--年--月--日 --:--


アニキィィィ!!

2006年11月30日 07:19

“1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006”みたよん♪

日テレの親心、ありがてぇ!
Pちゃんがじんじんに見えたよーっ(≧∇≦)!
『僕街』いいじゃん! ・・・ってか、だから大丈夫だったっつーか;
たきつバックが豪華で泣けたのよ~~ん!

KAT-TUNはやっぱスタジオよりライブ♪
5人でもそれは変わんないってことがよぉーく分かった(笑)


気付けば『晴れここ』の感想もまともに書いてないなぁ(´ー`;)ゞ
ちゃんと見てから・・・って思ってるんだけど。

このブログに関しても、またあれこれ考えたりしてます。
・・・あ、止めないよ(笑)



今日は義母関係の用事があって憂鬱&忙しっす( ̄△ ̄;)
時間が出来たら更新します。
メールのお返事もしばしお待ちを!


じゅんの、おめ♪

2006年11月29日 16:13

田口淳之介さま
21歳のお誕生日おめでとうございます!


スマイル王子じゅんの♪
腹黒さ?さえも素直で真っ直ぐで。
純粋で素直、だけど芯はとても強くてしっかりしてる。
これからもそのキャラ、楽しませて頂きます!

それと・・・あなたの「赤西くん!」呼び、すごーく和みます(*´ー`*)
「あきれる」ほどにフリーダムなお兄ちゃんを
今後もよろしくです☆

タッキーも過去の映像で赤面だ 【ゆっちマニュ】

2006年11月29日 03:59

だーかーらー!!

赤面赤西 に見えるっちゅーねん!!(笑)

しかも『過去の映像』って字面だけでも
を連想してしまう末期患者ですけど何か。

あーっっっ 切ねぇぇぇ!! 。゚(゚´Д`゚)゜。


さて。。。ゆっちまにゅです

年末に向けて忙しそうだね。
『ダンス甲子園』関連で大阪に行ってたとか。
年末特番なんてまだまだ先だと思ってたのに
あっという間にもう師走秒読み(←表現がオカシイ;)だもんなー

あ~ライブやりたい

だよね~
KAT-TUNはライブやってなんぼだよ。
本音の本音は・・・・・
がいないKAT-TUNライブを見れる自信はまだ無い。
全くの新曲ばかり、あとソロとか2人、3人とかG内ユニットでの曲とか。
そんな構成なら大丈夫かもしれないけど。。。

もしそんなお知らせが来たら・・・・どうしよう・・・・

心から楽しめない観客の存在は5人の心を傷付けるんじゃないか・・・
そう思うと行けない気もする。
でもね。。。KAT-TUNのライブ大好きなんだよね。
まー、悩むのは実際にそんな通知が来てからにしよう(´ー`;)ゞ

“1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006”

・・・・に出演することもインフォメーションしてくれてる( ゚ー゚)ノ
複雑な思いも抱えつつ、しかとこの目で見届けるわ!
・・・・でも何の曲歌うの?
TV誌とかも全然チェックしてないからなー;
って、知らないの私だけ( ̄△ ̄;)?


12月6日から個人の連載が始まるんですね~

へ~~ 初耳!
週3ペースなんてウレシイなぁ♪
ゆっち、楽しみにしてるよ(* ^ー゚)b

個人ページって、ゆっちだけなのかなぁ。
ハルカ的には竜っちゃんとか是非連載して欲しいんだけど☆

もしなら・・・・・・
ひとりで週3ペースとかは無理かなー( ̄ー ̄;)

Pちゃんと交換日記とかなら大丈夫そう(笑)
あ、もちろん亀ちゃんとの交換日記でも♪
いやいや。。。
もやるとなったら意外に楽しんで更新してくれるよね

、帰って来たら個人連載楽しみにしてるからね!(笑)
海外留学体験なんてネタの宝庫だしね
あ、、、でも更新はニホンゴでヨロシク!


それでは また~
ばいばいき~~ん

[ 続きを読む ]

ココロがじんじんするよ

2006年11月28日 03:34

じんじんじんぐるべるじんぐるべるじんじんじん・・・・・

とうとうネジが緩み切ったらしいハルカですけども~(´△`;)ゞ

もー何だかクリスマス気分いっぱいでんなー
あちこちのブログさんでも
テンプレがクリスマス仕様になってますよねん♪

クリスマスと言えば、
去年の『じんともひさでクリスマスぱーちー』を思い出しまする~~
 (詳しくはこちら

Pちゃん誘って、部屋を飾り付けるための買出しに行く2人。
もー絵が目に浮かぶっしょ~♪
つかつかそのクリスマスパーティー混ざりたいっしょ!!
そんなの不可能に決まってるっしょ!!!

・・・・・・・( ̄△ ̄;)
 

今年のクリスマス。。。どうすんのかな?
・・・・なんて余計なお世話だけどさー


ふと、ふとね、そんなことに思いを巡らせた末期患者です。。。

[ 続きを読む ]

男にモテる男 【ウタワラ11/26】

2006年11月27日 00:25

言葉を削ぎ落としすぎるとどうも上手く伝わらないな(苦笑)

自分の中の黒い点は、小さな小さなもので
もうほとんど治りかけたかさぶたのようなもんです。
剥がしても血も出ないくらいの。

ただ今朝、ネットの海に漕ぎ出してみたら
何故か一様に『不安』の大波が押し寄せているように感じてしまった。
それに曇天の空と私生活の憂鬱とが重なったら
ドヨーンとした気分になっただけっす;


『映画』に例えたのは「噂」の類を含む
モヤモヤした実体の無いもの。

まるで結末を知ってるように
他の仁担さんが不安に嘆いている様子を見ると
「知らないのは私だけ」の「何か」があるように思えて
そこが不安になる・・・・という意味で。

・・・・・・ん?

・・・・・またもや伝わり難い表現ですかね?(激汗;)

とカツンと自分たちの未来に関してだったら。。。

ハッピーエンドなら万々歳。
でも私の望みは『ネバーエンディングストーリー』
終わりなんて来ない方が良いんだもの!(笑)




さて、ウタワラですが。

ダンスサポート面白かったよん!

つか[SIGNAL] はバックトラックにのフェイクが入ってんの?
聞こえた瞬間、嬉しくて泣きそうになったじゃん!!
・・・・空耳(´ー`;)?

あとの[SHORTY]ね。
やっぱ好きだわーこの曲♪♪
ボウズだってSEXYなんだぜコノヤロー!!(笑)

また幻覚見えちゃったけどね。
キャップじんじんのユルダンス(≧∇≦)!!


最近は、幻覚じゃないような気がしてきた。

ごくーんの傍にはいつもがいるんだよ。
いつもを感じて歌ったり踊ったりしてるんじゃないかな。

だから、見えるんだ。きっと。

ろくーんの絆は はんぱねー!


いつまでも消えないよ あの時誓った思い

2006年11月26日 11:43

自分だけが結末を知らない映画を
みんなで観ているような気分だ。

みんなの不安は何処から来るのだろう。
「知らないのは私だけ」かもしれないことが
私を不安にする。

不安は確実に伝染するのだ。

あー。。。
こんな曇り空の日は 心までどんよりとしてしまう。

心の中で『Will Be All Right』を大音量でかけて
自分を励ましてみた。


聖のパーカーがびみょん; 【ウタワラ番宣 11/24】

2006年11月25日 03:36

30分番組でカツン部分は9分弱でした~~ん
昼間のエントリーではレポるとか書いちゃいましたが
まー仁ファンブログなんでサクっと行かせて頂きますです(´▽`;)ゞ

エレキコミック?(あやふやだ;)が
KAT-TUNの楽屋に突撃インタビュー。

いきなし喧嘩してるよ! もちろんヤラセですけども(笑)
亀ちゃんゆっちが揉めてる。
ゆっち「こいつがドーナツをドーナツを!」と言いながら
は一応それを止めてる・・・・みたいなみたいな。

予想はしてたけど3人だけ・・・はちょっとガッカリ。
つか、こーゆーヤラセの喧嘩とかじんじんの幻が見える(苦笑)

亀ちゃんは少しお疲れ気味に見えた。(お肌の状態とか)
でも友だちと遊んでて(バスケらしい)2時間しか寝てないってばスゴイ!
スゴイってか、若いっっっ!! (笑)

睡眠時間を削ってでも、気を許せる友だちと遊ぶ方がリフレッシュ出来る
・・・・ってことかな。
もそんなこと言ってなかったっけ。
身体の疲れは残っても、心の疲れは取れるんだろうね。

には『弟が8人いる』ってビミョーなウソをつく亀ちゃん
正座し直すとことか、相変わらずキャワイイよ~("▽"*)ノ さすが長女!

「常識のある人(女性)が好き」という亀ちゃん
「つか『常識の無い人が好き』ってヤツはあんましいないけどな」と
鋭く突っ込む
ひるまない亀ちゃん(笑)

「俺ってアイドルらしくないな」って思う瞬間は?・・・・って質問。

ノリのいいボケ合い、突っ込み合いが繰り広げられ(無理矢理まとめ出した?;)
ゆっちの「アイドルになりたいですね」という答えに
エレキコミックが喰い付いた(笑)
「まだ行きたいの? (充分)アイドルでしょ」

「ローラースケートはいて、ハチマキ付けるくらいまで行きたいらしい」
ゆっちを指して言う。
ゆっち、ゴメン。。。ちょっと想像して笑っちゃいました(´ー`;)ゞ

亀ちゃんがダンスサポートの見どころについて話すゆっちのことを
「コイツうさんくさい」と言うと
エレキコミックまで「若手芸人っぽい」って(笑)
本職に言われてるってどうよ~


まー、こんな感じで最後までわきゃわきゃしてました( ´∀`)♪
本編より面白いっつーの(笑)

つっても、3人より5人、5人より6人の方が
断然面白いに決まってるけどね!

じ~~~~ん!!!

・・・・・ちょっと叫びたくなった;



あぁぁ。。。。眠い。。。。(o_ _)o

やっぱ今夜はもう寝ます。
おやすみなぱい。。。zzzzzz


DoCoMo 903i DEBUT!

2006年11月24日 14:02

本日、読売新聞に入りました~♪

dokomo.jpg


ちゃんと『携帯』が主役です(笑)
メンの写真がもっと大きい方がウレシイ・・・・なんて
DoCoMoさん相手に文句なんか言えません!

やっとこさ・・・・な感じですけど、
そろそろキャリア換えしようと思ってます。
番号にはこだわり無いんで新規の予定。
機種は902iの中から幾つか候補をピックアップしてます。

・・・とは言っても、
年末のフトコロ事情に大きく左右されますけども(´ー`;)ゞ

今日は夕方、『ウタワラ番宣』があるので
内容によってはレポりたいと思います。

コメントお返事やらメール返信が滞っていて申し訳ありませんm(__)m
追い追いがむばります(・・・いつもこんなこと言ってる;)


↓↓おわびに。。。。

[ 続きを読む ]

おはようございました(-。-)y-゜゜゜

2006年11月23日 05:22

・・・・やっぱり寝ちゃったらしいハルカですけども~
ちなみに喫煙者ではないですけども~(´▽`;)ゞ

『僕らの街で』のジャケット見ましたよん。
・・・・・うん。何か慣れてきたぞ(苦笑)

セブンのファーごくーんを見たときと同じ印象。
カッコイイ。。。けど、物足りない。
非常に勝手な言い分ですけど許してねん(;・∀・) 


ところで、年内のKAT-TUNテレビ出演は。。。

11月24日 16:00~ ウタワラ番宣 日テレ(楽屋に突撃SP)
11月25日 14:55~ ひと恋番宣 日テレ
11月29日 19:00~「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」日テレ
12月03日 19:58~「ウタワラ」日テレ(『僕らの街で』初披露)
12月07日 20:00~「うたばん」TBS
12月10日 21:00~「行列の出来る法律相談所」日テレ *かめたん
12月26日 21:00~「HAPPY!2」TBS *じゅんの
12月30日 18:30~「高校生制服対抗ダンス甲子園」日テレ



番宣は関東ローカルかな?
ウタワラ番宣は案外楽しみな感じ♪
何つっても「楽屋に突撃」だから(笑)
はいなくても、カツンのわきゃわきゃしたとこ見たいもん。
あとが淋しくても。。。

「僕街」のプロモは地味め?・・・な感じがしますがどうでしょう?( ̄ー ̄;)
まー発表はまだでもMステとか出るかもしんないよね。
HEY×3は無さそう; ・・・つかその方がいーよ(苦笑)


そうそう。
買い物に行ったのにポポロとMYOJOのチェック忘れた~~!
無意識にドル誌のコーナー避けてるっぽい(´ヘ`;)
めっちゃ忙しくて時間ないのに、ナンプレパズル誌とか買ってるし。
・・・・病んでるのかなぁ(てへへ;)

ポポロはじんじんも載ってるみたいね。
明日っつか今日、買ってこようっと♪♪♪



[ 続きを読む ]

いい ふーふの日

2006年11月22日 20:54

…に、ダンナへの不満で悶々としてるハルカですけども~(´ー`;)

子ども好きなオヤジなんだけど、
父親として「こうありたい」が堅過ぎるんだよね;
もっと子どもと一緒に楽しんじゃうパパで
いて欲しいんだけどなー(苦笑)

なんて愚痴はともかく、
家族が寝てから また出て来ま~す(・ω・)ノ

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

2006年11月21日 03:53

既に話題ですけど、、、
KAT-TUNオルゴール作品集
発売中止になっちゃったとか。。。( ̄□ ̄;)b

ざんねーーーん!!
「うっし!、買うぞコラ!」って決意した途端これだよ。。。
理由は『ジャケット不良及びCD盤面の印刷不良』ってことらしい。

・・・・・ふーーん(¬_¬)アヤシイ・・・

昨夜アマゾンで『涙そうそう』を検索してて、
↓↓こんなの見つけたから一緒に注文しようと思ってたのに。

ギフト・オルゴール・シリーズ We Love Okinawa~涙そうそう~ ギフト・オルゴール・シリーズ We Love Okinawa~涙そうそう~
オルゴール (2006/06/28)
オーマガトキ
この商品の詳細を見る



昨日は『涙そうそう』の歌詞に自分の想いを重ねて泣いちゃったけど
それは、に逢えない淋しさ。。。なんだよね。

が選んだ生き方は受け止めている・・・つもり。
迷惑だって言われても待つし(笑)

でもさー、やっぱ好きだから逢いたい。
うーん。。。逢いたい・・・・ってゆーよりは、、、
ナマでの歌を聴きてーんだよコノヤロー!!

・・・ってな気持ちなんだわさ(´ー`;)ゞ

が戻った『お帰りコンサート(仮題 汗;)』は全ステすべく
貯金でもすっかな。
本来、ドリボズ申し込む予定だったお金とかを「つもり貯金
こんな風に貯めて行ったら、意外と貯まりそう(笑)

[ 続きを読む ]

涙そうそう 【ウタワラ 11/19】

2006年11月20日 01:37

番組はバラエティとして楽しく見れるようになって来た。
でも3人はやっぱ淋しいね。
ファンの私は、5人のKAT-TUNもそりゃー淋しいけど
でも、、、5人でいて欲しいんだ。

歌部分、選曲が功を奏したのか?今回は楽しめました。
メドレーとしてまとまってた感じ。
衣装が懐かしくて泣きそうになったけど。。(´△`;)


竜っちゃんの「バーン!」@しずちゃんはめちゃキャワ♪
でも旅をしてイメージ膨らます・・・って
ダンスサポートとしては無理があるけどカツンのせいじゃないし
だからシーーーッ(苦笑)笑って流しとこ!

まちゃの料理はマジ美味そう。
スマイル王子じゅんのとのコンビ、好きな感じ(笑)


・・・・・・でさぁ。。。「涙そうそう」だよ。。。(TДT)

■涙そうそう  夏川りみ■
■涙そうそう  BEGIN■


この歌詞を聴いてるだけで・・・・・涙、涙、涙・・・・・
涙がホロホロ出てきた。

この歌詞の全部が、私のへの想いだ。
歌詞の背景とは状況が全然違っても、この言葉たち全部が私の想いだ。。。

[ 続きを読む ]

確かにどこもはスゴイのだ

2006年11月19日 23:35

東京国際女子マラソンの中継。
DoCoMoさんが提供してたお陰で、カツンのCMいっぱい見れた~♪
でも、HDDの残量がヤバイので録画は出来ず・・・( ̄ー ̄;)

の30秒は本当に久々だったけど、1回だけ遭遇。
やっぱ可愛いーーーい!
ナレーションがたまらん!

のとじゅんののは2~3回見れた気がする。
じゅんののは今日初めて見たんだけど
面白いね~~~(* ̄m ̄*)
は風格がある。
つか、安心して見れるね、うん。


今日は来客があったので雑用も多くて。。。
これからウタワラの録画を見ます。
HDD編集もがんばれ~自分!


今夜はすき焼き

2006年11月18日 23:59

今日、買い物のついでにのぞいたバラエティショップ。
タレントグッズ(いわゆる非公認モノ)をひやかす(笑)

元画像はドル誌のグラビアだから、ほとんど持ってるんだけど
いつだったかのポポロ(だったと思う)のドアップが
更に引き伸ばしてパウチしたピンナップ?になってたのね。

そのの表情がすんごーーーく色っぽくて 素敵過ぎて
思わず抱きつきそうになりました。。。

自宅の(自分で買ったドル誌とかCDジャケットなど)は
ほとんど大丈夫なんだけど、
こんな風に出先で いきなりに逢うと(いや逢ってはいない;)
不意打ち食らったみたいに胸がギュッとなる。

・・・・・・あぁ。。。切ない・・・・・・

じ~~~~~ん!! あいてぇよぉぉぉ!!


あ、ちなみになーんにも買いませんでしたよん(´ー`;)ゞ
ウチにある画像だって分かってるからね。
つか、そろそろマジで雑誌整理を始めなきゃ。
あっという間に半年経っちゃうじゃん! (出た;強がり~)


さて~
明日は気が重い親戚付き合いがあります。
・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン!

まー適度にがんばる。


でわでわ、ばいちゃ

オルゴール曲なら・・・

2006年11月17日 22:23

今夜はおでん♪
秋~冬は鍋もので大体手抜き?してるハルカですけども~

J-WEBのオルゴール着メロ投票。
カツンの候補曲はつべこべ言わず全部採用してくれ!!(笑)

まー実際はそうも行かないわけで・・・(当たり前?)
ハルカはアイラキとプレワンで迷ったものの、
結局プレワンで投票しました~~ん♪
(たっちゃんソロのやつも ちょーいいよね!)

他のGでも「君を想うとき」「愛のかたまり」など
の歌(違うから;)を投票。
よく知らないGの曲は「おまかせ!」でお茶を濁しときました。

そんなこんなで???
結局、あたしもカツンオルゴール曲集を買っちゃいそうな勢い。。。

EN L’AIR~1/fのゆらぎシリーズ~KAT-TUN オルゴール作品集 EN L’AIR~1/fのゆらぎシリーズ~KAT-TUN オルゴール作品集
オルゴール (2006/11/22)
ダイプロ・エックス

この商品の詳細を見る



寒くなるとさー
こーゆーの沁みるんだよねぇ。。。
[ 続きを読む ]

ファーーーーーッッッ!! 【女性セブン】

2006年11月16日 21:03

素肌にファーーーーーッッッ!!

何てゴージャス、何て素敵♪
・・・・・それなのに、嗚呼それなのに。。。( ̄▽ ̄;)

アタシには幻が見えたね(苦笑)
亀ちゃんの隣でふてぶてしく見下ろし目線の
素肌にファーーーーーッッッ!! な、がっっ!!

これほどまでににハマるシチュエーションでの写真。
5人も最高にカッコ良いんだけどさ、(ホントにホント!)
でもやっぱ。。。。。ヤツにいて欲しいって思わずにいられない。

じ~~~~~ん!!
ファーが、ファーが貴方を待ってるわ!!(ビミョーに違っ;)


5人のインタビュー(クロストーク?)記事も面白かった!
自分らでカツンを家族に例えると。。。

ゆっち=ゆっくりお風呂にでも入ってそうな父親
じゅんの=お金の管理はキチンと・・・な母親
じんじん=我が道を行く長男
竜っちゃん=次男
=三男
亀ちゃん=長女・・・・・ん?長?(笑)

DRAGON SHIPのじゅんこさんの記事を読んで思わずぶんぶん頷いちった!
我が道を行く風来坊な長男@ランチの女王のイメージがまさに。。。(´ー`;)

5人での活動について、亀ちゃんが良いこと言ってくれてて、
ってか亀ちゃんが言ってることは、きっと5人の総意だと思うんだけど。

誰がどこに行っても俺たちがKAT-TUN。
1人1人が経験を積んで戻ってくる場所がKAT-TUNなんだ。

・・・・って感じのコメント。
(結局立ち読みなのであくまでニュアンスで、失礼します;)

そうだよ。
「戻ってくる場所」はここにある。
あったかーい気持ちになれたよ。


でも「本誌だけが撮った!」とか威張ってる割りに
ボンヤリと影絵のような写真を載せてるのは 何だかなぁ。。。( ̄△ ̄;)
みんな、あんま知りたいと思ってないと思うよ。
変に張り込んだり追いかけたりするのは時間の無駄だと思います、はい。


1人じゃなかった(*^ー^*) ~コメレス~

2006年11月16日 04:14

ついつい吐いてしまった弱音に
こんなにも多くの方が励ましてくださったことに
感謝感謝ですm(__)m
「孤独じゃない!」っておっしゃって頂いて
心の底から嬉しかったです。ありがとうございました。

誰かにそう言って欲しくて弱音を吐いたのかもしれません;
表向きポジティブな割りには、悶々としてしまうんです(´ー`;)ゞ
こう見えて、誰かさんに負けないくらい淋しがり屋なのかも(苦笑)
何だか大げさにしてしまい、申し訳ありませんでした。

みなさんの温かい言葉たちを胸に刻んで
今後もぼちぼちマイペースで行きたいと思います(*´ー`*)


↓↓以下、14日の記事へのコメントに個別にお返事しました。。。
[ 続きを読む ]

ありがとうございます!

2006年11月15日 01:28

心配かけてゴメンナサイ!
お騒がせして申し訳ありませんでした。。。

みなさんの励ましの言葉が胸に沁みました。
すごーくすごーく嬉しかったです(*´ー`*)
[ 続きを読む ]

1ヶ月目の憂鬱

2006年11月14日 12:13

意図したのとは全く違うところで
誰かを傷付けてしまったらしい。

そんなつもりじゃなかったのに。
[ 続きを読む ]

王子とボクサー 【ウタワラ11/12】

2006年11月13日 02:10

愛しのじんじんがいないと
多少のビミョーさへの疑問も流しつつ
意外にふつーに楽しく見れるもんだな!

・・・・・あ、強がってるのバレバレ?( ̄▽ ̄;)ゞ

白馬に乗ったじゅんのがハマり過ぎで笑った!
つか、何て自然なんだろー(笑)

逞しい竜っちゃんに萌え~
ボクシング姿が素敵過ぎ(≧∇≦)!

ただ、やっぱ芸人助っ人サポは要らないことがより濃厚に( ̄ー ̄;)
田中。コンビの安定感と同じくらい
上田口はコンビとして相性抜群だと思うのよ~ん

歌。
ハルカナで無理矢理くくる必要あったの?
まーいっかー。

・・・・感想みじかっ(゚∀゚;)
[ 続きを読む ]

遅すぎる・・・けど今からでも対策を!

2006年11月12日 12:15

元気そうにしてても意識してないだけで
あちこち打撃を受けてるかもしれないハルカですけども~(´ー`;)

鼻風邪がなかなか治りましぇ~ん
あと、ホルモンバランスが崩れてるの?かなー
この数週間、吹き出物が出来やすいっす。

忙しくて睡眠時間が短くても
コンサートに行ったり、TV番組の録画を編集したり
雑誌の仁を眺めたり、インタビューを読んだり
そのことをブログで更新したり。
寝れてなくても、そういうときは肌の調子も良かったなー
なんてボヤいてしまってスミマセン( ̄▽ ̄;)ゞ

こういう事態とは、状況も程度も大きく違うけど・・・
昨日の朝、ファミクラからのお願いと題したメールが来た。
「メンバーが、今とても困っています・・・」

「今」っつーかずっと前からじゃん?
[ 続きを読む ]

仁の幸せを祈ってる

2006年11月11日 00:00

晴れここ大和じんじんきゃわゆ~~~~(≧∇≦)!!
ひゃ~☆ほとんど別人・・・だけど、きゃわゆ~~~! (しつこい;)

・・・・とか思い出し笑いの止まらないハルカですけども~♪

え?大相撲? また間があくの? ぶぅ~~(" ̄д ̄)
せっかくテンション上がったのにぃぃぃ!(笑)



さてー、情報としては遅いですけど。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
KAT-TUN新曲のカップリングとボーナストラックが決まりましたね。

■初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048・49 ¥1,680(税込) 
<CD> 
1)僕らの街で 
2)Way of Love   
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)  
1)僕らの街で   
2)Way of Love   
3)Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
4)僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5)Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6)Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
  (オリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)  
1)僕らの街で
2)Way of Love     
3)僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4)Way of Love(オリジナル・カラオケ)



第一報を聞いたとき、、、ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
予約した『初回プレス仕様』をマジでキャンセルしようかと思ったよ! 
が参加しないなら、ぜんぶ完全な新曲で行って欲しかった。
これが紛れもない本音。
あ、『5 Version』を勝手に5人で歌ったものと解釈してますけど
宜しかったですか?(ニホンゴオカシイ;)

ただ、、、『Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~』
このタイトル。。。

何故か直感で、の幸せ祈る言葉』に変換してた。
カップリングの選曲にも関わってるであろう5人が
あえて選んだ曲。。。なんて妄想したり。。。

・・・・・・あーぁ・・・・・

ワタシってば うんざりするほどポジティブシンキング~
いや、もちろん当然無理矢理なんですけども(苦笑)

覚悟してたこととはいえ、やっぱキツイね。。。
一応キャンセルは踏み止まった(苦笑)
今後の自分の感情に任せます。はい。



それに比べると、
日テレ年末特番『ダンス甲子園』は案外平気かも。
そりゃー淋しいけどね。。。(涙;;)


[ 続きを読む ]

仁贔屓? 【Duet 12月号】

2006年11月10日 02:59

誌名に被せた『赤西 仁[旅立つ決意の笑顔]』の見出し。

ほぼ1ページ大のの『笑顔』のアップ。
ゆっちじゅんのに挟まれたスッキリした表情の

記事は はっきりせーよ!的なニュアンスもありつつ
でも長年一緒に仕事して来たからこその言葉たちが
厳しくもあたたかい。

とにかくねー、この時期に
この穏やかで柔らかな笑顔を見れただけでオッケーなのよ!


・・・・・・まだ傷は痛むけど・・・・・・


奇しくも去年の[Duet 12月号] では、
とタッキーの対談があったんだよね。。。

この2人、フィルフェスでも対談したけど
滝ちゃんに相談・・・・したのかな。今回のこと。

まー、それは置いといて。

去年の対談の記事についてのエントリーはこちら

この号を引っ張り出して読み直そうと思ったんだけど・・・・
雑誌の山が在り得ないくらいスゴイ事になってるので
片付けと整理が済んでからゆっくりと。。。(´ー`;)ゞ



2人のシークレット・トークはどんな内容だったかは
推測の域を出ないけど、[Duet] さんはその場にいたわけで。
そんな事もあったからかどうかは分かんないけど、
には特別な思い入れを持ってもらってるのかなー
・・・・なんて思いました。

とじ込みのアンケートハガキで
の休業について読者に問うほどにね。

でもさ。。。
反響が大きかったらどうする気だろ???
『仁が載らなかったら買わなくなる』って回答が
山のように届いたら?

毎号、秘蔵写真やらオフショット集なんぞ
掲載してくれればいいのにっっっ!

ダメもとで ハガキ出してみようかと思います。
実際はいろいろ問題あるかも・・・だし
ガラでも無いけどっ (*´▽`*)ゞ




・・・・・あと2日であれから1ヶ月。。。

意外に早かったような、すんごく長かったような。

その前の露出の少なさの理由が判らずに悶々としてた時よりは
随分とスッキリした気持ちなのも確かです。
ただ、これからの季節はあんまりスッキリしてるのも
肌寒くて困ります(苦笑)

でもね、愛しのじんじんは夢に向かって『今』を生きてる。
だからそのことを心にいつも置いておく。
そしたら じわじわとあったかくなってくるから。

あったかい心でゆっくりを待つ。
やらなきゃならないことは山ほどあるしね(* ^ー゚)b

では また。ばいちゃ

【女性自身 11/21号】あんど もあ~

2006年11月09日 02:47

あたくし、勘違いしてましたことよ (゚∀゚;)!

『女性自身』のロクーン。
店頭でうっかり袋とじだと思い込んでしまい(!)
中身も確認せずに『Duet』と一緒にカゴにイン!!

家に帰って、、、Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ふつーに中が見れるじゃん!
しかもドル誌のような企画もので、メモリアルでも何でもないやん!
秘蔵写真とかそんなの期待してたのに。。。
自分のばかばかばかっ!

この「永久保存版8P 休業前 赤西 仁 最後の撮り下ろし」っつー
何とも大げさな表紙の文字につられた自分が切ないわ(´Д`;)


【CARTOON OF KAT-TUN!!】

KAT-TUNが漫画のヒーローだったら・・・・・?
アイドル史上最強クール(そぉ?;)な
ビジュアルアートが遂に完成!!


6人が白シャツ黒パンツ素足のトビラページ。
撮影現場の賑やかな雰囲気が伝わって来て
何とも言えずほろ苦いっすよ(´ー`;)

のソロページ。
ポーズがびみょー(笑)
表情は男前よ~ん♪

少女漫画に必ず登場する
“全校生徒憧れのクールな先輩”っぽい赤西 仁
(22)

・・・・・何だかカユイ(笑)

『クールなのにヘタレでキュートでしかも断然せくしーな先輩』
だったら分かるけど!(長いよ;)

「好きな漫画は『ワンピース』」

私、この漫画読んだことありません(´ー`;)ゞ
アニメも見たことありませーん
のお休み中、読んでみても良いかもなーと、ちょっとだけ思った。
たぶん思っただけで終わりそう。(あらら)

ラストページの6人横並びの写真。
これ、大きくして欲しかったなー


モノクロページ。
留学についての記事がトップ扱い?
表紙のいちばん上にどーんと見出しが( ̄□ ̄;)b

記事はねぇ。。。

何か頭悪そうな文章で(←ひとのことは言えない;)
「赤西クン」って書き方にまず拒否反応(苦笑)
なーんか、男性誌の記者がグラビアアイドルを表するとき
みたいなんだもん ( ̄_ ̄;|||)
全体に『茶化してる』ニュアンスで、すんごく嫌悪感を受けた。

観光気分とか予定の立て方が甘いとか いちいちうぜぇ
あんたらに何が分かるんだよ、このボケ!
ファンの気持ちを汲んでるみたいな書き方すんな!

自身はまだマシだと思ってたんだけどなー。。。
所詮、女性週刊誌は同じ穴の狢か。
で、、、買ってしまった自分にもちょい凹み中;
まーカラーグラビアもあったしね(言い訳?;)


ドル誌からもが消えはじめて、やっぱり悲しかった。
だからここのグラビアに、6人居て、がいて、
泣きそうなほど嬉しかったんだ。。。


会見時の、の素敵な笑顔が載ってた『Duet』については
また明日書こうと思います。
とじ込みのアンケートはがき(笑)これすごーい(´▽`;)
せっかくだから出すよ!
手書き苦手だけどがんばる!(>▽<)b
[ 続きを読む ]

8年。。。 あんど【ウタワラ11/5】

2006年11月08日 12:04

いくつかのKAT-TUNブログさんで読んで思い出しました(´ー`;)ゞ

今日11月8日は、亀ちゃんゆっちの3人の入所記念日。

8周年、おめ!

若干1名お休みしちゃってますけども~(苦笑)
それぞれの場所で頑張る貴方たちに幸あれ!

ところで、、、やっと5日のウタワラ見ました。
事前に編集だけしておいて、昨夜ゆっくり視聴。

日参ブログさんで読んでどんなもんか分かってたので
大きく揺れることもなかった。
感想もみなさんとほとんど一緒かも。

[ 続きを読む ]

この空の下

2006年11月07日 21:20

北海道の竜巻で、被災された方や様々な影響を受けた方、
お見舞い申し上げます m(__)m

その影響で、今日から再放送スタートの『晴れここ』は番組途中で中断。
9日木曜日からあらためて第1話より放送されるそうです。

今回はが3話から登場でしたっけ?
だからまーアレですけど、カツンってニュース速報と縁があるよね;
何でだろう。。。波長が呼ぶのかな。


昨日の『おかあさんといっしょ』の『グーチョコランタン』で
1人のキャラクターが海外留学するかもしれないとかゆーネタが。
そのコを好きな別のキャラクターが、最初は落ち込むんだけど
やりたいこと、好きなことを勉強しに行くんだから応援するよ!
・・・・って気持ちになるのね。
実は留学はまだ先の話・・・だったんだけど、
「それでも僕は応援するよ!」っていう終わり方で。

今日の同じコーナー。
また別のキャラが、自分を鍛える修行の旅に出るとかゆー設定。
送り出す方が、いろいろと思いやって勝手に荷物を増やしちゃったり(笑)

2日続けてのこんな話題。
いつもなら何てことなく流すのに
ついついのことと重ねちゃった(´ー`)ゞ


女性週刊誌がご親切にもアレコレ載せてくれてるらしいね(もちろん嫌味ね;)
自身の方は、ロクーンがメモリアルちっくに載ってるの?かな
今日はチェックに行けなかったので
明日、3誌立ち読み(苦笑)のついでに見てくる予定っす。

いま、はどうしてるかな。。。
そりゃーやっぱ気になるけど、
こういう記事が載ったものが売れると
追いかける輩も増えそうで気が重い・・・( ̄_ ̄;)


今夜は少し時間の余裕が出来たので
もう1エントリー出来るかな?
また あらわれまーす♪


★追記★

何だか喉が痛い。。。風邪引いたかな?
やっぱりもう寝ることにします。
ごめんなさい。おやすみなさい。


みんなへそ隠せぇ~@Pちゃん日記

2006年11月07日 01:39

今日は聖と藤ヶ谷と撮影が一緒でした
そんで昔、聖とLos Angels.に行った話をしてました


Pちゃんのこんな優しさが好き。
の名前は1度も出てこなくても
行間に流れる何とも優しくあったかい空気を感じたよ

まだ俺らもデビューできるかわかんなかった頃

KAT-TUNのメンバーと一緒だったロスの思い出。
めっちゃ広い部屋で本気の隠れんぼしたこととか
焼いて塩だけふったステーキのこととか
(あ、でもこれは本気で美味しそうだと思う! 笑)

まさかみんなデビューできて未だに仲がいいなんて最高だね

ホント、最高だね♪♪

Pちゃんとした話は
思い出話ばかりじゃなかったハズ。
メンバーとして、友だちとして、仲間として。
みんな彼を思ってる。

あぁ。。。は本当に愛されてるなぁ(笑)
私も愛してるよ!(←どさくさ;)



明日(7日火曜日)は
いよいよ『晴れここ』再放送開始ですな~
まだ予約入れてないよ!(´△`;)ゞ
ってか、ウタワラさえ見れてません。。。
ハルカのいちばん欲しいもの・・・・自分の時間なり・・・・トホホ;

ただいま~

2006年11月06日 10:38

昨夜22時頃帰宅しました~(*´ー`*)

まだウタワラ見れてません。
聞くところによると、構成にも気遣いがあったりとか。
3誌も早売り地区の方のブログさん情報では
5人のKAT-TUNで載ってるとか。

仁のいない現実。
こうやって小さく小さく傷付きながら
時は過ぎていくんだろうなぁ。。。

帰省中もコメントいただき感謝してます(^^)//
お返事は今夜させて頂く予定です♪

こうき☆おめ♪

2006年11月05日 18:10

田中 聖さん 21歳のお誕生日おめでとうございます☆

今、とても忙しく充実した日々を過ごしてることと思います。
聖ならその全てをしっかりとやり遂げ、本人にもグループにもプラスとなるものを掴み取ることでしょう。
中身は似た部分も多いOXYコンビの片割れくんのことも、ホントモロモロありがとう&よろしくお願いします☆

素晴らしい1年となりますようにお祈り申し上げます!

選ばれし者

2006年11月05日 01:34

自宅に帰ったら、やはり『Pちゃん日記』っつーカテ作るぞぉ!
…と決心したハルカですけども~

Pちゃんはやっぱり、あのお仕事に選ばれた人だと再確認しました。
あなたのファンはもちろん、そしてフリーダムなマブダチくんを愛する私たちも、いや、あなたならもっと広く、色んな人を元気にしてくれてる!
それは間違いない(*^_^*)v
誇りを持って頑張ってるからこその輝き。。。

Pちゃんがいれば大丈夫!
Pちゃんがいてくれれば大丈夫(^ー゜ )b
じんスキーの勝手な思いだけど、Pちゃんありがと!&よろしくです♪



