FC2ブログ

やっと本編みた(´ー`;) 【ドリボズDVD】

2006年06月30日 03:00

結論。

の唄は最高!


あれだけの豪華なキャスト。
誰も彼も生かそうとすると 結局あーなるのかな。
いや、不満なのは有って無いようなストーリーらしきもの・・・に対してだけ。

カツンもエイトもJr.もすごく良い芝居してたんじゃない?
言い方が投げやりに感じたらゴメンナサイ。
だって もともと舞台は苦手なの。。。ってどこかで聞いた台詞?(笑)

やっぱ「すげー!」と感心したのは亀ちゃんの一連のスゴ技☆
それからすばるの堂々たる唄と芝居に感服。
『DREAM BOY(S)』は、ある意味すばるの作品でもあるわけだから。

で、何つってもの唄!
これに尽きる。。。って言い切っちゃっていいのかよ、自分(笑)
でもさ、楽しみ方は人それぞれでいーよね?

ワケワカメな筋立てに頭が混乱してる時でも
ちゃんが唄い出すと空気が変わるの。

台詞の言い回しは、確かに舞台向きじゃないかもしれない。
微妙な表情の変化で演技するタイプだし。
あ、でもそれでもの芝居は好き♪
誰がなんと言おうと好き♪ (←誰も責めてないから)

最初の方で女性ダンサーと絡んで躍りながら唄う曲。
うひぃー! 色っぽーい(≧∇≦)! >これがやっぱあの曲じゃないっすかね
『care』の弾き語りも胸に響くし。
亮ちゃんと一緒に歌うのいいね♪

ローププレイ(違?;)のあと、抜きで亀ちゃんメインで
『Will Be...』を唄うでしょ?
あのとき、何かすげー感慨深かった。
それに『俺の唄』って言うのがいーんだよな!
その流れで、亀ちゃんが闘う場面になって。
このシーン、ベタだけどいろんな意味でキュンキュンした(笑)

この2人・・・ってどうしてこんなにハマるんだろう。
全くの対極にいるようでよく似た2人。
隼人と竜の関係性が大好きだったのと同じで
そこには何つーか小さな宇宙がある(←大きく出たな!)

それから『絆』。
マジでゾクゾクしたよ!
そんで、24時間TVのテーマが『絆』だってことに文句たれててゴメン(笑)
このドリボズバージョン聴いてたら、あんなに文句言わなかったよ;
いや~~ホントホント!

この場合も、さっきの『Will Be...』と一緒で
テーマ曲交換みたいなところに萌えます。変態です(笑)スミマセン!

の涙。
そんなとこが やっぱ好きだよ☆
どうしてもあなたから目が離せないよ。
座長は亀ちゃんなのに(笑)
みんなすごく良い芝居してたのに。
も男泣きなのに。

何をしててもから目が離せない。


で、、、、、
やっぱショータイムの『ha-ha』ですよん(≧∇≦)!!
これを観ずには終われない(笑)
だってだってだって。。。好きなんだもん(≧∇≦)!!


午前中のエントリーで、
昨夜聴いたR-Oneのレポを書くような記述をしちゃいましたが
・・・・・レポしません(´ー`;)ゞ
ただ、最後にの名前が出てたんだよね~

UNが、亀ちゃんについて喋ってて、その流れで竜っちゃん
「次は赤西推しでいこうぜ」(ニュアンスです;)みたいな感じで言ってた♪
ぜし、ぜし、話題に出してくだパイ☆


ジャニ情報?
キティー何とかについては何もゆーことなすび。
Pちゃん@日記みたら、予想通りの前向き発言だったから。
だいじょぶだよ。
あたたかく見守るよ♪

Uくんと牛丼行けてリフレッシュ出来てる様子。
じんじんも毎日Pちゃん@日記チェックしてるのかな(笑)
「俺もいきてー!」とか言いそうじゃん?
しかーし、2人の忙しさはいつも食い違ってるね( ̄ー+ ̄)


まー何にせよ、
が笑顔ならいいよ。
それだけ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト