FC2ブログ

今回は5人

2007年01月15日 01:43

ファンの問い合わせに事務所が回答したみたいですね。

いや~ しかし、みんな行動が早い!
ってか、ワタシがトロいだけ・・・・ですね、間違いなく(ショボ~~ン)
きっともの凄い量の問い合わせがあっただろうなぁ。。。
少しはクスリになったかな…( ̄。 ̄;)

今回のツアーにはの参加は無し。
それがハッキリしたことで かえって吹っ切れました。


やっぱり私は、には納得行くまで勉強して来て欲しい。
単純に語学の習得・・・だけじゃなく。
が思う「何か」を掴み取ってから帰って来て欲しい。
気持ち的にもゆとりが出来て、
再びファンの目を見て笑ってくれるまで。。。

それまでは、に逢うのが 逆に怖いような気持ち。
もしも強引に連れ戻されたら、また同じことの繰り返しになってしまう。
そのときはもう2度とKAT-TUNには戻ってくれない気がします。

待つ身って本当にツライ。。。
でも、、、
つい先日「魔の12日」(苦笑)に封印を解いた休業会見の
あの真っ直ぐな目を思い出せば、もう少し頑張れそうな気がする。

苦しいけど、切ないけど、、、
がくれたキラキラした宝物は確かにこの胸の中にある。
それを毎日取り出して大事に磨いて待とう。
この愛しさをじっくりと熟成させよう。

う~~ん まるで修行だね(´▽`;)


話は戻って。

5人でコンサートをやるなら、
アルバムを出してからの方が私は良いと思う。
なぜなら・・・
のヴォーカルの印象が強い曲(ぶっちゃけ今までの曲ぜんぶ;)を
5人でパート振り分けて歌うのを聴くのは、やっぱり・・・・ツライから。
(もちろんゼロってわけにはいかないだろうけど・・・)

ソロ曲2曲ずつでも良いよね。
2人ずつとかのは、『BEST OF KAT-TUN』の曲でも良いし
竜っちゃんにはソロを1曲多く歌ってもらって。。。

それでも、KAT-TUNらしさは出せると思うんだ。
がお休みしてるKAT-TUNもKAT-TUNだっていう心意気は
新曲ばかりでも伝わるはずだから。
それがロクーンとして前に進むことに繋がると思う。

でも・・・アンコールで赤西に贈る曲!」とか言って
『Will Be All Right』をみんなで大合唱・・・
なんていうのなら全然したい!(←ニホンゴオカシイネ;)


・・・ここで、じんじん溺愛ちゃんの妄想?を言わせてもらえば・・・

私は、まだドリボが先なら良かったなーなんて思ってる。
あれは亀ちゃんが座長の舞台だし、
アルバム出さなくても興行出来るから。

前回の公演では、も重要な役ではあったけど
全く同じ脚本でやることはないし(ってか、たぶん仁がいても変えてくるよね;)
配役もアレンジが効きそうだから。

『anego』のときみたいに、GWにドリボやって
終わった頃、が帰国。
そして・・・夏にお帰りコンで全国ツアー。。。。


・・・・私の勝手な理想(妄想?)スケジュールで
虚しい気持ちにさせちゃったらゴメンナサイm(__)m


でも もう1度書こう。
のタイミングで きっと戻ってくる!
その日まで愛を熟成させて待つ!


「今回は5人」と聞いて吹っ切れた私。
ドーム公演を申し込むことにしました。

コン友でもある妹(亀ちゃんスキー)と相談して決めました。
彼女にしてみたら、やっぱり亀ちゃんに会いたいんですよね。
1人だったらまだ迷っていたと思いますが、
腹をくくって5人の雄姿を見届けに行こうと思います。

多くの仁ファンがまだ迷ってますよね。。。
私は、5人のコンサートに行くことがへの裏切りになるとは思いません。
また 行かないことがKAT-TUNへの裏切りになるとも思いません。
どちらの決断が正しい・・・なんてことはなくて
自分が納得して決めたことなら「どっちも正解」なんです。

ひとりひとりが決めたことを、誰も批判する権利は無いはず。
ましてや、ファン同士で中傷したり・・・は本当に止めようね。
が知ったら悲しむよ!


今夜また、の休業会見を見て寝ようと思ってます。

ヘンかもしれないけど、、、
敢えて約束しなかったとの「約束」を確かめるために。。。


じゃ また(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ランキングリセットされました
ぽちっと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト