--年--月--日 --:--


記念のオリスタランキングページ♪@マック

2006年03月31日 14:42

20060331144213
やっぱ目で見ると改めてグッと来るね♪
カツン、おめでとう!

ドームコン記事感想などは帰宅後に~


トロトロに・・・ 【女性セブン4月13日号】

2006年03月31日 02:04

ベタなんだけど、、、
SEXYなのはもうたくさん!って人も多そうだけど。。。

でも好きーーーっっっ(≧∇≦)!!

・・・・・(笑)

保存版グラビア 本誌オリジナル撮り下ろし
KAT-TUN 6つの Real Face


ピンナップ形式で、グレー(シルバー?)のファーに横たわる6人が
平等の大きさで配置されてます。
集合ではなくソロ写真を6枚並べた感じ。

衣装は黒。
ひとりひとりが、いわゆる誘い顔?
でも過剰じゃなくて程よい色気って感じで。

こんだけ完成度高いと、
惜しいのは亀ちゃんとの間に入れられた
『KAT-TUN CDデビュー記念「女性セブン」特別グラビア』の文字・・・(-_-;)

・・・・・あーん!!もったいない!!
1度スキャンして文字消してプリントアウトしたいくらい(笑)

ってか、このが素敵過ぎて
デジカメで撮ってPCの壁紙にしちゃったくらいのお気に入り~♪

は仰向け。
右手の親指を 開き気味の下唇に当ててるの。
左手は頭の上辺りに、無防備な感じで置かれてる。
目線が。。。。何ともせくすぃーなのよ。。。

いやぁ~~ん そんな目で見られたら。。。
溶ける・・・確実に溶ける・・・(笑)

目は口ほどにモノを言う。。。
いや の場合は目は勿論、口唇も 手も饒舌だ。。。

イタイ台詞(笑)をいろいろ当てはめては
身悶えするほど感じちゃう!

これ、ポスターにしたい。。。ってかしよう☆
せっかく買った複合機だもんな(苦笑)

せくしーなのは だけじゃないよ~(´ー`)!
亀ちゃん ・・・仰向けで美しくも小悪魔的に。
こーき  ・・・肘をついて見上げる感じが男っぽくて。。。
じゅんの ・・・仰向け。虚ろな目・・・マダムキラー健在。
ゆっち  ・・・いつになく凛々しい目線。ドキッとしちゃう(笑)
竜っちゃん・・・露わな肩が、腕が、たまらない。


裏は6人並びの写真。
仁の服はこうなってたのね。。。豹柄ベスト。豹柄!?(笑)

それと、今までセブンに登場した記事などを年代ごとに掲載。
古いのはともかく、最近のは買ってるなぁ。。。ワタシ(´ー`;)


明日の予定~♪
雑誌関係ではオリスタっすね。
予約してあるので安心して取りに行こう(。^_^。)

そうだそうだ。
TVはMステSPだけじゃなくて音楽戦士もだよね♪
要予約!


☆ランキング参加中☆
いつもポチッとありがとうございますm(__)m

ジャニーズブログランキング


コブクロ!【「今すぐ歌いたい!」最強のカラオケヒットソング】

2006年03月31日 00:46

コブクロの大きい方(スミマセン;名前知らん)の人を見ると
岸谷五朗を思い出してしまうハルカですが!!

どんなカタチで登場するのかと思いきや、
・・・・・ウタワラっぽかったっすね(´ー`;)

歌中にスタジオゲストを映すやり方はどうも気に入らない。
何かさぁ。。。失礼だよね。
まー、プロモの一環で出てるんだから仕方ないけどな;

し か も。。。
舌打ち、じゃないし!
もーそれだけでテンション下がる~~(贅沢者;)
いや、亀ちゃんも好きよん。
でーもー・・・(←しつこい;)


これ、いつの収録だったんだろう。
下のエントリに「生放送?」なんて寝ぼけたこと書いちゃいましたが
あの時間はコン真っ最中だよね。
失礼しました。
ってか、コン行きたい。。。

すんごい疲れた感じ・・・特に亀ちゃんがぁ。。。
まだリピってないんだけど
他メンもお疲れモードみたい???


明日はMステSP!
こっちは期待して良いのよね!?(・・・って誰に確認;)
でも3時間SPか。。。(´ー`;)
HDD整理しなきゃ。。。ヤバイ。。。ヤバ過ぎ。。。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

絶好調♪

2006年03月30日 17:06

昨日のガイド絡みエントリで「まだだろ~」って書いたミリオンですが。。。

KAT-TUN、記録的なデビューに続き、前代未聞の記録達成!?

もしも2週連続で首位になったとしたら、
それだけでもスゴイ事だど思うんですが
行っちゃうかもしれないなんて!

・・・・・煽られてるだけなのかな(笑)

Real Face (通常盤)


今夜は日テレの『今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング』に
出演とか。これって収録? 生放送?

ってか大阪~~ うらやま~~(´Д`) !


↓↓ランキング参加中☆ご協力感謝です♪♪

ジャニーズブログランキング

2次元の恋人 (BlogPet)

2006年03月30日 12:02

こないだ、ハルカが
・・・・・(´ー`;)今回コンすることが決まってから、淡々と事が進んでる気がする。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんくてんぐ」が書きました。

秒殺・・・【TVガイド 4/1-7】【月刊テレパル エフ5月号】

2006年03月30日 01:34

『BUTTERFLY』で赤西 仁くん、この目線で秒殺

こ、これがっっっ!!
7.5×6cm のこの写真を見た瞬間に購入決定~♪(笑)

ティアドロップ型のサングラスをくぃっと上げて流し目。。。!!
このが動くと思うと。。。

ひぃぃぃぃぃぃっ!!

秒殺っつーか悶絶死っつーか崩壊必至だわよ!

・・・何を興奮してるのかというと・・・
ガイド後半の『PRESS NEWS』に少クラ収録の様子が載ってたのでした♪
1ページの半分を21日の渋谷タワレコ会見写真。
その下半分が少クラ収録写真3枚。

カツンが少クラ卒業!?ってな演出もあったらしく。
"少クラ"はまだまだ続けるよ。俺たちが育った番組だからね
そんな亀ちゃんの言葉がウレシイ!!


4週連続企画の『WE LOVE KAT-TUN FINAL!』はセンターとじ込み7ページ。
(8ページ目はCキューブの広告)
「デビューライブ総力リポート!」としてドームコン写真満載。

何かさ。。。
見出しの色とかティーン誌みたいでちょっとウザイ(苦笑)
それから前代未聞の最短ミリオン・・ってなってるけど。。。
まだじゃん ( ̄□ ̄;)!!
出荷しただけだよね? だよね?(←自信なくなって来たらしい;)

時間軸に合わせ、写真を多用(小さいけどね;)。
その1枚1枚に思い入れタップリのキャプ付き(笑)
セットリストも付いてまっす♪

次の見開きはで各1ページ。
この大きい写真のがホントに全く良い顔してるぅ~~♪
右手の人差し指を1本立ててんの(* ̄ー ̄*)

あとは二の腕むっちり、デコ出し写真(笑)だとか
カメラにキスでもせんばかりの超接近写真!!だとか。。。!!

ファン的にはかなりオイシイですよ♪
ってか、ガイドのカツン担当さん仁担じゃね?;

T-TUNの4人で2ページ。
KAとの扱いの格差は、もういい加減解消しないと(´ー`;)
一般読者に与える先入観って面からも、考えて欲しい。


------------------------------

【月刊テレパル エフ】

今日発売分のジョンもぴあも見送ったのに
ソロ写真のの表情がホンワカ素敵だったのでついつい。。。(自分に言い訳;)

↓↓こんな感じ。。。
terepal





舌打ちについて。。。
あれ?恥ずかしさは消えたのかな(笑)

自分のこだわりは舌打ち。これはアレンジで使ったんですけど、
何度かとり直して効果的に入れてます。
俺の舌打ちをぜひ聴いてみてください!


・・・自分でもカッコイイことに気付いちゃった?(笑)

いや、あれはインパクトあるよね。
「チッ!」なのに「チュッ」ってされてる気持ちになるのは
ワタシだけですか? 頭オカシイですか? ・・・・・(´ー`;)

今回デビューすることが決まってから、淡々と事が進んでる気がする。
振り付けなんか一日で覚えたんですよ!? もう目まぐるしい(苦笑)


・・・一日で。。。は、ジャニーズなら割とフツー?(笑)
いや、それはともかく。
『淡々と』、でも『目まぐるしい』。
相反する要素を含む、ビュー決定してからのの毎日。
こういう言い方って、他誌では読んだ覚えがなかったので新鮮だったな。

周りからは「やっとだね」っていう声が多いけど、
そこまでおめでたくないですよ。
だってここが最終目的じゃないから。今はただやるのみ!


・・・頼もしいじゃないの♪
おめでとうって言葉に違和感がある(@仁マニュ)のは、
通過点だからって意味もやっぱりあったんだなぁ。。。と改めて納得。

たださ!!
アメリカ進出は良いんだけど(良いのか?笑)
カツンとしてアメリカでコンサートやるのに、ソロデビューなのかよ(笑)

あ。。。
でもここから小声で(笑)
アンチさんや他担さんの言いたいことは重々承知で、それを踏まえてその上で。

アメリカで・・・赤西 仁は意外と受け入れられるんじゃないかなーと。
英語もイイ感じだっていうし(ハルカには判断できましぇ~ん;)
妙に洋楽にすり寄ってないのが、返って向こうで好印象になるんじゃないかな。
パフィーみたいな例もあるし、ホント何があるか分かんないよ。
・・・夢物語だけど、夢は叶えるもんだからね!
言ったモン勝ちだよ(。^_^。)!


歌だけじゃなく、ドラマや映画もどんどんやりたいので、
とりあえず応援してください


はい♪ どんどんやって下さい(笑)
「とりあえず」応援するよ!
・・・ウソウソ~ かなり本気で応援してまっす☆
頼むよ~~じんじん


亀ちゃん。
アミーゴPVは6時間だったのかー。へぇーへぇーへぇー(トリビア風に;)
Pちゃんとの温泉はまだ行けてないことが判明。
まぁ、時間的に無理だろうね(笑)

聖。
先に曲を聴かされて「これでデビューするから」なんてドラマみたい(笑)
新レーベル立ち上げを「それぐらいじゃないとデビューはしたくなかった」と
言い切るこーき。男前!!そうだ!見返してやれ!(誰をだよ;)

じゅんの。
「デビューの話は6人でいるときにスタッフから・・・」
・・・あれ? 竜っちゃんは亀ちゃんから聞いたんだよね?・・・謎;
カツンメンでバンド。。。ファンから見てもキビシイと思うよ(´ー`;)

ゆっち。
歌番組で披露したHBBがきっかけでアルバムを聴いてみようと思った人、
けっこういると思うなぁ。
ライブには・・・(苦笑)チケ取りがどんなに難関かメンは知らないのかな(笑)

竜っちゃん。
「ミュージシャンとしての俺ら」という言葉を読んで胸が熱くなった。
竜っちゃんの音楽に対する真摯な気持ち、伝わってるよ!
松本さんアレンジの方が好きな辺りも納得だね♪

------------------------------

今日発売のTV誌を始め、ファッション誌やら週刊誌やら。
一応、立ち読んで選ぼうとはしたんだけど
もう何が何だか分かんなくなって来ちゃった。。。(苦笑)
記事読んでも頭に残らない。素通り。
若年性痴呆かもしれません。。。( ̄Д ̄;

冗談はさて置き、雑誌の整理が急務です。
ダンナに言われる前にやんなきゃな~


↓↓ランキング参加中☆いつもご協力感謝です♪♪

ジャニーズブログランキング

金髪美女?

2006年03月29日 04:07

大阪コンのレポ。
少しだけ読みました。

あぁーーーっ!!!
ソロが楽しみ過ぎて、

今すぐにでも見たくて見たくて身悶えしちゃうんですけども!
相当にせくすぃーでエロいっつーことなんですけども!


拝見したのはいずれもK担さんブログなのに
ソロいいよぉ~』ってなってるんだもんっ!!

5月までこの身がもつのか!?
想像妊娠しないだろうか!?


亀マニュ~
コン前の臨場感が出てたなぁ。
リハにいちばん時間かけたのは各自ソロって・・・(笑)
いかにもカツンらしいけど。

そうそう。
インタビューでも何かしらってーと、ソロに関するコメント出すメンバー。
しかも全員(笑)

だからって、6人でのパフォーマンスが中途半端なわけじゃなくて。
こうして書いてても早くコンサートに行きたくて仕方ないよ!
まー5月までは叶わぬ夢だけども。


今週末はMステSPやら音楽戦士やらCDTVやら
TVラッシュ再び。。。ですね。
Mステは生放送だから楽しみだなぁ♪

3冠・・・5冠?取ったばかりなのにアレですが・・・
『Real Face』以外の曲を見たい!!・・・・(´ー`;)
コンレポなんか読むと特にそう思っちゃう。

4月の少クラでは、その願いも少しは叶うんだよね。
それを楽しみに。。。
PVのアングル3を暗記するくらい見てやる!(笑)


↓↓ランクリ~♪ いつもご協力感謝です♪♪

ジャニーズブログランキング

3.29は・・・ ~コメレス~

2006年03月29日 03:36

そ言えば、滝ちゃんの誕生日だった☆
HAPPY BIRTHDAY♪♪
これからも大型犬をよろしく!


☆ナオさん、じゅまさん、PINKOさん、エマさん
        ・・・・・・コメントありがとうございました☆
[ 続きを読む ]

それが偏愛でも 【TVガイド 3/25-31】

2006年03月28日 01:40

今さらも今さら;
先週のガイドについて書きます。
何か、コレ書かないと次に進めない感じで(苦笑)



あーっ。。。やっちゃったなぁ。。。(´ー`;)

最初にこの表紙を見たとき、私も思ったさ!
でも衣装が・・・・・・( ̄Д ̄; な割りに
メンバーの表情がスッキリ・綺麗ですごく良いっ♪

こんな無茶苦茶な衣装も 大スター(笑)になったら着ないだろうし
記念だ、記念!祭りだホイホイ! 
・・・って買っちゃった私がイチバンのアホですか?;

目次にある記者さんのコメント。
メッシュ衣装に大爆笑し、きっと半ば呆れ気味ながらも
ガイドの愛に応えるカツンメンが非常に愛しい!
その心意気に敬意を表したエントリーです(´ー`)


それにしたって笑っちゃうよなー((((笑))))
表紙よりピンナップ。 マジで笑える~
(裏がOXY。実はこっちが目当て;)

ゆっちのビーチクもだけど、メッシュの大きさはのがいちばんビミョー(笑)
竜っちゃんとこーきのシャツは、スケスケ(笑)ながらもこん中じゃ普通。
でもこーきの場合はパンツの下げ具合の方が気になり過ぎ!
だって・・・・・バックルが・・・・・
まぁ、良い。良いよ、この際。
ってか、むしろ潔く脱いでくれっ!!(笑)


・・・・・って思ってたら、本当に脱いでるよ ┐(´~`;)┌

シーツにくるまり、顔なきが参加したフェチっぽいショット。
良く考え付くなぁ。。。本当に(´ー`;)
でもメンバー、ノリノリなんで(笑)みんな良い表情してくれてる♪

特に田口王子! 最近のキミはどうかしてる(笑)
こんなにえっちな顔しちゃって。。。
いや、好きですけども(´ー`;)

やっぱり亀ちゃんはさすが。
普段は亀ちゃんには欲情しないんだけど、コレは。。。(ゴクリッ)
ガイドの思うツボだわっ;

のは、最初両方女性の手かと思ったよ;
どうせなら、左目にかかる髪をかき上げる感じで
女性の手を絡ませても良かったんじゃないかなぁ。


・・・・・スミマセン。
皆さんがドン引きなのに、ひとりだけノリノリ風で;
いや、実際はそれほど乗ってないんですよ。これでも。
ただ、ガイドのヲタ愛に付き合いたいなぁと思って。。。(´ー`;)
気分を悪くされた方がいたら、本当にゴメンナサイね~


記事の内容は、バカスカ買った他誌とそんなに違いのない ビュー関連コメント。
でも、には突っ込みたいのさ。そんな気分なのさ!

・舌打ち、恥ずかしいの? なんで?
 恥ずかしがってると思うと、見るとき妙にムラムラするわ(笑)
・ばたふら~い♪ 
 お互い引かないってゆーよりも、自分はぜってー引かないんでしょ。
コンで披露するソロ曲はカッコイイから目をそらさずに!
 ・・・って言われなくても逸らさないから! 瞬きもしない覚悟よっ!


オフショット。 むしろこっちの方が萌え~

特に「シーツとって~」ってソファに横たわったまま腕を広げてる!!
こりゃーたまらん(≧∇≦)!

それから何つっても、ゆっちのビーチクに関する一連のショット(笑)
・メッシュ越しのビーチクを写メる亀ちゃん(爆)
・覗き込む竜と中丸さん本人(笑)
・移動中のエレベーター内で盛り上がり続けるカツンメン。
・まんざらでもない中丸さん本人。


このデビュー記念企画、来週がファイナルです。
予告には『デビューライブ総力リポート』とあるので期待ですね~♪


-----------------------------------


この記事をエディターに下書きしてる時に
名刺セットとケースのこと、気付きました・・・(1個前のエントリー参照)

軽く凹んでます(-_-;)
がんばれ~ファイトだ~。。。。


↓↓いつもポチッとありがとうございます(。^_^。)☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング

今、気付いた。。。

2006年03月28日 01:10

そういえば、通常盤買ったのに
名刺セットと名刺ケースの応募するの忘れてた。。。。。


ガーーーーン Σ( ̄Д ̄|||



ジャニーズブログランキング

冠はあと3つなきゃ(笑)

2006年03月27日 23:51

あ。人数分って意味です(笑)

嬉しい知らせは日参ブログさんで知りました。

【ORICON STYLE RANKING TOPICS】

行く行くとは思ってたけど
改めて正式なランキングで、数字が出てるのを見ると
こりゃー 只事じゃないぞ!!
・・・って妙にソワソワ(苦笑)

ファンの複数買いを考慮に入れても、初動としては驚くべき数字じゃないっすか?
特にアルバムとDVD。
BOXで買ってる人が多いからでしょうけど
改めて、カツンが幅広い年齢層に人気なんだなーと納得。
若年層だけじゃ、気軽に買えない金額だよね~ BOXは。
確実に親から(モチロン母親;)落としてる!!・・・みたいな(笑)

それから歌番組での露出が増えた事もあって、
カツンメンと同年代の男性からの支持も急速に集めてるんじゃないかと。
『Real Face』がB'z の松本さんってことで、そっち面からの注目もあったかも。
ジャニーズなんだけど 何か違う・・・・。
-TNのパフォーマンスとか、生歌の完成度とかから音楽性の高さを感じ取って
10~20代男性が様子見でも買ってくれたのかも。。。

・・・なんて、カツンにとって都合の良い解釈なんかしてるオメデタイ私です(´ー`;)
イッツ・ポジティブ・シンキング(笑)


でも まぁ、急速に落ちていくのはやっぱりカッコ悪いし
ここからが踏ん張りどころだよね。

明日からツアーも始まるし、まだまだ祭りは続きます。
大切なのは続けていくこと。
でもさ、、、
5年も応援し続けてるファンが それこそたっくさんいるカツンのこと。
大丈夫!!
むしろ心強いのは横のつながりっつーか。
長いことファンやってる人を信頼して、そっちについて行きますってな気持ち(笑)

まー、何はともあれ。
『美声のアホ』と『ジャニーズの異端児』6人衆に
残りの人生捧げるぜーっ!


↓↓いつもポチッとありがとうございます(。^_^。)☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング


2次元の恋人 【音楽戦士 3/24】

2006年03月27日 00:54

登場前に待ち切れなくてセットをガンガン叩いていたのは
やっぱこーきでしょうか(笑)
武闘派アイドルかつーん(´ー`)!

『Real Face』
出だしのハモリ部分のアップのとき。
が一瞬ペロッと舌を出して口の端を舐める・・・・

うわぉーーーーっ(≧∇≦)!!
シビレルゥ~~!

絡み。
・・・・・って毎回、これについてチェックしてるってやっぱ変態ちっく?;
だって好きなんだもん!(開き直り;)

竜っちゃんの衣装、フリル部分は左腰だけに付いてるんだね。
2人が腰を絡めた時(・・・我ながらスゴイ表現だ;)に、そのフリルが妖しく揺れる・・・
は 竜っちゃんの身体を指でなぞったあと
マイクを両手で持って上半身を仰け反らせる・・・
もう。。。エロくて最高に素敵!

舌打ちは亀ちゃんかぁ。。。。。
いいもん。あとでPVで堪能するもん!(笑)

歌全体は、随分伸び伸びと歌ってるように感じる。
ラストのマイクくるっ(* ̄▽ ̄*)♪ あぁ。。カッコイイッ!!


青木さやかアゲアゲで始まったトーク。

それにしても じんじん
挨拶を普通に返されただけで「すごい優しい」って・・・(´ー`;)
普段どんだけ虐げられてるんだ??とか心配になるよ~(←ウソ 笑)
松潤に挨拶を返してもらえなかったのが相当ショックだった?

ネタにしたって、「理想に近い」だの「(遊びに)行きましょうよ」だの
の口から出ると。。。嫉妬心で身悶えるぅ~~(大げさ;)

じゅんの「今イチ タイプじゃない」って笑顔で毒(笑)
いいね~! どんどん飛ばしてこ!


カツン結成から現在までの経歴を年表に~

の作詞した『LOVE or LIKE』の詞の話題。
出だしから突っ込まれて、照れてるの顔がアップに。。。

か、可愛い・・・・・(≧∇≦)!!(盲目ダメダメファンです・笑)

亀梨VS上田の大ゲンカ話~
既に他の番組で、それもごく最近何度も話題にしてるのに
どうして毎回、こんなに面白おかしく話せるんだ(笑)

特にコイツ(亀梨)が大っ嫌いで ・・・・・(笑)!!

いきさつを説明する亀ちゃんの方を向きながら
一緒になって説明するの姿が微笑ましい(笑)
なぁ~~んか イイ感じ(´ー`)!

ハンガー飛び散ってたbyカメりん・・・・・飛び散りゃーしないだろう(^_^;)
半泣きで止めてましたby中丸・・・・・半泣きがポイント(笑)

喧嘩ネタになると全員が一斉に喋り出すのが可笑しい。
やっぱ武闘派?
さらにウケたのが、じゅんのに蹴りを入れようとして
振り上げた脚を掴まれて防御された竜っちゃん!

ゆっちのHBBはどうやってやってるの?
「口で」 ・・・・・(笑)

聖ママはリアルに極妻なのかと一瞬びびった(ウソ)

田口王子へのお見舞いの品~
こーき。バナナ1房・・・フルーツはお見舞いの定番ですから(笑)
カメりん。飲み物と男の子雑誌(笑)・・・って、照れながら言う姿がカワイ過ぎ!
竜っちゃん。ドラゴンボールのブルマのフィギュア(笑)

ブルマ萌え~

・・・って、テロップも入る画面の中で、ブラインドタッチながぁ。。。(≧∇≦)!!


亀ちゃん語で「大きな人たち」 ・・・・・(´~`;)
対訳は「大人」(byキングコング)で良かったんでしょか?;
修二と秀喜。すんごく見たい(笑)

のビジュアル。
ビュー決定から現在まで、ダメなときが全然無いです(笑)
盲目溺愛なせいもあるけど、いつも充実感に溢れてて
自信なさげ?な緊張しまくりの時でも、それはそれで色っぽくて。

あの襟にファーの付いた黒衣装って、五分袖くらいで肘から下が出てるっしょ?
トークの時に、腕組みなんかされた日にゃー
逞しさ男っぽさにドキドキばきゅーん!! (←意味不明;)

本当に面白かったです~♪
来週も出演するんですよね(* ̄▽ ̄*)!! 楽しみ~♪

日テレは普通に面白い音楽番組作れるんだからさぁ。。。
ウ●ワラとか止めちゃえば良いのに!・・・(´ー`;) ←けっこう本気
キングコング。
お笑いとしては興味ないけど なかなか上手だと思った。
カツンも緊張しないで楽しく喋れてたしね♪


-----------------------------------------

月2回の少クラを何度もリピして悶えてたのが夢のような
ビュー祭り、怒涛の露出ですけど・・・全然飽きません(笑)

なんて言ってても、
出演をチェックしたり録画したりはエネルギー消耗してキビシイですけどね(苦笑)


来週はいよいよ春ツアーが始まりますね♪
大阪のみなさ~ん☆ ドチドチしてますか?(笑)
ハルカは横アリまでお預けですが、今からすんごく楽しみ!!

でわでわ。また♪


↓↓ランキングリセットされます☆ポチッとして頂けるとウレシイです(。^_^。)♪♪

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNバトン

2006年03月26日 13:34

[DRAGON SHIP]のじゅんこさんから頂いていた
『KAT-TUNバトン』に回答しま~~す♪
すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
[ 続きを読む ]

アキバ系? 【王様のブランチ 3/25】

2006年03月26日 04:24

ブランチ~♪ 面白かったのでレポ気味で~

・・・・・長いっす(´ー`;)


祝!CDデビュー記念 KAT-TUN 爆笑インタビュー

座り位置。前列KAT、後列-TUN。
前列中央、監督ポジション(笑)のじんじん

うたばん後の収録らしいのに、テンションアゲアゲのメンバー。
特に(笑) 何気に亀ちゃんも聞き手が女子だとニュアンス違っ。

ブラ娘の「CDデビューおめでとうございます♪」に
「心から思ってないでしょ」
いいね~ 自分から絡んでくね~(笑)

ひとりずつ自己紹介~
何故か『好きな言葉』も言わされてるよん。

亀ちゃんが好きな言葉としてあげたのが「王様」
さっき「うたばん」って言ってたくせに~~と突っ込む他メン。
ブラ娘「出来る子ですね、亀梨さんは」

ここで画面には『世渡り上手』のテロップ。
「しこいんです」を2回続けて言ってた~
ほぉ。これが最近マイブームの「しこい」なのねん

は隣の亀ちゃんに「王様・・・って言ったよね?」と確認。
そうそう、この2人。
きっと普段はこんな感じだからダイジョブだよ(誰に向けて言ってんの?・苦笑)
考えつつが言った言葉は「ブランチのブラ

ブラ 萌え~っ!!  こーきの雄叫び(笑)

何だよ。やけに絶好調じゃないか、じんじんってば!
相手が若くて可愛いからだと断定。。。(切ないぜ!)

続くたぐじゅんは4月7日放送のドラマタイトルである『Happy!』
好きな言葉として挙げます。
大事なトコなので綺麗に流します(笑)

聖の番。
「・・・・・」無言で考え中パフォーマンスのこーき。
「ちゃんと考えとけよ!」
はい! メンバーの突っ込みポイントだす。
・・・このコら、若手芸人???

「武士道とは死ぬことと見つけたり」と聖。
このバランス感覚ですよ。
あと2人残ってるんですからボケは小休止。
こーきは本当に頭の回転が速いなぁ。

「上田竜也です。好きな言葉は・・・」
ここですかさず聖が「上田さんには聞いてないんで」

・・・・・((((笑))))

こーき最高! 今日もキレがいいわっ!
竜っちゃん「王様のブラん・・・

いちいち後ろを振り返り、いいぞいいぞ!ってな具合の
まるで仕切ってるようで可笑しいったら(笑)

最後はゆっち。
「完璧に落としてくれますから!」
って、亀ちゃんプレッシャーかけてるし(笑)
でもサスガははなまる君だわ~
好きな言葉は「TBS」と来たよ(* ̄▽ ̄*)!
はい、しっかり落ちました~♪

CDデビューについての気持ちを亀ちゃんが語ったり。
大変だなぁ。。。カツンの広報係は(´ー`;)

やたら例のペンダントトップに手をやる
その仕草が・・・・・可愛いっつーかエロいっつーか(≧∇≦)!!

ブラ娘と話すときの身体の向きとか脚の組み具合とかで
がノッてるのが分かる(笑)
じんじんほどじゃないけど、亀ちゃんもね♪

っつーか、素っぽいんだよなー。が。
あと、の間に妙な距離(物理的な距離ね)も無くて仲良しさんな感じだった。


ビュー前の東京ドーム公演について、
インタビューする役割を横取りする竜っちゃん(笑)
・・・この人のテンションもかなり上を行ってると思われます( ̄ー+ ̄)


質問にYESとNOの札を上げて答えるコーナー。

Q この中で1番歌が上手いのは俺だ!
うたばんと丸被りの質問だけど心配はご無用(笑)

YES:聖・中丸・
NO :上田・田口

ここで両方の札を上げた亀ちゃん。
「自信を持って歌ってるけど上手い下手は聴く人の判断で・・・」
真面目なのよ、このコはっ! 
・・・でも何故か美味しいニオイが(笑)

「お前、ひきょう~」
テロップまで付いて メンバーの総突っ込み受けてますよ(´ー`;)
特に田中。ね(笑)

1番歌が上手い。『頭がマイク』のこーきが立候補。
異議ナシ!なじんじん
こういう時は面白くなる方を選ぶんだね(笑) ある意味プロ。


Q この中で1番ダンスが上手いのは俺だ!

YES:聖・上田・中丸・田口

またまた両方の札を上げる亀ちゃん。 ・・・あれ? 仁も両方出してるけど?
「お前ずりーよ!」とか攻められまくってるのに何故かウレシそう( ̄ー+ ̄)
更にこーきが冴え渡る(笑)

もっとお前の本当の素顔の
詳細キボンヌ(´∀`) だよ!


「ジャンルに寄ってかなー」  おっ? が真面目にまとめ始めたぞ?
こいつがジャズ、こいつがキレのある系、HIP HOP・・・
(さりげなく自分もHIP HOPにしちゃったじんじん 笑)

が竜っちゃんを指して 「で、こいつが・・・棒立ち
ぼ、棒立ち!?・・・・・(笑)

また、この時の竜っちゃんの大喜び具合ったらないわよっ!
テレビでこんな満面笑顔の竜っちゃんなんて見れないわよっ
レアよ! (←しつこい;)

阿波踊りだとか、東京音頭得意だとか言われるなか
はい、またジンジン爆弾よっ

「メールのアドレスはあらよっと」  ・・・・・(≧∇≦)!!

あらよっとドットコムとか言ってるし!
さらに顔を崩して大喜びの竜っちゃん(笑)

何だー? このハイテンションは!
今日はの笑いのバイオリズムが良い日なのか?(笑)


はい、次のしつも~~ん
Q この中で1番ワガママなのは俺だ!

YES:聖・中丸
NO :亀・田口・上田・仁 ・・・・・ん? 仁もNOなの(´Д`;) ?

聖もゆっちも他メンがどっちを上げるか見てから出してたよ(笑)
中丸「YESって上げた方が目立つと思うんですよ」

ごもっとも!! (笑)

竜っちゃん「リアルに赤西じゃね」
全員同意だし。NO出してるくせにも同意だし(笑)
テレビの前でワタシも同意だし。
これ読んでるカツンファン全員同意だし!

中丸「ホント赤西ですよ」 を3回?2回だっけか~。繰り返し~(笑)

 「俺ホント、ワガママですよ。
コンサートの打ち合わせとか、自分の意見が通んないとイヤなんですよ」

ブラ娘ちゃんが「自分の意志が強いってことですよね」ってフォローを。

 「良いふうに言えばね」×3 ・・・・(笑)
繰り返すの流行ってんの??? ・・・疎いんだよねぇ;

聖「良い言い方すればジコチューですよ」
ブラ娘「良い言い方じゃないですよねぇ(笑)」


最後はカツンリリース物の宣伝コメを広報カメりんが。
周囲でNOの札を使ってわきゃわきゃとチャチャ入れる-TUN。

非常にやりにくそうなのに、すんごい楽しそうな亀ちゃん!(笑)

その邪魔の仕方さえ「上田、もっと早く」とか指示出してる( ̄ー+ ̄)


いや~~ 面白かった!(笑)
カツンの(特にの)テンションを上げてくれたブラ娘ちゃんには感謝♪
スタジオでも関根さんが感心してたし!
「トークが素晴らしい」なんて褒めてくれて、自分の事のように嬉しかったよん。

----------------------------------------

音楽戦士も面白かったっすねー♪
順番は逆になっちゃうけど、追い追い書きま~す
CDTVも録画したのを見なきゃ。

そ言えば、
再開した滝沢演舞城にが花束持って駆けつけたらしいですね♪
舞台って、危険と隣り合わせなんだなぁ。。。
と、改めて思った今回の出来事。
この先は無事で楽日を迎えられるように願ってます。


↓↓いつもポチっとありがとうございます(。^_^。)☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング

メール☆ありがとうございます

2006年03月25日 23:10

24日から25日にかけてメールフォームからメールを下さった方、
ちょっとしたトラブルでチェックが遅れまして
先ほど、確認しました。。。(・・・汗)

返信が遅くなって失礼をしておりますが
必ずお返事しますのでもう少しお待ち下さいね☆

イヌじゃなくて?【oricon style 4/3】

2006年03月25日 03:02

淋しいと電話しちゃう うさぎ

このコンセプトで新CM・・・・・どう?、DoCoMoさん(笑)
耳とか付けたり着ぐるみ着せたり。。。。。冗談です ゴメンナサイ;

オリスタ、ソロページにははなまる君が登場しての淋しがり屋ぶりを証言(笑)

携帯を肌身離さずで 無いと落ち着かない。
それは、イマドキの男子としてはフツーなのかもしれませんが
やっぱその辺り、の淋しがりな面の象徴かも。。。
なんて思いました。

オフにメンバーと? あえて遊ぶとしたら中丸か・・・・・中丸。
強気で自分の意見を絶対曲げないくせに『淋しがり屋さん』
ゆっち以外のメンバーはが誘っても断りそう(´ー`;)
その辺りが、意外に繊細なは耐えられない気がする。
何となく・・・・だけど(笑)
で、そんなところがまた愛しいです(・・・イタタタタ;)

まぁとにかくメンバーに1番愛されてるのは中丸さんだってことですよ!


じんじんのソロページ。
写真もGOODですよん♪

黒沢くん風にネクタイもキッチリしてるんだけど、顔は赤西 仁
微妙に開いた口元が・・・・・色っぽい。
狙った色っぽさじゃなくて、ふっと出てしまった色気みたいな
一瞬の表情を切り取った感じが自然で素敵です。

目の表情にも吸い込まれそうな輝き。
キラキラしてて でも穏やかで。
充実した日々を思わせる真っ直ぐな綺麗な目。

あぁ。。。。もうっ。。。。たまりませ~~ん!!
CDデビューしても何も変わらないって、
カツンメンは言うけど明らかにみんな表情が違うよ。
責任感やプロ意識やちょっとした不安やそれを打ち消す自信とかが
メンバー1人1人の目に出てるもの!

・・・・・って(´ー`;)
我ながら1枚の写真で熱く語り過ぎ(苦笑)


記事に戻りまっす。
ソロページは読者からの質問に答える形式。
ドル誌に比べて真面目に回答している気がします(当社比・笑)

音楽誌らしい質問が最初に3つくらい。

影響を受けたアーティストはミスチル。
初めて買ったCDはTMR。。。(年の差歴然;)
最近のヘビロテソングはアンダーワールドの『ボーン・スリッピー』

・・・この混在具合が赤西 仁なんだろうなぁ・・・
と、納得するようなしないような (←どっちだよ;)

「KAT-TUNをひと言で言うと?」という問いに
吹き溜まり。胸張って「ジャニーズです」って言えない感じ(笑)
胸張って言おうよ!(笑) じゃんじゃん言っとこ!!
吹き溜まり・・・は言い得て妙・・・だよね?(誰に確認?;)

セクシーな踊り・雰囲気はプライベートが滲み出てる!?
そーゆーこと言うから『遊び人』とか思われるんじゃねーの?(笑)
でも本人が言っても言わなくても、
女をたらしこんでそう・・・ってか、その実力がありそうに見えるところが
赤西 仁という人の魅力の1つであるのは間違いないと思います。
本当は純情ボーイみたいだけどね(´ー`) ちょっと乙女だしね!


のことしか書いてませんが(笑)他メンページも生ツバゴクリですよ!
みんなブラックスーツをカッコ良く着こなせてると思う。
今回はホストっぽくない。
結局は何事も気持ちの問題ってことなのかなー。
ビューマジック?(笑)

内容的にも深い。
ソロページに続き、CDの音楽的な内容について座談会形式でびっしり2ページ。
前のめりで語るメンバーの様子が何だかウレシイ。
こういうの読んでからCDを聴くと、またひと味もふた味も違うんだよね♪

普段は表には出さない・・・ってか出す機会が無かっただけだけど;
カツンって、音楽的な面で本当にプロ意識が高いんだなぁ・・・と再認識。
今まではその熱い思いをコンサート(と少クラもネ♪)に
注ぎ込むしかなかったんだよねー。
だからこそ熱くて刹那的なステージになっていたのかもしれないけど。

アルバムに入れる既存曲の選定について
メンバーの気持ちが、私たちファンとほとんど一緒だったのが嬉しかったなー!

新曲も選ぶの大変だったみたいで。
ここでも『RHODESIA』をどうしても入れたかったと発言。
他の候補を聴いたわけじゃないからアレですけど
『RHODESIA』は入れて大正解でしょう♪

ゆっちがこだわってた曲。 どんな曲だろうね~(´ー`)
亀ちゃんも好きだって言ってるし。
「早く次のアルバム出したいです」ってゆっち(笑)
いんじゃな~~い(* ̄ー ̄*)?
あ、でも秋以降でお願いします。
ご祝儀貧乏なんでね。。。(苦笑)

『BUTTERFLY』を作り上げていく過程も、ね(笑)
は「コントみたい」って言ってるけど
竜っちゃん的には一歩譲ったりなかなか苦労してそう(´ー`;)
まーでも、良いものを作る上でそういう切磋琢磨は必要さ!

フェイクについて。
は、自分が今居る位置を分かってないようでちゃんと分かってる人だ。

でも歌が好きだから、努力はしてます
声量と声の伸びが、昔と比べて変わった点だと自己分析。
他誌でボイトレやりたいって発言があったけど
これまでやってなかった事の方が衝撃的だよね。
カラオケで自主トレしかないってーのもさ。

っつーか、CDデビューしたからボイトレ受けさせてもらえるんだろうな。
あの事務所。。。。( ̄Д ̄; (以下自粛・笑)


今回のリリース物で『今のKAT-TUNのすべて』は入ってるか?・・・に
体のパーツで言ったら、まだくるぶしあたりしか見せてない by

この表現の仕方がらしい♪
分かりやすくはないけど(笑)言葉のセンスが時々すごく良いんだよね。

今後について。
「CDデビューによって、歌番組とかアピールする場所が増えたことは、
 すごくうれしい」と言う中丸さん。
そうそう。ファンとしてもこの点がとにかく不満だったんだもの。
中途半端な扱いの露出はいらんけど、ジュニアの身分じゃ出来ることは限られてる。
それが現実だったからね。
前出のボイトレの件もそうでしょう。
実情は知らなくても、簡単に推測出来る。

ただ・・・・・
ツアー箇所や規模も、大きくしていきたいですねby中丸
これにはちょっと複雑な気持ち。。。(´ー`;)
先日のドームコン。
いや、実際KAT-TUNはあの広さに負けないパフォーマンスが出来るし
出来てたと思うんだけど、

やっぱ好きな人は近くで見たい!!

・・・・・(笑)
っつーことで、横アリクラスを回数多く公演することで動員はカバーして欲しい。
箇所を増やすのは大歓迎♪
それから、早く有料ファンクラブにして欲しいな。
そしたら転売目的の申し込みが、少しは減るんじゃないかと。


アルバム本人全曲解説~♪
こういうの、本当に良いね!
曲に対する思い入れは、いくらでも聞きたいよ(笑)
読んで また聴いて 感慨に浸る。。。あぁ、幸せ(。^_^。)!!


ドームコンの写真と記事も2ページ掲載!
次週号は8Pの完全保存版 book in book で、コン特集とか♪
予約しなきゃ!

小さいけどスカパーのCMショットもあり。
コミカルな写真なのに、だけ見てると。。。
身体のラインが・・・・・エロっ・・・・・


------------------------------

とにかく大充実のオリスタでした☆
大満足です~~♪ これで310円なんて申し訳ないくらい(笑)

24日の日中、日参ブログさんでオリスタが軒並み好評だったので
ツ●ヤに電話してお取り置きしてもらっちゃったよ(´ー`;)
何故か、ハルカの行動範囲の書店関係はオリスタの入荷数が少ないんだよねー。
来週号は予約しなきゃ。

あと月刊ジョンも買いました。
『Ray』はチェック忘れた~~
そんで、これから音楽戦士の録画を見ます( ̄ー+ ̄)
感想は。。。夜になっちゃうかなぁ

じゃ、また♪♪


↓↓いつもポチッとありがとうございます(。^_^。)☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング


美声のアホに心底惚れてるアホ 【とくばん&めざましラボ 3/23】

2006年03月24日 08:45

6でも5でもなくてだったね!(笑)

いや~、昨夜はすっかりうっかり爆睡です(´ー`;)
カツンの活躍に身体がついて行かない30代後半の自分が切ない;


やっぱ坊主は突っ込んどくところ?(笑)
ローン返済、お互い頑張ろうね! ・・・・・・(´ー`;)

それから「負のオーラ(by仁)」漂わす中丸さんも放っとけないね!
特技のHBBもオチに使いたくなるのは人間性の賜物かしら。

スルーを避ける上級テク(?)で自ら突っ込みどころを提供する竜っちゃんとか。
一見王子だけど、内に秘めた(秘めてないか;)
ブラックホールの片鱗を見せたたぐじゅんとか。
マフラーキャラ(´Д`;) ?
ちょっと人見知りモードで絡み難い雰囲気醸し出すじんじんとか。
修二の時とは顔(表情)も違う、末っ子感が可愛い亀ちゃんとか。

・・・はい。まだまだ行けます(笑) ネタの宝庫ですよ、かつーんは♪
うたばん関係者のみなさん。今後もヨロシクお願いします!(親心)


歌は短いけど良かったっすね~♪♪
こなれてきたというか。

チェックポイントそのいち! ・・・の絡み。
・・・・・・OK!!合格!!(笑)
いやらすぃ~(≧∇≦) たまら~~ん

そのに! 舌打ちはやっぱで!!
・・・・・・はい、OK!!(笑)
思わずニヤニヤヘラヘラ・・・骨抜きですよ。。。

曲自体も、聴き慣れるというか
毎日スポット入ったりするうちに情が湧くというか。
ムスメも「ギリギリで・・・たいから あーあー♪」とかいきなり歌い出すくらい。
やっぱCDが出るってすごい。ビューってすごい。


ボタン押し。
これはねー。。。1個1個拾ってくとかなり面白いんだけどなぁ(笑)
ま、カツンだけで2時間って訳にもいかんでしょうし。(当然です;)

自分がいちばん歌が上手い。
「こん中じゃ負けない」と言い切るが好きです(キッパリ!)
・・・ワタシも言い切ってみました(´ー`)
非難したいヤツにはさせとこう。

2人だけだと気まずい・・・
自分でも分かってるくせに 切れるジャイアンにモエました!

へそ曲げパフォーマンスの亀ちゃん、可愛い~~
呼び戻すじんじんに じぃ~~ん・・・(駄洒落かよ;)
ファンとしては感涙ポイントですね(≧∇≦)


トスバッティングマシーン。
脅威の動体視力を武器にバントで狙いにいったですけど。。。
そこで空振りのヘタレ加減がやっぱ好きだぁ(笑)

ボイパを「ラップ」と言い続けるうたばんMC陣にちょっと違和感;
でもあの腰の引け具合とか、
何しろ中丸の全ての立ち振る舞いがツボるらしいウチのダンナ(笑)
カツン贔屓度が急上昇中の様子・・・( ̄ー+ ̄)

んで、やっぱすげーなー亀ちゃん!
野球の実力も然ることながら、スター性において木村サンの名前を出されちゃー
張り切り具合も5割り増し!!みたいな(笑)

んで、さらにスゴイのは中居大センパイだよ!
目隠しフリースローを見事命中させるとはっ!!
(じんじんも素で「すげーっ!」って言ってたよね(* ̄▽ ̄*)
そのあとのボケも完璧(笑)


----------------------------------------

めざまし。もう既に24時間以上前ですが(苦笑)

にゅーすが出た時のダメージとかお台場冒険王のこととか。
3年前の『大事な時期』のこととか。。。
デビューが遅れたのは強すぎる個性のせいにしたいらしいフジテレビ(´ー`;)

いろいろ事情もありつつ、いきなり手の平返して尻尾振ってる感もあるなのに
サラリと流してネタにも出来る。
そんなプロフェッショナルなカツンが大好きだーっ!

そ言えば、話題にされていたコンサートでの煽り。
「お前ら声枯らして帰れ!」「命はねーからな!」
ワタシたちには既に当然過ぎて気にも留めませんが
去年の再追加にカツンコン初参戦した我が妹は「怖~い!」って言ってたっけ(笑)


6人のキャッチフレーズ~

美声のアホ
・・・・今までこれ以上的確にを表現した言葉があったでしょうか(笑)
Aスキーの大半は その「美声」と「アホ」な面にKOされてる訳ですから。
『care』映像も流れて・・・(≧∇≦)♪


他メン。どれも突っ込みたいスンバラシイキャッチですが。。。

N  ひろみ(母)を愛する癒し系
U  嘘つき上田
-T 腹筋暴れん坊主
T  ガンダム大好きのダジャレ王子


ファン的には全国の「ひろみ」さんが羨ましい(笑)
本名はちょっと惜しいんだけどなー・・・;

亀ちゃんは番組提示のキャッチ「史上最強のジャニーズ球児」のままで
良いような気もするけど(笑)宿題になっちゃいました。

で、「個人的に・・・」ってー!!( ̄ー+ ̄)
さりげなくプレイボーイな亀ちゃん。
アヤパンはストライクですか?
もしかして座り位置で竜っちゃんと揉めませんでしたか(笑)

いや~、面白かった☆
是非また取り上げてください!
レギュラーコーナーでも可(笑)


↓↓いつもポチッとありがとうございます(。^_^。)☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング

蝶が・・・!!

2006年03月23日 14:17

NHKもなかなかやるな!(←偉そう・笑)

終わっちゃうのかと心配していたJr.中心の少クラ。
大丈夫みたいですよー

ザ・少年倶楽部

4月はまだまだカツン祭りが続きます(笑)

9日と16日は、3月20日収録分でしょうね。
レポなどは読んでなかったんだけど、何と竜『BUTTERFLY』やるのか!!

ウ、ウレシイ。。。(≧∇≦)!!

嬉し過ぎて無駄にテンション上がって来た(笑)
絶対撮り逃し出来ない・・・・ハッ!!Σ( ̄□ ̄;)

16日。。。前日から家を空けてるんだった。。。
来月はハイビが週遅れの再放送って形になるんで、一応は安心かな。
でもリアルで見たいよーっ!


プレミアムの方はスタジオ番組との事で。
こっちもカツン的には要チェックでしょうかね。


↓↓いつもポチッとありがとうございます(。^_^。)☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング

サービスなのか( ̄ー+ ̄)?【OXY 激爽(パッド)編】

2006年03月23日 04:14

だけど 何の意味があって肩をハダケてるのさ・・・(笑)
それから そのシャツの柄も非常にビミョー(´ー`;)


22日の『ラジかる!』で偶然GETした【OXY 激爽(パッド)編】
いや~ またまたイイっすよ!


部室みたいな(?)雰囲気の部屋。(多分だけど こーきの部屋って設定かなー)
「小っちぇーっ!!」叫びながらが入ってくる。

鏡を立てかけただけのドレッサーもどきの前。
ビミョーな柄シャツ(しかもグリーン系;)をハダケて
タンクトップ(しかも赤;)の肩も露わに出し、お肌のお手入れをしている風なじんじん(笑)

「これでホント取れんの?」
「毛穴の黒ずみゴッソリ」

立ち上がり、華麗にシャツを羽織ながら
「しかも・・・」

「ツルツル~~!! ・・・ってオイ!」
振り返ると 既に部屋を出ようとしているじんじん


・・・ってな感じ。
ジョンによれば「ちょっとクールに効能を一言」が、このCMにおけるの役目なんだけど。。。

クール(´ー`;)?
いや、何故かどことなく笑いを誘うんだよなー(笑)
この雰囲気、大好き~~♪
ターゲットの男子にも好評じゃね?(あくまで想像の範囲ですが;)

このシリーズCM。。。すんごくイイっすね!
何つっても、功労者はこーき!!
面白くてカッコイイ♪ ・・・うん。やっぱ面白い!(笑)

もキメキメじゃない抜け加減が絶妙(* ̄ー ̄*)!
最後の「OXY!」って言う時のアヒル口になった見下ろし顔も最高!

いいなー。
こんな感じの等身大ドラマ、やって欲しい♪
今は忙しいだろうから、いつか。いつか・・・・お願い!(・・・って誰に?!)


↓↓いつもポチッとありがとです(。^_^。)☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング


CDデビュー会見@渋谷タワレコ午前9時とか。

2006年03月23日 04:03

WSは『めざまし』『ズームイン』『情報ツウ』『なるとも』を張りました。
思ったより祭ってないね(笑)
そりゃ~、優勝したWBCの方が扱いが良いのは当たり前か;
ま、何はともあれ、おめでとう!ジャパン!

野球っていえば亀ちゃん♪ 
・・・だからと言って、その切り口でビュー会見を扱うのは ちょっと。。。(-_-;)
情報ツウがそうだった。

他は、まずまず・・・アゲアゲな感じ?

3種の神器がズラリと並ぶ前での会見。
ジャケットのせいかなぁ。。。の身体がそんなに大きく見えない。
鍛えはじめてから、亀ちゃんと並ぶと「デカッ」って感じだったのが
この会見では逆に華奢に見えるくらい。

でも相変わらずの美しさ!
愛想は決して良くないけどね(笑)

他の5人のコメントが次々流れるけど、、、は(´ー`;)?
お前は喋るな!とか「上層部」に言われてるのかな(笑)
それともカットされたとか?;

でもその後収録されたという、フジ高島彩アナのインタビューでは
人が変わったように喋りまくる・・・に、100万点!
女子アナ好きの竜っちゃんも攻めまくるんだろうなー(笑)
楽しみだぜ!

ポスター(?)に1人1人サイン。
「書くスペース 少ねーんだけど・・・」ブツブツ文句たれるじんじん(笑)
ゆっちの後頭部にズームインなじんじん(笑)

亀ちゃんと竜っちゃんのケンカ話も。
「上田がパンチしたのに、上田の顔から血が出た」・・・・怪奇現象かよ!

サビの振り付けを説明する聖。
レポーター達の「みんなでやって欲しい」のリクエストに
「イヤです」と即答するってどうよ。。。(´ー`;)
そんなところが大好きなワタシもどうかと思うけど(笑)

シングルは初回出荷が100万枚とか。
「どんな手を使ってでも(1位を)取りますよ」
レポーターが喜ぶコメントは、今回は竜っちゃんが言ってた。


新聞のTV欄で、日テレ16時からの『ラジかる』にカトゥーンって
あったので勢い込んで予約したけど
『Real Face』をバックに天気予報してるだけだった ・・・・・・(´Д`;)
悔し~~い!と思ってたら、OXYのCMが入ってたよ♪
スマスマで見たのと違うバージョン。
すぐにテンション戻ったし(笑)
CMのことは、このあと記事でアップしま~す♪


スポ紙も張り切って4紙買ったけど、買う必要なかったなー(苦笑)
やっぱどうしてもWBC祭りなんで、扱いはどれもイマイチ。

TV誌もジョンとガイドを買いました。
ガイド。。。。。(´ー`;) どこへ行く気だよ;
まー、ハルカ的にはOKでしたが(笑)
突っ込みつつ書きたくてウズウズしてますが、明日は2誌も出ちゃうんですね~(・・・汗)

「出ちゃう」って言い方もアレですが、もう全然追いきれません(苦笑)

TV的にも『とくばん』ありますね~

はぁ。。。すげーな。。。ビュー。
すげーな。。。かつーん。


↓↓いつもポチッとありがとうございます☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング

あーあー(BlogPet)

2006年03月23日 03:40

きょうはここでハルカは意味するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんくてんぐ」がちょっと一息を読んで書きました。

シングル限定盤6種類

2006年03月22日 17:18

20060322171329
届きました
す、すごいな。。。ほとんど違いが判らないσ(^◇^;)。。。

まさに べすと!!【BEST OF KAT-TUN】感想

2006年03月22日 06:56

正直言うと、、、
1曲目の『SHE SAID...』がはじまった時に「・・・え?」って思ったの。
イントロのアレンジに違和感を感じて。

それは次の『NEVER AGAIN』でも変わらず。
あー、こんな感じで行くんだー・・・みたいな。
LIVEのゴリゴリ感とは変えてきても当然かな?
・・・・・そんな印象。

だけど、この違和感は
アルバム全体を通して聴いていくと、すーっと解消された。

3曲目『I LIKE IT』
まさにCDで聴くからこその『アイラキ』の魅力が出てるアレンジ。
最初の2曲はこのラインに合わせたのかも・・・とさえ思えた。
すごく大人なイメージに仕上がっていて
最初に感じた違和感が、心地よい感覚に変わっていく。

『MIRACLE』
誤解を恐れずに言うなら・・・歌い出しからSMAPだと思った(苦笑)
すぐに歌詞カードを確認。納得(笑)作曲・編曲が♪
好きだよ、うん!これドームでも歌ってたなー。
カツンってすげー。振り幅デカイなー。

『BLUE TUESDAY』
これもスマ色を感じさせる、ミディアムナンバー。
デビューアルバムで歌いこなすKAT-TUNのチカラに改めて感心。

で、、、
 
ここで来たよ。。。 『RHODESIA』!!
前2曲からの流れをバッサリ切る(もちろん良い意味で!)こだわりの曲。
いやー。参った。。。
重くて厚い音。独特な世界観の歌詞。
サビのツインボーカルから聖のラップ、全員でのボーカルへ。
もう、、、圧巻!!
これ、アレンジ変えて提示した・・・ってジョンのアルバム解説に
書いてあったけど、最初はもっとハードだった気がする。何となく。
Aファンには軒並み大好評な曲ですが、例に漏れずワタシもハマってるよ~♪

『GOLD』の始まり方も好き!
『RHODESIA』から続く流れが最高にドラマティック。
映像がね、浮かんで来るんだよ~。映画みたいに。
いやー。参った。。。(本日2回目・笑)

『WILDS OF MY HEART』
『RHODESIA』を聴いた後ではPOPにさえ感じるカツンROCK!
ほら~、またLIVEに行きたくなるぅ~~!

『SPECIAL HAPPINESS』
爽やかだ~ 風呂上りじゃないけど、もちろん朝イチにも似合うよ♪
ともだち部、声の相性もすごく良いんだね!
癒されるな~ 終わり方も好き!
日々、の歌声にノックアウトされてるハルカですけども
あらためて、カメちゃんの声も大好きなんだな~と再認識。

癒されたと思ったら、また責められるのよ(笑)・・・『ONE ON ONE』
好きよ、大好きよ! 基本だし!
聖の重いラップとゆっちの甘い歌声。いや~ カッコイイ!!

で、、、ど~~すんだよっ!!
ヤバ過ぎだよ 『BUTTERFLY』!!
好き過ぎて駄目になりそうだよ。。。
ドームで聴いた時からヤバイヤバイとは思ってたけど
耳からだけの刺激はまるで・・・・・・×××!!
。。。。。あぁぁぁぁぁ。。。。。崩壊し溶解する精神と肉体。。。

『BUTTERFLY』に溶けてるといつの間にか始まってる『RUSH OF LIGHT』
さっきまでのアレは夢だったのかしら(笑)
柑橘系(byたぐじゅん)で見事に切り換えてくる。
好きだけど、、、あのいやらしさが忘れられない駄目なワタシ(笑)

『ハルカナ約束』
そうだよ。これぞ「ザ・KAT-TUN」!
お帰り、カツン。

『PRECIOUS ONE』
大好きなんだけど「蛍の光」並みに終わり感が漂うので淋しくなる(笑)
あぁ。。。でも何て綺麗なハーモニー。
こんなにも色を変えて 感触を変えて 魅せてくれる仁の、KAT-TUNの歌声。。。
ありがとう。。。自然にお礼が言いたくなるような曲です。
ずっと歌い継いで行って欲しいな。


フライングでGETしたのは通常盤なので聴けた『Real Face #1』
松本サンアレンジとのことですが、好きです、このアレンジ。
「王道」ジャパニーズ・ロックな感じ。
インパクトと言う意味では、シングル向けではないかもしんないけど
ギターがグイグイ前に出て来てる分だけ、ボーカルは大人しく感じますが。



いや~~。やっぱアルバムって良いね!
好きな曲だけピックアップしたり、順番変えて聴くのもそれはそれで良いんだろうけど
全部通して聴くと、KAT-TUNの素晴らしさを実感出来る造りになってると思います。

きっと聴き込んでいくと、また何か感じるものは変わるのかもしれませんが。


----------------------------------------

今日やっと、限定BOXがアマゾンから届く予定です。
あと「あの」シングル限定盤6種も・・・(´ー`;)

聞くところによると、ジャケット6種は非常にビミョーらしいんで
あんまし期待せずに待ちます。
いいの。お祝い事だから(笑)

今回、アルバムにものすごく満足してるんで
ジャケットへの不満とか吹っ飛びました(笑)

モチロンDVDにも大満足だよ~♪
あのPVって何度見ても飽きないんだよ。
さらにマルチ仁Ver.は崩壊必至(≧∇≦)!!

あぁ。。。ビューって素晴らしい。。。


↓↓いつもポチッとありがとうございます☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング

前略 KAT-TUN様。

2006年03月22日 00:00

CDデビューおめでとう!!


天下 取ってね!! 
・・・・・ってか、取らしたる!!
覚悟しときな!(←何様;)


強気発言はこのくらいにして。。。(笑)
募る思いは、雑事が済んでからこのあと追い追いアップします。
・・・・・超ウザイかもよ(笑)



ジャニーズブログランキング

8と4

2006年03月21日 11:46

昨日(20日)のめざましの話・・・・・ってすごい時間差攻撃でスミマセン;
今朝方、やっと編集したんですが
日参ブログさんでの情報通り、カツンアゲアゲなので驚きました。

裏のズームインで全くノータッチなこと。
めざましでも取り上げ方、まとめ方は微妙なこと;
心なしかA映像多目なこと。
ジャニーズとフジとの関係と時期的なこと。

そんな事をあれこれ邪推(苦笑)
[ 続きを読む ]

幸せって きっとこういうことだ 【Best of KAT-TUN】

2006年03月21日 02:59

幸せ過ぎて怖いのっ!! 
  
・・・・・・・・・・(´ー`;) あ、、、キモイ?(笑)


いや~~、だってさ。。。
家族が寝静まって、やっとCD聴けてるんだけど
マトモに動くCDデッキが いま家にないので(苦笑)
PCでヘッドフォンして聴きながらこの記事を書いてます。

スマスマで無事GETした『OXY』のCMの出来の良さにテンション上がり、
PVのマルチアングル・Ver.に死ぬほど悶え。。。


そして、CD。

こんなにクリアな音でKAT-TUNの曲を聴ける幸せ。
LIVEの重低音で攻めまくる音作りとは また一味違って。

でも薄っぺらくない。
『Best of KAT-TUN』の名に恥じないKAT-TUNの集大成。

既存曲が素晴らしいのは百も承知。
耳に馴染んでいるはずなのに、むしろ新鮮に響く。

新曲は 逆にすっかりKAT-TUNの曲らしい顔をして
それこそ ずっと前から歌っていたように。

こんなに クールで 熱くて
派手な仕掛けなんか無いのに 華がある
ずっしりと重くて でも 切れ味鋭くて

アイドルらしからぬ。。。

こんな陳腐な言葉じゃKAT-TUNに失礼だ。


あぁ。。。何て幸せなんだろう。。。
大げさでなく、今まさにそう思ってるんだ。
そう思いながら聴いてるんだ。
そして これらの曲を、またLIVEで聴ける喜び!


ちゃん。
良いCDが出来たね!
本当におめでとう。
胸がいっぱいだよ。

ジャケットがビミョーとか言ってゴメン(笑)
いや、その評価はやっぱり変わらないけど;
でも中身の方は大満足だよ!
マジでヤバイ!

30+α年 生きてきて
CD聴いてこんなに感激したことないもん。


良いスタートが切れたね♪
この後も妥協することなく
貴方たちらしい音楽を追及して行って下さい

そして、それを見守らせて下さい


本当は、まだ書き足らないよ。この感激。この嬉しさ!
1曲1曲、どんなところが好きだとか 何だかんだ勝手な気持ちを
ウザイくらい書きたいけど(笑)
近いうちに きっと書くと思うけど(笑)
・・・・・今夜はここまでで。


『おめでとう』の言葉は22日のビュー日までとって置きます(´ー`)
でも、フライングで祝杯は上げさせて(笑)
このあと『ジン・ビターズ』を作って1人で乾杯するの♪


KAT-TUN、本当にありがとう!!


↓↓いつもご協力頂きありがとうございます☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング

DVDだけ。。。

2006年03月20日 18:50

・・・・・見た!!

マルチアングルはまだ。
インタビューもメイキングも面白いよっ!!

インタビューの仁が美しい!!
6人の人間関係というか相互関係がとても興味深い。

KAT-TUN☆大好きだぁ!!


詳しい感想などは また夜中に更新~♪
カメちゃんのJ-WAVEゲストも忘れないようにしなきゃ!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

カツンに歴史あり 【少クラ 春SP~門出(かどで)~】

2006年03月20日 04:30

ザ少年倶楽部 春スペシャル
テーマ:門出(かどで) プロデュース:KAT-TUN


すんごく期待してたんだけど、蔵出し映像ってわけじゃないのよね。
そもそもそんな事は言ってないか;
NHKホールからの中継になってからの映像が中心でした。
スタジオトーク。。。フレッシュさは無いけれど(笑)カツンらしさ全開(* ̄ー ̄*)!!

・・・・・・長くなりました・・・(笑)



カツンメンだけで、スタジオトークで展開していく構成。
「よろぴくお願いします」ってちゃんったら可愛い♪
白のJK。中のTシャツの絵が非常にらしい(笑)

テーマは「門出」って事で。。。
ゆっち遂にカツンを抜けるって?!
そんなベタな乗り突っ込みもありつつ(笑)
このとき、BGMまでお別れっぽくしてるし(´ー`;)

ここで『Real Face』のPVが半分くらい?流れた。
どうせなら全部流せばいいのに Σ( ̄□ ̄;)!
いや~。だって私、初めて見るんだもん。
CMとWSでしか見たことなかったから。

・・・・・良いっすね(≧∇≦)!!
良い、良いとは聞いてたけど。
高速回転する仁腰っっっ!! 
あぁぁぁ!!こりゃーたまらん!!

ま、早ければ明日にでも手に入る(ハルカは明後日かな;)
ようなのでPVの感想はまた改めて。。。

PV撮影についてのトーク。
N→Kへのアミーゴネタで突っ込むのは流した方が良いですか(´ー`;)?


◇KAT-TUN ヒストリー◇

結成から現在までを振り返る。
軽くクイズ形式で進行。あんまし意味なし(笑)

2001年4月 POP JAMで野猿の『Be cool!』を歌うKAT-TUNの映像が。
登場時、竜っちゃんががっついてる(笑)

何を隠そうこのときのPJ、見に行ってました(汗)
あー。つうか多分だけど。実は当時、ハルカ野猿ファンでした
あの時見たジャニーズのコたちに、こんなにハマる日が来ようとは
夢にも思ってなかったよ。

当時の自分たちを見て「イモい!」ってが。・・・(笑)
いやー、そんなことないよ。 可愛い可愛い!!
でもT-Tが言ってたように
「あのまま行って(デビューして)なくて正解」ってのは
確かに。。。!!

2002年8月 神様コン当時を振り返る。
踊りも顔もスゴイ(笑)し、ステージもジュニアによる手動だったとか
特効なくて自分たちで「GO!!」って大きな声出して驚かしてた・・・
・・・みたいな会話。

2003年4月 少クラ NHKホールに進出

2004年4月 少クラ司会にKAT-TUN
初司会時の映像。
亀ちゃんが「司会は苦手・・・」と衝撃発言(笑)

でもここで、
「カメは苦手って言うけど出来てるじゃん。他は誰も出来ない」と。
・・・・・その通り!
全国のカツンファンが突っ込んだ場面ですね♪

で、このときじゅんのは怪我をしていて画面にいなかったことが判明(笑)
気付くの遅いよー(←お前もな!)


◇赤西 仁プロデュース『私見たいんです。初めて編!』◇

コーナー名の言い方がめっちゃ可愛いっ!!
ってかコーナー紹介は丸読みだけどね(´ー`;)

竜っちゃんのピアノ演奏が見たいというリクエストから。
2004年のサマリー頃だそうで。
台詞(?)朗読から入って、ピアノ演奏。
で、歌ってるのは・・・・・!!
帽子を股間にあててグラインドする腰。。。
・・・うわぉうっ!! 超エロかっこいい!・・・けど寸止め;
メインは竜っちゃんなので仕方ないです(笑)

竜っちゃんはこのときのピアノを1週間でマスターしたとか。
スゴイね~
で、に電話かけて聴かせて・・・なんて仲良しエピソードも披露しつつ(笑)
竜っちゃんは『アブナイ人』だったという話に移行していく。

あと5人へのリクエストはまとめて紹介。
リクエストメッセージを読むの声。。。
全然スムーズじゃないんだけどさ、好きなんだよねぇ。
ダメだね。。。ホント甘口だわ 私ってば(´ー`)

ペンネーム「ユッチの中心で愛を叫ぶ」さん、、、最高です(笑)
中心って・・・・・(以下自粛)
「愛してる!!」と言うの声がGET出来たのはラッキー☆(そうなのか?;)

亀ちゃん→殺陣
   →ヘジテイト
じゅんの→タップダンス
田中  →コント

これ、もっとじっくり目でやっても良かったんじゃないかな?
あまりにも短いVのブツ切りで、これも寸止め気分(苦笑)

しかし2003年のは、ある意味ビジュアル的に最強!
あ。
もちろん、ピークはこの1回じゃないんだけどっ!(笑)
個人的に、2003年は出産した年なのでジャニどころじゃなかったの。
リアルで体験出来てないのが悔やまれます(笑)

田中。浜辺で踊る2人。
結局オイシイところを持っていく「真性アイドル」カメちゃん♪
こん時の亀ちゃん、マジで可愛いったらないよ~


◇2001-2005 KAT-TUN ヒストリー・メドレー◇

2001年5月。
ダンスがぎこちない(笑)
で、ひょろいけど、この頃からもうの身体は・・・・・むふふ(←何なんだ;)
いやー。やっぱり好みのスタイルだなーって思って。

2002年9月。V6の歌をラベンダーカラーのスーツで歌い踊るカツン。

2003年10月。ハルカナ約束。
事務所の人から『大事な時期』って言われたころ?!(笑)
いや。。。って言うのはじゅんのがエクステ付けてたから!
何だかみたいだった。
竜っちゃん、ド金髪だし(笑)

2004年12月。GOLD
この頃の。ビジュアル的に若干苦手・・・(´ー`;)
・・・っていうかすごく顔が痩せてないっすか?
ある意味せくしーなんだけど。
直後の隼人だと全然OKなんだけど。

よくanego終盤のが消耗してて見てて辛いというのを拝見するんですが
私はその時期のには違うものを感じます。
確かにハードスケジュールで疲れてはいるんだけど、
それを仕事が充実してる『男の色気』へと昇華してるというか。

それに比べると、2004年末の顔の細さは何か苦手なんだよねー
単に好みの問題だと思うけど(笑)

2005年9月。SHE SAID...


◇KAT-TUNにQ◇

テーマは『カツンの弱点』
こういうときカツンって、ホントに不真面目だよね(笑)
面白いかどうかも正直ビミョー(^_^;)

『ギリギリ byJIN』
良くも悪くもギリギリなのがカツンってことで!
結局カツンの弱点は、竜っちゃんの『短気君』になったよ・・・;
それで良いの?・・・まいっかー(笑)

テーマ2つ目、『2006年KAT-TUNのキャッチフレーズ』

いきなり「めんどくせーよ!」by  ・・・・・(´ー`;)
正直すぎるリアクションに気をつけましょう!

さらに投げやりに、適当になっていくカツンメン達。
だからこれ以上は突っ込まない(苦笑)
最終的に採用されたのは、
またもや竜っちゃんの『パンツに毛玉』・・・・・Σ( ̄Д ̄;


◇KAT-TUN リクエスト・メドレー◇

視聴者からのリクエスト曲をメドレーで。
時期的には2004~2005年のものばかり。

GOLD、ノーマター、プレワン、オリジナル・ブルー、ハルカナ、
WILD OF MY HEART、ラブオア、絆・・・・・の8曲。

もっとレアな曲を聴きたかったなぁ。
デュオとかさー。


◇KAT-TUN セルフ・リクエスト◇

亀ちゃん『星屑のスパンコール』
「いいね」って言うの言い方が何かへん(笑)

『愛のかたまり』仁 with りょうちゃん ・・・(笑)
  最近再放送されたばっかだしなー
   
じゅんの『ビバップタイム』
     ドームでみたばっかだしなー
     
聖『パンツに毛玉~REAL7』のメドレー
  ・・・(´Д`;) いや1曲でした(笑)聖のソロではイチバン好きかも♪
  
竜『言葉より大切なもの』
  ・・・嵐の爽やかなイメージをぶち壊してやりましたbyたつや
  反骨精神こそロックだぜ!(←意味不明;)
  
中丸『Misty』  
  実はゆっちがイチバン正統派ジャニーズなんだなーと再認識。
  甘い声。。。バックも踊り甲斐のある曲だよね~♪
  
 
あんまり昔のものは、本人たちも恥ずかしいのかな?
それでこそ進化し続けるカツンらしいとも言えるけど。

   
◇あなたにお手紙書きましょう 薮クン⇒KAT-TUN◇

何か爽やかだったよ(。^_^。)
カツンメンの返しが、いちいち面白いんだけど(笑)

はペットショップに一緒に行ったときのエピソードを書かれてた。

聖はカップラーメンばっかり食べてると大きくなれないと言ったらしい。
もう抜かれてるし!とか言われてるし(笑)

竜っちゃんは目には目を、歯には歯を・・・って( ̄ー+ ̄)大人げないから(笑)

                                                   
◇KAT-TUNにQ 『今の目標』◇

こーき『来週あたまにはロン毛』・・・・(爆)しっかり笑いをとった後は。。。

意外にも(?)他の5人は真面目に回答してます。    

中丸 『頑張る』

亀ちゃん 『らしく。。。』
     カツンにはイチバン大事。。。ってが言ってたと思う。

田口 『トークがもっと上手くなりたい いや本当に』
   今日、思ったそうだ(笑)他メンに遅いとか言われてるよ;
   
 『自分なり』
   亀梨くん(・・・くんって付けてたような;記憶が・・・)と一緒って☆
   こんなことがすごくウレシイ・・・(´ー`;)

竜 『ナチュラルに』
  自然体でいけるようにしたいとか。
  やっぱりカツンにはイチバン大事。。。ってが言ってたと思う。
  

4月の少クラ。司会はカツンに決定♪
今、決まったって。。。うそ~~ん! 知ってたよ(笑)

20日(ってもう今日じゃん;)の公録、またハズレました(´ー`;)
そんで。。。
少クラ プレミアム・・・だってさ。
これって、少クラ本体とは別物だよね。
カツンはこっちに呼ばれるようになるのかなー。
ジャニーズ内では立ち位置的に微妙な感じ?
どうなんでしょうね。


↓↓ランキングリセットされました☆クリックして頂けるとウレシイです♪♪

ジャニーズブログランキング

脱いだらスゴイんです【スポーツ報知 連載3/19】

2006年03月19日 23:17

扱いとしても小さくて、内容も雑誌のビュー特集の方が詳しいので
買うほどのもんじゃなかったかな。。。
まー、記念だし。
直ぐ横にPちゃんの半裸だし(笑)
ちょっと得した気分♪・・・(そうか?;)

さっき、気付いたんだけどそのPちゃんの記事とカツンの記事の間に
『修二と彰が新たな挑戦』ってコピーがあるよ!

・・・・・(´ー`;)

ま、スポーツ紙の読者向けってことで。
今回は大目に見てやろう!(←何様;)

写真はドームビューコンのWアンコールでの6人手つなぎ写真。
これも購入動機のひとつかな!(だって大好きなんだもん)
記事では、2001年4月のKAT-TUN結成から神様コンまでを振り返った内容。
歌笑スタッフのコメント(褒めてる)も紹介。


Pちゃんは『Tarzan』の表紙やるらしく。
これは要チェックだ!
『Tarzan』といえば、数年前タッキーも同じように表紙を飾ったことを思い出した。
滝ちゃんの筋肉の付き方は好き。
Pちゃんはちょっと胸筋むっちりでちょっと好みからは外れるかなー
(↑↑アンタの好みはどーでもいい;)

ちゃんはどうせ脱ぐならananで。
深い意味はありません。。。ただ何となく(笑)
どっちにしろマガジンハウスだけど。


↓↓いつもご協力ありがとうございますm(__)m☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング

ドームコンの・・・ ~コメレス~

2006年03月19日 23:15

終演後、水道橋の駅前って地獄絵図でしたよね(苦笑)
将棋倒し一歩手前。
ってか、怪我された人がいなければ良いんですけど。

整理退場した割りには、出てみたら人で埋まった広場(?)に唖然!
グッズ販売に行く人、買って戻る人、今会場から出てきた人、待ち合わせの人・・・・・でごった返してました。

グッズ自体も全然買える状態じゃなかったし。

コンサート自体がすごく良かっただけに、残念でした。
いろいろ事情はあると思いますが、外の警備にもっと人数を掛けて欲しいなと思います。
あと、順路の確保。
グッズ売り場も効率が悪かったように思います。
比べるべきではないと思いますが、SMAPなんかはあのクラスのキャパでも
いつもその辺りはスムーズに運んでいるので、改善して欲しいなーと。



☆みたらしさん、あみさん、
           ・・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・・☆
[ 続きを読む ]



