--年--月--日 --:--


二日酔いの朝 ~コメレスに変えて~

2006年07月31日 09:44

30日『何を見て何を信じるか』の記事に
たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

RYU-JINさん、じゅんこ。さん、めぐさん、meruさん、
まおさん、nananaさん、ジョージさん、Hiroさん、
PINKOさん、MAKIさん、Rinさん、ひろのさん

・・・・・・コメントありがとうございましたm(__)m
  
お1人お1人が時間をかけてコメントして下さってるのに
レスをまとめてしまって申し訳ありません。

内容的に重複してしまうことが多いのと
補足したい点がありましたので
新たにエントリーしました。
[ 続きを読む ]

アワビが好きなの♪ 【ウタワラ2時間SP 7/30】

2006年07月30日 22:21

やったーーーっ♪
希望通りのカツン切り離し番組万歳(笑)
さらに単独?30分超え 万歳!!

あのさー。。。
2問とも芸人のパフォーマンスから出題するなら
前振り2問いらなくね?

最後の芸人だけ憶えておけばいいよって
前もって言われてるかもしれない。
それにしたって、、、一般視聴者はシラケるっしょ(´ー`;)ゞ

そりゃー、ヲタの私たちは高級料理を食べ損ねて
悔しそうな顔をしているカツンは大好物ですよ(笑)
それは認める。

でもぉぉぉ。。。。

実際には料理を食べられるわけじゃない視聴者さえも
バカにしてると思うんだよね、、、あの出題の仕方は ┐(´~`;)┌
レギュラー化するつもりがあるなら、是非ご一考を!


つかさ、ちゃん!! 
今日もビジュ絶好調じゃね(≧∇≦)?!

サングラスをカチューシャのようにするスタイル。
他の誰がやってもぶっ飛ばしたいくらいだけど(爆)
ちゃんならカッコ良さに瀕死だからっ!

彦麻呂を間に挟んだ並びのバス内。
そんだけでアホほど萌える 変態主婦でスミマセン(笑)

そのじんじん
あのデニムのハーフパンツはMYOJOとかオリスタで穿いてたアレかな?
やっぱ気に入ってお買い上げ・・・に10万点(笑)

足元はビーサン様のサンダル。
その美しい足を座席に上げた立膝スタイル。。。

お行儀が悪いと叱られてもイイ!!
これに萌えずにいつ萌えるのさっ(≧∇≦)!!

好きだ。。。。。。大好きだっ!!。。。。。。 

アワビ好きなじんじん
・・・・・このスケベが!!(笑)

つか、カウンターに投げ出す腕の逞しくも美しいこと!
あぁ。。。罪な男だわ。。。
いやー 大好きですけども、何か?(笑)

笑顔もナチュラルで、大好きなお笑いの人とも絡めて
お目目キラキラ☆楽しんでるちゃん。
・・・・・・もう、、、これ以上この人を苦しめたくないよ。。。

メドレー。
選曲は予想通り???かな。

やっぱ [SIX SENSES] はライブ形式の方が数十倍イイ!
でもウタワラではこの衣装・・・ってこだわりがあるのかな。
私は好きだけど、評判は半々くらい? (´ー`;)ゞ

つか、メドレー物足んねー!!
それぞれ魅力的な曲だけに惜しい。
いろいろ越えなきゃいけない壁はあるだろうけどさ
一個一個壊してこうね♪

[ 続きを読む ]

何を見て何を信じるか

2006年07月30日 00:37

最初は私も揺れました。。。
[ 続きを読む ]

【24時間TV KAT-TUNダンス甲子園開幕SP】

2006年07月29日 05:13

いやいや。。。リアルで見るつもりが
うっかり寝ちゃって。。。。(´ー`;)ゞ
早起きして録画したのを見ました。

一応6人で予選Vへの前振りもありつつ。
東日本予選の様子は、思ってたよりずっとJJが喋ってた♪

ってか、が「次は○○!」ってチーム名を紹介する役目。
カンペ見ながらとはいえ、シャキッと頑張ってたよ(´ー`)b

で、高校生達のダンスを見守る真剣な眼差しに・・・ズキュン!
じんじんのキラキラした目に またヤられました(≧∇≦)


西日本予選に行く前に、また6人横並びで感想を言い合ったり。
意識して亀ちゃんが発言してる感じも
あったりなかったり(←どっちだよ;)

ホントはカツンの出演シーンだけ見て
あとは早送りするつもりだったのに
見事なダンスの連続についつい引き込まれて
結局ぜ~~んぶ見ちゃった♪

いや~~
あれだけ踊れたら楽しいだろうな!

番組としては、ホントにダンス予選っつーか
カツン的なオフショット(早く帰りたい的な 笑)はナッシング。

でもズームインではOAのなかった
の出場者の高校生への突っ込みもあったし、
いっぱいリアクションしてるので 楽しめました♪♪
本番も楽しみだなー!

当然っちゃー当然ですが
合間に24時間TVのCMも入ってお得?な感じ(笑)
私も確かめ合いたい(何を?!)・・・・・(* ̄▽ ̄*)!

つか、と篠原さんが続けて映ると
何かそれだけでドキドキしますなー(←末期;)


ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援お願いします


ジャニーズブログランキング

つかんだ! 【シオドメディア 7/28】

2006年07月28日 17:06

何となく虫の知らせがしたのよ!(←大げさ)
で、アンパンマンのついでにHDD仕掛けておいて
ザ・ワイドの終わりから続けて見てたら。。。

やったーっ♪♪
ウタワラ2時間SPの番宣入りました~~ん☆
見れなかった人のためにちょこっとレポ風。

出演は田中。2人だけで、ライブ収録の合間・・・って言ってたから
ヴェルファーレ?かなぁ。
メンバーそれぞれの「イチバンなこと」を2人が答えてました。

まず自分たち。

 ・中丸⇒HBB
 ・田中⇒顔 ・・・(笑)
 
ボイパもちょっとだけ披露。
「テープレコーダーですよ」(by こき)とかのボケも入れつつ。

の「顔」は、顔に似合わず球技が苦手・・・ってことらしい;
ボーリングで、隣のレーンのガーターになった話(ネタ?)をしてました♪

次は他メンについて。

 ・亀梨⇒野球
 ・赤西セクシー

 
赤西は何をしてもすぐ『あ! つかんだ』とか言ってますけど
 全然つかめてないですから(笑)」by こき
 
「でも歌にしろ踊りにしろカメラ目線にしろ(ちょっとのモノ真似するこき 笑)
セクシーです」

「デヴィ夫人か赤西か」って。。。。(´ー`;)ゞ 

・・・・・ってことでセクシーにけってーい♪

 ・田口⇒顔 ・・・・八方美人だからとかいってたぞ
 ・上田⇒楽器 三味線、琴、ヴァイオリン・・・とかのボケとか(笑)
       
そのあと、番宣時間を賭けた10円玉立てゲーム~☆
結果は・・・・0枚(´ー`;)ゞ

日テレ(4チャンネル)特別ルールで4秒もらって
宣伝してました。

予告VTRでは、グルメツアー?かな。
ちゃんが口に手を当てて驚く場面とかあって
可愛かったっす♪ 

2時間SPもカツンコーナーは分断されてるのかな?
単純に考えて、レギュラー1時間枠で15分強くらいだから
2時間だと30分はKAT-TUNオンリーなのかしらん!

まー、期待し過ぎると悔しい思いをするので(苦笑)
ゆったりとした気持ちで待つだす。

あ、あと今夜深夜2時ちょいから
24時間TVダンス甲子園関連の番組あります。
これって地域限定?
ラテ欄(産経新聞だけど;)なんて「亀梨赤西」しか書いてないし!
見れる地域の方は予約確かめましょー♪

また深夜に出没予定っす。 でわでわ。

                                 

ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

ひまわりじんじん

2006年07月28日 01:30

MYOJOのひまわりがすてち♪
またまたってば、
何て切なげな顔してんのよっ! (←逆ギレかよ 笑)

それにしても美しいわ。。。
表情もたまんないんだけど、この立ち姿の完璧なこと!

インも白。
それに白シャツ。
デニム。

・・・プラス ひまわり(笑)

ぶっちゃけ「ひまわり」は
持ってても持ってなくてもいいんだけど(´ー`;)ゞ

あ、でもこの持ち方。
中指の伸び方に萌え~

鎖骨くっきり。
逞しい胸筋。
でも腰の辺りの何ともいえない・・・・アレな感じ(笑)

そんで切なげにこっちを見られちゃー

たまんないわけですよ!
もう辛抱たまらんのですよ!



ってなわけで(どんなわけじゃい;)・・・・

今夜はお友達に頂いたむちむちをおかずに
エロい夜を過ごしたいと思いましゅ

むふふ。。。(* ̄m ̄*)


・・・あ、そうだ。

他のブログさんでも もう話題になってましたが
MYOJO巻末の「読んでセニョリータ」で
Pちゃんがサーフショップでビーサン型のキーホルダーを
お友達のおみやげ♪・・・ってあるのは、
このひまわりじんじんの右腰に下がってる
黄色っぽいやつがそうじゃないかという件。

ってか、キミらは一体オソロをいくつ揃えれば気が済むんだよ!(笑)
1人が失くしたら、そのブツは他のヤツも封印するのか?とか、
そんな どーでもいーことが気になりました~ん♪

んでわ、、、チャオ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

いま 思うこと。

2006年07月27日 05:52

今さらだけど・・・の声には艶がある。

骨太にシャウトしてたかと思えば
澄んだ声でバラードを歌い上げる。
主張し過ぎず耳に心地良いメンバーとのハモリ。

様々に色や質感を変える歌声。
でも いつも艶っぽい。

が歌っているところを映像で見ると
いつも贅沢な悩みに襲われる

声が。。。
歌声があまりにも心地良いので
目を閉じて集中して聴きたくなるのだ。

でも言うまでも無く 歌い上げるの表情も素敵で
瞬きするのも歯がゆいほど じっと見ていたい気持ち

目と耳が闘ってる(笑)



メイキングDVDや、うたばんやMステや。。。
が歌ってる映像をいつでもいつまでも見ていたいけど
まー、実際はそうは行かないっすよね(´ー`;)ゞ

[SIGNAL] のCDをリピート設定して
ぬり絵やらお人形遊びやら、ムスメの相手をしてみた。

私の耳はここぞとばかりの声を堪能出来て満足したようだ。
母親の私が、目も耳も
それこそ心までに持ってかれてることに
嫉妬しているムスメも、耳だけなら許してくれるみたい(苦笑)


[SIGNAL] を初めて聴いた時から
いちばん耳に心に残ったフレーズ。

生真面目過ぎても 望む場所に立てない・・・♪

先週のジョンのクロストークで
亀ちゃんがこの部分に共感できると言っていて
それが、本当に亀ちゃんの立場とクロスオーバーして
胸に迫るものがあった。

これまで『望む場所』に立つために
どんな努力も厭わなかった亀ちゃん
ターニングポイントは、
例の写真誌の件だったんじゃないかと私は思ってるのですが。

あれからKAT-TUNは変わった・・・と思う。
亀ちゃんも考え方を変えたかもしれないし
との間の空気も変わったように感じられた。

直後のMステ。
歌本番中にアイコンタクトをとる2人に萌えたのは
モエ担としては当然だけど(笑)
それ以前に、TVの生放送本番での亀ちゃんのそんな顔
見たことが無かったのですごく驚いたっけ。

彼らの心中に、どんな変化があったのかは分からないけど。
そもそも変化があったかどうかも推測でしかないのですが。
でもあれ以来、グループとしてより一層結束したのは確かかなと。

この [SIGNAL] が心に響くのは
そんなバックグラウンドのせいもあるかもしれない。

前出のジョン先週号では、いつも言葉足らずの
『言葉の神』が舞い降りてます(笑)

何もないっていうのも苦しいかもしれないけど、
何かを手に入れてもそれなりの苦しみはあると思う。
人生って思ってるより単純なものなんじゃないかな

才能は天から与えられるものじゃなくて、自分で作るもの。
例え迷ってる時期が人より長かったとしても、
いつかはやりたいことが見つかると思うよ。


、いつもこんな風に思ってることを表現できると良いのにね。
[care] の詞もそうだけど
の言葉は ときどきすごく的確で真実を言い得てるように思う。

各メン個別コメントでも、
『感じる能力』が大切。人と話すことはもっと大切

この部分は [SIGNAL] の♪・・・1人じゃない 話してごらん・・・♪の
メッセージとも通じるような。

周囲の人やファンへの感謝の気持ちもありつつ
でも、正直、俺は『仕事が一番』とは言い切らない。
仕事含めた『俺の生活』が、すごく大事なんです。

と、、、言葉が足りてる(笑)じんじん

これは、ファンをはじめ外へ向けて発してるメッセージでもあり
亀ちゃんを始めとするメンバーへのメッセージでもあるかなー
・・・なんて、また深読み(笑)


今回、すごく分かりやすい表現だったのは
ライターさんの手腕に寄るところも大きかったかもしれないけど
それは、ジョンと、カツンとの信頼の高さの証かなーと思った。
ジョンの担当者さんは、ガイドの偏愛とはまた違う
深い愛を持ってますよね。

仕事関係のひとたちに愛されてるのは
カツンメンが驕らずやるべき仕事をこなしているからだと思います。
もちろんアーティストとして、
グループとして魅力があるのもモチロンですが。

亀ちゃんのドラマかけもちについてや
それに付随しての露出に関しても不満の声があがるのも
当然といえば当然だと思います。

でも、彼らが全てを受け入れてやり遂げようとする限り、
私は応援したいし見守っていきたい。

KAT-TUNは個別の仕事をしているようでも
気持ちでは6人で現場にいるんじゃないかな。
そう、亀ちゃんがドームで言った『ロクーン』(笑)
ロクーンは、いつも繋がってる!

クサイけど、、、これが今の私の気持ちです♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング



ビキニ・・・だ~い好き! 【ポポロ 9月号】

2006年07月26日 03:40

生まれてこの方、ビキニなんて挑戦したことないハルカですけども(´ー`;)ゞ
つか、迷惑だから(笑)

ポポロの浴衣美
ちょっとちょっとちょっとぉ(≧∇≦)!!
ここ最近でダントツのお気に入り写真ですの!

オラオラ系じゃなく「はんなり」した風情が何とも・・・!
いいねぇ。。。。。。(カチッ)←妄想スイッチが入った音;

浴衣の仁と縁側で夕涼み。

もちろん私も浴衣姿で。。。
 イメージは宮沢りえ風
 ・・・いや、じんじんの好みを考えて杉本彩姐にしとこ!(笑)
 
2人で線香花火なんかして
冷酒のグラスを傾けたりして
そして ほろ酔いの仁をひざまくら。。。
私は団扇を手に 仁に風を送る。

時折 吹いてくる風に風鈴の音。
無邪気な寝顔を見つめる幸せ。。。

・・・あれ?寝てると思ってたのに
私の脚をまさぐるこの感触は・・・?
・・・あん。いやん。。。仁ったら。。。


・・・(*´Д`*)・・・→ (*´Д`*) ・・・・・・→ (´Д`;) ・・・・・・・


カチッ! (スイッチが切れた音)
はい! 撤収~~!!

ドン引きした人、戻って来て~~(笑)

いやでもマジで素敵な写真なの♪
だけじゃなく、他メンも大人な浴衣姿で萌え疲れるよ(笑)
いや~~ ごちっす♪

つか、「ぽっちゃりめの女のコ」の欄を読んで
真剣にダイエットしなきゃ。。。って 落ちた(´ー`;)ゞ

おめぇは女のじゃねーだろ!って、そこは突っ込まないでねん(笑)
もう死ぬまで(いや死んでも;)ビキニは着れないと思うけど
見苦しくない程度には引き締めたいと
決意を新たにしますた。


ベスト・ショット・ギャラリー200
 ――2006上半期の「男前写真」を掲載。
 
つい最近とはいえ、今と何となく違う表情のの写真がいっぱい。
いつのも大好きだけどさ、、、

やっぱ最新のがイチバン好き!

・・・はい。いつものコクって終わりなパターンです(笑)
題して「告白落ち」・・・ ちゃんちゃん(´ー`;)ゞ


ジャニーズブログランキング参加中
今日もぽちぽちありがとでし


ジャニーズブログランキング

1位GETおめ~♪ 【めざまし&ズームイン】

2006年07月25日 16:26

[SIGNAL] オリコン初登場1位おめでとう♪♪

何のかんの言っても嬉しいですね(*^ー^*)
デビュー2作連続の売り上げ枚数が史上初とか。
いやースゴイ☆

「RF」が間違い探し状態のジャケット違いで6種あったのに比べ
今回は初回盤に30分強のDVDが付き
通常盤には初回盤に入らない初出しの曲を入れるという
お得感としてはまぁまぁなラインナップ。

ファンは心置きなく両方買えましたよね(笑)
でもジャケットはまた間違い探し状態(´ー`;)ゞ
せっかくのドコモタイアップなんだから
黒カツン、白カツンの2種ジャケにしたら良かったのになー
・・・・と、数字が出てから振り返ってみたりする(笑)

データ大好き煽るの大好き!な めざましTV
プロモの編集、何となくじんじん寄りじゃね?
アヤパンのハートを射止めたからなのか( ̄ー+ ̄)?

その高島アナ。
「耳に残りますよね~
(わっつご~にのん♪のところが)つい口をついて出ますし」
とはにかみつつ?コメントしてました☆
それに対して おっさん2人
「口をついては出ないですね~」と言葉を濁しておりました(笑)


ズームインは24時間TV前ということもあり
PVも長めに流れていたような。

ダンス甲子園の西日本予選の模様も流れました。
カツンからはUN2人が福岡出張♪
テンション高っ(笑)

で、竜っちゃんはやっぱ西尾アナ好きなのねん( ̄ー+ ̄)
しっかりアピールするも、西尾アナは夏休み中(笑)
反応が楽しみだったのになぁ。

何とか大会でチャンピオンのグループの坊主の子を
カツンに欲しいとかゆっちが言ってたけど
多分イヤだと思う(笑)


『ラジかる!』見てたら24時間TVのスポットが入った!
録画はしてませんでした。ざんねーん!

雑誌関係ためてます(´ー`;)ゞ
深夜アップ出来るかな。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング


ぷるぷる~~♪ 【セセラ新CM】

2006年07月25日 02:14

新CMどっちも楽しーーい!

ってか、ゆっちってば・・・・(≧∇≦)!!

あの1人抱きしめポーズ。。。(爆笑)
思い出しても吹き出しちゃうし!

その隣で「ん~~ん」ってなオーバーに切ない表情かますじんじん
激モエ~♪
最後のストローくわえてじゅるじゅるするおバカ2人組が最高~♪
  (↑一部表現が微妙にエロくてごめんちゃい;)

いや~~
笑ったし、萌え~だし、楽しいし♪
もぉぉぉぉぉ どうしてくれよう状態のハルカですけどもっ!(長っ;)

全然、皮肉でも嫌味でも もちろんヒガミでもなくて、
の新しいドラマ(超ショートだけど;)を見たようなウキウキ気分っす!

OXYのイマドキ傷天じんじんもそうだけど
のCMの演技って、程よく自然で良いんだよなー♪
CMごとのキャラ設定を見事に把握してる。

つか、ゆっちだよ!
ピンでドラマ行けるね♪
「中丸! ちょっと見てみ」って台詞から入るCMだから
名前の売り込みもバッチリ?だし(笑)
先日のMステちんデビュー話とかモロモロモロモロ合わせても
いま、時代は中丸雄一じゃねーの?!・・・・とか言ってみたり。


それより先に入った竜っちゃんの初ソロCM もぎたて果実~☆

いや~~ おバカだわ(笑)
モチロン、良い意味で!!

ツアー中、それはそれは楽しそうな笑顔を見せてくれた竜っちゃん
その胡散臭くも?キュートな笑顔バッチシのCM。
あのうたばん終わりの「上田ソロ」って
このCMを再現して見せてたのかな?
シンプルでPOPでキュートなCMでした~~ん♪


捕獲がラクなうえに、
スマスマなんだかカツンカツンなんだか分かんないくらい
KAT-TUN率が高くて ロート製薬さまさまです!

どちらも公式HPでCM動画公開されてますね。
最近早いなー。

  セセラ / もぎたて果実
 
は昔から『セセラ』が好きで、
今回イメージキャラクターになる前から愛用していた・・・という
エピソードが「こばなし」として掲載されてました。

こういうの読むと、余計購買意欲が湧くよね♪
ってか、文字通りリップサービスなのか? ・・・(笑)

キャンペーンもあるでしょか。
楽しみですね~♪    


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

仁とか仁とか仁とか(笑)

2006年07月24日 02:43

そろそろかなーとは思った(笑)
Pちゃんの日記にの名前が登場するの(´ー`)♪

[ 続きを読む ]

テキーラ テキーラ テキーラ! 【ウタワラ 7/23】

2006年07月23日 22:54

昭和美人さー、、、やっぱ要らない(笑)

ちゃんは可愛かった♪
デコ出しウエットヘアも、大きめなTシャツも
ダメージデニムのハーフパンツも、サンダルも
全て完璧オールOK☆・・・・なんだけどもさ!

ってか、あのハーフパンツ私物?
つい最近何かの雑誌で見たような・・・(確認中)・・・・MYOJOだった☆
また気に入ってお買い上げしたのかなー♪
  いや、単にスタイリストさんのお気に入りか?

・・・・話がそれた(´ー`;)ゞ

ハグも無くなったし、イイ感じに進化してるとは思うんだけど。。。
その過去モノを紹介するVTRが長過ぎΣ( ̄□ ̄;)!

だって、若いコは「へぇ~」って感じで興味深く見れても
私にしてみたら、リアル体験してるネタなんか見ても仕方ないし;
カツンメンを前に過去を懐かしむなんて悔し過ぎる(笑)
そんな古いモンより、KAT-TUNの表情を堪能したい!

その面からも『60min.』の方が、コーナーとしての質が高い気がする。
撮り溜めした分はあと何回分あるのかなー。。。


でもやっぱ溺愛ちゃんですから(笑)
じんじん萌えドコも少し行っとく! 

・・・・あ、ダンナがTVを占拠してる間に書いてます(´ー`;)ゞ
リピる前だから記憶違いなどあるかも~


テキーラ!テキーラ!テキーラ!

最近、オレは酒が強いとか鼻息荒いじんじんですけども~(笑)
  ・・・PINKY参照♪
さては調子乗ってテキーラショットガンとか いっちゃってる?( ̄+ー ̄)

でもキリコにハンマーで叩かれた時のヘタレ顔に萌え~!
ここだけはキリコに感謝~(笑)

エリ元にチラッとあのターコイズのネックレスが見えた♪
あの収録っていつだ?
バースデー前かなー。
そうすっと、P&Uのプレゼントじゃないってことになるし。
まー、どーでも良っかー・・・・・いや、良くない(´ー`;)ゞ
JPUモエ担としても、ぜし把握したいところっす。


[SIGNAL] @六本木ヴェルファーレ

良い(≧∇≦)!!

TV前で聴く方としては、歓声ってどーなのよ?って意見もあるみたいですが、
私は臨場感あって好きだわぁ♪

何よりカツンのパフォーマンスが3割り増しくらい(当社比;)に
なる気がするんだよね。
熱さとか、そういう数字じゃ測れない点で。

我らがオーラもフェロモンもびんびん
いや、真面目な話この回は声も良く出てて
全体に素晴らしいパフォーマンスでした♪

やっぱ長め(ってかフル?)バージョンが良いなぁ!
そんなに長い曲じゃないんだから、
歌番組に出るときは、出来るだけこのサイズで歌って欲しいっす。


他の主婦ヲタのみなさんもそうだと思うんですが
ダンナと一緒に見てると、「ひぃぃぃぃ(≧∇≦)! 悶絶っ!!」
・・・・・ってワケには行かないんで、ちょびっと不完全燃焼っす(´ー`;)ゞ

家族が寝静まったらリピリピ予定なんで
萌えドコ追加するかも(笑)


ランキングリセットされます
応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

~コメレス~ Mステと24時間TVドラマ

2006年07月23日 22:01

Mステ、24時間TVドラマの記事にコメントを頂き
ありがとうございますm(__)m
レス第2弾です。
まとめてスミマセン&遅くなって本当にゴメンナサイ!

みずほさん、kateさん、meruさん、じゅんこ。さん、
ひろのさん、ゆかさん、shiorinさん

      ・・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・・
[ 続きを読む ]

キスでイかせて 【PINKY 9月号】

2006年07月23日 03:44

もう。。。。ねぇ。。。。
ツボ満載なのよ(笑)

カツンメンと同年代の女子が読む雑誌だからかな。
合コンとかWデートとかの質問への答えがリアル(笑)
そもそも そんな質問、ドル誌・TV誌ではしないよね( ̄+ー ̄)

のインタビューから気になる部分を~♪

「優しい? 激しい?」という質問には両方の面を持っていると答える
基本的には優しい男だと思うよ。
好きな子のことはきちんと大事にするし


「Sですか? Mですか?」には日によって違うな~といいつつ
でもどっちかっていうと、ややMかもしれない・・・
でも結局、やっぱ両方ってことで!

・・・・・絶対、両方だって(笑)
両面を持ち合わせてるから赤西 仁は魅力的なのよぉ♪

「武器はなんでしょう?」ってすげー質問だな!
答えは・・・・・キス(笑)

・・・・その答えだけで昇天(≧∇≦)!

めくるめく妄想がハルカの脳内を駆け巡りました~~ん♪
深いよ~~ この答え(ムフフ・・・)

携帯の着信音はエミネム
待ち受けは娘の写真 これはUくんの妹だよねー きっと

「KAT-TUNで合コンしたらどうなる?」
絶対やらない!(笑)。超メンドくさそーだもん。
・・・・・はい(´ー`;)ゞ めんどくさそーですね(笑)

ここで、、、
あと酒がいちばん強いのはオレ。今、すごい強いよ、オレ。
絶対負けない自信がある。


オレオレ繰り返してますけどもー(笑) 
自信を持つポイントは他に求めてはどうか?
・・・・・っつーのは置いといて。

ワタシもけっこう強いよ ( ̄+ー ̄)ニヤリ
ってか、1年365日 休肝日ないからね!(←いばるな;)
ダンナも酒飲みだけど、25度の焼酎4リットルボトルを
夫婦2人で1週間で飲み切ります。。。ダメ夫婦?

まー、私の話はいいっすね(´ー`;)ゞ

ふだんも酔った仲間を介抱することが多いという
エピソードまで披露したちゃん。
竜っちゃんの横ヤリ「お前が介抱するのは女の子だろ~」に答えて、

背中をさするフリして、ブラをこう・・・・ってオイ!
・・・・・ちゃん、ノリノリじゃん(≧∇≦)!!

ひゃひゃひゃっ!
こーゆー記事はなかなか読めないよね(* ̄ー ̄*)

インタビュアーの記者さんのノリが 相当軽いので
真面目な方はドン引きかもしんないですが;
ワタシ? ワタシはもちろん大好きですよん♪(笑)

他メンページ。
超ライトテイストなインタビュアーに引きずられ(?)
いつもとは違う男のコなメンの顔がのぞく。

亀ちゃん
・「俺、PINKY読者だよ」・・・・・ホントかよ! この世渡り上手が(笑)
・Wデートするなら田口。赤西とは事前の相談で食い違いそう・・・とか。
 それ以前にじんじんは「デートはその場の気分」だからね。


・合コンの仕切りを任せたいのは赤西。いいお店知ってそう。
・最初に「消える」のは「気分良くハジけちゃったら危ない」亀梨。
 赤西は幹事関係なく、まわりの雰囲気考えて残りそうだな・・・・って♪
・Wデートしたら楽しそうなのも「赤西!」プランから任せたいらしいよ。

竜っちゃん
・脚フェチで声フェチ。やっぱ女子アナ?(笑)
・激しいか優しいかには「力の使いどころはわかってます」・・・オトナ!
・やっぱドS
・聖と赤西には自分の彼女を会わせない。

ゆっち
・鎖骨が弱点。赤西ほどじゃないけど。
・自分が女だったら、メンバーの中で誰と付き合う?・・・に答えて
 「もっとちゃんとしたところに勤めていて、
 確実に幸せにしてくれそうな人がいい(笑)」・・・・実体験?(涙)
・1日だけ他メンになれるなら?・・・は赤西
 「あんな風におおざっぱになってみたい」。。。私も(笑)
 
じゅんの
・焼肉ではS(笑)
・カツンの合コンを仕切ってみたい・・・大丈夫か?
・「場を盛り上げてくれそうなのは赤西くん
 じゅんのはいつまでも「赤西くん」なんだよね~
・でも赤西くんとWデートは嫌(笑)自己チューだから(ははは)

           
何だかんだ言って、はみんなに好かれてるなー♪
いい店知ってるじんじん
何かツボった(笑)             



ザッと見ですが、MYOJOもポポロも中々良かったです♪
特に今年の浴衣第3弾(?)ポポロの浴衣仁はイケますよ!
感想は書けたらまた後日。
・・・・って、雑誌溜め過ぎ(´ー`;)ゞ

明日(ってか今日)はTVはウタワラだけだよね?←自信なし;
ヴェルファーレLIVE、楽しみですね♪

でわ、また。チャオ♪                                                                             

~コメレス~うたばんとTVガイド

2006年07月23日 02:48

うたばん、TVガイドの記事にコメント頂きありがとうございますm(__)m
レス第1弾です。
まとめてスミマセン&遅くなってゴメンナサイ!

RANさん、meruさん、MAKIさん、歌海さん、
ユヲナさん、まおさん、まゆみさん

     ・・・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・

[ 続きを読む ]

ちょっとちょっと。。。!!

2006年07月22日 15:57

【PINKY】が ばり面白いっす(≧∇≦)!

6人それぞれ1ページずつ。
写真がイケてないメンバーも若干名いるけど;
はバッチリ♪ (あくまでハルカ的に(´ー`;)ゞ)

インタビューがとにかく面白いんだよーっ!!
高い(580円)し、
ファッション誌なので趣味の合わない方は微妙ですが、
Myojoやポポロチェックのついでにでも
チェックしてみてくだパイ♪

内容突っ込みは後ほどアップ予定で~す☆
コメレスも溜めててゴメンナサイ!
追い追いモロモロ頑張ります♪



ジャニーズブログランキング参加中
ややMかもしれない


ジャニーズブログランキング



絆 【24時間TV ドラマ「ユウキ」】

2006年07月22日 11:10

・・・・・・予想通り。

昨夜の亀ちゃんのハイテンション。
ハンパないくらい疲れてんじゃないかな。

嫉妬じゃないよ。
ただただ亀ちゃんの身体と心が心配。

「大丈夫」ってあなたはきっと言うでしょう。
でも どうしても辛くなったら
仲間に寄りかかっても良いんだよ。

きっと何も言わず受け止めてくれるよ。

・・・・・・って、もうそうしてるね(笑)

Mステではいつも何かが透けて見える。
バラバラのようだけど
ガッチリ固まった良いチームになったね。

ただまた雑音が増えるだろうなぁ。。。と思うと
多少うぜぇ・・・(じんじん風 笑)



ジャニーズブログランキング参加中
良いチームになったね


ジャニーズブログランキング



奇跡が舞い降りた? 【Mステ 7/21】

2006年07月21日 21:48

ムスメに邪魔されまくったので
リアルタイムは集中して見れなかった・・・( ̄□ ̄;)

でも覚えてる範囲で先出し。

やった! [SIGNAL] 長めじゃん♪
さすがMステ☆

ちゃん。
喉がちょっと辛そう?
いやでも溺愛レベルだと全然OKなんですが(´ー`;)ゞ

ってか、すっぴんっぽいビジュが素敵(≧∇≦)!!

ゆっちの『ちんデビュー』(笑)
竜っちゃん、ちゃんと見てなきゃダメじゃん!

カラ被ってる・・・・って! ほう●い?
そーゆー話になると、じんじん一段と張り切るね♪

お誕生日プレゼントのエピソードにモエモエ!!
・・・・・あぁ。。。この辺りはちゃんとリピして書きたいよ!

とりあえず一旦ア~ップ♪

後ほど訂正・追記予定ですが、
みなさん遠慮なくコメントしてくだパイ☆


 ↓↓22日 am 4:25 追記しました
[ 続きを読む ]

ガイド的夏祭り 【TVガイド 7/22-28】

2006年07月21日 16:39

完全に出遅れたので こっそりアップ(笑)

↓↓お付き合い頂ける方はこちらから♪♪
[ 続きを読む ]

コリコリっとしてる 【うたばん 7/20】

2006年07月21日 01:28

ヤバイ。。。。。

うたばんに殺されるぅ~~(≧∇≦)!!

何で? どうしてさ?!
どうしてあんなにカッコ可愛い生き物が存在するのさっ!!
・・・・・と悶え過ぎて またしても逆ギレ気味のハルカですけどもーっ!

いやー、あのフランス人ADのピエピエが出て来た瞬間は
嫌な予感ぶりぶりだったんですが(Pちゃんときとか;)

何せ我らがじんじんがセンターポジション。
輪ゴム持ったり、カード持ったり、映り込みもイチバン多いし。。。

そうでなくてもビジュだけで軽くイッたっしょ?!
ね?ね?ね? 。。。いや、マジで!! (←ウルサイ;)

軽く日焼けしてて、白いTシャツ・・・しかも深いV衿っつー最強のトップス!
チャームをジャラッと付けたシルバーのネックレスが
より一層SEXYさを際立たせて。。。。。

テーブルに肘をついてる姿が素敵。。。
それだけでご飯8杯くらい食べれる!(←食べ過ぎです)

あぁ。。。マジやばいんだけど(≧∇≦)!!

その最強ビジュのじんじんがさー
メイキングDVDと良い勝負なくらい笑顔満開でさー
トレビア~~ンとか言っちゃった日にゃ~
夫・子どもも忘れて吐血寸前の瀕死状態になるっちゅーねん!!

・・・・・はぁはぁはぁはぁ(´Д`;)・・・・・

マジックを見つめる真剣な眼差しにズキュン♪
驚きの混じった可愛さこぼれる笑顔にズキュン♪
見破ったネタを得意そうにぶっちゃける姿にズキュン♪

・・・・って、撃ち抜かれ過ぎ(笑) 
でもマジで悶え死ぬかと思ったー!

キャラに納得してないだとか、
うぜぇ 超ムカつく!の後の弱気なう~ん ハイとか、
不完全燃焼ですねとか、
俺A(エース)とか。。。。

じんじん語録にもめっちゃ笑わせてもらいました!


続いて、ニセTK・りえちゃんと相撲対決~☆

TV誌で見たときの嫌な予感はどこへやら、
またも瀕死なんですけど。。。
うたばん、恐るべしっ!  (つか牛殺しのボブなつかしー(笑)

メンバーみんな、やられ方が良いよ(笑)
ある意味、カツンの本領発揮って感じ(* ̄ー ̄*)

あぁ(´Д`;)! 
でも貴さんってばズルイ!!

コリコリっとしてる・・・って(≧∇≦)!

うっきー! (悶絶)
アタシにもサワラセテーーーーッ!!

うたばん直前に仁友Aちゃんとじんじんチクビネタで盛り上がってた
ところにこんなご褒美が・・・・・!
いや~~ん! 
何しろ、その照れる嫌がるリアクションがご馳走なんだってばさ!(変態)

そんで肝心の対決も、期待を裏切らないヘタレっぷり!(爆)
そうよ~~
それでこそ「あかにしじん」だわよ~~

・・・・・ダメだ・・・・萌え過ぎて吐きそう・・・・( ̄□ ̄;)


何とかマシーン使って、KAT-TUNイメージ大賞~☆

悶え過ぎてヒートアップした身体をクールダウンするには
ちょうど良かったかも?
いやいや、なかなか面白かったっす♪
カットされまくりな感じがもったいない。
来週も放送しちゃえばいいのにぃ(笑)

『表裏が激しそう』
じゅんののスイッチ入るとこがサイコー(笑)
中居くんも思わず「カツン、面白いなぁ」って言ってたね♪

『カメラ目線を気にする人』大賞は予想通り(?)が受賞~☆
いや、だってあのカメラ目線はワタシたちのご馳走ですから!
ウィンクもプラスしてくれれば言うことナスですから!


[SIGNAL]

ここでやっと歌の感想(´ー`;)ゞ ・・・歌番組なのに(笑)
ビジュOK♪
声も出てたんじゃないかな。
ってか、HEY×3が悪過ぎたからイイ感じに聞こえた?

でも・・・・短い。
♪癒されちゃ物足りない~♪の竜淳パート好きなのにっ!
あと、音のバランスなのかな。
ラストの方、のフェイクのところ
もうちょっと音量上げても良いのになー。

何しろ最初の♪チキチキア~♪の髪かき上げが・・・うひぃー(≧∇≦)!
今回もズッポリ持ってかれました~~


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

うたばんの仁が…

2006年07月20日 20:45

…みんな生きてる(≧▽≦)?!

可愛いし、カッコイイし
マジで死にそう!

[SIGNAL] 出足好調♪

2006年07月20日 17:48

明日発売のオリスタは要チェキみたいですよん♪
オリスタブログでカツンの撮影裏話も読めます(*^ー^*)
ジンジャエール再び・・・とリーダーじんじんに癒される~♪

オリコンデイリーチャートでも好発進のようですね☆
いやいや数字じゃないけどもさ
やっぱ応援してる側としても 好結果が出るのは嬉しい!
だって良い曲だもん♪

今夜はうたばん亀ちゃんの食わず嫌い
明日はMステもあるしオリスタも買いに行かなきゃ!
明後日の土曜日は2誌発売。。。

・・・・・い、忙しい。。。Σ( ̄□ ̄;)

抜けの無いようモロモロ頑張りましょう。
オーッ。。。(←若干弱気;)


ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援よろしくでし


ジャニーズブログランキング

じんじん着用だから? ~コメレス~

2006年07月20日 16:35

カオナシT、やっぱ緑の方は売り切れなのね。。。

あ、近所のAEON1店舗しか見てないんですが(´ー`;)ゞ
無いとなると余計に欲しくなる。。。

メイキングDVDのやけに長い感想に
コメントを下さった皆様、ありがとうございました♪
パート1.2分まとめてのレスとさせて頂きました~☆


ひろのさん、MAKIさん、meruさん、kateさん、歌海さん、
夏美さん、まおさん、じゅんこ。さん、くらんちさん、Rinさん

            ・・・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・・

[ 続きを読む ]

7/19 WS 3本【めざましズムイン2時ピタッ!】

2006年07月20日 04:58

7月19日は [SIGNAL] の発売日☆
WSでインタビューありました~~ん♪


【めざまし】 別に狙ってないですもん

メンもファンも そこには全然こだわってないんですが(笑)
煽り過ぎは嫌われますよん!

しかし、すっぴんじんじんが可愛いったら(≧∇≦)!!
なごむ~~♪
亀VS竜のウソのケンカ話とかをニコニコ笑顔で聞いてる
まったりモードのが可愛い♪

[SIGNAL] について、わざとじゅんののコメをくり返すボケ。
インタビュアーの女子アナ(だよね?;)が乗ってくれてたような。

ミリオンミリオンミリオンと、
馬鹿の一つ覚えのようにくり返すのは正直ウザイよ。
「別に狙ってないですもん。数字じゃないですもん」とコメント。
ストレートでいーねー♪
ビューの時は「狙ってる」って言わされてたもんね!

まー、それはともかく自作POP企画。
これはなかなか面白かった♪

イチバンPOPらしいこと書いてるじんじん
字がヘタクソでざんね~ん?!
スタジオでも「字が汚い」とか言われてるし(笑)
チッチッ( ̄ー+ ̄) 「味がある」って言ってくれないかなー!

内容的にもふたネタくらい盛り込んであって
やっぱこのコ面白いわーと思いました♪



【ズームイン】 まぁ全般的に歌いますよ

が歌うならK-POPも聴いてみたいですけども(笑)
ってゆーか、カラオケ行ってねー!(・・・ひとり言)

めざましと同日取材のようですね。
西尾アナをメンがぐるっと囲むカタチでインタビュー。
まるで西尾アナがインタビューされてるようだ!
で、メインのカメラ位置だと じんじんはほとんど後姿なんすけど。。。

たーだ、何の話のときか忘れたけど(←ダメじゃん;)
2ショの顔アップが笑顔満開ですんごい良い映像なんすよ!
コレ見れただけで胸いっぱいお腹いっぱい(*^ー^*)

メンと絡んでる時のの笑顔は、ホント最高♪♪
特に最近まったり度が高いような。。。

[SIGNAL] について。
70曲くらいの候補の中から「歌いたい」曲を選んだとか。
「売れそう」と思って選んでない、と言い切っていたのが爽快!
ってか、自分らも選曲に関われてる様子が聞けて嬉しい♪

24時間TVへの意気込みも。
彼らが真剣に取り組む限り、私も苦手苦手と言ってないで
何か貢献したい気持ちになりました。



【2時ピタッ!】 やる気だしたら天下一

竜っちゃん&ゆっちのR-Oneコンビの単独インタビュー♪
やっぱ突っ込んだ話を聞くには
2人くらいがちょうど良いのかもな(´ー`;)ゞ
まー個人的には6人でワキャワキャしてるのも大好きですけど!

いきなりサマリー映像(じんじんギリシャだっけ?)とかなつかすぃー!
この頃のくるんくるんヘアは苦手だったはずなのに
あれぇ? いつの間にか克服してんの~、自分・・・みたいな(笑)
えらく可愛く見えたんですけど。。。末期?

メイキングDVDの映像も小出しにしつつ、
2人で表参道ヒルズを歩いた話とか。
ゆっちは周りに溶け込むのが得意なので全然平気なんだって。


雄竜が語るKAT-TUN~☆
全員分が面白かったんだけど、、、時間無いからのだけ書くね。

良い意味でも悪い意味でも まっすぐ
あいつがやる気だしたら天下一


「やる気出したら」ってとこがポイントか(笑)
でもメンバーにそう言ってもらえるって何かいいよね♪

で、さらに竜っちゃん
「(赤西は)口もウマくまわるんですよ。詐欺師に向いてるかも」
・・・と言ってましたー。
口下手・言葉足らず・・・はオンのときだけ?
ムフフ。。。にならハメられても良いけどね(あっちの意味でもね 笑)

の好きな女性のタイプは外人のような顔立ちのコだとか。
「ちょっとリアル過ぎるかな」・・・って竜っちゃん(´ー`;)ゞ
そうですか。。。軽く凹み~←意外に乙女(苦笑)



ガイド&ジョンも購入しました♪
どちらも更新意欲がワキワキなんですけども
何せ時間がなーーい!!

コメントもたくさん頂いてるのにレスが遅れていてゴメンナサイm(__)m
モロモロ頑張りますので 見捨てちゃいや~~ん!!

でわ。。。(* ̄ー ̄*)//


ジャニーズブログランキング参加中
応援いつもありがとでし


ジャニーズブログランキング




Making of SIGNAL ☆感想パート2

2006年07月19日 13:15

祭りの最中は書きたいことがいーっぱい
既にアワアワしちゃってるハルカですけども!

ガイドが。。。ガイドが良い仕事してまっせ♪
生まれたときから青信号の某Aくん!
つか、キミの場合信号無視なんじゃねーの(笑)
・・・ってのは置いといて。

↓↓メイキングの感想パート2、行きまーす(≧∇≦)!
[ 続きを読む ]

Making of SIGNAL 感想☆パート1

2006年07月19日 02:48

・・・・・ってかさ。
ほぼ全編ツボなんだよね(´ー`;)ゞ
何つってもの笑顔が満載♪♪

全てに笑い、全てに萌え~!

よって、途中から感想というよりレポ風になっちゃった;
しかも長いっすよ。

↓↓じんじん溺愛目線ですが よろしければこちらからどうぞ♪♪
[ 続きを読む ]

[SIGNAL] 初回限定盤 到着~♪

2006年07月18日 11:55

Making of "SIGNAL" 最高♪♪

さすがオフショットキング(笑)KAT-TUN!
こんな面白いDVDが付いてて1,260円はお買い得~☆

詳しい感想はまた後ほど(深夜かなー;)アップするとして。。。

このコたち、ホント楽しいわ!
おバカで仲良しで、そんでプロ意識も高い。
あー。。。KAT-TUNのファンで良かった♪

「カメ!」 ・・・・流行ってんの?(笑)


ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング



[ 続きを読む ]

仁が笑顔ならいっかー! 【HEY! HEY! HEY! 7/17】

2006年07月18日 00:05

昨夜のウタワラ【SIGNAL】は神だったんだね!
あっちが先でホントに良かった;

『HEY! HEY! HEY!』の方が収録時期が早かったせいかな。
歌いこなれてない感じ。
はダンスもあんまし踊れてなかったね。
メンバーの緊張が伝わってきて 手に汗握ったよ(´ー`;)ゞ

その緊張のせいか、もいつものオラオラ感が薄くて物足りない。
ウタワラの 悶絶必至の不敵な流し目ニヤリ☆・・・なチキチキア~♪
いつでも脳内再生できるくらい何度もリピったからねー(笑)
それと比べちゃうと、やっぱちょっと弱い。

でもさ。。。
KAT-TUNのパフォーマンスコンディションを
判断するのが困難なほど、カメラワークには不満ありΣ( ̄□ ̄;)

おいおい!
そこでじんじん映さないでどうするよ! ・・・・・とかさ
えぇ?!
そこでカメラ後ろに回っちゃうの?! ・・・・・とかさ

今、絶対ちゃんがキメ顔してたのにっ!
・・・ってタイミングを撮ってない。。。(-_-;)
ツボを外しまくりでちょっとイライラ。

せっかく渾身のフェイク決めてるのに
そこ映さないってどーゆーこと?!

だけじゃないよー。
他メンの場合も「いや、そこじゃなくて!」みたいな
TVの前で突っ込みまくりだから(苦笑)
スイッチングしてるスタッフ! も少しアタマ使えよな!(←何様;)

LIVE形式はこの番組の長所ではあるけれど
音のバランスとして、歓声が大き過ぎ。
そんなに大きく入れなくても 盛り上がってるのは充分伝わるってば!


・・・・・・とまぁ、歌部分のダメ出しから入っちゃいました(´ー`;)ゞ
だって期待度MAXだっただけに何か悔しかったんだよね。


トーク部分の満足度は80%くらい?  ・・・・・ちょっと多目に言ってみた;

でもさ。。。 じんじん可愛いぃぃぃぃぃ!

ビジュ的にはちょっとクマちゃんいたっぽい?
でもそれがまた素っぽくていかった♪
何かまったりしてるんだよね。

ダウンタウン好きとあって、終始リラックスした表情。
名前覚えられてないイジリでも、は嬉しそうだし楽しそうだもん♪
あと、話してる亀ちゃんの方を見るの目が優しくていーのぉ(≧∇≦)!
萌え萌えでした~~ん♪

ラブラブネタ(笑)
Pちゃんのついたウソ?は「近況」かどうかという点だけだよね(´ー`)b
ドラマ中には、半同棲やら着暦やらってことは無かったってことでしょ。
もっと前のネタなんだけど、トークで話したら盛り上がるから
日付詐称で言っちゃったんだろうね~

今回収録分のレポ読んでないけど、
そのネタだけでも 実際はもっと喋ったんじゃないのかな?
何となく中途半端だったね。
しかも「ヤマピー」呼び。・・・何かヘンな空気(笑)
対して亀ちゃんの方が「P(ピー)」呼びだったし。
でもはずっと笑顔だったから、それはそれでいっかー。

ゆかりゲストに『ごくせん』で共演した生瀬さん登場~☆
その瞬間、亀ちゃんに向かって
「ここだよね?」みたいに自分らの間の席を空けるのにモエ!

ってば、やっぱ番号交換とか進んでする方じゃないんだね。
特に仕事場だとそうなのかな。
ん? 相手が男性だからか? ( ̄ー+ ̄)

そういう中途半端な気持ちで番号交換すんなよ

この言い方!! お兄ちゃんっぽくていかったーっ!!
兄ちゃんモエモエ~(≧∇≦)

『ごくせん』撮影中の生瀬さんのアドリブについてが話し出す場面。
ほんのちょっと間が空く・・・っつーか、テンポが緩くなる瞬間。
ずっこけるダウンタウン(笑)

早くないですか? ちょっと

いや~~ん! 可愛いぃぃぃぃぃ♪

そのあとの「早いだろ」「上手いなー」って言い方も
可愛いったら可愛いったら可愛いったら!!

続いてキム兄登場。
楽しかったけど、、、以外のメンバーはほとんど喋れてないんだし
まだ2ndなんだから今回は1組でも良かったんじゃね?
どっちかっていうとキム兄はダウンタウンのゆかりゲストって感じ。
ぶっちゃけ要らんかった(´ー`;)ゞ


まー全体にが可愛かったから許す!(←何様;)
でも歌は・・・昨日のウタワラの方をリピってから寝ようっと♪♪


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング


[ 続きを読む ]

SIGNAL☆TV初披露 &昭和美人 【ウタワラ 7/16】

2006年07月17日 00:24

やべーっ。。。

【SIGNAL】のリピが止まんないんですけどっ(≧∇≦)!

のビジュアルが最高に好み♪
前髪長過ぎ(笑)だけど 最高に好みっ♪

スッキリとしたフェイスライン。
流し目もバッチリ♪
引いたアングルから見た全身のバランスの美しいこと。。。
あらためてスタイルの良さにウットリしちゃう。

足元はサンダル?
露わな足首がセクシーだったらありゃしない。
あとキュートなお尻とシッポもね♪

【SIX SENSES】の時も思ったんだけど、
この衣装、やっぱ着崩してナンボだね。
ってか今回のスタイリングは、に限らず
メンバー各々の魅力を引き出せてたような気がする♪

個人で歌うパートやハモリ、ラップとボイパの入り方、ダンス。
どれを取っても ただ。。。。。好きだわ。。。。。

PVでもワキワキだったけど
メンバーがオンマイクで歌って踊る姿がやっぱ最強!

のハモリもぞくぞくするほど素敵!
音を探るように眉をひそめた表情もセクシーなのフェイク。

あぁ。。。たまんない(≧∇≦)!!

これはスタジオ撮りのだよね?
六本木で番協さん入れて撮ったのは、また別の日にOAかな?
そっちもめっちゃ楽しみなんだけど!

リピっていてふと思ったんだけど
このスタジオ撮りってのバースデー以降なんじゃないかなーって。
あのネックレス(ターコイズ?)って
もしかして"マブダチ"P&Uからのプレゼントなんじゃないかしらん?
どーなんでしょ。何か知ってる人いたら教えてくだパイ♪


しかし。。。。。
イルカとの無理矢理コラボだったネバアゲを筆頭に
これまでのKAT-TUNの歌の扱いを思うと
ウタワラも進化したよなぁ。

今回、照明やカメラワークには若干の不満もあるけど
客入れしてないスタジオで、
あのレベルのものが見れたのは本当に嬉しい♪

でもいきなり歌から始まってビックリしたよ!
ハルカ、風呂上りでバスローブ1枚でした~~ん(*´ー`*)♪
いやもう マジで興奮した!
汗じゃない液体が出たかも(笑)

服を着ながら見た(笑)昭和美人スタジアム。
*追記しましたー(am 1:25)

↓↓続きはこちらから (´ー`)b
[ 続きを読む ]

☆SIGNAL☆PV みました

2006年07月16日 03:11

もう、、、全てがツボ(笑)

可愛いったら可愛いったら可愛いったら!!
で、、、モチロン
期待を裏切らないカッコ良さ。

気持ち良さそうに歌う
その実、筋肉痛だったらしいけど
心地よい音に身体を任せるような最強ダンス。
揺れる腰がSEXYなのに爽やかで。。。

やっぱ好きなのは
♪ありふれた常識 この街じゃ非常識♪・・・のところののアップ。

右手をアゴ?首?の前あたりでヒラヒラさせるアレね(*´ー`*)
あの流し目目線。。。
やっぱ最強だわ(≧∇≦)!!
どうしてあんなにフェロモンがドバドバ(←表現がキタナイ;)出るんだか!
あのアップだけで昇天なんすけど!

つっても果ててるわけには いかんのですよ。
直ぐ次の波が襲ってくるんですよ。
もう じゅるじゅるのワキワキですよ!

♪ひとりじゃない♪・・・の亀ちゃんパートのあとの
♪話してごらん・・・♪
・・・これもたまんないっす!
ヘッドフォンして目を閉じたアップ。
 
うっきぃー(≧∇≦)!!

エイリアンに出てきそうなセットから出てくるメンバー。
アップのが不適な笑みを浮かべる。
・・・・くぅ~~!! が、がっごいいぃぃぃ!!

CGでめっちゃアップになるも良い顔して歌ってるし
ホワイトボックス?の中で
お茶目に腰を落として歩くじんじんも可愛すぎて瀕死だし
ラスト近くの舌をペロッと出す表情の
カッコいくて悪そうで激エロな横顔に悶絶だわよっ(≧∇≦)!

そんで、最後の走り去る後姿。
広い肩幅。。。均整の取れた素敵な身体がシルエットで浮かんでウットリ。。。

・・・・って、のことしか書いてませんが(´ー`;)ゞ

もっちのろんろん☆み~んな かっちょ良く撮れてましゅ♪
個人的には、ホワイトボックス?で
竜っちゃんが首をぶるんぶるんするとこが
激カワでニヤニヤでした~ん(* ̄▽ ̄*)


何度かリピリピしましたが。。。

PVを見ているのに、つい音に聴き入ってしまうんですよ(笑)
やっぱ すんごいこの曲好きみたい♪

咳き込む声をサンプリングで入れたり
が自分で考えたというフェイクや
心地良さの極みであるハモリ♪
ギターのカッティング。

アイドルグループらしからぬ地味な曲?
いやいやいやいや・・・なかなかどうして(←オッサンくさい;)
PVも派手さは無いけど
魅力満載、等身大なKAT-TUN
ガッツリ堪能できる感じで大満足でした~~ん♪

で。。。!!

明日の(つか今日)のウタワラでライブ初披露なのですよねっ!!
楽しみ過ぎて気絶しそうですけども!
・・・・そ、それは大げさですけども(´ー`;)ゞ!

明日から始まるラッシュに備えて
いろいろ準備はOKだすか?
そう聞いてるワタシがいちばんヤバそうですね(笑)

じゃあ。。。チャオ♪



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッとよろしくお願いしましゅ


ジャニーズブログランキング




