FC2ブログ

タッキードリボ感想 【1】

2007年02月21日 03:49

まだ本編はストリートパフォーマンスまでしか見れてない
ダメダメハルカですけども~~(´▽`;)ゞ

でもぉぉぉ!
ここまででも 既にステキャワ美じんじんられまくってますっ!
逆に一気に見ちゃうのはもったいないくらい(?)堪能しております~♪

オーディションのダンスシーン。
の動きは キレが良くて爽やかな風のよう。
しかも『FREAK OUT』(←スペル自信なし( ̄ー ̄;)・・・)
って大好きなんだよーっ!
この歌声、気持ち良さそうな表情、流し目。。。 

・・・もう初っ端から溶けた(≧∇≦)!


ボクサーパンツ姿。
なに? なに? この無駄の無い美しい身体は!
決して細過ぎない程良い肉付き。
均整のとれた美しい身体。
ホントにもう。。。色っぽいったらありゃしない。

あー。。。たまんない。。。


見せ場・・・というか、いつもタッキーのいちばん近くにいて
カツンの中ではがいちばんフューチャーされてるって言っても
言い過ぎじゃない感じ。

そんで、、、明るいシーンではいつもとびきりの笑顔♪♪
屈託無く笑う姿は・・・・あれ? 素のなんじゃないのぉ?なんて(笑)

もちろん、シリアスなシーンの演技も
自然で出しゃばらず、、、カッコイイ(←結局これですけど 笑)
殴りかかろうとするタッキーを止めるときとか
素敵過ぎて倒れそう!

サーカスの前のセリフも爽やかでいいなぁ~♪
「ほら、ちゃんと衣装着ろよ。仮面も被って・・・」だっけ?
もぉぉぉ 超かわいいんすけど
どーしたらいーの?(どうもしなくて良いです 笑)


でさー!!
さらに神がかり的にキャワキャワなのが
ストリートパフォーマンスに入る前の登場シーン!
あのペンギンみたいなアヒルの親子みたいな
アゴを突き出してカツンメンが連なって歩いてくるとこ~♪
あれ最強に可愛いよねっ!

そのストリートパフォーマンス中もカツンらしさ全開♪
じんじんの魅力満載~(´▽`*)
小便小僧の前でパンツのファスナーに手をかけるところは
思わずドキリ・・・としちゃった~~!(何を期待してるんだ 笑)
カメラ持ってタッキーの周りをウロウロ。
終始笑顔で もう何しても 本当に可愛くて可愛くて。。。

・・・・欲しい。。。

あのが欲しいよぉぉぉ!!(笑)



――まだここまでしか見てないのにアレですけど。

どうしてもドリボズと比較しちゃうんですが(´ー`;)
本作は、真琴さんや女性ダンサー、黒人ダンサーとのバランスが良くて
Jr.がワサワサしてる印象のドリボズより
ストーリーが自然でスムーズに流れてる気がする。

主役はタッキー。
この軸がしっかりしているから・・・だよね。
その中で、が必然性のある役で存在していることが嬉しい。
この元祖を見れて本当に良かった。

に堕ちる前は滝ちゃんファンだったハルカですけども
そのタッキーを今見ても、
ただ・・・スゴイな、サスガだな、カッコイイな・・・
これ以上でもこれ以下でもなかったよ。

やっぱり、、、今の私はじゃなきゃダメみたい。。。


明日はこの続きの感想をアップ出来れば・・・・と思ってます。
って自分にプレッシャーかけてみる(笑)


でわでわ~(* ^ー゚)ノ
ばいびー


 *遅くなりましたが2月15日以降のコメントレスを各コメント欄にてさせて頂きました。



ジャニーズブログランキング参加中
仁に あいたい・・・


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手
ナイショ話もお待ちしております♪



スポンサーサイト