FC2ブログ

激痛覚悟してね(´ー`) ~コメレスに代えて~

2006年05月24日 04:21

この度はたくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m

私の気持ちは23日に書いた記事から 何も変わってません。
早々に自己完結しちゃいました(笑)

今回の件では
みんな仁のドラマに飢えてるなぁ。
みんな演技する仁を渇望してるんだなぁ。。。と実感しました。

それは私も同じです。
でも、今期こそ!!・・・とかは思ってなかったので
自分の中で色々納得してしまうと、
もうあとは待つだけしかないなぁ・・・という気持ちです。


キャスティングに関して。
噂だけの部分もあるかもしれないし、事実の部分も多少はあるでしょう。
いくらネットの情報が豊富で早くても
画面のこちら側で、それが真実かどうかを判断するのは難しいですよね。

どっちにしても もう決まったことです。

今後は、仁を貶める噂や書き込みに振り回されずに
じっくりと機会を待とうじゃありませんか。

きっと、その時の『赤西 仁』に相応しい作品に
まさにピッタリのタイミングに出会えるはずです。
今は待つ時期で良いと 私は思います。


それでも、悔しい気持ち・淋しい気持ちは
なかなか昇華するのが難しいですよね。
すごーく良くわかります!

でもこれは時間が解決してくれます。


今までも そうやって仁を応援して来たじゃないですか。
色々あっても、仁を信じてついて来たじゃないですか。
自分の中の、仁を KAT-TUNを 愛する気持ちをもっと信じましょう!

KAT-TUNファン同士でいがみ合うことの無いように
ツアーを終えてやっとゆっくりしているであろうカツンメンを
悲しませることの無いように。。。。



・・・・・・ちょっと書いてて恥ずかしくなりましたが(´ー`;)
   本当に痛くてゴメンナサイ(笑)



激痛な文章ですが、これが今の私の気持ちです。
思いのほかたくさんのコメントを頂いて嬉しい反面、
私が対応できるキャパを超えてしまいました。

勝手ながら、これにてコメントレスに代えさせていただきます。
個レス出来なくて本当にゴメンナサイm(__)m



ジャニーズブログランキング参加中☆
いつもポチッとありがとうございます♪


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト