FC2ブログ

デトックス

2007年01月16日 05:37

そこまで・・・・とは思わなかった。
けっこう衝撃(苦笑)


「正式発表」とやらに 期待していたような文言はありませんでした。
それどころか、その場所で新規会員の募集をするという狡猾さに
一瞬目を疑いました。

それと、今回のツアーに仁が参加するかどうかについて
メールで問い合わせたファンへの回答文の一部をリンク先様で読みました。

・・・・・凍った・・・・・Σ(゜∇゜|||)

いくらなんでも常識ハズレだよ。
私の考えも、前出のリンク先管理人様と全く同意見。
「ファンを大切に出来ない会社が
所属タレントを大切にできるのだろうか?」


こんな考え方、こんな体質のところに
仁が所属してることが悲しくなる。

私も、カツンのビューコンのときに
情報局の更新のことで問い合わせをかけたことがあって
それはそれは言葉を選んで、丁寧な文章を心がけたつもりだった。
でも返答は。。。紋切り型( ̄Д ̄;;)
とても礼を欠く文章で、あの時は悔しかったなぁ。

全員が全員、こんな考え方だとは思わない。
ってか、思いたくない・・・って希望だけど(苦笑)
こんなことをくり返していたら
積み重なった歪みで いつか破綻を招くんじゃないだろうか。
・・・・・病んでるよ。確実に。。。
もう身体は悲鳴を上げ始めている。

病巣はとてもデリケートな部位にあるから大手術は無理なんだろうか。
それなら内側からの体質改善で根気良く治すしかない?

こうしてみると、
7月4日に生まれた仁が 自由の地に旅立ったことに
象徴的なものを感じてしまう。
仁はその身を呈して「毒出し」をしてくれたのかもしれない・・・なんて。
仁が「毒」なのではなく「解毒剤」という意味で。
(本人にはそんな意識は毛頭ないだろうけどね;)

体質改善はゆっくり根気良く・・・なんだよね。
何ともまどろっこしいな(苦笑)
事務所側で「手術」に踏み切れる人が1人くらいいれば良いのに。
歯痒いけど。。。
仁が戻ってくる頃、少しは体質改善されてると良いな。



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト