FC2ブログ

泣いた分の笑顔が待ってる♪ ~コメレス~

2006年02月12日 23:30

少クラ『ラブ&ナチュラル』仁プロデュースの回が再放送でしたね♪
ハイビジョンとBS2。
しっかり2回とも録画できて満足だー(* ̄▽ ̄*)!

やっぱ何度見てもいいなぁ。。。
で、[care]は何度聴いても良い曲だなぁ。。。


☆みたらしさん、PINKOさん、めぐさん・・・・コメントありがとうございました・・・・☆
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]

ビミョーでいいのだ。 【Wink up 3月号】

2006年02月12日 03:17

表紙かっつーん♪
が凛々しいお顔です(。^_^。)!

ピンナップ。
春らしいピンク衣装。
ちゃんったら肩幅ひろ~~~~いっ!!
シャツぱつぱつだけど、せくすぃーっ(≧∇≦)!!
表情もすごく凛々しいです。
先月とかも、笑顔がホンワカしてイイ感じになって来てたのが
眼に力が加わって力強く、頼もしいです♪

KAT-TUN SWEET
バレンタインにちなんだ企画。

何とな~~くみんな嬉しそう(笑)
クリスマス企画の取材より格段に楽しそうに感じるのは気のせい?
普段からモテモテ(笑)と思われる彼らも、
バレンタインってテンション上がるんだろうか(´ー`;)
全く男ってヤツは。。。

ちゃん。
おススメデートスポットはディズニーランドっすか。
うん。確かに良いよね~
うちのダンナはディズニーオタクなんで(苦笑)
結婚前にかなりの頻度で行きました。。。どーでもいいですね;スミマセン

Q:デートのときの食事は何料理?
そのときの女の子の気持ち優先と言いつつ、
料理の値段のことばっか気にしてるちゃん(笑)
何かトラウマでもあるんっすか?

バレンタインデーに贈りたいラブソング。
『ムラサキ』だそうです。
あれは切ないじゃないですか!
私が彼女なら(←殴!)『care』の方が良いなぁ♪
だって「どんな君でも抱きしめるから」って言われたいじゃん(´ー`)!
あれはにとってはラブソングじゃないのかなー。
応援歌みたいな感じって言ってたしね。
あ、『ha-ha』でも良いよ!(←何様;)
歌詞良く判んないけど(^_^;)、確実にエロイと思うので(そうなのか?;)


KAT-TUN VS 関ジャニ∞ another story
13人が3チームに分かれて『語り倒す』夢の企画だー。

チームは大倉くん、ゆっち、亮ちゃん、ヨコの5人でトーク☆
(↑別にキャプテンでも何でもないっすよ;)

ヨコがいるからか、敬語率が高い(笑)
そのヨコ(A型)以外の4人はみんなO型なんだとか。
だから何?って聞かないで(´ー`;)

亮ちゃんとゆっちはあまり話さないらしい。
カツンでは聖とも話さないとか。
そんな亮ちゃんに「俺とは仲いいよね!」って
『好き好きビーム』をバシバシ飛ばすじんじん(* ̄ー ̄*)
でも一時期、仲悪い時期があったとか。

中丸「赤西ってそういうの多いよな(笑)」
多いんだー(笑)
そう言えばPちゃんともそんなんあったっけ。

その一時期の前、ヒマな時期に亮ちゃんちに泊まって
大阪人になってたというちゃん。
そういう時期って事は、その大阪生活が原因でケンカしたとか?

亮「まぁ、今もそれほど仲がいいってわけじゃないんですけどね」
仁「もう~~、なんでそういうこと言うんだよ~(笑)! 仲いいでしょ!」

・・・・・オンナみてー(笑)
でもそこに萌え~なのはワタシだけじゃないですよね?
ね?(確認するな)

最後に来て、カツンとエイト、みんなでメシ行こうって話に。

「特に亀梨はそういうのは来ない」
・・・さみしいね~、ちゃん(´ー`;)
隣ページの亀ちゃんチームの対談でもその話題が。
亀ちゃん自ら、「完全にプライベートでメンバーみんな一緒が苦手」
ってカミングアウト。
つくづく、と亀ちゃんは対極にいるなーと思った。

「上田は来る」って言い切ってるし!
それはオレが来させる・・・ってーのを含んでる気がする(笑)
亀ちゃんには「オレとか上田とか、あんまり参加しない派」
って言われてるんですけど!

人間関係ネタ。
エイトの方だと、すばると亮ちゃんが気まずいっていうのが面白かった!
すばるチームの対談で解説されてて、なるほど~って感じ。
性格が似過ぎてると確かに気まずいよね~

で、カツン最強はたぐじゅんに決まりってことで!(笑)


Jr.カレンダー メイキングBOOK
トースターからポップアップする亀ちゃん、可愛い~~♪
クジの景品カタログを検討するちゃん亀ちゃん。
うん。ビミョーだビミョーだ(笑)
そんで、ちゃん何気にクジ運良いよね~
うらやますぃー


滝ちゃんのページに仁亀ネタ登場(笑)
「ビミョーっすね」
いや、滝ちゃん。冗談じゃなくて「ビミョー」なんじゃない?(笑)
仲が良いか悪いか・・・・・・って言ったらビミョー。
そうとしか言えない・・・みたいな(苦笑)
それで良いのだ。カツンは!
そーゆーことにしといて(´ー`)!

で、長瀬くんってピュアな人だなー。
それから滝ちゃんは本当に面倒見がいい(笑)
後輩だけじゃなくて先輩までフォロー完璧!
スゴイ。


今夜は歌笑。
おっとその前に少クラ再放送で『ラブ&ナチュラル』あるんだった♪
忘れずに予約予約。

では、オヤスミなぱい!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


確かに坊主頭はぺしぺししたくなる 【歌笑見どころ公開】 

2006年02月12日 00:22

明日12日放送分の見どころ紹介番組でした。
単純なVつなぎじゃなくてまぁまぁだったかな。
でも、未公開トークとかちょっと期待してたんだけどなー。
あ、あと最初と最後に1人でMCする松潤が何かバリカワ♪

カツン的には、大黒摩季さんとの[Loves]についてのメンバートークが
短い割りには良かったですよ♪♪

場所は、控え室(リハ室?)みたいなところで
カツンメンだけ。

は白ジャケでパンツはブーツイン。で、チェックシャツを腰巻き。
白、似合うぅぅぅ~~!!
・・・って、黒でも同じこと言います;
モチロン他の色でも、ですが(笑)


大黒サンとコラボした感想。
が、「歌が非常に上手い」・・・と発言します。

アンチの皆さんを代弁しますと「お前が言うなっ!」・・・ですかね;
でもこれがの表現方法なんだよなー。きっと。

すぐその後に「聴き慣れた感がある」
両手を耳に近づけながら、真面目な顔で言う。
「すごい嬉しかった」とも。
またこの時の『眼』がね~、すんごくキラキラしてるというか
充実した良い表情をしてるんですよ(´ー`)!
す、素敵ぃ~~♪♪

聖が何か言った後、聖の頭を両手でぺしぺしする(笑)
けっこう痛そうだし!
それを庇いに来る亀ちゃん。
他のみんなもニコニコしてそれを見てるし♪

・・・・・いいなぁ!! カツンって(* ̄▽ ̄*)!!

そのあと、大黒サンがカツンについてコメントしてますが
アゲアゲですよ(笑)

TVで見るとキラキラした少年(・・・他Gと間違ってないっすか;)だけど
アーティストエンターテイメントしてる。
圧巻です。。。大人
・・・などの耳に心地よい言葉が大黒サンの口からスラスラと♪

お世辞でも、身内ホメられたみたいにウレシイもんですねぇ(笑)

あと「彼らもハイトーン出してますよ~」って言ってたので
歌が本当に楽しみ♪♪


歌笑と言えば、来週19日からスゴイことになるらしいですね!
あの曲を映像で残せるなんてぇっ!!
ガイドでソロ披露したいって言ってたけど、
早速実現・・・というかもう決まってたのかな?

どっちにしろ、ウレシイ(≧∇≦)!!

いつも予約してリアルでは見ないんだけど、来週はTVの前で正座決定~♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング