FC2ブログ

60min.サッカーに萌える

2007年02月09日 02:41

HDDの編集がてら、
ウタワラ60min.サッカーの回を見ました~♪

・・・・・・・・・・萌えた(笑)

あのときって、じんたんのビジュ的には
多少ビミョーだったよね。。。(小声;)
ちょっと顔が浮腫み気味というか目が腫れてて。
でもさー、今見ると そんなこたーどうでも良くなってる!(笑)

もともとには激甘なハルカですけども
ここに来て更にデレデレですけども
それが何か。(←大前春子@ハケン風)

がPK蹴る姿。。。きゅんきゅんしちゃう!
もともとモッサモサな髪をかき上げて
さらに爆発させてるとことか
シュート決めたあとのホッとしたような笑顔とか・・・
全ての仕草が愛しくてたまらん!

で、なんつっても
電流流されて のた打ち回るところが激きゃわ(≧∇≦)!(←鬼?;)

基本的にはマゾの私も(笑)
たまにはご主人様がひぃひぃ言ってるところを
見たいのでございます。
すごく興奮してしまうのでございます!
モエモエなんでございますぅぅぅ! (キモイ;)

でもさー、シュートするところは本気でカッコイイし
監督宣言とか男っぽくてドキドキしちゃうし
そこはやっぱし さすが私のご主人様なんでございますぅぅぅ!
・・・・今夜は召し使いキャラらしいよ(´△`;)

この日の歌はカメちんの16秒。
くねくねカメちんは妖しい魅力にあふれてる。
だけど、、、とは刺激される部分が違うんだよねー

あくまで私の場合ですが。。。

かめちゃんは、視覚⇒脳で「色っぽい」って思うけど
の場合は目が認識したのと同時に感じてるからね!
それも全身が。
脳も子宮も全部、ありとあらゆる器官がを求めてしまう。
理性なんて。。。吹き飛んでしまうんだ。

こんなこと書いてたら
またに逢いたくて仕方なくなってきちゃったよ。

じ~~~ん!! 大好きだよぉ!!

・・・はい。
毎度おなじみの叫び逃げでーす(笑)

でわでわ~(* ^ー゚)ノ
ちゃお



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手


昨日はたくさんの拍手をありがとうございました♪
ひと言メッセージも愛があふれてて
1人ニヤニヤしちゃいましたー (* ̄▽ ̄*)ノ
はじめましての方も拍手して頂いて。。。とってもウレシイです
良かったらまたご利用下さいね~

スポンサーサイト