FC2ブログ

それぞれの山 【Stile 7月号】

2006年05月29日 01:41

ねぇねぇ!!
このメンの配置を提案したの だーれー?!
会ってひとことお礼が言いたい!(笑)

ソファーに座るの膝上に悠然と寝そべる亀ちゃん
その笑顔は爽やかでまさにお姫様!

その亀ちゃんの脚を自分の膝上に載せながら
妙に嬉しそうな笑顔のちゃん(笑)
右手は姫の足にそっと置いていて
左腕の肘は亀ちゃんの腰の上あたりに載せている。

     ・・・・・・どうよー!!・・・・・・

これに萌えずにいつ萌えるのよ!(←知りません;)

ソファーの肘掛けに腰を下ろすような位置のゆっち
ゆっちの肩との頭の間から顔をのぞかせてるこーき
竜っちゃんの後ろで背もたれに腰掛けてる?じゅんの

み~んな笑顔!!

竜っちゃんだけはアンニュイにうつむき加減ですけど。
これがまた、妄想族にはオイシイネタだったりして(爆)

ひゃーっ(≧∇≦)! やるねぇ! Stileさんよぉ!

   
         
   

日参ブログさんでも評判だった『Stile』7月号
遅ればせながら げっつして来ましたぁ~ん♪

以前、のくるんくるんヘアは苦手と書いたハルカですけども。
今回のとかウタワラバリボのようなのはOKっつーか
むしろモエモエです!
ウエーブが大きめで、モッサリと崩してあるのがナイス♪
綺麗なお顔との対比が素晴らしいですことよ!

髪のことはともかく(笑)このじんじんの笑顔の自然なこと!!
に限らず、メンバーがみんな素で笑ってるっぽいのが良いんだよね♪

冒頭に書いたモエショットのお次は6人の全身ショット。
1ページに3人ずつ。縦長の配置。

の衣装さぁ。。。びみょう(´ー`;)。。。なのはアタシだけ?
Tシャツだけで良くね?
肩の筋肉露わでも良くね?
むしろベタでもタンクトップ希望!(スミマセン・・・調子のりました;) 

でもさ、衣装はともかく
これが またまた年増ゴコロをくすぐる可愛い笑顔なのよ!

うわーっ!! たまらん(≧∇≦)!!

モッサリをもっとくしゃくしゃしたいっ!! 

記事の方は、デビューからの快進撃や結成からビューまでのこととか
カツンを知ったばかりの人にも分かりやすい感じで書かれてます。

個性の強さばかりが強調されがちなグループだけど
1人1人のコメントを読めば、いかに6人が結束しているかが分かる。

はいつものように
「楽しく、自由にやるっていうのがモットーなんです」
言葉の表層的な意味だけを切り取って、
非難する人があとを断たないけど。。。
今回のような大人向けの雑誌なら誤解は少なくて済むかな(笑)


が良いこと言ってる。

みんなそれぞれが違う山に登りながら
KAT-TUNができあがってる。
だから、個々が高いところまで登っていけば、
その分、KAT-TUNがより高みへいけると思うんです


うん。ワタシもそう思う。
ビュー前は亀ちゃん1プッシュなことに不安を覚えたこともあったけど
CDデビューしてホームが固まった現在は
「違う山」をそれぞれのペースで登るメンバーを
じっくり見守りたいと思ってます。


最終ページはKAT-TUN 6人の素顔に急接近! として
1ページを6分割した個別記事。

このちゃんったら。。。。。
ハルカ ストライクなんですけどっ(≧∇≦)!!

ソファー背もたれの角(たぶん)を 抱きかかえるような感じ。
あぁ。。。ソファーになりたひ。。。

    さ、誘ってる?!  ・・・・アタシも思ったよ、あみさん(笑)
   
いや、きっと誘ってると思うんだけど(爆)
さすがオンナを誘わせたら日本一だね!
(苦情は受け付けましぇん 笑)


とにかく僕は、そのときしたいことを
やっていければいいっていう感じなんで。
 
アイドルだから自分が持ってる本質を隠さなきゃいけないとか、
そういうことはイヤなので(笑)、
これからもこのままでいたいと思いますね


 
俺様発言?
でも、これが赤西 仁だね。
貫くのは並大抵じゃないはずだよ。
流される方が楽なときもあるはず。

でもそれをしないからこそ、でいられる。

私の中には、楽な方に流されがちな部分がある。
だからこそ に惹かれるのかもしれないな。

人生に望むのは、
好きな人たちと一緒にいられて健康であることかな。
 
人を裏切るようなヤツとは一緒にいたくないなって思います。
その意味では、すでに夢は叶ってますね。

 

・・・・深いな(笑)
下世話な深読みは無粋だよん( ̄ー+ ̄)

「すでに夢は叶ってますね」 このひと言に心がホンワカ♪
今、リアルタイムの今この時のは 何を思って何をしていますか?
何時のも笑顔でいられますように。。。


    
・・・・・最後はまた語っちゃった(汗;)・・・私の悪いクセですね(苦笑)
が自分について語ると、ついつい私まで語っちゃう。
いつも暑苦しくてゴメンナサイ!

      
ここまで読んで下さってありがとうございます(。^_^。)

ランキングリセットされました☆ポチッとして頂けるとウレシイです♪


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト