FC2ブログ

白ジャケの王子様(笑) 【歌笑 2/12】

2006年02月13日 02:28

CDデビューしてやっと1人前・・・なんだと実感した本日の歌笑。
いや、まだ決定しただけでビューしてませんが;

DJ風マイクを手に曲紹介までするようになるとは。
あからさまだなー。日テレサン(^_^;)

ちゃんの曲紹介が、意外にスムーズで早口で
単独でFMの番組持ってて曲紹介しているところなんかを
あの短い時間で瞬時に妄想してしまうほど、素敵でした♪
歌声も大好きなんだけど、ちょっと低めな声のトーンがラジオDJとしてもいけるぞ!
ってか、やって!!(笑)

ひな壇でドーンと抜かれたり、小窓もまたチョロチョロ入るので
またまた編集が大変な番組に戻りましたね;
それらの不意打ちじんじんが可愛いので許す!(←何様;)

特に、あややの歌終わりで映ったときが激カワ~~(≧∇≦)!!
いったいナニ叫んでるんだろぉ。。。

[Loves]はちょっと期待外れ。
確かにいつもいつも6人でゲストに絡めとは言わないけど・・・。
もうちょっとやり方考えて欲しい。

でもでも・・・今回ちゃんのビジュアル最高です♪♪
ちょっとした映り込みも、キラキラ輝く存在感。(・・・って思うのはワタシだけ?;)
『ら・ら・ら』の最後の方で上からひな壇方向から映したとき
ちゃん、ずっとカメラを目で追ってて。。。おちゃめサン(* ̄ー ̄*)!

でも歌ったのは超ショート。
歌った・・・というかあれはコーラスか;
大黒サンの曲を歌い上げるが見たかった。
この番組お得意の、昔の曲をロックアレンジしたのじゃなく
普通のジャパニーズロックをに歌わせてくだぱい。

ただ落としたかと思うと、急に上げて来るウタワラちゃん(´ー`;)
来週に期待してるから! カットしないでよろしくベイベー♪

関係ないけど、
『夏が来る』の歌詞はまるで『anego』の奈央子の叫び?(笑)
黒沢くんに出会う前のアネゴの心境みたいだ。
とか、結び付けて考えてしまいました;

ワタシの黒沢中毒にも困ったもんです。
王子様は黒沢くんなんだ。ワタシにとっては。
あんなコ。リアルにいてもいなくても関係ないのだ。
DVD BOX。届くの楽しみだな~♪

・・・はっ。
また脱線しちった(笑)

ビューのことを松潤が言ってくれたとき、じぃ~~んと来た!
「ランクインして来るでしょう」
合点承知だ! 1位取らせたる! ・・・・と、また使命感が沸々と沸いて来たぜっ!!

で、、、
何セット買えば良いですか(´ー`;)? (←急に弱気モード)
コンチケ代振り込んだら、懐具合さみしいんで
3セットくらいしか買えないかもしれません(笑)
そういえば、初回限定とか通常盤とかそーゆーのもあるのかな?

あぁ。。。

でも、こういうのってビューを心待ちにしてた頃を思えば
ウレシイ悩みだなー(。^_^。)
悩みつつも、セールスに協力出来る喜び。
幸せだ。。。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト