FC2ブログ

ズルイけどアネゴから誘って欲しい

2006年12月30日 03:55

3時間後には帰省のため家を出なきゃいけないのに
まだ準備と家の片付けが終わってないダメダメハルカですけども~(激汗;)

そう言えば、去年の年末は『anegoスペシャル』
めっちゃワキワキしてたなー、と思い出しまして。

ドラマそのものを見る時間がないので(´△`;)ゞ
そん時の自分の記事を読み返してみました。


・・・・・余計に見たくなっちゃったし・・・・( ̄ー ̄;)b

でもさ、黒沢くんとアネゴの台詞のやり取りに元気もらったよ♪

「一生懸命頑張って今のアネゴがいるなら
 そういう自分を褒めてあげた方がいいっすよ」

「俺、応援してますから。
 一緒にいられなくても、ずっとアネゴのこと好きです」

 
この言葉、そっくりそのままに伝えたいよ。
が今、自信をなくしてるかどうかなんて分からないけど。

全く違った環境に身を置いて頑張ってるであろう
ふと弱気になったり、「これで良かったんだろうか」って
思うこともあるかもしれない。
でも。。それでもには「今現在の自分」を褒めてあげて欲しいなー、なんて。

そんで、そんなを心から応援してるよ!
一緒にいることはもちろん、TVや雑誌で見ることが出来なくても
それでも。。。。ずっとのことが好きだから。

アネゴが言う台詞。 
「一緒にいられなくても一緒に生きてる。
 そういう人がいると元気になるよね。生きてるって気がする」


一緒に生きてる。。。
の方は 私のことを知ってるはずもない。
でもの歌が好きで、演じてるが好きで
不器用で真っ直ぐな生き方も大好きで。。。

その生き方を見守ることで「一緒に生きてる」ってことを実感してるよ。  
だから、がいるだけで元気になれる。
もともと遠い世界の人だけど
休業・留学で 物理的な距離はさらに離れてしまったけど
それでも、の存在で「生きてる」って実感を持てる。

これってスゴイことだよね。
・・・・大げさ?(苦笑)
うん、分かってる。
だけどホントにそう思えるから自分でもコワイよ(´ー`;)ゞ

そういや、ドラマの最後にDr.コパが出てきて
「来年とんでもないことになる」って言うところがあったね。

・・・・・・なっちゃったじゃん(爆)

あの占いっつーか予言っつーかは
黒沢くんやらアネゴじゃなくて、赤西 仁についてだったのかよ!
な~んてね(笑)

自分のエントリー読んで、こんなこと書いてたら
本格的に『anegoSP』見たくなってきたーーっっ(><)!!
帰省には録画したメディアを持っていこうっと♪                                  

・・・ってなワケで。

30日から自分の実家に帰ります。
3日の夜遅く戻る予定です。
しばらくは携帯からの更新なので何となく雰囲気違うかもですよ(笑)

ではでは、また~(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト