FC2ブログ

『 』バトン!

2006年02月09日 20:16

以前、ながさん『0704』から廻して頂いたバトンに回答します♪♪

『赤西 仁』バトン、行きま~~す(^^)//


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



[ 続きを読む ]

ただ その日その場所に居たいのだ!! (BlogPet)

2006年02月09日 11:33

きのうぴんくてんぐが、予定したかも。
しかしきょうぴんくてんぐがバトンは参加したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんくてんぐ」が書きました。

お願いしまちゅ? 【TVガイド 2/11-2/17】

2006年02月09日 00:34

3誌もモチロン購入しましたが、まずはガイドから♪
ビューに係わるコメントも載ってまっせ~~(*^-'*)b
(あ、でも会見時の写真は小さいかも;)

センターとじ込み付録 KAT-TUN バレンタイン祈願BOOK!!

ホラ、もう「祈願」とかするアレじゃないんで。。。(^_^;
『ど~~なのよ?!』感は満点なんですけども。

ちなみにハルカは、コレまでの人生で たったの1度も
手作りチョコってヤツを作ったことがありません。
だって不味そうじゃ~~ん(笑)
贈り物は身に着けるものやCDを買って贈ることが多かったです。
既に過去形です。。。

ハイ! 思い出話はこれくらいでっ(´ー`;)!!

とじ込み表紙、赤バックの6人ショット。
ちゃん・・・・・・それって・・・・・・お・ヒ・ゲ???

・・・ ┐(´~`;)┌ ・・・

基本的に男性のヒゲはキライではありません。
いやむしろ好きです。
でも、似合う似合わないってあるんだよね~~(苦笑)

ちゃんは、お顔が綺麗な分だけあんまし似合ってない気がする。
いや、、、年齢的なものもあるかな。
何となく、印刷汚れみたく見えちゃって(笑)

でもでもでも!

この濡れ髪デコ出しのビジュは大好物ですよ(≧∇≦)!
多少の印刷汚れ風のモノがあったとしても、そんなもんは気になりませんっ!

でさー。

『KAT-TUNお守り付き』ってあるんだけど・・・(-_-;)
これって、どんな???



gaido

↑↑こんなでした(笑)

効き目なさそーっ(* ̄▽ ̄*)!!
つうか、そもそも切り取れないし(笑)勿体無くてねぇ。

とじ込み表紙を開けると、ソロページ(各1ページ)。
Q&A形式(っつっても1人1問だけど)でバレンタイン必勝法を答えてます。


友達から恋人へ。俺的にはこのコースはアリだね!(笑)

相変わらずのリアル回答です(´ー`;)
全くもってその通り。
ってか、男にとってはもともとそのラインは無いんですよ。きっと。
女は線引き厳しいからね~~ 分かった? ちゃん(笑)

ドリボズについてもコメントが。
みんなの喜ぶ顔を間近で見てて意識が変わっていったんだ。
舞台はナマモノで同じ空気は二度と生まれないんだから。


苦手意識も、観客のダイレクトな反応の前では吹っ飛ぶってもんだよね!
私は観ていないので・・・ちょっと淋しさも覚えつつ。
の成長にまたしみじみ。。。

ビューについて。
『Real Face』は大事に歌っていきたい

コメントは会見時のものをまとめた物でしょうか。
他メンもそんな感じ。
でも、こうして記事でみるとあの感激がまた蘇ってくるなぁ。。。
(また泣く気か?!)笑

シルバーカラーのリボンを左手小指に結んであぐら姿の
目線が空ろでセクスィーですぅ~~(≧∇≦)!
グレー系のパーカー。
インナーの胸元が案外ガッっと開いてて。。。
その開き具合が左右非対称で、鍛え上げた身体のラインを思わせて・・・

ま、要するにいつものごとくエロくて素敵っ!!
・・・ってことですよっ(≧∇≦)!!

とじ込みラストページの、全員目を閉じたショットも可愛いわよぉ~~♪
聖は修行僧のようだし、じゅんのは観音様?!


ドリボズ絡みエイト絡み対談・クロストークとわんこじんじんに大満足の3誌は
じっくり書きたいので、また後日♪♪

おっと! その前に『』バトンもアップ予定っす(´ー`)!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング