--年--月--日 --:--


やっと本編みた(´ー`;) 【ドリボズDVD】

2006年06月30日 03:00

結論。

の唄は最高!


あれだけの豪華なキャスト。
誰も彼も生かそうとすると 結局あーなるのかな。
いや、不満なのは有って無いようなストーリーらしきもの・・・に対してだけ。

カツンもエイトもJr.もすごく良い芝居してたんじゃない?
言い方が投げやりに感じたらゴメンナサイ。
だって もともと舞台は苦手なの。。。ってどこかで聞いた台詞?(笑)

やっぱ「すげー!」と感心したのは亀ちゃんの一連のスゴ技☆
それからすばるの堂々たる唄と芝居に感服。
『DREAM BOY(S)』は、ある意味すばるの作品でもあるわけだから。

で、何つってもの唄!
これに尽きる。。。って言い切っちゃっていいのかよ、自分(笑)
でもさ、楽しみ方は人それぞれでいーよね?

ワケワカメな筋立てに頭が混乱してる時でも
ちゃんが唄い出すと空気が変わるの。

台詞の言い回しは、確かに舞台向きじゃないかもしれない。
微妙な表情の変化で演技するタイプだし。
あ、でもそれでもの芝居は好き♪
誰がなんと言おうと好き♪ (←誰も責めてないから)

最初の方で女性ダンサーと絡んで躍りながら唄う曲。
うひぃー! 色っぽーい(≧∇≦)! >これがやっぱあの曲じゃないっすかね
『care』の弾き語りも胸に響くし。
亮ちゃんと一緒に歌うのいいね♪

ローププレイ(違?;)のあと、抜きで亀ちゃんメインで
『Will Be...』を唄うでしょ?
あのとき、何かすげー感慨深かった。
それに『俺の唄』って言うのがいーんだよな!
その流れで、亀ちゃんが闘う場面になって。
このシーン、ベタだけどいろんな意味でキュンキュンした(笑)

この2人・・・ってどうしてこんなにハマるんだろう。
全くの対極にいるようでよく似た2人。
隼人と竜の関係性が大好きだったのと同じで
そこには何つーか小さな宇宙がある(←大きく出たな!)

それから『絆』。
マジでゾクゾクしたよ!
そんで、24時間TVのテーマが『絆』だってことに文句たれててゴメン(笑)
このドリボズバージョン聴いてたら、あんなに文句言わなかったよ;
いや~~ホントホント!

この場合も、さっきの『Will Be...』と一緒で
テーマ曲交換みたいなところに萌えます。変態です(笑)スミマセン!

の涙。
そんなとこが やっぱ好きだよ☆
どうしてもあなたから目が離せないよ。
座長は亀ちゃんなのに(笑)
みんなすごく良い芝居してたのに。
も男泣きなのに。

何をしててもから目が離せない。


で、、、、、
やっぱショータイムの『ha-ha』ですよん(≧∇≦)!!
これを観ずには終われない(笑)
だってだってだって。。。好きなんだもん(≧∇≦)!!


午前中のエントリーで、
昨夜聴いたR-Oneのレポを書くような記述をしちゃいましたが
・・・・・レポしません(´ー`;)ゞ
ただ、最後にの名前が出てたんだよね~

UNが、亀ちゃんについて喋ってて、その流れで竜っちゃん
「次は赤西推しでいこうぜ」(ニュアンスです;)みたいな感じで言ってた♪
ぜし、ぜし、話題に出してくだパイ☆


ジャニ情報?
キティー何とかについては何もゆーことなすび。
Pちゃん@日記みたら、予想通りの前向き発言だったから。
だいじょぶだよ。
あたたかく見守るよ♪

Uくんと牛丼行けてリフレッシュ出来てる様子。
じんじんも毎日Pちゃん@日記チェックしてるのかな(笑)
「俺もいきてー!」とか言いそうじゃん?
しかーし、2人の忙しさはいつも食い違ってるね( ̄ー+ ̄)


まー何にせよ、
が笑顔ならいいよ。
それだけ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング


あっつー・・・ ~コメレス~

2006年06月29日 21:44

いや~~ 蒸し暑いですね(*´ー`*;)ゞ

毎夜、エアコンかけっ放しで寝ちゃったせいか
ムスメが鼻水たらしてます。。。

でもやっぱ病院で出してくれる薬は効きますね。
いつもより早い時間にグッスリ寝付いてくれました。

まずは溜めちゃったコメレスいきま~す♪
(29日のエントリーに頂いた分は 後ほどコメント欄にてレスします)


なぉさん、まゆみさん、まおさん、MAKIさん、
ラッキーさん、☆kiyomi☆さん、めぐさん
・・・・・・コメントありがとうございました♪♪ 
[ 続きを読む ]

ちきちきなぁ~~♪ 【SIGNAL 初聴き】

2006年06月29日 08:25

相当イイよ!

2nd.にして、しかもタイアップにも係わらず
いや、もしかしたら大手タイアップだからこそ?
何にしろ、
現在のカツンらしさ満開の曲を このタイミングで出せるというのは
ある意味すげーことなんじゃね?

曲全体の構成といい、アレンジといい
ヴォーカルのトータルなバランスといい
最高に好みの音に仕上がってる!

ぐはーっ(≧∇≦)!!

の唄声、、、たまんないよ~!
フェイクも全開、絶好調☆
あまりの心地よさに聴いてると自然に笑顔になる♪♪
ホント心から好きだわ、この曲♪

これにダンスを合わせたパフォーマンス・・・・
楽しみ過ぎて期待度MAX♪

確か28日にウタワラ番協でライブあったんだよね?

[ha-ha] の激震で(笑)興奮し過ぎたのか
はたまた[SIGNAL]の出来の良さに安心し過ぎたのかは不明ですが
昨夜は更新作業も出来ずに爆睡しちまったんで、レポ探しはこれからっす。
シジョーに楽しみ♪
バンバン続くであろう歌番組出演も楽しみ過ぎて腰が動くわ(笑)
ぶひぃーーっ!

【追記】
 リンクして頂いてるFollow The Sheenさんで、
 ウタワラ収録レポがアップされてます♪
 管理人の歌海さんがコメントでお知らせ下さいました。
 ありがとうございます(^^)//
 じんじんフリークにはゼヒ見て頂きたーい☆


          


どうしても新曲聴きたくて、
しまい込んでたデカいラジカセを引っ張り出して来ました。
実は、初めて『R-One』を聴いたんですけど。。。
(↑↑カツンファンとして失格?;)

いや~~ 面白いっすね♪
評判どおりのまったり加減で楽しいし
何より「声だけ」って興奮するし (・・・・オイオイ;)
あらためて竜っちゃんの話し声って好きだわ~~♪♪
とか思いました。

番組内容のレポ?はまた後ほど・・・ってことで。
でわ、またっ☆ 



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

ha-ha じんじんに激溶け 【ドリボズDVD】

2006年06月28日 00:09

ドリボズDVDが届きました♪♪

めっちゃ邪道だとは思いますが;
[DISC 2] のショータイムだけ観ました~~ん(* ̄ー ̄*)!

結果、・・・・・・撃 沈・・・・・・!!

いや~~ 想像以上に良かった!
つか、[ha-ha] が。。。。マジやばい。。。(≧∇≦)!!

ウタワラでの[ha-ha] はこれに比べたらやっぱしテレビ的。
濡れ髪でデコ全開なが 自分的にベストじゃないとしても(笑)
いや やっぱり大好きだけれども(笑)
このパフォーマンスは、
やっぱ客入れしてステージでやるのがイチバンだよなぁ・・・
と、思わずにいられない。

大きくゆっくりとグラインドする腰
そして噂に聞いたM字開脚
魅惑の美尻を小刻みに突き上げる妖艶な後姿

キラキラ光って、滑らかに身体のラインに沿うような衣装のパンツが
その艶かしさをいっそう引き立てていて・・・・・
ただただ その魅力に平伏してしまう。

観客がいることで いっそう溢れ出すフェロモン。
自分の魅力を それを求めて集まってきた観衆に
存分に魅せ付けるかのごとく 妖しく蠢くその肢体。。。

ヴォーカル自体のチカラ・・・というかインパクトは
再追加コンの方が大きかったような気がする。
・・・・とは言っても、
現場で生で聴くのと映像で観るのでは比べようもないけど(´ー`;)ゞ

去年の8月のステージ。
あの吐息とアカペラではじまる唄い出しの衝撃といったら。。。
私にはど真ん中のストライク! 
今でも鮮やかに思い出せるほど。

だからこそ、この曲には特別に思い入れがあるんだけど。
でもこのドリボズバージョンも好きだわ。
何となくお洒落・・・・つーか、オトナな感じ。

私はが書いた英語詞の意味を ほとんど理解できていない。
でもその点を補って余りある表現力には感服だよ。。。

エロさの中に真摯さがあって。
淫靡なのに神々しさまであって。

あぁ。。。素晴らしい。。。

あとね、カラダのことばっか書くようでアレですが・・・(´ー`;)ゞ
鍛え抜いた広い肩幅と、露わになった左足首にもモエました♪


[SHE SAID...]では客席に降りたじんじん
観客の膝の上に腰掛けるという緊急事態(笑)が!!

あのお客さんは、今どうしてるだろう。。。
もし私があの会場に居て、そんなあり得ない幸運に見舞われたら。。。
確実にこの世にはいないな(笑)

即死。

・・・・・それは大げさにしても、ダンナとは別れちゃうかもな(笑)
まともに社会復帰出来る自信がないよ。
それくらいの衝撃が走るはずだ!

まー、それは冗談ですが・・・・・(←本気のクセに 笑)
その数秒間の幸福を糧にして
それから後の人生を頑張って生きられる気がする☆

それにしても、楽しそうに歌い踊りはしゃぐちゃん♪

あの笑顔が見れただけでも、
このDVDを買った甲斐があったってもんだわ(。^_^。)

つーか、帝劇。。。コンパクトでいいなぁ!
あの距離でを感じちゃったら、もう後戻りなんて出来ないよ!!

・・・・・うぅ。。。這ってでも行けば良かった。。。後悔先に立たず;


さて、いろいろ雑用を済ませてから
本編の方もじっくりと楽しもうと思います☆

KAT-TUN・関ジャニ∞ ☆DREAM BOYS☆←アマゾンでお買い物


それはそうと、、、『Film Festa』っすか。

正直ビミョー。。。
観てみたいけど現物じゃないんですよね・・・・

どうすべ???



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとでし


ジャニーズブログランキング

変態妄想アンケート集計結果発表~☆

2006年06月27日 02:46

総投票数105票です。

みなさま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
思い付きで設置、集計日も深く考えずに締め切ったのですが
確認したらアンケート期間はちょうど1週間でした。

さー、お待ちかねの集計結果です!!
・・・・・って、これ楽しみにしてた人がいるかは不明ですが(´ー`;)ゞ


「もしの身の周りの『モノ』になれるとしたら
何になる?」
 
↓↓ランキングの発表と変態妄想はこちらから。。。
[ 続きを読む ]

じん菩薩

2006年06月26日 22:34

・・・・・いつからアップされてたのかな???

今、ドコモサイト見に行ったら
先日 日経関東圏の1面広告に出た『菩薩じんじん』の広告が
アップされてました。

  ⇒9シリーズ「セ9リティ in new 9 series !」

こうやって見ると、相当美しいよ・・・このコ!!
ドコモの広告展開、まだまだ続くのかな???


ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング

どんな仁でも抱きしめるから 【ウタワラ 6/25】

2006年06月26日 00:49

昭和美人。
じんじん、なかなか頑張ってたよね? ね? (甘~~い! 笑)

「何でモリクミさんが、それ無いと生きていけないんだよ!」
って湯沸かし器と答えたじゅんのに突っ込むとこがオイシイ(笑)

つーか、日本代表が予選落ちしたから
カツンのサッカーなくなったの???Σ( ̄Д ̄|||
だとしたら・・・・・

うっそ~~ん!! マジあり得ないから!!
そんな対応は代表チームにも失礼だよ; 負ければ国賊ってヤツ?

・・・・・日テレっ子を脱皮出来ない現状。先が思いやられるわ。。。(-_-;)


で、ソロ『care』。
今回の「武装アイテム」はサングラス!?

でもさ。。。ウルルンじんじん最高でした~~ん♪♪

↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

赤西が赤面!亀梨と亀裂? 【MYOJO 8月号】

2006年06月25日 02:33

・・・・・アタシも眼科紹介してぇ(笑)

つか、並べてみたらやっぱり激似だから!
いつも新聞のテレビ欄みて思ってたネタだから!
既にあちこちのカツンブログでも既出ネタだから(笑)

カツンファンなら当然の現象っすよね(* ̄▽ ̄*)
ちゃんも同じらしくて、何となくうれぴぃハルカですけども♪

甘ささ。
今回、特に亀ちゃんの間に流れる空気が良かったような( ̄ー+ ̄)
穏やかでまったり。
一時期のラブラブモード(笑)とは違えど良い雰囲気っすね♪
ポポロのタンク2ショでも感じたけど
現在の・・・つっても取材時期とはタイムラグあるけど
2人の「良い空気」が伝わって来て、
モエ担(なんじゃソレ)としてはニンマリしちまいますね☆

2人して「俺も!」とか言い合ってるのが何とも・・・(* ̄ー ̄*)
200円で良ければいつでも振り込みます(笑)
『編集部注』が付いてるけど、口座番号もないのに振り込む人いんのか?
ゆーあんどじぇいとかに(´ー`;)? 
・・・・って振り込み詐欺?
黒崎に200円取り返してもらわなきゃ!


アイドルってなんだよ!?

カツンのページはこんなタイトルで「俺たちの職業」について
個別インタビュー。

相変わらずのじんじん(´ー`)!
ハルカは「ニンマリ」だったけど
やはり相変わらず苦虫かんでるヒトがいっぱいいそう?(笑)


 ↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

認証して~ん♪ ~コメレス~

2006年06月24日 03:01

日経の濡れ濡れじんじん(違っ;)に
ドキュンと撃ち抜かれちまったハルカですけども~

しっかりMYOJOもポポロも買わせて頂きましたわよ♪
まだじっくりとは読めてないので、感想は また明日にでも。。。

まずは溜め込んじゃったコメントレスからさせてねん!

・・・・・あ、でもひと言だけ。。。
MYOJOのがヤツデ(?)持ってる写真、めっちゃ好き
その隣の見下ろし系のもね(* ̄ー ̄*)!
・・・・・って、ひと言じゃなくなってるし(笑)


22日のエントリーにコメント頂いた、
☆meruさん、MAKIさん、あみさん・・・コメントありがとうございました☆
(23日分はコメント欄にレスします)
[ 続きを読む ]

これが私の生きる道

2006年06月23日 03:57

23日か24日、DoCoMo新聞広告じんじん)新展開との情報を
頂きました~~ん♪    あみさんいつもありがちゅー(^з^)-☆
シリーズとはまたちょっと違う感じ???らしいよ!
とにかく楽しみだわん(≧∇≦)

その
ポポロに寝そべりじんじんが登場のようですね♪
ハルカは早売りGET出来ないので未見ですが
ポポロなら大きさ、紙質ともまぁまぁ納得のラインでは(* ̄ー ̄*)?
こちらも楽しみぃ~~(≧∇≦)


ここ何日か、過去映像を見る機会がありまして。。。
ごくせんとか、クリドラ近辺ですけど。

↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

ドリボズDVDのCMスポット

2006年06月22日 13:02

いいとも終わりでスポット入った!

ビックリしたなぁ、もう(笑)
来週には届くんだよね♪ 楽しみ~~!




ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング

血ぃ すーたろかー♪ 【TVガイド 6.24-30】

2006年06月22日 03:06

もう、お前戻れないぜ

戻らない戻らない(>_<)!!
もうどこにも戻らないわっ!! (←あみさんに便乗 笑)
ってか、もう既に後戻りできないラインまで
イッちゃってる気がしますけども。。。(´ー`;)ゞ

ってなわけで!! (どんなわけ?)
じんじんバンパイアになら、
血液どころか身体中の体液を搾り取られたいハルカですけども~~

スゴイね、ガイド☆ ヲタ街道まっしぐら!(笑)
250円でオールカラー12ページの別冊とじ込み付きって・・・
もはやTV誌とは思えないような。。。

この路線を続けてる・・・ってことは、
しっかり結果も出てるってことなのか?
それとも、この際 ビジネスは関係ないのか?!

まーワタシ的には全然OK♪ 
大歓迎のNO問題っす(* ̄ー ̄*)!

このとじ込み別冊の表紙に気になるフレーズが。

「KAT-TUNサプライズ企画第1弾は・・・・」

「第1弾」ってことは、
第2弾も第3弾もあるって解釈してよかですか?

バンパイア・コスのじんじん
シルクハットがお似合い・・・・なのか? (←弱気;)
下のアイラインを太めに描いたメイク。
最初は「へんなの~~」って思ったのに
見れば見るほど妖しさにゾクゾクしてくるっ(≧∇≦)!

ひぃぃぃ~~!! 
襲って!! 今すぐ襲って(≧∇≦)!!
  


血液型相性占い。

ハルカ、A型ですの♪
じんじんとの相性98%だっっってぇ~~~! (やっぱぴうれぴ~)

普段、占い系はほとんど気にしないけど
やっぱ好きな男と相性がイイって言われたら
テンションも上がるっちゅーねん(笑)

つってもダンナもO型なのね(´ー`;)ゞ (・・・おっ? ノロケか 笑)
「A型はO型の身の回りの世話を焼いてあげることで・・・・」のくだり。
そういう意味では当たってる?

に対してもそうだな~
向こうはアタシのことなんて コレっぽっちも知らなくても
非難されれば「あ~でもない、こ~でもない」と
頼まれもしないのに弁護しまくるうざいブロガー
ほんっとにスミマセン(´ー`;)ゞ


クロストークもあり♪

竜っちゃんってば、また何か揉めてるわけ?(笑)

俺はクールじゃないの。意外と情が深くて失敗するんだよ。
・・・・・知ってるよ、ちゃん(´ー`)♪
不器用で、情に厚くて、頑固。なのに素直(笑)

竜っちゃん
「帰りにジムに行って殴ったり殴られたり飛んだりしないとダメだ」って;
男にはそういう面もあっていいよね。
いいねぇ! 血気盛んな男って! (個人的シュミ 笑)


見開きの下段はメンバーの血液型に絡めた性格分析を個別に。

 俺は直感で動くタイプ

・・・・・だね。 間違いない(笑)
その野生のカン(?)を信じて、我が道を突き進んじゃってくだパイ♪


で、こっから本誌について書きま~~す(´ー`;)ゞ
(いつもながら長い;)

表紙は 暑苦しいくらいの赤いバラを背負ったカツン(笑)
なぜ? なぜこの時期に この企画?
っつー疑問はこの際置いておこう!

表紙をめくってもKAT-TUN☆
見開きでスカパーの新広告が入ってるのね~~ん♪

大口あけて笑ってるじんじん、可愛いぃぃぃぃぃぃ!!
全員ブルー系でまとめた衣装とソファー(ちっちぇー;)が涼しげ。

「7、8月は永遠のヒーローがスカパーに大集合」だそうで。
TVCMにも期待が高まりますなぁ(* ̄▽ ̄*)!

さらに3ページも費やして、ドリボズDVD発売記念?
見どころなどなど個別インタビューあり。
しかも全く関係ないぜ!!な『アイウェア』ショット(笑)

亀ちゃんはいつもながらスキがないね。
問題なくカッコイイです♪

ゆっちの真ん中の写真に爆笑!!
きっと現場でもいじられまくっていたことでしょう( ̄ー+ ̄)

竜っちゃんは どっから見てもビジュアル系のヒト!
左端の写真が素敵♪

は黒縁メガネ・・・・あんま似合わないかなー(苦笑)
あー、でもスーパーマンの変身前みたいかも。
ドラマでギャップのある役やるには 良い小道具だよね~

。こんな人が前から歩いてきたら絶対顔を上げられない(笑)
きっと良い人なんだろうけど・・・・目は合わせない(爆)

じゅんのはやっぱ韓流スター?
カッコいいんだけど、そこはかとなく漂う胡散臭さ。

ちゃん、「夏休みはない」ってさ♪
仕事ばっかり・・・だって。
楽しみだね~~(* ̄ー ̄*)!


下段ぶち抜き。
「メンバー6人で夏休み! みんなで何する?」って質問に
それぞれ回答してるんだけど。。。

亀ちゃん以外は「全員ムリ」って答えってどうよ~( ̄ー+ ̄)
いや~カツンらしくって笑ったけども(笑)
その亀ちゃんもキャンプファイヤーでマイムマイムって・・・・

めっちゃ見てみたいじゃん!


【PRESS NEWS】にサーファーかめちゃん@サプリが1ページと
ドコモ新CM撮影もあり。

とにかくカツン満載なガイドさんでしたとさ!

♪おしまい♪



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング


ご愛読ヨロシコ(^^)【マニュアル1周年☆一斉配信】

2006年06月21日 00:44

いつもより早く届いた気がする更新メール。
ほぉ~~ そーゆーことね。。。

マニュアルスタートから1周年とか。

おめでとうございます!
・・・・で、いいんだよね? (誰に確認? 笑)

カツンはホント、何があってもカツンらしくてイイな!
全体にテンション低め?っつーか まったり気味はいつものこと( ̄ー+ ̄)
それがシジョーに微笑ましいよ。(←末期?)

せっかく全員更新してるので 以下、個別に突っ込んどく(笑)

↓↓続きはこちらから
[ 続きを読む ]

電車とか祭りとかへそピとか

2006年06月20日 04:15

日参ブログさんを巡ってましたら
渋谷の街はエライことになってるみたいですね。

カツン電車だけでも羨ましくて気絶しそうだというのに
渋谷ときたら、カツン・フェスティバルだかカーニバルだか
なんだかかんだか。。。

すげーな、DoCoMoさん!

そのモロモロのポスターだとか何だとかの広告、
雑誌やパンフにぜし載っけてくださいよん。
もしくは売ってくれても!(笑)

それはそうと、ロートの新CMは まだですかね~
7月アタマからとか???かなー。
今日も念のためスマスマを張ってみた・・・けど、モチロン空振りでした(´ー`;)ゞ

ロートさんといえば、CキューブのCM動画や広告類も
公式サイトで見れるとか。
これの新バージョンも撮ってたりしないのかな。

いや~~、カツンったらCM界でも売れっ子だね♪
ビュー前後、カツンが雑誌の表紙に出ると売れる・・・ってあったけど
CM起用が増えるというのも、結果が出てる証拠かな☆

何はともあれ、カツンが活躍するのはウレシイ!!


さて。。。変態妄想アンケートにご協力ありがとうございます♪

ドコモ新CM効果?かなー
携帯が現在のトップですね。
自分で選択肢つくっといてアレなんですけど。。。

kateさんがコメントして下さった「その他」へそピに激モエ!!

上を見れば逞しい胸板、下を見れば・・・・あぁ~~ん、いやぁ~~ん(≧∇≦)
コレ、たまりませんなぁ!
ボディピアスって、普段は着けっぱなしだもんね~~(たぶん;)
例えばすっぽんぽんになっても、『へそピのアタシ』だけは
ず~~~~っとと一緒♪♪・・・・ってことよね!

うひ~~~っ! すてちすてち!!(←だからキモイって;)


めぐさんのベッド妄想も変態度高くて(笑)最高でした♪
匂い。。。そうそう匂いフェチには堪えられないっすね!


もう少し、置いておきますので、投票がまだの方はゼヒどうぞ♪♪
Youも妄想しちゃいなヨ!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

不具合?

2006年06月19日 18:53

アマゾンで[SIGNAL]の初回限定盤予約再開のエントリーを
アップしたのが原因???だったのでしょうか。
午後のしばらくの時間帯、アクセス不具合が起きてたみたいです;
ご迷惑をおかけしました。

その初回盤、また在庫切れとか。。。
もっとガッツリ入荷させろよ~~(笑)


ランキングリセットされました
もうちっと上に行きたいので応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

妄想アンケート☆設置

2006年06月19日 04:51

うぇーん! がっかりだよ。。。の、クロアチア戦。

不甲斐ない日本のFWにキレつつも、
クロアチアサポーターにも思わず同情(苦笑)
あんだけのチャンスを決められなきゃ勝てないよ。
日本も然り┐(´~`;)┌

で、注目すべきはクロアチアの監督サン。
何かすげー味わい深いキャラクターだった!(笑)
リアクション最高!
『細か過ぎて伝わらないモノマネ』で、誰か真似してプリーズ♪



昨日のエントリーでおバカな変態妄想をしたところ
何人かの方のご賛同を頂きウレシイ限りです(笑)

で、、、アンケート設置しました♪
題して変態妄想アンケート(≧∇≦)!

Q:の身の周りの『モノ』に生まれ変わるなら何がイイ?
・・・・・こんな質問なんすけど・・・・・(´ー`;)ゞ

左側のサイドバー、プロフィールの下に設置しましたので
宜しければポチッとしてくださいな♪
以下、選択肢の解説(?)でーす



 ◇ネルシャツ・・・本気じんじんの腰にしっかり巻き付くわ!
 ◇おパンツ・・・解説は必要ナッシング(笑)仁自身を包み込むの♪
 ◇ネックレス・・・弱点の鎖骨を貴女のクサリで撫で撫で。。。
 ◇ベッド・・・重みも幸せ。可愛い寝顔もバッチリ拝める。
 ◇携帯・・・特に用が無くても仁は貴女をずっと触ってくれるらしい。
 ◇マイク・・・歌姫じんじんの相棒。美声をいちばん近くで聴ける♪




『その他』。。。。。もっとオモシロ変態妄想を思い付いた方は
コメントで披露してねん♪

さー、あなたも思う存分壊れてくだパイ(≧∇≦)!!



ランキングリセットされました
ポチッとして頂けるとウレシイです


ジャニーズブログランキング



[ 続きを読む ]

シャツになりたいの。。。

2006年06月18日 04:04

『ギャルサー』にて「いくぜオンガク!」篇「動き出すレジ」篇をGET♪
両方30秒Ver.でお得感満載です~~ん(* ̄▽ ̄*)!
サクサクッと編集して、続けてリピリピ(笑)

続けて聴くと、今さらながら同じ曲だぁ!!・・・って感動(笑)
「動き出すレジ」篇の方はバックトラックだけ?
コーラスもカツンのヴォーカルを入れる前のかな。

で、「いくぜオンガク!」篇と比べると衣装がやっぱビミョー・・・(´ー`;)
一方がもろにじんじんスタイルでステキングなので余計目立つ感じ。
でもこの落差が面白いんだよね~♪
レジ篇では、しっかりキャラクターを演じてる
やっぱタダモノじゃないぜ!

そしてオンガク篇でのネルシャツ腰巻き
(通称アカニシ巻き 笑)でダンシング♪
あのスタイルの時のじんじん本気の証拠だから!(笑)

あー! もうっ!
アタシはシャツになりたひっ(≧∇≦)!!


だって、いっつもの腰にひっついてられるんだよぉ!
ある意味カノジョよりウラヤマじゃね?

「ここぞ」って大事な時には、
ふふ~~ん♪なんてハナウタでも唄いつつ。
あるいは、「よっしゃー!」とか気合い入れつつ。
お気に入りのネルシャツ(←アタシ)を腰に巻く。。。

・・・ギュッと。ギュッとしがみ付いて離さないわよ!(←相当キモイ;)

が腰をグラインドする度に
一緒に回転するアタシ・・・もとい腰に巻かれたシャツのアタシ。
あー何というシアワセ。。。恍惚感。。。(←変態確定;)

・・・・・と、相当キモイ妄想にトリップしてしまいましたが、
8割がたは本気なのが自分でもヤバイと思いまふ;


さてーーー。

みなさん[SIGNAL]の予約はもうお済みですか?
ワタシはまだです。。。(´ー`;)ゞ
アマゾンは在庫切れ状態ですねー。
明日(日曜日)ショップで予約して来ようかな。

初回限定のDVD。
CMメイキングってことだけど、今回PVは入らないのかなー。
PVをフルでやるのって、CSくらい?
この際、スカパー加入しろとでも?!

携帯もキャリア換えしろと言われてる・・・ように感じる今日この頃(笑)
がCMで持ってる機種が欲しくなる単純なワタシ(´ー`;)ゞ
先立つものが・・・・・ありません(ちーん)



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング





ありがとう&ゴメンナサイ ~コメレス~

2006年06月18日 01:01

コメレス溜めちゃって失礼しました!!

ちょっとタイムラグありありですけど、
まとめてレスさせて頂きましたm(_ _)m


MAKIさん、ナオさん、meruさん、☆kiyomiさん☆、
じゅんこ。さん、mikuさん、みずほさん

・・・・・コメントありがとうございました♪♪
[ 続きを読む ]

わっつ ごーにのん♪ 【SIGNAL】

2006年06月17日 02:49

・・・・って頭ん中ぐるんぐるん(笑)
歌詞とかよく分かんないから、そこだけ何回もハナウタ唄っては
ムスメに「なに うたってるの?」と突っ込まれてるハルカですけども!

いーねー♪ 聴けば聴くほどイイねぇ(≧∇≦)

作家陣が、ビューシングルほどBIGネームでもなく、
大ヒットの新法則?である昭和歌謡曲路線でもなく、
カラオケで唄っちゃう???って意欲を掻き立てるでもなく(笑)

それなのに。
あぁ、それなのに・・・!!(笑)
ハルカの心は、この『SIGNAL』が ワシ掴み( ̄ー+ ̄)

すんげーカツンらしいって気がする♪
風に吹かれて踊るメンの表情の気持ち良さげなことったら♪♪
まぢで、6人全員のビジュ☆サイコーじゃね?

ビューシングルでミリオン達成したからって、
周囲が慌しくなろうとも
まさに「どこ吹く風」な風貌のカツンが好きだ!

の腰がさー。。。
ぐぅいん ぐぅいん ぐぅいん ぐぅいん
・・・・すんごい軽快なの(笑)
ひゃー! たまらん(≧∇≦)!

2nd.にしてこのマニアックさ(?)
まさにコアなファン向け(?)な曲って感じっす☆

発売時期も、ジャニの先輩に挟まれる形となって
大ヒットさせなきゃ!・・・ってプレッシャーも
軽減するっちゅーもんよ(笑)

理屈や先読みはともかく。
ただただ、素直に好きだー♪って思える曲だわ(´ー`)!
何つっても、ダンスが最高☆
カツンのダンスって、いーんだよぉ!! 
・・・って、改めてウレシくなる(笑)

は期待通り。。。いやいや期待以上にステキングだしっ♪
うひゃーっ!! どうしようっ!!
今まで以上にカツン大好きぃーに拍車がかかっちゃった(笑)

そんで、やっぱがサイコォーッ(≧∇≦)!!

叫ばずには眠れない(笑)
・・・・ってか、HDD整理をズンズン進めないと
まぢで眠れない。。。┐(´~`;)┌


Amazonのリンク、勝手には更新されませんでしたね;
頼りにしてた方がいたらゴメンナサイ!

そのAmazonさん、早くも在庫切れだそうで。。。(´ー`;)
予約開始してたのは気付いたのですが
私のアフィリIDの入ったリンクが何故か作成出来なくて・・・
(反映に時間がかかるのかなー;)直ぐに貼ることが出来ませんでした。
在庫は随時更新されるようなので、準備が整い次第アップしますね♪

通常盤のカップリング曲も気になりますね~
普段はサボって聴いてないラジオ。
こーゆーときは威力を発揮しそう?
週末、ラジカセ(古っ;)でも買って来るかなー(笑)

でわでわ。。。お休みなパイ♪



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング


[ 続きを読む ]

熱いぜっ♪ 【2nd [SIGNAL] & DoCoMo新CM】

2006年06月16日 11:40

ドコモ「new 9 series(9シリーズ)」
「いくぜオンガク!」編


ズームインはまだチェックしてないんですが めざましで見たよん♪
芸能ニュースで紹介する前に、普通にCMとして入ってビックリ!

これまで亀ちゃんが出てたような設定ではなく
カツンとしてプロモも兼ねた作りのせいか。。。

めっちゃカッコイイじゃんっ(≧∇≦)!!

一瞬入るのアップなんて・・・・すわぃこーーーうっ!!
当然っちゃー当然なんだけど、
ネコ娘編やダル仁とは別人のカツンの赤西 仁だから
超COOOLでカッコイイんだよね♪

ダンスも素敵だし、近未来的な画面もいいなぁ。
音の分子? 未来のカプセルホテル?(笑)
宇宙服みたいなのを着せられてなくてヨカッタ(* ̄ー ̄*)
衣装は私服っぽい感じなのもカジュアルでイイね♪

オンガク携帯を手にカプセルの中で音楽を楽しむメンバー。
の穏やかな横顔に癒されるわぁ~☆

曲。
よく聴いたら、ダル仁のバックに流れてる曲と一緒だー!
作曲はネバアゲの人らしく 軽快なダンスチューン?
私は好きな感じ♪

ビューシングルの『RF』と全く違う曲調で
スッパリ切り換えられてるのがイイ♪
イメージが固定されなくていーんじゃないかなー

歌番組の露出も楽しみ!!
7.19なら直ぐに露出ラッシュが始まってもおかしくないよね。
(・・・・・HDD整理が急務だわ・・・・・;)

めざましで「2ndもミリオン?」なんて言ってたけど
無理して狙わなくても自然に良いところまで行けるといいね☆

ハルカ疑念の発売日も間違いじゃなかったようで・・・(´ー`;)ゞ
ドコモの広告展開に合わせたスケジュールだから
いろいろとあるんでしょうね。

ジャニーズ初の着うたフルとか?
ドコモの新機種限定(笑)で J-WEBを通じて限定配信(苦笑)とか。
7月26日かららしいっすけど・・・・。
いよいよワタシもキャリア換えかなぁ(´ー`)!


◇スポーツ報知  
◇スポニチ  
◇サンスポ  
◇日刊スポーツ  
 
J-OneRecordsのカツンページも更新されたみたい♪
ワクワクするねぇ!!


【追記】
30Ver.がドコモサイトでもう見れるよ!⇒9シリーズ「いくぜオンガク!」篇
『こぼれ話』めっちゃオモシロイ(笑)
それから山手線がドコモ電車(カツン電車)になってるとか?
の、乗りたい乗りたい乗りたい! 乗っかりたい 見下ろされたいっ(≧∇≦)!(いやん♪)
チビがいたら無理だし。。。(-_-;)

しかし・・・大企業のやることってスゴイな! 



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング

SIGNAL・・・・・キターッ!(笑)

2006年06月16日 09:30

ついに正式発表ですね♪♪

KAT-TUN☆2ndシングル発売決定
【SIGNAL】('06/7/19発売) 

○KAT-TUN待望の2ndシングル!!
○NTT DoCoMo new 9 series CMソング♪♪
○今回は初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)と
通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)の2形態での発売です。
○初回限定盤には メンバー6人出演のドコモCMと
 メイキングを収めたDVDが付きます


昨日、早々に楽天のショッピングページで、
上記のような詳細が出ていましたが、ハルカ少々疑ってました(笑)
疑い深くてスミマセン!!

予約はまだ受け付けてない(6/16 am9:30現在)ようですが、
アマゾンのも一応貼っときます。



何より楽しみなのは、カツン6人でドコモのCMをやるということ♪
早速、寝ないでHDD整理に励みました(´ー`;)ゞ
普段から小まめにやっておけってことですが(笑)

CMのOAも近々らしいという情報もあるので
もっと残量を空けなきゃなぁ。。。


また、何か分かったら更新・訂正などする予定です。
ひとまずア~ップ♪

 *AM 9:30 一部修正


ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング

空襲警報発令中~♪

2006年06月15日 21:44

詳細は正式発表後に。

とりあえずHDD整理とかHDD整理とかHDD整理とかしとけ~♪
・・・・って、オマエがな(笑)


ウタワラの番協も上がりましたね。
6月28日収録。*当日はライブになります・・・・ってさ。(J-net参照)
ここで初披露か?

うっしっし(* ̄ー ̄*)!!
やっぱヲタは忙しいのがイチバンだね(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング


カッコよくねー? 【女性セブン 6/29号】

2006年06月15日 15:13

・・・・・って(≧∇≦)!!
カッコイイに決まってんじゃん(笑)

セブンに寝そべりじんじん掲載との情報を頂き(ナオさん☆THANKS♪)
早速ガイドと共にお買い上げです(* ̄ー ̄*)

[ 続きを読む ]

妄想ライブ♪

2006年06月15日 03:40

ズームイン見逃しました。。。
ガイドと自身のチェック忘れました。。。
・・・・こんなダメヲタブログを読んで頂いて恐縮です(´ー`;)ゞ

でもズームインはご好意でファイル送ってもらって
何とか見ることは出来ました♪ (Aさん☆ありがとね!)

明日こそガイドをチェックしてこなきゃ!
『care』でウルってるじんじん・・・・・(≧∇≦) が載ってるとか?
ホントに感受性の豊かなコだなぁ。。。

もうね、、、たまらんよ!! (←今さら;) 

あと、女性自身に寝そべりじんじんの広告載ってるんだってー?

・・・・・どうしよ・・・・・

欲しい。
欲しいの。。。
横たわってワタシを誘う白い様が欲しいの。。。!!

・・・・・はぁ はぁ・・・・・(´Д`;)  

ドコモサイトで見たけど、やっぱ『紙』でも手元に欲しい!
今後、他誌にも載るかなぁ。。。
ってか、載せて!

くりぬきコラボ広告(なんじゃそれ;)@ぐらまらすの例もあるしな。
ここはグッと我慢かな。。。

        
そうそう。
昨夜は『SIX SENSES』のリピして自分的に盛り上がっちゃって(笑)
さかのぼって『ha-ha』とか『フリーズ』初披露@Mステとか
少クラの銀髪じんじん版『フリーズ』とかまで見ちゃったよ♪

銀髪は左手に怪我してる頃で、袖口から見える包帯が痛々しくて。
今見ると、キツく見える目つきとか。
この頃もいーっぱい色んなこと言われてたなー・・・なんて
・・・・・しみじみ。

でも、この頃のも私は大好きなんだ。
まーいつも大好きなんだけどさ!
それにさ、銀髪似合ってたよね?・・・ってワタシだけ?(笑)


それはともかく。

『SIX SENSE』のキャップが、
リアルコンの聖ソロ『SHORTY』のバックで踊るのイメージで、
更に ワタシ的には『ha-ha』ともシンクロしていて。。。

うわーっ!

プロデュースのクラブイベントとかあったら最高♪
・・・とか妄想してニヤケてました(笑)

OXYぷれぜんつでどうよ? いくね?

断然、男子が行きたいライブだよね(* ̄ー ̄*)
昭和マダムには敷居が高くなるかもしれんが(苦笑)

ライブ案はさて置き。
上記3曲はメドレーっつーか、是非続けて聴きたいなぁ♪
冠が理想だけど、この際ウタワラでもいいや!(←失礼;)
この前のハコで是非!



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング

「思い」が生み出すチカラ

2006年06月14日 00:45

じんじん雲隠れ中につき、
お気に入りブログさん達の更新も滞り気味です。
(・・・・あ、責めてないっすよ!)

ネタ探しってワケじゃないんですが(いや実はそれもあるけど;)
いつもは見ない掲示板やら、サイトやらあれこれ見てるうちに
グッタリしちまったハルカですけども。。。(´ー`;)



・・・って前置きなげーよ(笑)

つーか、ヒトの思いっていうのは想像以上にパワーがあるよね。
自分とは全く違う考えや、どうしても受け入れ難い思いを
次から次へと読んでいくうちに、心身消耗してしまった(←大げさ;)

大好きでいつも読んでるブログさんだと
何箇所まわっても、いっぱいエントリー読んでも
こんな気持ちになることはないのにな。

自分だけが正しいなんて思ってないよ。
でもなー。。。
あー、凹む(苦笑)

仁たちも仕事とはいえ大変だよね。
自分を好きで好きで応援してくれてるファンの気持ちも
束になってスゴイパワーで押し寄せてくると
元気の無い時はちょっと辛くなったりするんだろうな。

もちろん、それがプラスの方向に作用することの方が
多いんだろうけど。

まー、イチブロガーと一緒にすんなっつー話ですよね;
はいスミマセン(´ー`;)


こんな夜は無理してテンション上げても
ロクなこと書けそうにない。
『SIX SENSES』でもリピって癒されよう(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
愛のクリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

愛の手紙 あ~んど 日テレへの手紙

2006年06月13日 10:09

ryu-jinさんの【気になる赤西仁 JIN my heart はぁと♪】で、
『愛の手紙代筆くん』というのを発見~♪

・・・・・で、やってみた。


闇夜が似合う赤西仁様へ

あなたのハートにかかと落とししたいハルカです。
赤西仁様はまるで調子こいた魚介類のように上品ですね!
あなたを思うと爆発的におママゴトがしたくなります。
赤西仁様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。
「ハルカさんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う赤西仁様の横顔が忘れられません。

ハルカより

PS.服、着てください。


追伸がツボ(笑)
やっぱじんじん全裸かぁ。。。(* ̄ー ̄*)オイオイ;

さっき、もう1回やってみたら違う手紙になったので
名前によって結果が変わるんじゃなくて、アトランダムなんだね。
ちょっとした暇つぶしにいかがですか?
面白いフレーズが出たら、コメントで紹介してね♪


で、ウタワラなんだけど。。。。
[ 続きを読む ]

大和魂

2006年06月13日 04:24

あーっ。。。残念!
W杯。
悔しくて 飲み過ぎて いつの間にか寝ちゃってましたσ(^◇^;)。。。

まだ眠いのでもうちょっと寝ます
モロモロは後ほど更新しますね~

何も気にすんな Buddy♪ 【ウタワラ 6/11】

2006年06月12日 00:33

[SIX SENSES]

カッコ良過ぎるぅぅぅぅぅ(≧∇≦)!!
 

こーゆー曲の時のは最高!
って、いつも最高なんすけどね(笑)

いや、でもモロ好みの曲なんだよねー
ちくしょー! 現場でナマで聴きたいぜ!
CLAP! CLAP! 思いっきり騒ぎたいぜ!
やっぱカツンはライブに限るね♪

キャップじんじんも超すてち♪
同じように顔が隠れ気味でも
個人的にはバンダナよりキャップの方が好きー

声にもがあってさー
耳から腰からゾクゾクじちゃう(≧∇≦)!

HIP HOPノリのじんじん大好き♪
のダンス、最高にカッコ良くて泣きそうだったよ。

今回は余計な演出をしないで
いっっっちばん良い形で見せてくれて
ホントありがとさん♪

これが本来の形。
This is KAT-TUN だってばさ!



昭和美人スタジアム。

そのあとのライブが余りにも良過ぎたせいか
印象うすぅ~~(´ー`;)

クイズ自体も、こっち側(昭和マダム)の人間は面白みが薄いのと
カツンメンのリアクションも今回は微妙っつーか。
今回は特にインパクトが足りなかったような。
あんましキョトンとされると、、、多少凹むしね(苦笑)

あ、でも適度には楽しめましたけど(笑)
長いことカツン不足、不足だったので
リハビリにはもってこいだったっす。

『わたるくん』人形。。。ジャニーっぽいのか。。。
へぇ へぇ へぇ~~(´ー`)

それからやっぱりモリクミちゃんのハグは、
タイタニックより『お姫様抱っこ』が見たかったなぁ!!
あーでも、ケガ人出たらヤバイか(笑)


前回以上に カツンが完全に切り離された番組になっていて
満足♪ 満足♪ (笑)

もう最早ウタワラでは無いっすよね。
カツンコーナー以外は、
ダンナがザッピング始めちゃって ほとんど見てないんだけど
失恋女ののど自慢だっけか?
何か。。。こう。。。それって違くね?・・・みたいな┐(´~`;)┌

ま、カツン部分が良ければそれでいいっすけどね!


次回はサッカーやんの?
よく確認してないんだけど、60min.かな?
これは楽しみ♪♪

さーて、[SIX SENSES] リピリピしまくるぞーっ!!



☆ランキングリセットされます☆
♪ポチッと応援して頂けるとウレシイです♪


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

予定は未定

2006年06月11日 01:15

アマゾンさんのフライングっぽいですけど。
メルアドを登録しておくと何か決定次第、情報を送ってくれるみたいです。

タイトル未定 (KAT-TUN)

まー、そろそろセカンドシングル出して欲しい頃ですよね♪
今回はタイアップありそうかな?
新CMも決まってるし、24時間絡みとか?
あ、あれは 絆とアミーゴで決まりでしたっけ。
↑軽くイヤミ?(´ー`;)


↓↓以下、コメレスでーす♪♪
[ 続きを読む ]

押せ押せ赤西♪ 【ウタワラ番宣/ズームイン】

2006年06月10日 03:48

ウタワラ番宣・・・・・は期待ハズレ(´ー`;)

カツン出演の本編未公開シーンは、ライブ前のコメントくらいでしょか。
これも11日にOAされる部分かもしれないので
番宣のみのオイシイ映像は今回はナッシングかな。

むしろ『SIX SENSES』の雰囲気が伝わったズームインの方が良かった♪
いえーい! アタシ、この曲好きだわ(* ̄ー ̄*)!
ぜってーライブで盛り上がるね♪
つか、ライブないの?(笑)

カツンの歌の扱いが最悪と思ってたウタワラの挽回に期待しちゃう
今回のライブ形式。 番協さんうらやま~♪

昼ウタワラ(・・・って今回は言ってなかったけど;)では
『昭和美人スタジアム』で10分弱くらい?
でも女性ゲストのトークがメインのVなので正直・・・(-_-;)

その女性ゲストにカツンの中で誰が好みかを聞いてた。
ぶっちゃけ年増の井戸端会議ですけども(´ー`;)

赤西、けっこう押しなんだよね~ byモリクミ

その根拠をじっくり聞いてみたい(笑)
伊代ちゃんはゆっちと答えて、他のゲストたちに
「旦那さんと全然違うタイプじゃないよ~」とか突っ込まれてるし!

それ言ったら、ウチもダンナと全然違うタイプよ~じんじんは♪
・・・って、聞いてない??? ハイ、すつれいしますた!

麻木くにこ(←字を忘れた;)と奈美悦子の2人は亀ちゃんをご指名。
お2人、、、勝手に揉めててください┐(´~`;)┌


番協レポでも読んではいたけど、ちゃんのビジュが・・・・・

エヘッ♪ ・・・・(´ー`;)ゞ 

・・・いや、つい笑ってごまかしたくなった(笑)
クマちゃんすごいし、ホント眠そう。。。
あ、でも髪型はけっこう好きかも♪
軽くデコ出して流してるスタイルね(* ̄ー ̄*)

本編であるはずのオモシロ発言(?)部分は伏せられてしまってるので
11日に期待・・・・しようと思います!

あ。
コーナーMCに蛍ちゃんがいてカツン×3みたいで嬉しかった(笑)
カツンと相性良いよね~
晴れてカンムリの暁には 是非ともヨロシクお願いしまふ~♪


ライブのときの
髪をくくってのキャップ姿はめっちゃCOOOOL!!
衣装の着くずしも、今回のは好きだなー♪

コメントのほとんどはゆっち。。。
なんだけど、直ぐ後ろで亀ちゃんが言うことを耳打ちっつーか
マイクが拾ってるから全然耳打ちじゃないんだけど(笑)
カツンらしいワキャワキャした感じでした♪

もカンペを見つつ(笑)ひと言。

ファン700人を迎え、みんなと一体になった熱いライブを
行いたいと思います。


これまでライブでも演ったことない、CD化の予定もない
「ウタワラの為だけに」って煽り(´ー`;)
そんなこと言わないで、せっかくビューしたんだから
CDには入れてくだパイ♪

このライブはとにかく楽しみ♪
ウタワラのスタジオじゃなくて、ライブスペースで番協入れて
・・・っつー、盛り上がるしかない状況での新曲だもんね!

ステージは円形で、番協さんが周囲をぐるっと囲むスタイル。
これがあり得ないくらいの近さで
そりゃー、うらやましいことこの上ないっす!!

ただ羨ましいだけでなく、
カツンの最高のパフォーマンスを引き出してくれたらしい番協さんに
今回は大感謝だなー♪

日曜日を楽しみに待ちたいと思いま~~す



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援してくだパイ


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]



