--年--月--日 --:--


ジンブラ@Pちゃん日記

2006年08月31日 09:27

の近くをブラブラする事かと思った!(笑)

はーい! Pちゃん、ワタシもワタシも(≧∇≦)!
もしくは「とブラブラすること」とか「がブラブラすること」とかさ!
(さっきからブラブラ ブラブラブラブ・・・・ん?ラブラブ?

いやしかし「神社をブラブラしてくる」ってーのもアレだな。
構えずにスピリチュアルなPちゃん
まだまだ奥が深いぜ!


で、、、『ジンブラ』だけどさ、、、


はーい、せんせー!!
ハルカも思いつきましたー!


後ろから仁の大きな両手で
裸の胸をそっと持ち上げられる・・・・仁ブラ。

もしくは。。。

これまた仁の大きな両手で
前から力強くギュッと掴み上げられるような・・・・仁ブラ。


・・・・・・(´Д`;)

はい、失礼しました!



ジャニーズブログランキング参加中
興奮したあなた・・・ぽちっとお願い


ジャニーズブログランキング


ガイドスルーとかanan来週予告とか点描画?とか

2006年08月30日 17:25

ガイドは6人ショットのグラビアもあったけど
24時間TV後でお腹いっぱい(良い意味でね)なので、購入は見送り。
何か、あの素の仁を堪能したあとだと
ガイドの写真は添加物が多い気がして敬遠しちゃった(´ー`;)ゞ
いつもお世話になってるのに(苦笑)


それから来週の『anan』にじんじんインタビュー載るらしいっす。
これは買うと思う・・・・たぶん。
ちょっと楽しみなのね~~ん(* ̄▽ ̄*)


あともう一丁。。。
[ 続きを読む ]

この夏最後?のプール ~コメレス~

2006年08月29日 20:33

お隣の親子とプールに行って来ました。
日産スタジアムの屋内プールです。
自転車での往復で、途中にコンビにも無いので・・・・・
例のアレは見れてないんですが。。。(´ー`;)ゞ

27日の記事に頂いたコメントにレスさせて頂きました♪♪
(28・29日の記事のコメレスはコメント欄にてさせて頂きました)


まおさん、MAKIさん、meruさん、☆kiyomi☆さん、Rinさん、
歌海さん、RANさん、ひろのさん、hana-kさん、mikuさん、ユヲナさん


   ・・・・・・♪コメントありがとうございました♪・・・・・・


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

HDDの闘いは続くのだ

2006年08月29日 03:38

事前番組もあれば事後番組?もあるぜ!・・・ってことで
今日もHDD酷使したわー。
編集しつつ内容見れたのは ズームインの一部とザ・ワイドだけ。
撮りっ放し状態のものが溜まって行く恐怖。。。( ̄□ ̄;) こわーい

いやー でもたいへん!
本編でもガンガンに惚れ直したのに
密着とかされたら 確実に堕ちるっつーの(笑)

移動車に乗る前のピース♪
「んふふ・・・」って笑いながら
でも真剣に語る姿。

やべー! 好き過ぎてやべー(≧∇≦)!


あー。。。でも。。。
すぐに眠気が襲ってきて編集もままなりません(´ー`;)ゞ
昼間は 憎たらしいほどパワー全開なムスメと格闘(笑)
深夜だけが自分の時間なのに・・・・・

。。。。。ねむい。。。。。


LOVE JUNX とのコラボはじめ、振り返って書きたいことも満載ですが
ぼちぼちマイペースで行きますよ~~ん♪

性懲りもなくコメレスも溜めてます。。。ごめんなさい。。。
・・・・・聞き飽きた? つか読み飽きた?( ̄□ ̄;)b

でも本当に感謝の気持ちで
皆さんのコメントを読ませてもらってますm(__)m
ありがとうございます!

明日はドリンク剤でも買って来て頑張るぞぉー!


ジャニーズブログランキング参加中
いつもありがとうございます


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

ろくーん

2006年08月28日 03:15

KAT-TUNの絆。

仁の手紙。

メンバーの言葉たち。


もう、何の解説も必要ないね。
これ以上ないってくらい伝わってきたよ。

敢えてエピソードだけにとどめたメッセージ。
返す言葉の深さとあたたかさ。
一瞬、見合う目と目。


いつも「感じて」は いたけど
TV越しでも「見る」ことが出来た喜び。

「信じて」はいたつもりだったけど
雑音の多さに心が揺れたり落ちたり擦り減ったり。


でも今回、
仁が KAT-TUN6人が見せてくれた『絆』を信じて
見守っていこう。


決定当初は(私的に)いろいろ複雑な思いもあったけど
案ずるより産むが易し?
いやー 産むのも大変だぞ!・・・・ってのは置いといて(笑)

見守る側の不安や心配を 数十段くらいは飛び越えたところに
彼はいました。

ゆったりと自然で
びっくりするくらい頼もしくて。

最後は笑顔。


ありがとう!!
叫びたい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング





2006年08月27日 05:46

4日間の引きこもり?から
こっそり復帰してみるハルカですけども(´ー`;)ゞ

何度もアクセスを試みて下さった皆さん、
本当にご迷惑をお掛けしました!

事情はこちらをご参照下さい。

毎日ご訪問下さっていた方々がいらしたら、本当にゴメンナサイ。。。
状況をみながら完全復帰(大げさ;)を目指します。

お付き合い頂ける方は
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


さてー。
いよいよ始まった24時間テレビ!
KAT-TUNみんな頑張ってますね♪

オープニングは夕飯の支度中。
直前番組とかの編集してたら遅くなっちゃった(´ー`;)ゞ
何しろ残量との闘いなのよ~~ん

「ママ~!!」
開始直後からダンナとムスメに何度も呼ばれる(笑)
早く配膳して座って見たいぞ。

泣かない宣言してた仁ちゃん。
白血病の少年の再現VTR中、小窓に抜かれるその目は・・・
ちょっとウルってない?

なんて、仁の表情をじぃ~っと見てたら
ズビぃーっと鼻をかむ音が。。。
もう号泣してる大人がウチに約1名おりますが;
ハルカは眠くてぐずりだしたムスメの相手をしていて
集中して見れない・・・( ̄_ ̄;)

しかも寝かし付けしながら一緒に寝てしまって
「ユウキ」がまるまる見れなかった! ( ̄□ ̄;)ガーン!
全てが終わった後、ゆっくり見ます。。。

というわけで、早々に2時間寝ちゃったので
編集もしながら録画してるという何とも落ち着かない状態ですが
いやー 深夜のじんじんもサイコー♪♪

仁の生着替えとか見たかったな!
熱湯は可哀相だけど、無駄に着替えて欲しかった(笑)
でもあの女のコ、多分想定内とはいえ、よく頑張ったねー!!

それから久しぶりの
「赤西仁です。かに座のO型です♪」に心が躍ったよ(≧∇≦)
しかもアタマ直撃されてるし!
痛いけどオイシイ(笑)
芸人さんたち、ちょっと悔しい・・・みたいな!

ヒッパレとか熱血恋愛道とかアネゴとか
またそれに激しく反応する仁が激かわゆ~~☆


ジャニーズブログランキング参加中


ジャニーズブログランキング


熱湯こまーしゃる担当(≧∇≦)!

2006年08月27日 03:18

あまりにもリアクションが良過ぎて 眠気なんか吹っ飛ぶ(笑)

グラドルのビキニ姿にちょっと沸き沸き?
でも画面の端で、多分そのタレントさんに向かってお礼を言いながら頭を下げる仁に心なごむわぁ(*´ー`*)

起きてまっせ~ ~コメレス~

2006年08月27日 02:04

いや~ カツン頑張ってるね♪
ぷぷぷ(*´m`*)。。。
の素のリアクションが可愛すぎる!

それに・・・・やっぱこいつアゴだ(笑)

夜はまだ長い!
地味~にコメレスさせてもらってます。
最近のはコメント欄でレスしました。
今さら感バリバリの(´ー`;)22日深夜エントリー分のコメレス行きまーす♪

utaさん、くらんちさん、ユヲナさん、meruさん、
MAKIKOさん、kateさん、DUGさん、MAKIさん


・・・・・・コメントありがとうございました♪♪・・・・・・
[ 続きを読む ]

有言不実行御免!

2006年08月25日 19:15

雑誌感想アップなんて書いておいて
結局はHDD整理で記事書けず。。。
アクセスしてくれた方、ごめんなさい!

それなのに、、、
今日のカツン@ぷち日テレジャックのおかげで
昨夜頑張って増やした残量が一気に消費されてるし(´ー`;)ゞ
何だかエンドレス編集作業。。。

生じんじんは色んな意味で逞しくて頼もしくて
でもやっぱし危なっかしくて(笑)
私の大好きな仁でした♪

LOVE JUNX とのダンスコラボ映像。
映像の中で、子ども達と接してる時の仁の目もあったかいけど
そのVを見る目の穏やかで優しいことったら。。。
おにーちゃんでおとーさんな仁って感じで惚れ直しました♪


――さて、一応出来る範囲で雑誌も書いておこうかな。

◇JJ立ち読み

集合写真もソロ写真もじんじん素敵でした~~ん♪
特にインタビュー記事横のソロカット。
表情とかストライクだったんだけど
私にJJを買うほどの決意をさせる程ではなかった(偉そう;)

記事ではファッション誌では定番なの?
みたいな恋愛絡み。
主張はいつもと変わらず、恋愛もベースに友情がないと・・・
みたいな内容だったと思う。

仁のそういう考え方が好きです。
共に歩む感じがする。
今回は結婚願望については控えめに表現(笑)
まー焦ることはないから!


◇ポポロ

他の仁担さんブログでも評判ですが、
じんじんビジュさいこー♪♪

私の好みからすると 髪が少々長過ぎだけど
どれも どちどちするほど男前でんなー(≧∇≦)!

グループページ扉の写真。
ちょい見下ろし系のカット。。。うー!たまらん!
ソロページの振り向き系(違う?)も そそるぅ♪

インタビューというか質疑応答?の仁はローテンション(笑)
いや低いっつーより、聞き手の問題なんじゃないかなーとか思ったり。
ポポロだと ときどきこんな感じよね、仁って(´ー`;)ゞ
でも本人が言うとおり、『普通』でいーよ。ふつーで。
・・・普通のありがたみを身にしみて感じてるハルカです。


MYOJOとかはまた後ほど。
出来ないことは書くな・・・って感じなんだけど
溜めてるコメレスとともに今夜中になんとかしたい・・・

気持ちだけは本気なのよん!
しかし24時間TVの本番前に既にヘロヘロなワタシ(´ー`;)ゞ
年齢的なもの?
たぶん日頃の不摂生が原因と思われ~(笑)

でわ、また。 チャオ♪


ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング




ホッとひと息なのねん

2006年08月24日 12:06

ホッとしたら何となくドっと疲れが出た気がする
ダメダメハルカですけども(´ー`;)ゞ

MYOJO、ポポロ、TVガイド買ってきた。
TVぴあも評判良いよね~
今日JJと一緒にチェックしてくるかな。


この1週間くらい
ずっとブログのことばかり考えてました。
仁のことじゃなく。。。

買ってきた雑誌もザーッと見ただけ。
何か抜け殻っぽい(´ー`;)ゞ

それでもHDD整理だけは何とかしなきゃ!
・・・と思ってはいるんだけど やっぱ中々進まない(苦笑)

RAM買って来てバシバシ移動するのがイチバン楽かなぁ。
変なところで几帳面っつーかケチっていうか(たぶん後者;)
要らないところは削ってからメディアに移したい方なんですが
そんなこと言ってたら間に合わないもんね!

遅遅ですが
今夜には雑誌感想でも更新出来ればなーと思ってます♪

あ、あと0704さんで知ったのですが
明日25日(金曜日)のズームインから、
日テレの生放送にカツン6人で出演するとか。

・・・・・嬉しいけどますます残量が心配(´ー`;)ゞ・・・・・


それでわ また今夜あいましょう♪



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング

お知らせ

2006年08月23日 08:58

昨夜、コメント欄から教えて頂いたのですが
当ブログが『某掲示板で晒されて叩かれている』らしいので
緊急措置として認証制にしました。

新たに酷いコメントが入った訳ではないのですが
さすがに私も疲れたので(´ー`;)ゞ

ブログを閉めるつもりは無いのですが
顔の見えない悪意から身を守るための措置です。
ご理解頂ければ嬉しいです。

刺身のツマが残っても・・・ 【UN@伊東家の食卓】

2006年08月23日 01:58

りんごゼリーに入れるの何か嫌だなー(笑)
しかも手間がかかり過ぎじゃね?(´ー`;)ゞ

・・・っていう残り物クッキングそのものへの不満は置いといて。

ゆっちはやっぱ安定してるね~♪
普段から中丸贔屓なウチのダンナ。
「やっぱこういうの(番宣)には ゆっちが必要だな」

はははー!
四十路オヤジにして立派なカツンファン的発言。
ムスメは「2人だけなのー?」とかウルサイし(笑)

1コーナーだけの出演だったのは、時間的に短くて残念だったけど
2人の勘の良いリアクションに感心しつつ楽しめました~♪


24時間TVの15分番宣。
今回はダンス甲子園関連の映像が多かったかな。
がダンス甲子園に出場するチームの練習場所に行って取材。

撮ったもののチェックが全部終わってないので
既出映像かどうかは不明ですが。。。
もマイクを外してブレイクダンスをキメるシーンも♪
かっこいー!


明日(23日)はドル誌発売日だった!(←忘れてたらしい;)
テレビ誌も出るし、いっぱい買っちゃいそうな予感(´ー`;)ゞ

つか、じゅんのまにゅも・・・『作者の都合』で遅れてるらしい(笑)
(25:50現在)
フリーテーマになったら途端に書けなくなったとかじゃないよね?
それかバリバリに忙しいとか。
うーむ、謎。


*コメレス溜めちゃってゴメンナサイ!
 見捨てずにコメント入れて下さる皆さん、ありがとうございます♪
 追い追い頑張ります! (←いつもコレ;)


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

 

【24時間TVカウントダウン】& コメレス(17・18日分)

2006年08月22日 02:11

20日、日曜日の番宣もまだ見れてないのですが
後入れ先出しで(笑)21日23:55~の番宣から~

「カトゥーン」ってラテ欄に書いてる割りに、
全然出てこないじゃーん!と思ってたら・・・後半きましたーっ♪

亀ちゃんの『ユウキ』は予告で既に涙腺ヤバイ・・・!
難病もの弱いんだよぉ~

ラストのLOVE JUNX とのコラボシーン。
もう、、、ホント「おにーちゃん」だー!
日曜の番宣でも既出?
まだ見てないから分からないけど、
神保くんとが2人だけで踊るパートもあるとか。
これは、スケジュール的に表に出てないだけで
どんだけが頑張ってたか分かる気がして じぃ~~んとした。。。

ゆっちが一緒に踊る翼くん。
あのドラマ、全部じゃないけど見たっけ。
大きくなったね。

本番でも、絶対ココロに響くダンスを見せてくれそう。
今から本当に楽しみです☆



ごくせんの再放送は第8話。
隼人とクマがメインの回でした~ん♪

内藤剛志さんの隼人パパ良いよねぇ!
番宣でのことも褒めて下さって 良い人だ♪(←ゲンキン 笑)
いつかまた親子役やって欲しいな♪

つか、隼人が教師になって黒銀学園に戻ってくるなんてどうよ~
まさに『ヤンキー母校に帰る』(笑)
そんなドラマ見たーーい!


明日は伊東家っすね。
チェキチェキ d(°-^*)⌒☆ 



ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング



遅くなりましたが、18日のレスがまだだった分と
19日のエントリーに頂いたコメントにレスさせて頂きました。

れいさん、みいさん、くらんちさん、ひろのさん、meruさん、
じゅんこ。さん、ゆかぴょんさん、かのさん、タロウさん、
じ~ん香さん、RANさん、ちえさん、MAKIさん、
PINKOさん、Rinさん、めぐさん、ひろさん、ユヲナさん


    ☆・・・・・・ありがとうございました・・・・・・☆

[ 続きを読む ]

コメントについて

2006年08月21日 03:38

コメントにてご指摘頂きましたが
私も今回の件で ブログの影響力の大きさについて
改めて考えたり反省したりしているところでした。

自分が書く記事については、
影響力への配慮も考えに入れて更新して行こうと考えていますが
その影響力の大きさは、私の書いた記事だけでなく
コメント欄についても同様だと認識を新たにしました。

元々、コメントして頂く内容については
管理人の私が1人で受け止めるべきだと思っています。

訪問者様同士の交流の場になっている素敵なブログさんもありますが
私はそこまで管理できる状況にありません。

ましてコメント欄が訪問者様同士の言い争いの場になるのは
私にとって非常に不本意で心苦しいことでもあります。

中には、コメントして頂いた内容と私が書いた記事の内容を
取り違えてらっしゃる方もおられるようです。
それについて訂正したり、そこからまた議論が生まれるのも
私が管理できる範疇を超えてしまいます。

そのような理由から、
しばらくの間、コメントは非表示にしようと思います。
 *コメントの内容は管理人だけが閲覧できる状態で、
  コメント欄には表示されません。
  今まで通り、ハルカへのメッセージを頂ける方は 
  こちらからお願いします。

他の方のコメントを読むのを楽しみにご訪問下さっていた方には
大変申し訳ないのですが、状況が落ち着くまでお許し下さい。

これまで頂いたコメントにも
なかなかレスする時間がなくて本当にゴメンナサイ!
追い追い頑張ります。



さて。。。
昼間の24時間TV番宣はまだノーチェックです(´ー`;)ゞ
ゆっち&じゅんの@法律相談所は ながら見だけど面白かったなー♪
かつんとジャニーズについての話題いっぱいで楽しかったっす。

つか、もう今週末だよ。。。!!
ヤバイ。。。ヤバイよ。。。HDD(いつもこの話題;)
何を消せばいちばん手っ取り早く残量確保出来るかな。。。
などと考えつつ。。。
今夜はこれにてさらば!


ジャニーズブログランキング

発見と反省と、感謝の言葉

2006年08月20日 00:28

意外に早い復帰で拍子抜けしてる人、手ぇ上げて~(笑)

本当にたくさんのメールとコメント、ありがとうございましたm(__)m
想いを言葉にするのって本当に難しいですね。

昨夜書いた「書くことが怖い」という気持ち。
それは厳しいコメントを頂くかもしれないという怖さもあったのですが
自分の文章が思ったように受け取ってもらえてない もどかしさと
書いた文章の中の1フレーズだけが独り歩きしてるような
そんな怖さを感じて書けなくなっていました。

赤い色を思い描いて表現したつもりが
どうもオレンジとか 全く違う緑とかで受け止められてるような
何とも歯がゆい感じ。

でも、、、
みなさんからのメールやコメント。
私にとって優しいものも厳しいものも
全部読ませて頂いて、ようやく気付きました。

普段は溺愛全開の私が書いたあの記事が
いつも読んで頂いている方にとってはショックだったということ。
そのこと自体が私には驚きでした。

私は本来ネガティブ思考の人間です。
仁ファン的な試練の時、
不安や切なさに押しつぶされそうになることもあります。

そんな思いをブログの下書きをするために
エディターを開いて書き始めると
段々と自分の気持ちが整理されてきて
いつのまにか前向きな気持ちになってるのです。

基本は変わりません。
仁に惹かれて、どうしようもないほど持ってかれてる。
その強い思いは、この今現在も何ひとつ変わってはいません。

今回、慣れない携帯からの更新で重要な記事を書いてしまったこと。
伝え切れてないという思いから、執拗にエントリーしてしまったこと。
言い訳に見えるかもしれませんが
その点が 私の意図したのとは別の方向に行ってしまった原因かもしれません。


あの日のOAを見て、
仁に対して違和感やマイナスの感情を持ってしまった自分に
誰よりも私自身が衝撃を受けました。

これと近い感情を、いつも読んで下さってる皆さんに抱かせてしまった。
そのことにようやく気付きました。

私のブログを読んで元気をもらった・・・なんて仰って頂けることもあって
本当に嬉しさでいっぱいになります。

でも。。。
私は弱い人間です。
それほど優しくもないし、心も狭いです。
何だか過大評価して頂いてるようで恐縮してしまいます。

それでも仁が大好き!

・・・この気持ち。
やっぱりこのブログに書きとめていこうと思います。
この先また、読んで下さる方の期待を裏切るような文章も
書いてしまうかもしれません。
そのときは・・・ゴメンナサイ!

こんなスタンスですが、
お付き合い頂ける方はこれからもよろしくお願いしますm(__)m



明日(20日)24時間TVの番宣ありますね♪
所用でリアルでは見れませんが楽しみです(*^ー^*)
あ、法律相談所もあるんだった!

スカパーのCM、2回見れたかな?
でも捕獲はまだです(´ー`;)ゞ
聞くところに寄ると3パターンくらいあるとか?
早く仁メインが見たい!(←本音 笑)
続々と24時間番宣もはじまって、いよいよ!・・・って感じですね☆
その前に。。。。HDD整理が。。。。( ̄Д ̄;

 *メールとコメントありがとうございましたm(__)m
  少しずつお返事したいと思います。
  コメレスも気長にお待ち頂けると嬉しいです(^^)


ジャニーズブログランキング参加中
応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



ありがとうございます

2006年08月18日 22:22

励ましのメールやコメントを下さった皆さん、
ありがとうございました。
優しいお言葉の数々に勇気付けられました。
本当にありがとうございます。


でも まだ少し書くことが怖いです。

こう見えて(いや見えてませんが;)
打たれ弱い人間です。
臆病でダメダメです。ごめんなさい。

もう少し時間がかかるかもしれませんが
必ず戻って来ますので
お待ち頂ける方は また遊びに来てくださいね。

では、また。



ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング

じゃー走れ!【TV LIFE 8/19-9/1】

2006年08月17日 03:55

表紙&両面ピンナップ&ソロページも含むカラーグラビア9ページ!
・・・・と、KAT-TUNと24時間TVアゲアゲなライフを購入♪♪

衣装はぜ~~んぶあのTシャツなのが何ともかんとも。。。(´ー`;)ゞ
だーけーどー♪ 今回ものビジュ最高でし(≧∇≦)!!

表紙。
6人とも良い笑顔だぁ(*^ー^*)
もナチュラルに笑ってて素敵でふー!

ピンナップ。
表はソファーを使った6人ショット。
口角がキュッと上がったじんじん、ビューティフォー☆
裏は細かいカット割りでメンバーの顔とか座り姿とかの写真。
、顔がほそーい! カッコイー!

ソロページでは、24時間TVについてそれぞれ語ってます。

はマラソンについて
もし『走れ』と言われれば、僕も走ったんですけどねぇ

・・・・・よし。今からチェンジしたれ!(笑)
つかマジで見たくなった!(←鬼;)

だってさー、、、
本人も「やれば出来るタイプなので大丈夫」って言ってるし( ̄ー+ ̄)

大好物のヘタレじんじんも見れるかもしれないし
やり遂げても それはそれで株が上がるし
本人だって言ってるし。。。

・・・・・あ、でもシャレになんないか(´ー`;)ゞ

つーか、ソロページの過ぎなんすけど!!
うわぁ~~美しい。。。!!
あぁぁぁ。。。じーん!! 好きだ~~~~!!

・・・・・ハイ。記事に戻ります(笑)

24時間TV本番中寝ちゃいそうなのは田口
感動して泣いちゃうのも田口
・・・これは他メンもみんな言ってたような(笑)

僕は意地でも泣かないですよ!
みんなが泣いてる中、「サライ」を1人で熱唱しようと思っています(笑)


ドームファイナルを思い出すなぁ。。。
つか、泣くっしょ(笑)
動物救急のコーナーか 篠原アネゴの盲導犬のあたりで泣きそうな気がする。
いや、ストレートに自分が関わったダンス企画でもそうだな。

そのダウン症児とのダンスコラボについて。

彼らと触れ合うことで、仕事を抜きにして、
人として成長できる場を与えてもらったなと思いました


最初は先入観があったこと。
でもびっくりするくらい元気で明るい子どもたちとのふれ合い。
正直なの言葉がすーっと胸に沁み込む。

番組内で一緒に踊るのが、今から楽しみです

私も本当に楽しみです♪


番組を通して訴えたいのは
『口で言うだけじゃダメ、行動を起こそう』ってこと。

1人ひとりがもうちょっと周りの人に気遣うことができれば、
世界はかわりますよ、きっと。


・・・・・は確実に大人になってるんだね。
このソロページのの真っ直ぐな目。
スッキリとした顔で真正面から見つめる目。
だからすごくに見えたんだね。

この仕事全体からもいっぱい刺激を受けて
何回りも大きくなった気がします。
もちろん、まだまだ突っ込みどころ満載だけどね(笑)
そんなが愛しいです。




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

帰ってきたのよ~~ん♪ ~コメレス~

2006年08月17日 01:45

あぁ。。。やっぱ良いわ、キーボード(笑)

まずは溜めてしまったコメレスを。。。
皆さん、いつもありがとうございます!!


 ◇8/13 カラダが求めるのよ(* ̄▽ ̄*)
 ◇8/14 ウタワラ60min.追記
 ◇8/15 だらだら(´ー`)

 ・・・・・・上記3エントリーへコメント頂いた
 Hiroさん、めぐさん、タロウさん、蘭さん、ひろのさん、utaさん
                    ・・・・・・ありがとうございました♪♪
                    

ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

仁まにゅーっ!

2006年08月16日 15:03

皆さんおはようございました(-。-)y

……パクってみた(笑)
PC無いし、ネタも無いしぃ~なんてやさぐれてたけど
仁まにゅ更新日だったのね(´ー`;)

24時間テレビのロケにもたくさん行って頑張ってる様子。
そうだろうな…とは思っていても
やっぱこうしてマニュアルに書いてくれると嬉しいなぁ♪

>みどころ満載だから本番のオンエア気合入れて見てね。
>こっちも気合い入れて頑張りたいと思います!
仁が気合い入れるって言ってるんだから、
モチロン気合い入れまくって見るさー
会場には行けないけど、TVの前でカオナシT着て正座して見るぞ!(←ウソ;)
まーアレだ。とりあえずHDD整理がんばれ、自分

追伸として、また仁のメッセージが。。。
マニュアルで触れるべきではない…という声もあるようですが
「減ってきた」ことはその成果もあるかもしれないよね。
本当に困ってるんだ、って伝えることに意味がある。
リアル仁の気持ちを知ることが出来て
私はうれしかったな(^ー^)


【追記】8/17 1:50
 実はワタクシ、昨日(15日)がマニュアル更新日だということを
 すっっっかり忘れてフテ寝しておりました(´ー`;)ゞ
 更新メールが来るまで忘れていた始末。。。
 溺愛のハズなのにぃぃぃぃー!!
 自分のバカバカバカーッ!! ・・・・・(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング


だらだら(´ー`)

2006年08月15日 09:33

自分の実家なので、家事も育児もググッと楽チン(*´ー`*)
でもPC無いと つまんなーい(笑)
明日の夜遅くに自宅に戻ります。
通常モードまで もう少しお待ち下さい。。。
…って自分に言い聞かす(笑)

ウタワラ60min.追記

2006年08月14日 12:21

早くもキーボードが恋しくてたまらないハルカですけども(´ー`;)ゝ

私も服装だけで判断はしたくないです。
ビーサンで踊るのとか、気にならない(むしろ大好物?;)けど
自分本来のフィールドではなく、その道のプロ(だった方)を相手に迎えてすること。
いくらバラエティでも そこは最低ラインを守って欲しかったです。
そこに制作側の「ある作為」を感じたから、後味が悪いのかなぁ。。。

気を抜いて全力で走らなかった亀ちゃんに、誰よりも真剣に抗議する姿。
あれが本来の仁。
でも「コアなファン」にしか伝わらない。
それが悲しくて、切ない。。。

カツンのコーナーが分断される前の、潤先輩との対立とかもそうだけど
この番組が作り出す仁のイメージが偏り過ぎなのがツラいです。

…うーん。
やっぱし、思ってることが書ききれてない気がする(´ー`;)
ネットカフェでも行くかなぁ。

コメントありがとうございますヽ('ー`)ノ
レスは後ほど必ず!

ハルカ@携帯

それはちょっと…(´ー`;)【ウタワラ 8/13】

2006年08月14日 00:03

番組アタマ数分を見逃しました(´ー`;)
何となくリピするの気が重い感じ(苦笑)

60min.は、競技は真剣に。
そこにどうやって馬鹿馬鹿しい味付けをするかが大事だと思うんだけど。。。
今回は中途半端…;
緩めるポイントがズレてる気がする

それとやっぱし。。。
仁竜にはキチンとユニフォームを着て欲しかった。
いつもは激甘な私も、これには参ったよ(´_`;)

キチンと説得すれば分かるコ達だと思うので、これは周囲のスタッフがもっとこだわって欲しかった。
(つか、演出とかじゃないよね?(ΘoΘ;)
せっかく良いプレーしてるのに残念!
ビジュも良かったし、表情は真剣だったのに、、、もったいなかったです

ライブは田中。らしくていかった♪
選曲がバリバリ好みだったので、じんじんも混ぜたってー!な気分(笑)
SIX SENSES には、やっぱ仁のヴォーカルがなくちゃー♪
SHORTY もAくんのユルダンスが無いとさみしー!
…みたいなみたいな(*´ー`*)
所詮じんじんマニアっすね(笑)

とにかく ウタワラは もー卒業させてちょ!

↑↑ランキング参加中☆カウンター下のバナーをポチっとお願いします♪

カラダが求めるのよ(* ̄▽ ̄*)

2006年08月13日 01:46

SMAPコン@日産スタジアムに行って来ました。
妹の知人が行けなくなったため、
急遽ウチのムスメとダンナを同行(´ー`;)ゞ

会場が自宅から徒歩15分圏内ってこともあって
近い将来、ムスメがカツンコン参戦する時の予行演習のつもりで
参戦しました(贅沢だな 笑)

昼間の激しい雷雨で、中止も考えたそうです。
いやいや、本当にカミナリ凄かったもん(苦笑)
(ウチは数分だけど停電したし)
会場に着いて、座席に着く頃には雨も上がってたのでラッキーでした。

ハルカが10年前ハマってた木村くんは
やっぱしSMAPの『木村拓哉』☆オーラびしばし、かっこ良かったです♪
WSでも散々やってた慎吾ちゃんと倖田來未ちゃんのコラボ曲も
サイコーでした♪
(あ、あと慎吾ちゃんが ちょっとだけボイパっぽいの披露してたような)

たーだ、、、
眠くてむずがるムスメを抱っこしたまま踊るのは大変!(笑)
まだ早かったかなぁ。。。(´ー`;)

と、言いつつ モチロン楽しかったです♪
でも、ぶっちゃけKAT-TUNのコンサートが恋しくなりました!
あの血湧き肉踊る感覚・・・うっきーっ!!

比べてどうの、っていうんじゃなくて
やっぱKAT-TUNのライブは最高だから(≧∇≦)
もうワタシの身体は、、、
じゃなきゃ カツンじゃなきゃ 満足出来ないのっ!!

あぁぁぁぁぁ。。。に逢いてーっ!!



コメントでMAKIさんも教えて下さいましたが
『ミュージック』でもKAT-TUN名義で「タイトル未定」のものが出てるようです。



新曲?
それとも アルバムかな?
何れにせよ、ワクワクするわぁ~♪♪


お知らせです。

13~16日に帰省する為、更新等は携帯からの投稿で行います。
それに伴い、コメント機能は しばらく承認制とさせて頂きます。
スパム防止のためですのでご了承くださいませm(__)m

それから。。。

携帯からの更新なので、
ランキングバナーの入らない記事が多くなると思いますが
左上、カウンター下のバナーからご投票頂けると
ハルカ、、、泣いて喜びます!

毎日更新を心がけますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(__)m


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

小ネタな日。

2006年08月12日 00:00

Mステ来週の出演者の中にあった『ジン』にドキドキしちまった
ハルカですけども~(´ー`;)ゞ

何か4人組のバンドだそうですね。
紛らわしーんだよっ!(←スゴイ八つ当たり;)

だってユニット内ユニとか、ソロとかソロとか(笑)
ジャニの他Gでもバンバンやってるからさー。
ついつい夢をみちゃっただす。

☆☆☆

ズームインで野球@ウタワラ。
確かにプロ野球OBと『真剣勝負』出来るのは亀ちゃんだけだろうさ;
だーけーどー。。。ま、いっか。

編集が荒くて?一瞬だけ映った、バッターボックスで構えるじんじん
ユニフォームの着方は非難ゴウゴウありそうだけど
ピッチャーを見つめる目は真剣そのもの!

他のシーンでもチラ映りする
日焼け&引き締まったお顔でかっこいかったー!

竜っちゃんの乱闘キャラも楽しみだし♪
まー、ウタワラはウタワラなんで(´ー`;)ゞ
期待せずに待ちたいと思いまふー。

☆☆☆

そう言えば、Amazonで こんなのが。



DVDだし、時期的にもリアルコンライブと考えてよかですか?
アマゾンでメルアド登録すると
詳細が決定次第、情報を送ってくれるそうですが
[SIGNAL] のときも遅かったので(楽天に先越されてた;)
期待度低めで登録しときました。

あー。。。でもライブDVDならいいなぁ。。。(懇願!)

☆☆☆

それから、リンク先様で知った情報ですし遅遅だと思いますが。

◆ViVi「赤西 仁さんに質問!」アンケート実施中

Pちゃんへの質問も同じ締め切り日(8月16日〆切り)で募集中。
どうせならコラボでどーっすか? (ね~ ながさん♪)


雑誌関係ってことで、こっちも貼っておきます。
項目数が多く、最初にメルアド等登録が必要だとか。
お時間のあるときにゼヒどうぞ~♪

 ◆anan「好きな男・嫌いな男」アンケート




ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援よろしくでし


ジャニーズブログランキング


クチビルから媚薬 【Wink up & POTATO 9月号】

2006年08月11日 00:33

のクチビルと手に異常に萌える [Wink up]と
テンション低め?な[POTATO] について書きました。

↓↓読んで頂ける方はこちらから。。。
[ 続きを読む ]

健康がいちばん

2006年08月10日 16:36

セブン立ち読んできた。

夏の願い事。
じんじんの願いは。。。「健康的になりたい」
日焼けのせいか顔付きまで引き締まって
より一層男っぽく見える♪♪

☆☆☆

ブサと評判の(笑)せぶんちーん。
・・・・・確かに(´ー`;)ゞ
いや、もすごかったけど・・・亀ちゃんもなかなか;
見なかったことにして棚に戻してきました;

☆☆☆

LOVE JUNX に振り付けしてる@ジョン。
じんじん、穏やかですんごい良い顔してたね♪

「ちいさいなかまるを・・・」
頭にタオルなの何ともいえない柔らかい表情。
小さな写真だけど、リアルじんじんは今日もどこかで頑張ってる。


・・・・・立ち読んだ3冊。
のビジュは別人のようにバラバラ(笑)
でもぜ~~んぶ 大好きな赤西 仁♪♪
 ・・・・・でも買わなかったけどね(´ー`;)ゞ
☆☆☆

『ユウキ』のスポットが入りはじめましたね。
他のカツン担さんブログでは
24時間TV観覧の当落に一喜一憂の様子。
ハルカは参加できないので 最初から応募もしてませんが。。。
幸運にも行けることになった方は
私の分もカツンメンを応援して来てください(´ー`)♪

☆☆☆

ごくせん再放送 第3話。
「フォーメーションBで!」とか「じっちゃんの名にかけて!」とか
いやん、とにもかくにも萌え萌えの回だわ!
つか、隼人かっちょえ~~(≧∇≦)!
スーツも良いけど学ランも最高♪♪

あうー。。。封印していた思いがムクムクと。。。


待ってくれてる方がいらっしゃるかどうかも分かりませんが
書く書くといってまだアップしてない [Wink up] [POTATO] の記事は
深夜にアップ予定でごわす。


ジャニーズブログランキング参加中
応援してだパイ!


ジャニーズブログランキング




ハネムーン? 【女性自身 8/22・29合併号】

2006年08月09日 23:36

『オトナ』SEXY! 特写インタビューの見出しと共に
表紙にもスーツ姿で登場のKAT-TUN☆

つか、の頭に「ジャガー」の文字がかぶってるの・・・何かヤダ(´ー`;)ゞ
まーしゃーないか。。。イッツじょせいしゅうかんしスタイルだもんなー。

しかーし! 
グラビアの方はカラー5ページ。
扉ページも、まるでドル誌のようなページデザインですことよ♪

シャツ姿のメンバー。
爽やかでいーんじゃない? 
シャツはインの方が この場合は良かったような気もするけど。

ページをめくると一転、ブラックスーツで夜のお仕事風?なメンバー。
約1名、マフィアが紛れてますけど(笑)
でもこれが、めっちゃ似合っててかっこいー♪

じんじん
あーっ。。。もう!! た・ま・ら・ん(≧∇≦)!!

長い脚を組んでスツールに腰掛ける姿の美しいこと♪
膝の上で組まれた手の、何とも男らしくせくしーなことったら!!

視線を少し上に上げると、なかなかデコラティブな白系のシャツ。
胸元のボタンは多目に外してるのに
手を前で組んでるからか、肌は少ししか見えないの。
そこが・・・そこが何ともチラリズム(笑)

・・・きっと良い匂いするんだろうな・・・(* ̄▽ ̄*) (←変態;)

そして、今日のは見下ろし系ではなく
「いらっしゃいませ、マダム」(爆)とでも言いそうなほど!
 (・・・・わ、わかりにくいっしょ?(´ー`;)ゞ) 

口元は引き締めていて口角がちょっと上がってるのね。
これが・・・すんごい可愛いっ(≧∇≦)!!

残念なのは、前髪が長くて右目が隠れちゃってるとこ。
うーん、でも素敵だからいいわっ♪ (←激甘 笑)


・・・・相変わらず1枚の写真で語り過ぎ(笑)

でもねー、ホントに良いのは最後のページのオフショット♪
24時間TV絡みなのか、竜っちゃんがバッティングフォームで
亀ちゃんゆっちが何故か手を取り合ってたり
周りのメンもニコヤカ穏やか楽しそうで
最後にはまでバッティングフォーム(笑)
みんなで亀ちゃんに教えてもらってたのかな?

なーんか、楽しそうな雰囲気が小さなショットからも溢れてる。
現在のチーム状態の良さが伺えて嬉しくなりました♪


記事。
インタビューというか、個別にオトナについてなど語ってます。


自分の考えをしっかり持ってる人、
っていうか社会に出て働いてる人はみんなオトナなんだと思う。


自分もメンバーも働いてると『オトナ』だなと思うそう。
これは、『オトナ』を『プロ』に言い換えても良い気がする。
みんなその道の『プロ』だもんね。

逆に、自分の考えを押し付けてくるような人は、
オトナじゃないっていうか、
そんなふうには絶対なりたくないって思う


私もそんなふうにはなりたくない、と日々思ってます。
相手が自分の子どもでも、そうしたくないな。
これがなかなか難しいんですが(笑)

多分、の親御さんは決して大人の考えや都合を押し付けたりせずに
を育てたんだろうな。。。と思う。
甘やかすのではなく、自分で考えさせる・・・というか。
の真っ直ぐで大きな心を育んだのは
紛れもなくのご両親だもんね。

相変わらず、スーツは好きじゃないって(笑)
まずネクタイが、マジ嫌い

見てる方はモエるけどね( ̄ー+ ̄)
つかさ、ネクタイは緩める時、外す時が大事だから!
めちゃめちゃ色っぽいよね~♪

スーツでどこ行きたいか。
これ、共通の質問らしいけど。。。

ちゃん、、、
「身内のパーティ」はまぁいいとして・・・「ハネムーン」って!!(笑)
新幹線のホームで胴上げされるカップルかよ!
行き先熱海かよ!


竜っちゃんのメガネ付きスーツ姿、非常にいかった(* ̄ー ̄*)
そんで、スーツ姿を見せたいのが自分ちの犬ってところが
何とも竜っちゃんらしい(笑) ・・・嬉ション!

しかも夏の思い出が「親に捨てられたこと」って・・・!!
テストで悪い点をとって、車で30分のところに置き去りにされたらしい;
すげー! すげーよ! 竜っちゃんのウチってば(笑)
現在の性格というか、芯の強さの原点を見た気がする(´ー`)!


この個別インタビューに添えられたの写真が良い笑顔なのよん♪
こんなにスッキリとした顔で
真正面みてニッコリ笑ってるが何か新鮮(´ー`)
内面の穏やかさが表情に出てる感じで
見てるこっちも自然に笑顔になっちゃう♪

あーっ。。。!! 
やっぱりが好きだぁーっ!!

雑音なんか気にしない。
いーもんね。何があっても大好きなんだから。
この気持ちだけは文句言わせない。
例え相手がでもね(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援ヨロシクです


ジャニーズブログランキング

カラオケ

2006年08月09日 03:54

あーっ。。。また寝ちゃった(´ー`;)ゞ
[WINK UP] と [POTATO] について書くはずだったのにぃ。

取り急ぎひとつだけ。

仲良しJPU、カラオケデートした様子♪♪
ネタ元は言わずとしれたP日記(笑)

昨日はとマブダチのU君と一緒にカラオケに行きました
八割洋楽うたったよ!(笑)


『八割洋楽』・・・って何だか『女子十二楽坊』の親戚みたいでウケた(笑)
それにしても豪華なカラオケだぜ!
是非その店で働きたい。
いやむしろお金払ってでも働きたい(笑)

昨夜更新分の日記では、
「俺のマブダチたちが遊園地にいっちゃったから!」って
書いてたけど、これにもいたかな?
この遊園地って。。。やっぱネズミ王国???とか
勝手に思ってニヤニヤでした(笑)


亀マニュ更新日だったのにノータッチでゴメンナサイ(´ー`;)ゞ
コメレスも遅れてますが 後ほど必ず。


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

そりゃー恋人にしたいさ(笑) 【duet 9月号】

2006年08月08日 00:45

3誌、全買いです(笑)
い、いちおー中身確認したのよ(←誰に言い訳(´ー`;)?)

写真がイチバン良かったのは[Wink up] かなー♪
良かった・・・っつーかSEXY系で「ごち」な感じ。
はモチロンなんだけど、他メンもめっちゃストライク!
でも。。。今夜は書かないのね~~ん(笑)

今夜のターゲットは[duet]

まずは 袋とじ『d-1グランプリ』から行きま~~す☆

↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

そんなことあるある 【日経エンタ9月号】

2006年08月07日 00:04

日経エンタ、KAのインタビューだけ立ち読み~☆

自分について、KAT-TUNについて、
真摯に伝えようと言葉を選んで話す亀ちゃん
いつも通りのようでいて、でも以前よりぐっと穏やかな雰囲気を感じる。

対して、ホントにいつも通り?マイペースじんじん(笑)
いつも聴いてる音楽は?の質問に・・・・
「ほとんど洋楽しか聴いてない。その辺に流れてる音楽を何でも聴く」

投げやりともとれる答えが何とも笑っちゃう♪
PINKYでは「エミネム」って答えてたくせに(笑)
同じ答えを返したら、鼻で笑いそうなインタビュアーだったのか( ̄ー+ ̄)?


KAT-TUNの特色だか何だかを聞かれて
「自分がどう見えるかを みんなが意識してる」と、亀ちゃん

「え? そんなことないよ(笑)」
亀 「お前は特にそうだよ(笑)」


・・・・・ここ。

・・・・・ここ!

ここ、ここっ!! ←しつこい(´ー`;)ゞ


他の仁亀各担当さんがこぞって書いておられるモエぽいんつ(笑)
遅ればせばせ、ハルカもこれは書かずにいられん!

亀ちゃん「お前」って言ってる(のを読む)だけで
顔が緩む(* ̄ー ̄*)
普段おにーちゃんぶってるデレデレな感じで
更に緩む(* ̄▽ ̄*)

もぉ ユルユルだから(≧∇≦)!


自作の曲のストックは?という質問。
の答えは・・・・

「あるけど 多分外には出さないです。
前に作った曲を 今は歌いたくないから。
自分の曲は その時の気持ちに沿うような曲じゃないと歌いたくない」


の「歌うこと」への真剣な気持ちがひしひしと伝わってくる。
そして、作った曲への敬意みたいなものも。

この人は、本当に音楽が好きなんだ。
心から歌うことが好きなんだ。
歌うことをとても大事にしているからこそ、の言葉だと思う。

それも、理屈じゃなくて「感覚」で。
そこがのすごいところ。

だからこそ、の歌声は心に響くんだ。
納得したぜ!


明日は3誌発売♪
早売りレポを拝見すると、どれもオイシそうなんすけど( ̄ー+ ̄)!
楽しみだわ~~☆


ランキングリセットされます
ポチッと応援よろしくです


ジャニーズブログランキング




