--年--月--日 --:--


追加公演けってーい

2007年02月28日 06:46

KAT-TUN春ツアー☆追加出ましたね~

宮城・北海道は各1公演追加。
福岡・東京は各2公演追加。

合計で6公演追加されました。
詳細は公式サイトをご確認下さい(* ^ー゚)ノ

『追加公演決定にともなう 追加申込受付 は現在未定』とのこと。
初回申し込み分の振り替えで埋まる可能性が高いかな。。。

ウチの近辺でいうと東京ドームが2公演追加~
オーラスのつもりで申し込んだけど
追加公演に回される可能性高そう。。。
当落確認が怖い・・・・


そんで、、、
結局 横アリは無しなんですね・・・( ̄_ ̄|||)

横アリはKAT-TUNのホームって感じがするので
何だか淋しいです。
ステージとの距離も、ドームとは桁違いですし。

まー 横アリはのお帰りコンに取って置くってことで(笑)
それこそ1ヵ月公演くらいしないと申し込み数さばけないから!



・・・・・・はぁ。。。
なんかテンション上がんない(苦笑)

結局、会見映像を見る時間が無くて
そのせいかまだ暗闇にいる気持ちなんだー。。。

でも。。。
拍手コメントで励ましてくれたみなさん、
ありがとうございます♪♪
ほんわか心があったかくなりました(*´ー`*)

コメントお返事も追い追いさせて頂きますね~
今日から義母がショートステイに入るので
夜には少しゆっくり出来ると思います♪


でわでわ また
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
ホントに泣いた分の笑顔は待ってるの?


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
ひと言コメもご利用くだぱい♪





隊長!お大事に!

2007年02月27日 04:58

まるでエイベックスさんの回し者のように
タッキードリボについて3エントリーも書いちゃった
ハルカですけども~(´▽`*)ゞ

そ、そしたら ぬゎんと滝ちゃんってば鼻骨骨折とか!!
・・・・めっちゃ痛そう (((;゚Д゚)))
なのにコンサートには出演したんだってね。。。スゴイ!

Pちゃん日記でも、心配だから電話したってありました。
「大丈夫だよ」って言ってたらしいよ
もこのこと聞いたら心配するだろうね。。。
お見舞いしに帰国しちゃいなよ!(笑)

ともあれ、1日も早い回復をお祈りしています☆

  

ちょっと・・・っつーか、かなり出遅れてますけど;
MYOJO4月号にがいっぱい出てるとか???
それは何としてもGETせねば!(大げさだよ;)
ただ、書店が近くになくて
しばらく買いにいけそうにないので
アマゾンで注文しちゃいました(´ー`)ゞ
便利な時代よのぉぉ(笑)

MYOJO★2007年4月号


そいえば、このブログ読んで
『タッキードリボを注文しました♪』って
メールや拍手コメントを幾つか頂きました~~(* ^ー゚)b

・・・・あ~でも、なんか心配になってきた(汗;)
記事の盛り上がりを読んでいただければお分かりのように
ハルカは非常に満足しているのでありますが
他のじんじんスキーのみなさんがどうお感じになるか。。。。
ちょっと不安だったりして。。。(こう見えて小心者なのね~ん;)

でも キャワキャワ、セクシーがダイスキーなお方なら
きっとご満足頂けるでしょう♪

・・・・・・ただ、現在の状況と照らし合わせて
急激に淋しさが押し寄せてくる怖れはありますけども。。。


いやー。。。
まさに今の私がそうなんです(苦笑)

淋しい 淋しい 淋しい・・・・・

現在のに逢いたいなぁ。。。

なーんて、、、
言っても仕方の無いことを また思ってる。

こんな時は休業会見のを見ると落ち着くはず。
自分の心をコントロールする方法を覚えた分だけ
強くなってる実感はあるけど。。。

引退や脱退は頭にない

この言葉と あの時の清々しい真っ直ぐなの目を
もう1度確認しよう。

そうしないと・・・・

そうしないと 淋しくて苦しくて 潰れちゃいそうだから


はぁぁぁ。。。
久しぶりに泣き言書いてごめんなさーい(苦笑)
コメントのお返事も遅れててゴメンナサイm(__)m

たぶん明日にはテンション戻ると思うんで
今日はこんな終わり方で許してちょんまげ。


でわまた。。。
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
逢いたい気持ちが爆発しそう・・・


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手




タッキードリボ★メイキング感想

2007年02月26日 04:20

続・ウチの冷蔵庫情報(笑)

本日家電量販店に行って来ました~~ん
まだ2月末だってーのに『夏のボーナス一括払い』( ̄▽ ̄;)
搬入は土曜日だけど、その前に搬入ルートを確保すべく
お片付けが急務のハルカ家であった。。。

それまでは義母用の居間に置いてある
小さな冷蔵庫に食料を緊急避難してますだす;
いちいち取りにいくのが面倒・・・あんど憂鬱~(苦笑)

  

さてー 予告通り(笑)
タッキードリボのメイキング感想行きますです~♪


[MAKING AT TOKYO]

空中ブランコの稽古のシーン。

タッキーとカツンメンが説明を受けている。
黒のジャージ上下のの立ち姿・・・・カッコイイィィィィィ("▽"*)ノ
立ってるだけで絵になる男!!
いよっ! 憎いね色男~!(笑)

ブランコを漕ぐとき
「ウォーーーッ!!」って声を上げてるのが可愛い♪


ボクシングの稽古。

上が黒のTシャツ、
ジャージは左足だけちょっとたくし上げてるスタイル。
の足首が大好物なアタクシは相当萌えました!(笑)
真剣な眼差しにもキュンキュン~☆


場面変わって。

茶系のパーカー(ジャージの上かな?)にニット帽着用スタイル。
あわわわわわわ・・・・・
ニット帽もキャワキャワなんだよーーーっ!!

タッキーの両脇に亀の3人でダンスを合わせてる場面。
決まってた振りとはタイミングをずらして踊るタッキー。

「こっちの方が気持ち良くない?」って言ってるんだけど
「早ぇ~!」って滝ちゃんに突っ込み(笑)
タッキーが笑顔でを叩きに行くと
カメラを指差して「今、映ってたよ!」
って嬉しそうでさー( ̄ー ̄*)ニヤリ
滝ちゃんにじゃれたくて仕方ないって感じで
もぉぉぉぉMAXかばえー(≧∇≦)!

結局、その部分の振りはタッキー案が採用されることに。
変更後の振りをみんなで合わせて踊ってみる。
が手で大きなを作って「OKでーす♪」って言ってる横で
竜っちゃんが「違いが分かりません!」って言ってるのが何とも(笑)
全員で合わせて踊るところは、
練習とは言っても気合が入ってて壮観♪
みんなカッコイイ~


帝劇での通しリハ・・・かな。

2人並んで客席に座っての『FREAK OUT』
衣装は本番と同じものを着ている。
メイキングを撮影してるカメラに向かって
仁が最高の笑顔で指差し~♪
ウィンクしたかなーと思ったんだけど・・・してなかったかも。
いやしたかなー(どっちやねん!)
その笑顔をみちゃうとこっちまで溶けちゃうんだよぉ(≧∇≦)

その直後、かな。
客席でマイクを向けられてタッキーが話してる。
ん? マイクを持つ手の指にマニキュア☆
綺麗な手はじんじんの手だった!
最初は1本だったマイクが2本に増えた(笑)
かめちんも一緒に差し出した模様です。

本当はメイクをしてリハーサルをしろと、
昨日スタッフの方に言われたんですが
KAT-TUNのみなさん、ノーメイクです
何かオレだけ張り切ってる風じゃん(笑)


タッキーが言い終わる瞬間くらいにカメラがの顔を映すと
またまた最高の笑顔~でカメラから目線を外すの。
ノーメイクでもお肌ぴちぴちだわぁ~(爆)

タッキー、亀でバーから降りてくるところを打ち合わせ。
バーを掴む手が痛くない方法を話し合ってたのかな?
「分かった 分かったー」ってがちょっと試してみる。
「あ、いってーっ!」・・・・・やっぱり痛かったみたいです(笑)


打ち上げ。

ヨコがをハグハグ♪
「カメラの前だけじゃないですか(笑)」
でもでもめっちゃ笑顔ね

タッキーを胴上げする輪の3周目くらい外のところで
笑顔満開のがいた。
本当に良い笑顔♪♪


[MAKING AT OSAKA]

大阪初日の開演前の模様が中心。
時間的にも短いです。

控え室から舞台裏へ向かうエレベーターに乗り込むメンバー。
自分の衣装カゴをそれぞれ持ってるのが
何だか可愛いわ♪

滝ちゃんに?か 誰にとも無く
「テンション上げないと!」って笑顔でが言う。
メンバーが次々に乗り込んでくるエレベーターの奥で鏡を覗き込む
東京の時より髪が伸びてて
前髪をダッカール(・・・でいいんだっけ?カツ×3シャンプーのときみたいの)で留めてて
可愛いったら可愛いったら可愛いったら!!
・・・・3回言ってやった!(笑)

開演前、出演者全員で気合をいれるところ。
薬師寺さんが仕切ってます(笑)
その隣に我らがじんじん
薬師寺さんに突っ込んだり掛け声かけたり
盛り上げてるよ~ん


まーこんな感じ~

「感想」って言っても
可愛いとカッコイイしか言ってないっすね(´ー`;)ゞ

だって可愛いんだもん(笑)
本当に笑顔 笑顔 笑顔♪
スマイル スマイル スマイル♪


そうそう。
前エントリーのコメントでも頂きましたが
が留学のことを滝ちゃんに相談していたんじゃないか・・・って話は
私も少し思うところがあります。
長くなると思うので、その件また後日エントリーしますね。

それからバトンも頂いてまっす
これもまた後ほどチャレンジしまする~~

でわでわ また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ


ランキングリセットされました
ポチッとご協力お願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
こちらもお気軽に~♪


タッキードリボ前のしっぽフリフリじんじん♪

2007年02月25日 04:04

緊急事態です
冷蔵庫が壊れました・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

まー ちょっと前からヤバかったんすよ。
だって結婚したときに買ったやつだから
まる15年使ってんだもん(・∀・;)
良く働いてくれましたー

でもさー。。買い換えは大きな出費だからね~
さむいさむい。心も寒いが懐も寒いぜコノヤロー!


ってなわけでー。いや全然つながってないから(笑)
今日はタッキードリボ公演前当時の【Myojo】の記事をピックア~ップ☆

 ρ( ̄∇ ̄o) 続きはこちら♪
[ 続きを読む ]

遅く起きた朝は。。。

2007年02月24日 10:26

早朝記事をアップするはずが 案の定寝てしまい
ようやく家事が一段落したものの
アレコレ焦りまくってるハルカですけども~(´▽`;)ゞ

じゅんのも4月期のドラマ登板ですね~♪
「オレの時代が来た」感 バリバリ出して頑張って欲しいっす。
そうすっと、ヤツが「田口うぜーっ!」って
即行帰国するかもしんないし! (もちろんジョークですよん)
サプリのときも書いたけど、フジのドラマは番宣が楽しみぃ~♪
いいともとか食わず嫌いとか出て
腹黒王子キャラ炸裂させて欲しいっす!


以下、拍手コメへのお返事に換えてモロモロ書きます~

KAT-TUNの曲の中でイチバン好きな曲(仁ソロ抜かして)は
・・・・・むずかしいよぉ(笑)
ハルカナ、ネバアゲ、ノーマター、アイラキ、GOLD・・・が鉄板の5曲。
で、Will Be All Right、フリーズ、SIX SENSES も外せないし。
ちなみに書いた順番が好きな順番じゃないですよん。
これって、ここを読んでくれてる方々にアンケートとっても面白いかもね。
検討します~(* ^ー゚)

約1年前のエントリー(2006.2/21)を読んで下さって
「号泣しちゃいました」ってコメも頂きました。
「デビュー」がテーマの仁マニュについて書いたんだよね。。。
あのとき、「CDデビューおめでとう」って言われて違和感を感じる
・・・ってマニュアルに書いて批判されてた。。。

これからも俺はCDをだしたからどうとかじゃなく
これからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね


「自分らしさ」を貫いて行ってしまった
私も「腹くくってる」って書いてた割りには
の休業発表後、随分と落ちたし揺れたし
今でも切なさに押しつぶされそうになってる。

>そんなについて行く気マンマンだからっ!(笑)
ファンはみんなそう思ってると思うな。

1年前の自分に励まされた気分。
そうだよ。は自分の生き方を貫いてるだけだ。
そんなの生き方を見届けようって
覚悟を決めたんだった!

とは言っても、まさかこんな事態になるなんて
想定してなかったけどね。。。(´ー`;)ゞ

それでもを好きな気持ちは止められない。
この気持ちは むしろ日毎に大きくなっていってる。

だから、、、やっぱについて行きたい。

   

もっと色々書こうと思ってたけど
どうやらタイムリミットです(´ー`)ゞ
時間が足りなーーーい(苦笑)
いや きっと私が時間の使い方が下手なんだろうな・・・
深夜、また現れる予定でっす♪


でわでわ また~(* ゚∀゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
・・・・・それが私の生きる道


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
ひと言コメもご利用くだぱい♪

かめちん☆ハピバ♪

2007年02月23日 10:56

亀梨和也さま☆21歳のお誕生日
おめでとうございます!!


いつも現状に満足せず
絶えず前に進もうとするあなたを尊敬しています
21歳のこの1年も
あなたなら有意義に過ごし
自分の糧にしていくことでしょう

あなたととは文字通り「対照的」な存在
でも魂はとても近い場所にあるんじゃないかな

いろいろ言われてるけど
あなたたち2人の間には
私たちには計り知れない
強い信頼と絆があると思っています
そんな2人の関係が愛しくてなりません

背負うものの大きさ、重さに息苦しさを感じたら
たまには弱音を吐いたって良いんだよ
まぁ 泣き言いわないのが「亀梨和也」なんですけどね
今まで苦しい部分を一緒に受け止めて来た
今は傍にいないからちょっとだけ心配です
帰って来たら何発かぶん殴ってやって(笑)

亀ちゃんにとって幸せな21歳の1年になりますように・・・
HAPPY BIRTHDAY!!



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
ハルカにナイショ話はこちら(* ^ー゚)b
[ 続きを読む ]

タッキードリボ感想 【2】

2007年02月22日 21:00

え~~ じんじんマニアのみなさん!
タッキードリボはマジで買いです!(言っちゃった;)
気に入らなかったとしても責任はとれませんし
おススメしたからと言って補助金も何も出せませんけども(笑)

でもでもでもでも・・・・
ひゃ~~~っ!!! 見て良かった!!!

鼻血はおろか、あらゆる体液出まくり濡れまくりの
タッキードリボ☆感想第2弾・・・・いきまっす♪♪

[ 続きを読む ]

初冠 キタ━━━━ヽ(=Д= )ノ━━━━!!!!

2007年02月22日 10:06

朝のWSベタ撮りもしなくなってたので
リン友さんのところではじめて知りました(´ー`;)ゞ

「カートゥンKAT―TUN」(水曜午後11・55)
日テレ、4月4日スタート

◆スポーツニッポン
◆スポーツ報知

まずはKAT-TUN初の冠番組、しかも深夜枠!
おめでとうございます~~♪



は・・・・・?
が帰る場所が出来たと思って良いんだよね。。。



★追記★
今、『ラジかるっ』で5人のコメント見ました。
何となく表情が固く見えちゃったけど。。。
仁ファンにとってもあったかい風だって信じたい。

★追記2★
朝はちょっと複雑だったけど・・・
KAT-TUNにとって初めての大事な『持ち家』だもんね。
愛しのじんじんが帰って来るとき、
『家(ホーム)』が無くなっちゃってたら大変だ!!
スタート時は5人だとしても しっかり身体張って応援しなくっちゃ!
1クールで打ち切りなんてさせないよ~~、日テレさん(笑)


今夜、いつもより早い時間に
タッキードリボ感想【2】をアップ予定です(* ^ー゚)b
良かったらまたご訪問下さいぱい!



ジャニーズブログランキング参加中
仁に逢いたいよぉぉぉ!


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手
お気軽にご利用くだぱい♪


手紙&カレンダー&鏡の世界

2007年02月22日 01:58

リン友ひろさんのところで、面白いものが紹介されてました~♪
 ⇒あの人からの手紙

何とからハルカに手紙が届いたのよ~~ん(笑)

ハルカへ

コムニチハハルカ。赤西 仁ちゃまでございます。
今日は、ミーがハルカのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーはハルカを、良きライバルだと思っています。
次に、ミーの秘密をハルカに教えようと思います。
実はミーは、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、
むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。アディオス。

赤西 仁より



いやーん(≧∇≦)!!
赤西 仁ちゃま」だってよぉぉぉ!!

私の方は超ハードMだから相性バッチリね~(爆)
つか、が私をライバルだと思ってるとは知らなかったし!
もう こんだけですんごいテンション上がったー

みなさんもお時間があったらやってみてちょ♪


  

20日の拍手コメで、カレンダーについての質問があったので。

「2006年のJr.カレンダー」っていうと
今オンタイム【2006/4→2007/3】の これ↓↓か・・・・

ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3 ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3
(2006/02)
ワニブックス

この商品の詳細を見る




その前の【2005/4→2006/3】↓↓のことかな?

ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
(2005/02/25)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



2つのうち上の方に挙げた【2006/4→2007/3】は
今もアマゾンで定価で購入出来るようです。

【2005/4→2006/3】の方は、
マーケットプレイス(一応中古扱い)なら買えるみたいです。

私は両方持ってますが、品薄の【2005/4→2006/3】が
大のお気に入りで・・・・(´ー`*)ゞ
今でも、この白いフワフワで包まれたドアップのページを飾ってます♪
他にも亀ベッドインもあるし、
萌え度で言ったら最強かも。。。!!

【2006/4→2007/3】もモチロン素敵ですよ~ん♪
届いた時の興奮のエントリーはこちら↓↓
ちくびとかめがねとか 【Jr.カレンダー】

今度出る、初のKAT-TUN単独カレンダーは
右のサイドバー『おススメ』からアマゾンのページに飛べます。
私は・・・・買った方の感想などをリサーチしてから
購入するかどうか決める予定(´▽`;)ゞ

   

あと、もいっこ拍手コメから~

PC版Uくんブログで、マフラー姿のUくんの写真がアップされてますが
この巻き方が。。。。クリドラの翔くん巻き!(笑)
教えてくれた方、どうもありがとう☆

あぁ。。。久しぶりに翔くん見たくなったぞ!
これからタッキードリボの続きを見て
鼻血噴出(笑)しなきゃなんないから・・・また後日にしよっと

他にも個レスしたくなるコメントいっぱいありがとうございますm(__)m
通常のコメント欄のお返事も遅れがちなダメっぷりですが
また時間をみて触れたいと思います。
気長にお待ち頂けるとウレシイです(゚ー゚#)ノ

  

そうだ~ 温泉妄想の対決ですけども~(笑)
「鏡」限定で言えば、更衣室(脱衣所)が優勢でした~~ん

・・・・・ところで。。。。。

鏡の世界に行ければ良いのにね。
自分の部屋の鏡の中に フッと入って行けて
が今いる部屋の鏡の中に移動するの。

着替えとか見たいんじゃなくて
(それも多々あるけど 笑)

は今なにしてるのかな?
辛いことはないかな?
悩みはないかな?
元気に笑ってるかな?
どんな歌を口ずさんでるかな?
ご飯ちゃんと食べてるかな?

・・・・・・そんなことが気にかかるから。

1人のとき どんな顔をして鏡をのぞくんだろう。。。
その顔が 希望に満ちてればいいな。
出来れば自信にも満ちてるといいな。
たまにはステージの興奮を思い出してるといいな。

・・・・・・なーんて 叶うはずのないファンタジー。

でも きっとは大丈夫・・・!!

また根拠のない自信が私に湧いてきた。
だってこんなに多くの人が
を愛して求めてるんだもの。
想いは届かないはずがない。

鏡の世界に飛び込まなくても
光の中でが歌ってくれるその日まで。。。
得意の妄想でもしながら待つとしますか!


さてー これからタッキードリボの続きを見ます(o゜▽゜)o
だって鼻血吹きまくるっていうからさー(爆)
ティッシュ用意しとかなきゃね!(マスター○ーションかよ!)

でわでわ また~( *゚∀゚)ノ
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手

全てにお返事できなくてゴメンナサイ!すごーく励みになってます(* ^ー゚)



タッキードリボ感想 【1】

2007年02月21日 03:49

まだ本編はストリートパフォーマンスまでしか見れてない
ダメダメハルカですけども~~(´▽`;)ゞ

でもぉぉぉ!
ここまででも 既にステキャワ美じんじんられまくってますっ!
逆に一気に見ちゃうのはもったいないくらい(?)堪能しております~♪

オーディションのダンスシーン。
の動きは キレが良くて爽やかな風のよう。
しかも『FREAK OUT』(←スペル自信なし( ̄ー ̄;)・・・)
って大好きなんだよーっ!
この歌声、気持ち良さそうな表情、流し目。。。 

・・・もう初っ端から溶けた(≧∇≦)!


ボクサーパンツ姿。
なに? なに? この無駄の無い美しい身体は!
決して細過ぎない程良い肉付き。
均整のとれた美しい身体。
ホントにもう。。。色っぽいったらありゃしない。

あー。。。たまんない。。。


見せ場・・・というか、いつもタッキーのいちばん近くにいて
カツンの中ではがいちばんフューチャーされてるって言っても
言い過ぎじゃない感じ。

そんで、、、明るいシーンではいつもとびきりの笑顔♪♪
屈託無く笑う姿は・・・・あれ? 素のなんじゃないのぉ?なんて(笑)

もちろん、シリアスなシーンの演技も
自然で出しゃばらず、、、カッコイイ(←結局これですけど 笑)
殴りかかろうとするタッキーを止めるときとか
素敵過ぎて倒れそう!

サーカスの前のセリフも爽やかでいいなぁ~♪
「ほら、ちゃんと衣装着ろよ。仮面も被って・・・」だっけ?
もぉぉぉ 超かわいいんすけど
どーしたらいーの?(どうもしなくて良いです 笑)


でさー!!
さらに神がかり的にキャワキャワなのが
ストリートパフォーマンスに入る前の登場シーン!
あのペンギンみたいなアヒルの親子みたいな
アゴを突き出してカツンメンが連なって歩いてくるとこ~♪
あれ最強に可愛いよねっ!

そのストリートパフォーマンス中もカツンらしさ全開♪
じんじんの魅力満載~(´▽`*)
小便小僧の前でパンツのファスナーに手をかけるところは
思わずドキリ・・・としちゃった~~!(何を期待してるんだ 笑)
カメラ持ってタッキーの周りをウロウロ。
終始笑顔で もう何しても 本当に可愛くて可愛くて。。。

・・・・欲しい。。。

あのが欲しいよぉぉぉ!!(笑)



――まだここまでしか見てないのにアレですけど。

どうしてもドリボズと比較しちゃうんですが(´ー`;)
本作は、真琴さんや女性ダンサー、黒人ダンサーとのバランスが良くて
Jr.がワサワサしてる印象のドリボズより
ストーリーが自然でスムーズに流れてる気がする。

主役はタッキー。
この軸がしっかりしているから・・・だよね。
その中で、が必然性のある役で存在していることが嬉しい。
この元祖を見れて本当に良かった。

に堕ちる前は滝ちゃんファンだったハルカですけども
そのタッキーを今見ても、
ただ・・・スゴイな、サスガだな、カッコイイな・・・
これ以上でもこれ以下でもなかったよ。

やっぱり、、、今の私はじゃなきゃダメみたい。。。


明日はこの続きの感想をアップ出来れば・・・・と思ってます。
って自分にプレッシャーかけてみる(笑)


でわでわ~(* ^ー゚)ノ
ばいびー


 *遅くなりましたが2月15日以降のコメントレスを各コメント欄にてさせて頂きました。



ジャニーズブログランキング参加中
仁に あいたい・・・


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手
ナイショ話もお待ちしております♪



おはようございました(-。-)y-゜゜゜

2007年02月20日 07:54

拍手コメで、ハルカはいつ寝てるんだ?・・・という質問を頂きましたが
新生児の母親の如く 細切れ睡眠をつないで
何とか自分の時間を作っております。
でも、さすがに20代の頃のようにはいかず。。。(苦笑)
昨夜のようにバタンキューなときもよくありまーす(゚∀゚;)ゞ
各方面のみなさま、、、ゴメンナサイ!


中丸のページ~

ニューヨークでコンサートパンフの撮影をしていたとか。
1週間あればゆっくり撮影出来たかしらん
・・・ある意味、例の情報の裏が取れたみたいな感じ?
もしカメまにゅの「良い事も悪い事も」がここに係ってたら・・・・すごいフクザツだわ

NYといえば。。。亀ラブラブ写真集(違っ;)ですね♪

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
Harumi Yosimura (2003/12/06)
ワニブックス

この商品の詳細を見る


お値段以上の萌え~を堪能出来ると思います(笑)
まだ未見の方は1度見てみてくださいぱい♪♪


タッキードリボ~

DREAM BOY DREAM BOY
滝沢秀明 (2004/08/11)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


メイキングと本編のアタマだけ見ました~~♪
滝ちゃんにじゃれる じんじん
きゃわきゃわ~&素敵ぃぃ~&綺麗~~!!

本編ストーリーも、
ドリボズほど入り組んでなくてシンプルな印象。
何つっても、の歌声も聞けるしビジュも最高だし。。。
ひぃぃぃ~ たまら~~ん(≧∇≦)!
あとでじっくり感想書く予定でっす☆

でわでわ また~♪



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援よろしくおねがいします


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手
ひと言コメもお気軽に~♪

仁Pの歴史と絆

2007年02月19日 04:08

少クラプレミアムにPちゃん登場~♪
私、プレミアムをちゃんと見るのって
初めてかもしんないなー。
いつもこんなにぶっちゃけてるんすか?(笑)

NEWS結成当時の複雑な心境から
活動休止が決まった時の心情も
他では絶対聞けないような本音トークだったと思う。
「TVでこんなに喋ったの初めてかも」って
Pちゃん自分で言ってたし。

活動休止が決まったとき、
メンバーには不安を見せないように振舞ったというPちゃん
そのときのWEB日記を今も覚えてる。
いつもの明るさなんて微塵もない
不安と苦悩と怒り。。。。

「心を開いてるのはJr.でも2~3人だけ」
名前こそ挙げなかったけど
もちろん真っ先にを思い浮かべちゃったよね。。。

グループ結成時の戸惑いも 驚くほど正直に語られた。
当初は1ヵ月限定って話だったとか。
これまで話したこともないメンバーと
ほとんど交流することもなく
その必要も感じなかったと、淡々と話すPちゃん

当時だって不安で複雑だったろうけど
そんな気持ちを理解して受け入れていたのも
きっとだったんだろうね。

過去Vでは4トップスのバックで踊るKAT-TUNも少し映った。
クローズアップはされなかったけど
そこには確かにシャカリキに踊るがいた。

今日のインタビュー、
メインはNEWS復活とメンバー愛なのは百も承知だけど・・・

Pちゃんの歴史と絆を 感じることが出来た。
それは、心にズッシリと重くて じんわりとあたたかいもの。
絶対の信頼で結ばれているもの。

そんな人間関係が築ける2人が羨ましいね。
Pちゃんがいれば は大丈夫!
・・・・なんてね(笑)

まー ごちゃごちゃ書いてますけど。。。

NEWS復活☆本当におめでとう♪

そんで、歌はやっぱり新曲より
『サヤエンドウ』の方が好きです(´ー`*)ゞ

何ともおこがましい言い方ですが・・・
発売された当時より
色んなことがあった現在のNEWSが歌う
『サヤエンドウ』の方が心に沁みるからかもしれない。

次のプレミアムゲストは亀ちゃんだって。
ぶっちゃけトーク。。。期待しちゃうよ(笑)
のこともタブーにせず話してくれると嬉しいな。

次回の少年倶楽部プレミアムは3月18日だそうです。
要チェキ♪ですね(* ^ー゚)b

  

その亀ちゃんのDoCoMo新CM~
いつもは見ていない『華麗なる一族』でたまたまGET♪
カッコ良く仕上がってますね(゚ー゚#)

バックで流れる新曲「Peak」は元気ソングな印象。
(あれだけじゃーまだ良く分かんないけど;)

『Youたち!』では先週のに続き、
ゆっちがエンディングでソロ曲を披露。
流し見だったので、あとでゆっくり録画を見ることにして。

アルバム。。。新曲。。。コンサート。。。
色んなことが具体的になって来ましたね。。。

を待つ身としては
正直複雑な気持ちも無きにしも非ずですけども
まー ここは男らしく(女だけどさ;)潔く!!
KAT-TUNを応援しようぜ!ってな心意気です!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  

と・こ・ろ・で

今夜も引っ張るつもりかよーって呆れられそうですが;
『JPU温泉妄想・鏡対決』
拍手コメで盛り上がってまして(笑)
いっそのことアンケートでもやちゃう?くらいの勢いですよ(* ̄ー ̄*)

ちゃんと集計したわけじゃないけど
「更衣室(脱衣所)の鏡になりたい!」
浴衣と「徐々脱ぎ」ぽいんつで追い上げて来ました~♪

「洗い場の鏡」の方は、
湯気に寄る曇りを気にされてる方が多かったのがウケました(笑)

でもさー お風呂で鏡が曇ったときって
私はせっけんやボディソープを手につけて
鏡に塗り塗りして曇りを解消したりするですよ~

もし、、、
が【鏡=あなた】に塗り塗りしてくれたら・・・・

・・・あぁ~~ん、もっとぉ!!

ってな具合じゃーありませんこと?!(どこまで変態だよ;)

それから、、、
「お風呂の椅子」や「浴衣」になりたいって欲張りさんも・・・!(笑)
見るだけじゃダメダメ~ってことっすね?
触ってナンボっちゅーことっすね?

ぶははーっ! みんな最高!

って、今日もこんなシメで失礼しやーす!
ばいばいぶ~

  *コメントレスが遅れてまして本当にゴメンナサイm(__)m
   今夜必ずさせて頂きますね!



ランキングリセットされました
ポチッと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手
ナイショ話もお待ちしてます("▽"*)ノ


[SHOCK DIGEST] 感想 ~2002年の仁~

2007年02月18日 04:52

またもやムスメと一緒に寝入ってしまったハルカですけども(´▽`;)ゞ
DoCoMoの亀ちゃん新CMもまだ見れてません(汗)
もう公式サイトで動画見れるみたいなので
まずこちらでチェックしてみようかな♪ ⇒ 903iTV「サーフィン」篇

さて、、、[SHOCK DIGEST] の感想行きまっす

KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版) KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版)
堂本光一 (2002/06/19)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る



私は [SHOCK] に関しては全くの初体験であります(笑)
今回購入したのはダイジェストですし、
ストーリー的なことは一切触れてません。
他の出演者様にもほとんど触れてません(´ー`;)ゞ

単なるじんじんフリーク的な感想になりますが
お読み頂ける方は↓↓こちらからどうぞ~(^ー^* )ノ
[ 続きを読む ]

親友ちゃん3匹の温泉を妄想する(笑)

2007年02月17日 01:47

NEWS復活のMステ~♪
リアルタイムで見れずに、先ほどひとりで録画を見ました~

年齢のせいか
はたまた焼酎アセロラ割りのせいか

・・・・・泣けた。

『サヤエンドウ』からもう涙が出てきた。
メンと目を合わせ笑顔で歌うPちゃん

髪が短くなってて(前髪もうちょっと切っても良くね? 笑)
でも、そういう見た目のことだけじゃなくて
Pちゃんは すっかり『NEWSのヤマピー』の顔をしてた。

何度か書いてるけど、NEWSに特別な思い入れはない私。
「2人」と彼らのファンのことを思えば
「良かったね♪」って手放しで喜べない部分だってある。

でもね。。。
ただ 泣けて泣けて仕方なかったよ。

メンと目を合わせて
大事に大事に新曲を歌うPちゃん
心から大切にしている“NEWS”という場所。

私はいつの間にか
KAT-TUNのMステリアフェ・アイコンタクトの回
(じんじん岩持ちの回・・・とも言う)を思い出していた。


いつかが帰って来て
Mステで歌うとき。。。

私はいったいどれくらいの涙を流すだろう。
バスタオルでも足りないくらい号泣する自分を想像して
・・・・・ちょっと引いた(苦笑)

きっと、私は NEWSの復活に
いつか来るはずのの復活」を重ねて泣いてしまったんだ。
それと、現在抱えてる「切なさ」のやり場の無さにも。。。


Pちゃん、明日からツアーだね♪
横アリかぁ。。。
用事があって、近くを車で通るかもしれないんだ~
「Pちゃん、がんばれっ!」って 念を飛ばして来よう(笑)


  

さてさて。
のもう1人の親友ちゃんも
ナイスな日記を届けてくれました ε=ヾ(*・∀・)/

もう1匹の親友ちゃんが帰って来たら
3人でちゃんとした温泉行こうなってな話をしておりました!


ついにハルカも、Uくん日記の購読を始めたのであります(´▽`)ゞ
ここは本当にサービス良いって気がします~
登録しておけば日記がメールで届くから
わざわざWEBサイトにアクセスしなくても良いし、
何つっても。。。
「ハルカさん」ではじまるメールが来るのがウレシイのよぉぉ(笑)
自動的に入るんだって分かってても
こういう気配りが やっぱ大切だよね~~
どこぞのアレとは大違い・・・・ってか 苦笑

しかし、、、
JPU男前3人組が温泉・・・・・(いろいろ妄想中("▽"*) )

もうねぇ、、、あたしゃー温泉のお湯になりたいよ!
いや、もう風呂桶でもいいね!
あ、、、洗い場の鏡とかどうよ~~(≡ ̄ー ̄≡)
じっくり見させてもらうわよ~~ん(キモ;)
つか、鏡だと きっともこちらをガン見するじゃん?

・・・・・あぁぁぁ・・・・昇天!!

スッパのに見つめられた日にゃー
もういつ死んでも良いってもんですよ!(いや良くない;)
ってかワタシ妄想し過ぎ???(一抹の不安・・・)

まー 気を取り直して(笑)
Uくんを感じさせる日記をどうもありがとう♪

また楽しみがひとつ増えたぜ♪(笑)


ワタシも また楽しみにしています(゚ー^*)b

  


話は変わってー。

[SHOCK DIGEST] がやっと届きました♪
でも。。。夕方届いたので まだ見れてましぇ~~ん(TДT)ノ
タッキードリボもまだ見れてないし。。。
今夜、このあとどちらか見て寝ます♪
感想を楽しみにしてくれてる方がもしいたら
もう少しお待ちくださいね


ちょびっとだけ拍手レス。

トップ画像のバラ風呂に入っているのは
もちろんハルカではありません(笑)
こんな優雅なことしてみたいよー!(ってか、カラダ的に無理だろ~;)

他にもたくさんの拍手とひと言コメをありがとうございます♪
みなさんの気持ちは、ちゃんとハルカに届いてますからね(^ー^* )b
また時間をみて、レスに換えた雑記風な記事をアップしたいと思います。


でわでわ また~(*・∀・)ノ
ばいびー



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手
ひと言コメントもご利用くださいぱい♪

運も実力のうち!~2004年の仁~

2007年02月16日 02:35

連休前にアマゾンで注文した[SHOCK DIGEST] がやっと届きそうです。
明日・・・・明後日かな??? 楽しみ~~♪♪

コメントや拍手でも強力に(?)おススメ頂きました
タッキードリボも、お友だちのご好意で見られることになりました。
(mさん、いつもありがとう☆)      
楽しみなのはメイキング♪
じっくり見てから感想やツボなどアップしたいと思います。

で。。。
今夜はそのタッキードリボが終わった頃のドル誌の記事から~

[ 続きを読む ]

強かに しなやかに and ☆コメレス☆

2007年02月15日 04:35

「ハケンの品格」を見ていたら
孝太郎主任が加藤あいちゃんに
いま目の前にあることをひとつずつ一生懸命やっていけば
いつか高いところに行ける・・・
みたいなことを言ってました。

これに近いことをドル誌のクロストークでが言ってたなー
・・・なんて思いながら聞いていました。

「高いところ」に立つことだけを
は望んでいないと思うけど
「望む場所」には立ちたいと思ってるよね。

生真面目すぎても望む場所に立てない・・・
・・・って [SIGNAL] でも歌ってる。

ふと、亀ちゃんのマニュアルの1行が頭をよぎった。
良い事も嫌な事も色々あるけど・・・
ここだけ、絵文字だらけの文章から浮き出て見える。

亀ちゃんなら大丈夫・・・って思うけど
時には弱音を吐いても良いんだよ。
頑張り過ぎないでね。。。
なんて余計なお世話かしらん;


さてー  

昨日のポエマーなエントリーに
たくさんの拍手をありがとうございました♪

ひと言コメントも への愛でいっぱい
おまけにハルカのことも「好きです」って言ってもらって
嬉しくて涙がちょちょ切れました(*TーT)!

私も愛してるよーーーっ!!


ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手こちらもゼヒご利用くださいぱい(* ^ー゚)♪


2月12日と13日の記事に頂いたコメントに
↓↓以下でレスしました。遅くなっちゃってゴメンナサイ!
[ 続きを読む ]

何度言っても言い足りない愛の告白

2007年02月14日 01:13

今夜は一転、メンバー愛溢れるPちゃん日記でした
PちゃんはNEWSメンについて書くときは
ちょっとお兄ちゃん風・・・な感じがしますね~(*´ー`*)
あ、亮ちゃんに対しては また違う感じがする(笑)
昔からのチカラ関係が見え隠れするようなしないような(どっち!)

で、、、のことを書くときは

・・・・彼女モード(爆) いや、彼氏モード? 
まーどっちにしろラブラブだってことで。。。(* ̄m ̄*)b

それにしても、、、
ジュンレバ丼の反響たるや 凄かったらしいですね Σ(・∀・* )
日本各地で巻き起こった(と思われる)
「ジュンレバ丼ぷち旋風」を思うとニヤニヤしちゃうなー


さー、日にち変わって本日バレンタインデーでござる!
別に張り切る年齢でもないですが( ̄□ ̄;)
せっかくなので(どこが?)
愛しのじんじんに告白してみよう~

 ↓↓続きはこちらから~
[ 続きを読む ]

ジュンレバ丼

2007年02月13日 00:41

Pちゃん日記に 仁 仁 仁 って、3回も名前出てるよ!

あぁぁぁ!! Pちゃんいつもありがとう!!

あとで追記します~(≧∀≦)ノ
少し落ち着け自分(汗;)

  

で、、、(約1時間後)追記しました~~

[ 続きを読む ]

もしも仁のそっくりさんがいたら。。。

2007年02月12日 02:48

少クラ見ましたー。

ゆっちPちゃんもいたのに
どうしても淋しさは消えないね。。。(涙;)

少クラは録画してあとで見たんだけど
18時リアルタイムは『ちびまる子ちゃん』見てました。

まる子ちゃんのお姉ちゃんが、
町でヒデキにそっくりの人を見かけるところから始まった今日のお話。
本人かって思うくらいそっくりだったんだけど
結局、その人は女性だった・・・っていうオチで(笑)

今、もし街中でのそっくりさんを見かけたら
確実に着いて行っちゃう自信あり(´ー`;)ゞ
でも。。。やっぱ本物のがいいなぁ!(当然!)

    

WEB拍手を設置して4日経ちました。
いつもポチッとありがとうございます(* ^ー゚)ノ
ひと言コメントも楽しいですよぉ!

ナイショ話感覚で導入したので
個別のお返事は控えさせて頂きますが
レスに換えて雑談風にあれこれ書いてみます。

↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

ダンスダンスダンス

2007年02月11日 12:38

昨夜は軽い頭痛と悪寒が少々。
風邪のひき始め~な感じだったので
いつもより多く寝ちゃったハルカですけども~(´▽`;)ゞ

やっぱ寝るのがイチバン♪
元気復活(たぶん・・・)で~~す(* ^ー゚)

メンバークロストークで赤西と名前の出てる[Wink up]
昨日、書店で確認してきました~~
時間が無くて内容までは読んでないんだけど、
あの小さな文字い~っぱいの中で
赤西だけズドーーンと目に入ってくる。
不思議だね~~(笑)

仁ファンはみんなそうだと思うけど。。。
一時期の嬉しい悲鳴がウソのように雑誌を買わなくなった(苦笑)
その分、これくらい良いかなー・・・ってことで。。。
昨日、一昨日と ネットで「ある2点」をお買い物~~♪

ひとつはDVD。

KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版) KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版)
堂本光一 (2002/06/19)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

 
               
いつもロムらせて頂いてるだけの仁担ブログさんで、
このDVDでの仁亀ちゃんが最高♪って読んだので
即行アマゾンで申し込んじゃった!

もうひとつはピアス。
え~~と、モロモロは察してください(*´▽`*)ゞ

品物が届いたら、またそれに関して記事アップしますね~♪
つか、今『Youたち!』のエンディングで
が新しいソロ曲歌ってた!
録画してなかったよ~~っ(>_<)!

コンで歌う予定のものかな?
分かんないけど、大人のセクシーソングな感じで
カッコ良かった~~
『SHORTY』みたくが踊るとこが見えた気がした(苦笑)


でわでわ また深夜に現れます♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手



今奏でてる未来よ響きわたれ

2007年02月10日 04:51

少クラの銀髪じんじんを見た。
シルバー衣装を纏っての『フリーズ』
あー。。。素敵。。。
少クラってやっぱりネ申番組だったんだわーとしみじみ。

あの頃のは何だかギリギリな感じだった。
の繊細な内面は 何かに傷付いて
迷いや不安を抱えていたかもしれない。

それでもその姿は美しく切なく 愛しい。。。


空気を吸って 未来へと進め
キミ達の声が響く限り 箱船は揺れ続けていく
行くあても無く漂うのではなく
見据えた夢目指して舵をとる

かすかでも確実に前進
大切なのは前に出る姿勢

恐れからくる一歩の遅れ
それがもたらす致命的なLoss
悩む前に体で反応
勇気あるものが持ちうる本能

駆け抜けろ時代を 未来へと進め 空気を吸って
振りほどけ恐れを 大地を踏みしめ歩き出そう


Let yourself go,Let myself go Let yourself go,Let myself go
Dragon Ash (1999/03/03)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



今の家に越してきて、もう丸3年。
ムスメの1歳の誕生日の引越しだった。
1歳児を抱えての新居の片付けは
全く思うようには進まなくて。。。
とりあえず自分で自分をごまかしながら
探し物の多い日々を送ってきた。

ムスメも4歳になって、
細切れだけど時間が出来るようになったので
仕舞いこんだままの細々したものを片付け始めた。

で、、、見つけた自分の手書きのノート。
読んだ本やドラマの台詞などから
心に残る言葉を書きとめた小さなメモみたいなもの。

その中に、冒頭の一節があった。
99年にリリースされたDragon Ashの曲の歌詞だった。

懐かしくて、
そして現在の私の胸にも強く響く言葉たち。
早速、当時買い集めたCDを引っ張り出す。
やっぱ好きだなー、この曲(笑)

それで。。。
に捧げたい曲だなーと思った。
それからKAT-TUNにも。

悩む前に体で反応 勇気あるものが持ちうる本能

にはその本能があると確信している。

KAT-TUN号が進んでいる方向は
光が差しているだろうか。
望む場所に立つためにがとった舵が
間違っているとは私には思えない。

私たちの声はきっとに届いてる。
「かすかでも確実に前進」してる実感がある。

だから。。。大丈夫!


突き抜けろ空へ 両手をいっぱいに広げて行こう
蹴り飛ばせ不安を 今は目の前のドアを開けよう

雲の切れ間に 見え隠れする未来
今奏でてる願いよ 響きわたれ
駆け抜けろ時代を 未来へといざ進め
突き抜けろ空へ さあ両手を広げて・・・・


を、KAT-TUNを愛して止まない私たちも
この船の乗組員だって思う。
荒れる海に恐れをなして 持ち場を投げ出すことなく
船長を信じてチカラの限り漕ぎ続けたい。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

60min.サッカーに萌える

2007年02月09日 02:41

HDDの編集がてら、
ウタワラ60min.サッカーの回を見ました~♪

・・・・・・・・・・萌えた(笑)

あのときって、じんたんのビジュ的には
多少ビミョーだったよね。。。(小声;)
ちょっと顔が浮腫み気味というか目が腫れてて。
でもさー、今見ると そんなこたーどうでも良くなってる!(笑)

もともとには激甘なハルカですけども
ここに来て更にデレデレですけども
それが何か。(←大前春子@ハケン風)

がPK蹴る姿。。。きゅんきゅんしちゃう!
もともとモッサモサな髪をかき上げて
さらに爆発させてるとことか
シュート決めたあとのホッとしたような笑顔とか・・・
全ての仕草が愛しくてたまらん!

で、なんつっても
電流流されて のた打ち回るところが激きゃわ(≧∇≦)!(←鬼?;)

基本的にはマゾの私も(笑)
たまにはご主人様がひぃひぃ言ってるところを
見たいのでございます。
すごく興奮してしまうのでございます!
モエモエなんでございますぅぅぅ! (キモイ;)

でもさー、シュートするところは本気でカッコイイし
監督宣言とか男っぽくてドキドキしちゃうし
そこはやっぱし さすが私のご主人様なんでございますぅぅぅ!
・・・・今夜は召し使いキャラらしいよ(´△`;)

この日の歌はカメちんの16秒。
くねくねカメちんは妖しい魅力にあふれてる。
だけど、、、とは刺激される部分が違うんだよねー

あくまで私の場合ですが。。。

かめちゃんは、視覚⇒脳で「色っぽい」って思うけど
の場合は目が認識したのと同時に感じてるからね!
それも全身が。
脳も子宮も全部、ありとあらゆる器官がを求めてしまう。
理性なんて。。。吹き飛んでしまうんだ。

こんなこと書いてたら
またに逢いたくて仕方なくなってきちゃったよ。

じ~~~ん!! 大好きだよぉ!!

・・・はい。
毎度おなじみの叫び逃げでーす(笑)

でわでわ~(* ^ー゚)ノ
ちゃお



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手


昨日はたくさんの拍手をありがとうございました♪
ひと言メッセージも愛があふれてて
1人ニヤニヤしちゃいましたー (* ̄▽ ̄*)ノ
はじめましての方も拍手して頂いて。。。とってもウレシイです
良かったらまたご利用下さいね~

元気をチャージ!

2007年02月08日 03:45

ハダカの松潤センパイ。
立ち読みっつーか『立ち見』して来ました~ん

綺麗な写真だった。
でもね、綺麗過ぎてアレですよ、アレ(笑)

私はもっとナマナマしい方が好きなの~~!(オイオイ;)
だったら絶対そうなるはずなのに(≧∇≦)!(ぐはは!)

まー 今となっては
どんなでもイク自信はありますけども!!(キッパリ!)

つか、そろそろイかせて!!(笑)

     


ゆっちマニュでSIGNALをライブでやる件を読んで。。。
やっぱ複雑・・・ってか正直ビミョーな気持ち

で、、、

ホント久々にSIGNAL初回盤に付いてた
PVメイキングのDVDを見た。

もーねぇ。。。
泣いちゃうかと思ったけど めっちゃ笑ったよ♪

かーめっ! 

かーめっ!!

かーめっ!!! 

・・・・これに心底笑ってー("▽"*)


ハゲ ハナ アーゴッ! 

・・・・亀ちゃんの反撃にも笑ってー(´▽`*)

カメとアゴだけじゃなく
ハゲもハナもハイテンションもリーサルウエポンも、とにかく

KAT-TUNってば 最高ーっっっ!!

あー もうっ。
見てるファンだけじゃないよ。
ヤツらも もちろん
KAT-TUNが大好きでしょ!

6人でいるのが当たり前で
6人でいるのが楽しくて

楽しくて 楽しくて
最高にカッコイイ黄金バランス!


ライブでやるであろう5人Ver.のSIGNALを
どんな気持ちで聴けるか。。。それはまだ分からない。
でも、、、受け止めなきゃね。

だって絶対帰って来るんだから。
今度のライブには間に合わなくても
KAT-TUN赤西 仁しかいないんだから。
そのは あんなにKAT-TUNが大好きなんだから。

このことを心にしっかりと留めて
強風に煽られても剥がれないように
しっかりと留めて置こう

     

そんでね、、、
冒頭の「ハダカ」の話題に戻るんだけど。

このPVとメイキングのの衣装。
白のカットソー姿が
在り得ないくらい・・・・セクシー

鍛え抜かれた身体のラインがくっきり出る服。
しなやかに動く肢体。。。
どんな角度から見ても
文句のつけようが無いよ。。。

ある意味、ハダカよりそそる。
でもやっぱハダカも見たいけどね~~(* ̄m ̄*)

-------------------------------------
今日が8日でしょ。
もうすぐ魔の12日・・・・(苦笑)
あれから毎月この近辺になると
情緒不安定になる仁担多数(´ー`;)ゞ
私もそうなんだけど。

でも何とかここまで乗り切ってきたんだから
この先も大丈夫・・・・!

淋しくて仕方ないけど
泣いたり叫んだりしながら
ここでを待ってるよ!



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング


それから流行に乗って(笑)WEB拍手も設置しました。
当面は拍手レスはしない予定ですが
ひと言メッセージも送れますので
ハルカにナイショ話のある方はぜひご利用くだぱい♪
⇒WEB拍手


ビビッてねーし!(笑)

2007年02月07日 04:59

今頃キューティーハニーにハマってるムスメに
場所を問わず「ハニー」と呼ぶことを強要されて
こっちこそ「いや~~ん!」なダメ母ハルカですけども~(´△`;)ゞ

じゅんのすけ緊急企画にしろ
ゆっちマニュにしろ
中丸のページにしろ
KAT-TUNのライブネタ満載でっす。

あー いよいよなんだなー。。。。って
ね、やっぱ複雑ですよー(´ー`;)

ちなみにじゅんのすけ企画、
ハルカの結果は『ROCK』になったぜ!

つか、じんじんにハードなロックを歌って欲しいぜ!
いやいやしっとりバラードもお願いしたいぜ!
いえいえ がっつりセクシーに踊って煽って欲しいぜ!

・・・・・・つまるところ これが本音ですよ(笑)

まー 帰って来た暁には
ぜーんぶ披露してもらうってことで許してやろう!
(↑↑なぜか上目線 笑)

さてー。
KAT-TUNのライブといえば。。。

[ 続きを読む ]

じんじん恋バナ and more...

2007年02月06日 03:10

Pちゃん、来期の月9W主演おめ~~♪♪

ひょんなことから過去にタイムスリップし、
やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと
奮闘するラブコメディー(サンスポ)


今月末に撮入予定、ってありました。
Pちゃんはツアーも始まるから またまた大忙しだね!
日記によればニンニクパワーで頑張ってるっぽい?(笑)
心身ともに充実してるのが伺えて 何だか嬉しいな♪

お~~い、じ~~ん
・・・・・・・・いや、何でもない。ただ叫びたくなっただけ!(笑)

さてー。
今夜のジン・ビターズは・・・Pちゃん月9ラブコメ決定記念!
~じんじんの恋バナ~ をお贈りしまーす♪

[ 続きを読む ]

おっぱい占い

2007年02月05日 02:55

『Youたち!』も少クラもあった日曜日。
でも もうウタワラは無いんだよね・・・なんてしみじみしちゃった
ハルカですけども~(´▽`;)ゞ

唐突ですが、おもしろ占いやってみましたー♪♪

おっぱい占い


赤西 仁くんの性格をおっぱいに例えると…

 美乳

あなたは美乳のように人とは違う魅力を持っています。
周りに流されず、自分の美学を貫く生き方をします。
それだけにとっつきにくい人と思われがちです。
また一人の時間と空間を大事にするので
人づきあいはあまり得意でありません。
人とは違う生き方にこだわるので、
ナンバーワンよりオンリーワンを目指す所があります。
臨機応変な対応は苦手ですが、
人とは違うやりかたで成功をおさめるでしょう。

恋愛でもオリジナリティな美学があり、
それをわかってくれる相手なら外見など特に気にしません。
一度気が合えば優しさや思いやりを発揮するタイプです。



生年月日を入力して占うのですが。。。
けっこう当たってますよね(* ^ー゚)b

いーなー ってば美乳でっ!!
さすが全てが美しい男はチチも美しいってか(笑)

冗談はさて置き。
当たってる!と思う面を書き出してみた。

◇周りに流されず 自分の美学を貫く生き方 
 の生き方をズバリと表現してる。
 それが「美学」だなんて意識をしてるかは別として。

◇人とは違う生き方にこだわる
 何てったって事務所入りの動機が
 まさしく「人と違うことがしたい」だった
 ・・・当たってる~☆

◇ナンバーワンよりオンリーワンを目指す
 負けず嫌いなだけど、
 ただ1番になれば良いって考えは嫌いな気がする。
 「自分らしく」・・・がいつも言ってた言葉。
 やっぱりオンリーワンの方がらしい。
 でも・・・を愛する私たちにとっては
 オンリーワンはもちろん、ナンバーワンも当然だよね!!

◇人とは違うやりかたで成功をおさめるでしょう
 、やったね♪♪
 占いでも「成功」って出てるよ(* ^ー゚)b
 何事も結果よりプロセスが大事。
 でも結果だって良い方がやっぱうれしい。
 何を以って「成功」とするか。
 その答えもの中にある。


ちなみにハルカは・・・・貧乳でした・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
性格分析は当たってる面もあるけど。。。
実際は豊乳だかんね!(←聞いてないから;)
つか、ただのデブとも言うけどね!(自爆)

あー。。。
冗談抜きで真剣にダイエットしなければ。。。
に逢える日までにマイナス10キロ目指せ!
(あ~~言っちゃった( ̄△ ̄;))


でわでわ また~( * ゚∀゚)ノ
ばいばいき~~ん



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

KAT-TUNの絆

2007年02月04日 03:58

まめまめま~~め♪
節分の3日土曜日は IKEA に行って来ました~

昨年の夏、フィルフェスで
じんじんが滝ちゃまと一緒にお買い物したのとは違う店舗ですが
それでも何となく嬉しいのね~~ん(笑)
しかもとオソロのミニーちゃんトートで行ったし!

やっと身長が100センチに届いたムスメを
キッズスペースに預けて、久々の夫婦水入らず(爆)
ソファーを買い換えたいという計画はあるものの
今回は「見るだけ」&雑貨だけを購入。

が買った?というキッチンブラシやワインラックを
「買おうかな~ どうしようかな~」なんて
心の中で迷うのも楽しかった~♪
(結局は買わなかったんだけどね・・・;)

隣にいたのは古旦那だけども、
とのデート気分も味わいつつ(えー?;)
なかなかリフレッシュ出来ました

キッズスペースがすこぶる気に入った様子のムスメは
思う存分遊んだせいか、入浴後ぐっすり寝入っております☆


で、、、
さっきまでHDD編集とDVDへのダビング作業をしてました。
ウタワラの60min.(バレー篇)とか、
ついついフツーに見ちゃって作業中断(笑)
あの回ってモエの極致だよね~!

↓↓もっとモエとこ!
[ 続きを読む ]

仁でいっぱい

2007年02月03日 03:12

いや~ 当たる人っているんだね♪(笑)
リンク先様で『でかボトル』当選された方がいらっしゃると
知りました~(*´▽`*)
おめ!ですね♪♪ 
何と1回目で・・・・だとか。あやかりたいじょ~~

3口分、9個購入したハルカですけども
今朝1口だけチャレンジしてみましたー

・・・・・じぇんじぇんダメ~~(;・∀・)

まーあと2口、ドチドチしながら挑戦するです!


さてー。

前に書いた、私がに1度目に堕ちたときのグラビアを
ファイルしたものをやっと発掘しましたー(´ー`;)ゞ

[ 続きを読む ]

美腰じんじん♪

2007年02月02日 01:49

DoCoMo2月号のパンフGETっす♪

docomo-2.jpg

いつも、近くのスーパーの2階に入ってる携帯ショップで
頂いて来るんですが。。。

この数ヶ月というもの、『着メロプレゼント』の小さなチラシが
表紙右上にホッチキスで留めてあるのよぉぉぉ(T_T)

docomo-2b.jpg

モチロン、メンバーのお顔などに影響はないけど
ちょっぴり哀しいので他でも探してみようっと。

つか、このじんじん美腰ってば!!!
何て素敵な身体つきなの?・・・ってあらためてウットリ(*/∇\*)キャ

それから。。。
広く逞しい肩幅。
美しくもしっかりとした首筋のライン。
そんで、にゃ~な手の角度(笑)

表情も絶品。
艶かしくて 尚且つ 精悍さも兼ね備えてる。

何て。。。美しい男。。。

は自分の顔はキライ・・・なんて言うけど
私は大好きぃ~~ 

・・・なーんて今さら言うまでもないか(苦笑)


好き過ぎて。。。

もちろん顔だけ、カラダだけ・・・じゃないよ。
のことが好き過ぎてヤバイ!

パンフの小さな写真1枚で
こんなにココロもカラダも熱くなる。

やっぱ 赤西 仁 でしょ!

     

スリムタイプのCDデッキを買ったので
キッチンに置いて家事をしながら
KAT-TUNばかり聴いてる。

Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN (2006/03/21)
J-One Records
この商品の詳細を見る

ここのところ『Best of KAT-TUN』をヘビロテ。
このアルバム出たとき嬉しかったなー
音はもうちょっと厚くて重い方が好きなんだけど
歌が始まって、の歌声が聴こえて来ると
途端にそんなことはどうでも良くなる。

耳が 感じてる。
いちばん して欲しいことを
してもらってる悦び。。。

あぁぁぁ。。。
私が求めているのはやっぱりこの声だ。。。

気付くと家事の手が止まってる(苦笑)
だってまだ私の身体は
快感に打ち震えているんだもの。。。

優しく切なく胸に沁みる声。
強く激しく心を揺さぶる声。

の歌声はさまざまに色を変えて
私の心と身体を支配していく。

やっぱ 赤西 仁 じゃなきゃ!



何にも新しいこと書けなくてゴメンナサイ。
またもや、ただへの想いを再認識しただけ・・・の
記事になってしまった(´ー`;)ゞ


申し訳程度ですが もう少し。。。

今日は昨日とは別のコンビニで+X 『レインボーフルーティア』を
3個購入して参りました~♪
でもまだチャレンジしてないのよね(汗;)

書くタイミングを逸したけど、
のドラマも楽しみにしてま~す♪
設定も面白そうだし ぜってー見る!

が帰って来たら、とのOXYコンビで
ドラマやって欲しいなー
CMの設定そのままで色々おもしろく出来そうじゃん?

ゆっちとの『セセラ』バージョンも良いな♪
つか、ロート製薬様の1社提供で
KAT-TUN6人のSPドラマとか
やっちゃってみちゃって欲しいんですけど~!!

まー 全ては愛しのじんじんが帰って来てからっすね(;・∀・)


でわでわ また( ゚∀゚)ノ☆
ばいちゃばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

プラスで行こう!~コメレス~

2007年02月01日 03:25

この頃「どうして?」「何で?」をくり返すムスメの手前、
泣く泣く+Xの箱買いをあきらめたハルカですけども~(´▽`;)ゞ

とりあえず6個購入。
今日行ったコンビニで、キャンペーンマークが付いてたのは
青リンゴサンセットルビーだけでした。
まだスロットゲームにはチャレンジしてましぇ~~ん
明日から地道に挑戦したいと思いまっす(*゚∀゚)ノ

ハケンの品格~☆
ちょっと「えー?!」なシーンも多々ありますが;
楽しく拝見しております♪
Uくんのフラメンコにドキっとしつつ、
がアネゴと一緒にモンゴルの民族衣装で踊る映像が
ハルカの脳内にフラッシュバック(笑)
あ~~ 黒沢くんってば きゃわぇぇ(≧∀≦)♪


ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング


以下、1/26 ~ 1/30 の3エントリー分のコメレスをさせて頂きました。
遅くなってしまい申し訳ありません!

[ 続きを読む ]



