FC2ブログ

消えないこの絆

2006年12月28日 23:59

やっとこさ年賀状にとりかかったハルカですけども~(´ー`;)ゞ
今日は印刷しながら去年のカウコン見てました♪

1ヶ月後にCDデビュー発表を控えたKAT-TUN。
ビュー前とは思えないギラギラ妖しいオーラビンビンで、
並み居る先輩方の中でも引けをとらない光を放っていた。
少なくとも私には・・・・・そう見えた。

先輩のバックダンスを踊る姿。
・・・あー、この人たちは前に出るべき人たちだなー、って
あらためて強く思う。

3ヵ月後には、その東京ドームでビューコンをすることになるなんて
ヤツらは全く思いもしなかったんだろうな。
ビュービューうるさく言ってた私たちもそうだったように。
・・・そんなことに思いを馳せながら見ていた。

やっぱり歌うは最強だ。
の歌声以上に私の心に迫るものなんて無い。
そんで。。。KAT-TUNはやっぱ6人が黄金バランス。
ビジュ的にも音楽的にも。

当たり前?
・・・・そう。至極当たり前のこと。
でも、書かずにいられない。
あれだけの出演者の中で、まだまだ若手で。
でも光を放たずにいられない6人。
そして。。。何にも換え難い赤西 仁という存在。。。

ライブだとそれは更に色濃く露わになるのだ。
の不在。。。


・・・・・・あ(笑)スミマセン

記事のトーンは低めだけど落ちてるわけじゃないから
心配しないでね(´▽`;)

もともとカウコンは、が休業しなくても
家庭の事情により参加不可能なんです( ̄▽ ̄;)
だから今年の『ジャニカン』(笑)も 申し込んでもいないんですけどね;
もし、が参加するカウコンなら、悔しさでキリキリしてたかも(苦笑)

それにしても、あれだけのジャニーズ勢ぞろいって
他じゃ在り得ないスゴいことっすねΣ(・∀・* )

今年の楽しみは。。。。やっぱ いのししセブン?!
いや、マジで(笑)


ウタワラ、いよいよ終了だとか。
時期的に中途半端な気がしますが、正直ホッとしてたりして(苦笑)
他のブログさんでも軒並み・・・ですが、
こうなったらやっぱKAT-TUNの冠番組!っすよね♪
もちろん、が復帰してからでOKなんだけどー(´▽`;)ゞ

今、振り返ると
日テレ的にはカツン側に冠の打診はしてたと思うんです。
実現しなかったのはの気持ちが決まってたから・・・・なんでしょうね。

サクラサク頃。。。
愛しのアイツが帰って来て、バーンと冠ぶち上げてくれたら・・・!!
お帰りコンで全国回ってくれたら・・・!!

・・・・言霊、言霊(^ー^* )b

ねー、。。。
待ってるからね!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
[ 続きを読む ]