--年--月--日 --:--


家族揃って

2006年04月30日 01:48

昨日のMステ。リアルタイムは家族で見てたんですが。。。

ウチのダンナってばいつの間にか
なかなかのカツンヲタになってる様子(´ー`;)

「おっ! 舌打ち、カメもするんだ~
 オレ、のしか見たことなかったぞ!」

・・・・・とか、何やら楽しそうだし。

おもちゃのマイクを持って歌い踊るムスメ。
対抗するかのごとく、の真似して
デタラメなラップ・・・のようなお経のようなやつを唸ってる。。。
あんましウルサイので「中丸やってよ」と、無理難題を言ってみた(笑)

しかし敵も然るもの。  

「・・・チュクチュク♪」 見よう見真似でやってみてるよ!
何てチャレンジ精神旺盛な44歳なんだ(´ー`;)

その他にも、
「ウチの会社の若いヤツらで、コレ(Real Face)着うたにしてるヤツ
 結構いるんだよなぁ」

・・・・・とか、どうでも良い情報を教えてくれます(笑)


「ウチのかーちゃん(アタシのことね;)イイ年齢してカトゥーンにはまっててさー」

とかさ、、、
どうせ職場でいらんこと喋ってるんだろうなー(トホホ)

----------------------------------------


さっきまで、歌部分だけ数回リピしてました~♪
ってか、巻き戻し・スローなど繰り返しつつ。。。
 
に悶絶(笑)

昨日は表情が固いだの苛立ってるだの、深読みしてしまいましたが
歌部分だけ何度か見てたら、それほどでもなかったかも(´ー`;)
何か大げさに書いちゃって失礼しました。

でも昨日はにばかり注目しちゃってたけど
リピってみたら、メンバー全員気合い入ってたねー♪

悪びれるでも臆するでもなく、潔いパフォーマンスを。
それが俺(たち)の答え。。。みたいな。

は気合が入りまくって・・・・・剃っちゃった???みたいな(笑)
すごいよね。マジ坊主だもん!
いや、ワタシは好きですけどね♪

で、、、

何度見てもがカッコ可愛すぎる。。。(≧∇≦)!!

間奏のダンスで、ピッと指を立てる仕草をするところがあって
そこをスロー巻き戻ししたりとか・・・(マニア過ぎ?;)
あ、指は人差し指でしたけど(笑)

その辺の一連の踊りが好き過ぎて、ヤバイ。。。
何度も何度も見ちゃう。

もちろん、W舌打ちも。。。!!
あぁ!! でも、ダメ。。。何度見てもの方しか見れないっ!
目が・・・この目がね、勝手にじんじんを選び取るのよ(笑)
こんなにもモエなのに!
やっぱには 魂持ってかれてるなぁ。。。

そのアイコンタクトな場面も、何度も見てはニヤニヤモエモエ(←怪しい;)
あのことがあったからこそ、、、でもあるし
いや~~、とにかくMステ。色んな面で美味しかったね!

----------------------------------------

追加ドームのチケ。。。届いてます(´ー`)♪

もしかしたら死ぬ気でダイエット必要なお席かもしれません(笑)
いや、ステージの組み方やブロック配置次第なんですが。

糠喜びになるのは辛いので、
過度に期待せずにダイエットだけ頑張ります!


さて、真駒内ではどんな感じでしたかね。
参戦された方、みんなが楽しめて
メンバーも思いっきりパフォーマンス出来ているといいな♪

では、おやすみなパイ


↓↓ランキング参加中☆いつもご協力ありがとうございます♪♪

ジャニーズブログランキング

大切なもの 【Mステ 4/28】

2006年04月29日 03:41

ミニステからかつ~~ん。
10分前からの予約、危うく忘れそうだった(´ー`;)
・・・・・何だかんだ言っても動揺してるのかなー(笑)

ちゃん、目の下、クマすごいね。。。
そんで左袖のボタンを外してめくり上げてる?
何かあの袖丈って妙に色っぽい(* ̄ー ̄*)


いやー、何だろう。
見事に肩透かしなくらい、清々しい亀ちゃんに思わず拍手!

ってか、撮られたのじんじんだったんじゃないか・・・ってくらい
ヤツの方が表情重たいし(´ー`;)
Mステは、いつも緊張モードだから
特に意味なんて無いのかもしれないけど。


話題は何処かのコンレポでもあった、2人部屋の部屋割りの話。
じゃんけんで勝った3人が先に部屋で待っていて
残りの3人が、またじゃんけんして1部屋選んで入って行く。
・・・だったかな。

中丸・赤西の部屋。
ゆっちが先に部屋で待ち、入ってくるを驚かしたというエピソード。
「うわぁ~~!!」ってリアクションする小芝居付き(笑)
更にスタッフさんの野郎な笑い声付き!

亀梨・聖組は「よろしくお願いします」と普通に頭を下げつつあいさつ。
上田・田口組については・・・・・・時間なくてスルー!
今日の出演者紹介にカメラがスイッチングしちゃった。。。残念!
画面切り替わってるのに「しゃべってねーよ」って言ってるの、、、
だよね( ̄ー+ ̄)

で、最後にヘン顔するじんじん可愛いぃぃぃぃぃ♪


いつも通りに、堂アナの隣でMCを仕切る亀ちゃん
うん。。。いつも通り・・・っていうか、
いつもより更に笑顔を絶やさず ものすごくイイ感じだった。

上手く表現できないんだけど、、、
スッキリと淀みない感じで、何にも臆さず堂々としている。
それでいて妙なチカラが入ってるわけでもない。
自然ですんごく男前だった!


・・・・・ミニステだけで、こんだけ長いってどうよ(笑)
でもまだまだ語るわよ!

↓↓続きはこちらから♪♪
[ 続きを読む ]

Mステ感想☆先っちょだけ

2006年04月28日 21:10

詳しい感想はリピってからもう1度書きますが。。。

やってくれるね、KAT-TUN♪♪


ミニステもカツンだったよん。
渦中の2人は全くいつもと変わらず。
我らがじんじんの方が緊張してるっつーか表情固いよ;

いろいろ心配してたけど、
歌中に微笑み合って アイコンタクトなにモエ~♪

ってかワタシ、マジ泣きそうだったよ。。。

歌ううちにほぐれてきたちゃん。
可愛くてカッコ良くて。。。
まぁ、それはいつものことだけど(´ー`;)

そんで、そんでね。。。

はメンバー愛に 溢れてたと思う。



・・・・・ムスメが叫んでるので、詳しい感想はまた後ほど。


↓↓ランキング参加中☆応援ポチッとヨロピクです♪♪

ジャニーズブログランキング

何を根拠に???

2006年04月28日 02:11

うたばん、SMAP出演。
ジャニーさん話が面白かったっす♪

昔、中居くんはジャニーさんに
「Youは32(歳)で死ぬ」って言われたらしい。
     ・・・・・・(´Д`;)
で、最近 「俺、33歳で生きてるぜ」って言ったら
ジャニーさん曰く  「You生きてるね」
・・・・・・って、そんだけかよ!(笑)

木村くん。「いい加減 名前で呼んで欲しいよな」
 ・・・・・確かに(笑)
楽屋でみんないるときに「You!」って呼ぶと全員振り返るって話とか。

ジャニーさんってば。。。(´ー`;)
さすがネタの宝庫(笑)


カツン的には・・・

セブンの私服入り姿をチラ見して来ました~ん。
じんじん、すっげー可愛いんだけど(≧∇≦)!
でもあの1枚のためには買えないなぁ。。。
明日もう1回見て決めよう!

『anego』再放送始まりましたね~
・・・ですが、ハルカ見逃しました。。。
悔しいからDVD観てから寝ようかなー(笑)とか。


↓↓ランキング参加中☆ポチッと応援ヨロピク♪♪

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

まぁ、イロイロあるさ。

2006年04月27日 01:43

ウタワラの番宣みたいのがまたあるらしいですよん。

◇5月14日(日)12:55~14:00
 今夜・・・ウタワラ!! 美麗パフォーマンス!カトゥーン
 
◇5月19日(金)16:00~16:30
 ウタワラKAT-TUNスペシャル(仮)
 (未公開シーン満載)
 

どちらも関東圏だけなのかなぁ。。。
14日のはTVnaviの番組表で確認しました。
19日のは、ガイド(本日立ち読み;)の月刊カレンダーで確認。
ちなみにナビでは『未来創造堂』ってなってます。
・・・う~ん、どうなんでしょ(´ー`;)

どっちにしろ、未公開映像がどのくらいあるかが問題だよねー。

   
それから・・・・・
日付変わったから、もう今日です。

◇27日(木)15:55~ 『anego』再放送開始♪

黒沢く~~~ん(≧∇≦)♪

中盤以降ハマった方は必見ですよん。
特に男子トイレ前のリアクション最高(笑)

DVD BOXもおススメです。
左側のサイドバーからアマゾンでご注文頂けます。



↓↓ランキング参加中☆いつもポチッとありがとうございます♪♪

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

はぐはぐ ぷり~~ず 【女性自身 GW合併特大号】

2006年04月26日 05:09

最近は躊躇無く買えますね。。。女性週刊誌。
それはワタシがオバ街道まっしぐらだから?
それともヲタ街道

・・・・・どっちもですね。。。はい(´ー`;)

でもカラーでページ。
KAT-TUN リアルSEXYってだけあって
露出度の高い衣装がそそる(笑)
好みかどうかは別として(・・・オイオイ;)分かりやすいセクシーって感じ。

タイトルページ。

革張り・・・と思われるソファーにTUNが座り
背もたれの後ろにKA-Tが立つという配置が目新しい。
ハルカ的には の座り姿が好きなので(特に脚の組み方とかっ!!)
ちょっと惜しいかなぁ。

衣装も多少ビミョー(´ー`;)
首のスカーフだかマフラーみたいの要らん。
ノースリは大好物なのでOK♪OK♪

次ページから1ページを縦に2分割したソロ部分。


ノースリで腕組みした座り姿・・・・・・素敵ぃ~~(≧∇≦)!!
脚も組んでるんだけど、パンツの色がダーク過ぎて分かりにくいのが残念。
・・・って、どんだけマニアだよ!(笑)

そんで、トップをラフに崩した髪。
顔の角度を微妙に傾けて、やや上目遣い。
半開きの口元。。。。。

パーフェクト!!

パーフェクトだよ、
ちゃんってばぁ
ばぁばぁばぁばぁ・・・(←エコーかけてみた)


「・・・・・何が望みなの?」とでも言いたげなその目線がたまんない!
きっと目の前に居たら、身動きひとつ出来そうにないわっ

でも。。。許されるなら跪いて靴に頬ずりさせて下さい。。。

あぁ!ご主人様!!

・・・って、な妄想にトリップしちまったハルカですけども(´ー`;)
変態でゴメン!!(笑)

相変わらず撮影の合間には歌ってるらしいちゃん。
思いついたフレーズを即興で歌ってるって。。。
そんなレアなの、聴いてみたいよぉ!

他メンにひと言ずつ突っ込む。

いつ見ても亀ちゃんのおへその位置の高さには驚く。
何か不思議~~
じゅんのは文句なし。素肌にジャケットなのに爽やかさもあるし。
の座り方は・・・・・NGだなー。
しゃんとしろって意味じゃなく、狙いと微妙にずれてるから。
もう少しだけ腰の位置を上にするといいと思う。
竜っちゃん。表情がヤバイ。かなりストライク!
腹筋がイイ感じの陰影をつくっていて美しいの。
何となく美少年に撮れてる中丸さん(笑)
やっぱり座り方がちょっとヘン!


最後にドームコン初出しSHOT。

じんじんは天狗のときの写真。
可愛いぃぃぃぃぃ!

こちらの写真にも1枚1枚コメント付き。
この夏はとにかく遊びたい! ・・・というちゃん。
たぶん難しいと思うけど(´ー`;)
忙しくても遊ぶんだろうなぁ。。。このヒト(笑)
何をして遊ぶかは、
サーフィンをまたやるかもしれないし、いろいろこれから見つけます
・・・・・・とのこと。

隣のカメりんも「夏はサーフィン!」とか言ってるけど。
・・・・一緒にどう?(笑)
彰ことPちゃんがいれば大丈夫じゃね?
なんて余計なお世話ですね、スミマセン!


表紙にも登場してるんだけど、週刊誌の表紙って文字だらけで
せっかくのメンバー写真にのっかっちゃってるのが物悲しいよ。。。
でも値段分くらいは楽しめたな♪

--------------------------------------------------

竜マニュ更新日~♪

結構一目みただけでわかりますよ!

・・・・・本当かぁ?(笑)

一目見ただけで「この子は私が治さなきゃいけない」って思ってる
27歳くらいの看護系のお姉さんだと分かるのかぁ?(笑)

冗談はさて置き、、、
竜っちゃんは本当に札幌好きなんですね(* ̄ー ̄*)
札幌参戦のみなさ~~ん、弾ける竜っちゃんをお楽しみに♪♪


↓↓ランキング参加中☆応援よろしくプリ~ズ♪♪

ジャニーズブログランキング

じんじん節  【TVnavi 6月号】

2006年04月25日 01:33

まず衣装。
ベストみたいなのが・・・ちょっと変(´ー`;)!
コレ、いらないよねー;
一応 ハルカだけじゃなく多くのファン大好物(と思われる)白シャツ!!
なんだから、潔くそれだけで良くね?

でもでもでもでもでも!!

胸元ぐわっと開いてるしぃ~~(≧∇≦)!
あ、でもこのシャツサイズ合ってないね。
肩から二の腕にかけてパッツンパッツンだよ(笑)
特にピンナップの写真。じんじん鍛え過ぎだよ@中丸

そのピンナップの裏はドームコンレポ。
中央あたりのが赤ジャケ衣装の写真が可愛い♪
記事はヲタっぽい・・・かも(笑)

取材時期はドーム公演直後とか。
の顔が何となく腫れぼったい気もする。

だ・け・ど・・・・・

全体に笑顔満開♪♪
インタビューページの顔だけ写真とか激しく笑顔だし(笑)
髪型もストライクのちょいハネ♪

でもなー。。。
メンバーソログラビアが各1ページずつなんだけど。。。
赤バック。
で、バラの花(造花・・・だよね;)を配して。
ここまで「まんま」だと ちょっと退くかも(´ー`;)

何となく中途半端なんだよなー。
エロくしたいなら思い切ってやらないと、かえってだ。
エロまでいかないセクシー大人路線なら更に間違ってる気がするよ。

そんなデザイン的な難点は置いといて(笑)
メンバーの表情、ポーズなどはいつも通りカッコイイです。
本当にドル誌みたい(苦笑)

インタビューページとの間にはスカパーのカジュアルVer.広告が。
先週のジョンを買ったの早まったなぁ。。。(ひとり言;)

ソロページがグラビアだけだったのと対照的に
こっちは、、、、、文字だらけ(苦笑)
まぁ読み難いってこともないですけど両極端だなーと思っただす。

記事ですが。
ナビの記者さんが「書きたくて書きたくて!!」
って感じの 熱意を持って書いてるのが伝わる文面。

『KAT-TUN熱でうなされている』のはあなた自身じゃないの?
・・・くらいの勢いっすよ。

じんじん
3階席まで埋まってるのを見て、こりゃスゲエなって

その3階席に居た者ですが(笑)
キミキミ! 全然、上の方見なかったじゃぁ~~ん!!
まー見上げてくれたとしても どこ見てるかは判別不可能だったけどね;

アイドルの世界に執着はないとか
でも、歌は好きなんです!・・・・・とか
ハリウッド進出も目指したい!・・・・・とか、相変わらずなじんじん(笑)

そんで、アンジョリーナ・ジョリーと共演したいと。。。
確かJJでは結婚したいとか言ってたよね(* ̄ー ̄*)
うん。言うのはタダだ!
とりあえず言っとけ~~(笑)

この記事に添えられた写真の
そりゃーもう楽しそうに笑ってて やっぱじんじんエロカワへタレだな!


他メン記事で気になる部分をピックアップ。

亀ちゃん、沖田総司? ・・・意外とハマるかもね。
ってか、社長の耳に入ったら本気になっちゃうよん(笑)
こーき。家族との話に感動。
読んでてお母さんの気持ちになっちゃった(・・・ウルウル)
ゆっち。社長のアドバイスはとにかく良く聞いてるとか。
『Real Face』ってタイトルはジャニーさんが付けたの? へぇへぇへぇ!!


★マークの付いた、はみ出し小ネタ。

竜っちゃんが自分のファンについて、
『27歳くらいで看護系のお姉さんっぽい人が多いかも~』とか妄想。
・・・・そっち系か!(笑)

またまた竜っちゃんですけど。。。
前々号で「日本人離れしたビジュアル」と評されたことにくいついたとか。
お姉さんと似てないということから 捨て子かもとか言い出すあたり・・・(笑)


ラストページは
コレが俺流 チョイス! THE KAT-TUN CARD

の選んだカードは『ラブ』と『健康』
この2つは人生で不可欠なもの! ・・・と言い切ってますよん。
愛に生きる男だぜ!

あとは健康に関連して食事の話とか。
お母さんの作る家庭料理もうまいっすよ!って・・・
あぁ!仁ママ! 
やはりあなたを尊敬します。。。

友達とか家族とか、周りの大切な人たちの存在が宝物
ここでもじんじん(´ー`)
ココロがほっこり暖かくなるね♪
また「子どもが欲しい!」も 言うてますけどね(笑)

さらに。。。
女の子の鎖骨が好き噛みたいってぇ~(≧∇≦)!!

いいわ、ちゃん。。。思いっきり噛んで。。。

・・・めっちゃ感じそう(笑)
いや、その前にハルカの場合は鎖骨が埋もれ気味なのを
何とかすべきでしょう。。。。(笑・・・えない(-_-;))


----------------------------------------

28日のMステにKAT-TUN出演とか♪♪

最近、TV露出がめっきりで淋しかったので
素直にウレシイ(* ̄▽ ̄*)!

移動前でスケジュール的には厳しいんだろうな。
でも生放送だし、本当に楽しみです♪


↓↓ランキング参加中☆ポチッとご協力ヨロピク♪♪

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

疑惑のKAT-TUN? 【MYOJO 6月号】

2006年04月24日 01:26

・・・なんて、表紙にありますけど。
MYOJOじゃー、まだまだカツン祭りってな感じで
ガッツリ ページ割いてくれてます♪


デカイ×セカイ×アカニシジン

高画質ピンナップ♪
白ベースでイイ感じっすよ~

ひょろっと背の高いサボテンと
隣にすっと立つの姿がリンクする感じ。

の表情も、ニッコリ笑顔じゃないんだけど
優しくて男を感じるイイ顔してます。

トップスはTシャツ1枚。
脱いだら凄そうな 肩から胸から上腕二等筋も。
うわぁぁぁ(≧∇≦)!!
逞しくてドキドキしちゃうわぁ♪

裏は亀ちゃん。こっちもナイスです~
コンモリまぁるいサボテンちゃんに寄り添うように座る亀ちゃん


カツンのグラビアページのタイトル・・・
6人の中に友情はない!!
もう半分家族入ってますから(笑)


・・・・・やっぱり?(笑)

もうね。
これでもかってくらい沢山のオフショット風写真がナイス!
スタジオで衣装もキメキメも悪くないけど
こーゆー ゆる~~い感じのはカツンならではっつーか。

いきなり見開き2ページで
こーきの頭をボール代わりに(?)してるじんじんゆっち
の顔なんか見事に崩れてて・・・・・可愛い(笑)
フッツーの男のコがふざけあってるのを
ほのぼの見てるってスタンスが心地良いんだよな♪
で、、、ゆっちのドルガバおパンツ見えてるけど
全然ドチドチしません(笑)←失礼;

公園(?)で遊ぶメンバーの小さな写真をたくさん散りばめたページ。
個人個人のコメント・・・っつーかインタビュー記事のようなもの。
これ、みんな面白かったなぁ。

のとこ読んで。
やっぱ年上2人には感謝してるって。
「いてくれてありがとな」って最高に良い言葉!

あと・・・・・
『すげぇ』があれば繋がっていけるんだよ、男は。
これも名言!
らしい表現だねー。
尊敬できる部分があれば繋がってられるってことかなー。
からしたら「尊敬」なんて固い言葉使いたくないだろうけどさ(笑)

曰く『すげー勢いで大人になってる』カメちゃん
ちゃんと見てるんだよ、も(笑)
でね。。。。。そんなに急がないで良いんだよ。。。
・・・ってワタシはカメちゃんに言いたい。

仕事に対する責任感とプロ意識から、他メン(特にじんじん;)に
苛立ちを覚えていそうな亀ちゃん
きっと正しいのは貴方の方なんだけど。
でも、それでも大人になるのを急がないで欲しいんだよね。
ときどき痛々しくて切ないから。

・・・・なんておセンチになってるのはハルカだけで(笑)
記事の方は楽しさ・面白さ全開なんでご心配なく!


あとは。。。。

◇スペハピコンビ(友だち部)は まったり友情(愛情?)を育んでいる。
◇うぜーとか言いつつ、じゅんのにはみんな癒されてるんだなー。
こーき曰くカツンは『空気とか結婚20年目の奥さんみたいな感じ』
 分かりやすい・・・上に、ファンとして見てもその通りだと思う!
亀ちゃんはオーラびんびんで目を合わせると吸い込まれそうになる
 ・・・・と、メンバーが言うのが何か面白い。
◇王子はちゃんとみんなに可愛がられてる!・・・に1票(笑) 
◇で、ゆっちは乗り越した電車料金の精算を一体どうしたのか・・・が
 ちょっと気になる。 
のお父さんな背中。ワタシは大好物よん♪
 でもやっぱ「筋肉つけるの、ハマる」んだね。。。。。

 
いつもながら、ストレートなゆっちには感謝!
仲良いとか悪いとか、喧嘩多そうとかどうとか
そんなの、もう関係ないし どうでも良いね。

ドーム公演の前に円陣組んでるカツンメン。
その場面を想像しただけでウルルンだよ(笑)

こういうインタビューで、自分らの関係を話すって機会は
これまでも何度となくあったと思うけど
ビューした事で、改めてお互いを見つめなおした・・・ってのは
あるんじゃないかな。
しっかりとしたホームが出来たというか。
地に足ちゃんと付いてる感じ。

楽しげなメンバーの写真を見つつ読むと、そんな思いに包まれました。
MYOJOの愛も感じたよ(笑)

写真もみんな良いんだけど、、、
の忍法壁走り(これマジですごくね?)とか
田口イスも笑ったけど
『イー!!(E)』顔がお気に入り(笑)
ゆっちのほっぺにチューしそうなじんじんも可愛いっ!


座談会。
オープニングは徹子の部屋風???

何つってもイチバン興味シンシンだったのは『カツン母親の会』でしょ!
そんで、親同士が仲良いのがすごくウレシイらしいじんじん(笑)
そこが何ともツボ♪

「いいじゃん、仲よくてー。よくね? よくね?」

どしてそんなに盛り上がってんの(笑)くらい聞いてるよ。

よくね? よくね? ・・・って!

で、さすがハルカの敬愛する仁ママだわよ!
「これからが大変だから、みんなでスクラム組んでがんばろうね」
ホントさー。家族のバックアップって大事なんだよ!(たぶん・・・;)
わかってんのか、じゅんのすけ! (笑)

竜ママが仕切ってる・・・って話を竜っちゃんが凄い勢いで否定。
そこでも登場のじんじん

「いいじゃん。みんな仲よくていいじゃん」

あー。。。可愛い(笑) 子どもみたいだー(´ー`)

はさー。みんながファミリーみたいのが好きなんだね、きっと。
♪We are FAMILY♪ ・・・って唄ってそう(笑)


・・・・・それなのに、、、あぁ、それなのに。。。

竜ママが舞台中に差し入れてくれた高級焼肉店の焼肉弁当と
楽屋弁当の焼肉とを入れ替えられたヘタレじんじんの立場わっ!!

肉が「キレイだった」・・・とつぶやく
疑いなく半分は食したようで。
それを味オンチみたく言われてるしー (´~`;)
疑うことを知らない素直ないいコなのにっ!!(笑)
面白いので、これからもどんどん引っ掛けてやって下さい( ̄ー+ ̄)


それから。。。
楽屋でマッサージ券作って商売とか、
英語使っちゃいけないゲームとか
竜っちゃんのボクシング熱とか。
それから、竜っちゃんの衣装の首のヒモを毎回が結んであげてる話。
これはちょっとクスッとニヤッとでした(笑)  

最後まで ざわざわとウルサそうなカツン。
いやー、面白かったっす♪


甘ささ。
KAT-TUN伝言板。


「妹たちへ。そろそろ落ち着こうか。中丸」
・・・・・これがイチバンうけた(笑)

どんな状態だよ! (笑)


そのあとも、ドームコンレポとか タワレコ会見とか
スカパーとか ラジオレギュラーとか。。。盛り沢山だよう!

で、このラジオのレギュラーさえ事務所からではなく
朝刊読んで知ったという中丸家の親御さんから聞いたというゆっち

・・・ビューしてもこういうとこは変わらないのね、J事務所(´ー`;)


まー、とにかく楽しかった♪
昨夜、落ちてた気持ちも急上昇???かも(笑)

-----------------------------------------

ちなみにポポロは見送り~
JJは立ち読み。
記事は面白かったんだけど、写真はそうでもなかったので。
恋愛観とか結婚観とか、案外語ってた。

・・・・・やっぱり欲しいなー(苦笑) 
もしかしたら買っちゃうかもなー。。。(´ー`;)


↓↓ランキングリセットされます☆
  ポチッと応援よろしくお願いします♪♪


ジャニーズブログランキング

牛タン

2006年04月23日 02:04

・・・・・でも堪能出来てたらイイね♪


BSフジでスガさんへのメッセージ@HEY×3みました。
じんじん濡れ髪~♪
いつもながらダラダラで初々しさの無いカツン(笑)
やっぱ好きだわ(* ̄▽ ̄*)!

それにしてもさ、、、
真面目なコメントのときいつも噛むよね。。。ちゃんってばっ!
それでこそアカニシジンですけども(笑)


MYOJOとポポロ、買い逃しました。。。(-_-;)

お天気の良い週末は、つい外遊び中心のスケジュールとなり
食品やアルコールの買出しに忙しく、、、ついつい買い忘れました。

JJだけは、チラリとチェック。
時間が無くて記事は読めなかったけど、モッサリ頭が可愛かったなー。

買いたい。。。けど、今コワイ位金欠です(苦笑)

この調子だとGWとかマジで厳しい。
コンもあるのに。。。
[ 続きを読む ]

愛のカタチ

2006年04月22日 06:31

追加ドームコンのチケットが4月28日日付指定で届くそうですよん。

今度はアリーナ席ありなのかな?
ムービング導入すんのかな?

どっちにしろドームではあまり期待できないかなぁ。。。
っていうか、今回ことごとく(´ー`;)なんですけども。

---------------------------------------------------

昨夜のクロサギ。
ラスト近くの黒崎の涙のシーン。

無理心中の生き残りという過酷な過去。
黒崎の心情を思うと見ているこっちも胸が痛むシーンでしたが。。。
Pちゃんの涙もホントに綺麗でねぇ。。。

Pちゃん日記で撮影裏話を読みました。
あのシーンは、
頭の中で仲のいいやつが死んじゃった事考えて撮ったって。

メンバーのみんなごめん!(笑)
ごめん(笑)


そりゃー涙も流れるっちゅーねん!
ハルカだって号泣するっちゅーねん!(笑)

いやいや冗談はさて置き。
が死んじゃうこと考えて泣く演技をするPちゃんにモエです。
いや、そんな2人の関係にモエモエっす。


つい最近、雑誌の切り抜きファイルをパラパラと見ていて
サマリー後だから、、、2004年初秋くらいのMYOJO。
ハワイで撮ったやつで、の綺麗でせくすぃーな横顔アップの写真。
その記事にね、Pちゃんへの愛の告白(?)があって。

俺さー、ずーっとPと一緒にいたい。
何をするときも奴といると普段の何倍もおもしろいんだもん
親友?
そんな言葉じゃ足りないぐらい、好きだと思う。気持ち悪いけど(笑)


はい。気持ち悪いです(笑)
そんなの気持ちは2年近く経った今でも変わらないんだね。
いや、バージョンアップしてるかも。
もちろんPちゃんも近い気持ちのようで。
相思相愛だもんなー(笑)

ワタシ、、、にもモエますが、も大好物ですの( ̄ー+ ̄)!
あ、そっち系の趣味はないですよ。
念のため(笑)普通にストレートの男子が好き♪

でも気持ちの面で深く繋がってる関係って
素直に憧れるし、素晴らしいと思う。
なかなかそんな相手には巡り合えないもんね。

男女間にも友情は存在すると思うけど
子孫繁栄のための本能がそれを邪魔することも多々あるわけで。
特に女はね。。。生み出す性だからなー。


話は大いに逸れましたが(笑)
のことが好き過ぎて頭おかしいワタシは、
の愛するもの全てを愛しく思ってる。。。っていうめちゃ痛い話でした!

・・・って無理矢理終わります(ちょっと恥ずかしくなった;) 
   

↓↓ランキング参加中☆ポチッと応援ヨロピク♪♪

ジャニーズブログランキング

ばたふらーい♪

2006年04月21日 01:47

haruka-keitai

カツンストラップに付けた蝶のチャームは、ダカラ(飲料)のおまけ♪
元々のイニシャルチャームは失くしそうなので
・・・ってか1度失くしかけたので(´ー`;)大事にしまってあります(笑)
おまけなら もし紛失しても痛手が少ないし(主婦感覚;)
でもコレも気に入ってるので、もう1個探してGETしとこ!

今日も大ネタはないっすよね。
なので、まったりと小ネタの連続でいきますよん(笑)


◇今週のTVガイド

スカパーの広告目当てっす(´ー`;)
ドル誌のグラビアのようなカジュアル服で
じんじんの凛とした微笑がたまらんのですよ!

そんだけかと思ってたら、プレスニュースに小さくウタワラの記事が。
亀ちゃん司会の新コーナーでクイズ?
がお辞儀してる写真が載ってます。
衣装からすると、この前のと同時収録っぽい。
「歌もすごい場所から中継!」・・・・またなの? ┐(´~`;)┌
4/23予定となってますが、番組表は野球のドーム中継ですよん。
5月に放送する分に回されるのか、カットになったのかは謎。


◇セブンとかスポーツ報知とか?

ハルカ、本日(20日)は引きこもりの為、未確認です(笑)
セブンには手相鑑定が載ってるとか。
明日コンビニで見て来よう♪
スポーツ報知はコメントだけなのかな?
サッカー絡みでじんじんに取材?
買うべきだったですか? (・・・誰に聞いてるんだ;)


◇『Real Face』が90万枚突破!

・・・・らしいね♪ オメデトウ!
思ってた程の急降下でもなくてウレシイな(´ー`)
もちろんペースは落ちてるからミリオンはビミョーだけど。
ジワジワと残ってて、7月くらいに地味にミリオンとかが良いな(笑)
まー、そこまで行かなくても全然良いけどね。


◇滝ちゃん演舞城にKAT-U現る

ズームインとめざまし張ってみましたが、完スルーでした(´ー`;)
まー、この前みたいなトラブル絡みでもなく
ビューからも1ヵ月経ってるから仕方ないか。
じんじんの犬っぷりを拝めなくて残念っす。


◇anego再放送

今さらなんすけど(苦笑)
先日も書いた通り、HDDにも残ってるしDVD BOXも買ったのに
恐らく再放送もリアルで見そうな自分がコワイ。
その時間、定位置は教育テレビなのに
黒沢くんを優先しそうでコワイ(笑)

HDDの方は、黒沢くん出演シーンだけ残して消してる最中。
・・・・アホだね(´ー`;)
確実にDVDの方が画質が良いのに!



・・・・・と、まぁいつもにも増してダラダラとスミマセン;

あ、そう言えば、
明日のMステにJr.が『スペシャルメドレー』で出るんですね~
何だか・・・とても感慨深いです。
カツンはJr.卒業したんだー(良かった♪)って気持ちもあって。

キスマイとかABCとかJJとか、ユニット毎に歌えるのかな?
どんな感じの構成になるのか、ちょっと注目してみます。
何か親心だなぁ(苦笑)


↓↓ランキング参加中☆ポチッと応援ヨロピク♪♪

ジャニーズブログランキング

いよいよなのよ~~ん (BlogPet)

2006年04月20日 11:28

普段は見ないけど、BSフジやBSフジで見れることが
普段は見ないけど、BSフジとかをコメントしなかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんくてんぐ」が書きました。

1%のじんじん

2006年04月20日 00:26

面白そうなので、流行にのってカツン解析なるものをやってみました(笑)


  ハルカの71%は ごくせんで出来ています
  ハルカの13%は anegoで出来ています
  ハルカの 8%は クレイジー・ラブで出来ています
  ハルカの 7%は 田口淳之介で出来ています
  ハルカの 1%は 赤西 仁で出来ています


『ごくせん』と『anego』で84パーセントってとこが・・・(笑)
ドラマで8割。フィクションなオンナです、はい。
で。。。1%でも『赤西 仁』が含まれていて何気にウレシイ(* ̄ー ̄*)


ちなみに本名でもやってみました。

  ○○の41%は 黒沢明彦で出来ています
  ○○の38%は Shooting Starで出来ています
  ○○の 8%は 君を想うときで出来ています
  ○○の 7%は 上田竜也で出来ています
  ○○の 6%は 田中聖で出来ています


今でもOA分のanegoがHDDから消せない理由が
分かったような気がする・・・・・(ってか消せよ;DVD買ったんだし!)
そんでもってロマンティストで胡散臭い感じ?(笑)


調子に乗ってムスメの名前でもやってみたら、中々に奥が深かった。
詳細は省略しますが、56%が『プラスX』って。

・・・・・ガムかよ(´ー`;)

確かにガム好きで、毎日食べてるし虫歯だらけだ(私の責任です;)
で、7%の『赤西 仁』。

アタシより多いやんけ!! ・・・・・(笑)


ジャニーズ解析もやってみたんですが、
本名がイチバン突っ込みドコロ多かった(笑)

  ○○の59%は ジャニーさんで出来ています
  ○○の34%は 小山慶一郎で出来ています
  ○○の 3%は 錦戸亮で出来ています
  ○○の 2%は 丸山隆平で出来ています
  ○○の 2%は 村上信五で出来ています


半分以上がジャニーさんって。。。(ビミョー;)
そんで けいちゃんですよ(・・・)
あと微妙な量のエイトさんが切ないっす・・・


Youも解析しちゃいなよ♪(笑)


↓↓ランキング参加中☆ポチッとして頂けるとウレシイです♪♪

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

いよいよなのよ~~ん

2006年04月19日 00:27

17日のHEY×3(スガさん出演)のカツンコメント。
見逃して少々凹んでたんですが、
22日(土)21:00~、BSフジで見れることが判明☆
やたっ!!

そうだ~~ やってた やってた!
普段は見ないけど、こういうとき重宝するね♪


日付変わって運命の19日です。。。
そう。。。横アリチケが到着予定ですの!!

あうっ。。。ソワソワするよぉ~~!!

どんな席からも楽しめるような構成と伺ってはいますが
やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱり・・・・・ねぇ?(笑)


どうか運命の女神が微笑みますように♪


↓↓ランキング参加中☆応援よろしくお願いします♪♪

ジャニーズブログランキング

タンクトップ1枚になる自信はナシ(´ー`;)

2006年04月18日 21:54

こきマニュ、楽しかったね♪♪
パフォーマー側がライブ中毒って最高だわっ♪

ならワタシ達はカツン中毒患者として楽しむしかないっしょ!
ファン念願のCDデビューを果たしてくれて
いつでもカツンの音楽は楽しめるけど。。。

やっぱLIVEにはかなわない!

状況さえ許せば遠征だってしたいけど。。。
まー身の丈に合わせて楽しみます・・・ハイ(´ー`;)


ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

愛すべきアホは・・・ 【少クラ 4/16】

2006年04月17日 20:43

あうーーーーーっっっっっっ!! (崩壊・・・)

竜『BUTTERFLY』で全身トロトロ・・・ってかドロドロ(笑)
甘い蜜のごとく液化しちまった(笑)ハルカですけども!

竜っちゃんが妖しく発光する黒い蝶の両羽に見える。。。
そして一瞬だけクィっとサングラスを上げる仕草。
その瞳にまたクラクラ~~(*◎o◎*)

いやいや、この『BUTTERFLY』だけじゃなくて大満足した今回の少クラ。
いつものごとく長くなりました~~ん♪


↓↓お付き合い頂ける方は こちらから♪♪
[ 続きを読む ]

記録更新(笑) ~Pちゃん日記~

2006年04月17日 02:23

昨日は仁と久々に電話しちゃったよ!
33分もしゃべっちゃったよ!(笑)
今年一番長電話しちゃったよ!


なんてPちゃんの日記に書いてあったから
え???
ついこの間も そんなこと言ってなかったっけ?

・・・って、このブログを遡ってみたら。。。

あったあった(笑)
ブラボブラボのときは30分だった!
ホントだ~~ 今年一番で間違いない!(笑)

この辺がPちゃんのスゴイところだ☆
ちゃんと確認してから書いてるのかなー。

くだらない話ばかり・・・なんて書いてるけど
きっと『クロサギ』の話もしたんじゃないかと思われ。
石川公演のMCで、亀ちゃんもドラマ見てたって言ってたらしいしね♪


仁の話に戻るけど風邪ぎみなのは早く治せよ!
Live中で大変だろうがな!


優しいなぁ、Pちゃん
で、やっぱが心配。。。
ホント、早く治してね♪   ・・・ワタシもね(´ー`;)


と話したとか一緒に遊んだ・・・ってあとの日記は
いつもにも増してテンション高いよねー、Pちゃん(* ̄ー ̄*)

いやテンション高いだけじゃなく、
いつもポジティブシンキングなPちゃん日記
ネタが出てくると、必要以上に興奮しちゃうけど(反省;)
毎日開くのが本当に楽しみです♪

寝る前に布団の中で読んで、ふんわり良い気分で眠れるもん。
そんな日記を毎日続けてる。
Pちゃんはやっぱりスゴイ(。^_^。)!




少クラの記事も書き始めてますが、
アップは明日・・・というか、月曜日中にしますね。
もったいぶってるワケじゃないんですが、
旅の疲れか眠くなって来てしまいました(苦笑)
ゴメンナサイ!

では、また明日。。。おやすみなパイ♪


↓↓ランキングリセットされました☆
  クリックして頂けるとウレシイです♪♪


ジャニーズブログランキング




ジョン!! 【ウタワラ 4/16】

2006年04月16日 23:59

リニューアルして、とても見やすくなりましたね。
難点がない訳じゃないけど、それは最後に。


オープニング。
MC席の後ろにカツンメンが。。。
え?! ウレシイけど。。。編集めんどいのはいやん!

・・・なんて心配も杞憂でしたね(笑)
DJ OZMAのランキング紹介の時にはいたのに
登場時にはもうすっかりハケてるし(´ー`;)

いや、良いです! むしろ全然OKです。
編集ラクなんでそれで良いです(笑)

村主さんに「今だけみたいな」なんて
タイミング良く突っ込めて良かったね、ちゃん♪
メイクのせいか、口唇の色が悪い気がする・・・
体調悪いのかも~~とか心配してみたり。

でもテンションの方はまさにアゲ♂アゲ♂ ( ̄ー+ ̄)
可愛いじんじん満載でした~ん♪


新コーナー『KAT-TUNのリアルフェイスを暴け』

これがドーベルマンのアレですな!
MCは亀りん&ゆっち
とても安定感があって良かったっす。

でも、出来ることなら
この2人の対大型犬リアクションも見たかったけどね(* ̄ー ̄*)
ここまで冠番組的なコーナー新設するなら、
6人ともやっても良かったんじゃねーの? ・・・とか、

でもやっぱ6通りって、見る方は(特にファン以外の一般の人)
長くてウザイのかなー ・・・とか。

それより何より ウタワラ止めてカツン×3やっちゃいなよ!・・・とか!!


じんじんの場合◆

両手込みの「わーっ!わーっ!」リアクションが可愛いよっ!
可愛すぎるよっ(≧∇≦)!
あややさえ「カワイイ☆」って言ってるよ( ̄ー+ ̄)

「ヘイ! わんこ!」とか「わんちゃん!」って呼びかけてたじんじん
そして ついに出た!


「ジョン!」 ・・・・・・・ジョン!?

そういや、あの謎の外国人(@少クラ)も『ジョン』だったなー。
じんじんこそ大型犬なんだからそれはそれで正解か(笑)

そんなお仲間を手なずけるのはお手の物?!
口笛や、手を叩いて気を引く方法で見事にお座り成功♪

あぁ。。。犬になりたひ。。。。。(←超真剣・苦笑)


竜っちゃんの場合◆

MCも言ってたけど、
指令の電光掲示板を並んで見てる辺りから 既に友達になってたね(笑)

亀ちゃんが モニター見ながら「赤西と一緒だー」って。
むふっ(* ̄ー ̄*)

それにしても正面から抱き合い、相撲のようなスキンシップ♪
。。。。い、犬になりたい。。。。。(本日2回目)


じゅんのの場合◆

ドッキリ前のリアクション。この人やっぱ絡み難いかも(笑)
で、やっぱり「ジョン!」って!!

小窓のが、じゅんのに向かって「何でジョンなの?」って聞いてるし!
アンタもね!(笑)


こーきの場合◆

何気にビビってるらしいけど、そこは噂のタナゴロウ(笑)
「ぱぺっとまぺっと!」とか「カッパ!」とか楽し過ぎ♪
トドメはキス☆
。。。。い、犬になりたい。。。。。(本日3回目 笑)


分析の方は、参考になるのか ならないのか良く分かんないですけど(´ー`;)
ただ、DJ OZMAが「赤西くんと一緒」と言ったときに
少しドキッとしました(笑)
「相手次第ですよね~」・・・とか意気投合するじんじん( ̄ー+ ̄)

「ジョン」で突っ込まれたじんじんが、潤センパイに絡む発言を。
ここはサラッと流してくれたのでOKOK♪

でも、犬を飼ってなくて、扱いに慣れてないじゅんの
恋愛で空回りするタイプとされてしまうのはDoなんすかね;

っつーか、あのワンちゃん大人しい良いコだったね!
このヲタ企画に付き合わされて、何か気の毒なくらい(苦笑)

いやいや、カツンの面白リアクションを充分に引き出してくれて
ホントにありがとう♪♪



『Real Face』

「数字で言ったら1位」なのに何で???
カツンは普通にスタジオで歌っちゃダメなの?

地下40メートルで歌わなきゃなんない意味が分かんない。
最後に現場の方々がワラワラ出てくる演出も意味が分かんない。

この番組、どうして素直な演出をしないのか・・・全く分かんない。。。。。

ただKAダブルの舌打ちはレアでしたけども。
意味不明なラストも、じんじんきゃわいい笑顔が見れたので
それはそれで良いのかーとか、怒りは中和されました。


次は1ヵ月後。
また構成かわるのかなー。
ホント、すごいね。 この局、この枠。。。


↓↓ランキング参加中☆ポチッとして頂けるとウレシイです♪♪

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

遠征中(o^-')b

2006年04月15日 15:51

20060415155116
いや石川じゃなくて箱根ですけど(笑)
自分の両親と妹夫婦と来てます。
予想以上に寒いっす!

写真は芦ノ湖の遊覧船から撮ったもの。
また夜中に、投稿出来たらその時に♪

ドーベルマン?

2006年04月15日 00:39

ここんとこWSのベタ撮りもサボってまして、
当然のごとく見逃しました~( ̄ー ̄;)

あんまし悔しくはないですが、、、

果たしてそれは面白いのかなーとか
どれくらい放送するんだろうとか
また変なオチに使われやしないかとか  とかとか。。。。。


ちょっとだけ心配してます(´ー`;)


結果的に可愛かったらそれで良いって気もしますけども。




・・・・・・・あー・・・・・・


何かテンション低ーーーい(苦笑)




『クロサギ』見ました。
日記では彰みたくなってるPちゃん

重い設定だけど頑張ってるね。
杉田かおるの演技が凄みがあってサスガだと思った。
あの子役の子、上手・・・・ってか、
子どもが苦しんでるのを見るのは辛いです。


セニョリータは・・・・・どうなの?(笑)
いやぁ。。。
Pちゃんの声は耳に残るので、聴くごとに良くなるのかな。
相棒は早速ハナウタでも唄ってそうですが( ̄ー+ ̄)

◆抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)
◆抱いてセニョリータ (通常盤)


今夜のPちゃんの外食のお相手。
もしかしてーとか思ったりしてみる(´ー`)


何だか元気が出ないのでじんじんの映像でも見て寝るかな。。。
CDTVとかブランチとかのバカっぽいのにしとこ♪

んじゃ、おやすみなパイ(´ー`)☆


↓↓ランキング参加中☆ポチッとして頂けたらウレシイです♪♪

ジャニーズブログランキング

オレ頭はよくないけど、頭がキレるから(笑)【duet 5月号】

2006年04月14日 02:37

今月の[duet]は写真がみんな好き!

最初のグループショットからして、
まったり ほんわか 良い感じなんすよ。

センターで現在熱愛中(笑)の竜っちゃんの肩を抱き密着するじんじん
で、、、
端っこで似たようなポーズをとる元カノ・・・じゃなかった(苦笑)亀ちゃん

さすがシンメだ! 

・・・なんてところにモエていてスミマセン。。。
相変わらずのイタさです(´ー`;) ・・・懲りてないんか!(笑)


ソロページ。
右ページの、大きめアップ写真がとにかくお気に入り!
お店で、これみた瞬間に購入を決意したほど(笑)

何てことない、カメラ目線でもないふとした瞬間の顔なんだけど

あぁ。。。いいな。。。可愛いな。。。(´ー`)
・・・って、見てるうちに自然に笑顔になっちゃうの♪


その直ぐ隣に配置された、シャツの襟を指でピッってしてる写真も好き♪
これも目線は来てないんだけど、ぬわ~~んか可愛いのっ(≧∇≦)!

衣装が好み・・・なのも好感触の原因かな。
うす~~いピンクのシャツにインは白タンク。
ボトムスはダメージジーンズ。
で、素足にサンダル。

・・・・・ね? 最強でしょ(笑)

髪もちょうど良い感じに、毛先だけくるんってのが可愛い♪
やっぱくるんは先っちょだけがいいなー(´ー`;)
まー、好みの問題っすね。


記事は『オレたちの5年間を語る』ってテーマ。

いちばん印象に残ってる仕事として『8時だJ』を挙げている
クイズやチャレンジで成功するとスタンプをもらえて、
それを溜めるとプレゼントが・・・・・って商店街かよっ!!(笑)

それでノートPCもらったじんじん
自分で指定したくせに、ほとんど使わず すぐ壊れたそうです。。。

先輩に言われて印象に残ってる言葉は、滝ちゃんに言われた
「(コンサートの)ソロんとき踊んなくていいよ」というものだとか。

みんながみんな踊ってるとつまんないから、
周りの状況見て考えろ・・・ってことらしく。

滝ちゃんらしいな(笑)
で、じんじんはそれからは他のメンバーが何をするか見て
踊るかどうか決めてるって。

カツンのソロはホントに6人6様☆
いや~ その魅せ方にはいつも感心するもんね。
今回のソロは踊るんですよね?
いや、歌ってから踊るのかな。。。 
。。。ってか早く見てぇーーーーっっっ!!

他メンの記事で特に印象に残ってるのは、じゅんののひと言。

赤西くんは物事をゼロから作るのが得意な人で、
何もないところからアイデアが出せる人。


私もじゅんのと一緒で、ゼロから作り出すのは苦手。
自分にないものを持ってるから惹かれるのかな。。。

いや、、、
惹かれるだけじゃなくて、そういう人は無条件で尊敬しちゃうよ。

その才能が羨ましくて眩しい。
やっぱりは天才肌だよなーと思う。
もちろん、それは努力してないって意味じゃないよ。


かつーん内部告発~♪
このコーナーのメンバーの質問って、いつもヒドイよね(笑)

なんか「何人ですか?」だよ!?

でもホラ、そこはメンバーの呼吸ってやつだよね。
ゆっちさすがです。
「ふたりです」・・・って妹の数を答えてる。
上の妹さんが今、高2だって~!
うらやましいなー。ゆっちみたいなお兄さん欲し~~い♪


巷で噂の裏ネタ。。。(笑)

もうっ・・・!! かーわーいーいーっ(≧∇≦)!!


はい。おねちゅでちゅねー。
どこ まっちゃーじちまちゅかー? ・・・とか言って大サービスしたい・・・



     赤ちゃんプレイかよっ!! ・・・・(´Д`;)



だって、そんくらい可愛くね?(笑)
自分が熱あるかどうか賭けよう・・・ってさー
ホント、バカみたくて可愛過ぎるよ!

しかも勝ったらマッサージして! ・・・って!!
そんなの。。。ご褒美にしかなんないじゃん(笑)

このコーナーの写真も可愛い♪



あー。
今日のエントリー、「可愛い」ばっか打ってる。。。(´ー`;)
脳ミソ腐ってる証拠だな(笑)


↓↓ランキング参加中☆ポチッとして頂けるとウレシイです♪♪

ジャニーズブログランキング

・・・語りました (BlogPet)

2006年04月13日 12:14

その後ロンハーを重複したかったの♪
その後個別レスさせて頂いてます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんくてんぐ」が書きました。

まったりとモロモロ。。。

2006年04月13日 00:43

横アリのチケット、4/19(水)配達指定で届くらしいです。(J-netより)

あと1週間でチケが。。。ふあぁぁぁあっ!!
ドキドキドキンちゃんですよん(≧□≦)!

どーすんだろ。。。
噂のムービングの下だったりして、上からに覗き込まれたりしたらっ!!
・・・なんて、、、
都合の良いおめでたくもイヤらしい妄想をしてるハルカですけども(笑)

3週間でスラリと痩せたり、お肌がピカピカになる魔法を
誰か知りませんか? ・・・(´ー`;)


まぁ冗談はさて置き(笑)
雑誌ラッシュが止まらないですね~
実は先週のオリスタから早くも挫折してます(-_-;)
書店に行っても、チェックすべき雑誌名を全部覚えてられないアホ加減。。。

『アリーナ37℃』と『CAZ』も、まだっす。
日参ブログさんでレビュー読んだので、もういっかなー(笑)
半日くらいかけて立ち読みしたいよ、マジで(←迷惑です;)

あっ。

オリスタと言えば『Real Face』3週連続首位、オメデトウ!!
いや~ 何だか意外に踏み止まってる感じがウレシイな。
頑張ってツアーの合間に、生放送のSP番組にプロモ出演した甲斐が
あったってもんだよね!
この後は徐々に下がるにしても、
気付いたら100いっちゃってたりとか そういうのが良いなぁ♪
それこそご祝儀って感じで。
いつの間にか・・・・・みたいのが良いなー。


[Duet][POTATO]も買ってあるのに放置してました。
・・・と言いつつ、ちょっとだけ書いてみる(´ー`)!

[POTATO]の半裸じんじん。。。何となくモンロー風(笑)
写ってないけど、
もしかしたら胸が膨らんでるかもとか思う(←変態;)
それもCカップ以上はありそうとか思う (←キモ;)

以前、何かの雑誌で自分で言ってたような気がするけど
じんじんの口唇って紅いから、妙に色っぽくて。

ナチュラルも大好きだけど、、、
やっぱ狙いバッチシな こんな誘い顔もやっぱ好き

そ、そんな目で見ないで。。。いやん、やっぱ見て。。。
・・・・・みたいなみたいな(笑)

記事の内容は目新しいことは特になかったなー。

で、、、
服着てる写真があまりに許センスだったので笑いました(笑)
[BOAO]見たあとだと余計・・・ひどい ┐(´~`;)┌
まー『イモ』だし仕方ないか。。。


もう1誌はまた明日♪
ではおやすみなパイ


↓↓ランキング参加中☆ポチッとして頂けるとウレシイです(。^_^。)

ジャニーズブログランキング

DoCoMo仁亀共演(?)広告

2006年04月12日 15:24

keitai-jin


テレビジョンに載ってました♪
ボサ髪じんじんかわええぇぇぇ。。。
紙質はずいぶん違うけど(笑)グラマラスよりはお求めやすいお値段です。

ガイドは、少クラの紹介ページにのウィンク写真がっ!!
これも超いいっすよん


ドン引きだったWUのくるんくるんじんじんですが
今日、勇気を出して(大げさ;)もう1度見たら


・・・・・可愛かった(笑)

でも買わないけど(^^;)


↓↓ランキング参加中☆いつもご協力ありがとうございます♪♪

ジャニーズブログランキング

・・・語りましたパート2 あんど コメレス

2006年04月12日 02:49

じゅんののマニュアル読んで、またまた渇望です。。。

コンサート、早く行きてーーーーーっ!!
 
噂のソロ。
レポを読んでは妄想で身悶えしてます(笑)
エロオモシロイ(@ロンハー)落ちも楽しみだし!!



たくさんのコメント、
それからランクリご協力も本当に感謝感謝です!

昨日と同じく、レスで重複しそうな内容をエントリーしました。
その後 個別レスさせて頂いてます。

[ 続きを読む ]

ぐらまらす発見♪

2006年04月11日 22:33

ドコモじん


用事があって、普段の生活圏とは離れたコンビニでお買い物。
やたっ! ぐらまらす発見~♪

ボサ髪じんが可愛いぃぃぃ~!

直ぐ下のエントリにたくさんコメント頂きありがとうございましたm(__)m
見解の相違はあれど、
みんなの事をすんごく愛してるんだなぁ・・・と感激してます。

・・・・・珍しく昼寝をしたせいか、ムスメがまだ起きています(´ー`;)
無事寝かしつけられたらレスに戻って来ますね~


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

仁亀ちゃんを語りました・・・; あんど コメレス

2006年04月10日 23:33

昨日の少クラについて書いた記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

レスでは重複してしまう部分が多そうなのと
1度は書こうと思っていた件なので、記事としてアップします。

長いので隠しますが、続けて個別レスもしてます。
お時間ありましたらお付き合い下さいね。


[ 続きを読む ]

お帰り~♪ 【少クラ 4/9】

2006年04月10日 12:20

今回からリニューアルの少クラ~♪
テーマは『デビュー』、プロデューサーは亀ちゃん。

『Real Face』

ピンスポットに1人ずつ照らされて浮かび上がるメンバー。
見る方の意識の問題なのか、
ビューした貫禄が漂ってる・・・ように見えた。
うん☆ スタァの顔だ!

竜腰絡めがバッチシ!!
やったね♪ NHKサンありがとう!!

舌打ちは亀ちゃん。。。まぁ許す(←何様;)

のウィンク(^_-)☆
うひぃーっ(≧∇≦)!! トロけるよぉ!!


クイズ 少クラマニア~

3年前のカツンの、幻のデビュー前夜なイケイケカツンの映像が♪♪
この頃ののビジュは最強なんだよなー。
めっちゃ可愛い!
こーきの愛の告白も可愛い♪
頭突きされて倒れ込むヘタレでカッコ可愛いじんじん・・・

・・・やっぱ最強だぁ(≧∇≦)!!

ナイスなのは河合くん♪
「中丸くんも好きです。でも赤西くんの方がもっと好きです!」
・・・(笑) どっかで聞いたような誰かさんお気に入りのフレーズ。
あれはじんじんの仕込みなのか?(笑)


『GLORIA』

『RF』と衣装おんなじなのに、のインの白タンクがやけに目に付く。
胸元が深く開いて・・・せくすぃーだわっ!!
この曲、バリボのテーマ曲だったって ついつい忘れるな・・・
だってカツンが全然さわやかじゃないからさっ(笑)


『SPECIAL HAPPINESS』

やだなー。。。王子に惚れそう(笑)
きっと御曹司ドラマをまだ放置してるからだとは思いますが(・・・オイオイ;)
じゅんのにジワジワとヤられ始めた気がする。。。

CDでも思ったけど、この2人の声は本当に相性がいいなぁ。
とは違う味が出て。

そういう意味でも、カツンってすごい。
案外どの組み合わせでも、良い味が出る気がする。
まー曲にも寄るけど。
次のアルバムでは(・・・って気が早いな;)
3人、3人で。。。ってのも良いかも~とかワクワクしちゃうね♪

話は逸れましたが、スペハピですよ~
亀ちゃんがタンクトップ姿で歌ったからか
サビとか、夏の野外ライブを想像(妄想?)しました。
そんな開放感のある曲。

とか言いつつ、
次回の竜『BUTTERFLY』が楽しみ過ぎて思わず顔がニヤケますが(笑)


『青春アミーゴ』

亀ちゃんが1人アミーゴを歌う前に、
昨年を振り返るように気持ちを読み上げる。

KAT-TUNに戻ったとき、ホッと出来る場所だなーと
ちょっとだけ思いました


・・・・・言いながら ものすごく照れてるのが何とも微笑ましくて。
ベタだな~と思いつつも感動しちゃったカツン溺愛なハルカですが(笑)

半分ヤケなんじゃねーかと思うほど(いや、そんなことは無いけど;)
鬼気迫る勢いで踊る亀ちゃん。
この曲はやっぱり彰と一緒に、めいっぱい歌謡曲な感じで演る方が
好みだなーと思いました。

で、、、
まるでアンダルシアワールドな亀ちゃんの世界を
一瞬にして変える残り5人が・・・スゴイ(笑)
出て来方がまるでダチョウ倶楽部だし。

何となく照れてる亀ちゃん。
ことさらには冷たい・・・ように見える( ̄ー+ ̄)
まーじんじんがふざけ過ぎってのもあるでしょうが。。。

亀ちゃんの歌前のコメント。
あれがさー、じんじんで照れてるように感じちゃう。
そんなワタシは腐女子でしょうか。。。(笑)
まー女子というにはおこがましいので腐ババか・・・(´Д`;)

でもアレだね!
あのマフィア衣装にさえネルシャツ腰巻きしちゃうってスゴイね!
もう、そこ突っ込むの止めといた方がいいですかね!

エンディング曲。
ほとんどJr.だけで歌います。



見終わって、あらためて感じたこと。

あぁ、カツンはビューしたんだなぁ。。。

・・・・ってしみじみと。
ビュー前と同じように番組を仕切ってるようでも
そこはそれ。やっぱりハッキリとした違いが。

・・・つーか亀ちゃんがさー。
進行 前より大変になってるような(笑)
田中。以外のメンバーは 相変わらず頼りになんないし(?)
まぁ、そのうち次が育つと思うので何とか頑張って♪

でもMCコーナーの後ろにJr.を数人座らせて絡ませたり
歌もJr.だけ・・・が多かったし
次を育てる方向性はしっかり見えました。

まー、とりあえず編集がラクそうで何より(笑)


↓↓ランキング参加中☆ポチッとして頂けるとウレシイです♪♪

ジャニーズブログランキング


感DO☆のPちゃん日記

2006年04月10日 01:04

仁のパパもママももありがとう
そして日記を読んでくださってるみなさんありがとう



少クラの記事を下書きしながら、日課のPちゃん日記ちぇ~っく♪
・・・・いやぁ。。。Pちゃん、こっちこそ感DOした(笑)よ!

Pちゃんたちは北海道で、カツンは福岡で。
ライブ終わりとか、いやー前かな。
きっとTV電話とかメールとかしてそうだよね♪
仁パパ&ママとも(笑)

本当に尊敬すべき親の姿だー! ・・・と思うじんじんのご両親。
息子の親友は自分の子ども並みに(・・・いや、それ以上?笑)
大事に思ってるんだろうなぁ。

それから。。。
Pちゃんのメンバー愛。
本当に色んなことがあって、全部投げ出したくなる事だってあったろうに。
でもNEWSでよかった♪・・・っていう気持ち。
きっと乗り越えて行けるね。ってかもう乗り越えてるか。

そして、周囲の人への感謝の気持ちを忘れない。
そんなPちゃんが大好きです。
大真面目に尊敬しています!

1日遅れちゃったけど、21歳のお誕生日おめでとう☆
Pちゃんの21歳の1年が、素晴らしいものになるよう祈っています!

で、、、
これからもをヨロシクね♪(・・・ってお前が言うな;ハイ スミマセン!)


↓↓ランキング☆リセットされます♪♪
  クリックご協力頂けるとウレシイです(。^_^。)


ジャニーズブログランキング


Just keep looking! 【BOAO 5月号】

2006年04月09日 03:17

BOAO Friends KAT-TUN

これはイイっすよーっ♪
まず6人並びの写真。
モノトーンでまとめられた衣装。
すんげー大人なカツンなの!

6人全員のビジュアルが良い写真って、見てて気持ち良いね(笑)
みんな表情が柔らかくて、自然な笑顔。
カメラマンの腕もあるんだろうけど、
取材にあたった人すべての愛情を感じる。
ホントにカッコイイっす♪

何しろ、がさぁ。。。
ワタシの好きな顔をしてるのよ(・・・っていつもじゃん;ってのは置いといて)
着てる服も、鍛えた身体が引き立つような感じの服。
好きです。

続く対談ページの写真は、
衣装チェンジしたバストアップショットが個別に。
これもみんな素敵ですよん♪

春らしい色使い・・・とはいっても、
ピンクづくしみたいなことじゃなくて(←当然;)
奇をてらわず大人な感じ。。。っていうのかなぁ(急に弱気・・・;)
あまりファッションを語るのは得意じゃないので
この位にしとこう(笑)

の表情もナイス!
いや~、こんな顔もするんだよね~。忘れてた(笑)
ナチュラルだし。素に近い・・・のかも。
・・・って『素』は知らんけどな(´ー`;)


対談~♪
こんな前のめりに発言してるは珍しい(笑)

結成からの5年間のこと。
ビュー決定から、様々なメディアで語られてきた話題なのに
新鮮ささえ感じるのは何故だろう。

言葉の選び方・・・かな。

周知の仲ではない取材相手に自分らの事を語るとき。
この人たちは 相手の悪意にことさら敏感だ。
あ、もちろん比較対象は日経エ○タね(笑)

良い雰囲気だと、言葉もスムーズに出てくるんだろうな。

の発言の中に、(カツンは)最初は『汚い』って言われてたとあったり、
認めてもらえなかった時期・環境を『荒れ地』と表現する亀ちゃんとか。

亀 : そういう荒れ地でも、自由にはさせてくれた。
仁 : そうさせてくれた人には感謝してる。
仁亀: 社長とか。
聖 : 声、揃えるなよ(笑)


・・・・・ここが何とも好きだわ(* ̄ー ̄*)

いろいろあっても、思うことは一緒。。。みたいな・・・ね(笑)
そんな2人の関係が好きです。
例え目に見えて仲良しじゃなくても!

で、ワタシもカツンファンとして
改めて社長に感謝しようと思いました。。。ほんの少しだけですが(笑)


修二と彰の話題も。
「やりづらかったし、最初は反発した」という亀ちゃんに
「順番が逆だろうとは思ったけど、いいかたちで繋がった」と言う

順番が逆。。。
これは、当時ブログにも書いたなぁ・・・(苦笑)
やっぱもそう思ってたんだ。。。って、今さらながら。

最後は全国制覇の話(笑)
取材時は、本当に3冠(5冠でもあるけどね)取れるって
確信は無かったかな。自信はあったと思うけど。
いや~ あらためてオメデトウ!!

亀ちゃんが「目標は、オリコン年間3部門1位。」って言うんだけど。
やっぱ、カツンでアミーゴの記録を超えたいと思ってるのは
誰より亀ちゃん本人なんだろうな。
俺はKAT-TUNのKなんだぜって言う。。。
そんな気概を感じて勝手に胸を熱くしました(笑)


前出の個別バストアップショットと共に、
プロフィールとコメントも載ってるんだけど
それが長さも結構あって、そこだけで[anan]くらいの情報量はある(笑)
あと、小さなことだけど 名前に『さん』付けなのも好印象だなー。

が 本当に気分良くこの取材を受けたことが端々から伝わる。
個人コメントではラスト、得意の英語で〆てますよん(* ̄ー ̄*)
在日外国人向け?(笑)

そいえば、対談を〆たのもだった!
いやー 面白かった♪♪


↓↓ランキング参加中☆いつもポチッとありがとうございます♪♪

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]



