FC2ブログ

Just keep looking! 【BOAO 5月号】

2006年04月09日 03:17

BOAO Friends KAT-TUN

これはイイっすよーっ♪
まず6人並びの写真。
モノトーンでまとめられた衣装。
すんげー大人なカツンなの!

6人全員のビジュアルが良い写真って、見てて気持ち良いね(笑)
みんな表情が柔らかくて、自然な笑顔。
カメラマンの腕もあるんだろうけど、
取材にあたった人すべての愛情を感じる。
ホントにカッコイイっす♪

何しろ、がさぁ。。。
ワタシの好きな顔をしてるのよ(・・・っていつもじゃん;ってのは置いといて)
着てる服も、鍛えた身体が引き立つような感じの服。
好きです。

続く対談ページの写真は、
衣装チェンジしたバストアップショットが個別に。
これもみんな素敵ですよん♪

春らしい色使い・・・とはいっても、
ピンクづくしみたいなことじゃなくて(←当然;)
奇をてらわず大人な感じ。。。っていうのかなぁ(急に弱気・・・;)
あまりファッションを語るのは得意じゃないので
この位にしとこう(笑)

の表情もナイス!
いや~、こんな顔もするんだよね~。忘れてた(笑)
ナチュラルだし。素に近い・・・のかも。
・・・って『素』は知らんけどな(´ー`;)


対談~♪
こんな前のめりに発言してるは珍しい(笑)

結成からの5年間のこと。
ビュー決定から、様々なメディアで語られてきた話題なのに
新鮮ささえ感じるのは何故だろう。

言葉の選び方・・・かな。

周知の仲ではない取材相手に自分らの事を語るとき。
この人たちは 相手の悪意にことさら敏感だ。
あ、もちろん比較対象は日経エ○タね(笑)

良い雰囲気だと、言葉もスムーズに出てくるんだろうな。

の発言の中に、(カツンは)最初は『汚い』って言われてたとあったり、
認めてもらえなかった時期・環境を『荒れ地』と表現する亀ちゃんとか。

亀 : そういう荒れ地でも、自由にはさせてくれた。
仁 : そうさせてくれた人には感謝してる。
仁亀: 社長とか。
聖 : 声、揃えるなよ(笑)


・・・・・ここが何とも好きだわ(* ̄ー ̄*)

いろいろあっても、思うことは一緒。。。みたいな・・・ね(笑)
そんな2人の関係が好きです。
例え目に見えて仲良しじゃなくても!

で、ワタシもカツンファンとして
改めて社長に感謝しようと思いました。。。ほんの少しだけですが(笑)


修二と彰の話題も。
「やりづらかったし、最初は反発した」という亀ちゃんに
「順番が逆だろうとは思ったけど、いいかたちで繋がった」と言う

順番が逆。。。
これは、当時ブログにも書いたなぁ・・・(苦笑)
やっぱもそう思ってたんだ。。。って、今さらながら。

最後は全国制覇の話(笑)
取材時は、本当に3冠(5冠でもあるけどね)取れるって
確信は無かったかな。自信はあったと思うけど。
いや~ あらためてオメデトウ!!

亀ちゃんが「目標は、オリコン年間3部門1位。」って言うんだけど。
やっぱ、カツンでアミーゴの記録を超えたいと思ってるのは
誰より亀ちゃん本人なんだろうな。
俺はKAT-TUNのKなんだぜって言う。。。
そんな気概を感じて勝手に胸を熱くしました(笑)


前出の個別バストアップショットと共に、
プロフィールとコメントも載ってるんだけど
それが長さも結構あって、そこだけで[anan]くらいの情報量はある(笑)
あと、小さなことだけど 名前に『さん』付けなのも好印象だなー。

が 本当に気分良くこの取材を受けたことが端々から伝わる。
個人コメントではラスト、得意の英語で〆てますよん(* ̄ー ̄*)
在日外国人向け?(笑)

そいえば、対談を〆たのもだった!
いやー 面白かった♪♪


↓↓ランキング参加中☆いつもポチッとありがとうございます♪♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
[ 続きを読む ]