FC2ブログ

ha-ha じんじんに激溶け 【ドリボズDVD】

2006年06月28日 00:09

ドリボズDVDが届きました♪♪

めっちゃ邪道だとは思いますが;
[DISC 2] のショータイムだけ観ました~~ん(* ̄ー ̄*)!

結果、・・・・・・撃 沈・・・・・・!!

いや~~ 想像以上に良かった!
つか、[ha-ha] が。。。。マジやばい。。。(≧∇≦)!!

ウタワラでの[ha-ha] はこれに比べたらやっぱしテレビ的。
濡れ髪でデコ全開なが 自分的にベストじゃないとしても(笑)
いや やっぱり大好きだけれども(笑)
このパフォーマンスは、
やっぱ客入れしてステージでやるのがイチバンだよなぁ・・・
と、思わずにいられない。

大きくゆっくりとグラインドする腰
そして噂に聞いたM字開脚
魅惑の美尻を小刻みに突き上げる妖艶な後姿

キラキラ光って、滑らかに身体のラインに沿うような衣装のパンツが
その艶かしさをいっそう引き立てていて・・・・・
ただただ その魅力に平伏してしまう。

観客がいることで いっそう溢れ出すフェロモン。
自分の魅力を それを求めて集まってきた観衆に
存分に魅せ付けるかのごとく 妖しく蠢くその肢体。。。

ヴォーカル自体のチカラ・・・というかインパクトは
再追加コンの方が大きかったような気がする。
・・・・とは言っても、
現場で生で聴くのと映像で観るのでは比べようもないけど(´ー`;)ゞ

去年の8月のステージ。
あの吐息とアカペラではじまる唄い出しの衝撃といったら。。。
私にはど真ん中のストライク! 
今でも鮮やかに思い出せるほど。

だからこそ、この曲には特別に思い入れがあるんだけど。
でもこのドリボズバージョンも好きだわ。
何となくお洒落・・・・つーか、オトナな感じ。

私はが書いた英語詞の意味を ほとんど理解できていない。
でもその点を補って余りある表現力には感服だよ。。。

エロさの中に真摯さがあって。
淫靡なのに神々しさまであって。

あぁ。。。素晴らしい。。。

あとね、カラダのことばっか書くようでアレですが・・・(´ー`;)ゞ
鍛え抜いた広い肩幅と、露わになった左足首にもモエました♪


[SHE SAID...]では客席に降りたじんじん
観客の膝の上に腰掛けるという緊急事態(笑)が!!

あのお客さんは、今どうしてるだろう。。。
もし私があの会場に居て、そんなあり得ない幸運に見舞われたら。。。
確実にこの世にはいないな(笑)

即死。

・・・・・それは大げさにしても、ダンナとは別れちゃうかもな(笑)
まともに社会復帰出来る自信がないよ。
それくらいの衝撃が走るはずだ!

まー、それは冗談ですが・・・・・(←本気のクセに 笑)
その数秒間の幸福を糧にして
それから後の人生を頑張って生きられる気がする☆

それにしても、楽しそうに歌い踊りはしゃぐちゃん♪

あの笑顔が見れただけでも、
このDVDを買った甲斐があったってもんだわ(。^_^。)

つーか、帝劇。。。コンパクトでいいなぁ!
あの距離でを感じちゃったら、もう後戻りなんて出来ないよ!!

・・・・・うぅ。。。這ってでも行けば良かった。。。後悔先に立たず;


さて、いろいろ雑用を済ませてから
本編の方もじっくりと楽しもうと思います☆

KAT-TUN・関ジャニ∞ ☆DREAM BOYS☆←アマゾンでお買い物


それはそうと、、、『Film Festa』っすか。

正直ビミョー。。。
観てみたいけど現物じゃないんですよね・・・・

どうすべ???



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト