FC2ブログ

横アリの当落確認

2006年03月14日 23:01

横アリ公演の当落確認が始まりました。J-netも更新されてます。

ハルカは3公演申し込みましたが、当たったの1公演だけです。
恐るべし、カツン・・・( ̄Д ̄|||




つくづく、妹に感謝ですよ。
私の名義で申し込めなかったのが悔やまれます。

皆さんに幸運の女神が微笑みますように。。。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



荒くれ6人衆 【HEY! HEY! HEY! 3/13】vol.2

2006年03月14日 13:19

亀ちゃんゴメン。
やっぱ舌打ちはでお願い(マイメロ風・・・キモ;)

でも「ちっ!」表情の悶絶度はMステに軍配!
J-WEBレポによれば、初収録だったんだからちょっと硬いのもうなづける。

歌い出しのハモリ、綺麗だったー☆
やっぱの声質って合う。
この2人の声の融合が好きなんだ~♪ 
サビ。いつの間にか、ムスメが一緒に歌ってるよ!(いつの間に覚えた?;)

カツンの歌の出来と全体の音のバランスとか
これまでの3番組でいちばん良かった。

ビジュアル面。
カメラワーク、というかツボを抑えてるのはやっぱMステかな~
HEY×3は、観客の手が被り過ぎぃ~!
臨場感はあるんだけど、やっぱカツンをクリアに見たい(本音)
カメラアングルとかで もちょっと何とかなんないかなぁ。

それからハルカの喰い付きどころ~のエロ腰絡め(笑)は
もちっと下まで映してケロ!!
ここでもMステの勝ち~(笑)

そんでもって
何だかいつもより亀ちゃんがいやらしく見えて素敵でした( ̄ー+ ̄)



はい! 歌の感想・・・・・以上!
短っ(´ー`;)!
だって、やっぱHEY×3はトークでしょ♪
も大好きなダウンタウンとの絡みーっ!!

↓↓例によって長いので、続きはこちらから~
[ 続きを読む ]

ひさびさに。。。~コメレス~

2006年03月14日 03:02

久々にコメレスでエントリあげます。
歌笑への不満ばっかなんで、こっちで扱いたくなった(笑)


あみさん、ナオさん、みたらしさん、PINKOさん
          ・・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・・
[ 続きを読む ]

ジャイアント馬場 【HEY! HEY! HEY! 3/13】 vol.1

2006年03月14日 00:07

実際はちっちゃいオッサンらしいけど( ̄ー+ ̄)


トーク部分のちゃんのビジュ・・・・・ビミョー?(笑)
でも。。。。でも。。。。HEY×3、最高!!

作り手が、欲しいと思った反応を引き出す為ではなく
面白いと思ったものは出来るだけそのままで。

それが作り手としての出演者への礼儀。
そしてクリエイターとしてのプライド。
見終わったあと、おこがましくもそんな事に思いを馳せました。

本当に、カツン出演のHEY×3のOAが今夜で良かった(´ー`;)
昨夜のモヤモヤ・・・っつーか、何とも言えない虚しさは軽減しました。
少なくとも私は。
(あ、まだ皆さんの感想は見に行ってません。影響されちゃいそうなので)

思ってたより気負いなく『波乱万丈な下積み時代』を語るカツンメン。
レポで読ませて頂いていたのに、爆笑しちゃったよ!
お腹を抱えて笑った~~!! 楽しくて♪ 嬉しくて♪


・・・・・トーク部分、細かい感想はダンナがTVを開放してくれたら
リピして書くつもりです。
WBCのさぁ。。。
アメリカ戦の疑惑のせいで、ダンナがテレビにかぶりつきなんだよな~(-_-;)


[Real Face]の腰絡め(笑)がズームイン(嫌味ですよ;)じゃないのが
不満と言えば不満ですが、あとは全然OKっすよ!
昨日のイライラを払拭するだけの完成度はありました。

間近に観客がいるときのカツンは、何かが憑依したかのごとく
素晴らしく色気のあるステージングを見せてくれる。

少クラは確かにヲタ番組だけれども、
カツンをここまで磨いてくれた功績はやっぱりデカイと思う。
何てったってNHKホールでの公開録画だもん。
プロデュースのラブナチュの回。
『僕にとってのラブ&ナチュラルなもの』の中に
『みんなの声援』ってのがあったのを、ここ最近身にしみて感じます(笑)


曲の方の感想も、リピ後に壊れつつ書くんじゃないかと思います。
とりあえず、ここでア~~~ップ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング