FC2ブログ

コメントについて

2006年08月21日 03:38

コメントにてご指摘頂きましたが
私も今回の件で ブログの影響力の大きさについて
改めて考えたり反省したりしているところでした。

自分が書く記事については、
影響力への配慮も考えに入れて更新して行こうと考えていますが
その影響力の大きさは、私の書いた記事だけでなく
コメント欄についても同様だと認識を新たにしました。

元々、コメントして頂く内容については
管理人の私が1人で受け止めるべきだと思っています。

訪問者様同士の交流の場になっている素敵なブログさんもありますが
私はそこまで管理できる状況にありません。

ましてコメント欄が訪問者様同士の言い争いの場になるのは
私にとって非常に不本意で心苦しいことでもあります。

中には、コメントして頂いた内容と私が書いた記事の内容を
取り違えてらっしゃる方もおられるようです。
それについて訂正したり、そこからまた議論が生まれるのも
私が管理できる範疇を超えてしまいます。

そのような理由から、
しばらくの間、コメントは非表示にしようと思います。
 *コメントの内容は管理人だけが閲覧できる状態で、
  コメント欄には表示されません。
  今まで通り、ハルカへのメッセージを頂ける方は 
  こちらからお願いします。

他の方のコメントを読むのを楽しみにご訪問下さっていた方には
大変申し訳ないのですが、状況が落ち着くまでお許し下さい。

これまで頂いたコメントにも
なかなかレスする時間がなくて本当にゴメンナサイ!
追い追い頑張ります。



さて。。。
昼間の24時間TV番宣はまだノーチェックです(´ー`;)ゞ
ゆっち&じゅんの@法律相談所は ながら見だけど面白かったなー♪
かつんとジャニーズについての話題いっぱいで楽しかったっす。

つか、もう今週末だよ。。。!!
ヤバイ。。。ヤバイよ。。。HDD(いつもこの話題;)
何を消せばいちばん手っ取り早く残量確保出来るかな。。。
などと考えつつ。。。
今夜はこれにてさらば!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト