FC2ブログ

記念のオリスタランキングページ♪@マック

2006年03月31日 14:42

20060331144213
やっぱ目で見ると改めてグッと来るね♪
カツン、おめでとう!

ドームコン記事感想などは帰宅後に~

スポンサーサイト



トロトロに・・・ 【女性セブン4月13日号】

2006年03月31日 02:04

ベタなんだけど、、、
SEXYなのはもうたくさん!って人も多そうだけど。。。

でも好きーーーっっっ(≧∇≦)!!

・・・・・(笑)

保存版グラビア 本誌オリジナル撮り下ろし
KAT-TUN 6つの Real Face


ピンナップ形式で、グレー(シルバー?)のファーに横たわる6人が
平等の大きさで配置されてます。
集合ではなくソロ写真を6枚並べた感じ。

衣装は黒。
ひとりひとりが、いわゆる誘い顔?
でも過剰じゃなくて程よい色気って感じで。

こんだけ完成度高いと、
惜しいのは亀ちゃんとの間に入れられた
『KAT-TUN CDデビュー記念「女性セブン」特別グラビア』の文字・・・(-_-;)

・・・・・あーん!!もったいない!!
1度スキャンして文字消してプリントアウトしたいくらい(笑)

ってか、このが素敵過ぎて
デジカメで撮ってPCの壁紙にしちゃったくらいのお気に入り~♪

は仰向け。
右手の親指を 開き気味の下唇に当ててるの。
左手は頭の上辺りに、無防備な感じで置かれてる。
目線が。。。。何ともせくすぃーなのよ。。。

いやぁ~~ん そんな目で見られたら。。。
溶ける・・・確実に溶ける・・・(笑)

目は口ほどにモノを言う。。。
いや の場合は目は勿論、口唇も 手も饒舌だ。。。

イタイ台詞(笑)をいろいろ当てはめては
身悶えするほど感じちゃう!

これ、ポスターにしたい。。。ってかしよう☆
せっかく買った複合機だもんな(苦笑)

せくしーなのは だけじゃないよ~(´ー`)!
亀ちゃん ・・・仰向けで美しくも小悪魔的に。
こーき  ・・・肘をついて見上げる感じが男っぽくて。。。
じゅんの ・・・仰向け。虚ろな目・・・マダムキラー健在。
ゆっち  ・・・いつになく凛々しい目線。ドキッとしちゃう(笑)
竜っちゃん・・・露わな肩が、腕が、たまらない。


裏は6人並びの写真。
仁の服はこうなってたのね。。。豹柄ベスト。豹柄!?(笑)

それと、今までセブンに登場した記事などを年代ごとに掲載。
古いのはともかく、最近のは買ってるなぁ。。。ワタシ(´ー`;)


明日の予定~♪
雑誌関係ではオリスタっすね。
予約してあるので安心して取りに行こう(。^_^。)

そうだそうだ。
TVはMステSPだけじゃなくて音楽戦士もだよね♪
要予約!


☆ランキング参加中☆
いつもポチッとありがとうございますm(__)m

ジャニーズブログランキング


コブクロ!【「今すぐ歌いたい!」最強のカラオケヒットソング】

2006年03月31日 00:46

コブクロの大きい方(スミマセン;名前知らん)の人を見ると
岸谷五朗を思い出してしまうハルカですが!!

どんなカタチで登場するのかと思いきや、
・・・・・ウタワラっぽかったっすね(´ー`;)

歌中にスタジオゲストを映すやり方はどうも気に入らない。
何かさぁ。。。失礼だよね。
まー、プロモの一環で出てるんだから仕方ないけどな;

し か も。。。
舌打ち、じゃないし!
もーそれだけでテンション下がる~~(贅沢者;)
いや、亀ちゃんも好きよん。
でーもー・・・(←しつこい;)


これ、いつの収録だったんだろう。
下のエントリに「生放送?」なんて寝ぼけたこと書いちゃいましたが
あの時間はコン真っ最中だよね。
失礼しました。
ってか、コン行きたい。。。

すんごい疲れた感じ・・・特に亀ちゃんがぁ。。。
まだリピってないんだけど
他メンもお疲れモードみたい???


明日はMステSP!
こっちは期待して良いのよね!?(・・・って誰に確認;)
でも3時間SPか。。。(´ー`;)
HDD整理しなきゃ。。。ヤバイ。。。ヤバ過ぎ。。。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング