FC2ブログ

ウタワラ60min.追記

2006年08月14日 12:21

早くもキーボードが恋しくてたまらないハルカですけども(´ー`;)ゝ

私も服装だけで判断はしたくないです。
ビーサンで踊るのとか、気にならない(むしろ大好物?;)けど
自分本来のフィールドではなく、その道のプロ(だった方)を相手に迎えてすること。
いくらバラエティでも そこは最低ラインを守って欲しかったです。
そこに制作側の「ある作為」を感じたから、後味が悪いのかなぁ。。。

気を抜いて全力で走らなかった亀ちゃんに、誰よりも真剣に抗議する姿。
あれが本来の仁。
でも「コアなファン」にしか伝わらない。
それが悲しくて、切ない。。。

カツンのコーナーが分断される前の、潤先輩との対立とかもそうだけど
この番組が作り出す仁のイメージが偏り過ぎなのがツラいです。

…うーん。
やっぱし、思ってることが書ききれてない気がする(´ー`;)
ネットカフェでも行くかなぁ。

コメントありがとうございますヽ('ー`)ノ
レスは後ほど必ず!

ハルカ@携帯
スポンサーサイト



それはちょっと…(´ー`;)【ウタワラ 8/13】

2006年08月14日 00:03

番組アタマ数分を見逃しました(´ー`;)
何となくリピするの気が重い感じ(苦笑)

60min.は、競技は真剣に。
そこにどうやって馬鹿馬鹿しい味付けをするかが大事だと思うんだけど。。。
今回は中途半端…;
緩めるポイントがズレてる気がする

それとやっぱし。。。
仁竜にはキチンとユニフォームを着て欲しかった。
いつもは激甘な私も、これには参ったよ(´_`;)

キチンと説得すれば分かるコ達だと思うので、これは周囲のスタッフがもっとこだわって欲しかった。
(つか、演出とかじゃないよね?(ΘoΘ;)
せっかく良いプレーしてるのに残念!
ビジュも良かったし、表情は真剣だったのに、、、もったいなかったです

ライブは田中。らしくていかった♪
選曲がバリバリ好みだったので、じんじんも混ぜたってー!な気分(笑)
SIX SENSES には、やっぱ仁のヴォーカルがなくちゃー♪
SHORTY もAくんのユルダンスが無いとさみしー!
…みたいなみたいな(*´ー`*)
所詮じんじんマニアっすね(笑)

とにかく ウタワラは もー卒業させてちょ!

↑↑ランキング参加中☆カウンター下のバナーをポチっとお願いします♪