--年--月--日 --:--


ロッテの愛に泣く!

2007年01月31日 03:53

「愛に泣く」シリーズが続いて嬉しいハルカですけども~♪

プラスXの新CM、見れたよ~~ん
あ~んど、捕獲成功したのよ~~ん

いやー、もう感想は他の仁担さんと一緒なんだけど
集合写真撮影のときに休んじゃったコ扱いに
ロッテさんの「愛」を感じて、、じぃ~~ん。。。

最初はボトルのじんじんに見とれて
どんなCMだったか分かんないくらい(´▽`;)ゞ
だってー・・・ あの表情、色っぺーし

そんでリピしてツボった点。

竜っちゃんの笑顔がキャワキャワな点
の「この手」が自然過ぎる点
亀ちゃんのウィンクと髪型がビミョーな点(笑)

ロッテさんのCMは、
KAT-TUNがいつもKAT-TUNらしくて楽しくって大好き!

あ~~ん! 
それにしても 粋な心遣いが嬉しいっす!
もちろん売り上げに貢献させて頂きまっす♪

肝心のキャンペーンですが、ハガキ応募じゃないそうで。
もう他ではドンドコ情報出てるから遅遅ですけどぉ・・・(^_^;

プラスX☆KAT-TUNオリジナルボトルキャンペーン

カットテープの裏に印字されてるIDナンバーを
PCか携帯サイトで入力して
スロットマシーンゲームに挑戦するスタイルらしい。
BIGボトルは3口コースで500名なんだってー。

・・・・・やぱ箱買いしてチャレンジでしょうかね(;・∀・)?

応募ハガキがあるなら・・・って捕獲を楽しみにしてたけど
このキャンペーンページもがいるから
まだガムも買ってないのに、ページ開きっぱなしです(〃 ̄ー ̄〃)

この、ホントに素敵。。。(っていつも素敵なんだけどさ!)


話は変わって。

ドコモユーザーになって約3週間が経ちました。
あまりにサクサクWEBが見れるのでパケ代が心配(苦笑)
それとは別に請求書が楽しみ♪

・・・・あ。
まだKAT-TUN載るよね???(ちょっと心配;)


さー、もういい加減寝なきゃ。。。( ̄ー ̄;)ゞ
コメントのお返事は明日必ずしますね♪

でわでわ。。。
ばいなら~~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



想いを届けよう

2007年01月30日 01:23

しょ~~~っく!

プラスXのCM、見逃した~&撮り損ねた!
愛が・・・私の愛が足りないの?(T_T)
つか、最近ホントチェックが甘いよ、自分。

日参ブログさん情報だと、ある意味6人CMって感じらしいね~
キャンペーンで当たるボトルのが前面に出てるって♪

ロッテさんってば、さーーすーーがーーっ!! 
ありがとうございますぅぅぅ!!


ハルカと同じように見逃したあなた、
明日30日(火)の「学校へ行こう」「ロンドンハーツ」
予約して寝ましょ~~(笑)



・・・・・そして、あれから1年ですね。

ちょうど1年前の1月30日未明、
KAT-TUNのCDデビューが発表されました。
ドリボズの楽日(29日)に会見が行われたんですよね~

先日のの休業の予感は感じなかったハルカですけども(苦笑)
このCDデビューの少し前は、ザワザワと胸騒ぎがしてました。

あの第1報は まさしく・・・

キタ━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━!!!!

その日のエントリー。 
ほとんど寝ないで詳細をアップしたっけ。
それはそれは舞い上がってました(*´ー`*)ゞ

待ちに待ったCDデビュー。
このブログにも 『言霊』だからって
毎日のようにビュービュー書いてたような(´ー`;)ゞ

あのとき、1年後にはこんなこと(・・・)になってるなんて
夢にも思わなかったけど。。。

の留学を心から応援したい気持ちは、今も変わらない。
だから。。。
だからね、やっぱし言霊を信じて書こうと思う。


が心からの笑顔で
私たちの前に帰って来ますように。。。!

が自分からそうしたいと思う場所で
素敵に輝けますように。。。!



人が真剣に何かを成し遂げたいと思うチカラって
自分で思ってるよりも凄く強いパワーを持ってるんだよね。

生霊・・・っていうと怖いイメージだけど
強く念じた思いは、物理的な距離を超えて
物質を動かすチカラさえあるんだ。
詳しくは書けないけど、
私は過去の恋愛絡みで体験したことがある・・・( ̄ー ̄;)

どうせ飛ばすなら、
マイナスの思念じゃなくて
自分が叶えたい想いを飛ばそう。

先日のが好き!」ってただ告白してるエントリーにも
本当にたくさんのコメントを頂いて
このブログを読んで下さってるみなさんの
の帰りを待ちわびる、を愛する気持ちを強く感じました。

の幸せを願う気持ち。
そして、自分がを愛して求めて止まない気持ち。
そのどちらも強く持ち続けていたら、
みんなが強く願ったら
その思いは海をも越えてアイツに届くと思うな。


が心からの笑顔で
私たちの前に帰って来ますように。。。!

が自分からそうしたいと思う場所で
素敵に輝けますように。。。!



ではでは また(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
愛のチカラでポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング


思い出がいっぱい 【ウタワラ最終回 1/28】

2007年01月29日 02:00

1年10ヶ月かぁ・・・
長かったような短かったような。

今までこのブログでも文句ばかり書いてきたけど(´▽`;)ゞ
番組開始当時の生放送から、最近の親子DEダンスまで
のさまざまな顔を見せてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう・・・・!!

今夜の放送は先週と同じスタイル。
80年代、70年代の出来事やヒット曲は
懐かしいしダンナとの夫婦の会話も弾むけど(苦笑)
カツンメンとの年齢の差をイヤっちゅーほど感じるから
何だか複雑なのよね~~ん( ̄ー ̄;)b

でも、メンのコドモ時代の写真はやっぱナゴむわ♪

、めっちゃ可愛いぃぃぃ☆
写真もだけど、きっと現物は最大級に可愛かっただろうね~

4キロ超えで生まれてきたじゅんの
つか、じゅんのママ・・・・お疲れさまでした~(*´ー`*)ノ

で、その半分で生まれてきたカツンお兄ちゃんチーム(笑)
いやー、でも松潤センパイも含めジャニーズのコは
赤ちゃん時代からやっぱどこか違う。すごい可愛い!


歌は先週よりカツンっぽくて良かったなー♪
懐かしい『KAT-TUN Loves』の趣きで
「どうにも止まらない」をご本人と一緒にパフォーマンス。

つか、「リンダ 困っちゃう」ですよ・・・(゚∀゚;)
でも露出するだけあって、鍛えてるね~
女として見習うべきところはあるな、うん。

余談ですが・・・
むかし、米米クラブがリンダさんの曲をカバーして
イベントでジョイントした時に
「リンダより前には出ないでね♪」って言ったらしいよ~
以前てっぺいちゃんが言ってました。
そりゃー こうきも緊張するっちゅーねん(笑)



ラストソングは「思い出がいっぱい」

がいたらどのパートを歌ったかな・・・・
松潤センパイの歌い出しにハモっていそう。

全員で歌うところも、
それはそれは歌うことが楽しいという風に
伸びやかに歌うの姿が見えた気がした。。。


あれだけ内容が目まぐるしく変わった番組って
私は他に知らない(苦笑)

幻の新コーナー・・・とかね(笑)
でも、番組内でのKAT-TUNの位置は
今思うと案外悪くなかったんだなーとしみじみ。

出来上がったものには多少不満も多かったけど
スタッフ側のKAT-TUNへの愛情も充分感じ取れた。

これから、しばらくはKAT-TUNとしての
TVのレギュラー番組は1本もない・・・ってこと?
もったいないね。
・・・・あ、でもコレってのことも絡んでるのかな(°Д°lll)


日テレさんにお願い~~(σ゚∀゚)σ

が戻ってきたら(←ココ重要!)
ぜしぜし冠番組をぷりーずカモ~ン!!


ランキングリセットされました
ポチッと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

最後の男

2007年01月28日 04:49

実生活こそダンナ一筋だけど(笑)
これまで男性タレント、ミュージシャン、スポーツ選手など・・・
結構短いサイクルでコロコロ心変わりして来たハルカですけども~(´▽`;)ゞ

飽きっぽいだけかもしれないけど、
「ちょっと違うな・・・」って思ったら醒めるのが早いんだ;

こんな私の性癖(?)を知ってるダンナや妹は
「次は誰のファンになるの~?」とか聞いてくる。


・・・・・在り得ないから(笑)


自分でもミーハーの自覚は大いにある。
だから何だか可笑しいんだけど
「赤西 仁」に飽きる気配が全く無いんだよね。

それどころか
私の中のを想う気持ちは日に日に増している。

リアルタイムのを追いかけることが出来ない
現在のような状況でも
他の誰かに目を奪われることもない。
きっと、しばらくは・・・在り得ない。


・・・・・どんだけヤツにヤられてるんだろう(笑)


好きな気持ちがピークの時にお休みしちゃったから
持って行き場のない熱い想いが
自分の中にどんどん溜まっていく。


好きだよ・・・って


の歌が

の声が 話し方が

無邪気な笑顔が

踊る姿が

そのカラダそのものが

優しくて不器用で真っ直ぐなその心が・・・・


の全てが好きだよ・・・・・って気持ちが

あとからあとから湧いてきて
いつのまにか苦しいほどに
想いは心の中に降り積もっている。

が好き」な気持ちに
自分自身が溺れてしまうような そんな感覚。

苦しくて切ないけど
でも、、、あったかくて嬉しいの。


あぁ・・・

に出逢えて良かったな。


こそ私の最後の男(笑)

は「うぜー!」とか言うかもしんないけど
まだまだ熱は冷めそうにないよ。


あなたに あえて 本当によかった
うれしくて うれしくて
言葉に 出来ない・・・・・



を愛しく想う気持ち。
ちゃんと言葉に出来てないね(苦笑)

でもを好きになった自分の気持ちを
ときどきこうして表に出してあげないと
息苦しくなっちゃうからね。


さー 今夜は最後のウタワラ~だね。
しっかりと見届けよう。
の映像もちょっとはお願いプリーズ!


でわでわ また今夜~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
好きだ!好きだ!好きだ!


ジャニーズブログランキング

今夜は [care] を聴いて寝よう♪

2007年01月27日 04:05



大切なもの抱え過ぎて歩きづらくなった今日。
[ 続きを読む ]

【165代目進化バトン】

2007年01月26日 23:58

【DRAGON SHIP】のじゅんこさんから廻して頂きました。
回答が遅くなって申し訳ありません!


★ルール★
・気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
・進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


[ 続きを読む ]

ガイドの愛に泣く! 【TVガイド 1/27-2/2】

2007年01月25日 02:40

他の仁担ブログさんでも軒並み感動を呼んでいる今週のTVガイド。
ハルカもモッチのロンロンお買い上げっす♪

表紙の小さな写真は5人だけど、
その上に添えられたKAT-TUNの文字の上には
しっかり6人の個人名を載せてくれてるぅぅぅ!

当たり前っちゃー当たり前。
だって休業しててもKAT-TUNの赤西 仁だよ!
コレ、アタリマエノコトネ!(なぜ片言?;)
その「当たり前のこと」が何故にどうして
オフィシャルFCでは欠如してるんでしょうね(苦笑)


KAT-TUNのウタメモ と題して、
28日に終了する『ウタワラ』のメモリアル記事。

カツンの本領発揮?なオフショット満載で
モッチのロンロン(←しつこい;)もいっぱい載ってるぅぅ!


◇しゃがみ込むじんじん
あぁ~~ このコンパクトさに萌えるわぁ~~
ってば、ガタイ良いのにどうしてこんなに
キュッて小さくなるんだろ~


◇胸の前で手を組むようにしてるじんじん
昭和マダムのコーナー。
この前髪を流すスタイル好きー♪
だって目の横のホクロが良く見えるから~


◇小悪魔にメロメロなじんじん
あぁもう! 
あのメロメロヘロヘロっぷりを映像で見たくなる(笑)
ほんっとに良い表情するよね~


◇回し蹴りするじんじん
荒くれじんじんもスキー(≧∇≦)!
これ、未公開・・・だよね? 映像で見たかったなー

<追記>
コメントでご指摘いただきました。(まりあさんありがとう!)
回し蹴りではなくて16文キックでしたね!
それなら私もちゃーんと見てました。(´ー`;)ゞ
でも、番協行かれた方のレポを拝見すると
カットされたシーンも多数ありそうですよね。


この番組、お蔵入りが けっこう多そうなんですけど
KAT-TUN部分だけで良いので
深夜にでもやってくれないかなー。
『ミンテレ~歌笑~ウタワラ』の未公開特集~♪
関係者のみなさん、ご一考くだぱい!
・・・読んでないか(´ー`;)ゞ


◇サングラスで『care』を歌うじんじん
この日の『care』を思い出すと万感胸に迫りますです。。。
添えられたキャプションは「セクシー」だけど
それだけじゃない、いろんな想いがうずまく。
この時には決意していたのかな・・・とか
まだ迷っていたのかな・・・とか。。。


他にも、バリボの回や のんちゃん親子優勝でガッツポーズとか
小さい写真にも がいーっぱい♪
ホントにホントにウレシイ!


それと・・・亀ちゃんのコメント。

「今はとにかく早くライブをして、ファンのみんなに会いたい。
 人間的にも成長した大きな男になって帰るからまっててよね。

「人間的にも・・・」以降が、からのメッセージに思えて。
・・・イタイ上に亀ちゃんに失礼だよね;

亀ちゃんが「帰る」って言葉を使ってるのは
もちろん、ライブこそKAT-TUNの原点であり
ファンの前こそが「帰る場所」だから・・・ってのは分かってる。

でも・・・「人間的にも成長した大きな男になって帰って来て」って
仁ファンは毎日祈るように思ってる。
それを知って代弁してくれてる?なんて思ったり。

まー仁中毒の戯言と読み流してくださいぱい(汗;)


そして おまけの【ウラKAT-TUN】が素敵です☆
6人揃ったらもっと素敵なのは言うまでもないけど!
で、その思いはガイドさんも一緒のような気がして仕方ないよ。

これまでも暑苦しいほどの(?)愛で包んでくれてた
ガイドさんのカツン愛にあらためて感謝~~♪

ほんとぉに ありがとぉございましたっっ!!


あ、あと着メロランキングでも まだまだが強いね~(* ^ー゚)b

4位に『ha-ha』、5位に『ムラサキ』が入ってる♪
他が流行ってる最中の曲ばかりなだけに
この現象はスゴイっす。 

新しい携帯がまだスカスカなんで、
私もDLしようっと♪


じゃ また~( ゚∀゚)ノ
ばいばいき~~ん



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


[ 続きを読む ]

○○してね♪ 【MYOJO3月号】

2007年01月24日 03:46

袋とじの中にがいると聞いて 買って来ましたー♪
Jr.大賞と同時に募集したアンケート
「こんなKAT-TUNが見たい」
ちゃーんと6人、写真付きで載ってて感涙!


私は赤西 仁くんが○○してる姿を見たい!

第1位 復帰
第2位 キス
第3位 ヘン顔
第4位 女装
第5位 サッカー

「アンケート期間中に留学。みんな待っているよ!」
・・・・のメッセージがあったかいね。

もぉぉぉ本当にありがたい!

ぶっちゃけハルカはがしてる姿が見たいです。
つか、したいです。(爆)
いやマジで。


・・・・・冗談はさて置き・・・(゚∀゚;)

1位の『復帰してる姿』はリアルじんじんを楽しみに待つとして、
2位~5位を見てしまおう・・・ってことで~~♪
ハルカぷれぜんつで勝手にお贈りします(笑)

 ↓↓続きはこちらから
[ 続きを読む ]

空を見上げて

2007年01月23日 03:42

22日はムスメの4歳の誕生日でしたー
それに乗じてワインをしこたま飲んじゃって
案の定1度は寝入ってしまったハルカですけども~(´ー`;)ゞ
  ・・・・・相変わらず前置き長いよ 苦笑  
 
日曜日に流し見していた『笑っていいとも増刊号』
テレフォンショッキングのダイジェストの中村雅敏さんの話。

45日間、マネージャーも同行せずにニューヨーク滞在したそうな。
演出家との会話ももちろん全部英語で、すごい集中力が必要だったとのこと。
毎日英語漬けで、日本語が話したくて仕方なくなったらしい。

もちろん、年齢も理由も事情も何もかも違うだろうけど
こういう話題だと、どうしてものことを思い浮かべてしまう(苦笑)


もそんなふうに思うことがあるかな。。。
ふっと弱気になって
「日本語喋りてーっ!」とか思ったりするかな。。。
それとも、、、
もうすっかり慣れて「夢も寝言も英語」だったりして(笑)


中村雅敏さんの話の最後は
『でも、とても良い体験でした』という言葉で締めくくられた。

もきっと、今しか出来ない貴重な体験が出来てるよね
どんだけ進化してパワーアップした姿で帰って来るだろう。。。

その日を楽しみに、
私も自分のやるべきことを
ひとつひとつ ちゃんとやろう。

淋しいけど、、、淋しくてたまらないけど
こう思わせてくれたに感謝してる。

・・・・ 、ありがとね!


     

その「やるべきこと」ですがー
コメント頂いてるのにお返事が遅れてる失礼をお許しください・・・(´▽`;)ゞ
この記事をアップした後、順次レスしますね☆



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


ジャニーズブログランキング

ちょっとだけ弱音 【ウタワラ 1/21】

2007年01月21日 23:59

あー。。。

やっぱがいないと淋しいねぇ。。。


ウタワラ。
もうかれこれ半年くらい?
KAT-TUNは別コーナーだったっしょ?

久しぶりにひな壇で
松潤先輩はじめレギュラー陣と絡んでる5人を見ると

・・・・・やっぱ淋しい。


『仮面舞踏会』、大先輩の曲。
ぶっちゃけに歌って欲しい曲・・・ではないけど( ̄ー ̄;)ゞ
でも、もしがいたら、、、もっと型破りだったかな。。。
まるで違う曲みたいに聴かせてくれたかな。。。
・・・なーんて思ってしまう。

だって どんな曲だって良いんだもの。
が歌ってくれたなら。

の歌声に酔いしれて
誰が何年前に歌ってた・・・なんてことは
どうでも良くなってしまうから。

5人だってことを意識するヒマもないくらい
Jr.がいーっぱい踊ってる。
申し訳ないけど、5人とJr.の区別がハッキリしないよ。

私の目を引き付ける発光源となる人は
そこには・・・・・いない。


愕然とした。


、、、今さらだけど
あなたの代わりなんて誰もいない



------------------------------

愕然としつつも
の新しい髪型にはニンマリ(笑)

似合う~~!

アイドルっぽくはない・・・・かな。
でも、個人的には好き♪


来週でついに番組終了・・・ですね。
いろいろ文句も書いたけど(苦笑)
休業前の仁にとってみたら、
結局この番組が「ホーム」になっていたね。
今までホントにありがとう。。。
来週もちゃんと見ます(笑)




ランキングリセットされます
ぽちっとご協力お願いします


ジャニーズブログランキング



それから。。。ファンにもウレシイニュース♪
[ 続きを読む ]

838回! 【フレッシュJr.時代の仁】

2007年01月20日 17:22

私がに堕ちたのは、正確には2回ありまして・・・どうでもいいですよ♪(´▽`;)ゞ 
99年頃のドル誌のグラビアが1回目なんです。
(ちなみにその切り抜きファイルは、雑誌の山の奥に遭難中であります・・・)

その頃、私は滝ちゃんのファンだったので
雑誌もバンバン買ってたのよ~
で、気になるJr.も切り抜いて取っておいたの。
(Pちゃん、、かめちゃん、斗真くんなど・・・)

切り抜きっぱなしでファイリングはしてなかった分を
この前確認してみたら。。。

入所当時と思われる切り抜きを発見~♪
これがウワサの入所翌日?の取材かな?
ゆっちと藤ヶ谷くんも一緒で 総勢5人。

↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

ハルカナ約束

2007年01月20日 03:32

昨夜は全くネットせずに大爆睡しちゃったので
日参ブログさんもチェックできませんでした~( ゚Д゚)b

で、、、

RYU-JINさんのブログの18日付けの日記を見ましたら
面白いゲームが紹介されてたのでハルカもやってみました♪
ゲームというか心理テストに近い感じ。
たぶん、仁担さんはみーんな読んでるし自分でもやってるよね(´ー`;)ゞ
設問は省いちゃう???と思ったけど
やっぱり載せておこう(* ^ー゚)-☆



これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 

これは、たったの3分で出来るゲームです。 

試して見てください。

驚く結果をご覧いただけます。 

このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 

約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

 

まず、ペンと、紙を御用意下さい。

 
名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、
考えすぎずに、思ったままを書いて下さい。

必ず、一行ずつ進んで下さい。先を読むと、願いが叶わなくなります。

 

1.まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい
 

2.1番と、2番の横に好きな数字(3~7)をそれぞれお書き下さい
 

3.3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別の人の名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら男、レズなら女の人の名前を書く)
 

必ず、一行ずつ進んで下さい。先を読むと何もかもなくなります。!!


4.4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。

 
まだ、先を見てはいけませんよ!!!

 
5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 


6.最後にお願い事をしてください。
 



ジャニーズブログランキング



↓↓ゲームの解説とハルカの回答はこちらから。。。
[ 続きを読む ]

正夢だったら・・・いやん(><)

2007年01月19日 18:26

いや~ 今朝は焦りまくりんぐでした(°∇°;)b
うっかりムスメと一緒に寝入ってしまい、
しかも寝坊してしまったハルカですけども~

起きる寸前にみた夢…。
出掛けに様々な障害が起きて
カツンコンに間に合わない!…という夢でした(苦笑)
寝ながらもすんごい焦ってました(;゜O゜)
起きてからもメチャクチャ焦ったけどね~(だめじゃん!)

コメントでUクン日記のことを教えて頂きありがとうございます♪
「海外にいる親友」・・・仁のことでも、実はそうじゃなくても
そうかもしれない☆ってだけでテンション上がりますね!

家族が寝たあと、通常の更新&コメレスなどさせて頂きます(・∀・)ノ
ではまた~♪



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

ドラキュラ

2007年01月18日 06:26

淋しい女は太る・・・を実感しているハルカですけども~( ̄□ ̄;)b

いやいや、ただの不摂生と運動不足っすね。
のせいにしちゃダメダメ~~♪

が帰って来たら開催されるであろう「お待たせコン」
略して「またコン」(←略すな;)のときには
スッキリ痩せて今よりはマシな状態で
に逢いたいっす。。。(゚∀゚;)ゞ

うっし!
今日から本気ダイエットモード突入だ!


・・・・・・ところで、最近『夢』みました?
私は、起きたとき覚えてるほどの夢はみてないです。

2000年頃?の雑誌ファイルから
の夢判断を見つけたので、今日はこれをピックアップ(* ゚ー゚)b

↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

今をしっかり生きる 【POTATO 2006.10】

2007年01月17日 04:24

今日は過去の雑誌ネタから~☆

2006年9月始めに発売した10月号のPOTATO。
取材時期は・・・・8月初旬くらい?

この頃は、一時期の浮腫みやデブ疑惑から脱していて
とにかくビジュアル最高♪♪

記事は『KAT』と『-TUN』の3人ずつに分かれて緊急会議。
お題は『グループがさらに発展していくためには?』

この中で、コンサートについてのの言葉が
妙に強く心に残っていた。

今回のKAT-TUN春コン決定の知らせを聞いたとき
真っ先にこの記事を思い出したくらい印象的だった。


またドームでコンサートをやりたいという亀ちゃん
それにじゅんのも乗って来た。

そこでが・・・・

そうだね。ただリハの時間が少なくて大変だったんだよな・・・
もちろん、時間がない中でもちゃんと納得しながらやったし、
結果的に楽しいものを見せられたとは思ってるんだけど、
もっときちんと時間をかけて準備をしてから
みんなに見せるっていうスタイルでやってみるのも
いいんじゃないかなとは思う。


時期的にの中ではもう留学を決意していたかもしれない頃。
それなのに・・・(「なのに」というのはニュアンスが違うけど;)
の言葉からは強いプロ意識とコンサートへの熱意が感じ取れる。

だからね。。。は逃げたんじゃないと思うんだ。
そんなの当たり前のことだけど。
当たり前過ぎるけど、、、書いておく(苦笑)

もうひとつ。
クロストークの最後にが言う。

そう。要するに今をしっかり生きるってことかな。
そこさえちゃんとしてれば、
あとはバラバラで勝手に過ごしてていいと思うし(笑)


それを受けたじゅんの
それがKAT-TUNのスタイルだからね
亀ちゃんも「そういうこと!」と同調して終わる。

・・・・・なんか、今の状況を暗示していたんだなぁ。。。なんて。


それ以外にも 現在のにリンクするものを
この号で見つけてしまった(笑)

それはPちゃんのページ。

・・・・・ひとりでどこか海外に行ってみたいなって気持ちはあるよ。
具体的にいうと、1週間だけでもいいから留学したい!
やっぱり英語を話せるようになって、
いろんな国の人とコミュニケーションを取れるようになりたいからね


ちょうどゴルフやマイクと『GYM』を結成してたPちゃん
そのことにも触れつつ、
記者さんの「ひとりで海外留学って寂しくならない?」の質問に、

うーん、わかんないけど、遊びに行くわけじゃなくて修行だから
それはまあ大丈夫(笑)
ちなみに留学する国は、英語圏ならどこでもいいんだけど、
できればあまり寒くない場所の方がいいかな(笑)



・・・・・ねーねー(´▽`;)

まるっきり今のなんだけど(苦笑)
でも「1週間だけ」じゃなくて
「半年か状況によってはそれ以上」だけどさ!

何だか、がまだ言わずにいた気持ちを
Pちゃんが代わりに言ったみたいに感じちゃったよ。
本当のところ、Pちゃんも留学したいって思ってただろうけど。

遊びに行くわけじゃなくて修行だから・・・

きっともこんな心構えだよね。

、私たちも「修行」の日々だよ(笑)
でも「泣いた分の笑顔」を信じて頑張ってるよ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつもぽちっとありがとうございます


ジャニーズブログランキング



[ 続きを読む ]

デトックス

2007年01月16日 05:37

そこまで・・・・とは思わなかった。
けっこう衝撃(苦笑)


「正式発表」とやらに 期待していたような文言はありませんでした。
それどころか、その場所で新規会員の募集をするという狡猾さに
一瞬目を疑いました。

それと、今回のツアーに仁が参加するかどうかについて
メールで問い合わせたファンへの回答文の一部をリンク先様で読みました。

・・・・・凍った・・・・・Σ(゜∇゜|||)

いくらなんでも常識ハズレだよ。
私の考えも、前出のリンク先管理人様と全く同意見。
「ファンを大切に出来ない会社が
所属タレントを大切にできるのだろうか?」


こんな考え方、こんな体質のところに
仁が所属してることが悲しくなる。

私も、カツンのビューコンのときに
情報局の更新のことで問い合わせをかけたことがあって
それはそれは言葉を選んで、丁寧な文章を心がけたつもりだった。
でも返答は。。。紋切り型( ̄Д ̄;;)
とても礼を欠く文章で、あの時は悔しかったなぁ。

全員が全員、こんな考え方だとは思わない。
ってか、思いたくない・・・って希望だけど(苦笑)
こんなことをくり返していたら
積み重なった歪みで いつか破綻を招くんじゃないだろうか。
・・・・・病んでるよ。確実に。。。
もう身体は悲鳴を上げ始めている。

病巣はとてもデリケートな部位にあるから大手術は無理なんだろうか。
それなら内側からの体質改善で根気良く治すしかない?

こうしてみると、
7月4日に生まれた仁が 自由の地に旅立ったことに
象徴的なものを感じてしまう。
仁はその身を呈して「毒出し」をしてくれたのかもしれない・・・なんて。
仁が「毒」なのではなく「解毒剤」という意味で。
(本人にはそんな意識は毛頭ないだろうけどね;)

体質改善はゆっくり根気良く・・・なんだよね。
何ともまどろっこしいな(苦笑)
事務所側で「手術」に踏み切れる人が1人くらいいれば良いのに。
歯痒いけど。。。
仁が戻ってくる頃、少しは体質改善されてると良いな。



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

今回は5人

2007年01月15日 01:43

ファンの問い合わせに事務所が回答したみたいですね。

いや~ しかし、みんな行動が早い!
ってか、ワタシがトロいだけ・・・・ですね、間違いなく(ショボ~~ン)
きっともの凄い量の問い合わせがあっただろうなぁ。。。
少しはクスリになったかな…( ̄。 ̄;)

今回のツアーにはの参加は無し。
それがハッキリしたことで かえって吹っ切れました。


やっぱり私は、には納得行くまで勉強して来て欲しい。
単純に語学の習得・・・だけじゃなく。
が思う「何か」を掴み取ってから帰って来て欲しい。
気持ち的にもゆとりが出来て、
再びファンの目を見て笑ってくれるまで。。。

それまでは、に逢うのが 逆に怖いような気持ち。
もしも強引に連れ戻されたら、また同じことの繰り返しになってしまう。
そのときはもう2度とKAT-TUNには戻ってくれない気がします。

待つ身って本当にツライ。。。
でも、、、
つい先日「魔の12日」(苦笑)に封印を解いた休業会見の
あの真っ直ぐな目を思い出せば、もう少し頑張れそうな気がする。

苦しいけど、切ないけど、、、
がくれたキラキラした宝物は確かにこの胸の中にある。
それを毎日取り出して大事に磨いて待とう。
この愛しさをじっくりと熟成させよう。

う~~ん まるで修行だね(´▽`;)


話は戻って。

5人でコンサートをやるなら、
アルバムを出してからの方が私は良いと思う。
なぜなら・・・
のヴォーカルの印象が強い曲(ぶっちゃけ今までの曲ぜんぶ;)を
5人でパート振り分けて歌うのを聴くのは、やっぱり・・・・ツライから。
(もちろんゼロってわけにはいかないだろうけど・・・)

ソロ曲2曲ずつでも良いよね。
2人ずつとかのは、『BEST OF KAT-TUN』の曲でも良いし
竜っちゃんにはソロを1曲多く歌ってもらって。。。

それでも、KAT-TUNらしさは出せると思うんだ。
がお休みしてるKAT-TUNもKAT-TUNだっていう心意気は
新曲ばかりでも伝わるはずだから。
それがロクーンとして前に進むことに繋がると思う。

でも・・・アンコールで赤西に贈る曲!」とか言って
『Will Be All Right』をみんなで大合唱・・・
なんていうのなら全然したい!(←ニホンゴオカシイネ;)


・・・ここで、じんじん溺愛ちゃんの妄想?を言わせてもらえば・・・

私は、まだドリボが先なら良かったなーなんて思ってる。
あれは亀ちゃんが座長の舞台だし、
アルバム出さなくても興行出来るから。

前回の公演では、も重要な役ではあったけど
全く同じ脚本でやることはないし(ってか、たぶん仁がいても変えてくるよね;)
配役もアレンジが効きそうだから。

『anego』のときみたいに、GWにドリボやって
終わった頃、が帰国。
そして・・・夏にお帰りコンで全国ツアー。。。。


・・・・私の勝手な理想(妄想?)スケジュールで
虚しい気持ちにさせちゃったらゴメンナサイm(__)m


でも もう1度書こう。
のタイミングで きっと戻ってくる!
その日まで愛を熟成させて待つ!


「今回は5人」と聞いて吹っ切れた私。
ドーム公演を申し込むことにしました。

コン友でもある妹(亀ちゃんスキー)と相談して決めました。
彼女にしてみたら、やっぱり亀ちゃんに会いたいんですよね。
1人だったらまだ迷っていたと思いますが、
腹をくくって5人の雄姿を見届けに行こうと思います。

多くの仁ファンがまだ迷ってますよね。。。
私は、5人のコンサートに行くことがへの裏切りになるとは思いません。
また 行かないことがKAT-TUNへの裏切りになるとも思いません。
どちらの決断が正しい・・・なんてことはなくて
自分が納得して決めたことなら「どっちも正解」なんです。

ひとりひとりが決めたことを、誰も批判する権利は無いはず。
ましてや、ファン同士で中傷したり・・・は本当に止めようね。
が知ったら悲しむよ!


今夜また、の休業会見を見て寝ようと思ってます。

ヘンかもしれないけど、、、
敢えて約束しなかったとの「約束」を確かめるために。。。


じゃ また(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ランキングリセットされました
ぽちっと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング




冬の快晴に君を想う

2007年01月14日 11:17

昨夜は早い時間から飲み始めたせいか
ムスメと一緒に爆睡してしまったダメダメハルカですけども~(´ー`;)ゞ

ウチにも青い封筒が来ました。
これ、予備情報ナシにいきなり来たらかなりビックリしただろうな(汗;)
つかNEWSコンの裏に載ってるから
見落としてた可能性もあるなー。。。( ̄□ ̄;)b

まだまだ考え中・・・です。
コンの相方でもある妹と相談して決めよーっと。

コメントお返事、メールのお返事を溜めてしまって・・・
失礼をお許し下さい!
今夜かならず~~~♪

さて、これからニガテな義姉が来るので用意しなきゃ(苦笑)
(↑↑アタシいつもこんなこと言ってるね;)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

恋うた~&MORE

2007年01月13日 11:44

ハルカが選ぶ「恋うた」1位は『Hesitate』~~♪♪
2位は『ムラサキ』~~♪♪
3位は『ha-ha』~~♪♪
4位は・・・・・・あ? もういい?(´ー`;)ゞ

うん、でも『Hesitate』の世界にはマジで驚愕&感動☆
17~18歳でこの作詞。
サスガ恋愛のカリスマ赤西 仁(←誰も言ってない?;)


MステSP見ました~(* ^ー゚)b
恋うたランキングと2006年のシングルCD年間ヒットランキング。
年間~の方はKAT-TUNが上位独占でホクホク♪
愛しのもいーっぱい映ったね!!

トーク集で見せる自然な笑顔。
Mステはいつも割と緊張していた・・・と思うけど
ゆっちの「ちんデビュー話」で優しく笑うじ~~ん。。。
DJ OZMAの後ろのもきゃわいかったなぁ。。。

4位の『SIGNAL』、堂々1位の『Real Face』で
「歌う」の姿に またきゅーーんとなって。
あの『RF』はが歌終わりに岩を持ってくる回のだね。
色んな思いがぐるぐる巡るよ。
あの時期から何かが変わった気がしてるから。

短いVTRでも仁を感じられて嬉しかったです
すごーく前のことのような、ついこの間のような。
嬉しくて楽しくて、ちょっと切ないビューYearの思い出。


ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



以下、不平不満をつらつらと。。。(苦笑)
[ 続きを読む ]

KAT-TUNの春ツアー決定☆

2007年01月12日 17:55

ウチはまだですけど『青い封筒』が届き始めたとか。
4月の名古屋を皮切りに6月のドーム2DAYS2公演まで。


【追記】You & J からツアー日程等の情報メールが届きました。

◇名古屋レインボーホール
  4/3(火)18:00
  4/4(水)14:00/18:00
  
◇広島グリーンアリーナ
4/14(土)18:00
4/15(日)13:00/17:00

◇グランディ・21 宮城県総合体育館
4/21(土)18:00
4/22(日)13:00/17:00

◇大阪城ホール
5/3(木・祝)14:00/18:00
5/4(金・祝)14:00/18:00
5/5(土・祝)14:00/18:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/12(土)18:00
5/13(日)13:00/17:00

◇マリンメッセ福岡
5/19(土)14:00/18:00

◇東京ドーム
6/16(土)18:00
6/17(日)18:00



・・・・・正直ビミョーな心理状態ですけども~(´ー`;)ゞ

サクラサク頃、帰って来て欲しいって書き続けてきました。
でも。。。いくら何でも帰って来て直ぐにコン参加は無理っぽい。
企画とか曲作りとかリハとか・・・・
仁はコンを演るならその段階から参加していたいだろうし。
仁はそういうヤツだよね。

そのために留学を早めに切り上げる?
いやーそれは。。。
行ったからには確固たるものを掴んで来て欲しいし。
それには時間が必要だろうし。

留学は『半年かそれ以上』って仁は言ってた。
・・・・ってことは。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

そうは言いつつ、、、
1日も早くオラオラじんじんに逢いたい!!ってーのも
これまた本音であります(゚ー゚;)ゞ

う~~ん。。。揺れるオトメゴコロだわ~~
(どさくさに紛れて乙女って言ったよ;)


仁がいなくてもコンには行く!って腹をくくれば
良いだけの話なんだけどね。
まだその域ではないのですよ、ワタシは(苦笑)
決して、5人で演るかもしれないコンサートに
ケチをつけたいわけではありませんのでご容赦くださいね。

それともう1個。

・・・・・・横アリが無いなんて。。。。( ̄□ ̄;)ショーーック!!
実はこれも かなりショック・・・

ふぅ~~~
入金締切り日までグルグル悩みそう。。。



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

3ヶ月

2007年01月12日 05:19

いちばん「つわり」のキツイ頃?
私自身は1ヵ月め、2ヶ月目よりは大丈夫な感じです。

さっきまでHDD整理をやってました。
古いものはもうRAMじゃないと
ダビ出来なくなってるっぽい・・・( ̄□ ̄;)

ここんとこ過去映像を徐々に解禁してますが
そいえばあの衝撃からちょうど3ヶ月目だし
意味違うかもだけど『禊(みそぎ)』って感じで・・・

・・・・・NEWS ZEROの記者会見を見ました。
リアルで見て以来見てなかった・・・と思うので3ヶ月ぶりだね。

過去映像のキラキラじんじんに目が慣れていたせいか
会見のとのギャップに少し戸惑う。

多少疲れ気味には見えるけど
スッキリして穏やかでナチュラル。
進む道を自ら決めた人が持つ優しいけど強い目。

『キラキラじんじん』はしばらくの間お預けだけど
きっと何かを掴み取って帰って来る。
いつか雑誌で オレ、運だけは強いからって言ってた

の強運を信じてる。
の魅力と才能を信じてる。
が口に出した言葉を信じる。

そして・・・の幸せを願ってます

 
会見を涙をこぼさずに見れたので(涙は滲んだことは滲んだけど;)
勢いづいて、ウタワラのダンスサポート後楽園親子デートの回と
『SIGNAL』初披露を見ましたーーー♪♪

親子デートを無理矢理?プロデュースする
ニット帽からのぞくクリクリおめめや身体のライン・・・

くぅーっっっ!! きゃわいいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)!!

『SIGNAL』は日焼けしたの色っぽさに悶絶~(〃▽〃)ノ
しっぽ風のものが揺れるお尻ふりふり(違?;)とか
ウィンクとか、とかとかとか!!!

・・・・・・・

・・・・・・・・・淋しいよ。

でも。。。
淋しさは決して無くならないし減りもしないけど
こうやって過去映像に萌えることが出来るようになった。
このブログにも助けられてるし。
サクラサク頃までは何とか頑張れる・・・・・かな

現在のの幸せを願いながら。。。
色んな波とか流れとか思いとかが重なるベストタイミングで
待ち望むことが実現しますように・・・・
                          
じゃあ、また(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございますぅ


ジャニーズブログランキング


『ハケンの品格』見ました~

2007年01月11日 12:03

うん、面白かった♪

篠原サンでオフィスもの。
ぜってー黒沢くんの幻影みちゃう・・・とか
複雑な気持ちで見始めたんだけど 大丈夫だった!

『特Aクラスの派遣』春子が同僚に頼られるたびに
「・・・んもう、仕方ないなぁ。貸して!」と
アネゴになってしまう?シーンが思い浮かぶんだけど、
そこは篠原サン☆ 演じ分け成功していたと思います(^^)

孝太郎くん、なかなか可愛かったけど。。。
私の心のオアシスは・・・やっぱ黒沢くんだー!!(笑)

Uくんも いー感じ(゚ー^*)ノ
オフィスの場面が多いから良いスパイスになってるね。


、篠原アネゴも親友くんもカッコ良かったよ♪
でも。。。やっぱ誰かを演じるあなたに逢いたい。。。
が思う何かを掴んだら帰って来てね。
みんな待ってるから。
お帰りコンのあとは秋ドラとかでヨロシク~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございますっ


ジャニーズブログランキング


 ↓↓おまけ~♪
[ 続きを読む ]

男・山下智久

2007年01月11日 00:50

Pちゃんの半分は きっと優しさで出来ている。
そんで、残りの半分は「男気」

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
二人も元気にやってるから心配しないでね


・・・・泣けた。。。

正直言うと、私はNEWSに特別の思い入れがあるわけじゃない。
Pちゃん個人は小さな頃からずっと応援してるけど。

でも、、、
本当に色んなことがあって。。。
Pちゃんの気持ちを思うと
胸が張り裂けそうなことも 何度も何度もあった。

 二人も元気にやってるから・・・

この一文に凝縮されたPちゃんの思いに触れて
私の心は熱くなった。
そして・・・泣けたんだ。

、あなたの親友は本当に素敵な男だね(* ^ー゚)

そんでPちゃん!
何か関係ないけど・・・・ありがとう!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


エロティシズム

2007年01月10日 03:18

今日も今日とて過去ネタから入るだすよ(・∀・)b

昨夜ひっぱり出して来た切り抜きファイルたちを眺めていたら
2003年の[Wink up] KAT-TUN DISC で、
じんじんフューチャーのエロティシズムをテーマにした
ページがぁぁ(>▽<)キャー

これ、写真もすんごい好きなんだけど
記事も興味深いわ~

「女の人はチラリズムのほうが好き」とか
「ストレートすぎると引く」とか聞いたことあるけど、
KAT-TUNファン、特に赤西 仁のファンはそんなことないはず!


・・・・って自身が言ってるのね~("▽"*)
よくお分かりで~~(笑)

だってタッキー&翼のコンサートでやった『エロエロダンス』のときだけ、
それまで「キャー!」だった歓声が、
低い「ウォー」って声に変わったんだ。
だからオレは女の人もエロは好きだと認識したんだけど。


これを読んだら、
もぉどうにもこうにも『エロエロダンス』を見たくなりまして(* ̄▽ ̄*)ゞ
ホント久々に見ました~♪

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 (2002/12/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


でもね、、、
今見るとそんなに『エロエロ』でもないんだよー(笑)
当時ののカラダは、そりゃー色っぽいんだけど・・・
「エロい」っていうより「キレイ」って感じ。

そん時のは18歳。
少年から青年への過渡期で、そういう意味ではめっちゃエロイ!
・・・そういう意味ってーのは。。。「そういう」意味です(〃∇〃)

【追記】
コメントでも教えて頂きましたが、エロエロダンスはこの魂オンリーではありません。
でも・・・残念ながらハルカの手元にある映像・・・というか
市販されているのはこの魂DVDだけのようですね~(残念!)
これがエロエロダンス初披露・・・だったのかな? やや薄味です。
某動画サイトで幾つか見てみましたが、エロエロダンス☆2003年にはさらに進化して
販売は危険なくらいのハードなものになったようですね。
あれは・・・ヤバイくらいの激エロです~~(* ̄m ̄*)
(takaさん、ありがとうございました!!)



また[Wink up] の記事に戻って。。。

ファンの人からも「体型がすごくエッチ」とか「胸板がいい」とか
そういう声が寄せられて、それなら次のコンサートでは
オレらのそういう部分を思いっきり堪能してもらおうかな、と
考えたりしてるんだよね。


確かに、同世代の他の男子に比べて
のカラダは・・・・エッチな感じがしてた。
裸少のパジャマ姿でさえフェロモン放出しまくりだったしー(≧∇≦)!

だけど、イイ年齢をしたワタクシには
20歳過ぎてからのオトナなのカラダが・・・・最高のご馳走なのよね~~ん♪
なんつーの? 
(オス)を感じる。

『DREAM BOYS』の『ha-ha』とかさー。
動きがとってもキレイなんだけどエロい。
匂い立つエロスを感じて我を忘れてしまう。

映像化はされてないけど
リアルコン『PINKY』の確信犯的なパフォーマンスも良かったなぁ。。。
あーホント早くDVD売ってくれよ!


で、、、ふと思い立って
私も封印していた『Real Face Film』アングル3を久々に見てみた。

・・・・・・エロ~~~(笑)

その挑むような目。仕草。二の腕や腰つき。
そして荒々しくさえ感じる歌声。。。
全てが・・・・そう、の存在そのものにエロティシズムを感じてしまった。

そうかと思うと、おめめクリクリで人差し指をくわえてみたり
ポラをチェックするとき?の無防備でキュートな表情に
胸がキュンとなる。

このギャップに弱いんだよね。
ホント、全部持ってかれる。
ココロもカラダも。


ねー 。。。

いつかまた 私たちを熱くさせてね。
「オレじゃなきゃ感じないんだろ」って顔で見下ろしてね。
・・・想像しただけでゾクゾクしちゃう。

多分、あなたが目の前に現れただけで昇天しそうだけど(笑)
きっと恐ろしいほどの感度の良さで迎えるから!


でわでわ また(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


[ 続きを読む ]

[duet] の愛に泣く(笑)←笑ってるじゃん

2007年01月09日 01:58

居たよ~ がぁぁぁ!!(感涙)

6人並びのKAT-TUN。
つい数ヶ月前は当たり前だったんだよね。。。
その小さな小さな写真は
まるでやっと見つけた宝物のようにキラキラ輝いていた。

オチのコマにも小さなが・・・♪♪
もう。。。嬉しくて嬉しくて(*TーT)

今日はバタバタな外出だったからお持ち帰り出来なかったけど
ぜってー買う!
つか、買わして頂きます!!


あのアンケートハガキの集計結果が、
こんなところに良い風を吹かしているのかなぁ。
何にせよ、[duet] さんありがとうございました♪


そうそう(・∀・)b
[duet] のKAT-TUNかるたは恒例???
手元の切り抜きファイルから
[duet] 2005年2月号の「かるた」を発掘!(←大げさ;)

↓↓続きはこちらから♪♪
[ 続きを読む ]

美しい人

2007年01月08日 01:49

うっしっしー(o ̄∇ ̄o)ノ
やっとのことでドコモユーザーになりました~~ん♪
『こんどのどこもはすごいよ!』でお馴染みの?
903iではないんですけども、
『いま話題の なっぷすたー』には対応してるF902is にしました☆
CMとかではが持ってたヤツかな?

いや~~ サスガ大手!
今までがウソみたいに使いやすいのでビックリですよ( *・∀・)b
まだまだ機能の全ては把握出来てませんが、大事に使いたいと思いまっす♪

購入したのは、ドコモショップではなくビッ○カメラだったんだけど
ポスターやパンフのを見るたびに

にへら~~( 〃▽〃)
・・・ってデレデレしてしまうのね~~ん(恥;) 

ホントに今さら今さら・・・なんだけど、って美しいよね。。。
もちろんその容姿だけで好きになったわけじゃないけど
今日、パンフのにあらためて見惚れちゃった(≧∇≦)

やや見下ろし気味の誘い顔も
屈託なく笑う優しい笑顔も
何かに苛立ってるような険しい顔も
どんな表情のも美しいと思う。

不器用なほど真っ直ぐで
きっと呆れるほど優しい男。
それなのにどこまでも色っぽくて。。。
そんな内面が あの美しさを造り出してるんだ。

好き過ぎて 愛し過ぎて・・・・

他の誰でもダメなんだ。
じゃなきゃ。
じゃなきゃダメだ。



巷では月初のドル誌3誌が出てるんですよね。。。
『wink up』?のゆっちの伝言板にの名前が・・・って聞いて
そこだけを立ち読みして来ました(´ー`;)ゞ

に『洗顔料』の件で伝言(笑)
わざわざ活字にして載せる必要ある???とか思うけどー
・・・でも いーなー♪
やっぱゆっち優しい!
危うく惚れちゃいそうになったじゃんよー(←言いがかり;)

他誌にもの小さな写真が出てるとか。
明日にでもチェックして来ようかな(* ^ー゚)


さてー
これから録画しておいた『白虎隊』第2夜を見まーす☆
でわでわ。。。ばいばいき~~ん



ランキングリセットされました
今週もポチッとよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

運命は自分で切り拓け

2007年01月07日 06:53

雨の中、毎年恒例の初詣に行って来ました~♪

悪天候のせいか、参道も境内も空いていたので
在り得ないくらいゆっくりお参り出来ました(´ー`;)ゞ
家族の健康と共にの幸福と復帰を祈願し、
久々におみくじを引いてみたら。。。。

・・・・・・だよぉぉぉ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!!

待ち人は来ないし、願いは叶い難し。。。(涙;)
つ、ついてねぇ。。。
ちなみにダンナも凶でした;
ムスメが吉を引いたけど、なんかテンション下がるぅ( ̄ー ̄;)b

でも良いもんね~!(あくまで強気 笑)
運試しはあくまで運試し。
おみくじはアドバイスと受け止めて、
日々やるべきことをキチンとやりつつ
地道に願いを掛け続けるよ!


お参りしたあとは、これまた恒例のカラオケ
ハルカ、カラオケは去年の初詣以来1年ぶりだす(笑)
だからKAT-TUNの曲が入ってるのを見るのは
全くはじめてだったんだよねー
いや~感慨深いっす

でも。。。
泣いちゃいそうでKAT-TUN1曲も歌えなかったよ;

代わりと言っちゃーなんですが
『抱いセニョ』と『宙船』を歌い上げちゃいました(´▽`;)ゞ

リアルで『白虎隊』見れないお詫び?と
どこぞの空の下で頑張ってるアイツに捧ぐ1曲。

その船を漕いでゆけ~~♪
おまえの手で漕いでゆけ~~♪
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな!!




Pちゃんはもう帰国したんだね。
それにしても強行スケジュールだなぁ;

私はPちゃんと仁は向こうでは会わなかったんじゃないかと思う。
時間が無さそう・・・ってのもあるけど
『NEWSの仕事』で行ってるPちゃんに
仁は気を遣って会わない気がする。
そしてPちゃんにもPちゃんの気遣いがあって。
連絡だけは確実にとってそうだけどね(゚ー^*)


そんな男気溢れるPちゃんが 魂こめた『白虎隊』
しっかりと「感じて」見たいと思います!

でわでわまた~~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

ニューヨークからモンゴルへ

2007年01月06日 04:07

花男リターンズ。

私は原作漫画も読んでなくて
前シリーズも全然見てなかったのですが

・・・・・面白いね~~( ̄ー ̄*)♪

小栗くん演じる「花沢 類」に年甲斐もなくキュンキュンしたし(笑)
何つっても斗真くんだよね♪
私の中ではまだまだ可愛い斗真くんの印象しかなかったんだけど・・・
すっかり男前になっててドキドキしたのよ~~ん

でも。。。
見終わって何だか切なくなっちゃったのも事実。
演じる姿をいちばん見たい人は そこには居ない。


・・・・ってなわけで(?)
さっきまで『anegoSP』見てました(´▽`*)ゞ

モンゴルから帰って来た噴水前のシーンだけ見るつもりが
いざ再生を始めたら・・・結局本編のダイジェストも堪能しちゃったし(笑)

やっぱ黒沢くんが好きだーっ!!

とドラマに関わる人みんなで作り上げた黒沢明彦
何て魅力的なんだろう。。。

話し方、笑い方、目線の動かし方。
そして。。。キスの仕方(笑)

あー たまんねー(≧∇≦)!

でね、、、あー幸せだなーって思ったの。
に出逢えて。
黒沢くんに出逢えて。

また逢いたいし、すんごく切ないけど。
でも、、、幸せな気持ちになった。
まさに「一緒にいられなくても一緒に生きてる。
そういう人がいると元気になるよね。生きてるって気がする」
って感じ。

やっぱり私にとっては、俳優としても赤西 仁が最高にして最強!

次はごくせんをリピろうかな~(*´ー`*)
その前にクリドラかな~♪

でわでわ また(* ^ー゚)ノ
ちゃお~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

待ち人は遅くてもぜってー来る!(断定)

2007年01月05日 07:14

まだ初詣にも行けてないダメダメハルカですけども~(;・∀・)
日参ブログさんを拝見してますと
みなさん、初詣で一念を祈願しつつおみくじの結果をご報告なさってて。
いや~ ドキドキしますね(笑)

お顔も知らない方々が引いたおみくじにすら
自分の願いの行く末を託しそうになるなんて。。。

おいコラ! じんじんってばよぉ!!

遅くても良いので「必ず来る」ように!(笑)


遅ればせながらカウコンをチラ見しました。

あの衣装。。。しかもドームじゃん?
泣くなっつー方が無理だっつーの o(TヘTo)
リアフェの歌い出しもたっちゃんがすんごく素敵で
でもやっぱり比べてしまうわけで。

いや・・・比べるというより、勝手に脳が耳がココロが
の歌声と表情や仕草まで再生してしまうんだよ。

5人が頑張ってるのにって申し訳ない気持ちとのせめぎ合い。
時間が解決してくれるかな?
でも慣れたくはない。


ダンス甲子園。。。
リアルOAを見た方のレポを拝見してたので
期待はしてませんでしたが・・・・あぁぁ、ダメかも(苦笑)
芸人さんと絡ませるなとは言わないけど。。。
バランス悪過ぎじゃないですか?
う~~ん。。。日テレ。。。欲ばり過ぎ( ̄ー ̄;)


さらに年末の大奥ドラマSPも見ました。
[ 続きを読む ]

ウラシマ

2007年01月04日 03:28

実家にいる間は、PCが手元に無いこともあって
ジャニ的なものから、カツン的なものから隔絶しておりました。
唯一の癒しと言えば。。。

携帯の待ち受けの仁をじっと見つめること(笑)
まー 何て乙女なんでしょう!!

自分でも笑っちゃうけど
待ち受けにしてるドコモ寝そべり白仁やら、
セブンの口唇なぞり仁を
それこそ穴の開くほど眺めて
時に涙しながら・・・・の5日間でした(←大げさ;)

あー、仁ってば。。。

勝手に・・・・
そう こっちが勝手に想ってるだけなんだけどさ、
光の当たるところに居てくれないと本当に困るよ。
だって仁がいないとどこを見たらいいか分からないんだ。

貴方のいないステージは
何だか光を失ったように仄暗く感じてしまう。

年末年始のTV番組から、
たくさんの音楽が聴こえてくるけど
そこに貴方の姿はない。


あー、仁ってば。。。

貴方を想うと ココロにもカラダにも熱いものが流れるよ。
そんなことを考えるのは
頑張ってる貴方に対して 不埒過ぎるかもしれないね。



ジャニーズブログランキング参加中
今年も宜しくお願いします!


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]



