FC2ブログ

ジョン!! 【ウタワラ 4/16】

2006年04月16日 23:59

リニューアルして、とても見やすくなりましたね。
難点がない訳じゃないけど、それは最後に。


オープニング。
MC席の後ろにカツンメンが。。。
え?! ウレシイけど。。。編集めんどいのはいやん!

・・・なんて心配も杞憂でしたね(笑)
DJ OZMAのランキング紹介の時にはいたのに
登場時にはもうすっかりハケてるし(´ー`;)

いや、良いです! むしろ全然OKです。
編集ラクなんでそれで良いです(笑)

村主さんに「今だけみたいな」なんて
タイミング良く突っ込めて良かったね、ちゃん♪
メイクのせいか、口唇の色が悪い気がする・・・
体調悪いのかも~~とか心配してみたり。

でもテンションの方はまさにアゲ♂アゲ♂ ( ̄ー+ ̄)
可愛いじんじん満載でした~ん♪


新コーナー『KAT-TUNのリアルフェイスを暴け』

これがドーベルマンのアレですな!
MCは亀りん&ゆっち
とても安定感があって良かったっす。

でも、出来ることなら
この2人の対大型犬リアクションも見たかったけどね(* ̄ー ̄*)
ここまで冠番組的なコーナー新設するなら、
6人ともやっても良かったんじゃねーの? ・・・とか、

でもやっぱ6通りって、見る方は(特にファン以外の一般の人)
長くてウザイのかなー ・・・とか。

それより何より ウタワラ止めてカツン×3やっちゃいなよ!・・・とか!!


じんじんの場合◆

両手込みの「わーっ!わーっ!」リアクションが可愛いよっ!
可愛すぎるよっ(≧∇≦)!
あややさえ「カワイイ☆」って言ってるよ( ̄ー+ ̄)

「ヘイ! わんこ!」とか「わんちゃん!」って呼びかけてたじんじん
そして ついに出た!


「ジョン!」 ・・・・・・・ジョン!?

そういや、あの謎の外国人(@少クラ)も『ジョン』だったなー。
じんじんこそ大型犬なんだからそれはそれで正解か(笑)

そんなお仲間を手なずけるのはお手の物?!
口笛や、手を叩いて気を引く方法で見事にお座り成功♪

あぁ。。。犬になりたひ。。。。。(←超真剣・苦笑)


竜っちゃんの場合◆

MCも言ってたけど、
指令の電光掲示板を並んで見てる辺りから 既に友達になってたね(笑)

亀ちゃんが モニター見ながら「赤西と一緒だー」って。
むふっ(* ̄ー ̄*)

それにしても正面から抱き合い、相撲のようなスキンシップ♪
。。。。い、犬になりたい。。。。。(本日2回目)


じゅんのの場合◆

ドッキリ前のリアクション。この人やっぱ絡み難いかも(笑)
で、やっぱり「ジョン!」って!!

小窓のが、じゅんのに向かって「何でジョンなの?」って聞いてるし!
アンタもね!(笑)


こーきの場合◆

何気にビビってるらしいけど、そこは噂のタナゴロウ(笑)
「ぱぺっとまぺっと!」とか「カッパ!」とか楽し過ぎ♪
トドメはキス☆
。。。。い、犬になりたい。。。。。(本日3回目 笑)


分析の方は、参考になるのか ならないのか良く分かんないですけど(´ー`;)
ただ、DJ OZMAが「赤西くんと一緒」と言ったときに
少しドキッとしました(笑)
「相手次第ですよね~」・・・とか意気投合するじんじん( ̄ー+ ̄)

「ジョン」で突っ込まれたじんじんが、潤センパイに絡む発言を。
ここはサラッと流してくれたのでOKOK♪

でも、犬を飼ってなくて、扱いに慣れてないじゅんの
恋愛で空回りするタイプとされてしまうのはDoなんすかね;

っつーか、あのワンちゃん大人しい良いコだったね!
このヲタ企画に付き合わされて、何か気の毒なくらい(苦笑)

いやいや、カツンの面白リアクションを充分に引き出してくれて
ホントにありがとう♪♪



『Real Face』

「数字で言ったら1位」なのに何で???
カツンは普通にスタジオで歌っちゃダメなの?

地下40メートルで歌わなきゃなんない意味が分かんない。
最後に現場の方々がワラワラ出てくる演出も意味が分かんない。

この番組、どうして素直な演出をしないのか・・・全く分かんない。。。。。

ただKAダブルの舌打ちはレアでしたけども。
意味不明なラストも、じんじんきゃわいい笑顔が見れたので
それはそれで良いのかーとか、怒りは中和されました。


次は1ヵ月後。
また構成かわるのかなー。
ホント、すごいね。 この局、この枠。。。


↓↓ランキング参加中☆ポチッとして頂けるとウレシイです♪♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]