FC2ブログ

今をしっかり生きる 【POTATO 2006.10】

2007年01月17日 04:24

今日は過去の雑誌ネタから~☆

2006年9月始めに発売した10月号のPOTATO。
取材時期は・・・・8月初旬くらい?

この頃は、一時期の浮腫みやデブ疑惑から脱していて
とにかくビジュアル最高♪♪

記事は『KAT』と『-TUN』の3人ずつに分かれて緊急会議。
お題は『グループがさらに発展していくためには?』

この中で、コンサートについてのの言葉が
妙に強く心に残っていた。

今回のKAT-TUN春コン決定の知らせを聞いたとき
真っ先にこの記事を思い出したくらい印象的だった。


またドームでコンサートをやりたいという亀ちゃん
それにじゅんのも乗って来た。

そこでが・・・・

そうだね。ただリハの時間が少なくて大変だったんだよな・・・
もちろん、時間がない中でもちゃんと納得しながらやったし、
結果的に楽しいものを見せられたとは思ってるんだけど、
もっときちんと時間をかけて準備をしてから
みんなに見せるっていうスタイルでやってみるのも
いいんじゃないかなとは思う。


時期的にの中ではもう留学を決意していたかもしれない頃。
それなのに・・・(「なのに」というのはニュアンスが違うけど;)
の言葉からは強いプロ意識とコンサートへの熱意が感じ取れる。

だからね。。。は逃げたんじゃないと思うんだ。
そんなの当たり前のことだけど。
当たり前過ぎるけど、、、書いておく(苦笑)

もうひとつ。
クロストークの最後にが言う。

そう。要するに今をしっかり生きるってことかな。
そこさえちゃんとしてれば、
あとはバラバラで勝手に過ごしてていいと思うし(笑)


それを受けたじゅんの
それがKAT-TUNのスタイルだからね
亀ちゃんも「そういうこと!」と同調して終わる。

・・・・・なんか、今の状況を暗示していたんだなぁ。。。なんて。


それ以外にも 現在のにリンクするものを
この号で見つけてしまった(笑)

それはPちゃんのページ。

・・・・・ひとりでどこか海外に行ってみたいなって気持ちはあるよ。
具体的にいうと、1週間だけでもいいから留学したい!
やっぱり英語を話せるようになって、
いろんな国の人とコミュニケーションを取れるようになりたいからね


ちょうどゴルフやマイクと『GYM』を結成してたPちゃん
そのことにも触れつつ、
記者さんの「ひとりで海外留学って寂しくならない?」の質問に、

うーん、わかんないけど、遊びに行くわけじゃなくて修行だから
それはまあ大丈夫(笑)
ちなみに留学する国は、英語圏ならどこでもいいんだけど、
できればあまり寒くない場所の方がいいかな(笑)



・・・・・ねーねー(´▽`;)

まるっきり今のなんだけど(苦笑)
でも「1週間だけ」じゃなくて
「半年か状況によってはそれ以上」だけどさ!

何だか、がまだ言わずにいた気持ちを
Pちゃんが代わりに言ったみたいに感じちゃったよ。
本当のところ、Pちゃんも留学したいって思ってただろうけど。

遊びに行くわけじゃなくて修行だから・・・

きっともこんな心構えだよね。

、私たちも「修行」の日々だよ(笑)
でも「泣いた分の笑顔」を信じて頑張ってるよ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつもぽちっとありがとうございます


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
[ 続きを読む ]