FC2ブログ

家族揃って

2006年04月30日 01:48

昨日のMステ。リアルタイムは家族で見てたんですが。。。

ウチのダンナってばいつの間にか
なかなかのカツンヲタになってる様子(´ー`;)

「おっ! 舌打ち、カメもするんだ~
 オレ、のしか見たことなかったぞ!」

・・・・・とか、何やら楽しそうだし。

おもちゃのマイクを持って歌い踊るムスメ。
対抗するかのごとく、の真似して
デタラメなラップ・・・のようなお経のようなやつを唸ってる。。。
あんましウルサイので「中丸やってよ」と、無理難題を言ってみた(笑)

しかし敵も然るもの。  

「・・・チュクチュク♪」 見よう見真似でやってみてるよ!
何てチャレンジ精神旺盛な44歳なんだ(´ー`;)

その他にも、
「ウチの会社の若いヤツらで、コレ(Real Face)着うたにしてるヤツ
 結構いるんだよなぁ」

・・・・・とか、どうでも良い情報を教えてくれます(笑)


「ウチのかーちゃん(アタシのことね;)イイ年齢してカトゥーンにはまっててさー」

とかさ、、、
どうせ職場でいらんこと喋ってるんだろうなー(トホホ)

----------------------------------------


さっきまで、歌部分だけ数回リピしてました~♪
ってか、巻き戻し・スローなど繰り返しつつ。。。
 
に悶絶(笑)

昨日は表情が固いだの苛立ってるだの、深読みしてしまいましたが
歌部分だけ何度か見てたら、それほどでもなかったかも(´ー`;)
何か大げさに書いちゃって失礼しました。

でも昨日はにばかり注目しちゃってたけど
リピってみたら、メンバー全員気合い入ってたねー♪

悪びれるでも臆するでもなく、潔いパフォーマンスを。
それが俺(たち)の答え。。。みたいな。

は気合が入りまくって・・・・・剃っちゃった???みたいな(笑)
すごいよね。マジ坊主だもん!
いや、ワタシは好きですけどね♪

で、、、

何度見てもがカッコ可愛すぎる。。。(≧∇≦)!!

間奏のダンスで、ピッと指を立てる仕草をするところがあって
そこをスロー巻き戻ししたりとか・・・(マニア過ぎ?;)
あ、指は人差し指でしたけど(笑)

その辺の一連の踊りが好き過ぎて、ヤバイ。。。
何度も何度も見ちゃう。

もちろん、W舌打ちも。。。!!
あぁ!! でも、ダメ。。。何度見てもの方しか見れないっ!
目が・・・この目がね、勝手にじんじんを選び取るのよ(笑)
こんなにもモエなのに!
やっぱには 魂持ってかれてるなぁ。。。

そのアイコンタクトな場面も、何度も見てはニヤニヤモエモエ(←怪しい;)
あのことがあったからこそ、、、でもあるし
いや~~、とにかくMステ。色んな面で美味しかったね!

----------------------------------------

追加ドームのチケ。。。届いてます(´ー`)♪

もしかしたら死ぬ気でダイエット必要なお席かもしれません(笑)
いや、ステージの組み方やブロック配置次第なんですが。

糠喜びになるのは辛いので、
過度に期待せずにダイエットだけ頑張ります!


さて、真駒内ではどんな感じでしたかね。
参戦された方、みんなが楽しめて
メンバーも思いっきりパフォーマンス出来ているといいな♪

では、おやすみなパイ


↓↓ランキング参加中☆いつもご協力ありがとうございます♪♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト