフショット風の写真がすんごく良くて
1人1人がKAT-TUNの絆について語ってるのも
読んでるとホンワカあったかくて。。。
とっても印象に残ってる大好きな号です☆

高画質ピンナップのサボテンと2ショのじんじん
フッと自然に微笑んでる感じが優しくて素敵♪
添えられた「デカイ×セカイ×アカニシジン」のコピーは
今思えばからのメッセージだったの?なんて(笑)

あぁ。。。。

何かますます元気出てきた気がするよ♪
雑誌を読み直すのも貴重なじんじんタイムだなー(笑)


  

中丸のページ。

宮古島での仕事って???
の連載???

・・・相変わらず謎だらけですなー(´ー`)b


でわでわ・・・今日はこのへんで~
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
ハルカは かに座A型、応援してね


ジャニーズブログランキング

温泉でぽわ~ん

2007年03月26日 03:45

コメントや拍手から
あたたかいメッセージをありがとうございましたm(__)m

まだ定位置(?)までは浮上出来てませんが
皆さんの優しさが じぃ~んと胸に沁みています
嬉しかったです♪♪
ホントにホントにありがとう!

まだまだやらなきゃならないこと満載で
ヒートアップ寸前ですけども(苦笑)
何とか30分弱のじんじんタイムを捻出しました☆

拍手コメで「元気が出るよ」とおススメ頂いた映像を
自分でも持ってるはずなので探してたんだけど・・・
日頃の整理が悪いので 見つからなくて( ̄ー ̄;)ゞ

代わりというか、何となく見はじめたのが
裸少の伊豆日帰り温泉の回(仁雄聖)


・・・・・・溶けた(笑)

この頃ののビジュは無敵と言ってもいいくらい♪
(なんつって いつのどんなでも最高だけどね!)

ニットキャップ姿もキュートだし
日帰りなのに何度も温泉入ってくれるし(サービスだよね 笑)
あったまって「ぽわ~~ん」なじんじん
可愛いったら可愛いったら可愛いったら(≧∇≦)ノ

それに何つっても極上の笑顔。。。

思い出すと自分もいつの間にか笑顔になっちゃってる。

・・・・・・やっぱこの笑顔が最高に好きだわ


今、は笑顔でいるかな。。。

またあんな風に見てる方までトロけるような
極上の笑顔のに・・・逢いたい・・・



ランキングリセットされました
ポチッと応援してくださいぱい


ジャニーズブログランキング

強風に煽られて。。。

2007年03月25日 02:39

『すぽると!』生出演の安藤美姫選手に
アナウンサーが「これまでの いばらの道が」
・・・とか何とか言っていて
「いばらの道」って言葉に必要以上に反応してしまい
涙が出て仕方なかった。

真央ちゃんの素晴らしい演技をやり遂げた後の
清々しい笑顔と涙にも感動したけど。。。

何を見ても何を聴いても
のことを想い出して困る(苦笑)

強くいつづけることは難しい。
でも乗り越えたときの喜びは
きっと果てしなく大きいんだろうな。

外は春の嵐。。。
まるで台風のような強い風が吹き荒れている。
その風に煽られたわけでは無いけど
私の心の中も揺れ揺れで
ハッキリこれって理由も無いのに
泣けて泣けて泣けて。

疲れてるだけ・・・だと思う。
ここのところ忙しくて
ゆっくり じんじんタイム(笑)を
過ごせてないから。。。だな、きっと。

何とかして復活しますので(苦笑)
心配しないでね。


でわでわ。。。ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
仁は元気でやってるかな?


ジャニーズブログランキング



NEWアルバム収録曲リスト~☆

2007年03月24日 00:10

J-Oneレコード公式サイトに
【cartoon KAT-TUN Ⅱ You】の全曲リストが上がってました。


1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング

2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング

3.Splash...

4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ『たったひとつの恋』主題歌

5.Make U Wet
(作詞:JOKER)・・・『Youたち!』で歌った聖ソロ曲

6.key of life
(作詞:中丸雄一)・・・『Youたち!』で歌ったゆっちソロ曲

7.LOST
(作詞:上田竜也)・・・きっと竜っちゃんソロと思われ~

8.Jumpin' up

9.サムライ☆ラブ☆アタック 

10.FREEDOM

11.someday for somebody

12.Movin' on

13.うたいつづけるとき


*14.YOU(通常盤のみ収録)
 フジテレビ系列ドラマ『サプリ』オープニング・テーマ


■特典CD■・・・初回限定盤のみ

1.フリーズ

2.LOVE or LIKE
(作詞:赤西 仁

3.FIGHT ALL NIGHT

4.HEARTBREAK CLUB

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

6.ノーマター・マター

7.Peacefuldays



※16ページ歌詞カード封入
通常盤の初回プレス仕様は豪華40ページ歌詞ブックレット封入
文字通りの通常盤は16ページ歌詞カード封入
(初回限定盤も歌詞カードは16ページのようです)

さらに、初回限定盤・通常盤(初回プレス仕様)通常盤の
ジャケットデザインは全て異なります。

-------------------------------------------

作詞のクレジットや番組で披露済みのものから
ゆっち竜っちゃんのソロ曲は
分かりますけど、亀ちゃんじゅんののは・・・?
10曲目『FREEDOM』はのことを歌った曲・・・だったりしてー(´ー`;)?

特典CDを聴くのが死ぬほど楽しみー♪
とりあえず一旦アップします(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
隠しトラックとかないの~?


ジャニーズブログランキング

遅くなりました!【コメレスご案内&うたばんなどなど】

2007年03月23日 04:40

おはようございます(*´д`)ノ
ジン・ビターズ読者様の朝は早いですね~!
←左サイドバーに アクセスして下さってる方の人数が出るのですが、
4時を過ぎたあたりから増えてきてビックリしてます。

  

当然と言えば当然ですが、からのメールは来ませんでしたね・・・
5人分のメールはWEBでみれるようになってた見たいですが。
今日(23日)いっぱいメンテナンス中なんですよね(´Д`;)
お楽しみのPちゃん日記も見れないし、何だかショボ~~ンです。

うたばんで、NEWSのときにKAT-TUNの名前が出ましたね~
電気ビリビリ流すやつ、KAT-TUNもリアクションならバッチリなんで
が帰って来たら是非是非ビリビリしてやってくださ~い(≧∇≦)ノ

今日は幼稚園の入園説明と教材を受け取りに行ってきま~す
何だか緊張するわぁ(笑)

でわでわ・・・短くてゴメンナサイ
時間が出来たら日付変わる前に更新しますね♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援して頂きありがとうございます


ジャニーズブログランキング


ずっと溜めてしまっていたコメントレスのご案内~★
↓↓お心当たりの方はこちらから飛べるようにリンクしてみました♪
[ 続きを読む ]

KAT-TUN☆ 1st Anniversary

2007年03月22日 06:07


CDデビュー1周年、おめでとう~☆


1年前の自分のエントリー読んで しばし感慨に耽りました。
文字通り「怒涛の1年」だったなぁ。。。

じんじん至上主義のワタクシとしましては
1点の曇りも無く「万々歳!」とは言えないのが
すこーし切ないですけども(´ー`)ゞ

でも、、、

KAT-TUN大好き!!

24時間TV、の手紙のあと 歌前の
6人が円陣組んだ姿を思い出して
信じる気持ちにチカラを込めるよ

KAT-TUNの歴史は まだまだ続いていく。
私が愛して止まないの章はお休みしてるけど
Aの魂はKAT-TUNに脈々と息衝いているのを
感じることが出来るから

6人が作り出す
最強にして最高の黄金バランスが好きだから
この気持ちが萎えないうちは 熱く応援し続けるよ

あなた達らしく「KAT-TUNの道」を歩み続けてね!


 ↓↓まだまだ続くよ(* ゚ー゚)q
[ 続きを読む ]

ライブDVD☆収録曲

2007年03月21日 01:13

ライブDVD【Live of KAT-TUN “Real Face”】の
収録曲がJ-Oneサイトにアップされてたんですねー♪
ついさっきながさんのところで知りました(´ー`;)ゞ

こうやって詳細が出てくると
テンション上がってくるわー(笑)

でも。。。特典映像は何となくスッキリしないというか
「???」な感じが。。。
横アリVer.のソロ曲集も良いんだけど、
3月17日のドームのソロなら違う曲目なんだから
どうせならそっち入れてくれれば良いのにー。
ってか、最初3.17の映像も入るって話じゃなかったっけ?
あれ?あたし夢みてた???

あと『YOU』のPVって・・・どんな?
じんじんも映ってんだろうか?
で、収録したのはいつなんだろう?
このDVD用に撮ったのか
それとも「幻の」ってヤツなのか。
謎は深まる(笑)

オフショットは今回はないのかなー。
ほんのちょっとでも舞台裏が見たいってーのは
やっぱ贅沢なんですかね;
でもさーKAT-TUNってオフショットキングじゃんねー(笑)


まー 何はともあれ楽しみだよっ!
曲目を1曲1曲、読んでいくうちに
すんげーテンション上がってきた~

いっこ前のバトンで「好きな振り」ってあって
「ハルカナ」って回答したけども
もちろん『PINKY』の指をくるくるするのも好きだす(≧∇≦)b

・・・・はぁぁぁ 早く一緒にくるくるしたい~



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


[ 続きを読む ]

名前のないバトン

2007年03月21日 00:00

今日のメールはじゅんのからでしたね♪
あっさりした中にも「やんちゃに はちゃめちゃに
・・・の絵文字の使い方がツボでした( ̄ー ̄*)

亀まにゅ~☆
頑なに(?)改行しないよねー(笑)
私もマイバッグ持参で買い物に行きますよ~ん
ポイント目当てだけど(笑)けっこう貯まります。

  


0704ながさんからバトンを廻して頂きました~♪
いつもありがとうございます(* ^ー゚)ノ


【名前のないバトン】

■まずお名前は?

■以下の質問に当てはまる担当は?

■担当を見つけるのは得意?

■ダンスの癖だけで見つけられる?

■担当のダンスの評価は?

■1番好きな振りは?

■担当は癖とかありますか?

■担当の声は好きですか?

■外見で担当の好きなところは?

■内面で担当の好きなところは?

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

■次に回す5人は?



[ 続きを読む ]

シェイクしたらピンク・ジン

2007年03月20日 03:22

アニバーサリーメール3通目はでしたね~
成長どころか、進化しまくってると思うよ♪
ゴールなんて無くて良いよ~
KAT-TUNは永遠にギラギラしててくだパイ

中丸のページ。
ラザニア・・・って読んだだけでじんじんを思い出しますが何か(笑)
いつだったか雑誌で
『好きなおかずはラザニア』って答えてなかったっけ?
しかもギリシャ。。。だし。

・・・・はぅ~~仁中毒重症(苦笑)しかも末期( ̄□ ̄;)b

  

今夜もスマスマを予約録画~♪
ピンク仁に 癒されたり かされたり(笑)

ピンク仁といえば。。。
このブログのタイトルは
ジンベースのカクテル名が由来なのは
プロフィールにも載せてますけども

「ジン・ビターズ」というカクテルは・・・
アロマチックビターズかアンゴスチュラビターズで
グラスをくまなく湿らせて、
そこに冷やしたジンを注いで1回ステアして作るんですが
それをシェイクしたものは
「ピンク・ジン」と呼ばれるらしいんですよ~
(ちなみに色はピンクにはなりません;透明です)

そんなどうでも良いカクテル豆知識さえ
ウレシイ私はどうかしてますね(´ー`;)ゞ
末期ですね(笑)

「ピンク・ジン」なんて可愛い名前だけど、超辛口です。
私も自分で作って試してみたけど・・・・・キクよぉ(笑)

何だかそのものみたい。。。

って本当に綺麗で女装も似合って(笑)
ピンクだって素敵に着こなしちゃう。
でも女っぽくない。
むしろ♂のエロスが際立つ感じ。

油断して口にしたら
その刺激にたちまち昇天しちゃうよ?


・・・・・あーもう、、、本当にに酔いたいよ。。。

の歌に、ダンスに、その視線に、仕草のひとつひとつに
酔って酔って酔いつぶれたい・・・

私が酔えるのはだけ。

に酔うなら悪酔いでも二日酔いでも良いよ(笑)
何なら一生酔ったままでいるから!

切なさの海から抜け出すには
やはりにどっぷり浸るしかないみたい。

さー、今日はどのを頂きましょうか。。。



ジャニーズブログランキング参加中
仁に酔いたい・・・


ジャニーズブログランキング

答えはあとからついてくる

2007年03月19日 04:02

少クラプレミアムの録画を 深夜ひとりで見ました。
で、、、久々に切なさの波に飲み込まれてます。

プレミアムトークで の名前が出なかったことは
まー 想定内と言えばその通りで。
まだ『過去のこと』ではなく現在進行形な問題を
この場でこのタイミングで扱うには デリケート過ぎる・・・のかな。

デビューに関しての話のとき
亀ちゃんが一瞬複雑な表情を見せたようにみえた。

決められたレールを行く者の葛藤と苦悩。
想像以上にヘヴィなことの連続なんだろうな。

敢えて「いばらの道」を選んだだって
そこから逃げたわけじゃない。
目の前のことを ひとつひとつしっかりやること。
がいつも言っていたのは
そんな地道な心構えだったんだもんね。

パワーアップして帰って来る(はずの)なら
ひょいひょいとレールを軌道修正しちゃいそう(笑)
今からとっても楽しみ♪(カラ元気?;)


5人で歌って踊るオリジナル曲を受け止めること。
聴覚だけでなく、目からもダイレクトに飛び込んでくるこの刺激が
自分の傷がまだ癒えていないことを思い起こさせた。

[Peak] は歌詞も曲調もすごく好きな感じの曲で
がいたら・・・・って思わずにいられなかった。
が歌うVer.が空耳で聴こえた気さえした。

そこにがいないこと
そこにの歌声がないことが
私には こんなにも痛みを伴うものだったのか。

 無駄なことなんて何にもないさ
 答えは後からついてくるさ。。。

・・・そうかな?

そう信じてて良いんだよね?

この胸の痛みも無駄なことなんかじゃないって
そう思える日は近いうちに訪れるって思いたい。

「答え」を焦らないように。
自分にそう言い聞かせよう!


  

話は変わって。

竜っちゃんからもメールが来ましたね♪

プラスの方向へ行ってくれてよかったなと思っております 
・・・って一文を自分的な最大限の「プラスの方向」で
解釈してみてもいいですか(笑)

今日は寒空だったけど
あたたかな風は吹き続けてるよね?

ゆっち竜っちゃんと来て
明日(つか今日)は誰かな?
でも、こーゆーの楽しいね♪♪


そんなこんなを書いてるうちに。。。
冒頭に書いた「切なさの波」も乗り越えられた気がする(早っ;)
書く行為・・・ってそれくらい効果あるんだー。
だからこのブログが必要なんだよね、私には(笑)


でわでわ また~♪
ばいちゃ

 ★少しずつですが、遅れていたコメントお返事をさせて頂いています。
  良かったらサイドバーからのぞいて見て下さいね♪
 



ランキングリセットされました
ポチッと応援してくださいぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

寝不足の頭に仁の吐息が沁みわたる・・・

2007年03月18日 05:05

深夜の針仕事が長引いちゃって
そのまま朝を迎えたハルカですけども~(´▽`;)ゞ

何故か頭の中で[ha-ha]のリピが止まりませ~ん♪
ミシンかけてる最中にも
の腰ぐぃんぐぃんがフラッシュバックしますけど何か!

・・・・疲れてるのかなー(笑) つか欲求不満か;

いやいやきっと脳と身体がを求めてるんだな!
映像でも良いからじんじん補給せよ!っちゅー脳からの指令だな!

あぁぁぁ。。。
それにしてもあの合間の吐息とか
Yeah... とか Oh... とかの低い声を脳内再生すると
朝っぱらから身体の芯が熱くなってヤバイっす(笑)
じんわり。。。。濡れてきちゃう。。。


  


ゆっちからのメール
予想外で嬉しかったなー♪

妙に反応してしまったのが
『仕事と学校と家事と色々大変でしょうけども・・・』の件。

ゆっちのさりげない優しさに
危うくKOされそうになっちまいました!
されないけど(笑)

皆さん、予想されてますが
毎日日替わりでメンバーからメール届きそう・・・ですよね?
うれしぃー(o^▽^)o
・・・・・もこっそり加わっちゃいなよ!

22日当日に
「1周年おめでとうございました(-。-)y-゜゜゜」とかさー。。。

・・・・・無いね(゚∀゚;) あ~いとぅいまて~ん
いやー全くナシとも言い切れない?


冗談はさて置き;
4月は本気で忙しくなりそうっすね~
自分事もかーなーりー テンパりそうですが
ツアーにライブDVDにアルバムに新番組に新ドラマに・・・
ボーっとしてると何か抜け落ちそう(;゚Д゚)


でも・・・・

やっぱり淋しさからは逃れられないね。

仕方ないよね。
だってじゃなきゃダメなんだもんね。

この淋しさから目を背けずに
ライブDVDとアルバム(の既存曲)を楽しみに
1日1日を大事に生きていこう。
が帰って来たとき
笑顔で「お帰り♪」って言えるように。。。


今日(18日)の少クラプレミアムは亀ちゃん登場~
さー どんなぶっちゃけ話が聞けるのかな?
色んな意味で注目しちゃうね(´ー`)ゞ


では また今夜お会いしましょう~
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
腰を下から walk up to me


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

ドームデビューSPコンから1周年

2007年03月17日 10:54

ツアー後半の当落確認が始まったようですね。
昨夜は数回チャレンジしたものの、繋がる気配がなかったので
入園準備のお裁縫タイムに突入してしまったハルカですけども~(´▽`;)ゞ
 あと残すは座布団カバーとお弁当袋の2つ・・・;


MステSP。
3月デビューアーティストの中に我らがKAT-TUNも登場♪
のアップっつーか「あ~あ~」のところの
悩ましく歌い上げる姿がチラリと映りました~~ん(≧∇≦)ノ

3月デビュー・・・といえば
今日、3月17日はあのドームコンからちょうど1年ですね~

アリーナに客入れせずに
縦横無尽に走り回って歌い踊ってた6人に
スタンドの頂上から声援を送っていたあの日。

何かもうデビューの感激とか色んな感情が混ざって
嬉しくて楽しくて仕方なかったっけ。
そう言えば、あの日はMステの中継が入ったんだよね・・・
うわーっ 何か懐かしいなぁ・・・


【東京ドーム・デビューSPコン】vol.1
ピスタチオ!【東京ドームデビューSPコン】vol.2


自分のレポ(もどき;)を読んで
さらに懐かしく切なくなりました。。。
6人でやるコンサートを見れるのはいつ?


・・・・・・(ノД`)シクシク





・・・・・なんて泣いてばかりもいられない(笑)

4月11日発売のライブDVDには3.17の様子も少し入るとか。
ナマを頂きたいのはヤマヤマですけども
映像のじんじんでしばらく生き延びましょう♪♪


★★アマゾンでお買い物★★
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"



◆追記◆

ドームオーラス、取れてました♪♪
でも、親子席が取れてるのかどうか分からない( ̄ー ̄;)ゞ
親子席か一般席かって、チケットが来るまで分からないのかな?
親子席で申し込むのって全く初めてなんで全然分からないっす;

それとめでたく(?)追加分も確保できたみたいです
ちょっと日程的に想定外なんすけど
ホント商売上手なんだから~;



ジャニーズブログランキング参加中
ミラクル・サプライズ大歓迎


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

いっしょにいるだけで心強くなる

2007年03月16日 04:29

Pちゃんの連載目当てで『せぶんちーん』買って来ました♪
の名前が出てるとはいえ、写真も出てないのに
私ってば どんだけに飢えてんだか(笑)

『マブダチ』がテーマの今回。
高校時代のUくんとの出会いからはじまる
心温まるエピソードの数々。
ほとんどPちゃんのWEB日記で
読んだことがある気がする(笑)

もうひとりのマブダチとは、
中学生のころからずっと一緒にいた


この行を読んだだけで
胸がきゅーんとしちゃう私は
きっとどうかしている(笑)

365日のうち、330日ぐらいいっしょにいるって
本当にスゴイね(笑)
Pちゃん、「そりゃー仲良くなるわ」って書いてるけど
そんだけ一緒にいたら、もちろんケンカもあるわけで。

そんなケンカのエピソード。
の家で、仁が『週刊少年ジャンプ』を読みながら
ごちゃごちゃ言ってるのがムカついたPちゃん。
その本を取り上げて、思いっきりの頭を「ぶんなぐった」らしい。
・・・・見かけと違って(?)武闘派Pちゃん(笑)

そこから言い合いになって
仁の家なのにに向かって「おまえ、表出ろよっ!」って
言っちゃうPちゃんってば。。。面白いなー(笑)

少クラの「あなたにお手紙書きましょう」でも
そんなケンカ話を含め、面白い話がいっぱい聞けたけど
ホント、この2人って深いねー。。。

今はUくん含めてJPUマブダチクラブ(命名ハルカ 汗;)
熱くて深い仲・・・・(笑)

は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。

そう言いきる男前なPちゃん。
もきっと同じように思ってるだろうね。

Pちゃんにとっての「マブダチ」とは。。。
年をとっても、
お互いの状況が変わっても
常に同じ気持ちで接してくれる人。


この前、少クラプレミアムでも話してた
NEWS結成時のPちゃんの葛藤。
そのときもやUくんは全く変わらなかったんだろうね。
特に は同じ事務所で、しかもグループを組んで数年経ってて。
それでもは動じなかったらしいもんね。
自分の立場と比較してどうこう・・・とか
にはそんなの無いんだろうな。

・・・・ヤバイ。またに惚れ直した(笑)


あともうひとつ肝心なことは。。。
テーマがテーマだとはいえ、
Pちゃんが「」って名前を出した記事が
活字になって発売してること!

なーんか良い方に良い方に考えちゃうよ(´ー`*)ゞ
ホント、ユルくてポジティブですんません。


  

ずっとコメントお返事が滞ってて本当にゴメンナサイ!
気を遣って拍手コメに入れて下さる方もいて
ありがたいやら申し訳ないやら。。。
ひとつひとつ読ませて頂いて、すごーく励みになってます♪
遅くなりますが、必ずレスしますので
気長にお待ちいただけるとウレシイです☆

でわでわ また~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
仁はピンクが良く似合う


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/



ハケンの最終回に仁を想う

2007年03月15日 02:54

今期、全回通して見たドラマはコレだけだったから
終わっちゃって何だか淋しいハルカですけども~(´▽`;)ゞ

ラヴ面抑え目で、春子の描き方も極端ではあったけど
私はすごーく好きな作品でした。

今夜は久々に飲んだ赤ワインのせいもあるかもだけど
何度か涙がこみ上げてきちゃった。。。


あなたはあなたの道を行けばいい。
そのために必要な勇気を
あなたはこの3ヶ月で得たはずです。

もう大丈夫。
自分の気持ちに正直に
勇気を持って歩き出しなさい。

働くことは生きることです。


そう。。。
自分の道を行くのにも勇気が必要だ。

そう言えば、が『anego』に出てる頃の単独インタビューで
「撮影現場には何を持っていくか?」って質問に
「勇気」って答えてたのを思い出した。

自分の気持ちに正直に
勇気を持って歩き出せばいい。。。

ねぇ、中園さん。
これってにも言ってくれてるって思って良いよね♪
ってかの言葉がネタ元だったりして? (笑)

働くことは生きること。
先日触れた、河島英五さんの『仁醒』にも通じる言葉。

はこの先の人生を生き抜くための「勇気」を得るために
留学という旅に出たんじゃないかな。

春子がハケンの道を生き抜くために
3ヶ月の契約期間終了後は
好きで肌の合う土地=スペインで英気を養うように。

生きる=働くための勇気を得る方法は
人それぞれで良い。
自分に合った方法は自分で見つけるしかない。


私の場合。

『働く』っていうのは
何処か外に出て働いてお給料を貰うこと・・・だけとは
思いたくないんだ。

家事や育児や介護だって
収入になんてならないけど
主婦の私がやらなきゃ
他に誰もやってくれるわけじゃないし

誰かのために 身体を動かすことは
やっぱり「働く」ことだと
私は思ってる。
ってか、思わないとやってられないし(苦笑)

つか、誰かのためだと思ってやってることは
結局ぜんぶ自分に返ってくるんだよね。

こんな私も
状況が変化したら
やっぱり外で働いてみたいと思ってるよ。

そっちの方が上とか
やり甲斐があるとかじゃなくて・・・・・

刺激があるから。

人との出会い・・・って意味で
やっぱり外で働くことは
より多種多様の人間と出会えるチャンスが
増えるってことだからね。


もうひとつ。
印象に残ったセリフ。

ある人に出会う前と後で
自分がすっかり変わってしまうことがある。


と私とは
正確には「出会って」もいないんだけど
私はを知ってから
「自分がすっかり変わった」と思ってるんだ。

何てったって、このブログをやってるし(笑)

好きになった有名人や
ファンになったジャニタレだって
今までにも何人かいたけど

こんなに言葉が溢れて来て
書かずにいられない
誰かに伝えなきゃいられない
・・・・なんてことは1度もなかった。

やっぱ 私にとって
赤西 仁はスペシャルでプレシャスな存在だよ。


ねぇ、。。。

上手く言えないんだけど。。。ありがとね。。。


に出会えた奇蹟
を知ることが出来た奇蹟に・・・・ありがとう


  


拍手コメでも何人かの方に教えて頂きましたが
Pちゃん『セブンティーン』の連載
「マブダチ」というテーマで
のことに触れてくれてるみたいですね

明日チェックするのが すんごーく楽しみっ!!
私ってP担かも?!ってくらい楽しみっ(笑)
読んだら記事にしますね♪

でわでわ また~(* ^ー゚)b
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
ミラクルミラクル


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ワーイε=ヾ(*・∀・)/

Will Be All Right~♪

2007年03月14日 11:17

ぬぉぉぉぉぉ。。。。!!

・・・・・意味不明でスミマセン( ̄△ ̄;)ゞ

入園準備に関してトラブル続きで
土壇場でドタバタしているハルカですけども~;

が「半年かそれ以上」留学・休業するって言ったとき、
この半年でヲタ事も自分事もいろいろ出来るなぁ。。。
なんて思ってたのに(苦笑)
つくづく自分の計画性のなさと詰めの甘さに呆れてます(トホホ・・・)

この5ヶ月。
いったい私は何をしていたんだろう。

買いまくった雑誌も未だ山積みだし
HDDの整理も中途半端だし

何をしていたか。。。

そうだね~
ただを想ってたんだった。。

ただを想って、過去映像を見たり雑誌を読み返したり
泣いたり笑ったり萌えたり(笑)
そんでブログの更新をしていただけだ。

ここ数日の、ライブDVDやアルバムのリリース情報や
OXYピンク仁で一気に浮き立った気持ち。

この勢いで何でも乗り切っちゃおうか。

不思議なんだけど、
喪失感いっぱいで淋しさに押し潰されそうなときは
時間的に余裕があっても ほとんど何も出来ないことが分かった(汗;)

今は何か身体のどこかからチカラがみなぎって来る感じ。
トラブル続きでドヨ~~ンとしても
割りとすぐに這い上がれる気がする。
楽しみなことがあるってスゴイね(笑)

「今すごく落ちてる」って拍手コメ下さった方。。。
事情は分からないけど、落ちてるのはがきっかけかな?
それ以外でも きっと。。。

きっと大丈夫♪ 
根拠も説得力もないけど きっと何とかなるよ♪


大丈夫だよ・・・

が神保くんに言った言葉を脳内再生しながら(笑)
今日も何とか乗り切りましょう・・・(* ^ー゚)b




ジャニーズブログランキング参加中
じんじんじんじんじんじん


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ワーイε=ヾ(*・∀・)/

NEWアルバムAmazonで予約受付開始♪♪

2007年03月13日 12:18

アマゾンでも【cartoon KAT-TUN II You】
3種の予約受付が開始されました~(^^)//

◆cartoon KAT-TUN II You☆初回限定盤☆特典CD付

◆cartoon KAT-TUN II You☆通常盤初回プレス仕様

◆cartoon KAT-TUN II You☆通常盤




取り急ぎ情報のみアップ~☆


ジャニーズブログランキング参加中
春はすぐそこまで・・・?


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ワーイε=ヾ(*・∀・)/

OXY新CMだーーっ!!【追記あり】

2007年03月12日 22:32

ピンクシャツじんじん~~♪♪

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

新CM、初っ端からましたねーっ!
つっても、TVをダンナに占領されてるので(格闘技見てるしぃ;)
合間に1回だけ追っかけ再生したんですが。

イイ!!
間違いなくイイ!!

早くリピしたいよぉぉぉ


↓↓★★★追記しましたー★★★簡単にレポってます(* ^ー゚)b
[ 続きを読む ]

KAT-TUN☆NEWアルバム情報

2007年03月12日 14:42

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ものすげー表示に時間かかりましたけども~(´▽`;)ゞ
ライブDVDの件といい、今回は新星堂さんが早いんすかね~

↓↓で、こんな感じ!!



cartoon KAT-TUN II You

2007年04月18日発売

■ジャケットデザインは
初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります


【初回限定盤】

価格: 4,400円 [税込]
2枚[組]

[初回限定盤詳細]
・DISC1には全13曲収録
・DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から
 歌っている楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CDです!

[コメント]
KAT-TUN,4月の連続リリース第2弾はデビュー以来13ヶ月ぶりとなる
待望のオリジナル・アルバム発売!
大ヒットシングル『SIGNAL』『僕らの街で』はもちろん、
現在オンエア中のNTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング『Peak』も収録!

<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

-------------------------------------------

【通常盤・初回プレス仕様】

価格: 3,059円 [税込]
1枚[組]

通常盤/初回プレス仕様詳細:
・全14曲収録
 (初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
・初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

+初CD化楽曲
・YOU

---------------------------------------------

【通常盤】

価格: 3,059円 [税込]

<CD収録曲>全14曲
・内容は通常盤/初回プレス仕様(JACA-5057)と共通





Aスキーとして肝心なことは
仁の歌声は収録されてるのか・・・っつーことですね。
特に初回限定のDISC2の既存曲。

ファイオーからフリーズまで、仁がいないVer.が考えられない・・・
ぜってー入れろっ!(笑)

通常盤に入る『YOU』に関しても
仁のヴォーカル入り希望は当然!つか必至!
とにかく、、、全貌は分からないまでも喜んでおくっ!!

ってか、どう考えても仁のヴォーカル入りしか考えられないよ。
ルシエルの時みたいに『5ver.』が付記されてないってことは
前に6人で録ってあったものだと思うんだよねー。
・・・あくまで私の個人的希望的な読みでしかありませんが。

あとは「4月連続リリース第2弾」ってことなんで
第3弾もくるのかなー???   *まおさんありがとう♪


【追記】
拍手コメでも教えて頂きましたが
リンク先様(RYU-JINさん@気になる赤西仁)でも
もうアップされてますね。。。
アルバムに、仁のヴォーカル 収録されてるようです♪
『SIGNAL』と『YOU』、初回限定盤DISC2の既存曲には
6人バージョンみたいですよっ(*´▽`*)

ライブDVDにも仁の映像アリとか。
やったねーーっ!!


ジャニーズブログランキング参加中
フリーズやたっ!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手






You&J の会報 no.5 が届いたよ~ん

2007年03月12日 12:48

今、ポストをのぞきに行ったら
【You&J】の会報 no.5 が届いてました。
一緒に、FC継続の振込用紙と∞全国ツアーの通知が・・・。

継続・・・しますよ。させて頂きますとも( ̄▽ ̄;)ゞ
4,000円の振り込みは金欠の身には痛いけれども
初年度も会費分の恩恵を受けたとは
到底思えないけれども!(苦笑)

入会してから初めてのカツンコン。
申し込んだのはドームのみなので
当落だってまだですしね~~

まー  のお帰りコン(勝手にやると決めてる;)に参加するためには
継続しとくしかないわけだわさー。


そこに引っ掛かってくるから・・・ってーのは深読みでしょうが、
会報の最後の方に 針の先ほどのかすかな光が・・・(笑)

FC会員からのお手紙コーナー『from You to J』。
各グループ1通紹介されていて
KAT-TUNファンからのお便りにはこんな文章が。

今は仁君はいないけど・・・(中略)・・・いつまでも待っています。
今のKAT-TUNは「期間限定」のKAT-TUNと思っています。



もちろん、これだけじゃなくて
KAT-TUNが大好きで 応援してます♪って内容なんだけど。

掲載する手紙をチョイスしたのは
紛れもなくFC内部の人なわけで。
ってことは、、、、
やっぱり光は射してきてるってことだよね。

こういう間接的な形でも、
今のKAT-TUNは「期間限定」を認めたってことだもん。

時間はかかっても(いや直ぐにでも構わないけど?)
は帰って来る。
少なくとも帰る場所はある(オフィシャルな意味でも)
・・・って受け取って良いんじゃないかと。

それもこれも、
仁ファンを継続に持ち込む為のアレだとしたら・・・・
いや、そこまで非人間的なトコロだとは思いたくないな(苦笑)
素直に。。。受け止めておきます(´ー`*)ゞ



今日で5ヶ月目。

4ヶ月目から今日までの1ヶ月は妙に短く感じたな。
自分の日常がザワザワしてるせいもあると思うけど(笑)
何だかこの勢いで1年とか経っちゃいそうでコワイわ!


はい☆イレギュラーな更新おわり~( ゚∀゚)ノ
たぶん深夜にまた出てきますです~♪
OXYのCMについて書かなきゃね(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッとクリックしちゃってぇ~


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます~(^ー^* )


いちねんまえ

2007年03月12日 02:29

あぁ もうすぐビュー1周年だなー。。。なんて気持ちもあって
さっきまでMステRF初披露HEY×3のトークを見てました。

Mステ。
緊張しつつも堂々とパフォーマンスする姿に
泣きそうになりつつ。
あののエリにファーのついた黒い衣装、
好きだったなーとか思ってしんみりしたり
竜っちゃんとの腰絡めは
この時がイチバンエロかったよなー、とか
舌打ちもめちゃめちゃ感激して溶けまくったけなー、とか
思い出して、もう1度溶けてました(笑)

続けて見たHEY×3のトーク。
OA後すぐも、そのあとも
事ある毎にリピってるはずなのに
面白過ぎて声出して笑っちゃったー!

事務所入りのいきさつからはじまる
ジャニーさんのモノマネとかさー
が「お前いいヤツだね」って亀ちゃんに言うところとか
滝ちゃんの話には恩義を感じてる話になったら
首をブンブン振って頷く姿とか。。。

あぁぁあ・・・・!!
もう本当に笑ったりホロリとしたり忙しい(笑)
やっぱこの6人って「良く出来てますよね~」by じんじん

結成してからビューまでの5年間の
波乱万丈なオモシロ壮絶エピソードは
その後、あちこちのメディアでも取り上げられた。

でも、CDデビュー後の1年間に
KAT-TUNに起こった出来事も
それと同じくらいの濃度だったんじゃないかな。

表に出ていない(出してない)エピソード。
いつか、語ってくれると良いな。
もちろん、そのときは・・・・6人でね♪♪


  


日付変わってるから、もう今夜・・・・だね。
OXYの新CM♪♪

見たことのない仁の姿が見れる(*´ー`*)
しっかり予約しておかなくっちゃ。


でわ、また♪
ばいちゃ


ランキングリセットされました
ポチッと応援してくださいぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございますm(__)m


[ 続きを読む ]

はいっこっぺぱん!!

2007年03月10日 04:32

MステでPちゃんの新しいヘアスタイルを はじめて見ました~♪
キャワイイねっっ(≧∇≦)ノ

表情も何だか若返って(いやもともと若いんですが;)
ドラマの撮影中は役柄に入るPちゃんらしいなー、なんて思ったり。

そんで、Pちゃんに電話して
「あんたそっちのが百倍いいよ!」って言ったらしい
“親友まま”は Uくんママの方かなー、なんて思ったり。

そのUくん『最近よく人生について考える』そうですが
それは自分だけに限らず、一見損な生き方に見える『親友ちゃん』
の生き方についても考えてるんじゃないかなー、なんて思ったり。

人生1度きり、とにかく楽しむ
ありがとうホントその通りだね、Uくん♪


ポジティブ師匠2人の日記で癒されたり元気出たりしてる
年齢だけはオトナなハルカですけども~(笑)

ふと思ったのさ。

こんなに前向きな親友と一緒にいただもん。
2人に負けないくらいポジティブなはずだよねって(* ^ー゚)b
(・・・・ん? 話の成り行きが強引?)

何つっても負けず嫌いなのこと。
ポジティブ思考だって「ぜってー負けねー!」勢いかもよ

すごく傷付きやすい繊細な面を持っていて
だからこそ強く前向きに進もうとするココロ。
そんな精神は、3人に共通していると思う。

休業してるの姿や様子を知ることが出来なくて
悶々としたり不安になったりの日々だけど
PちゃんUくんが伝えてくれる言葉が
私を元気にしてくれる。

それはを思わせる記述が あってもなくても・・・なの。
そりゃー名前が出れば、天にも登るほど嬉しいけど(´ー`*)ゞ
2人の何気ない日常の日記からも
の精神』を感じることが出来るなー、なんて。

・・・・・あれ? これって特殊能力?(笑)


昨日も触れたnon-no のインタビュー記事の
「自分は家族や仲間たちとの時間を守るために働いている」という言葉。

が愛して止まない『家族や仲間たちとの時間』も
犠牲にしてまで留学に踏み切った・・・ってことを思えば
休業してからの数ヶ月、
が真剣に学んでないはずないもんね

色んなことを学んで、吸収して
大きく成長した スーパーサイア になって
帰って来るのが楽しみだーっ!!


でわでわ また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
励みになります♪





仁醒

2007年03月09日 06:08

えーーーっと
を見てると色んなものが出てきちゃうハルカですけども~(笑)
拍手コメで反応あってうれしかったっす♪

まずは。。。
3月5日~8日分エントリーへのコメントにお返事させて頂きました。
遅くなってしまってゴメンナサイ!
携帯でご覧いただいてる方も多いようなのでサクッと飛んで頂けるように
↓↓リンク貼っておきますね(* ^ー゚)b

3月5日■ミシン目はいやん 【MYOJO4月号】
 ・・・へのコメントレスはこちら⇒ありがとうございました♪

3月6日■ライブDVD正式発表~☆&ザテレビジョン発掘
 ・・・へのコメントレスはこちら⇒ありがとうございました♪

3月7日■ウズ(・ω・)ウズ  
 ・・・へのコメントレスはこちら⇒ありがとうございました♪

3月8日■【Duet4月号☆KAT-TUNメモリアル】
 ・・・へのコメントレスはこちら⇒ありがとうございました♪


WEB拍手の方も、毎日ポチッとして頂いて
すんごく励みになってます♪

コメントもひと言のせいか、
みなさんの想いがギュッと凝縮されてる感じ
ハルカひとりで楽しんでてゴメンナサ~イ(笑)
お返事も出来なくてホントにゴメンナサイm(__)m
懲りずにポチポチして頂けると嬉しいです。。ヽ(*´∀`)ノ


ところで。
OXYの新CM、仁ファンにも喜ばしい情報が上がってますね♪
問い合わせた方の行動力とフットワークの軽さに感謝です!
それからもちろんロート製薬さんにもありがとう・・・ですね~
12日が待ち遠しいなぁ☆
楽しみなことがあるって良いね!

  


先日、ダンナの所望で河島英五さんのベストアルバムを
レンタルして来ました。
カラオケで歌いたい・・・とか、そのくらいの気持ちらしく
夫婦ともども河島英五さんに強い思い入れがあるわけでは
無かったのですが。。。

[ 続きを読む ]

【Duet4月号☆KAT-TUNメモリアル】

2007年03月08日 04:51

ムスメの入園準備が一向に進まないハルカですけども~(´△`;)ゞ
教材バッグや座布団カバーの手作りも手付かずです;(ダメじゃん;)
お裁縫は好きなので、始めちゃえば楽しんで作れるんですが。
なんせ時間が無くて。。。(言い訳だー;)

いちばん心配なのは自分のスーツ。
新調する余裕はないので、手持ちを着る予定ですが。。。

・・・・入るの?( ̄□ ̄;)b

ダイエットがじぇんじぇん順調でないことが
バレてしまいましたね。。。(苦笑)

そんなことは置いといて。(いや、ホントは置いといちゃダメ;)
噂の [Duet] 4月号 を しっかりGETして来ましたよ~~ん♪

いつもながら贔屓のロング感想ですが。。。
↓↓読んで頂ける方はこちらからどうぞ~~

[ 続きを読む ]

ウズ(・ω・)ウズ

2007年03月07日 03:24

チーッス

ハルカッス


・・・・・竜まにゅパクってみた(笑)

王様たっちゃん素敵♪
ムチでピシピシ叩かれた~~い!(変態;)

そ言えば、ライブDVDの発売に浮かれておりましたが
アルバムの方は まだかかりそう・・・な感じですよね
中丸のページから伺い知る限りは
まだレコーディングが続いてる様子ですし。

ツアー初日には間に合わないのかなー。
・・・なんつって微妙に他人事な感覚でスミマセン;


  

リンクして頂いてるRYU-JINさんのところで見た
『KAT-TUN占い』をやってみましたー♪


【ハルカさんの診断結果】

<性格>
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格は赤西仁そのものです。
あなたの赤西仁度は83%です。

<外見・ルックス>
人前に出るときは中丸雄一 のような装いをしていますが、
本当は田中聖的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの中丸雄一度は29%、田中聖度は52%です。

<相性>
亀梨和也があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと亀梨和也との相性は76%です。


赤西仁そのもの」ってーのがウレシ過ぎなんですけども(笑)
・・・ん? ちょっとビミョー?

本当に好きなファッションはちっく・・・ってことは系?
あー、それは当たってるかも~(爆)
あともう少し若かったら・・・ね!(あくまで「少し」だコラ;)

赤西仁そのもの」な性格で、
かめちんに密かに想われてるってーとこが萌えるっしょ!
だははーっ! 抱いてやってもいいわよっ!(壊れた・・・;)


ちなみに本名だと全然違う結果でした~ん
お時間ありましたら やってみてちょ♪


  

話によると[Duet] が素晴らしいそうで~ ε=ヾ(*・∀・)/
2006年のメモリアルとか☆
明日は抜かりなく書店へGOでござる!
じ~~ん♪ 待っててね~~♪(違;)


OXY新CM関連の話題は、他でも上がってましたね~♪
がいるかどうかは定かではありませんが
12日からOA開始とか☆☆☆ あみちゃん、いつもありがちゅ~


関係ないけどさ、、、
ってどうしてあんなにイイ男なんだろう!!

・・・・え? いまさら何言ってるんだって( ̄ー ̄;)?

うん、、、そうなんだけど(笑)
今日、書店で『ビダン』の表紙の亮ちゃんを見たのさ。
亮ちゃんも たいがい男前だけど
「あ~ カッコイイね♪」って感じで平静を保てるのね。

それがさ~~
だと こうは行かないの。

雑誌の表紙やポスターなんかで不意に見かけちゃったら。。。
視線はそこに釘付けになって
胸はドキドキしてくるし
手に取って至近距離で見てしまったら
それはペラペラの紙でしかないのに
泣けるほど愛しくて。。。

・・・・どんだけ惚れてんだよ(笑)

休業してからは
受け止める自分の感度が上がって
やたら敏感になってるから
ちょっとした刺激でも昇天しちゃいそう。

今の私、相当燃費が良いよ(笑)


CMだってそう。
OXYの洗顔篇なんか、瞬きしないで見るもん!
ドライアイ気味だからヤバイんだけど
一瞬も見逃したくないんだもん!

新CM、がいると良いね~O(≧∇≦)O
ま、適度に期待しながら12日を待ちまっしょ♪
日にちの呪縛ももう解き放たれたしね☆

でわでわ また~(* ^ー゚)b
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
コメント読むのが楽しみです( ゚∀゚)ノ




ライブDVD正式発表~☆&ザテレビジョン発掘

2007年03月06日 04:28

ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわ・・・

えーっと。。。あまり深い意味はありません。
理由も無く胸中がザワザワしてるハルカですけども~( ̄▽ ̄;)ゞ


ライブDVDの発売が正式発表されましたね♪

KAT-TUN ライブDVD 
「Live of KAT-TUN “Real Face”」4月11日発売

■【DVD】 Live of KAT-TUN “Real Face” 
2007年4月11日(水)発売 JABA-5016~5017 ¥5,900(税込) 
収録時間:約155分
形態・仕様:DVD2枚組、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオ・クリップ



ちょっと探し物をしていて、偶然手に取ったのは・・・
ドームファイナルの完全レポートが載ってる『ザ・テレビジョン』!
これってディスティニー?(笑)

ゆっち号泣のプレワンやら
[PINKY] や [SHORTY] やら
修二と明彦やら
マタギでバンダナでギターなやら

この写真たちが動くんだー!と思うと
もう既にウルって来ちゃうよぉぉぉ( TДT)

このリポートは、テキストも最高だったんだよね♪

KAT-TUN史上最高の一夜。
デビューから2ヶ月にわたる全国ツアーの集大成は、
そう呼びたくなるほどの特別な一体感に包まれた


こんな書き出しで始まる。
『KAT-TUN史上最高』のライブがやっとDVDになるんだ!
喜びが身体の奥から 再び沸き起こってくる。
レポも熱くて、ジョンの記者さんのカツン愛を見た感じ(笑)

次のページは6分割で1人1人の写真と記者のコメント。

のところには。。。

歌声と挑発的な腰つきはエロさを増し、
ソロ曲はクラクラするほど。
ドーム中が大泣きだった終盤も落ち着いてあいさつし、
アンコールでは「み~んな泣くなよ~♪」と歌ったり
中丸にマイクを向けたりして和ませる。
客席の空気を受け止め、最後までメンバーを支えていた


客席の空気を受け止め・・・私はここに激しく共感してる。
ファンサがない・・・なんて批判もあったツアーだけど
あの日のは、観客の歓声を全身で受け止めていたよ。

受け止めたうえで、テンションを上げ過ぎることなく
じっくり味わって何かを感じ取っていたように
私には見えたんだ。。。


そして、その6分割のセンターにタテ書きで添えられたコピー。

KAT-TUNがこの6人であることに感謝

・・・・あぁ、、、そうだね。
これ以上 的確な言葉はないね。

この6人でこそ
最高にして最強の黄金バランスが生まれるんだ。
他では在り得ない極上のパフォーマンス。
そして、それはライブでこそ本領を発揮する。

6人のライブを体感できるまで
この一夜を収録したライブDVDで
命を繋ぎたいと思いますーっ!

しつこいようですが・・・(´ー`*)ゞ
4月11日が待ち遠しいね♪♪

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" 
★現在は在庫切れのようですが、随時更新されるようです。


ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
とっても励みになってます(´▽`*)b

[ 続きを読む ]

ミシン目はいやん 【MYOJO4月号】

2007年03月05日 02:54

ヤバイ。
最近は赤西 仁という文字を見ただけで
じゅんじゅんキますが何かっ!!

ちょいと今さらな感じの、MYOJO4月号の袋とじ企画
「大好きMyojo写真グランプリ2007」
について書きました~♪

久しぶりに超ロングですけど、お付き合い頂ける方は
↓↓こちらからどうぞ~~~
[ 続きを読む ]



