--年--月--日 --:--


今日はあっさり(´ー`;) 【番宣 明日はウタワラSP】

2006年09月30日 11:28

開始22分でカツンさん登場~☆

・・・・・・・みじかっ d( ̄□ ̄;)b

今日の番宣は、まーいつも通り?(笑)
SP本編でやる全コーナーの紹介ですね。

水曜日にカツンびっちりやったからか
あっさりしたもんでした。
正味10分もなかった・・・・・かも(←適当;)


でもでもでもでもでもっ!!

短いけど新規映像ありっすよ♪
出場親子とのコラボ曲[SIGNAL]のリハ風景放出~☆

つかね、水曜の番宣でやったサポートロケの様子は
スポット予告程度しか映らなかった。

 ・6人並びのコーナー紹介
 ・前回コラボの『RF』
 ・今回コラボ[SIGNAL] のリハ風景
 ・「ご応募お待ちしています」新Ver.

・・・・・こんな感じで終了っす。

じんじんは髪がもっさもさのもっさもさ(笑)
衣装が同じ?かなーと思うんだけど
ガイドの取材はこの収録の日だったのかも。
黒のロングニット。インは白タンク。デニムだす。。。素敵(≧∇≦)

亀ちゃんが末っ子モード全開みたいでかわゆ~
リハではサングラスで悪いカメたんだし(笑)
ちょいモエました!

リピって細かいツボ見つけたら
また夜にでもアップしまーす(*´ー`*)b



ジャニーズブログランキング参加中
今日は三輪車も腕立てもナッシング


ジャニーズブログランキング


ツキアイゲノム バトン

2006年09月29日 22:47

いつもお世話になっております[0704]ながさんから
『ツキアイゲノム』バトンを頂きました☆

1.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
2.当たってますか?
3.どんな点が当たってるor違ってると思う?
4.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
5.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
6.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人



↓↓回答はこちらから。。。
[ 続きを読む ]

萌え続行中

2006年09月29日 03:21

三輪車じんじんの脳内再生が止まらないハルカですけども~(笑)

あぁぁぁ。。。きゃわゆ~っ(≧∇≦)!!

あのガタイがコンパクトに折り曲がって
ちんまりしてるところがモエ♪

欲しい。。。欲しいぞ!! 三輪車ごとカモ~~ン♪♪


そうそう。
ガイド立ち読みして来たんだった。

亀ちゃんがストレートで髪みじかくなってた。
その隣で、モッサモサ頭でニットジャケで腕組み(?)なじんじん
2人の身長差と体格差に萌え~♪

でも、印刷の加減・・・なの?
みんな顔色わるーい。

だからってわけじゃないけど購入は見送りました~~ん(´ー`;)ゞ


実は、さっきまでバトンに取り組んでまして。。。
もう9割がた出来てるんだけど、、、チカラ尽きました(←大げさ)
明日にはアップしまーす。 (ながさん、遅くなってスミマセン!)
コメレスも。。。毎度の事ながらゴメンナサイm(__)m
明日の晩、かならず!


Pちゃん、白虎隊とか。
これに出たりしないかなー。。。(ひとり言;)


でわ、おやすみなぱいぱい



ジャニーズブログランキング参加中
腕立て伏せするじんじんは妄想のおかずに最適


ジャニーズブログランキング



ウタワラ番宣 『親子DEダンス選手権への道』

2006年09月28日 02:51

いや~ まいった。。。!!
もちろんウレシイ楽しい方の「まいった」だよ~~ん♪

前回放映分の未公開映像あり、収録後のメンバートークあり
大ウタワラ祭の先出し映像あり、出場者募集のスポットあり・・・
  もりだく! あせだく! つゆだく!!
・・・・って感じでした~~ん♪

あ~、これ関東限定なの?
も、もったいない。。。( ̄□ ̄;)

以下、いつもよりはレポ気味に書きまする。
とっても長~~いのでありまする。
[ 続きを読む ]

笑いが止まらなかったってさ♪

2006年09月28日 01:14

Pちゃん、昨日はUくんとJINと弟とその友達に会ったって♪
うん。いつもありがとー☆Pちゃん(*´ー`*)

いま、今日(27日水曜日)の夕方にあった
ウタワラ番宣についての記事をレポ気味に書いてまーす
何か、、、すごい長くなりそうなんすけど(´ー`;)ゞ

良かったらまたご訪問下さいぱい!



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援よろしくです


ジャニーズブログランキング

あれから1ヶ月

2006年09月27日 03:15

じんたん、おねちゅ はかりまちゅよ~

・・・・・とか言って胸をはだけたい。

あるいは。。。

私にうつしちゃいなよ。。。

・・・なんて言いながら クチビルを奪いつつ覆い被さるとか。


こんなこと書いてると
またヲバの欲求不満とか言われるよ~~ん(笑)

まー に対する欲求は満たされてないので
欲求不満と言えば欲求不満だな、確かに。


[ 続きを読む ]

気を付けて下さいぱい 【MANUAL.13-A】

2006年09月26日 20:34

仁まにゅ
ほぼ定刻?に更新されましたー(´ー`)b
先週が先週なだけに、
が遅れたら またイロイロ言われちゃうだろうから
何だかホッとしたよ。。。(親か!)


ちゃーん

こーゆーときは、どんな映画を見たか
ヒントだけでも教えてくれると嬉しいんだけどなー(笑)

それから。。。
寝込むほどの風邪と聞いて心配・・・(>_<)!!
あ、でも私も風邪引いてたのよ~~ん
じんじんとオソロでうれしー♪(←脳ミソ溶けてる;)

今は元気にしてそう。。。かな?
相変わらずお友だち大切♪・・・な日々を送ってるみたいだね。

皆様も体調には十分気を付けて下さいぱい

「下さいぱい」が可愛すぎる。。。(≧∇≦)!

大好きだーっ♪♪

でもさ、、、〆の言葉は・・・・またパクリ?(笑)
なりの愛情表現よね(?)
そーゆーことにしとこ(*´ー`*)



ジャニーズブログランキング参加中
ガチャンツーツー


ジャニーズブログランキング

スモールサプライズ

2006年09月26日 01:08

もう1本も残ってないと思い込んでいたビールを
冷蔵庫の奥地で見つけて
思わずガッツポーズしたハルカですけどもー(笑)

そいえば、スマの慎吾ちゃんがそんな話をどっかでしてたような。
ひゃー♪ 美味い(≧∇≦)!
いつもの3倍(←倍率適当;)美味しく感じるぜっ!

まー、いつもまとまってるとは言えないけど
取り留めの無さもいつもの3倍(当社比)って感じで
だらだら書きまーす


◇サイゾー?

書店にチェックに行こうかなーとも思ったけど
他ブログさんで大体の感じを掴めたので
これに関してはスルッとスルーで。
何だかなぁ。。。


◇綾瀬はるかちゃんとじんじんが似てる件

(乗り遅れてますが)評判ですね
うん。サマリの頃とか激似かもしんない!
そう思ったら土9も見れそうな気がして来た~
・・・って見ない気だったのかよ(´ー`;)


のテクニック

ポポロの『エロかっこいい男』特集の読者コメントが
10代中心なのが切ない。。。
それはそうと、はテクニシャンだと思う(断言)
舌も指もくるぶしも全器官総動員みたいなー♪
ワタシは逢った瞬間、服着たままでもイクけどね(←キモイよ;)


◇間の悪いやつ

実はいちばん空気読めてないのは自分かもしれない件。
以上。


おやすみなぱーい



ジャニーズブログランキング参加中
愛だろっ愛・・・


ジャニーズブログランキング

ウタワラがワラワラ(´ー`;)

2006年09月25日 10:56

*エントリー後半に追記あります

既にあちこちで戸惑いの声が聞かれますが。 ウタワラHP

9月30日土曜日「明日はウタワラSP!」(関東ローカル)
ってぶち上げてるくせに、
その「明日」である10月1日が準備中(!!)
番組表はプロ野球中継になってるって。。。


いったい何のマネ? ・・・・・( ̄□ ̄;)b


だからウタワラって。。。(以下自粛;)

27日水曜日の「親子DEダンス選手権への道」
この番宣も地域限定?
KAT-TUN満載って期待してよかですか?
それにしても平日の中途半端なじかんたーい。。。

だからウタワラって。。。(以下自粛;)


■追記1■ 15:30 買い物から帰宅~

ウタワラのHPは変更されてたよ~~ん♪

10月1日(日)18時55分~20時54分
◇2時間スペシャル「秋の大ウタワラ祭!」決定!


番組表はまだ変わってないね。
そのうち変更されるものと思われ~
まー許してやろう!(←偉そう;)

■追記2■ 19:05 コメントで教えていただきました~♪

10月1日の番組表も訂正されたとか(*´ー`*)
これで、安心して予約出来るね☆
楽しみにしてるわよ~~ん
 (mimmiさんありがとうございました!)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

俺、じつはMなんです! 【Myojo 11月号】

2006年09月24日 23:14

高画質スポーツカード。
・・・・・これって『カード』なの???
まーいいけど(笑)

それにしても、じんじんの髪のボサり具合が漫画みてぇぇぇぇぇ!
おまいはキャプテン翼か!


KAT-TUNのぺーじ。
この顔にピン♪ときたら・・・
【無敵のお見合い釣り書きグラビア 未来のダンナ様を指名手配(!?)せよ】

以下、箇条書きで。
ほとんどのことばっかなのよ~~ん

・えっと、どこが『お見合い釣り書きグラビア』なのか
 理解に苦しみますけども(笑)そんなことはスルっとスルーで

・それぞれデザインテーマがバラバラなのが面白い。
 Myojo、たまにこーゆーのやるけど案外好き~~
 
亀ちゃんの一問一答テキストが恐ろしく読みにくい( ̄□ ̄;)
 ・・・・ので読んでましぇ~~ん
 
・このグラビアの、すんごい好き!!
 ノリで書くと(笑)ショーケンっぽい。役者魂・・・って感じなのだ。
 
たっちゃんはやっぱカワイイ

ゆっちのページ。おもしろいね~♪
 ムスメに見られたら、作りたい!!(作っての意味;)ってせがまれそう。

・モノトーンで『おとな』なじんじん
 フィットするトップスは逞しいカラダのラインがハッキリ分かって素敵!
 
・立ち姿、カンペキ。。。! 左手の表情にもモエモエ(≧∇≦)! 

じんじんのくるぶし。。。ハルカも最高にせくしーだと思うわぁぁぁ!

・ってか、のどこを切っても(←切るな)セクシー全開だけどね!

・ほら、また書いてるうちに変なテンションになって来た・・・( ̄ー ̄;)

・『ジムに行ったあと。筋肉がついた気がする♪』
 鏡の前で満足げにポーズしてる様子を妄想してみた(モチロン全裸)
 
・ラザニアはおかず?

・家事は全部キライ。いいのいいの! ならOK♪(←あま~~い!)

・弱肉強食。・・・・あれ? デジャブ?

・理由の受け取り方はひとそれぞれみたいだけど
 『今まででいちばん幸せ=今(現在)』って、素敵なことだね♪
 
・誰より楽しませるし、幸せにする。良い心がけじゃーん(笑)
 「当たり前すぎて」のひと言にの男気を感じるぜ                           

・『上田か中丸なら茶化す』・・・・(笑)カツンおにーちゃんず。

じんじん、『物的証拠』とかいう言葉つかうんだ!

俺がヤなことを何回もされたとき。
 ・・・まだ無くなってないのかな。。。今すぐやめて!

・じつはなんです。案外みんな知ってると思うよ (* ̄ー ̄*)b
 ・・・・いや~~ん!! (←ひとりで何か妄想したらしい;)

じゅんのはカンフー映画似合うね♪
 でもやっぱテキスト読みにくいあるよ。。。
 

甘ささ~☆

ちゅ~顔、ごち!
でも出来れば原寸大が良かったなぁ。惜しい!

メール『優柔不断?』の最後のとこで、
亀ちゃんが言い出したことに
が「あー、それある」って反応するだけで
激モエな自分ってどうよ~;
仁亀モエ担の悲しい(?)性ナリ

24時間テレビ フィナーレレポート
亀添い寝写真(違っ;)も萌えました。。。
編集部の思うツボな感じ(苦笑)

小さいけど良い写真いっぱい♪
・・・あれからもう1ヶ月経っちゃったんだね。

実はまだ、HDDは編集途中なんだー(´ー`;)ゞ
仁ファン的にはヒマだったはずなのに(苦笑)

まー今後もこんなペースみたいなんで
ぼちぼちやりますか☆


★アマゾンでお買い物★ 
Myojo (ミョウジョウ) 2006年 11月号 [雑誌] /




ランキングリセットされます
今週も応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

おはようございます

2006年09月24日 08:29

ムスメの風邪。
熱は引きましたが、相変わらずズビズバ状態です(´ー`;)ゞ
ご心配おかけしてゴメンナサイ。。ありがとです☆

だけどこの程度だと 3歳児は元気いっぱい!

「遊びたい! 遊びたい! 遊びたい!・・・(繰り返し)
「遊ぼ! 遊ぼ! 遊ぼ! 遊ぼ! 遊ぼ!・・・・・(繰り返し)」
 (・・・どっかでこれに似た現象が 苦笑)

いつの間にやら、私もダンナも喉に痛みを感じ始めまして。
あー。。。一家でダウンだけは避けたい。。。( ̄□ ̄;)


でも昨夜、、、の夢みたのよ~~ん
どんな夢かって?

・・・・・むふふ(* ̄m ̄*)

もったいないから言わない(笑)
ちょいエロだったことだけ告白しときます。むふふ(* ̄m ̄*)。。。


コメレスやバトンを受けて頂いた方へのご挨拶、メールのお返事など
毎度の事ながら溜めてしまってゴメンナサイ!

あ、もひとつバトンも頂いてるみたいです。
なかなかに興味深いので楽しんで回答しまーす♪

Myojoの感想も含めて、モロモロ今夜更新したい。
また有言不実行にならないようにしなきゃ(汗;)

でわ、また



ジャニーズブログランキング参加中
夢なのに感触がナマナマしい(笑)


ジャニーズブログランキング

あなたにお手紙書きましょう 【ポポロ 11月号】

2006年09月23日 02:21

拝啓 赤西 仁

髪の毛うぜーとか言ってゴメンナサイ。
今日、ポポロを見ました。

これこれ!
この感じ、大好きですわ

トップにボリューム出過ぎて無いし
毛先のくるんってウェーブも秋っぽくて良いですね

凛々しい目元。
ある一時期のような陰りなんか消えて
真っ直ぐに見つめる目線にドキドキです

あ、ドキドキは『目』だけじゃなくて。。。

そのくちびる。
半開きまでいかないけど、
ちょっとだけ開いた感じが何とも色っペーです

紙だと分かっていても
思わず指で触れたくなります(笑)

あぁ。。。どうしましょう。。。
また『好き』に拍車がかかってしまったみたい。

『おとな』の秋・・・ですね

貴方はいつの間にか
大人の男の風情を身につけていたのですね。
でもまだ完熟でない感じが、何とも美味しそう。。。

1年前の銀髪ストレートの頃。
何もかも尖ってましたね。
鋭さで 貴方自身まで傷付けていたのではないですか。

現在のあなたの穏やかさを見るにつけ
何ともあたたかい気持ちになります。

でも。。。

もっともっとそのお姿を拝見したい!!
見たい 見たい 見たい 見たい 見たい・・・・・(エンドレス)
感じたい 感じたい 感じたい 感じたい 感じたい・・・・・(エンドレス)

狂おしいほどに貴方に飢えています。。。っていやん(≧∇≦)!

でもマージーでぇーーー!


・・・・・はっ! 

私ったら、ついお下品な物言いになってしまって。。。
ごめんなさいね


では、お身体ご自愛下さいませませ。


かしこ。



◆アマゾンでお買い物◆ ポポロ 2006年 11月号 [雑誌] /



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございまする


ジャニーズブログランキング

万引きはするな

2006年09月22日 16:25

ちょっと ちょっと ちょっと!!

ムスメの体調も安定してるので
MYOJOとポポロ買って来たよ~~ん♪

評判どおり、ビジュ最高(≧∇≦)!
ポポロのドアップはまるで女優?!ってくらい綺麗だし
もちろんMYOJOのモノトーン写真も最高だし
記事も突っ込み甲斐がありそうだわぁ(笑)

お楽しみは小悪魔ちゃんが眠りについてから・・・ってことで♪
でわ、また~(*´ー`*)


ジャニーズブログランキング参加中
アゲアゲでいきましょう♪


ジャニーズブログランキング



とりあえず(´ー`;)ゞ

2006年09月21日 22:33

ムスメが風邪を引いたみたいで
鼻水と微熱程度ですが。

ってなわけで、家から一歩も出てないので
MYOJOもポポロも買えてませーーーん(>_<)!

・・・どう?

・・・・・どう??

・・・・・・いいの?

・・・・・・・・・イケるの???


なんちって(笑)

雑用を終わらせてから
コメレスしに戻ってきまっす



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

大事なことは目では見えない 【non-no vol.19】

2006年09月20日 17:58

もういい加減、その髪ウザくね?

なに?
何かの願掛け?

・・・・・なーんて。


そんなことより(いやいやそれも大事だ;)
じんじん節について・・・・ですよね(笑)


↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

あしなが☆じんじん

2006年09月20日 02:50

まー、自分で乗り越えてくれるっしょ。
ってか、私はとっくに乗り越えてると思うけど。

急激な変化に、気持ちが追いついていってないのは
の方だと思っていた。

でもいつの間にか、
の方が先を行ってるような気がするよ。


・・・・って何のこっちゃ分かんないよね(´ー`;)ゞ

明日発売の『non-no』
またまたじんじん炸裂とか。

いろいろ書くのは やっぱちゃんと読んでからにしよっと。
でも、、、みんなあんまり傷付かないでね(>_<)!


ついこないだ3誌ビジュ最高♪なんて言ってたのに
21日にはもう『MYOJO』『ポポロ』が出る!

ひゃ~~( ̄□ ̄;)!

ぶーぶー言ってる間に9月も終わるし
あっという間に年末だよ! (気が早い?;)
カウコンとか、ほとんど参戦不可能なのじゃなくてさー
またツアーやって欲しいな。。。

ってか、リリース関係はどうなってるのさ!
リアルコンDVDとか! とか! とか!
アマゾンからはナシのつぶてだし( ̄ー ̄;)

そういう面でもストメス溜まっちゃうね;
こんなに買う気マンマン(笑)なんだからさー、、、お願いしますよ!

そいえば、昨日最終回だった『サプリ』のラスト。
オープニングテーマが長めに流れた♪♪
あれ、台詞なしで曲メインが良かったなぁ・・・( ̄_ ̄;)

もう、ヘッドフォンして耳に全神経を集中して
の声を堪能(* ̄▽ ̄*)!
やっぱトロける。。。
先週は録画さえもしなかったので、捕獲出来てなかったんだよね。

そろそろニューシングルとかアルバムとかの予定も
気になるぅぅぅぅ!

だからさー、、、
とにかくイロイロお願いしますよ!!



ジャニーズブログランキング参加中
あなたのために生きていいかなぁ・・・


ジャニーズブログランキング



質問(仮)バトン

2006年09月20日 00:49

[DRAGON SHIP] じゅんこさんから「質問(仮)バトン」
頂いていました。
バトンに答えるの自体すごーく久しぶりですが
いつものごとく(?)かるーく妄想入ってます(笑)


ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング


 ↓↓読んで頂ける方はこちらから。。。
[ 続きを読む ]

万能薬にして特効薬 【9/17ウタワラ追記ほか】

2006年09月18日 23:57

情報としてはおっそーい!っすけど(´ー`;)ゞ

『You!たち』田中。が司会とか☆ ⇒ スポーツ報知

番組内容も、最初に流れた情報と何か違うね。
でもこういう感じなら、2人は適任かも♪
日曜の楽しみが増えた(´ー`)!
ゆっち、期待してるよ~~ん!


それにしても。

上田・田口サポート@親子DEダンス♪・・・だけどさー
他所さまの夫婦の寝室でベッドにダイブって。。。

いやん(* ̄▽ ̄*)! ←考えることがオカシイ&ズレてる(笑)

つか、犬とじゃれる竜っちゃんかわゆ~
テトリスにマジモードのじゅんのおもろ~~

あと、2人の料理シーンは感慨深いわ~♪
男の人が料理する姿って大好きさ!
それが手慣れた感じでも、そうでなくても構わないの。
あぁ。。。がパスタ作るとことか見たいねっ(≧∇≦)

このコンビ、やる気あるんだかないんだか( ̄ー ̄;)
ダラダラな感じが何とも好きだわ~


順番的には全く逆行してますが(笑)
いちばん安定してるゆっち

何となく時間が無い感じが・・・(忙しそうだもんね;)
カレーをおたまから試食(つまみ食い?)するこきたんかわゆ~
個人的にはゆっちにもっともっと痛いポーズをさせたかった!


それからやっぱり。。。


の笑顔は万能薬。

ささくれ立った私の心のギザギザが
しっとり潤った。

簡単なことだ。

こうして 見たいと思えるものを見れること。
それだけなんだ。


でね。。。

↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

小悪魔参上! 【ウタワラ9/17】

2006年09月17日 23:31

しばらくご無沙汰だと
ちょっとした刺激でジワっと来ちゃうのよね。。。
ほら。。。いつもより感度が良くなってるっていうか。。。


つか、ウチの小悪魔がやっと寝た(笑)

いや~~
想像以上のメロメロデレデレぶり( ̄ー+ ̄)
まーだけじゃなく、スタジオ中がメロメロだったみたいだけどね♪


スタジオMCからじんじんってば飛ばす飛ばすぅ!

僕の朝起きるところから苦労しました

「お前がかよ!」という亀ちゃんの突っ込みに悶えるわぁ(←変態;)

そしてパンダちゃん騎乗スタイルで登場~☆
しかも迷彩ノースリって。。。大好物やん(≧∇≦)!

サポーターの亀梨です・・・赤西です

ここも仁亀モエ担にはたまらんぽいんつ~~♪

でもじんじんってば、聞きしに勝る子供好きっぷりだった!
あの状況、カメラがいるとはいえ
キレずに根気良く子どもの相手が出来るってスゴイよ~~


しかし耳元でささやかれた時のの顔は絶品だね(笑)
・・・・え? 思い出しても腹がたつって?
は~い、仁担のみんな~~、落ち着いて~~!(ムリ?;)

嫉妬しててはもったいない!(←何が?)
小悪魔ちゃんを自分に脳内変換しよう!
・・・む、むずかしい?・・・・けど頑張るのだ!
妄想は訓練の賜物なのだ!

でさ~~、、、じんじん手書きの500万円さつ!(爆)
もちろんハルカは超欲しいけどねっ
ところがところが、さすが小悪魔ちゃん、、、

そういうのイヤなのっ!本物のお金がいいのっ!

こわっ( ̄□ ̄;)! 

小悪魔の本領発揮って感じ。
将来が楽しみ。。。なような そうじゃないような(苦笑)


でね。。。
で、すんごい良かったのが帰ってきたパパが作った夕食を
も一緒にみんなで食べるとき。
3姉妹の父親と話す
本当に大人っぽくて、あったかくて素直で。。。
ロケVTR全編通して、礼儀正しくて惚れ直した!
でもパパがあんなに見事な料理作ってくれてフツーにウラヤマ(´ー`;)ゞ

スタジオでのダンス本編も、すごく可愛くまとめてた・・・と思うけど
何せ、こちとらしか見てないわけですよ(笑)
ダンス発表前のDJ風の家族紹介ラップ(?)も
気合い入ってて可愛いっつーかカッコイイっつーか
もう。。。TVの前でワタシがにデレデレ~~(≧∇≦)♪

最後の歌もさ、イイ感じにユルイ『RF』で
何より我らがじんじんが楽しそうで楽しそうで
いろいろ複雑な思いも抱えつつ
やっぱコイツが大好きだなー。。。と思えた放送でした。


トーナメント表みたら、まだまだ出場枠ありそうだし
年末までこの形でいくんだろうか。

カツンコーナーの時間も一気に3倍?
正味15分から一気に30分超(適当;)ってすごくね?
24時間TVを無事やり遂げた結果・・・にしろ、、、

だったらKAT-TUN×3でよくねーっ?!

それから、スタジオに白オセロの松嶋さんがいると和む(笑)

だから KAT-TUN×3でよくねーっ?!

ホントは他の2チームも突っ込みたいところだけど
どえらく長くなりそうなので、一旦あ~~っぷ♪♪



ランキングリセットされます
応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング




お前ら最高だぜ この野郎!!

2006年09月17日 10:44

またまた有言不実行のハルカですけども(´ー`;)ゞ

昨夜はマイボスで泣き笑い~
長瀬くんのエキセントリックな演技に感銘しつつ
作品としてもホントおバカで楽しかったなぁぁぁ!

終わってからダンナ相手に

「ちくしょう! 
のドラマが見たいんだよぉぉぉ!」


・・・・などと言いながら飲んでいたら。。。いつのまにか爆睡( ̄ー ̄;)

大真面目に。。。
長瀬くんと共演するが見たい。
見たい見たい見たい見たい見たい。。。。。(エンドレス)


今夜はパパinウタワラですねん♪
メロメロのデレデレを見てやろうじゃん!

コメレスやらメールのお返事、、、
お待ち頂いてる方々、本当にごめんなさい!
今夜こそ。。。(小声;)

あ、そうそうバトンも頂いてま~す
ネタ無い時期だから嬉しいわぁ(´ー`)
ゆっくりじっくり回答しますね。

でわ、ムスメを遊ばせに(疲れさせに)行って来ま~~す☆



ジャニーズブログランキング参加中
はにゃ?


ジャニーズブログランキング

パパじんじんちょっとだけ予告@シオドメディア

2006年09月16日 02:02

ズームインではTVのショットと同じく
おこちゃまを抱き上げて歌うシーンが流れたニャー

曲は『Real Face』だったんだニャー
2人で見つめ合っててまるで『銀恋』かと思っちゃったんだニャー

そんで夕方の『シオドメディア』も張ってたんだにょ!
メインはもっちのろんろん、まきお@マイボスだけど
ウタワラの予告がちょびっと入ったのら♪

ダンス本番で使うらしいキラキラポンポンを
チームのご家庭で一緒に作ってるシーンと

ただ今日本全国の仁担を嫉妬の炎でメラメラさせてる
あのおこちゃまがの耳元でひそひそナイショ話!!!
・・・・なシーンが流れたのら!!

じんじん、デレデレ~~~~~!!

もっかい書いとこ!

じんじん、デレデレ~~~~!!

もうね~~
ホントに可愛くて仕方ないんだじょ~♪って顔なのねん

女の子はあの年頃でも「女」なんだじょ!
気をつけろ! (長井ひでかず風)




・・・・・・てへ(* ̄ー ̄*)

変なテンションでごめんなさい
俗に言う「カラ元気」ってヤツっす。

欝な気分は相変わらずだけど、
Pちゃん日記にまた救われた。

今さっきと話してました。
それだけです。(笑)


でもPちゃん、それだけで充分だよ。
ファンの気持ちまで読んでくれてるみたい。
ホントに優しいコだね。。。

無理矢理ネタ作ったら
嘘ついてるみたいじゃん。


・・・・なんかね、、、HEY×3の件とかと結び付けて
ちょっと切なくなった。

誰も悪くないのに、番組を面白くするためのいろんなことが
彼らの純粋な気持ちを傷付けたかもしれないことが切ない。

・・・って、最近のワタシってば「切ない」ばっか言い過ぎ(苦笑)

Pちゃんを見習って、毎日ビタミンドリンク飲んだら
元気満々になれるかな。。。


では今宵はこれにて。。。さらば~~



ジャニーズブログランキング参加中
仁に逢いたい・・・


ジャニーズブログランキング

今夜は下がり気味・・・( ̄ー ̄;)

2006年09月15日 00:30

切ない。。。

どうしようもないほど切ないね。

こんな秋の夜に仁を想うと
余計に切なくなる。


何してるかな?
大切な人たちと一緒に笑えてるかな?
安らぎの中で夢をみれてるかな?

いま
たった今の仁が幸せな気持ちで笑えてるなら
それで良い。。。。

・・・・って思いたいのはヤマヤマだけど(´ー`;)



危険だとか向いてないって言う人もいるけど
やっぱり仁にラジオをやって欲しい。

ひとりで喋る。
仁を理解してくれてるDがひとり、一緒にスタジオに入る。
他愛もない話と、その時仁が気に入ってる曲。
それだけで良いから。

深夜、そう・・・今くらいの時間(25時くらい)から。
出来ればFMで。

あの低めの声で
カミカミでも(笑)
朴訥に思うことを話してくれるだけで。。。

あー。。。

それは贅沢ですか?
それは望んではいけないことですか?

ってか、仁はいま
何を思って 何をしているのかな。。。

淋しくて 切ないよ。



雑誌を見て無理矢理気分をアゲても
半日も持ちません(苦笑)

愛を試されてるの?
それとも鍛えられてるの???

心から笑えない日々はいつまで続くのかなぁ



ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング

おとーさん!! 【TVガイド&ザ・テレビジョン】

2006年09月14日 00:20

えぇ えぇ。。。ワタシも他のさんの例に漏れず
女児を抱き上げるじんじんにモエモエですけど何かっ!!

はっ。スミマセン。取り乱しました( ̄ー ̄;)


いやーしかし参ったね(≧∇≦)!
こんなに優しくて しかもちょいエロ(笑)風じんじんってば
さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

抱き上げたに萌え~♪
つか、悶える(←変態)
目尻さがりっぱなしのデレデレっぷりが、もう、、、何ともかんとも!

大好きだよぉぉぉ(≧∇≦)!!

ガイドのデレデレ写真も『うひょー!』なんだけど
ジョンの、女の子を見つめる横顔にもシビれちゃって
その写真のためだけに買ったのだよ♪


この新コーナー。
『親子DEダンス』じゃなくて子どもだけだったら
張り切って応募したんだけどなぁ(笑)

自分も踊るなんてムリムリ!
なーんて そんなこと心配しなくても選ばれねーよっ( ̄□ ̄;)!
・・・・ハイ、その通り!

あの写真の女の子。
ウチのムスメと良く似てるの(笑)
年齢も近いし。
ってかあの年頃の女の子なんて みんな似たような感じだけどね;

あーそうだ! 
私もムスメに「あの人が本当のパパよ」って
教えとかなきゃ♪(←殴&蹴!)


ガイドは表紙もかっつーん☆

ピンナップがまたまたドル誌並みにドアップだよ。
まーそもそもTV誌にピンナップって。。。(´ー`;)ゞ
一般読者の反応が気になったり気にならなかったり。

のひと言コメント。
・・・恋すると太るよね(笑)

あのー、、、ワタシも突っ込んどくわ。
もどかしい気分を紛らわせたくて食べちゃう・・・って
かーなーりーめずらしいと思うよ!

もどかしい気分のときは食べ物も喉を通らない・・・のが
ほとんどの女子のパターンだよね?
逆に恋してないと緊張感がなくなって太るのだぁぁぁ!

でも恋って、願えばきっと相手は振り向いてくれるって
思ってるんだよね


いいなぁイッツ・ポジティブシンキング!
良い恋しなよ


『まちがいさがし』・・・・・・( ̄ー ̄;)
の股間の位置当てゲームの方が面白いと思う(笑)

それから。。。
は雑誌だと いつも忙しい忙しいって言ってるね!

・・・・・ホントに?
・・・・・・・・・ホントに?
・・・・・・・・・・・・ホントに? (←しつこい;)

まー仕事で忙しいとは言ってないけどさー
もう、、、、、本当に頼むぜ! (誰に何を頼むのかは察してください;)


プロフィールのところにお仕事スケジュールがちょこっと載ってるんだけど・・・。
なんだかなぁ。。。
はいはい。ウタワラウタワラ・・・っと

で、スペースの関係なんだろうけど
ゆっちのところに[LETTER] の宛先が。。。
なんだかなぁ。。。


そんなこんなで(だから どんなこんなだよ;)
新番組関連で右往左往っつーか上がったり下がったりっつーか(笑)
そんなソワソワ気分をアゲアゲにしてくれたTV誌さんたちに感謝ー☆


ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

矛盾だらけの揺れる気持ち

2006年09月13日 03:20

[duet] の感想にかこつけたポエムなエントリー(笑)
ゆっくり待つわ・・・ってな しおらしいメッセージは
あくまでに対してなのね(´ー`)b
[ 続きを読む ]

コメレスのご案内

2006年09月13日 02:51

いつもコメントありがとうございます m(__)m
とても楽しみに読ませて頂いてるのに
忙しさに紛れてレスが滞っておりまして、本当にゴメンナサイ!

9月4日~11日のエントリーに頂いたコメントへお返事させて頂きました
(コメント欄へのリンクを貼ってあります。クリックしてご覧下さい)


ゆっくりと。(9/11)にコメント頂いた
 ももかめさん、hana-kさん、蘭さん、あおいさん、ありがとうございます
   
肩のハートにきゅんきゅん【Wink up 10月号】(9/9)にコメント頂いた
 めぐさん、meruさん、☆kiyomiさん☆、ちえさん、ありがとうございます


30万HIT御礼申し上げます(9/8)にコメント頂いた
 ゆかさん、meruさん、くらんちさん、モモさん、RAN(蘭)さん、
 ひろのさん、MAKIさん、めぐさん、ユウさん、ありがとうございます
 


和風ハンバーグ(9/6)にコメント頂いた
 木野 幹さん、ありがとうございます


ゆっち、おめ~♪(9/4)にコメント頂いた
 けいさん、Rinさん、MAKIさん、ありがとうございます 
↑↑本当に遅くなってしまい、申し訳ありません!失礼をお許しください m(__)m


まだ幾つかレス漏れありそう。。。( ̄ー ̄;)
その場合は。。。どうかお許しをっ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



ユーたち!・・・?!

2006年09月12日 21:31

『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!
 
●放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
●出  演:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、
毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつ
ゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、
大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!



リンク先様たちで知りました(´ー`;)ゞ
・・・・・い、一応カンムリですのん? (違?;)


日曜のひるま~~
ユル~~

でも、、、ニヤける(笑)
和風ハンバーグ、出してくれや~~♪



ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング


来いよ・・・ 【duet10月号】

2006年09月12日 03:23

「来いよ」と言われたら、何の迷いもなく直ぐに行く。
「来いよ」の「よ」を言い終わらないうちに
もう歩き出してるはず。

でも呼んでくれるなら「秘密基地」も良いけど
やっぱその大きな胸の中がいいな。


うつむき加減の横顔。
大きな椅子に身体を預けたリラックスした姿。
ベッドの中を思わせる色っぽく見上げる視線。
腕組みした筋肉の逞しさと素足の無防備さ。

ソロページの4枚の写真。
どれも素敵で、1枚1枚をじっくりと
本当に穴が開きそうなほど見つめた。



いい顔になったね。
いや、もともと日本一の男前だけどさ(笑)




いま、あなたは
大きな仕事を終えてホッとしていますか?

次のステップに向けて力を溜めてますか?
何かを生み出していますか?

答えを急かすつもりはないよ。
ゆっくり。ゆっくりね。


悶々と
時にイラっとしながら(笑)
あなたを信じて待つから。


きっと見る人は見てくれてる。
あなたの頑張りを。
あなたの心の成長を。



あ、それから結婚は人生のゴールじゃないからね!
本当は分かってると思うけどね(笑)

ゴールに見えるもののほとんどが
スタートラインだってことも。

立ち止まっても前に進もう。
休みながらでも前に進もう。



心はいつもあなたに寄り添ってるよ。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング


ゆっくりと。

2006年09月11日 01:13

夏の疲れ・・・・でしょうか。
いろんな事に気持ちが追いついていきません。
自分の心の中を見つめてから
ゆっくりと動けば良いよね。

そんなこんなで(どんなこんな?)
残り2誌、duetとPOTATOについて書く予定だったけど
今夜はスルッとスルーでごめんなさい。
コメントレスやメールのお返事も
モロモロごめんなさい。

謝ってばかりじゃ申し訳ないので
ひとつだけ、POTATOの仁の言葉を引用しちゃおう。

とにかく目の前にある仕事をしっかりやることが一番大事かな。
要するに今をしっかり生きるってことかな。


自分に言い聞かすような仁の発言を
いま、私も自分に言い聞かす。



ジャニーズブログランキング

肩のハートにきゅんきゅん 【Wink up 10月号】

2006年09月09日 23:55

まずは写真から~

ハダカなんだけど、爽やかっつーか『お泊りの翌朝』な感じ(笑)
扉ページの分割ショットの目を閉じたからして
も~~たまりましぇ~~ん(≧∇≦)!

顔のラインはシャープなのに、何となくふっくらしてるというか
ふんわり柔らかくて思わず手を触れたくなるような質感。

ソロページのふっと微笑む瞬間のような表情も素敵。。。
こういうのってあんま無いよね。
長い前髪も『お泊りの翌朝』っぽいスタイリングで良いっす!

そんで、この見開きをちょっと手元から離して見ると・・・
隣の亀ちゃんの背中越しの写真と2ショっぽくて
亀モエ担としては悶絶です

それにしても、こののアップ写真。。。相当スキなんすけど
綺麗でカッコイイ! そのうえ穏やかで柔らかい。
何だかググッと大人の男になった気がするよ


今回、ハダカなのにエロ度が薄くて(?)
ただただ、み~んな綺麗な身体だ~~って惚れ惚れ♪
適度に厚く、適度に薄く。
それぞれに無駄の無いカラダのライン。
目の前に差し出されたら思わず触れずにはいられない。

ソロページの後の服を着た(笑)分割ショットもイイ!
このちょっと首をかしげた
「ん?どうした?」って言ってるみたいな感じで、
思わずその胸に跳び込みそうになります(笑)

服の上からでも判る逞しい胸板。
あぁぁぁぁぁ。。。。。!!
もう、どうにでもして(≧∇≦) 

↑↑コワイ&キモイ( ̄ー ̄;)

グラビアのレベルの高さに比べちゃうと
ピンナップは髪のウザさが気になる。。。
表情が素敵なだけにちょびっと残念!


KAT-TUN缶~☆

『カトゥーンチャレンジ!!!』の写真。
おっさんっぽさがたまりません(笑)
「頭脳派・仁」ってキャプションなんだけど
ウ○コ座り姿がその辺のあんちゃんっぽくて萌えるぅ(≧∇≦)!


・・・・・さて、ここから記事に戻って。。。

記事のテーマは「おススメするもの、しないもの」
のソロページ。

食の好み?から始まって、面白かった映画とかの話題。

アメリカン・パイ アメリカン・パイ
ジェイソン・ビッグス (2004/01/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



それにしても、はキャラメル・ポップコーン本当に好きだよね(笑)
Pちゃんも日記によく書いてるし。
でもさ、ひとりLサイズ一個ずつって・・・食べ過ぎじゃね(´ー`;)?

ベッドの中で(いやん)良く聴く音楽として挙げてるのが
ホイットニー・ヒューストンの『オールウェイズ・ラブ・ユー』。
シブイ♪♪

ザ・グレイテスト・ヒッツ ザ・グレイテスト・ヒッツ
ホイットニー・ヒューストン (2000/05/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る



それから、携帯音楽プレイヤーを5個持ってるとか!
・・・・いくら曲の入れ替えが面倒だからって。。。(笑)
まー、らしいっちゃーらしいのかも(´ー`)♪



『Not Recommend』の「ウソ」に関する話もらしかったな。

ウソつくことすらめんどくさいから、基本ウソはつかない(笑)

ウソつくのって変にエネルギー使うんだよね。
バレちゃいけない・・・って緊張し続けなきゃいけないのとか
すごくしんどいし。

人を裏切ったり、傷つけたり・・・っていうウソはよくないけど、
毒のないウソならいいんじゃないかな


その逆も然り・・・と思う。
誰かを傷付けないためにウソが必要なときも、人生にはある。
真実を告げることが裏切りになるなら、墓場まで持っていくウソもつく。
・・・あ、これは私の考えですが。

仕事でも自分にウソはつきたくない。
ソンな生き方でもそれがプライド。
じんじん炸裂で、読んでて思わずニヤリとしちゃう。

「この人は」って思える人との出会いが、
これからのにもいっぱいありますように。。。
きっとは、「いっぱいなんていらねーよ」って言うだろうけどね(笑)

◆アマゾンでお買い物◆
Wink up(ウィンク アップ)2006年10月号 【雑誌】




ジャニーズブログランキング参加中
ハルカ☆かに座A型応援してね(笑)


ジャニーズブログランキング

シカオちゃんかよっ!@2時ピタッ!

2006年09月09日 01:11

ピタッ!・・・・ゆーてる場合かっ(笑)

いやいやスガシカオさんは大好きですけども(´ー`;)ゞ
KAT-TUNの歌も褒めてくれたし、
内容も興味深かったけども。
モロモロ待つ身としてはちょびっと拍子抜け(苦笑)

『RF』の作詞には3ヵ月半もかけてくれたとか。
ご自身の作家としてのターニングポイントにもなったと
以前語っていたのを思い出した。

今度、思いっ切り『スガシカオ節』(何かカツオ節みたい;)な曲を
カツンに歌って欲しいなー。
アルバムでぜひっ♪


☆☆☆

山Pの全部♪が大好き・・・な「キグルミ」のハルカちゃん。
こっちのハルカ(オバですが;)は
じんじんの全部が大好きですが何か!!(←強気で言ってみた)

あと「ゴルフとマイク、どっち派?」って流行ってるみたい(?)ですが
ちなみにハルカはじんじんですが何か!!(←もいちど強気で言ってみた)


☆☆☆

今回大充実の3誌♪
「動かない」ですが、とにかく最高にフォトジェニック☆
お金払わないと会えないんだから仕方ない(byじゅんこさん@DRAGON SHIP
まさしく。。。まさしく(笑)きっと作戦ね;
フィルフェスもそうだったしね。
あーあ。尻尾フリフリじんじん見たかったよぉぉぉぉ!

もとい。
[Wink up] の感想を書き始めてますが、
毎度のことながら長くなりそうなので 一旦ここでア~ップ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング





