FC2ブログ

Real Face初回限定盤

2006年03月06日 11:08

【追記2】在庫切れでは仕方ないので、以下は隠します~(´ー`)
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]

松本くん、結構Sやなぁ ・・・(笑) 【歌笑3/5】

2006年03月06日 01:34

いいのよ、いいのよ。
あー見えてカレ、Mっぽいところあるからぁ~
きっと2人は相性抜群なのよぉ~ ・・・・・(笑)


今や番組名物のJJ対決(笑)
潤センパイは、めっちゃ面白くて新しいおもちゃを手に入れたコドモのようだね!
とにかくイジりたくて仕方ない(* ̄ー ̄*)
イジられてナンボなんで・・・ってか、そんなを見て
カ・ワ・イ・イ~~(≧∇≦)!!って悶絶してるファン多数と思われます(笑)

のけ反り加減で「値切れない・・・」って言う亀ちゃんは乙女だ( ̄ー ̄)
で、何か面白いことが起こる予感がそうさせるのか
アッコさんはすぐにに話をふる(笑)

お店の人に申し訳なくて値切れないという
マチャミが「えぇ子な」って言ってくれてるのに、潤センパイは容赦しません!

「何、それポイントアップねらってるの?」

  松本さぁ、何なの?」

何処までマジか判らないけど(笑)キレるじんじんを、
こーき、ゆっち、じゅんのが抑える・・・の図。
亀ちゃんが、終始すごく楽しそう!

「やっぱデビューとか決まると、先輩のこと呼び捨てにできるようになるんだね」

・・・・Sですな(笑)間違いなく!

「行け!行け!アタシこーゆーの血が騒ぐ」とアッコさんが煽る煽る!

その後、がスタジオ入りする時に松潤に挨拶したらシカトされた話を
かなりうろたえつつ涙目気味で訴える(笑)
しかもエレベーター内で「よろしくお願いします」と言ったにも関わらず
『にらんで終わり』だったとか。

アッコさん 「テレビをご覧のみなさん、マジですよ!

楽しそうだ。。。みんなスゴク楽しそうだ(笑)
中でもイチバン楽しんでるのは潤センパイだったような( ̄ー+ ̄)

仲直りの握手と思いきや、空振りに終わるじんじん
うつむきつつ、ちょっとオイシーって顔してるし~~

青木さやかが自分絡みで「松潤の場合は好きな子をいじめる」って言った時
カツンメンが画面に抜かれてて、ひとり反応してる(笑)
(オレって好かれてるんだー)・・・とでも思ってたか?
他メンは無反応。

・・・・・でも、
このカットは後でキンコン西野へのリアクションにも挟み込まれてた(-_-;)
相変わらずな、歌笑編集。。。

それに、このトークの後唐突に始まった、KAT-TUNの『今日の見どころ』。
あれはドあたまにやらなきゃ意味無いじゃん┐(´~`;)┌
何で、あの順番に編集し直すのか意味わかんない。

JJ対決の時も、ひな壇にてさんざん画面に映ってるキンコンが
今さら『・・・登場!!』って出てきてもなぁ。。。
彼らに興味はないけど、こういう切り張り編集って興ざめだよ;


・・・ハイ!ダメ出しは短めで~~(笑)

今夜の放送は、全体にのアップが多くてそういう意味では満足でしたぁ~ん♪
それもメンバーと楽しそうに笑い合うようなカットが多くて(。^_^。)!


倖田來未チャン登場後のコイバナ
恋多き男だったのですね。。。松潤センパイ(笑)
しかし、ケンカ別れ3回って。。。(^_^;)
そのケンカの原因は何なんだろうねー もしかしていつも同じとか。。。

「恋愛たくさんしてます」

ビューして7年もすると、こーゆー発言がOKになるんだよ、ちゃん(笑)

「いや、、、共感します」

だろうね!!(笑) もともと似たもの同士だしね!

で、熱い抱擁(* ̄▽ ̄*)!
だけど、これは『仲直り』ではないような;

松潤がMCポジションに戻る時
が素でうれしそうな良い顔してたのも(。^_^。)!


コイバナからの流れで、街を歩いていて気付かれて大変でしょ?・・・って話になる。
全然平気!! と豪語するカツンメン(笑)
一般人オーラ出して、周囲に溶け込むと言うこーき
友だちも見失っちゃうって・・・それってどうなの?;

最後は亀ちゃん語が炸裂(笑)
「お食事」「パチコーン」・・・・パチコーンって!!
可愛過ぎぃ~~♪
亀ちゃん、私服、ハデなんだ。。。
・・・どんなだろ?・・・見てみたい。
ずっとうつむいてて、絶対誰とも目を合わせないのは
かえって怪しいですよ!



さてさて、お待ちかねのカツンビュー特集。第3弾!
メドレー7曲だっていうし、6人が色んな場所からソロで歌うっていうし
ちょっとー、いい加減にしてよーっ!!・・・って思ってたけど。

案外、良かったですね♪
期待しないで見たからってのもあるけど、何しろネバアゲっすから!

まず、、、
アルバムの曲リストの横の写真は・・・・・ジャケ写ってヤツですか。。。
ちょっと・・・・ビミョー(´ー`;)?
まー、実物とは感じが違うでしょうから。。。

1発目。高いところは任せとけ!・・・な亀ちゃん(笑)
日テレ7階の鉄塔から。・・・・・鉄塔・・・・・(-_-;)
で、曲は『GLORIA』。照明を浴びて、妖しい美しさですよ!

2発目。たぐじゅん。『GOLD』
潤センパイの楽屋から飛び出してきて、ますツカミはOK!
スタッフさん(衣装さん?)に歌いながら会釈。
スタジオはモニター見ながら笑いの渦でしたね~

3発目。6階屋上のこーきに戻る。曲は『SHE SAID...』
こーきソロだと、何だか別の曲みたい。

4発目。赤い車から降りながら『PRECIOUS ONE』歌う竜っちゃん。
しっとり聴かせてくれたと思ったら、守衛さんにお辞儀(笑)
何となく『間』が面白いんだよねー

5発目。副調整室で『WILDS OF MY HEART』を歌うのはゆっち。
今更ですが、歌が安定してるよね~ 松潤ノリノリだし♪

6発目。ひぃぃぃぃぃ!! の『NEVER AGAIN』だぁぁぁぁ!! 
エレベーター前っつっても、電飾とかあって何気に豪華な感じ♪
で、今気付いた。
この変な(失礼;)ジャケット、無地じゃなくてドット柄なんだね。

いいよぉ~(≧∇≦)!! ひさびさのネバアゲ!!
SEXYだ。。。。。この歌声が。。。。。この表情が。。。。。
大好きだよぉ~~~~うっ!!

各持ち場から他メンが合流。
の隣で悪そうな表情をする聖。。。カッコイィィィィィィィ!!
で、いつもカメラ目線のゆっち(笑)
もーお茶目なんだからぁ!

6人揃って歌いながらスタジオに入っていく後姿。
ふてぶてしさ漂うすんごい存在感。
あーっ! かっこいいよぉ!!

『ハルカナ約束』
本来歌うべきステージで、風を受けて歌うメンバー。
何かだけ強風受けてない(´ー`;)?
いやぁ、好きですけども!!
風を受けて歌うと、男前度が3割り増しくらい?
でもちょっと歌いにくそうかなぁ。

ビュー決定して、やっぱり何かが変わった気がした。
自信。。。? 落ち着き。。。?
う~~ん、上手く表現できないけど・・・(←ダメじゃん;)


歌終わりのMC。
シングルのジャケットらしきものも映りましたね♪
こっちの方がカッコいいかなぁ。
こういうの見ると、いよいよ感が押し寄せてきますね!!
くぅ~~~~(≧∇≦)!! 楽しみだぁ~~~!!


今夜の放送はカツン率高かったですね~~♪
来週はスタジオライブ(≧∇≦)!
レポでも読み直して、来週に備えましょう!

・・・って、その前にMステか!!
ちゃんと曲として成立するという意味でも、Mステには期待♪

頑張れ。頑張れ自分!ついて行くんだ、この波に!


ランキングリセットされます。
クリックして頂けるとうれしーです(´ー`)!

ジャニーズブログランキング