--年--月--日 --:--


俺らがKAT-TUN 【ウタワラ10/29】vol.2

2006年10月31日 02:21

可愛い。。。あぁ可愛い。。。つか可愛過ぎだろ!!
なんだコノヤロー!! (←逆ギレかよ;)

これでしばらく見納めだっちゅーのに
こんなにビジュアル最強にして最高
めっちゃ好みな赤西 仁を見せてくれて
ありがとうウタワラ!
いつも文句ばかり言って悪かったわ(笑)
いや、今回も何も文句がないわけじゃないけどさー(えー?;)

まーリピったところで
ツボは他ブログさんとほとんど一緒だけども(´ー`;)ゞ

 どうも~KAT-TUNの赤西でーす
 今日は何のアレをしたらいいんでしょうかね


バージョンアップした乗り物(笑)
でも子供用にちんまり収まってるところに萌える!

 ♪そ~の船を漕いでゆけ~♪
 
あーやっぱ歌うめ~
『宙船』は歌詞が・・・・もうもうもうもう
たまらんちんだよね!(意味不明)

それにしても。。。
ニット帽+くりんくりんおめめ+フィット気味のカットソーって
じんじん的に最強じゃね?

ちょーかわいい!
ちょーかわいい!!
ちょーかわいい!!! (しつこい;)

もうさぁ。。。
がその場にいるの出場親子さんも承知してるのに
一生懸命物陰に隠れるように伏せてるのとかが
たまんなくバカっぽくて可愛いんだよぉぉぉ(≧∇≦)!

 お母さんばっかり喋ってる 

そのこっそりな話し方がたまらん!
・・・・っての行動全てに悶えててスミマセン・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

しかし、、、ビショビショのゆーさくの股間あたりが気の毒だ(爆)
風邪ひくし!
ちゃんと下半身も着替えさせてあげてくださいぱい!
どーでも良いけど、ゆーさくのベルトもアカニシポジションだったね。
え?フツー?(知らんがな;)

背後から傘を奪うじんじん
あー ちみちみ! 本気で楽しんでるだろ(笑)

コテコテにわざとらしい『ペンキ塗りたて』とかさー
ラブラブストローとかさー
ベタでベタで楽し過ぎだよ(笑)
つか、いちいち声裏返ったり楽しいリアクションの
何より最高なんだけどね(デレデレ)

そうそう。
BGMに『anego』で使ってた曲をセレクトしてあったね♪
他ブログさんで読んで
リピのとき気をつけて聴いてたら・・・ホントだぁ(* ̄ー ̄*)ってニンマリ
やることがイチイチマニアックだなー(笑)
いやーウレシイけども♪

男2人の観覧車。
おにーちゃんな仁がカッコイイ!
のフラットな姿勢が好き。
上目線でも変に下手に出るでもなく、良い感じの距離感。

もお母さんを下の名前で呼ぶんだね。
いーなー やっぱ男のコ欲しいなぁ(また言ってるし;)

スタジオでのダンス披露が終わって

 どうですか! どうですか!! どうですか!!!

亀ちゃんの「別にお前がすごいわけじゃないから」って突っ込み。
あ~ こんなときでも萌える私を許して。。。( ̄ー ̄;)
つか、メンバー間の空気感が良いんだよね。
敢えていつも通りって感じで。

負けず嫌いで「どっかしら勝ちたい」じんじん
いーじゃん(笑)
それでこそ赤西 仁だから。


ハルカナ約束。
もっと号泣かと思ったら。。。不思議と涙は出なかった。
今夜はひとりで見たけど大丈夫だった。

・・・・・何故かな?
カメラワークが酷かったから?(毒~;)
だってさ、肝心なトコみ~んなフレームアウトしちゃうんだもん!
これもみんな一緒の感想だよね(´ー`;)ゞ

まぁいっかー。これは宿題ってことで(笑)
が帰ってきたら、バッチリキメキメなカメラワークの
『ハルカナ約束』を見せてもらうから!

そのリベンジ。
ぶっちゃけTVじゃなくてコンサートでも良いよ!
つか、やれ!(命令 笑)

 そして俺らがKAT-TUN!

の言ってくれたフレーズ。
これはファンへのメッセージだね。
しかと受け止めたよ(*´ー`*)

声の調子も戻ってきた気がするじんじん
ゆっくり休んで
同時にいっぱい色んなもの吸収して
「今だ!」って時が来たら
何食わぬ顔をして戻って来たらいいよ。

またアレコレ言われるだろうけどさ
その頃にはそんなの軽く飛び越えられる男になってるはず。
私はそう信じてる。


壮行会か?(笑)

2006年10月30日 20:34

Uくんのセカンドマザーは・・・・・ってことで。

メニューも、前に写真をアップしてくれたときと同じものもあるしね。
(煮込みハンバーグ?とか谷中生姜とか)


モロモロ見当違いでも苦情は受け付けましぇ~~ん(笑)


OXY 【洗顔篇】

2006年10月30日 12:44

公式HPでCM動画公開中♪⇒こちら

何て素晴らしいタイミング!
ロートさんといい、DoCoMoさんといい
サスガ優れた会社は違うっ!(持ち上げまくり;)

今夜のスマスマで流れるかな?
とりあえず予約予約(笑)

ハルカナ約束 【ウタワラ10/29】vol.1

2006年10月30日 08:21

ロケVじんじんのビジュが素敵過ぎぃぃぃ(≧∇≦)!

おはようございます。
日曜は家族行事で一日中外出していて
それでもリアルタイムでウタワラ見れたんですけども
リピもブログ更新も出来ずに
ムスメと一緒にばたんきゅーしてしまった
ハルカですけども~~(長っ;)

仁とKAT-TUNとTV越しに結んだハルカナ約束。
何故か先週に比べるとずっと前向きな自分がいます。

雨の遊園地ロケ。
ニット帽?で くりんくりんお目目が強調されてキュートさ満開♪
男2人の観覧車で、ゆーさくくんと語る仁が
何ともあったかくておにーちゃんで惚れ直したさ~

ここ最近、どちらかと言うと
おとなで男っぽい魅力にあふれてたから
あらためてドキドキしたわ!

仁はスタジオよりロケ!(笑)・・・・・みたいなみたいな。
いやもちろんスタジオのじんじんも良かったっす。

で、、、
もぉ とっとと行って とっとと戻って来やがれ!
ってな気分になりました。
・・・・・つか、静かに行かせてやろうよ~(T_T)

今夜リピしたらまた書きます。
テンションが変わってたら(泣きが入ってたら;)
ゴメンナサイ!(笑)

赤西 仁 は 赤西 仁

2006年10月28日 07:27

1日遅れですけど日ハムおめ!
我が家的にはダンナが中日ファンなので多少凹んでましたが(笑)

今朝のWSで偶然見た引退会見の新庄のコメントに
感動したりうんうんうなづいたり。

スマの木村くんが仁の休業のことを聞かれて
新庄やヒデの名前を挙げたのは
「引退」で括ったわけじゃなく
彼らの生き方やスタイルに同じ匂いを感じたからじゃないかな。
私はそう感じたよ。

スポーツの世界と違って
「結果を出す」のが曖昧で分かり難いのが難点だけど
仁も仁らしく突き進むしかないね。
まだ旅は始まったばかりだ。


にゃあにゃあ言っててスミマセン

2006年10月27日 01:37

じゅんののキモカワ?っぷりが何ともかんとも!
・・・な、コロガリータのCM。
私のTV視聴パターンだと1日に数回見ます(笑)
何かすんごい引き付けられるんだよねー
美味しそうだし、実際評判も良いし、食べてみたいな~
うん、そろそろ本気で探してみよう♪
(本気出してなかったのかよ!)

コロガリータCM遭遇率に対して、
ドコモじんじんにはさっぱり・・・なんですけど ちゃんと流れてるの?
1回はムスメが「ママ~!じんちゃん!じんちゃん!はやくはやく!」と
呼んでくれたにも係わらず、間に合わなかったし。
いっぱい見たいよー



にゃーっ!

キャッツ見に行きたい!
でも、モロモロ事情があってまぁ無理だろうな。。(´ー`;)
DVD化を楽しみにしてるにゃー

そんで、頭ん中は『シーサイドばいばい』が巡る。
ちくしょー! こんな時に(笑)

「ばいばい」って言葉の上っ面じゃなく
バックグラウンド込み込みで泣けるぜ!



と・こ・ろ・で・・・・・

『晴れここ』の放送予定がまた延びたみたいで。

NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」…総合
2006年11月6日(月)スタート 毎週月曜~金曜 15時15分~16時


再放送あるって聞いたとき、何で今頃?って思ったけど
(秘かにあれこれ期待もしたしさ ( ̄ー ̄;))
それがまたこうも順延に次ぐ順延ってーのもな。。。
とりあえず年内に頼むよ!



さて、それはそうと
淋しがり屋のウサギくんは元気でやってるかな?
雑音なんかどこふく風・・・でいて欲しい。
あはは。。。単なる独り言ね(笑)



コメントのお返事は明日の晩にさせて下さいね。
今夜はこれにて ちゃお

にゃーっ!! 【ザテレビジョン10/28-11/3】

2006年10月26日 01:28

ジョン、評判に違わずいいっすねーっ!

秘蔵ショットの蔵出し。
毎週なんて贅沢は言わないので、
これから月イチくらいでやってみませんか・・・・? 
なんちって(´ー`;)ゞ

の笑顔はそりゃー大好きさ。
見てるこっちまでにまーって笑顔になっちゃう♪

でも見下ろし系のSっぽいオラオラオーラ(なんじゃそれ;)が
出てるやっぱ大好き大好物だぁーっ(≧∇≦)!
・・・・と、あらためて。

見開きの右ページ上の、カメラに向かって手を伸ばしてるショット。
美しくて凛々しくて色っぽくて最上級に男前!

その直ぐ近くの、ゆっちとじゃれ合う無邪気な笑顔も最高!
あぁ。。。このギャップが本当にたまらなく魅力的。。。

その下。
レモンを持つ手・・・・つか指に萌える。
中指の折れ曲がり具合とかマジそそる。(←久しぶりの変態発言;)

左ページには、隼人や黒沢くんがいたり
成人式やコンサートの写真、24時間テレビのカオナシT写真などなど。
素敵ながいーっぱい!

05年の横アリで親子席に微笑みかけるの写真。
これを見ると、自分の胸に刺さった小さな棘の存在を意識してしまう。

がコンサートでファンに笑いかけることが出来なくなったのは
いつからだっただろう。。。

デビューお披露目の3月のドームコン。
このときも、ネットに張り付いて観客にサービスする
天井桟敷から羨ましく見おろしていた。

ビューツアーの写真が載った雑誌からも
最初の方の大阪や名古屋のは柔らかな表情で楽しそうだった。
少なくとも私にはそう見えた。

でも私が行った横アリでは。。。
当時物議をかもしたほど、無愛想・・・・だった記憶がある。

あくまでおバカな私の戯言だけど。。。
かめちゃんの写真誌の件。
あれが決定的だったような気がする。

ツアー中も、ストーカー行為に悩まされ憔悴していただけかもしれない。
でも、あの前後ではの表情が明らかに違う気がするんだよ。

そして、ドームの2DAYSで
ある意味は燃え尽きてしまったのかもしれない。



・・・・・・おっと(笑)

過去を振り返る記事を書くのは、
これからのお休み中にじっくりね(えへへ)
まだまだ時間はたっぷりあるから。


ジョンの記者さんのテキストも、一緒に仕事をしてきた方ならでは。
以下、要旨です。

実に残念。大きな損失。
彼の発言には、以前から海外への思いがにじんでいた。
いつもあまりに率直。
いら立ちが伝わって来る日もあった。
24時間テレビの取材の頃には、決意を固めていたのかもしれない。

赤西の真意は赤西にしか分からない。

会見では「戻って来ます」とは言わなかった。
メンバーの「待ってる」「また会おう」という言葉は
KAT-TUNにかかわる人すべての思いと同じだ。

やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が
成長してまた1つになることを願ってやまない。


週刊誌のテキストなんかと比べるのは
そもそも失礼極まりないんだけど
ジョンのこのテキストには もの凄く共感した。

公式発表されたメンバーのコメントも
抜粋せずにノーカットで載せてくれてるし、本当に感謝感謝です。
ありがとう!!

・・・・って、私ごときに感謝されてもですよね(´ー`;)ゞ

キャプションにも愛が溢れてる。
「亀梨との無敵のツインボーカル」って字面だけで興奮するし(笑)
そうだよ、無敵なんだってば!


まー半年以上かかっても良いからさ(笑)
バリバリにカッコ良く大きな男に成長して帰ってきたら
そのときは「失楽園」でも さらっとしれっと演じてくれそうじゃない?
何だか楽しみになってきたぜ!

なんて、すっかり前向き元気にしてくれたジョンに感謝して寝る!
でわでわ おやすみなさいぱい


ロレロレ【ろれろれ】MYOJO12月号ちょっとだけ

2006年10月25日 01:49

久しぶりに飲み過ぎました(´ー`;)ゞ 自宅ですけども。
じんじん用語的に『ロレロレ』です(笑)

あたし、今夜ロレロレなのよ・・・
(だから、やさしくしてね?といふ、軽い哀願の意味も含まれているらしい)


ハルカのロレロレ発生率は・・・・ここ最近だと約8割くらい?

・・・・・だはは( ̄△ ̄;)


『読んでセニョリータ』にも登場のじんじん
酸素ボンベ。確かに意味なさそ(笑)

じつはやさしい、いい奴。

アマンを気遣ったというエピソード。
あまりにもらしい。
本当にさぁ。。。(以下省略;)


ロレロレなので今夜はこのへんで。
ばいちゃ

■Myojo (ミョウジョウ) 2006年 12月号 [雑誌]■


[ 続きを読む ]

『僕らの街で』

2006年10月24日 01:28

初回限定盤と通常盤(初回プレス仕様)を
Amazonで予約しました。

『ひと恋』も録画するばかりで
肝心の歌も聴いてないのに。。。( ̄ー ̄;)
いろいろ複雑だけど、こーゆーのはネットだとサクサク出来る。

それにね、、、
ワタクシまだまだカップリングに望みを懸けております(´ー`;)ゞ
・・・・・甘い?
でも文字通り「休業」なら問題ないよね。

A面(古いよ;)の場合は、歌番組でプロモ露出があるから
時期を考えれば5人なのは当たり前。
カップリングくらいいーじゃーねーかよー!
・・・って誰に毒づいてるんだか。。。


への思いが溢れるネットの海。
淋しさを紛らわそうと、ちょっと浅瀬に出てみたら。。。

案の定、船酔いです(苦笑)
しばらく安静にしていよう。


さて。今後のハルカのじんじん活動(?)(´ー`;)ゞ

来週はニット帽?の麗しじんじんを目と心に焼き付けまして
『晴れここ』再放送を録画すべくHDD整理にいそしむ。
ただダビしただけのDVDのラベル印刷をする。
今にも崩れそうな雑誌の山を整理する。

・・・・・そんなことしてるうちに半年なんて直ぐだな!(笑)

今日(23日)出たMYOJOとポポロは明日購入予定。
雨、止むと良いんだけど。。。

でわでわ、ばいばいき~~ん


■アマゾンでお買い物■

【CD+DVD】僕らの街で (初回限定盤)¥ 1,680 / KAT-TUN
【CD】僕らの街で (通常盤 初回プレス仕様)¥ 1,200 / KAT-TUN
【CD】僕らの街で (通常盤) ¥ 1,050 / KAT-TUN

Myojo (ミョウジョウ) 2006年 12月号 [雑誌] /
ポポロ 2006年 12月号 [雑誌] /

壊すな奇跡 【ウタワラ10/22】

2006年10月22日 23:49

楽しかったんだけど
すんごく楽しかったんだけど

・・・・・・やっぱ泣けちゃった・・・・・・


[MIRACLE] のとき、自分の歌うポジションを間違える
歌いながら「オイオイ;」な亀ちゃん
ちょっと睨んで後ろ足で?ぴょこっと可愛い蹴り!
照れまくるの でも伸びやかな歌声。。。。。

やっぱ6人が良い。

こんな素敵な仲間が「待ってる」って言ってるんだ。

やっぱじゃなきゃダメだ。
KAT-TUNじゃなきゃダメだ。


だから・・・・・だから・・・・・


約束はしなくて良いから
いつかまた6人で歌い踊るところを見せてね。



それから、こんなKAT-TUNの姿を知りもしないで
メンバー不仲説とかぶち上げてる芸能マスコミ!!
ばーかばーかばーかばーかばーかっ(*`д´)!!


の歌声。
COOLなダンス。

そして・・・・穏やかな笑顔。

会見でも「迷いはない」と言い切った
すっかり気持ちを固めてるからこその笑顔なんだよね。

私もやっぱりじゃなきゃダメだ。

でも、、、

いや、だからこそ
が選んだ道を行くのを見守ろうと思う。


来週はまた萌えながら泣けそうな予感(泣き笑い;)
心して見届けるよ!
[ 続きを読む ]

おしゃれいずむ

2006年10月22日 22:25

かめちゃん、、、

それを言うなら

ボキャブラリーじゃなくてレパートリーじゃね?

・・・・・・(´▽`;;)・・・・・・



ウタワラについては カミングスーン(笑)

ばたばた

2006年10月22日 13:09

家庭内のモロモロで
ばたばたばたばた・・・・・ばたんきゅー

ちくしょう!
ダンナよ! もう少しおとなになってくれ( ̄△ ̄;)b

コメントお返事遅れててゴメンナサイ!
今夜はウタワラですねぇ。

複雑っちゃー複雑だけど
しっかり目と心に焼き付けるぞ。

ありがとう

2006年10月21日 19:54

曲のタイトルそのままに・・・
木村くん、ありがとう。

やっぱり深いね。
乗り越えてきた人は言う事が深くて暖かい。

適当にエールを送って片付けても良いのに
映画とは関係ない質問に
木村くんらしいコメントをしてくれてありがとう。

本人が一番考えてるだろうし、周りには理解できない、
彼にしかわからないこともあるから無責任なことは言えない

デイリー

中田ヒデや新庄選手の名前も出る当たり
やっぱり木村くんらしい(笑)


私が木村くんのファンだったのは
約10年前の正味3~4年ってところ。

今でも時々思い出す彼の言葉がある。
バラエティで何かスポーツか競技に挑戦して
無理っぽい空気を覆して成功したことがあった。
そのとき してやったりの顔をして言ったのだ。
「SMAPなめんなよ!」

彼はずっと中で闘ってきた人だ。
中から変えていった人だ。

だから、深くて暖かいのかもしれない。


コメントのお返事は、深夜させて頂きます(*´ー`*)

DoCoMo 903i シリーズ 音楽篇

2006年10月20日 18:26

はやい!はやい!はやい!(笑)

ドコモ公式HPでCM動画公開されました♪ >みえさん☆ありがとう!

じんじ~~ん! 本当にスゴイよ v(≧∇≦)v


・・・・・・泣かせるよねぇ。。。
[ 続きを読む ]

KAT-TUN 新曲 『僕らの街で』

2006年10月20日 17:15

12月7日発売。3パターンとか。
J-One RecordsのKAT-TUN公式HPに詳細がアップされているそうです。

Amazonの予約開始はまだですが、新星堂では受け付けてます。

やっぱり気になるのは・・・・・
ボーナストラック含むカップリングに
愛しのフリーダム野郎は参加してるのかしてないのか。。。

5人にはホント申し訳ないけど、やっぱここが気になる。
『未定』とか言ってないで発表してちょ!



ドコモCM 仁バージョン?

2006年10月20日 13:38

もう関東では流れてるって?
しかも仁バージョンとかっ!!
   気にしないで下さい(*´ー`*)>私信(笑)

とりあえず網を張りまくるほどHDD残量が無いよぉΣ( ̄Д ̄;)!
(いつもこんなこと言ってる 苦笑)
『アンパンマン』とか『つくってあそぼ』とか
消しちゃおうかなぁ。。。(←鬼母;)

明日の「ひと恋」で捕獲できる?
今夜はHDD整理が急務ですな。


[ 続きを読む ]

忘れないでね 【女性セブン】

2006年10月20日 01:35

自身を買いに行ったのに、
セブンとジョンを連れて帰って来ちゃったハルカですけども~
やっぱ心残りだなぁ。。。明日こそ自身GETせねば(´ー`;)ゞ

今回の仁の休業・留学に関する紙モノは
12日のデイリーしか買ってなかったんだよね、実は。
このデイリーもダンナに買ってきてもらったの(苦笑)

スポーツ紙とか、買うかバカーッ!状態だったし
自身を手にとっても、出るのはため息ばかり。。。

今日もどうしようかと思ったんだけど
記者会見の仁が男前だったので
「記念買いだーっ!」・・・自分を鼓舞して買って来た!


↓↓続きはこちら。。。
[ 続きを読む ]

またまた コメントレスのご案内

2006年10月20日 00:30

10月12日に破壊的な衝撃(´ー`;)に見舞われた関係で、
11日のエントリー分からコメントレスが出来ない時期がありました。
最近のものから順にレスをさせて頂いています。

◆『矛盾』(10月15日)コメントレスはこちら

のこさん、MAKIさん、ピロさん、りかさん・・・・ありがとうございます


11日~14日の分は、、、ごめんなさい(>_<)!!
あまりにも大きな出来事で、
記事を書いた当時とは気持ちにも変化が出てきております。

この間の分は、お礼を申し上げることでレスの代わりとさせて下さい。
初めましての方もいらっしゃるのに、こんな形で申し訳ありません・・・
複数回コメント頂いた方も、本当にありがとうございます。


ひろのさん、mimmiさん、樹理さん、桜さん、ナオさん、めぐさん、
まゆみさん、蘭さん、mimi mamaさん、mimimamaさん、karinさん、
Rinさん、木野 幹さん、くらんちさん、meruさん、aicoさん、モモさん、
のんさん、けいさん、MAKIさん、ゆみさん、ユヲナさん、みいさん、
mikuさん、じゅんこ。さん、みずほさん


 ・・・・・・コメントありがとうございました m(__)m ・・・・・・


今回はこんな形でのお返事となります失礼をお許し下さい。

コメントレスのご案内

2006年10月19日 01:37

コメントレスをいーーっぱい溜めちゃってホントにごめんなさい!

温度差の少ない新しいコメントからレスを始めました。
今夜は16、17日の3エントリー分です。


『Will Be All Right』(10月16日)へのレスは こちら

meruさん、木野 幹さん、mimmiさん、ちえさん、Rinさん、ひろのさん、
まゆみさん、あみちゃん、RIKIさん
・・・・・・ありがとうございました☆

『スイッチオン』(10月16日)へのレスは こちら

じゅんこ。さん、のんさん、レナさん、mimmiさん、ひろのさん、
misaさん、木野 幹さん、Rinさん、meruさん、てらんさん、まるさん

                   ・・・・・・ありがとうございました☆

『お知らせ』(10月17日)へのレスは  こちら

Rinさん、meruさん、蘭さん、くらんちさん、みどりんさん、
☆kiyomi☆さん、MAKIさん、めぐさん
・・・ありがとうございました☆

見えてきた光 (追記しました)

2006年10月18日 10:00

【女性自身】

カラー2ページ仁のグラビア。
すんんんんんごい良かったんだけど
ムスメとの兼ね合いも合って昨日は買えなかったのね~(´ー`;)ゞ

15~16歳の可愛いじんじんから
最近の男前あかにしまで素敵な写真満載♪
モノクロ記事ページも憶測てんこ盛りではなく好意的。

今日は買ってくるぞ~(笑)



芸能レポーターさんの中にも普通の神経をお持ちの方がいたようで。
良かった。
あの会見場に1人でもそういう人がいて本当に良かった。
あとでその方のブログを拝見しに行こうと思います。




たっちゃんマニュ。

僕達には信じることしかできない
赤西が今以上に格好良くなって戻ってくることを信じましょう


泣かせるね。

信じるさ。信じて待ってるさ。
たっちゃん、ありがと!



マッチ先輩が仁にエールとか?
相変わらずWS見てないっすけど(笑)

事務所的には前例がないことだけど、
理解して応援してくれる人がいてくれる。
仲間たちも、先輩、大先輩の中にも。

仁、分かる人にはきっと通じてるよ。
大丈夫!



たくさんのコメント、ありがとうございます m(__)m
すごく励みになります。
いまだにレス出来ずにごめんなさい!

ブログは続けます。
つか、続けさせて(笑)

仁ファンがみんなナーバスになってるのは分かります。
私もだし。

[ 続きを読む ]

お知らせ

2006年10月17日 21:17

いろいろ考えたのですが
ジャニーズブログランキングへの参加を辞めようと思います。
これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

ブログは今まで通り続けますのでご心配なく(´▽`;)ゞ
今までランキングからご訪問下さっていた方には
ご迷惑をお掛けしますが、どうかご了承下さい。

急に削除するのもアレなんで。。。
24時間後、明日の21:30くらいを目安に削除します。
今後も遊びに来てくださる方は、ブックマークやお気に入りに入れて下さいね。
よろしくお願いいたします。
[ 続きを読む ]

スイッチオン

2006年10月16日 22:58

自動車保険の更新やら、幼稚園の入園金やら
何かと物入りでアワアワしているハルカですけども~( ̄△ ̄;)ゞ


仁がいなくなる淋しさとは闘ってる。
でもね、、、

仁のことを信じてないわけでもなければ
行っちゃやだ~とかも思ってないし
KAT-TUNに戻らないかも・・・なんて不安もないし
戻らなくても(戻れなくても)
仁への気持ちは変わらないし揺るがない。
[ 続きを読む ]

Will Be All Right

2006年10月16日 10:20

おはようございます( ゚∀゚)ノ
こちらは今日も良いお天気です。

私は いつの間にか、
自分で自分の心を守る術を
身につけていたようです。

あーだこーだ面白おかしく取り上げるメディアを追いかけない。
強く意識してるのではなくて、
自分の直ぐ周りにある日常にだけ目を向けて
『日々の生活』に追われている。

自己防衛本能。
つか、逃げてるだけかな(苦笑)

ただ、やっぱり仁のことが大好きで
仁が決断したことは全て受け入れていて
でも、、、仁が傷付くのはどうしても耐えられなくて
きっと彼を追いかけているであろうメディアから
仁を守りたい・・・とさえ思っていて。

それでも
仁は逃げも隠れもせず堂々としてるだろうな。
なんて、妙に安心してる部分もある。

「待ってて」も「必ず戻る」とも言わなかった仁が
「5人を応援してください」と言ったので
その言いつけ?だけは守るよ。

でも5人のKAT-TUNを実感するのは
もう少し時間がかかりそう。。。

『ひと恋』も録画したけど、
主題歌が流れるという後半は見れなかった。
昼間、ムスメと2人の時なら聴けそうな気がする。
れっつちゃれんじ!(笑)


未だにコメントレス出来ずにいる失礼をお許し下さい m(__)m
今夜あたり。。。。いや、明日になっちゃうかも(えー?;)
マイペースで通常モードに戻ろうと思います。

今後もお付き合いいただける方は
また遊びに来てくださいぱいぱい!おっぱい!

[ 続きを読む ]

矛盾

2006年10月15日 02:43

泣きたくなったら泣く
そうしないと自分がバラバラに壊れちゃいそうだ


彼がいなくなる。
その衝撃を受け止める、と決めた。

だけど、自分の中に生まれ出る気持ちは
まだ一貫していない。

気持ち良く前向きに 笑顔で送り出したい自分と
ただ大切なものを失う恐怖で壊れそうな自分


我慢しないで 泣きたくなったら泣く

そんな夜を重ねるうちに
自分の中の「ズレ」がひとつになるのかもしれない


・・・・でも、意外に私は元気です。



ジャニーズブログランキング

いっぱいありがとうだね@Pちゃん日記

2006年10月14日 12:49

Pちゃんの日記、更新されてた~ 
良かった(*´ー`*)
Pちゃん自身は締め切りに間に合うようには送信してたっぽい。
WEB担当さんなりの配慮なのかな?


さすがPちゃんだ!

一回きりの人生だし、
誰のでもないその人の人生だし!
自分の決めたこと悔いのないようにやれって思う


それから自分の大学進学を例に出してくれて。
そのときの気持ちとかも。

文章のほとんどがマブダチ仁へのメッセージに読める。
また撮影で忙しいであろうPちゃんに気をつかって
マメには連絡をとってなさそうな仁。。。(´ー`;)

仁、いきなりいなくなっちゃダメだよ!(笑)

電話かメール、Pちゃんにしてあげてね
つか、もうしてるかもだけど。
何かお節介言いたくなった!




ジャニーズブログランキング





ゴチャゴチャ言わせて 【知的冒険ハッケン】

2006年10月14日 10:33

・・・・・・・・( ̄ー ̄;)

どこかノーカットで見せてくれるところないのかな。
ないよな。。。


本当に編集って怖い。
で、、、同時に編集って『ありがたい』とも感じた。



でもさ、やっぱり
仁が発した言葉を信じるよ

仁とメンバーの言葉を言葉通り受け取るよ


メニュー変更はなし。
でも、しばらくはタレなし。


はい、了解しましたー!



さて。
また母親モードの『日常』に戻らねば。
ゆっくり咀嚼してまだ思いが溢れるようなら
夜にでもまた吐き出しに出てきます。



ジャニーズブログランキング

ニュースゼロ

2006年10月14日 00:36

な~んだ いつものじゃん

・・・・なんて思ってしまった(´ー`;)ゞ
胃が痛くなるほど緊張してたから ちょっと脱力。

『RF』のジャケ写やポスターが映った時は泣けたけど。
でも元気そうで良かった。
穏やかな でも強い決意の現れた表情だったと思う。

ホントに自分で決めたんだね。
ゴチャゴチャ詮索してゴメン!

それから、途中から会見に合流してくれた
ゆっちじゅんのナイスサポートありがと!!
亀ちゃんのコメント読んでくれてありがと!
竜っちゃんのメッセージはカット?)


J-net(PC)、J-WEB(携帯)にも6人のメッセージが
掲載されましたね。
You&Jのメール伝言板からも同内容のメールが来ました。

亀ちゃんが電話で話した・・・と聞いて、
不謹慎にもモエてしまいました(汗;)

ともあれ、本人の言葉に勝るものはないね。
相変わらず 説明不足は説明不足だけど

が語る

そのことが何より重要なんだから。

はぁ。。。とにかく妙にホッとした。
これでスッキリ気持ち良く送り出せるよ!


まず、リピらずに初見でアップ。
追記出来たらします。



ジャニーズブログランキング

記者会見

2006年10月13日 19:34

今夜、仁本人が緊急記者会見を開くそうです
TBSの芸能コーナーで言っていたと、お友達が教えてくれました(ありがとう!)

深読み詮索発言連発の私でしたが、
仁の言葉で語られるなら どんな内容でも信じます。
もうゴチャゴチャ言わないぞ(´ー`;)

仁はどんな表情をしてるだろう…
緊張して怖い顔になっちゃってるかな?
頑張ってしっかりケジメつけてね!
見守ってるよ!!

いま現在の思い

2006年10月13日 13:13

今朝のWSはほとんど見てません。


私がこのブログに書いてきた

「仁は大丈夫」

この言葉を心の支えにして
不安な気持ちを払い除けていた人がいたとしたら
本当にごめんなさい。

[ 続きを読む ]

酔いに任せて・・・

2006年10月13日 01:14

ムスメが寝て

ダンナが寝て

ジン・トニックを2杯、一気に飲んで


そして

やっと泣きました



[ 続きを読む ]



