--年--月--日 --:--


大晦日っすよ

2006年12月31日 15:52

20061231155249
実家近くのスーパーで、ダンナがみつけて来てくれました(*・∀・)b
似てるかどうかは置いといて……

ちゃんと6人いる!!!
なんかこんな事も嬉しいです♪
来年に向けて幸先いい感じ(*´ー`*)
昨夜のダンス甲子園はまだ見れてなくて、自宅に戻ってからゆっくりみます

それから、Pちゃんおめでとう♪
まだ完全に望む形じゃないかもだけど、良かったね☆

実家は商売をしてるので、今のところ手伝いに専念してます…
あ~ PC触りてぇ!(笑)
コメントのお返事は また後ほど~
今年を振り返ったり…するかもしれないし、しないかもしれない(←どっちだよ;)

ではでは また~(^ー^)ノ

ズルイけどアネゴから誘って欲しい

2006年12月30日 03:55

3時間後には帰省のため家を出なきゃいけないのに
まだ準備と家の片付けが終わってないダメダメハルカですけども~(激汗;)

そう言えば、去年の年末は『anegoスペシャル』
めっちゃワキワキしてたなー、と思い出しまして。

ドラマそのものを見る時間がないので(´△`;)ゞ
そん時の自分の記事を読み返してみました。


・・・・・余計に見たくなっちゃったし・・・・( ̄ー ̄;)b

でもさ、黒沢くんとアネゴの台詞のやり取りに元気もらったよ♪

「一生懸命頑張って今のアネゴがいるなら
 そういう自分を褒めてあげた方がいいっすよ」

「俺、応援してますから。
 一緒にいられなくても、ずっとアネゴのこと好きです」

 
この言葉、そっくりそのままに伝えたいよ。
が今、自信をなくしてるかどうかなんて分からないけど。

全く違った環境に身を置いて頑張ってるであろう
ふと弱気になったり、「これで良かったんだろうか」って
思うこともあるかもしれない。
でも。。それでもには「今現在の自分」を褒めてあげて欲しいなー、なんて。

そんで、そんなを心から応援してるよ!
一緒にいることはもちろん、TVや雑誌で見ることが出来なくても
それでも。。。。ずっとのことが好きだから。

アネゴが言う台詞。 
「一緒にいられなくても一緒に生きてる。
 そういう人がいると元気になるよね。生きてるって気がする」


一緒に生きてる。。。
の方は 私のことを知ってるはずもない。
でもの歌が好きで、演じてるが好きで
不器用で真っ直ぐな生き方も大好きで。。。

その生き方を見守ることで「一緒に生きてる」ってことを実感してるよ。  
だから、がいるだけで元気になれる。
もともと遠い世界の人だけど
休業・留学で 物理的な距離はさらに離れてしまったけど
それでも、の存在で「生きてる」って実感を持てる。

これってスゴイことだよね。
・・・・大げさ?(苦笑)
うん、分かってる。
だけどホントにそう思えるから自分でもコワイよ(´ー`;)ゞ

そういや、ドラマの最後にDr.コパが出てきて
「来年とんでもないことになる」って言うところがあったね。

・・・・・・なっちゃったじゃん(爆)

あの占いっつーか予言っつーかは
黒沢くんやらアネゴじゃなくて、赤西 仁についてだったのかよ!
な~んてね(笑)

自分のエントリー読んで、こんなこと書いてたら
本格的に『anegoSP』見たくなってきたーーっっ(><)!!
帰省には録画したメディアを持っていこうっと♪                                  

・・・ってなワケで。

30日から自分の実家に帰ります。
3日の夜遅く戻る予定です。
しばらくは携帯からの更新なので何となく雰囲気違うかもですよ(笑)

ではでは、また~(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

消えないこの絆

2006年12月28日 23:59

やっとこさ年賀状にとりかかったハルカですけども~(´ー`;)ゞ
今日は印刷しながら去年のカウコン見てました♪

1ヶ月後にCDデビュー発表を控えたKAT-TUN。
ビュー前とは思えないギラギラ妖しいオーラビンビンで、
並み居る先輩方の中でも引けをとらない光を放っていた。
少なくとも私には・・・・・そう見えた。

先輩のバックダンスを踊る姿。
・・・あー、この人たちは前に出るべき人たちだなー、って
あらためて強く思う。

3ヵ月後には、その東京ドームでビューコンをすることになるなんて
ヤツらは全く思いもしなかったんだろうな。
ビュービューうるさく言ってた私たちもそうだったように。
・・・そんなことに思いを馳せながら見ていた。

やっぱり歌うは最強だ。
の歌声以上に私の心に迫るものなんて無い。
そんで。。。KAT-TUNはやっぱ6人が黄金バランス。
ビジュ的にも音楽的にも。

当たり前?
・・・・そう。至極当たり前のこと。
でも、書かずにいられない。
あれだけの出演者の中で、まだまだ若手で。
でも光を放たずにいられない6人。
そして。。。何にも換え難い赤西 仁という存在。。。

ライブだとそれは更に色濃く露わになるのだ。
の不在。。。


・・・・・・あ(笑)スミマセン

記事のトーンは低めだけど落ちてるわけじゃないから
心配しないでね(´▽`;)

もともとカウコンは、が休業しなくても
家庭の事情により参加不可能なんです( ̄▽ ̄;)
だから今年の『ジャニカン』(笑)も 申し込んでもいないんですけどね;
もし、が参加するカウコンなら、悔しさでキリキリしてたかも(苦笑)

それにしても、あれだけのジャニーズ勢ぞろいって
他じゃ在り得ないスゴいことっすねΣ(・∀・* )

今年の楽しみは。。。。やっぱ いのししセブン?!
いや、マジで(笑)


ウタワラ、いよいよ終了だとか。
時期的に中途半端な気がしますが、正直ホッとしてたりして(苦笑)
他のブログさんでも軒並み・・・ですが、
こうなったらやっぱKAT-TUNの冠番組!っすよね♪
もちろん、が復帰してからでOKなんだけどー(´▽`;)ゞ

今、振り返ると
日テレ的にはカツン側に冠の打診はしてたと思うんです。
実現しなかったのはの気持ちが決まってたから・・・・なんでしょうね。

サクラサク頃。。。
愛しのアイツが帰って来て、バーンと冠ぶち上げてくれたら・・・!!
お帰りコンで全国回ってくれたら・・・!!

・・・・言霊、言霊(^ー^* )b

ねー、。。。
待ってるからね!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

6人で取った年間1位!

2006年12月27日 17:00

「オリコン年間ランキング2006」贈呈式

苦手なWSですが(苦笑)、今朝はチェックすべきでした(´ー`;)ゞ
オリコン年間ランキングの贈呈式で
メンバーから心強い発言があったようですね。
何とか11時からの『ピンポン!』(TBS)で少しですが捕獲できました。

オリコン本社で表彰される5人。
亀ちゃん「皆さん、いつもよりお化粧濃くないですか(笑)」
失礼だろ!と突っ込まれる姿。
本来その役目(ヤられ役)はだよなー、なんて思っちゃったり(´▽`;)
そんでフォローはやっぱこの人。
ゆっち「いや~皆さん美人ですよ~」
「いつもジャニーズジュニアしか後ろにいたことないんで(笑)」
何となく社員の皆さんの熱気?が伝わる感じ?(笑)

トロフィーにキスする
ファンや周囲への感謝の言葉。
そして「赤西くんと一緒に受賞したかった?」の問いに答える5人。

以下はニュース配信されたものからピックアップ。


田中聖
「レコーディングもバラバラにやるから、言うほど問題視はしていない」
(スポーツ報知)

中丸雄一
「彼も頑張っている。とりあえず『すごい結果が出たよ』と伝えたいですね」
(実際は「お伝えしたい」って言っちゃったんだよね 笑)

亀梨和也
「これは6人で取った賞。一人一人が力を蓄えて、
また集まったときにはその時々の色が出せればいい」

あくまで赤西を含めた6人が、
変幻自在なスタイルで活動していくと宣言した。(デイリースポーツ)



受賞は『Real Face』だから、
のことに話題が及ぶのは当然かもしれない。
でも、嬉しかったな♪

あー言うしかなかった・・・からかもしれない。
でも、、、でもやっぱり嬉しいよ!
5人も待っててくれてるってことが。
思ってても口に出す機会がない気持ちを
今回聞けたことが、やっぱり嬉しかった!

私が見た『ピンポン!』では、亀ちゃんがよどみなく話す言葉を
スタジオの福沢アナが「20歳とは思えない大人な発言ですね~」とか
言うのが癇に障る。
いや、全くその通りなんだけど言い方のニュアンスがね。。。( ̄_ ̄;)
この人はの休業発表のときも茶化すようなことしか言わなかったから。
まー 分かろうとしないヤツのことなんか、どうでも良いね。

が戻る場所は確かにそこにある。
私にはそのことが信じられる会見でした(*^▽^*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

1年前と現在の仁へ。。。

2006年12月27日 02:22

ズームインのエンタ大賞かぁ。。。
し、知らなかった(とほほ・・・)
相変わらずWSはオールスルーのハルカですけども~(´ー`;)ゞ
どんだけ傷が深いんだよ(苦笑)

・・・ってゆーより、もともとWSを見る習慣がなくて、
カツンファンになってHDD導入してからは
ベタ撮りチェックしてたけど・・・・10月以降はやる気ナッシング(汗;)

他の仁担さんブログでも話題でしたが、
ちょうど1年前、エンタ大賞発表のズームインには
anegoSPの番宣で、と篠原さんが生出演してたんだよねー

今日の昼間、ちょうどHDD整理でそのあたりを見てました。
同じくanegoSPの番宣で『ラジかる!』の単独インタビュー

しっかりネクタイを締めた、黒沢くん仕様のスーツ姿。
収録の合間で疲れてたのかな。。。クマが・・・( ̄▽ ̄;)
でも素敵(≧∇≦)♪ (←結局これだよ;)

テニスがマイブームだってことで、ほとんどその話題なんだけど
今になって胸をチクリと刺す発言が。。。

この仕事が出来なくなったら
テニスのコーチやろうかなと。。。
潮時になったら・・・


深刻な感じじゃなくて笑いながらだけど。
1年前の自分のエントリーを読んでみたら。。。

やっぱりこの発言は物議を醸してたらしいことが伺える。
そう。。。はいつも批判されていた。
がいなくなってしまう」かもしれない
不安や心配からの『批判』だった・・・とは思うけど。

私はそんな風潮がとにかく嫌だった。
はそんなつもりで言ってない。
いつもそう思っていた。

今の状況になってみると、
何も分かっていなかったのは私の方・・・ってことになるのかな。
でも、予測できていたとしても
「批判すること」はを傷付けるだけで
ファンにとって悲しい状況を回避することは出来ないと思う。

自身も揺れてたと思うんだ。
確固たる自分を持ち続けるために。
自分らしくいるために。

その後、ドリボズを経て、CDデビューの嵐があって。
大きな大きな渦の中で
自分の足が揺らがないように
踏ん張っていたであろう

10月の衝撃を迎えるまでに
何があって、その決断に至ったのか。

もともとの大きな夢と
プラスもマイナスも含めたいろんな状況との融合。

決断した後の清々しい表情からすると
その旅立ちは 厳しくても実り多いものにしたいという
の強い思いで成された決断だと思う。

・・・それもこれも 私の推測でしかないけれど。


あれから1年。。。

ねぇ、
まだ「潮時」なんかじゃないからね!
絶対 忘れてなんかやらないから!(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

オタ作業そのいち(笑)・・・HDD整理の巻

2006年12月26日 12:31

昨夜はHDDを整理しました。
いちばん古くは『anego』OA分の第7話~最終話が
未だに残してあるんですよ(´▽`;)ゞ
DVD-BOXも買ったんだから消せば良いのにねぇ(苦笑)
だってぇ。。。(←誰に言い訳?;)

あとはミンテレ(!)
ほとんどメディアに移動したんだけど、
『歌笑』に変わる前の2回分のダビングがエラー続きで頓挫してました。
どうも細かく細かくカットし過ぎたのが原因・・・・かなー( ̄_ ̄;)
私はいつもDVD-Rに焼いてるんですが、
思い立ってRAMにダビしてみたら。。。

・・・・・出来た!

良かった、良かった(笑)
他にWSとグラチャン(・・・)関連で残っていたものも焼いて
それらをやっとHDDから削除。
今日も歌笑~ウタワラを焼き焼きして残量確保に努めたいと思います♪

仁がお休みしてるから、録画する番組なんて無いだろう。。。
・・・・と、思われるかもしれませんが
私個人のHDDでは無いですから( ̄ー ̄;)ゞ
子ども番組や、ダンナがリクエストする映画なんかを録ってたら
あっという間に残量なくなります(汗;)

年末年始は特番が多いしね。
そうそう。
今夜はスマイル王子の『Happy!2』だったよね♪
朝からの番宣は追えてませんが(汗;)
本編は録画して見ますよ~~ん☆

ではでは たぶん深夜にまた現れます(*´ー`*)ノ
コメントお返事はその時にさせて下さいね♪



ジャニーズブログランキング参加中
応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

最高のプレゼント♪【少クラスペシャル 12/23・24】

2006年12月25日 05:52

santa3-9.jpg
(photo by 空に咲く花)


少クラは実家@滝ちゃん
KAT-TUNにとってもそうだなーって強く感じたSPでした。
聞きしに勝るじんじんスペシャルぶりで(笑)
NHKさん、ホントにホントにありがとう♪♪

↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

機械もスネる(?)年末なのだ

2006年12月24日 02:14

やっちゃった・・・( ̄□ ̄;)b

少クラSPの録画に失敗しました。。。(大泣き)
24日のハイビジョンは必ず、必ず・・・カナラズッ!!

MステSPから変といえば変だったんだー;
番組表から予約してるのに、
番組が終わらないうちに勝手に録画終了して
『セルフチェック』とやらをしてるし。。。( ̄Д ̄;)
・・・年末年始がめっちゃ不安!!(冷や汗;)
初期化の勢いで編集して、残量を空けなくっちゃ。
大事なじんじんが消えてからでは遅いのである(|| ゚Д゚)b

最近、PCもちょっと不調なんだよね。
HDDがやたらガリガリ言うんですけども~~(滝汗;)
こっちも大事なデータが飛ぶ前に
緊急な対策が必要だぞ!


そんなこんなで・・・(だから どんなこんなだよ 苦笑)
今夜は少クラSPの感想が書けましぇ~~ん( ̄_ ̄;|||)
ハイビを決死の覚悟(!)で手動録画してから
アップしたいと思いまっす♪♪

コメントお返事は明日かならず!
でわでわ ばいばいき~~ん



ジャニーズブログランキング
  応援ありがとでしでし(* ^ー゚)b


信じる強さ 【MステSUPER LIVE 12/22】

2006年12月23日 03:57

リアルタイムで見れるはずが、
結局ついさっき録画でKAT-TUNのとこまで
やっと見れたハルカですけども~(´▽`;)ゞ

泣けた。

今夜ほど『僕らの街で』の歌詞が胸に沁みたことはないよ。
いままで どっかでKAT-TUNの曲というより
「小田さんの曲」って思ってた部分があった。
でも・・・・今の5人+1人の状況に合い過ぎてて
それで 泣けたんだ。

『Real Face』は今年唯一のミリオンだから
唄わなきゃいけなかったのかな。
でもいつかは乗り越えなきゃいけない山だもんな。
それならTV番組でもLIVEでやった方が良いんだよね。
きっと。

亀ちゃんの登場の仕方。
5人の『RF』だから・・・のかく乱作戦なのかな( ̄△ ̄;)
あれはちょっと。。。NGじゃね?
危険だし、ちゃんと唄えないのは不本意なはず。

私の耳はやっぱりの声を探してしまう。
そんな『RF』だったけど、
思いのほかその後の『僕らの街で』に心を揺さぶられてしまった。

うた前から、みんな緊張からか何となく表情が固くて心配だった。
いや、疲れもあると思うけど。
5人の身体と心の疲れを思うと切なさでいっぱいになる。

私が偉そうに言うことじゃないけど、みんなゴメンね。。。
そんな感じ。


  僕らは なんだか 急ぎすぎている
  大切なことさえも 忘れるくらい

  今は僕らを信じていたい
  今の自分を信じていたい

  誰も 僕らを決して 認めはしないだろう
  誰も 決して分かろうとはしないんだろう

  探しても 探しても 見つからないけれど
  確かなことは きっと どこかに あるよね
  


「急ぎすぎた」のは自分たちの意思だけじゃないのに
いつの間にかグイグイ強く背中を押されていたのかな。

でも「僕ら」と「今の自分」を信じることで
見えてくることもあると思う。

「確かなこと」は探しても見つからない。
でも「きっとどこかにある」んだ。
それで良い。
「ある」と信じることが大切なんだから。


そうは言っても。。。泣いてばかりじゃなかったよ(笑)
竜っちゃんのキュートな笑顔にめちゃくちゃ癒された♪
そんで、亀ちゃんの強い眼の光に
頼もしさと切なさと心強さを感じた。
には「愛しさと切なさと心強さ」なんだけどね(´ー`;)


明日(23日)はDoCoMoさんの新聞一面広告が入るみたいです♪
(ウチは読売なのね~~ん)
うっしっし(・∀・) 楽しみ楽しみ☆



ジャニーズブログランキング

再登録しました。ご協力お願いします(* ^ー゚)b
[ 続きを読む ]

猪突猛進

2006年12月22日 05:29

いのししセブンって聞いて
「・・・・・・? ( ̄▽ ̄;)!!!!!」ってなったのと同時に
「おいおい年賀状まだ手付かずだよ!」って慌てふためいた
ハルカですけども~(笑)

ゆっちはオイシイと思ってるかな?
竜っちゃんは・・・・竜っちゃん・・・・(・∀・;)がむばって・・・


オリコン2006年年間シングルチャートもスゴイことになってますなぁ!
ジャニーズ最新情報さんでも紹介されてます。

 『Real Face』が1位。
 『SIGNAL』が5位。
 『僕らの街で』が13位。
 

・・・・・マジで凄いことです(o^▽^)o

こうして見ると。。。
2006年はホントにKAT-TUNの年だったんだね。
でも・・・・やっぱり切ないですけど(´ー`;)

『Real Face』がミリオン達成したのが
まるで遠い昔のように感じてしまう。
地味に感じた(ハルカは好きですが)『SIGNAL』も大健闘、
『僕らの街で』は発売が12月なのにこの順位。
本当にスゴイ!

そして驚くべきは3位の『青春アミーゴ』!
去年の曲ってイメージだったけど、今年も売れたんだね~
TOKIOさんの『宙船』といい、『僕らの街で』といい、
日テレ土9主題歌の強さとも言えるかも?


今夜はMステSPですね♪
どんなパフォーマンスを見せてくれるでしょうか。
楽しみに待ちたいと思います(*´ー`*)


それから。。。ちょっと思うところがありまして、
ジャニーズブログランキングに再登録しました。
ご協力頂けると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング



・・・、忘れてないよ!

幻でも あなたに逢いたい

2006年12月21日 02:51

何とか山を1つ越えました(´ー`;)ゞ
まだまだゴールは見えませんが。。。

・・・って、「何のこと?!」って不安にさせたらゴメンナサイ!
ハルカの超どーでもいいプライベートなことです(汗;)
読み流して~~~ん

そんなこんなで、
まだ海賊もサマリも見れて無いダメダメハルカですけども~(オイオイ;)

聞くところによると、ガイドとか自身とか
じんじん的に?確認すべき点があるようで(笑)
もぉぉぉ何だか追いきれないぞ!

つか、店頭まで出向いても
ドル誌やらTV誌やら手にとって開くことが
何となく出来なくて。。。
仁がいないKAT-TUNのページを直視できない。
ここに来て。。。おかしいね(苦笑)

TVはバラエティなら意外に平気です。
歌番組は・・・・やっぱ切ないなぁ・・・・

でも、22日のMステSPは
しっかりリアルタイムで見るつもり。
ライブだもんね♪
また仁の幻影を見てやるとするか!

仁は心の栄養分!

2006年12月19日 03:21

言いだしっぺ(?)なのにアレコレ忙しくて
『SUMMARY』とか『海賊帆』とか
じぇんじぇん見れてないハルカですけども~( ̄▽ ̄;)ゞ

みんな。。。見た?
見た人はコメントで報告すること~(笑)
そんで、萌えぽいんつ書くこと~♪
もちろん強制じゃなくってよ(笑)

昨日(18日)は ちょっと嫌なことが重なっちゃって・・・
落ち込むっつーかムカツクっつーか(苦笑)
[ 続きを読む ]

ぶるーまんでー

2006年12月18日 10:53

↑↑のじんじんが好評でうれぴーハルカですけども~( ゚∀゚)ノ

少クラの過去映像からMDに移したものを聴きながら
家事をすると少しはかどる気がする。
少しだけね(´ー`;)ゞ

i-Podとかそういうデータ系のものは
アタクシ、まだなぁ~んにも持ってないんすよ(汗;)
だから変える予定の携帯は音楽機能充実のものにする予定。

でもなー。。。この私に使いこなせるのか???
・・・・ちょっと心配っす( ̄▽ ̄;)

CDになってない既存のオリジナル曲とか
ジャニの先輩方の曲とか
懐かしくて。。。あぁ、の歌声ってやっぱ良いなぁ。。。
・・・なんて今さらながら。
惚れ直すし、映像も見たくなるし(笑)

この間、特典映像を見た『SUMMARY』も
本編も見たくなって来た。
今夜辺り・・・・時間が出来たら見ようっと♪

でわでわ、、、また~

ドコモ折り込み広告

2006年12月17日 04:01

今日は DoCoMo の折込が入りました♪
じんじん健在よん(*´▽`*)
ダンナが会社でももらって来てくれたので2部GET☆
・・・・なんて小さな幸せを噛みしめてるハルカですけども~

ところで。。。
モタモタしてたら12月ももう半分切ってるじゃん( ̄□ ̄;)
携帯を DoCoMo に変える計画は頓挫しております;
ダンナは番号変えたくないって言うんで、
ナンバーポータビリティってやつを申し込まなきゃなんないんだけど・・・
ダンナ、手続き系はほとんどアタシ任せなんだよねー(涙;)
私だってそんなに得意じゃないのにぃ!

でも、頑張って年内に変える予定でっす♪
DoCoMo さんへのせめてもの恩返し。
微力過ぎるけどさ(´ー`;)ゞ


年賀状の準備とかも全く手付かずだし、
住宅ローン金利の手続きもしなきゃだし
明日は苦手な義姉が訪ねて来るし(爆)
はぁぁぁぁ。。。やること山積みだぁぁぁ(>_<)!

ひゃー でもがむばるよ!
「頑張る」ってここに書くと
頑張れる気がしてくるから不思議(笑)

でわでわ・・・ちゃお

SUMMARY バックステージ

2006年12月16日 03:34

ふと思い立ってサマリー限定盤の特典映像を見ました。
泣けちゃうかなーと思ったら。。。

いやー めっちゃ笑った(≧∇≦)!

「突然だけど好きぃ!」とかバカ西とかスイカとか
「お前が来いよ!」とか帽子の中のネームとか。

とにかくたまんねー!
黒タンクが眩しくて目に沁みる。
もちろんPちゃんの白タンクも(笑)
2人の掛け合いっつーか呼吸が好き過ぎてたまらん!

があまりにも楽しそうで
他メンがカメラにサービスして喋ってるバックで
例の鼻唄どころじゃねー大声の歌声が聴こえて来るのにニンマリ。

コイツ、やっぱ歌うの大好きだろー
それと みんなを楽しませることも大好きだね。

人は変わる。
でも変わらない部分だっていっぱいある筈なんだ。

だって勿体無いもん。
フツーに。

があの笑顔を取り戻せるように。
そのことだけを祈ろう。

今夜この映像を見て良かった。
待てる。
・・・・・うん、待てる(笑)


 <追記>
 現在店頭で購入できる『SUMMARY』には
この特典映像は入っていませんのでご注意下さい

[ 続きを読む ]

ろくーんの強くて深い絆なのだ

2006年12月15日 04:54

6人でKAT-TUNですからね。
赤西が戻ってくるまで俺たちがKAT-TUNを支えます


じゅんののこの言葉が嬉しくて
それだけでセブン買っちゃおうかと思ったハルカですけども~♪

いや、実際は買わなかったですけどね(´▽`;)ゞ
載せてくれた女性セブンにも感謝しつつ。。。

5人の気持ちを思うと胸がいっぱいになる。
本当は語りたいこともいっぱいあるだろうに、
反響の大きさ、歪曲される可能性の高さを考慮した
指導?か、自主的なもの・・・かは分からないけど
こうして仁ファンにとって前向きな言葉が出てくるのが
素直に嬉しい。


<追記>
一部表現を訂正しました。
他意はありませんでした。
不快感を与えてしまった方にはお詫び申し上げますm(__)m


やまとなでしこ

2006年12月14日 04:16

残念ながら あなたといると 私は幸せなんです

ワインを500mlほど飲んで
録画しておいた再放送の『やまとなでしこ』最終回をみて
ヒロイン桜子のいう言葉ひとつひとつに
いちいち反応して泣いた。

もう何度も見てるけど
特別大好きな作品・・・ってわけじゃないけど
こうして時々、アルコールの助けも借りつつ
涙を流すことでココロのバランスをとっています。

・・・・・あれから2ヶ月。
ワタシは着実に強くなってる。
ってか、『時間』に勝る薬はないね(´ー`;)

当初、年内休業って聞いたとき
それでも「長い!」って思ったのに
もう2006年は終わろうとしているよ。

本当に『年内休業』だったら
どんなに良かっただろう。

でもさ、、、
やっぱりの気持ちで『今だ!』にならなきゃダメだから。
もちろん、メンタルだけじゃなくて
の中の何か具体的な目標も(あるとしたらが前提;)
ちゃんと手に入れられたら、それに越したことはないもんね。


揺れながら。。。

泣きながら。。。

諦めかけながら。。。

認めながら。。。

話しかけながら。。。

迷いながら。。。

思い出しながら。。。


そして

笑いながら。


・・・・・こうやって時は過ぎて行くのです。


やっぱり「お帰り」って笑顔で言いたい。
それまで 辛いけど。切ないけど。


あぁ。。。ゴメンナサイ
ちょっと・・・どころか、けっこう酔ってるみたい(*´ー`*)ゞ


ではでは。

じ~~ん!! 愛してるよぉぉぉぉぉ!!

・・・どさくさに紛れて叫んで終わる・・・みたいな(笑)


『僕らの街で』オリコン初登場1位!

2006年12月13日 03:27

丸1日おっそーーいですけど(´ー`;)ゞ

『僕らの街で』オリコン週間チャート第1位!!
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆


初動40万枚突破だってー♪
ホントにすごいね(* ^ー゚)b

年初のCDデビューから、06年のシングル初動売上の1~3位を
KAT-TUNが独占!

↑↑これもウレシイことです♪♪

の休業を乗り越えてこの数字。
がいたらもっと・・・?
いやいや、それは言わない約束でしょ!
(誰とも約束してないけどね 汗;)

何はともあれ、
KAT-TUNの魅力と実力に乾杯!!

[ 続きを読む ]

本日のKAT-TUN

2006年12月12日 02:29

『晴れここ』最終話。
録画はしてありますがまだ見れてませ~~ん!
もう1~9話はメディアに焼いてあるので
あとでゆっくりまとめて見るつもりです(* ^ー゚)ノ

『いいとも』はリアルで見たよ~~ん♪
ゆっち、緊張しまくりだったけどサスガの安定感(^ー^* )
いきなりボイパ講座がはじまってビックリ!
途中カットされたみたいな、いきなり具合がウケた!
(生放送なのにあの唐突感はある意味スゴイ 笑)

・・・で、例に漏れずハルカもちょっと挑戦シテミタアルヨ(゚∀゚;)
フツーに無理だった(笑)
それに・・・・!!
ボイパ絡みの質問でストラップGETおめ~~♪♪
慎吾ちゃんまでボイパやったのにはテンション↑↑

で、、、
ピスタチオ一同さま
おめでとうございますぅぅぅ キタ━(゚∀゚)━!


HEY×3も、キーワード『KAT-TUN』で引っ掛かったので
録画しつつ後半を見ました。

がいっぱい映ってて、長い夢から醒めたような気持ちになりました。
・・・・・でも、、、まだ夢の途中。。。

年間シングルランキングはKAT-TUNひとり勝ち?!(笑)
マブダチPちゃんの『抱いセニョ』を間に挟んで、
『Real Face』、『SIGNAL』がそれぞれ1位と3位って
すっごーーーーい!!! 


☆☆☆おめでとうございます☆☆☆


マブダチPちゃんと言えば。。。。
日記のたらこスパを作ってくれたマブダチって・・・・???
・・・・・・妄想って楽しい (* ̄ー ̄*)ニヤリ

『気持ち』の入った料理は美味。
そのことを丁寧に綴れるPちゃんは、やっぱり素敵な男だ。

忙しさを言い訳に、
家族に料理を作るのを面倒だって思うこともある私。
・・・・・大いに反省しました。。。

ダンナとムスメの寝顔にゴメンナサイを言って
明日からは心を込めて料理しようと思いました。


でわ。。。ばいちゃ



自由の女神 【duet 1月号】

2006年12月11日 01:42

[duet] 、やっとこさ購入~♪
2006年のお宝ショットが別冊で付いてます。
KAT-TUNは合計4ページ。
ちゃ~んとも載ってるのよ~~ん

1月号 
 竜っちゃんとのベッドイン(笑)
 本気で寝そうなのショットがせくしー(≧∇≦)!!
 あぁ。。。その抱きかかえられてる枕になりたい。。。
 いや、その場の空気になりたい。。。

2月号
 自由の女神になった。めっちゃかわゆぅぅぅ(〃▽〃 )
 「いまよりもっと自分らしく生きられたら、って願いを込めて」
 この姿になったとか。。。願いは叶った・・・ことになるのかな(しんみり)

5月号
 コンサート中の心から笑ってる!って感じの笑顔の写真が目を引く。
 こんな笑顔をまた見たいよ。。。

9月号
 メガネじんじん♪♪ 可愛かったよなぁ。。。

10月号
 ベッドでの撮影でまた本気で寝入るがぁぁ(≧∇≦)!
 その頬を押し付けられてる枕に(以下略;)


――他にも、浴衣やパジャマもあって懐かしかったなー。

そんで、、、
やっぱり6人並ぶと凄みがあるというか
KAT-TUN参上!!って感じがして本気でシビれる!

本誌の方のカツンぺーじ。
みんな素敵に大人っぽく撮れてるね♪

亀ちゃんは本当に自分の魅せ方をよく心得てる。
伏し目がちのが美しい。
竜っちゃんのニュアンスのあるアップに目が釘付け。
ゆっち。。。エロイ!(笑)ドギマギするじゃん!
さらにじゅんの。。。エロ過ぎぃぃぃ( *´Д`*)

ゆっちじゅんのにはアカニシ液(なんじゃそれ;)の
点滴でもしたのかよ!ってくらいのエロっぷりで
ドギマギしちまいました(笑)

ちくしょー!
本家本元エロエロ大魔神(だれだよ;)が死ぬほど恋しいぜ!

[ 続きを読む ]

ハンバーグ第2章。。。(笑)

2006年12月10日 04:31

タレは さらなる味の改革を求めて研究中のため、
和風ハンバーグがメニューから外れて
早くも2ヶ月になろうとしています

・・・・・が自らを「タレ」に例えたのは昨秋のこと。
前にも書いたけど、TV誌だったと思う。
時期はグラチャンの頃。。。かな。

部屋の片づけをしていて
ふと2004年のJr.名鑑を手に取った。

KAT-TUNのページでは
それぞれがメンバーについて語ってる文があって
「どれどれ・・・」って読んでみた。

そしたらのところ。
メンバーをハンバーグに例えてるよ~

[ 続きを読む ]

楽屋でつくね鍋 【Mステ 12/8】

2006年12月09日 03:44

Mステは・・・・やっぱ淋しかった。
ウタワラとか『うたばん』とかは大丈夫なのにー(苦笑)

ミニステのKAT-TUN。
いっつも以上にガヤガヤうるさかったけど
(つか、無理してないかな、みんな。。。切ないな;;)
あのわきゃわきゃの並びには
ついついじんじんの幻影が。。。(´▽`;)

ぜってー意味もなくゆっちの頭とか叩いてそう・・・とか
鍋の話のとき やたら嬉しそうに奇声を上げてそう・・・とか
思ったら淋しくなっちったじゃねーかよコノヤロー!(逆ギレ;)

登場時とか、ひな壇とかでも
居るはずないヤツを無意識に探しちゃうしさ!
ホントもう。。。。

じんのばぁーかっっっ!!(笑)


それはさて置き・・・(置くのかよ!)

『僕らの街で』ランキング1位おめでとう♪

生歌だったね!
歌い慣れてきたというか、自分たちのものにしたというか
とにかく とても良いパフォーマンスでした(*´ー`*)

SPのスーパーライブも出演するんだね。
またまた 淋しさ切なさが押し寄せる年の瀬でんなー。。。

Mステスーパーライブと言えば・・・・
[ 続きを読む ]

いいともテレフォンショッキングに!!

2006年12月08日 12:30

月曜日のテレフォンショッキングに
ゆっちが出るよぉぉぉ(≧∇≦)!!!


今日のマッスーからの紹介。
「え? これいいともですか?」なぁーんて
本当は知ってたくせにぃぃ(笑)

ウレシイ!! 楽しみ♪♪
会場のお客さんも「キャーッ!!」って
反応すんごく大きかったよ(* ̄▽ ̄*)
タモさん「ますだくんに失礼だろ」って言うくらいさー

むふふ。。。
来週はカツンメンで1週間はどうよー♪♪

うたばん と 『僕らの街で』

2006年12月07日 23:57

うたばん。

フツーに面白かった(笑)

あの場所にがいたら・・・・
あの場所にじんじんがいたら・・・・
あの場所に赤西 仁がいたら・・・・

考えただけで萌えMAX(≧∇≦)!!!
・・・・ん? でもやっぱ嫌かなぁ(笑)

この際、巨女芸人(違;)とか関係ねーし!
うたばんってさ、意外と人見知り(笑)っつーか
回を追うごとに面白くなる部分ってーのがあるんだよね。
だから、今後に期待。。。(して良いのか?;)
ま、好き好きだけども。

きっとがいたなら
芸人さん達の立場も事情もわきまえず(?!)
自分が笑いを取っていたでしょう・・・・・・に1000点!(少なっ;)


午後7時過ぎ、やっと『ぼくまち』届いた(´ー`;)ゞ
アマゾンってばー!!(ってかペ○カン便てば!!)
お歳暮シーズンだからな。。。許す。(←何様;)

で。。。。
[ 続きを読む ]

学びへの欲求

2006年12月07日 05:20

『僕らの街で』はAmazonで注文したので
まだ手元にはありましぇ~~ん(´▽`;)ゞ

DVDちゃんと見れるかな。。。とか
Le ciel [5 Version]はちゃんと聴けるかな。。。とか
ドキドキしてるハルカですけども~~

今朝は、昨日とは違った角度から
仁の休業・留学について思うことを書きます。

[ 続きを読む ]

【日経エンタ1月号 亀ちゃんインタビュー】

2006年12月06日 03:06

『日経エンタ』買いました。

アホほどファン目線の感想ですが(苦笑)
そこんとこ覚悟の上、読んで頂ける方は
↓↓こちらから。。。
[ 続きを読む ]

アマゾンでお買い物

2006年12月05日 23:51

チェックが甘くて全然知らなかったのですが
こんなの出てたんですね。

Real Face~J-popコレクション Real Face~J-popコレクション
オルゴール (2006/08/21)
デラ

この商品の詳細を見る



KAT-TUNは2曲。
1曲目に『Real Face』、最後に『SIGNAL』が入ってます。
その他でも、『ヴィーナス』とか『アミーゴ』とか『セニョリータ』とか
ノリの良い曲のオルゴールアレンジが
どんな風になってるのかも気になるところ。
(でもKAT-TUN曲だけのが発売中止になっちゃったのは やっぱし悔しいなぁ;)


あと、まだ買うかどうかは決めて無いけど(´へ`;)ゞ
KAT-TUN初の単独カレンダーも
アマゾンで予約できるので載せておきまする。


2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー 2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー
(2007/02/28)
集英社
この商品の詳細を見る



You are My Angel 【ウタワラ 12/3】

2006年12月04日 22:44

フレンドパークにチャンネル合わせてたら
KABAちゃんが最近のお気に入りとして
『KAT-TUNの田中 聖くん♪』って言ってたよ(* ̄ー ̄*)
ちょっとワルっぽいのが良いんだそうな(笑)

で、クイズの問題になってた!
『BEST OF KAT-TUN』(通常盤)でJOKER名義で作詞してる曲を
5曲(4曲?)挙げるというもの。

KABAちゃんスゴイよぉぉ!
スラスラッと5曲挙げれたしぃぃ!
・・・・・仲間だわ(笑)

こんな風に思いもかけないところで
KAT-TUNの話題が出るとウレシイな♪


・・・・・・さて。

本題のウタワラでっす。

親子DEダンス選手権。
ようやく ひと区切り、ですね。
この企画が始まったときには、
今のような状況(の休業)になってるなんて
思いも寄らなかったし( ̄ー ̄;)ゞ

ゆうねちゃん、大きくなってたね(笑)
でもどことなく元気がなくて。。。
じん兄ちゃんいなくて淋しかったよね。。。
うん、おばちゃん(ハルカのことよ;)と一緒だよ(´ヘ`;)

山田さん親子のVでは
『・・・・赤西もタジタジ』ってナレーションが。
サラッと。
サラッとさりげなくて嬉しくてちょっぴり切なかった。
・・・・・やっぱタンクトップはモエるわ(笑)

勝負の行方はぶっちゃけあんまし興味なし(´▽`;)ゞ
今回はサポートナシのダンス勝負・・・・ってことなら
ワタシには分かんないもーーーん(笑)
ま、本音を言えば
がサポートした家族に優勝して欲しかったけどね;

『僕らの街で』は「一億なんちゃら」のお陰で
特に構えることもなく見れた。
この曲、まさに小田さんな曲ですよね。
KAT-TUNはすごく素直に歌えてると思う。
切なくて冬らしい透明感のある曲。

やっぱが加わったらどんな感じになるんだろう。。。
・・・と、思わないこともないけど
この曲はこれで完成形。
5人で歌う、これが完成形だって思う。

ワタシは この曲、
ちょっとSMAPの『夜空のムコウ』を連想しちゃうんだ。
「だから何?」って・・・何も無いですが(゚∀゚;)

自分がの歌声を求めて止まないからなのかもしれないけど
の歌声って特別だったんだなぁ。。。
・・・と、あらためて痛感しとります(涙;)

ふと どこからか聴こえて来たとしても
その歌声は私の耳を捕らえて離さない。
聴いた瞬間、耳から脳にもハートにも子宮にも
全身を駆け巡って、心地良い酔いに溺れてしまう。。。

あぁ。。。

だから。
だから待ってるよ。
またあの恍惚を味わいたいから。


日経エンタの亀ちゃんインタビューが良さそうですね。
まだチェック出来てないので
明日みてから感想をアップ出来れば・・・・と思います。

でわ また



どいしょ! ~コメントレス~

2006年12月04日 03:30

  「どいしょ」

・・・・・ウチのムスメ語で「よいしょ」の意味です(笑)
可愛いから直さないの(←親バカ;)
ムスメの口癖はすなわちワタシの口癖(´ー`;)ゞ
毎日「よいしょ よいしょ」言ってるってヤバイっすよね(汗;)

ここ数日いただいたコメントへのお返事をこのエントリーでさせて頂きました。
毎度おそくなってしまって失礼をお許し下さいぱい!

まちさん、じゅんこ。さん、ひろのさん、くらんちさん、
木野 幹さん、由江さん、karinさん

    ・・・・・・・・☆コメントありがとうございました☆・・・・・・・・
[ 続きを読む ]

DoCoMo 903i 折込広告

2006年12月02日 18:23

せっかく。。。

せっかく広告が入ったのですが
あの、数枚をまとめるために二つ折りにされる『係り』になってました;
・・・・・・( ̄△ ̄;)

あの絶妙な仁腰に無残にも折り目が。。。。AH~

06-12-02_18-12.jpg




